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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 18:36:09
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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16361
匿名さん
確かに西武、東武両百貨店、ビックカメラ、ロフト等々、結構かぶっているよね。
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16362
匿名さん
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16363
匿名さん
↑
本来はメトロスレの話題だが、誰もあっちに行かない・・
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16364
匿名さん
>>16363 匿名さん
人が多い方なら、どちらでもよい。山手線から完全に逸脱しているわけではないし。
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16365
匿名さん
船橋は、池袋での成功をベースに東武・西武両百貨店がまともにぶつかったからね。
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16366
匿名さん
船橋は近くにイケアがある
凄く便利です!
でも池袋には勝てませんね
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16367
匿名さん
ららぽーともあるね、船橋。でも道が混んでるのが難点。
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16368
匿名さん
>>16354
ただでさえ副都心線の深さで利用する気が失せるのに
改装中の渋谷駅はいくつものエスカレーター乗り継いで山に登らせるような構造
これじゃあますます人が寄り付かなくなるぜ
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16369
匿名さん
以前の東横線がターミナル感あって良かったのは事実だけど
渋谷はすでにキャパオーバーしてラッシュ時の山手線乗換とか危険だった
だから実質的な"バイパス"作って渋谷の街に用がない人はさようならって事でしょ
あの地形、構造で巨大ターミナルは厳しいよ
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16370
匿名さん
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16371
匿名さん
電車オタクでもなきゃ山手線自体には何の魅力もないからな
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16372
匿名さん
渋谷は今や、ガキンチョ達がたむろするだけの街なわけで。再開発で生き返るかどうか。
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16373
匿名さん
>16371
つまりこのスレは無意味だと言いたいのか( ´艸`)
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16374
匿名さん
買って住みたい街NO1に船橋が選ばれたように、普通のサラリーマンが買える住宅は再び郊外都市に戻りつつある。
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16375
匿名さん
>>16343 汐留さん
あとは、インフォスタワー、クロスタワーくらいかな。ろくなオフィスビルがないのは事実。その代わり、需要はあるんだよね。
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16376
匿名さん
渋谷は、新宿、東京、品川と比べて、オフィスの集積状況に決定的な差がある。簡単には埋められない。
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16377
匿名さん
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16378
匿名さん
ターミナルの中では、池袋は最下位の位置では。残念ながらイメージも、実力も。一部、田舎感が好きなマニアックな人にはウケるんでしょうけど。
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16379
匿名さん
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16380
マンション検討中さん
池袋は「住む」「住める」副都心。
新宿の超高層ビルのほとんどはオフィスビルだけど、池袋の超高層はサンシャイン60以外はタワマン。
なので、デパート等の商業はともかく、オフィスの集積による企業活動は新宿の足下にも及ばないが、それが池袋を「住める」副都心にしているという面もある。
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16381
匿名さん
豊洲、港南、池袋、新宿
富裕層のシナ人が集まる街はどれ??
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16382
匿名さん
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16383
匿名さん
この利用客減少をもたらした原因となっているのが、2013年の東急東横線と
渋谷駅について、言い訳みたいにこう書いてあるけど、つまりもともと単なる乗り換え客をカウントしてた上げ底で、とっくの昔に品川駅に抜かれてたってことじゃん。
>東京メトロ副都心線 の直通運転の開始です。これにより東横線からJR線に乗り換えなくても新宿や池袋に乗り換えずに行けることとなってしまったのでJR東日本の利用客数が減少したと考えられています。
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16384
匿名さん
豊洲は青ナンバーの車が停まってる町ですぞ。
侮れない。
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16385
匿名さん
『逃げ恥』『タラレバ』の聖地!品川シーズンテラスが業界初ロケ地マップを発行
7/15(土) 14:47配信
コメント
ロケーションジャパン
『逃げ恥』『タラレバ』の聖地!品川シーズンテラスが業界初ロケ地マップを発行
品川シーズンテラスロケ地マップ拡大写真
『逃げるは恥だが役に立つ』『東京タラレバ娘』など、いま、数々の話題作のロケ地として都内で注目を集めているスポットをご存じだろうか。普段はオフィスビル兼商業施設として活躍する、「品川シーズンテラス」だ。本業の傍ら、都内でも有数のロケ地として名高いこのビルから、このたび業界初となるロケ地マップが発行された。
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16386
匿名さん
>>16354
あ、また品川在住の撒き餌職人だ
なんでJR単体の数字の話を何度も撒くの?
>>16330 さんのように渋谷駅自体の利用客は減少しているわけではないという説明が何度もなされてきたよね?
もう飽きられてるのに餌を撒き続けるのが、肉市場のマキさん
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16387
匿名さん
>>16383
品川のJR乗車人数もそうだが、情弱か?
たとえば京急蒲田から大手町の定期を持っている人も、品川駅の乗車人数にカウントされる。京急で品川駅についたうちの多くがJRに乗り継いでいるでしょ。改札から街へ出ていく人の数より、圧倒的に乗り換え。それがJRの人数にカウントされてる。
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16388
匿名さん
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16389
匿名さん
住環境と利便性のバランスを考えれば、目黒駅が最強!
蒙古タンメンもプラス評価!
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16390
匿名さん
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16391
匿名さん
>>16389 匿名さん
目黒は住環境いいですね。山手線も地下鉄も揃って交通の便もいい。
このスレでいう駅力というのは、住環境よりも駅利用者数やらビジネス環境やら長距離交通の便が重視されるようですけど。
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16392
匿名さん
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16393
匿名さん
>16389
蒙古タンメンがご希望とあらば・・・
野菜増しでどぞw
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16394
匿名さん
>>16386 匿名さん
>なんでJR単体の数字の話を何度も撒くの?
新聞が書いたからじゃね?
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16395
匿名さん
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16396
匿名さん
>なんでJR単体の数字の話を何度も撒くの?
ここが山手線駅力を語るスレだから。スルーされる渋谷駅。
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16397
匿名さん
>>16392 匿名さん
飛行機が気になるなら、やはり目黒じゃなくて目白や駒込まで北上しないとですね。
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16398
匿名さん
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16399
匿名さん
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16400
匿名さん
>>16398
データでは勝てないから、曖昧な言葉でしか反論できない 笑
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16401
匿名さん
肉汁ラーメン公の場所って、天王洲アイルでねえの?
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16402
匿名さん
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16403
匿名さん
上野、浜松町、品川の東側の山手線駅のラインナップと、池袋、新宿、渋谷の西側の山手線駅のラインナップ・・ 前者が住環境としてそれほど世間に認知されているとは思えませんが。
このランキング、かなり偏ってませんか??
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16404
匿名さん
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16405
匿名さん
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16406
匿名さん
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16407
匿名さん
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16408
匿名さん
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16409
匿名さん
>>16407
東横線地下化以降の渋谷駅の乗降客数の減少は、少々心配ではある。再開発で復活すればいいが、東京、品川、新宿の各ターミナル駅とはオフィスビルの蓄積に決定的な差があるので、ターミナル駅としてはこのまま没落するような気もする。
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16410
匿名さん
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16411
匿名さん
そもそも品川のおっさんがあれこれ理由をつけて品川ナンバーワンて言いたいだけだからいちいち相手する必要なし。
現実問題駅力で言えば新宿池袋渋谷と圧倒的に差があるんだから。
今後もひっくり返らないよ。
リニアのお陰で新幹線で東京に降りてた人が全員品川で下車したところで渋谷すら超えないよ。
こんなやつに負けを認めさせて何になるんだ。
別に勝手に言わせてればいいじゃん。
いちいち反論してるやつにも問題ある。
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16412
匿名さん
じゃあいいじゃん。
新幹線の話も地下鉄の話も一切禁止で。
山手線のみの話にしましょう。
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16413
匿名さん
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16414
匿名さん
>>16412 匿名さん
駅から徒歩10分以上の場所の話題や写真も禁止で。
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16415
匿名さん
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16416
匿名さん
>>16304
池袋、新宿の住環境こそ認知されているというか住みたくない街として上位に認識されてるだろ
池袋の治安の悪さが嫌われて豊島区は23区で唯一消滅可能性都市とされてる
あまりにも情弱なんじゃないの?
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16417
匿名さん
マンションコミュニティってマンションについての掲示板でしょ?なのに路線とか計画とか全く関係ないんじゃない?2チャンネルでやれば?
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16418
匿名さん
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16419
匿名さん
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16420
匿名さん
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16421
匿名さん
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16422
匿名さん
>>16413
路線スレを立てるのはいいけど、立てた趣旨くらいは説明に書いた方がいいと思う。
2つのスレとも、「よろしく」だけじゃあねえ。
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16423
匿名さん
>>16413
がスレ立てた本人なんだろ
どうせメトロスレと同じで数日で過疎化して撃沈する
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16424
匿名さん
別スレ立てても話題がないから、すぐ過疎るんだよね。
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16425
匿名さん
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16426
匿名さん
>>16425
このスレは1年ちょっと前からあるね。
趣旨説明も、
「2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。」と
ちゃんとあるから、開発ネタが好きな人が立てたと思われる。
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16427
匿名さん
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16428
匿名さん
>>16427
鉄道好きや開発ネタ好きなら、きちんとスレ立て説明をするものだが、今日立った「京浜東北線」と「メトロ新駅」スレとも何も書いてないから、恐らく目的が違うんだろうね。
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16429
匿名さん
ただ何も考えずに作ったんだろうね。別にいいんだけど。
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16430
匿名さん
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16431
匿名さん
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16432
匿名さん
このスレ凄いね。1週間も経たないうちに1000くらいレスしているなんて。
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16433
匿名さん
>>16430
少なくとも、2016年4月7日の交通政策審議会小委員会の答申にリストされていないものは可能性がないね。
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16434
匿名さん
>>16415 匿名さん
こんなまともな中くらいの文章も理解できないから、都合のいい数字の羅列しか頼りにできないのでしょう。
理解できなくて下手な長文とくさす前に、スマホとPC捨てて本の一冊でも読了し、腐った脳を少し掃除してみろ。
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16435
匿名さん
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16436
匿名さん
>>16432 匿名さん
山手線南端駅住民の無知と勘違いと承認欲求の果てしなさだけで埋められているスレ。
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16437
匿名さん
>>16433
交政審でリストアップされても実現するのはせいぜい1/3程度だろうな。
少子高齢化の日本での新線建設はさほどに難しい。
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16438
匿名さん
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16439
匿名さん
JRネタの餌をまいてるのは
港南ちゃんですか。
渋谷に駅ビルが建ったあと、五輪2020年夏に発表するランキングで
品川が一刀両断されるのが見ものですね。
渋谷は私鉄も地下鉄も順調に増える上に、JR東の単体でも品川を上回るから。
(みんなの頭の中)
(食べ物画像は見事にスルーされてるなあ)
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16440
匿名さん
食べ物系はスルーしたい訳じゃなくむしろレストラン情報とかは欲しいけど
たまたまボリューム満点のラーメンとかはちょっとしんどいから他の人に任せようという感じです。
興味ある食べ物や店の事が書かれる場合は是非参戦したいと思います。
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16441
匿名さん
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16442
匿名さん
日本人だけじゃなく、外人にも人気なのでラーメン自体がうまくないと言うより
自分に合う合わないってところじゃないですかね。
同じ人でも若い時は世間と同じくこってり系でも平気なのが年齢と共に
あっさり系で充分って事はあるんじゃないですかね。
肉でも好きな部位が変わったりトロでも中トロ位がちょうどいいとか。
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16443
匿名さん
ブームで終わるんじゃない。
ラーメンなんてファーストフードみたいなものだよね。
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16444
匿名さん
ワインでも昔はボルドー・ブルゴーニュのごっついのを飲みたかったのが
あれだけ否定してたボジョレー位の軽さが良くなったとか。
今のチリカベブームなんか値段の安さもあるけど日本人全体がそうなったんじゃないかと。
2時間掛けて大勢でディナーならいざ知らず、1人二人で晩酌のビール代わりに飲むのに
重いのじゃしんどいわって。
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16445
匿名さん
ブルゴーニュ、ボルドーをボジョレーと比較するなんて、
あり得ないんだけど。友達の仏のおばさんはボジョレーはワインじゃない。
日本で言えばカルピスみたいなもんだって言ってたのが今でも忘れられない。
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16446
匿名さん
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16447
匿名さん
ブルゴーニュだからヘビーって意味じゃなくて、その中のごっついやつって意味ね。
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16448
匿名さん
ブルゴーニュってさっぱりしてて、しつこくないので、ヘビーなんてイメージ全くない。
スルスル入る。特に値段の高いのは。
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16449
匿名さん
>ブルゴーニュ、ボルドーをボジョレーと比較するなんて、 あり得ないんだけど。
なんでもかんでも文章そのまま受け取るんじゃなくて
ブルゴーニュ、ボルドーの高価で飲むのに時間が掛かるものから○○○で充分
って各自で入れ替えてくれればそれでいいですよ。
別にワインじゃなくても趣旨が伝われば他のなんでも変換してくれればいいんですけどね。
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16450
匿名さん
ブルゴーニュ、ボルドーでも安いのあるよ。
例えが下手。
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16451
匿名さん
>>16455
>あれだけ否定してたボジョレー
>友達の仏のおばさんはボジョレーはワインじゃない
仏おばさんと同じ趣旨だと思ってくれて構いません。
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16452
匿名さん
16450
>例えが下手。
否定はしませんので
>別にワインじゃなくても趣旨が伝われば他のなんでも変換してくれればいいんですけどね。
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16453
匿名さん
ラーメンというエサをまいた湾岸民さん、食いつきいいみたいね。
マキラーメンさんは、いつもの芝浦オジサン。
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16454
匿名さん
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16455
匿名さん
港南さんもうわかりましたよ。
品川駅とったら何も残らないけど。
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16456
匿名さん
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16457
通りがかりさん
港区民も大したことないね それでよく他区を見下せるよな。
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16458
匿名さん
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16459
匿名さん
>>16457 通りがかりさん
そういうもんですよ。
港区民は常にどこの区よりも高級っていう優越感にあふれてますから。
感覚が麻痺するのも許してくださいな。
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16460
匿名さん
庶民派でぼっちのワイは昨日はラーメン食ったけど今日はパスタにでもするか
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16461
匿名さん
マジかよ、港区民って色黒で金のネックレスしてると思ってたわ
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16462
匿名さん
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16463
匿名さん
そんな感じ
しげるとかキヨとか
更にもっとチャラい感じとか
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16464
匿名さん
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16465
匿名さん
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16466
匿名さん
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16467
匿名さん
最近食べた美味しいパスタは、三田3丁目のイタリアン「ちょっとローマ」の生ウニのクリームパスタ。日本では数店舗しか使っていない幻のパスタ「ヴォイエロ」を使用していて舌触りが素晴らしい。最寄り駅は、山手線新駅になるね。ランチタイムは、女子で溢れていて、行列必至だから時間に余裕をもっていってね。
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16468
匿名さん
幻の「ヴォイエロ」とは、世界のグルメを魅了する風味豊かなパスタ。太かったり、細かったりで、同じように作っても味が変わる、難易度の高いパスタです。讃岐饂飩に例えるなら、多度津製粉の「緑あひる」を使って打った饂飩に相当しますな。
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16469
匿名さん
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16470
匿名さん
田町のイタリアンといったら、リストランテ ラ チャウがおすすめ。
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16471
匿名さん
池袋西口 聚福楼 羊の脚丸焼き
これは撮影用で、実際は厨房のオーブンで焼き
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16472
匿名さん
リストランテ ラ チャウは、量が多いだけで、味はそれほどでもない。馬郡シェフも最近は、若い女性にはサービスが良いが、おじさん族には冷たい。
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16473
匿名さん
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16474
匿名さん
田町駅から徒歩5分、三田駅から徒歩4分のイタリアン【ちょっとローマ】。
新駅いらないやん。母校のすぐそばだし。
港南民って、都内の地理知らん田舎者のくせに無茶な捏造したがる。
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16475
匿名さん
>>16474 匿名さん
その位置で新駅最寄りはありえないですね。
札の辻橋の下に駅を作ったとしても田町駅の方が近いのでは。
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16476
匿名さん
品川さんもグルメの話題に乗って
くら寿司やロイホのメニューでも載せたら
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16477
匿名さん
リストランテ ラ チャウに行くくらいなら、芝3丁目のイタリアン テルチャンの方が良いぞ。
ランチの、カニトマトクリームパスタは、タップリのサラダが付いて、1000円。
女子で混みこみなのが、難点だが、田町界隈のイタリアンでは、ここが穴場だな。
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16478
匿名さん
品川駅~田町駅の近くで最大の穴場レストランはここで決まり。
コスパは、港区最強だ。
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16479
匿名さん
>>16478 匿名さん
山食のカレー、歴史ある名物だけど特別においしいものとは思わない。
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16480
匿名さん
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16481
匿名さん
パスタならダノイのスペシャリテ
キャベツとアンチョビのパスタで決まり
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16482
匿名さん
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16483
匿名さん
>>16482 匿名さん
そうですね。品川が前提の話題ならサウスゲートスレでやって欲しい。
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16484
匿名さん
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16485
匿名さん
あれ、ちゃんと場所分かってるじゃないの。16483のレスは余計だったね。
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16486
匿名さん
山手駅駅徒歩五分以内に住んでる人口って例えば井の頭線沿線五分以内より少ない気がするわ
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16487
匿名さん
駅の大きさにもよる。東京駅や新宿駅だと殆どいないだろうね、
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16488
匿名さん
このスレでも駅近で物件明かしてるのはツインパだけだもんね。
実はみんな結構駅から遠い場所に住んでたりして。
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16489
匿名さん
山手駅周辺は他の路線も多いから10分離れると別の駅の方が大抵近くなる
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16490
匿名さん
パスタ縛りで、おすすめを聞かれると、個人的には、パレスホテル東京のグランドキッチンだね。有名なローストビーフはもちろんのこと、各種パスタからデザートまで、お値段そこそこなのに、実にしっかりした料理だよ。スタッフも、客筋も、品が良くて、誰と食事するのにも安心だしね。ああ、最寄り駅は、もちろん東京駅です。よろしかったら是非、ご利用くださいませ。
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16491
匿名さん
田町駅最寄りのカテリーナ三田の中にあるパスタヴォラはどないだ?
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16492
匿名さん
つーか食べるものいちいち写真撮ってんのかよ。
いい歳したおっさんがみっともない。
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16493
匿名さん
まあ新橋鳥助の焼鳥丼でも食って落ち着け
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16494
匿名さん
-
16495
匿名さん
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16496
匿名さん
わかる。
姫とかいうのがが暴れまくって、みんな他のスレに行って結局残った連中とどうでもいい馴れ合いするだけのスレになったよね。
まあそれでもいいんじゃない?
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16497
匿名さん
あと、ヘビメタかなんかの女の子の写真を貼りまくってのもいたよね。
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16498
匿名さん
グルメと住環境のバランスなら山手線では恵比寿が一番。
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16499
匿名さん
全国区のリニア品川駅ナンバーワンはゆるぎないってことで終了しますか。
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16500
匿名さん
-
16501
匿名さん
-
16502
匿名さん
誰かさんが乱立させたスレ群がどれも結構賑わっている。
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16503
匿名さん
-
16504
匿名さん
-
16505
匿名さん
君たちは、カル〇ス・ゴ〇ンも月一で通うと言われる、田町最強の焼き鳥屋「串若」を忘れているぞ。こちらの焼き鳥は、もはや異次元。ジビエとさえ言われている。口の中で蕩ける 夏トマトのベーコン巻きを食べてから食を語りなさい。
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16506
匿名さん
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16507
匿名さん
田舎者って著名人が通ってるとかそういうの好きだよね。
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16508
匿名さん
新駅の辺りは港南から遠過ぎて、三田3丁目の土地勘すらないことが分かりました。
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16509
匿名さん
-
16510
匿名さん
上野に来たらみはしのあんみつだね
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16511
匿名さん
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16512
匿名さん
こう暑いと目白志むらのかき氷が食べたくなるわ
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16513
匿名さん
多数の人が食べ物を撮っている中年を醒めた目で見ていることに気付けよ。
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16514
匿名さん
いやいや、暑い日は、台東区谷中の、かき氷店「ひみつ堂」でしょう。
日光天然氷の蔵元「三ツ星氷室」の天然氷を使った かき氷。
国産完熟マンゴー(沖縄産)ミルク掛け、900円。は、氷の粒が 細かい。まるで雪の結晶。
マンゴーシロップ。ノドが、あまりの快感に酔いしれます。
熱いほうじ茶が、これまた うまし。
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16515
匿名さん
もう一枚サービス。涼しくなったかなぁ~~
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16516
匿名さん
>16513
あなたは、食事が文化だということを分かっていませんね。可哀そうな人です。
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16517
匿名さん
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16518
匿名さん
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16519
匿名さん
キャピタルマークタワーの独身50代オジサンによるフード画像テロ
トピが乗っ取られました
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16520
匿名さん
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16521
匿名さん
CMT賃貸さん、懐かしいですね。
そう言えば、ヘビメタの女の子好きの人もCMTにいたけど、同じ人?
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16522
匿名さん
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16523
匿名さん
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16524
匿名さん
湾岸タワマンスレの名物人物の一人。
どうしてるのかと思ったけど、相変わらずですね。
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16525
匿名さん
今でも「持ち上げろ~!ベビメタ、ゆいちゃ~~ん!」て叫んでるのかな( ´艸`)
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16526
匿名さん
CMTバツイチおじさんは、ベビメタ画像のCMT賃貸さんと同一人物でしょ。
それと「巨乳単価比較中さん」という固定ネームでも出てますよ。
DT姫を追っかけてウザがられてました。
まあ、キャラをちゃんと変えてましたけどね。誤爆もときどきしてた。
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16527
匿名さん
湾岸スレの時はWCTさんCMTさんと芝浦アイランドの人もいましたね。
WCTとアイランドの人は豊洲住民に対して異様に攻撃的だった。
豊洲の良い場所だと芝浦港南あたりと値段が良い勝負になるのがもの凄く気に入らなかったらしい。
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16528
匿名さん
豊洲住民も、いろんなスレに現れていましたよ。どっちもどっち。
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16529
匿名さん
豊洲の人は一時色んな地域に比較スレのバトルを仕掛けていたね。
住みたい街ランキングの順位が凋落してからは元気がなくなったみたいだけど。
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16530
匿名さん
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16531
匿名さん
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16532
匿名さん
-
16533
匿名さん
6度も上昇したら逆に海チカ一択だわ
内陸とか耐えられんw
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16534
匿名さん
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16535
匿名さん
今日の差し飲みの相手
どうやら転勤の内示が出たらしい
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16536
匿名さん
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16537
匿名さん
山手線以外の話は禁止だからな。
他の路線の話をしたいなら他所に行け。
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16538
匿名さん
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16539
匿名さん
有楽町1丁目「はまの屋パーラー」のたまごサンドは、わざわざ食べに行く価値があるね。
ちなみに、最寄駅は、JR山手線有楽町ね。
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16540
匿名さん
食レポ楽しいですね(^-^*)
参考になります(^-^*)
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16541
匿名さん
一番初めに新駅が最寄りだとか言って間違えたのを必死で誤魔化そうとしてるよね?
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16542
匿名さん
かき氷なら、品川のイチョウの木。
ひみつ堂とならんで二大かき氷屋。
三位は中野のmamatokoだが
山手線沿線ではない。
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16543
匿名さん
まきAみたいな誤魔化しカッコ悪いwwwwwwwww
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16544
匿名さん
池袋の立教近くに、行列&チケット完売ジエンドで入れないかき氷店がある。もっと気楽に入りたい。
誰か行ったことある人いる?
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16545
匿名さん
>>16543
WCT更年期オバサンの執着も健在。
CMT独身食いしん坊万歳バツイチおじさんといい、WCTストーカー主婦といい、動物園だな
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16546
匿名さん
動物園の動物はオメーだよ。キーキーギャギャわめくしか能が無い。
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16547
匿名さん
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16548
匿名さん
昔目黒駅ビルにあった果実園
新宿駅南口近くにもできたよ
ここは広くて入りやすい
フルーツサンドがオススメ
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16549
匿名さん
目黒の果実園は、駅から離れてしまって行きにくいのが残念
白金側に作って欲しかったよ
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16550
匿名さん
フルーツサンドは、芝公園の「ル・パン・コティディアン 芝公園店」で決まり。港区民なら、知ってて当然。しっかりしてよ~~!
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16551
匿名さん
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16552
匿名さん
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16553
匿名さん
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16554
匿名さん
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16555
匿名さん
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16556
匿名さん
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16557
匿名さん
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16558
匿名さん
どんなトピックでも承認欲求剥き出しで嫌われる港南民。
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16559
匿名さん
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16560
匿名さん
ショーがねージャン
住みたい行政区ダントツ1位は港区
青山、麻布、赤坂=3Aはすべて港区
平均年収が1000万を超える行政区は全国で港区のみ
外国が大使館を置くのもほとんど港区
宅地公示地価も港区で一番安い白金台4が新宿区のトップと同レベル
港区居住という時点で誰もが認めるステータス
屁理屈こねて港区Disるのはここの一部のニートだけ
港区disっても世間一般では妬みにしか聞こえない
そして港区にある山手線駅は品川、田町、浜松町の3つだけ
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16561
匿名さん
23区でいろんなランキングで論争しても最初から港区の勝ちに決まってるからな。当の港区民は港区レベルで当たり前のことを書いてるだけなのだが、その他の区から見ればレベルが違いすぎて港区民は承認欲求むき出しに見えるだろう。
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16562
匿名さん
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16563
匿名さん
いやいや猛暑ですよ!
カキ氷おいしそぉ~(^-^*)
もっとくれー
山手線一周☆氷☆祭☆プリーズ(^-^*)
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16564
匿名さん
投資するなら、やっぱり港区が1番。でも港南は、、、無いな。
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16565
匿名さん
>>16560 匿名さん
新橋忘れんなよ。
>屁理屈こねて港区Disるのはここの一部のニートだけ
港区自体をDisっているのはそんなにいない。但し、その港区に相応しくない住民が港区の特定のエリアに集中して住んでいる可能性が高い。そこら辺はどうしても好かれる要素ではないな。
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16566
匿名さん
>投資するなら、やっぱり港区が1番。でも港南は、、、無いな。
住むのは無いけど投資なら一番の候補じゃないの?
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16567
匿名さん
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16568
匿名さん
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16569
匿名さん
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16570
匿名さん
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16571
匿名さん
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16572
匿名さん
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16573
匿名さん
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16574
匿名さん
しかし返しのレスが早いやん↑
これ、常時監視してないと、無理っしょん。
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16575
匿名さん
>山手線乗らない奴は港区民じゃないっしょん。
こういう事言うから同じ港区民でも品川民がハブられるの図
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16576
匿名さん
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16577
匿名さん
港区民だけど山手線全く乗らないわ。
山手線駅は家から徒歩数分の場所にあるけどね。
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16578
匿名さん
まあ自称なら何とでもなるからね、マキAさんのように。
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16579
匿名さん
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16580
匿名さん
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16581
港っち
自分は普段は山手線しか乗らないですね。
行き先による、としか答えはないのでしょう。
以前からこれに対して自分個人のことを頑なに全体に適用させようとしている人は、社会的経験が少し足りてないクラスの方でしょう。
上の立場からの意見で申し訳ありませんが、今後は精進されご活躍されることを、期待しま。
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16582
匿名さん
「品川、豊洲、赤羽、池袋、渋谷について語りましょう」
スレタイが図らずも本質を表わしている例ですな。
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16583
匿名さん
>>16581 港っち
自分の意見が全体の意見と思ってるのが品川さんの特徴ですからね。
新幹線に乗らないヤツは大した仕事をしてなくて、そもそも新幹線を利用するお金もないっていう考えは失笑です。
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16584
匿名さん
スレの作りっぱなしは困りもの。アフターケアはスレ主の大事な務めだよ、○○さん。
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16585
匿名さん
品川駅は日本で最初に開業した鉄道の由緒正しい駅
どこの田舎ものか知らないが品川をdisるなど1000年早い
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16586
匿名さん
>>16583 匿名さん
難しいとこですね。
安月給なのに社畜として馬車馬のように頑張って働く人間もいれば、大した仕事もせず能力もなくても、何億も入ってくる人間もいますからね。
もちろん前者の人間の方が大切よ。
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16587
匿名さん
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16588
匿名さん
港南みたいな不便なところに住むと頭おかしくなるのか?
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16589
匿名さん
スレを作りすぎて自分でも訳が分からなくなってきた 笑
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16590
匿名さん
>上の立場からの意見で申し訳ありませんが、今後は精進されご活躍されることを、期待しま。
惜しい~
せっかく上から講釈垂れるときは最後までしっかりしないとね。
蘊蓄が台無しになっちゃうから。
改善に期待しま。
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16591
匿名さん
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16592
匿名さん
普通の誤字脱字、誤読勘違いを責めてる訳じゃなくて元の本人が
「キミたちに上から目線で失敬」って宣言しての書き込みに対してだから突っ込まれてもしゃあない
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16593
匿名さん
-
16594
匿名さん
港南住民が新スレを乱立し続けていますが、ストレスをいかに発散できるかしか
考えていないようなスレッドが散見されるようになりましたね。
ここのカテゴリーは
「東京23区の新築分譲マンション掲示板」
地域スレを完全に許してしまったために、もはや物件スレッドが駆逐されつつあります。
・豊洲スレ
・湾岸スレ
・サウスゲートスレ
・山手線スレ
23区カテなので各区の23個のスレだけを残して全て雑談板に移さないと、
もう収拾がつかなくなると思います。
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16595
匿名さん
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16596
匿名さん
-
16597
匿名さん
その前に自分が品川さんに成りすましているからです。つまりは自作自演。
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16598
匿名さん
-
16599
匿名さん
情報を積極的に書き込んでいるパワーユーザーは無償報酬で掲示板を盛り上げてくれる存在だったんだけどね、そういう人を締め出す流れだけど、それで荒らしがお山の大将になれるからね。
同じ画像の連投や食べ物画像でさすがに飽きてきたし、一地域だけの代わり映えしないネタの連投で板も衰退するのではないかと。
-
16600
匿名さん
そのうち品川の人が、新宿の再開発の無さについて語ろうスレでも新宿民になりすまして作るんじゃないかな?
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16601
匿名さん
と言う能書きで本当に作りそうな勢いだな。新宿マキA。
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16602
匿名さん
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16603
匿名さん
-
16604
匿名さん
山手線以外の話をする人はいなくなればいいよとりあえず。
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16605
匿名さん
品川っていうと普通は品川区だけど品川駅は港区だから、品川住民ってどっちを指してるの?
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16606
匿名さん
ぶっちゃけ、こんなスレならいなくなる人の方が正常だよね。
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16607
匿名さん
品川にぞっこんLOVEの住民ってテイの人間の総称なので
品川区民か港区民のどちらかかって括り方がされてるのではない
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16608
匿名さん
うっかりスレタイに入れるのを忘れたのかも、ですね。
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16609
匿名さん
今日の昼飯は旨いモノ食えそうか~?
仕事忙しくてそれどころじゃないか~?
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16610
匿名さん
ここの品川推しの主婦はきもちわるい。
港南に住むとこうなるのか、それとも変なのがたまたま港南に住んでるだけなのか。
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16611
匿名さん
結局品川の話題しか話が続かないって結論だな
新宿は早々に惨敗し、渋谷もビルが何本か建つのを
喜んでるレベルとバレて敗走
まあ新宿や渋谷を語ったのは全く関係ない地域の
やつらなんだろうが
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16612
匿名さん
-
16613
匿名さん
-
16614
匿名さん
-
16615
匿名さん
>ここの品川推しの主婦はきもちわるい。
こういう奴が一番気持ち悪い
主婦って何だよ
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16616
匿名さん
浜松町にはオフィスと居酒屋とコンビニばかり
再開発で商業施設が充実してくれるとうれしいです。
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16617
匿名さん
品川は南北線延伸が棚上げのようになって痛い
羽田便が増えるが羽アク線で空のアクセスは新宿東京が強化
都民の利便性を考えると仕方ないね
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16618
匿名さん
>>16610 匿名さん
砂の塔っていうドラマで、タワーマンションの2階にあえて住んでるだけでお金はあると言い張ってるホラン千秋が哀れな目で見られるシーンがあったけど、港南の海側地域は港区というマンションがあったらその2階部分だよね。
周囲から羨ましがられることも少ないし、変に見栄っ張りになっちゃうんじゃない?
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16619
匿名さん
新幹線利用者でリニアに移るのは名古屋や大阪に行くのぞみ利用者がメイン
ただ大阪まで距離があると飛行機も選択肢に入ってくる
羽アク線ができると東京新宿から飛行機利用って選択肢もライバルになるんじゃね?
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16620
匿名さん
>>16610 匿名さん
東京の地理や歴史に疎く、運とデータに任せて頭がおかしい人か集まったのが港南。
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16621
匿名さん
-
16622
匿名さん
東京駅をリニア始発にするのは最初から無理筋なのは分かっていた話。
-
16623
匿名さん
-
16624
匿名さん
>>16623 匿名さん
ここは山手線の駅力について語るスレらしいので。
他の路線の話は他所でお願いします、そうじゃないと品川さんが怒って荒らし始めるので。
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16625
匿名さん
-
16626
匿名さん
>>16619
リニア名古屋開通で東京-大阪所要時間は現在から1時間短縮されるから、品川-大阪も1時間半になる。そうすると、飛行機の東京-大阪(伊丹、関空)の方が東京都心から大阪都心までの時間がかかるようになり東京-大阪間に飛行機を使う意味が薄くなって、羽田-関空、伊丹は大幅減便、または完全廃止の可能性さえある。空いた離発着枠は国際線に振り向けられる。かつて、存在した飛行機の羽田-仙台、羽田-新潟便が廃止されたのと同じ。そんなことも読めないとは…
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16627
匿名さん
-
16628
匿名さん
>>16622
品川ー東京間は僅か7キロ弱だが、5千億を優に超す莫大な建設費がかかるから、リニア東京始発のコスパが悪いのは明らかだったね。
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16629
匿名さん
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16630
匿名さん
>>16626 匿名さん
読めるとかではなく、羽田から国際線をもっと飛ばしたいから、国内線減らすための代替えとして丁度良いからリニアを支援してるってことです。
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16631
匿名さん
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16632
匿名さん
東京都心オフィス出発から羽田フライト時間まで少なく見積もって1時間、伊丹到着から市内中心部まで乗り換え時間足すと45分、フライト時間が65分。あわせて170分=約3時間弱。リニアだとどんなにかかっても2時間。羽田-大阪便は廃止だね。
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16633
匿名さん
北陸新幹線開通前は航空利用者が75%だったが、開通後は25%に激減しているのがいい前例だな。
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16634
匿名さん
-
16635
匿名さん
>>16628 匿名さん
なら、つくばEXを東京駅に超深度で掘るコスパも悪いはずだが。
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16636
匿名さん
>>16632 匿名さん
廃止とかどうでもいいけど。大阪延伸って、皆さんいくつ?私は還暦間近。
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16637
匿名さん
今でも大阪行くのに飛行機使う人居るのが驚き
広島までなら新幹線の方が便利でしょ
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16638
匿名さん
-
16639
匿名さん
-
16640
匿名さん
TX東京延伸は湾岸地下鉄との組み合わせとされたが、実現の可能性は低そうだね。
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16641
匿名さん
小池都政のうちは厳しいね
逆に小池は副都心最後の希望
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16642
匿名さん
だからここは山手線の駅力について語るスレだから。
関係ない話はやめてくれ。
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16643
匿名さん
-
16644
匿名さん
>>16632
>リニアだとどんなにかかっても2時間
それ大阪まで延伸した時の話?
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16645
匿名さん
リニアの最高速度は当初500キロだが、しばらくすると少なくとも600キロには上げていくんだろうな。新幹線がそうだったように。
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16646
匿名さん
5000人の地権者とこれから交渉していくらしいけど、絶対に10年なんかじゃできないだろ。
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16647
匿名さん
高速になるほど安定感が増すのが鉄輪にはないリニアの特徴だからな。
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16648
匿名さん
山手線駅について語るスレだよ。
リニアを語りたいなら他所でね。
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16649
匿名さん
-
16650
匿名さん
JR東海も最高速度700~800キロを目標にしていると言ってるから、凄いことになりそうだ。
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16651
匿名さん
>>16644 匿名さん
大阪まで延伸したら1時間だろ?少しは自分で調べろ。
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16652
匿名さん
50年前の東海道新幹線開業時、ひかりの運転本数は1時間に一本だったように、リニアの運転本数も当初は少ないだろうが、名古屋開通でも東京-大阪は1時間短縮の1時間半なので名古屋開通の数年後には東海道新幹線、航空機の大部分はリニアに移行するだろう。つまり、新駅周辺再開発と品川駅前商業再開発で品川に来る人が激増し、リニア名古屋開通でさらに品川駅利用客は激増する=品川駅の駅力は飛躍的に伸びるということだ。
-
16653
匿名さん
山手線以外の話はやめてくださいね。
リニアとか羽田は関係ないよ。
-
16654
匿名さん
品川駅利用客は激増する=そう思う
品川駅の駅力は飛躍的に伸びる=さほど思わない
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16655
匿名さん
そもそも普通に駅力=その駅全体の話っていうのことだったのに、港区の隅に住んでるおっさんが渋谷より品川の方が上と言いたいだけでここは山手線の話をする場所だとかわけわからないことを言ってるだけだから。
-
16656
匿名さん
東海道新幹線の開業当初、東京ー新大阪間は4時間かかったが、今は2時間半弱。
リニアの場合、今は1時間強と見込まれているが、そのうち40分くらいになるかもしれないね。
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16657
汐留
ところでさ、リニアが完成したら新幹線ってどうなるの?
無知でごめんね。
-
16658
匿名さん
リニアの本数は当初1時間に5本だが、これも次第に増発されていくんだろうな。
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16659
匿名さん
これ三年前の記事だけど今と対して変わってないでしょ。
東京で降りる人は意外と少ない。
東京も実際ほぼ乗換え駅って感じだね。
-
-
16660
匿名さん
>>16659 匿名さん
ごめん、このランキングを作ったのが三年前で、参考にしたデータ自体は2009年のらしいわ。
大昔の無意味なものを貼り付けてしまった。
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16661
匿名さん
品川の今後予想
・大丸有の様なオフィス街になる→スモール版なら
・渋谷の様な若者の街になる→ない
・新宿の様なごった煮の街になる→期待薄
・高級住宅街になる→ない
・恵比寿の様な洒落乙な街になる→ない
・官庁街になる→ない
・乗り換え専用駅→ある
・学生街になる→ない
・デートで使える街になる→ない
・年配者が落ち着ける街になる→ない
・庶民の街になる→ない
・人だけ増えて行きたくない街になる→◎
-
16662
匿名さん
-
16663
匿名さん
リニアで意外と変わりそうなのが、富士山観光。
甲府にリニア駅ができるからこれを使えば、品川から富士山5合目まで1時間で行けるようになる。
新宿のバスタからちんたら2時間半もかけて行く現状からは様変わりだ。
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16664
汐留
>>16661 匿名さん
これから品川にどういう建物ができるかによるよね。
今の段階じゃなんとも言えない。
それこそ池袋のような繁華街になれば埼玉県民がこぞって池袋に集まるように、川崎横浜の人達が品川に集まるようになるかもしれないし。
-
16665
匿名さん
>>16663
東京都の新宿のまちづくりに関するレポートに新宿は箱根観光の拠点と書いてあったが、いまどき小田原行くのにのんびり小田急ロマンスカーで80分かけて行く人は少数派で、新幹線で25分で小田原に行き箱根登山鉄道に乗り換える人が多いだろう。特に外国人は。そういうことも読めない都の担当者も間抜け。
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16666
匿名さん
-
16667
匿名さん
>>16657
JR東海は、東海道新幹線はリニアを補完する路線と考えているようです。つまりリニアにトラブルが発生した場合の代替手段。始発を品川に決定したのはそういう背景もあるようです。
ですので、リニアが名古屋まで開通したら、トラブルがない限りのぞみの運転本数は当然減らして行く計画です。
東京駅から名古屋、大阪方面に出張する場合は少ないのぞみを予約して2時間半で行くか、品川駅まで山手線で移動してリニアで1時間半で行くかの選択になります。それでも東京駅付近に自社ビルをかまえる大企業は東京駅に本社を置くでしょうが、賃貸オフィスを借りる場合は東京より品川を選択する企業が増えるでしょう。
-
16668
匿名さん
都心湾岸住民は品川駅からリニア
副都心や都下住民はバスタ新宿からバス
まさに格差社会
-
16669
匿名さん
>>16666
富士山だけでなく、他の観光地にも色々と変化を起こしそうですね、リニアは。
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16670
匿名さん
リニア始発駅が品川駅だから山手線スレで話題になるのは当然。
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16671
匿名さん
東京都内は別として、羽田、成田から入国した外国人が、人気の観光地である箱根、日光、富士山、京都、大阪などに行くのに便利な拠点は品川〜東京。
東京都の構想では新宿を観光の拠点としているが、チョットズレてると思う。
-
16672
匿名さん
>>16668 匿名さん
品川駅北口の線路上にも人口地盤によるバスタ品川ができるらしいです。
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16673
匿名さん
品川は駅のホームだけありゃええやろ
って思われてんじゃねえの?
-
16674
匿名さん
>>16670 匿名さん
品川さんが勝手に山手線の話にしろっていってただけだから気にしなくていいと思うよ。
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16675
匿名さん
>>16651
>16632では
飛行機利用が空港までの時間や都心までの乗換とか含まれてるから
リニアで2時間ってことは品川までの時間や名古屋での乗換など含むと2時間は厳しいかなと
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16676
匿名さん
新幹線乗る時に東京駅の外に出たことないわ。品川でリニア乗る人も同じ。
-
16677
匿名さん
>>16671
>東京都内は別として、羽田、成田から入国した外国人が、人気の観光地である箱根、日光、富士山、京都、
>大阪などに行くのに便利な拠点は品川〜東京。
>東京都の構想では新宿を観光の拠点としているが、チョットズレてると思う。
東京都の構想で新宿を観光の拠点としてるのかは知りませんが、
仮にそうなら別に殊更ズレてなんかなくて
「東京都」は東京都にお金を落としてもらいたいのでわざわざ日光・箱根・京都等に行くための
品川を全面に出して、さっさと他の地区へ行けってやる方がおかしい。
-
16678
匿名さん
渋谷原宿新宿は観光地として人気化してるからね
羽アク線で直接輸送した方が混雑緩和になるよ
-
16679
匿名さん
-
16680
匿名さん
>>16675 匿名さん
東京駅から品川駅まで10分、名古屋接続はスムーズになるようにダイヤ考えるだろうから10分として多めに見積もって大阪まで2時間半か。飛行機の3時間と長くかかること、空港まで行かなきゃならない心理的負担と手荷物検査の煩わしさを考えたらリニアになるだろうね。
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16681
匿名さん
15:53以降、下げ進行がつづいてるんだけど、なぜだ?
その間にレスの数が20個もある
まさか同一人物?
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16682
匿名さん
-
16683
匿名さん
景気づけに夏の食べ物、アップしときます!
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-
16684
匿名さん
二段重ねだからね。関西で言うところのマムシ!
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16685
マンション検討中さん
>>16684 匿名さん
もうわかったよ、肥満、虫歯に注意。
口の中がいつも汚れていそう。
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16686
匿名さん
>山手線以外の話はやめてくださいね。
>リニアとか羽田は関係ないよ。
他交通との接続性を含めて駅力でしょ
それ語らずに駅力なんか語れない
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16687
匿名さん
>山手線以外の話はやめてくださいね。
>リニアとか羽田は関係ないよ。
駅近の飲食店との関係性を含めて駅力でしょ
それ語らずに駅力なんか語れない
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16688
匿名さん
>東海道新幹線、航空機の大部分はリニアに移行するだろう。
いま東海道新幹線東京駅ののぞみ乗車人数は1日約9万人(品川駅は3万8千人)。リニア開通後はこれらのうち大部分が品川駅始発のリニアに流れてくるね。加えて、羽田伊丹便が1日7200人、羽田関空便が1日1500人。あわせて約10万人が品川駅利用客(現在37万人)に加算されるね。
当然、品川駅にはこれを狙った商業施設も増えるね。京急、西武も高輪口に商業施設を計画しているうえに、JR東日本も新駅再開発区域の一番品川駅寄りに大規模商業ビルを計画しているし、これらの新たな集客力も大きいだろうね。これで少なくとも数万人は上乗せになるだろう。
さらに高崎線や宇都宮線の上野東京ラインの特急を品川始発で走らせる計画もあるので、いまの品川駅の勢いからするとリニア開業前に品川駅(現在37万人)>東京駅(現在44万人)は間違いない規定路線。リニア開業時点かその数年後には池袋の56万人を抜く可能性さえあるね。
-
16689
匿名さん
>駅近の飲食店との関係性を含めて駅力でしょ
すでに品川駅のエキナカ、港南口のビル内、高輪サイドに飲食店はあるわけだが、これから利用者が激増すると飲食店数も増加するだろう。現在でも品川の飲食店は長蛇の列、予約しないと入れない状態。明らかに供給不足。京急の新駅ビルは飲食店中心になるのではないかと予想している。
-
16690
匿名さん
山手線以外はどうこうっていうのは何かしらの形で渋谷を上回りたいと思った品川のおっさんが、唯一利用者数で上回ってるJRの話をゴリ押しするために言い出した妄言だから
気にしなくていいよ
-
16691
匿名さん
山手線駅を語るスレであって山手線を語るスレでは無いということだ。ただし、私鉄、地下鉄は含まないだろう。そもそも、渋谷は直通運転が始まる前からどんどん下がってきていたし、私鉄から地下鉄への直通運転でJR渋谷駅の利用客が減ったということは直通運転が始まる前も私鉄からJRに乗り換えていただけってことだ。
-
-
16692
匿名さん
>>16688
> のぞみ乗車人数は1日約9万人
9万人が全部リニアに移ることはないでしょ
品川と名古屋の乗り換えで30分近くかかるし荷物とかあると面倒だしね
-
16693
匿名さん
おまいら、これでも食べて落ち着け( ´艸`)/
-
-
16694
匿名さん
>>16691
>私鉄からJRに乗り換えていただけってことだ
だけ?ってどういうこと
山手線乗換は東横線利用者の一部でしょ
ターミナル駅なんだから当たり前じゃない?
品川で京急からJRに乗り換える人の割合よりかは低いと思うけどなぁ
-
16695
匿名さん
>>16688 匿名さん
この人は駅力ではなくて乗車人員で勝負したいらしい。しかもJRだけで。
誰かが言ったが、新駅で分散されることも計算した方が良いよ。
-
16696
匿名さん
WTCみたいなクソ立地のマンション選ぶ理由がわからん。
で、なぜ徒歩20分中の品川駅を推してるのかもわからん。どうすれば、毎日イカれた状態を保てるのかもわからん。
-
16697
匿名さん
>>16691 匿名さん
新幹線に乗る人も毎日品川駅で数万人乗り換えますね。リニアがきたら、10万人が乗り換えますか?
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16698
匿名さん
-
16699
匿名さん
-
16700
匿名さん
>>16696
品川駅が再開発スタート前から急成長中。さらにこれから始まる世紀のプロジェクトで東海リニア駅が出来、山手線品川新駅が出来、国交省、東京都、JR、京急、西武、住不、三井の官民挙げての数兆円規模の周辺再開発投資で品川がどこまで化けるかというときだから品川に不動産持ってない人からすれば嫉妬したくなるのは分かるが、ここに書き込んでいる品川住民はWCT住民だけではないので悪しからず。
-
16701
マンション検討中さん
>>16696 匿名さん
相変わらず興奮して意味のわからないことを
やれやれ
-
16702
マンション検討中さん
>>16698 匿名さん
お、名コンビ!
あうんの呼吸で意味不明を理解!
さすが!
-
16703
匿名さん
>>16696 の後に16698
品川ネガの◯ホコンビ
毎度誤字もお馴染みね(*_*;
-
16704
匿名さん
>品川と名古屋の乗り換えで30分近くかかるし荷物とかあると面倒だしね
ほぼ全部移ると思うよ。そもそも、東京の人口の重心、後背地は新宿さんが散々言っているように23区西側に集中。今でも西側住民にとって東京駅はかなり遠く、品川のほうが近いくらいだ。そして、品川基点で考えた場合、
新幹線)品川→新大阪 ¥13620 2時間30分
リニア)品川→新大阪 ¥14620 1時間40分(名古屋乗り換え時間込み)
航空機)品川→新大阪 ¥29170 2時間40分(乗り換え時間込み)
いままでは時間的にほぼ同じだったので航空機も並存してきたが、こうなるとエアラインは縮小か廃止。新幹線のぞみ乗客もリニアに移るのでのぞみは減便で利便性は低下。大阪まで1時間40分で行ける時代に、わざわざ2時間30分かける人はほとんどいなくなるだろう。
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16705
匿名さん
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16706
外苑さん
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16707
匿名さん
JR東海によると品川駅開業で恩恵を受けたのは東京の南西部住民だそうだ。
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16708
外苑さん
株主招待で川崎の工場見学に行く途中で、品川を通過したことがあります。品川は川崎とよく似た素敵な町でした
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16709
匿名さん
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16710
匿名さん
品キチを召喚に成功だぎゃ。
港南に住むなんて絶対やだね。
と思ってる人が沢山いるから、激安価格なんだよ。金持ってる人が住むとこではない。どんなに強がっても港南に住んでいたら笑い者よ。
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16711
匿名さん
>>16704 匿名さん
リニアでも品川駅は乗り換え駅のままだろう。
新幹線乗客減で予想されるのは、リニア客への東京駅品川駅間を新幹線にとくとく乗車させる優遇策だろうから。
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16712
匿名さん
乗換駅ってなんだ?乗り換え客も多いだろうが、大部分は品川下車だろ。
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16713
匿名さん
そりゃ、休日に金持ってない若者が遊びに行くだけの渋谷と品川を乗車人員で比べりゃ品川のほうが上に決まってる。どっちが休みの日に魅力がある街かは別にして。
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16714
匿名さん
>>16693
グルメな俺はお前を認める
いや、お前だけを認める
I STILL LOVE YOU
I LOVE YOU そうだろう
I LOVE YOU きっとそうだよね
I LOVE YOU 今だけは悲しい歌
聞きたくないよう
風は東へ 東へ 吹き抜けてゆく
僕一人西へ西へ
STILL I love you
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16715
匿名さん
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16716
匿名さん
>>16691 匿名さん
私鉄地下鉄を含まないならリニアのことも語らないよ。
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16717
匿名さん
>>16704 匿名さん
なんで品川起点で考えるんだ?
新幹線は6割は東京駅乗車じゃねぇの?品キチと言われる所以だな。
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16718
匿名さん
結局余裕のない都民が増えたら品川レベルでものさばるし
さすが東京やってことになれば品川は所詮品川で終わる
ここから先は都民が決める事
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16719
匿名さん
>>16713 匿名さん
品川の方はランチしかお金使わないみたいですけどね。
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16720
匿名さん
>>16713 匿名さん
がっつり人の顔写ってるけど、相変わらず常識ないな品川連合は。
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16721
匿名さん
>>16719
>品川の方はランチしかお金使わないみたいですけどね。
正直、品川民を知らないけど、そんなもんやろな
もう威勢よく反論して欲しいけど、今の都民にそこまで余裕ないやろな
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16722
匿名さん
つまり品川は、今まで誰にも相手にされなかったけどリニア新駅のお陰で注目されて有頂天になって大騒ぎしてるだけでしょ。
温かい目で見守ってあげればよろし。
やっと港区の他の街と同レベルの場所になれるかもしれないわけだし。
そりゃ嬉しいよ。
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16723
匿名さん
>>16712 匿名さん
これ別に多くないよ。
品川の外歩けば分かるよ。人いないから。オフィスビルの中しかいない。
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16724
匿名さん
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16725
匿名さん
>>16721
正直言って1LDK40㎡とか2LDKで60㎡とかは都心3区とは別のレベルだね
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16726
匿名さん
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16727
匿名さん
>新幹線は6割は東京駅乗車じゃねぇの?品キチと言われる所以だな。
↑品川始発でリニアが開通するとどうなるか読めないバカ
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16728
匿名さん
港区で一番地価が高い表参道目線だと、同じ港区の品川駅より豊島区池袋駅の方が行きやすいなw
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16729
匿名さん
先日発表されたJR東日本乗車人数ベスト100に入った山手線駅を抜き出して、乗車人数、前年比、増加数でランクしてみた。どう見ても品川駅の急成長は否定できない。そして、この勢いはまだまだ持続しそうだ。
くわえて乗車人数前年比では、品川以外に大崎、恵比寿、田町などの城南地区の駅もそろって上位に来ている。やはり、成長の軸は城南エリアに移ってきているようだ。
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16730
匿名さん
やはり、このスレアガらないし、サゲの選択もできないのね。どうしたんだろう?
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16731
匿名さん
>つまり品川は、今まで誰にも相手にされなかったけどリニア新駅のお陰で注目されて有頂天になって大騒ぎしてるだけでしょ。
品川を相手にしてなかったお前の予想がまったくオオハズレしたことは良く分かった。
今年、渋谷を抜いて次には東京駅を抜くのは規定路線なので、先を読めないおまえごときに
相手にしてもらわなくて結構
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16732
匿名さん
>>16704
>品川と名古屋の乗り換えで30分近くかかるし荷物とかあると面倒だしね
>>品川基点で考えた場合、
あくまで東京からのぞみに乗る客についての議論でなんで品川起点?
1時間40分って名古屋の乗り換えしか計算してないよね
品川の乗換は20分かかるんだよ
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16733
匿名さん
>>16731 匿名さん
JRの利用者数でな。
駅力ってJRだけで決まるの?
そもそも既定路線でも何でもいいから実際抜いてから騒げよ。
その時はいくらでも大騒ぎしていいからさ。
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16734
匿名さん
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16735
匿名さん
ってか利用者数が多いと何がそんなに嬉しいの?
誰もが憧れる高級って呼ばれてるエリアは駅の利用者数なんて大したことないだろ。
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16736
匿名さん
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16737
匿名さん
>>16734 匿名さん
好きなだけ騒げば良いと思うよ。
渋谷は地下鉄利用者がいるのも全部無視で自分の都合が良いところだけ切り取って、勝ったって騒いでるんだから見てて面白いだろ。
現実逃避しなきゃ自尊心保てないんじゃない?
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16738
匿名さん
>>16735
何で駅力スレがあるのか全く理解してないね。駅の乗降客数とその増加率、増加数が高いと需要を見越した商業機能や社会インフラ機能の集積が進んで生活利便性が向上して居住エリアとしての人気が高まる。さらに乗降客数が増えている駅の周辺は住宅需要が高まり今後も不動産価格の上昇が期待できる。
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16739
匿名さん
>現実逃避しなきゃ自尊心保てないんじゃない?
現実逃避はお前だろ?品川エリアの今後の成長はもはや疑いようが無い。
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16740
匿名さん
>>16731 匿名さん
平成初期の状態から、随分立派に化けたよなあ。
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16741
匿名さん
そもそもリニア利用者ってビジネス中心で時短目的なんだから
品川駅で乗換以外になにかする時間あるのか?
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16742
匿名さん
そもそも品川と渋谷それぞれの全体の利用者のうち何割がJRを使ってると思ってるんだ?
バカでもわかるだろうから自分で計算してみろよ。
割合が違い過ぎる。
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16743
匿名さん
>>16739 匿名さん
話をそらすなよアホ。
おれは利用者数どうたらって話をしてるんだぞ?本当にバカなのか?
品川が成長するとことはよく分かってるよ。
それは否定してない。
JRのことだけ切り取って渋谷を超えてるとか現実逃避じゃなければ何なんだ?
教えてくれ。
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16744
匿名さん
>>16742
居住エリアを評価する視点で駅力を見る場合、駅周辺がオフィス機能、商業機能が中心の駅は駅力は高くても住宅地としては適していないことがあるので注意を要する。渋谷駅には駅周辺に環境が良い居住エリアは無い。新宿、池袋も同様。品川だけが高輪、北品川、港南と3つの居住中心のエリアに囲まれている。単に駅の乗客数が多いだけではだめなのだよ。
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16745
匿名さん
>>16743 匿名さん
読売新聞は品川住民が現実逃避するための記事を書いたわけだ。
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16746
匿名さん
>>16744 匿名さん
それって、住んでる人にとってはいいことだと思う。
例えば遊びに来る人にとってはどうなんだろうか。
駅前に高層ビルが並んでその周囲を住宅地が囲んでる場所って観光客は嬉しいのかね。
渋谷がただ駅前に高層ビルが集まってるだけの街なら外国人も集まるほどのスポットになったかな?
と思う。
まあ一長一短だね。
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16747
匿名さん
実際、住環境や生活利便性を加味した駅力が高いエリアは人気が高まっている。
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16748
匿名さん
>>16744 匿名さん
でも商業エリアにぽんっと建ってる青山パークタワーみたいなマンションは恐ろしいほどに資産価値を維持するけどね。
住宅地としては適してないけど。
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16749
匿名さん
言い返せなくなったら画像連投するのは品川さんの癖なのであたたかく見守ってあげてください。
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16750
匿名さん
>>16746
そういう集客力については大規模商業施設が無く水族館くらいしかない品川の弱点だったが、駅力の成長が投資を呼び込んでこれから商業機能やエンタメ機能、MECE機能の充実が予定されている。京急品川駅新商業ビル、品川GOOS建て替え、西武エリア複合商業施設、JR東日本6区域大規模商業施設、新東海道ストリートなど新しい遊びの要素が増えるのはこれから。
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16751
匿名さん
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16752
匿名さん
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16753
匿名さん
>>16750 匿名さん
どういうのができるのかによるよね。
それこそ豊洲のららぽーとなんかみたいに地域にハマった施設だと平日休日問わずに大混雑するような場所になる。
おれが知ってる限りだと足立ナンバーエリアだけじゃなく、品川ナンバーのお客さんも多い。
品川の場合は近くに銀座もあって、渋谷も六本木もある。
既に確固たる存在を確立してる周辺地域から客を奪えるような施設ってどんな物を作ればいいのだろうか。
と、素人なおれは思う。
まあそういうことは開発する人たちが死ぬほど頭を悩ませて考えてくれるだろうけどね。
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16754
匿名さん
WTCの頭イってる主婦がいるな、WTCの住人も大変だな
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16755
匿名さん
>>16753
既存の街のコピーではツマラナイ。新東海道ストリートは他にはない企画をして欲しいね。
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16756
匿名さん
>16755
キミのコメは毎度同じコピーでツマラナイ。他にはない切り口を見せて欲しいね。
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16757
匿名さん
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16758
匿名さん
>>16744 匿名さん
渋谷から代官山方面に8、9分くらい歩けば、坪600万以上で取り引きされる低層マンションあるよ。神宮前や表参道から奥まった場所の雰囲気にも似てます。
中古で低層で駅遠なのに坪600万超ってすごいですよね。
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16759
匿名さん
>>16758 匿名さん
このスレで何回も渋谷の駅近高級住宅地について指摘されてるのに品川さんは学ばないというかスルーですね。
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16760
匿名さん
>>16742
>そもそも品川と渋谷それぞれの全体の利用者のうち何割がJRを使ってると思ってるんだ?
実際渋谷に人いないだろ
・閑散とした混雑レーダー
・片手で数えるほどのオフィスビル
中小企業以外にまともに働く場所もなく、無駄に地下鉄私鉄の利用客数だけ多いけど
スルーされているだけの街
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16761
匿名さん
>>16760 匿名さん
実際駅の利用者数が具体的な数字で出てるだろ。
オフィスがどうとか知らんが、それだから現実逃避って言われるんだよ。
渋谷が働く場所がない街なら、品川は働くだけの街になるね。
渋谷は元々働くよりも商業施設のイメージだろ。
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16762
匿名さん
本日ただいまの状況。平日のラッシュピーク時間帯。品川。
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16763
匿名さん
全く同じただいまの渋谷。私鉄入れたら品川より多いって本当かいな?
この時間帯で大負けしていて、いつ逆転するんだ?
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16764
匿名さん
>>16763 匿名さん
このレーダーって渋谷みたいな地下の駅にも反応できる?
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16765
匿名さん
>>16760 匿名さん
これ見たら、広範囲に水色が広がってるから、渋谷の方が多いな。
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16766
匿名さん
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16767
匿名さん
水色の範囲も明らかに品川駅の方が広い。駅の外に多くの人が出ていることわかる。乗り換えだけの駅ではないな。
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16768
匿名さん
新宿も渋谷も通勤時間を過ぎると新宿なら西口高層ビル街、品川なら港南口高層ビル街が赤くなる
高層ビルは一棟1万人くらい人がいるから当たり前なんだけどね
平日午前中の渋谷なんて人いねえだろ
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16769
匿名さん
渋谷の他の山手線駅に対する相対的駅力はどんどん低下しているね
特に東横線の副都心線直通は東横線ユーザーにとっては誰得?って感じだろ
都心方面へは中目黒で日比谷線乗り換えの方が便利だし目黒線なら大手町や六本木も直結
銀座線への乗り換えが不便になったから渋谷を通過する意味はなくなった
田園都市線ユーザーは渋谷では降りないしね
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