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匿名さん
[更新日時] 2024-09-21 09:22:55
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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16361
匿名さん
確かに西武、東武両百貨店、ビックカメラ、ロフト等々、結構かぶっているよね。
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16362
匿名さん
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16363
匿名さん
↑
本来はメトロスレの話題だが、誰もあっちに行かない・・
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16364
匿名さん
>>16363 匿名さん
人が多い方なら、どちらでもよい。山手線から完全に逸脱しているわけではないし。
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16365
匿名さん
船橋は、池袋での成功をベースに東武・西武両百貨店がまともにぶつかったからね。
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16366
匿名さん
船橋は近くにイケアがある
凄く便利です!
でも池袋には勝てませんね
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16367
匿名さん
ららぽーともあるね、船橋。でも道が混んでるのが難点。
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16368
匿名さん
>>16354
ただでさえ副都心線の深さで利用する気が失せるのに
改装中の渋谷駅はいくつものエスカレーター乗り継いで山に登らせるような構造
これじゃあますます人が寄り付かなくなるぜ
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16369
匿名さん
以前の東横線がターミナル感あって良かったのは事実だけど
渋谷はすでにキャパオーバーしてラッシュ時の山手線乗換とか危険だった
だから実質的な"バイパス"作って渋谷の街に用がない人はさようならって事でしょ
あの地形、構造で巨大ターミナルは厳しいよ
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16370
匿名さん
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16371
匿名さん
電車オタクでもなきゃ山手線自体には何の魅力もないからな
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16372
匿名さん
渋谷は今や、ガキンチョ達がたむろするだけの街なわけで。再開発で生き返るかどうか。
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16373
匿名さん
>16371
つまりこのスレは無意味だと言いたいのか( ´艸`)
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16374
匿名さん
買って住みたい街NO1に船橋が選ばれたように、普通のサラリーマンが買える住宅は再び郊外都市に戻りつつある。
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16375
匿名さん
>>16343 汐留さん
あとは、インフォスタワー、クロスタワーくらいかな。ろくなオフィスビルがないのは事実。その代わり、需要はあるんだよね。
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16376
匿名さん
渋谷は、新宿、東京、品川と比べて、オフィスの集積状況に決定的な差がある。簡単には埋められない。
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16377
匿名さん
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16378
匿名さん
ターミナルの中では、池袋は最下位の位置では。残念ながらイメージも、実力も。一部、田舎感が好きなマニアックな人にはウケるんでしょうけど。
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16379
匿名さん
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16380
マンション検討中さん
池袋は「住む」「住める」副都心。
新宿の超高層ビルのほとんどはオフィスビルだけど、池袋の超高層はサンシャイン60以外はタワマン。
なので、デパート等の商業はともかく、オフィスの集積による企業活動は新宿の足下にも及ばないが、それが池袋を「住める」副都心にしているという面もある。
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