- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-11 06:52:13
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
16341
匿名さん
駅力トップでも、駅遠マンションは意味ないんだけどね。
-
16342
匿名さん
メトロの方がいいとか散々文句いいやがってスレまで立てといて
2ヶ月間放置の閑散スレになってやがんのw
-
16343
汐留
>>16338 匿名さん
ヒカリエとセルリアンくらいしかわからない。
と言ってもおれは知ってるだけで一般的な知名度は謎。
そもそも知名度があるオフィスビルって例えばどこがあるんだ?
一般の人が聞いて誰でもわかるのって○○ヒルズ系とか丸ビルくらいじゃない?
グラントウキョウって言われて八重洲とわかる人がどれだけいるのだろうか。
-
16344
匿名さん
駅力トップの新宿に駅近マンションなんてあったっけ?
-
16345
匿名さん
盛り上がっているところすまん。ちょっと飯食ってくる。
-
16346
匿名さん
住むならオフィスより商業施設が充実してる方が良い。
-
16347
匿名さん
>>16364
投稿も10あまりで終わっているのは、さすがに寂しいね。
-
16348
匿名さん
>>16330 匿名さん
田園調布以南から新宿や中野、吉祥寺方面へ向かう場合、副都心線渋谷駅の深さを敬遠して目黒線経由で行く人も増えている模様。
ソースは自分の複数の知人。
-
16349
匿名さん
>>16347 匿名さん
どこかの駅のようにオフィスの集約を自慢されても全然行く気しない。
うちの港は倉庫が沢山ある素晴らしい港です、と言っているようなもん。便利だが魅力的ではない。
-
16350
匿名さん
>>16343
知名度がなくてもいいけど、まともなオフィスビルがあるのかってことね
ヒカリエとセルリアンはオフィスビルじゃないし
正直、渋谷にはもうちょっとあるというイメージがあったけど
Google 3Dで見てあまりの少なさに愕然とした。
小さな雑居ビルだらけで、ヒカリエとセルリアンが異様に目立ってる。
-
-
16351
匿名さん
>>16348
というか、東横線ユーザは新宿や池袋にあまり行かない
今の東横線は横浜から早稲田に、埼玉から慶応に通う学生のための路線
-
16352
匿名さん
-
16353
匿名さん
-
16354
匿名さん
それはそうと、最近の渋谷駅の乗降客数の低迷は少々深刻なんじゃない
完全にスルー駅に成り下がって
-
16355
匿名さん
東横線の渋谷駅が地下駅になったのが残念だよね。昔の方が終着のターミナル駅の風情があって良かった。
-
16356
匿名さん
-
16357
匿名さん
-
16358
匿名さん
池袋は船橋に似ている。と言うか、船橋が池袋に似ているのか。
-
16359
匿名さん
-
16360
匿名さん
>>16356
中央線じゃないけど、小田急→東横の乗り換えが明治神宮前駅経由になったと記事で見た
下北沢も渋谷も乗り換えが不便なので、千代田線直通で明治神宮前まで出て、そこから副都心線直通で東横線方面へ
利用者からは不便でも東急、メトロとしては大成功だったらしい
-
16361
匿名さん
確かに西武、東武両百貨店、ビックカメラ、ロフト等々、結構かぶっているよね。
-
16362
匿名さん
-
16363
匿名さん
↑
本来はメトロスレの話題だが、誰もあっちに行かない・・
-
16364
匿名さん
>>16363 匿名さん
人が多い方なら、どちらでもよい。山手線から完全に逸脱しているわけではないし。
-
16365
匿名さん
船橋は、池袋での成功をベースに東武・西武両百貨店がまともにぶつかったからね。
-
-
16366
匿名さん
船橋は近くにイケアがある
凄く便利です!
でも池袋には勝てませんね
-
16367
匿名さん
ららぽーともあるね、船橋。でも道が混んでるのが難点。
-
16368
匿名さん
>>16354
ただでさえ副都心線の深さで利用する気が失せるのに
改装中の渋谷駅はいくつものエスカレーター乗り継いで山に登らせるような構造
これじゃあますます人が寄り付かなくなるぜ
-
16369
匿名さん
以前の東横線がターミナル感あって良かったのは事実だけど
渋谷はすでにキャパオーバーしてラッシュ時の山手線乗換とか危険だった
だから実質的な"バイパス"作って渋谷の街に用がない人はさようならって事でしょ
あの地形、構造で巨大ターミナルは厳しいよ
-
16370
匿名さん
-
16371
匿名さん
電車オタクでもなきゃ山手線自体には何の魅力もないからな
-
16372
匿名さん
渋谷は今や、ガキンチョ達がたむろするだけの街なわけで。再開発で生き返るかどうか。
-
16373
匿名さん
>16371
つまりこのスレは無意味だと言いたいのか( ´艸`)
-
16374
匿名さん
買って住みたい街NO1に船橋が選ばれたように、普通のサラリーマンが買える住宅は再び郊外都市に戻りつつある。
-
16375
匿名さん
>>16343 汐留さん
あとは、インフォスタワー、クロスタワーくらいかな。ろくなオフィスビルがないのは事実。その代わり、需要はあるんだよね。
-
-
16376
匿名さん
渋谷は、新宿、東京、品川と比べて、オフィスの集積状況に決定的な差がある。簡単には埋められない。
-
16377
匿名さん
-
16378
匿名さん
ターミナルの中では、池袋は最下位の位置では。残念ながらイメージも、実力も。一部、田舎感が好きなマニアックな人にはウケるんでしょうけど。
-
16379
匿名さん
-
16380
マンション検討中さん
池袋は「住む」「住める」副都心。
新宿の超高層ビルのほとんどはオフィスビルだけど、池袋の超高層はサンシャイン60以外はタワマン。
なので、デパート等の商業はともかく、オフィスの集積による企業活動は新宿の足下にも及ばないが、それが池袋を「住める」副都心にしているという面もある。
-
16381
匿名さん
豊洲、港南、池袋、新宿
富裕層のシナ人が集まる街はどれ??
-
16382
匿名さん
-
16383
匿名さん
この利用客減少をもたらした原因となっているのが、2013年の東急東横線と
渋谷駅について、言い訳みたいにこう書いてあるけど、つまりもともと単なる乗り換え客をカウントしてた上げ底で、とっくの昔に品川駅に抜かれてたってことじゃん。
>東京メトロ副都心線 の直通運転の開始です。これにより東横線からJR線に乗り換えなくても新宿や池袋に乗り換えずに行けることとなってしまったのでJR東日本の利用客数が減少したと考えられています。
-
16384
匿名さん
豊洲は青ナンバーの車が停まってる町ですぞ。
侮れない。
-
16385
匿名さん
『逃げ恥』『タラレバ』の聖地!品川シーズンテラスが業界初ロケ地マップを発行
7/15(土) 14:47配信
コメント
ロケーションジャパン
『逃げ恥』『タラレバ』の聖地!品川シーズンテラスが業界初ロケ地マップを発行
品川シーズンテラスロケ地マップ拡大写真
『逃げるは恥だが役に立つ』『東京タラレバ娘』など、いま、数々の話題作のロケ地として都内で注目を集めているスポットをご存じだろうか。普段はオフィスビル兼商業施設として活躍する、「品川シーズンテラス」だ。本業の傍ら、都内でも有数のロケ地として名高いこのビルから、このたび業界初となるロケ地マップが発行された。
-
-
16386
匿名さん
>>16354
あ、また品川在住の撒き餌職人だ
なんでJR単体の数字の話を何度も撒くの?
>>16330 さんのように渋谷駅自体の利用客は減少しているわけではないという説明が何度もなされてきたよね?
もう飽きられてるのに餌を撒き続けるのが、肉市場のマキさん
-
16387
匿名さん
>>16383
品川のJR乗車人数もそうだが、情弱か?
たとえば京急蒲田から大手町の定期を持っている人も、品川駅の乗車人数にカウントされる。京急で品川駅についたうちの多くがJRに乗り継いでいるでしょ。改札から街へ出ていく人の数より、圧倒的に乗り換え。それがJRの人数にカウントされてる。
-
16388
匿名さん
-
16389
匿名さん
住環境と利便性のバランスを考えれば、目黒駅が最強!
蒙古タンメンもプラス評価!
-
16390
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件