- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 09:16:54
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
16255
匿名さん
新宿、中野で協力して新宿ナンバーを作るのも悪くないな
-
16256
匿名さん
>>16251
ちょっとエリアはずれますが大体こんな感じ
ざっと見て駅が10個ありますw
-
-
16257
匿名さん
-
16258
匿名さん
-
16259
匿名さん
23区内の場合複数路線使用可能で
車は生活必需品じゃないエリアがいいよね
-
16260
匿名さん
>>16256
たかだか2㎢強のエリアに地下鉄10駅+神田、東京って凄まじいなw
-
16261
匿名さん
-
16262
匿名さん
2㎢強のエリアにターミナル品川駅+リニア始発駅+山手線新駅って凄すぎるな。
-
16263
通りがかりさん
>>162586 匿名さん
新宿ナンバーか東京ナンバー出来たら品川ナンバー=新宿ナンバーか東京ナンバーになるね。
品川ナンバー=新宿ナンバー>>>世田谷ナンバー=杉並ナンバー>>練馬ナンバー>>>>>>>>>足立ナンバー=多摩ナンバー
-
16264
匿名さん
新宿ナンバーいやだ なにわナンバーと似たイメージw
-
-
16265
匿名さん
杉並と協力して新宿中野杉並の中央線グループで新宿ナンバーを作るべきだった
-
16266
匿名さん
住みたくない街ナンバーワンの新宿。
新宿ナンバーはないぞ、練馬ナンバーがお似合い。
-
16267
匿名さん
-
16268
匿名さん
バカにしてた品川と港南が注目されすぎで、品川住民はたまにしか書き込みしてないのに非品川住民が必死なのだけはよく分かるスレに見える。
-
16269
匿名さん
世田谷がこっそり書き込んでたのがわかったから良かったじゃん
-
16270
匿名さん
>>16257 匿名さん
日本橋の縮尺と比較すると品川新駅とともに再開発エリアの巨大さが際立つね
こんだけ広い土地にほぼ更地から街を作るとかすごいプロジェクトやね
-
16271
匿名さん
-
16272
匿名さん
-
16273
匿名さん
なんで世田谷みたいな農村部民がレスしちゃってんの。笑
さっさと郊外スレに帰れよ。爆
-
16274
匿名さん
いやいや、城南五山あたりは落ち目真っ只中っしょ〜。
さらに飛行機の爆音がトドメをさしちゃうカンジ。
-
16275
匿名さん
【悲報】世田谷、都心エリアに続いて湾岸エリアにも勝てないと踏んで、品川区をディスり始める
-
16276
匿名さん
-
16277
匿名さん
でも世田谷区と品川区はいい勝負だと思う
世田谷区…新宿渋谷に近いが都心部や空港に遠い
、都心回帰の流れで富裕層離れが激しい
品川区…都心部や空港に近いけど新宿渋谷は遠い、羽田の騒音が心配
-
16278
匿名さん
-
16279
匿名さん
-
-
16280
匿名さん
>>16270
品川は開発余地の多さも魅力だね。現状でも水処理センターなどがあるけど
リニアや新駅が出来て、品川周辺部が発展すれば、品川の未来予想図のように
港南5丁目、東品川5丁目あたりも港湾から用途を替えて開発される可能性がある。
泉岳寺や高輪だってごく一部が再開発が決まったけど、山手線駅が本格稼動すれば
さらなる大規模開発が生まれることになるだろう。
-
16281
匿名さん
-
16282
匿名さん
-
16283
匿名さん
かっぺ「品川は開発余地の多さも魅力だね。」
五山系「別に開発して欲しいなんて思ってませんけど」
-
16284
匿名さん
-
16285
匿名さん
-
16286
匿名さん
-
16287
匿名さん
>16285
あんたが今日時点のパリを語るなら俺は店でも公園でもそこへ行ってSNSにUPするよ。
俺にメリットがあればだけどな。
-
16288
匿名さん
開発余地は新駅周辺にあるけど、もうマンションが建つ余地はないね。
-
16289
匿名さん
-
-
16290
匿名さん
-
16291
匿名さん
用地はないこともないけど、CT品川以来のタワマン供給のない港南。
-
16292
匿名さん
新宿+豊島+文京=「山の手ナンバー」の誕生ですよ
山手線の2大駅がある新宿区と豊島区に加えて山手線内部の文京区。
現在の練馬ナンバーの登録台数を丁度1/2が山の手になる。
都庁の黒塗りの官車が、練馬ナンバーから山の手ナンバーに。
これは東京オリンピックまでに設定させなければ。
-
16293
匿名さん
東京オリンピックなら
「東京湾岸」ってナンバーが良い。
-
16294
匿名さん
おまいら、これでも食って、少し頭冷やせってば。
-
-
16295
匿名さん
-
16296
匿名さん
-
16297
匿名さん
-
16298
匿名さん
-
16299
匿名さん
-
-
16300
匿名さん
-
16301
匿名さん
-
16302
匿名さん
東京湾岸ってナンバーあったら、是非、つけたい。
オシャレ。
-
16303
匿名さん
-
16304
匿名さん
-
16305
匿名さん
港南は品川区に譲りましょう。
そうそう、世間のイメージとマッチして、分かりやすくなっていいね!!
-
16306
匿名さん
世田谷ナンバーの友達は、今でも 品川ナンバーにしたい、と言ってるよ。
-
16307
匿名さん
世間のイメージでいうと、品川駅周辺は品川区でしょ
港南、高輪、ついでに白金、白金台も品川区にすれば、更にわかりやすい
-
16308
匿名さん
たしかに芝浦と港南よりも、港南と東品川の方が街として連続性ありますね。このエリアは運河で仕切られてますが、前者の間にはさらに下水処理場があるので。
-
16309
匿名さん
-
-
16310
eマンションさん
-
16311
匿名さん
海面上昇でヤバい品川は却下。
まだ7月中旬なのに、北海度帯広で37℃超え。異常すぎ。
-
16312
匿名さん
品川ナンバーの話って、スレタイからすっかり逸脱してるね。
北品川のカレー屋の話も同様。
「山手線の駅力にもっとも影響を与える駅前ラーメン店はどこだ?」に話を戻すが、私は、JR大塚駅前の「北大塚ラーメン」に一票を入れておく。
-
-
16313
匿名さん
-
16314
匿名さん
-
16315
匿名さん
>16313
ラーメン二郎品川店は、品川駅から遠すぎる。もはや駅前ではない。
-
16316
匿名さん
品川ディスさんは、品川以外の山手線駅のこと何も知らないんだねw
-
16317
匿名さん
-
16318
匿名さん
-
16319
匿名さん
品川ディスより、ラーメン二郎巡りのほうが楽しいし健康的だよ♪
-
16320
匿名さん
二郎の本店は三田ですよね!
やはり港南は品川区扱いですね。
港区とは合わないですね。
-
16321
匿名さん
-
16322
匿名さん
ラーメン屋巡りは時間が限られるが、品川ディスは朝から深夜までいつでもできるから止められない。
-
16323
匿名さん
ラーメンは好きじゃないなあ。
パスタのうまい店をたくさん教えて欲しい。
-
16324
匿名さん
朝から深夜までレスし続けられる熱意は確かに凄いね。
-
16325
匿名さん
>>16312 匿名さん
いいですね、その観点では巣鴨のミシュラン1つ星、JapaneseSobaNoodles 蔦もおすすめ。
-
16326
匿名さん
-
16327
匿名さん
-
16328
匿名さん
-
16329
匿名さん
先週JR東が発表したランキングが明暗を分けたね。
やはりデータは雄弁だ。
-
16330
匿名さん
-
16331
匿名さん
品川の二郎はうまい
三田の二郎は行列が長すぎて入る気がしない(残念ながら食べたことない)
大塚の北大塚ラーメンはなかなかうまい(でも器は小ぶりで写真ほどのインパクトはない)
JapaneseSobaNoodles 蔦 は、確かにうまいけど食べた満足感なし。しかもあの行列には2度と並ぶ気がしない
-
16332
匿名さん
渋谷と品川って、それぞれ駅全体の利用客の何割がJRを使ってるの?
-
16333
匿名さん
スレタイは「山手線の駅力」だから、JR東のランキングが重要指標となるだろう。
JR東乗客数NO1の新宿がやはり駅力トップで、以下池袋、東京、横浜、品川の順。
他方、駅力の伸びで見ると、JR発足時の10位から5位になった品川の躍進が目立つ。
このスレで、新宿と品川の話題が多いのも頷ける気がする。
-
16334
匿名さん
渋谷でJRが一人負けしてるってだけの話でしょ。
東京メトロは利用客が伸びてるわけだし。
山手線は不便。
-
16335
匿名さん
そう思う人はメトロのスレが既にあるから、そちらでどうぞ。
-
16336
匿名さん
-
16337
匿名さん
山手線の話に絞るというなら新幹線の話もリニアの話もできないね。
-
16338
匿名さん
>>16032
>考えてみれば、渋谷ってろくなオフィスビル無いよな
>知名度があるのってマークシティぐらいじゃないの?
>マークシティも駅には近いけど薄っぺらでイマイチだし。
>こんな渋谷にビルが何本か建ったところで
>ビジネス観点では田町や浜松町にさえ負けてるだろ。
誰も答えられずに逃亡したけど
渋谷ってろくなオフィスビルが無いってのは事実
駅の西口側はマークシティ以外は皆無といっていい。
東口でビルらしきものは倒産した旧東邦生命ビルやみずほの事務センターぐらい
あとはひたすら雑居ビルが並んでる。
どうりでちょっとビルができるだけで喜ぶはずだ 笑
-
16339
匿名さん
-
16340
匿名さん
>16331
お望み通り、ラーメン二郎三田本店コブタメンスクナメカタメヤサイマシアブラフツウカラメオオメです。頂きます!
-
-
16341
匿名さん
駅力トップでも、駅遠マンションは意味ないんだけどね。
-
16342
匿名さん
メトロの方がいいとか散々文句いいやがってスレまで立てといて
2ヶ月間放置の閑散スレになってやがんのw
-
16343
汐留
>>16338 匿名さん
ヒカリエとセルリアンくらいしかわからない。
と言ってもおれは知ってるだけで一般的な知名度は謎。
そもそも知名度があるオフィスビルって例えばどこがあるんだ?
一般の人が聞いて誰でもわかるのって○○ヒルズ系とか丸ビルくらいじゃない?
グラントウキョウって言われて八重洲とわかる人がどれだけいるのだろうか。
-
16344
匿名さん
駅力トップの新宿に駅近マンションなんてあったっけ?
-
16345
匿名さん
盛り上がっているところすまん。ちょっと飯食ってくる。
-
16346
匿名さん
住むならオフィスより商業施設が充実してる方が良い。
-
16347
匿名さん
>>16364
投稿も10あまりで終わっているのは、さすがに寂しいね。
-
16348
匿名さん
>>16330 匿名さん
田園調布以南から新宿や中野、吉祥寺方面へ向かう場合、副都心線渋谷駅の深さを敬遠して目黒線経由で行く人も増えている模様。
ソースは自分の複数の知人。
-
16349
匿名さん
>>16347 匿名さん
どこかの駅のようにオフィスの集約を自慢されても全然行く気しない。
うちの港は倉庫が沢山ある素晴らしい港です、と言っているようなもん。便利だが魅力的ではない。
-
16350
匿名さん
>>16343
知名度がなくてもいいけど、まともなオフィスビルがあるのかってことね
ヒカリエとセルリアンはオフィスビルじゃないし
正直、渋谷にはもうちょっとあるというイメージがあったけど
Google 3Dで見てあまりの少なさに愕然とした。
小さな雑居ビルだらけで、ヒカリエとセルリアンが異様に目立ってる。
-
16351
匿名さん
>>16348
というか、東横線ユーザは新宿や池袋にあまり行かない
今の東横線は横浜から早稲田に、埼玉から慶応に通う学生のための路線
-
16352
匿名さん
-
16353
匿名さん
-
16354
匿名さん
それはそうと、最近の渋谷駅の乗降客数の低迷は少々深刻なんじゃない
完全にスルー駅に成り下がって
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件