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匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 18:39:04
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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16173
匿名さん
成田線沿線は住宅開発が進んでるから、サラリーマンの帰宅用だな。
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16174
匿名さん
そうだな、だから成田空港ではなく成田駅までなんだろうね。
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16175
匿名さん
>>16168 匿名さん
高級住宅地の話題に高輪が入ってるのだから品川アンチじゃないでしょう。港南アンチかもしれないけど。
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16176
匿名さん
2016年の人口増加数ランキング(対前年比)でみても、
1位川崎市の+1万4千人を始めとして、以下さいたま市、横浜市、市川市、船橋市、流山市、柏市・・と、
秋葉原ー東京ー新橋ー品川に直通で行ける地域が上位を占めているのが分かる。
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16177
匿名さん
品川とかどうでもよかったけど、とりあえず今住んでいるとこが、港南地域の倍くらいの地価を維持して欲しい。
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16178
名無しさん
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16179
匿名さん
>>16178 名無しさん
確実に品川が年々成長しているのは間違いないね。これからいろんなイベントが続くから、しばらく成長は続きそう。国交省が言ってるとおり大丸有にならぶ拠点になるかもね。
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16180
匿名さん
>>16179 匿名さん
羽田の新航路、を推進してるのも国交省だったな。
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16181
匿名さん
『JR東日本』の駅別乗車人員ランキング
1位 新宿
2位 池袋
3位 東京
4位 横浜
5位 品川
『世界』の駅別乗降客数ランキング
1位 新宿
2位 渋谷
3位 池袋
4位 梅田
5位 横浜
6位 北千住
7位 名古屋
8位 東京
9位 品川
10位 高田馬場
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16182
匿名さん
新幹線のお陰という人がいるが、人数で考えれば新幹線の利用者の数はたかが知れている。
一方で新宿・池袋・渋谷・横浜の共通点としては私鉄が複数乗り入れてターミナルを形成している点。
私鉄とJRの乗換がかなりカウントされているのに対して品川は京急オンリー。しかも京急で1番乗降者数が多いターミナル駅は品川ではなくて横浜駅。
しかも品川には新宿・池袋・渋谷・横浜に見られるようなデパートの旗艦店も無いし、繁華街もしょぼい。(高輪口など繁華街は無いに等しい)
それでいてこの乗降者数はいかにビジネス客が多いかの証左だと思う。
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16183
匿名さん
>>16182 匿名さん
東京駅は大手町駅や日本橋駅が、新宿は新宿三丁目駅の乗客がカウントされていない。隣接した同じエリアであるのに。
品川駅には、カウントされてない隣接駅が無い。
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16184
匿名さん
>>16181
駅別乗降客数だけ無駄に多いのに、異様に人が少ないんだな新宿渋谷池袋は
『世界』のスルーされる駅ランキング上位の副都心w
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16185
匿名さん
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16186
匿名さん
>>16183
東京駅は大手町駅や日本橋駅など隣接駅のエリア含めて多くの人間が集まっているのに比較して
新宿は隣接駅をカウントしようがしまいが所詮通過されるだけで人が少ないことに変わりはない。
品川は山手線50年ぶりの港区の新駅が誕生することにより劇的に人が増える。
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16187
匿名さん
>品川は山手線50年ぶりの港区の新駅が誕生することにより劇的に人が増える。
WHY?
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16188
匿名さん
現在の混雑レーダー
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16189
匿名さん
渋谷は休日でも人が少ないことを実感できるね。
狭い道路の人混みだけ見てると人が多いように錯覚するけど
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16190
匿名さん
>>16188 匿名さん
なんだ、やっぱり品川は平日しか人が集まらないビジネスの街ですね。
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16191
匿名さん
>>16188 匿名さん
東京ドームシティの集客力が高いのが意外なところ。いま東京ドームで開催中なのはプロ野球ではなく都市対抗野球なのに。
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16192
匿名さん
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16193
匿名さん
>>16188 匿名さん
休日にしか人が集まらない新宿池袋
これではビジネス拠点から外されて文化生活の発信拠点にされちゃうはずだw
しかも、大半が乗換え客なんだろ
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16194
匿名さん
>>16189
何をどう解釈したら
渋谷に人が少ないことを実感できるのか・・・
暑さにやられたか火蟻にでもやられたのか・・・
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16195
匿名さん
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16196
匿名さん
品川駅、乗車人数で17年ぶりに5位に浮上 渋谷駅は東横線とメトロの直通運転開始の影響で6位に
JR東日本は7月13日、管内における2016年度の駅別1日平均乗車人数ランキングを発表した。それまでランキング上位の常連だった渋谷駅は6位に順位を下げた一方、品川駅は前年度から乗車人数が約1万人増加し、初のトップ5入りを果たした。
■渋谷駅は、東急と東京メトロの相互直通運転で乗り換え客が減少
JR東日本は年度ごとに、管内にある駅の1日平均乗車人数をまとめている。2016年度のランキング1位は「新宿駅」で約76万9300人と、2位の「池袋駅」(同55万9900人)を大きく引き離している。3位は「東京駅」(同43万9500人)、4位は「横浜駅」(同41万4600人)と、4位までの順位は2013年から4年連続で変化していない。
大きな変化があったのは品川駅だ。37万1787人の利用者を有し、前年度の6位から5位に順位を上げた。品川駅は、調査結果の残る1999年からずっと6位を維持してきた。キャリコネニュースがJR東日本の広報担当者に、今回初めて順位を上げた理由を聞くと、次のように分析した。
「2015年3月に上野東京ラインが開通しました。そのため品川駅の乗車人数が増えたものと見ています」
宇都宮線や常磐線など、上野駅止まりだった路線が東海道線と相互直通運転を始めたことで、新たな乗客層を取り込めたようだ。
一方で「渋谷駅」は、前年度の5位から6位に順位を落とした。乗車人数は37万1336人と、5位の品川駅に400人ほど及ばなかった。同担当者はこれについて、「2013年に、東急東横線と東京メトロ副都心線との相互直通運転が始まりました。そのため渋谷駅でJR線に乗り換える必要がなくなったことが考えられます」と語った。
品川、渋谷両駅の定期利用者数を比較すると、品川駅は前年度から約5700人増加したのに対し、渋谷駅は約1300人減少。定期外利用者数は、両駅で増加しているものの、増加幅が品川のほうが大きい。
キャリコネ 2017年7月15日 09時00分
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16197
匿名さん
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16198
匿名さん
>>16192 匿名さん
それもありますが、夏競馬での集客はたかが知れてるような。
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16199
匿名さん
>>16198
よく考えたらスマホ持ってる人はネットで馬券購入しそうですね
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16200
匿名さん
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16201
匿名さん
>>16196
駅力とは一義的には乗降客数の多寡、およびその伸び方で表される。
その点から言えば、最近の品川駅の駅力の伸びは突出したものがあるのは間違いない。
その背景には、上野東京ラインの開通と東海道新幹線の全停化があると言えそうだ。
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16202
匿名さん
>>16201 匿名さん
乗降客数の少ない代官山駅や目白駅も住宅地として駅力があると思いますが。住宅地としての住みやすさや魅力は客観的な指標には落とし込みにくいですね。
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16203
匿名さん
>>16201
>駅力とは一義的には乗降客数の多寡、およびその伸び方で表される
伸び方は一義的には含まれないんじゃない?
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16204
匿名さん
~日経新聞より~
JR東日本は2016年度の管内の駅別1日平均乗車人数ランキングをこのほどまとめたが、その中で1万人以上増えた駅は品川だけ。
上野東京ライン開業に伴い、高崎線や東北線、常磐線方面の列車が品川に発着するようになった要因が大きい。東海道新幹線の全列車も止まることから、乗り換え客による効果もあるとみられる。
他方、かつてトップ3の常連だった渋谷が5位から6位に。
13年3月の東急東横線と東京メトロ副都心線の相互乗り入れ開始以降、減少傾向が続いており、品川と明暗が分かれた。
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16205
匿名さん
メジロとか無理推しもうええは笑
聞くたびに同情を誘いますは笑
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16206
匿名さん
>>16200 匿名さん
そうなんですよ。
先日は日本橋再開発の説明会がありました。
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16207
匿名さん
>>16176
北千住と赤羽が人気なのもそれだろうね
南側だと武蔵小杉
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16208
匿名さん
都心エリアは再開発が盛んでいいですね
日比谷も凄い事になってます
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16209
匿名さん
>>16205 匿名さん
同情すべきは羽田新航路の飛行機の騒音では。
オフィスや家に一日中籠るのならいいのかもしれないけど。
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16210
匿名さん
>>16197
東京駅徒歩8分って、近くにスーパーや公園あるの?
子育て世代には厳しい印象だけど。
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16211
匿名さん
羽田新航路といっても15時~19時の南風の日だけの限定的
しかも品川だけでなく目黒や渋谷新宿などまで広い範囲に関わる話
同情すべきは何の開発計画もなく衰退していくだけの街
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16212
匿名さん
>2016年の人口増加数ランキング(対前年比)でみても、
>1位川崎市の+1万4千人を始めとして、以下さいたま市、横浜市、市川市、船橋市、流山市、柏市・・と、
>秋葉原ー東京ー新橋ー品川に直通で行ける地域が上位を占めているのが分かる。
郊外においても秋葉原ー東京ー新橋ー品川のビジネス拠点へのアクセスが良い地域が発展する
ビジネス拠点にアクセスの悪い渋谷新宿池袋とそれにつながる多摩などの郊外は苦しい展開となる。
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16213
匿名さん
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16214
匿名さん
山手線で繋がっているのだから各駅の役割分担があっていい。品川さんが副都心を嫌う必要もない。目白のような住宅地に開発を求める必要もない。
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16215
匿名さん
>>16212 匿名さん
そっか。でも品川は激安なんだよな。
それは誰も説明ができない。
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16216
匿名さん
撒き餌さん、いいかげんにしたら?
誰も食いつかないから俺が食いついてあげるけどw
好きな地域や駅はみんな持っていて、それを押すのはいいんだけど、
メジロが駄目だとか、ビジネス拠点直通じゃないと駄目だとか、どういうこと?
別に駄目じゃないでしょ
例えば、山手線北側の鶯谷~大塚とか目白とか環境がよかったり暮らしやすかったりしていい面いっぱいあると思うよ。
高級感があって環境もいいけどどこ行くにも不便な世田谷物よりも、俺は地味な山手線駅の方が好きだな。
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16217
匿名さん
>>16216
世田谷は嫌とか山手線が好きとか言ってる人は現実にはどこで育って今はどこに住んでるの?
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16218
匿名さん
世田谷よりド田舎で育って、今は都心(場所は内緒)に住んでるけど、それがどうしたの?
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16219
匿名さん
1番高い場所に住んでいる人が勝ち組。
やっすい場所にすんでアホみたいに騒いでるのみっともない。
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16220
匿名さん
まあ、人に聞くだけ聞いといて、自分のことは言わないのは卑怯だなw
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16221
匿名さん
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16222
匿名さん
>>16221
そうじゃない、人に聞くならその前に自分のことを言えということ
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16223
匿名さん
>>1622
このスレはずっと他人を馬鹿にして土地を馬鹿にしてやってきてるんだけど
急に常識持ち出してどうした?今後はそうしたいのか?
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16224
匿名さん
>>16223
やはり卑怯だw
馬鹿にして撒き餌してるのは君がほとんどなんじゃないの?
俺は悪口なんかを話したくなくて、建設的な話をしたい。
そう思ってる人の方が多いんじゃないの?
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16225
匿名さん
>>16222 匿名さん
港南の方みたいに掲示板で住所を明かすのはたとえ匿名でも賢明でないですね。
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16226
匿名さん
>>16218 匿名さん
都心に住んでたら上から目線する権利はあるのかい?w いい加減にしたら?ここは君みたいな常識はずれのいる場所じゃないよw
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16227
匿名さん
>16226 匿名さん
無いよ。当たり前なことさ。私は千代田区や港区に住んでますって言われても、だから?って思うよ。自慢しかできない都心には住みたく無いね。
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16228
匿名さん
>>16225
だったら人に聞くのやめたら
わかってて聞くのは馬鹿としか言いようがない
あ、あなたは違う人かもね
(という設定だよねw)
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16229
匿名さん
23区はやはり郊外の区の方がまともな人が多いから人気あるんだよな。都心に住んでいる人の中には犯罪犯してそのお金で住んでいる人もいるかもしれない。特に都心なんか犯罪多いし。
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16230
匿名さん
>>16218
>世田谷よりド田舎で育って、今は都心(場所は内緒)に住んでるけど、それがどうしたの?
○○に住みたいって同じ事を言っても逆の境遇を経てたりするけどどうなのかな、と思って。
A都会で育ったから都会しか考えられない
B田舎で育ったから都会しか考えられない
C都会で育ったから田舎がいい
D田舎で育ったら田舎がいい
実際には途中で変わったりいろんなケースがあるけどね。
で、今回は行間的にAじゃなくてBパターンだろうな、って予想してたから当たってるか知りたくて聞いた。
参考になりました。有難う。
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16231
匿名さん
都心や副都心ってただビジネスする所にしか思えない。山手線圏内って言っても区内全て入っているのは文京区だけだし。
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16232
匿名さん
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16233
匿名さん
>>16232 匿名さん
過去レスで日曜の混雑度の地図を見てみれば。東京ドームの付近が混雑しているから。
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16234
匿名さん
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16235
匿名さん
後楽園も再開発計画あるよね
中央大学も多摩から都心回帰するらしい
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16236
匿名さん
高台か低地かって言われたら高台だね。低地が決して悪いところでは無いとは分かっているが水没する可能性は高いから高台の方がいい。これは23区共通
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16237
匿名さん
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16238
匿名さん
埋め立て地なんて地盤柔らかいし、感じ悪い。埋め立て地に歴史はないし。
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16239
匿名さん
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16240
匿名さん
【悲報】世田谷、都心に手も足も出ないので湾岸をディスり始める
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16241
匿名さん
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16242
匿名さん
>>16210 匿名さん
ハナマサがありますよ(^◇^)
ウチはDINKSなので、東京駅周辺、日本橋、銀座で、外食する事が多いです。
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16243
匿名さん
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16244
匿名さん
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16245
匿名さん
都心区>>副都心区=湾岸区>残りの区>>>世田谷区>>>>>>>足立区=多摩ということ?
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16246
匿名さん
中央区下町って有名な地名が沢山あるから広く感じるけど
実際にはかなり狭いエリアなんだよね
日本橋エリアと港南エリアがだいたい同じくらい?
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16247
匿名さん
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16248
匿名さん
都心=千代田中央港(一部)
副都心=新宿渋谷豊島
湾岸=江東港(一部)
世田谷=23区城西、城南エリア
足立=23区城東、城北エリア
多摩=区外
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16249
匿名さん
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16250
匿名さん
実際のランク的には、都心>>>副都心=湾岸>世田谷>足立>多摩
千代田区や中央区港区内陸エリアの物件は凄すぎて手が出せない
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16251
匿名さん
>>16246 匿名さん
駅がいくつもある日本橋エリア、とても便利。駅が品川しかなくて、歩くかバスの港南。
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16252
匿名さん
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16253
匿名さん
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16254
匿名さん
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16255
匿名さん
新宿、中野で協力して新宿ナンバーを作るのも悪くないな
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16256
匿名さん
>>16251
ちょっとエリアはずれますが大体こんな感じ
ざっと見て駅が10個ありますw
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16257
匿名さん
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16258
匿名さん
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16259
匿名さん
23区内の場合複数路線使用可能で
車は生活必需品じゃないエリアがいいよね
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16260
匿名さん
>>16256
たかだか2㎢強のエリアに地下鉄10駅+神田、東京って凄まじいなw
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16261
匿名さん
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16262
匿名さん
2㎢強のエリアにターミナル品川駅+リニア始発駅+山手線新駅って凄すぎるな。
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16263
通りがかりさん
>>162586 匿名さん
新宿ナンバーか東京ナンバー出来たら品川ナンバー=新宿ナンバーか東京ナンバーになるね。
品川ナンバー=新宿ナンバー>>>世田谷ナンバー=杉並ナンバー>>練馬ナンバー>>>>>>>>>足立ナンバー=多摩ナンバー
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16264
匿名さん
新宿ナンバーいやだ なにわナンバーと似たイメージw
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16265
匿名さん
杉並と協力して新宿中野杉並の中央線グループで新宿ナンバーを作るべきだった
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16266
匿名さん
住みたくない街ナンバーワンの新宿。
新宿ナンバーはないぞ、練馬ナンバーがお似合い。
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16267
匿名さん
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16268
匿名さん
バカにしてた品川と港南が注目されすぎで、品川住民はたまにしか書き込みしてないのに非品川住民が必死なのだけはよく分かるスレに見える。
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16269
匿名さん
世田谷がこっそり書き込んでたのがわかったから良かったじゃん
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16270
匿名さん
>>16257 匿名さん
日本橋の縮尺と比較すると品川新駅とともに再開発エリアの巨大さが際立つね
こんだけ広い土地にほぼ更地から街を作るとかすごいプロジェクトやね
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16271
匿名さん
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16272
匿名さん
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