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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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16171
匿名さん
>>16167 匿名さん
オイオイ、成田線沿線に親戚が住んでるが、成田線は成田空港に行く客が殆んどいないローカル線だよ。
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16172
匿名さん
北関東や常磐の中電が東京ー品川に直接乗り入れるようになったんだから、そりゃあ利用客は増えるよね。
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16173
匿名さん
成田線沿線は住宅開発が進んでるから、サラリーマンの帰宅用だな。
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16174
匿名さん
そうだな、だから成田空港ではなく成田駅までなんだろうね。
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16175
匿名さん
>>16168 匿名さん
高級住宅地の話題に高輪が入ってるのだから品川アンチじゃないでしょう。港南アンチかもしれないけど。
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16176
匿名さん
2016年の人口増加数ランキング(対前年比)でみても、
1位川崎市の+1万4千人を始めとして、以下さいたま市、横浜市、市川市、船橋市、流山市、柏市・・と、
秋葉原ー東京ー新橋ー品川に直通で行ける地域が上位を占めているのが分かる。
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16177
匿名さん
品川とかどうでもよかったけど、とりあえず今住んでいるとこが、港南地域の倍くらいの地価を維持して欲しい。
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16178
名無しさん
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16179
匿名さん
>>16178 名無しさん
確実に品川が年々成長しているのは間違いないね。これからいろんなイベントが続くから、しばらく成長は続きそう。国交省が言ってるとおり大丸有にならぶ拠点になるかもね。
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16180
匿名さん
>>16179 匿名さん
羽田の新航路、を推進してるのも国交省だったな。
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16181
匿名さん
『JR東日本』の駅別乗車人員ランキング
1位 新宿
2位 池袋
3位 東京
4位 横浜
5位 品川
『世界』の駅別乗降客数ランキング
1位 新宿
2位 渋谷
3位 池袋
4位 梅田
5位 横浜
6位 北千住
7位 名古屋
8位 東京
9位 品川
10位 高田馬場
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16182
匿名さん
新幹線のお陰という人がいるが、人数で考えれば新幹線の利用者の数はたかが知れている。
一方で新宿・池袋・渋谷・横浜の共通点としては私鉄が複数乗り入れてターミナルを形成している点。
私鉄とJRの乗換がかなりカウントされているのに対して品川は京急オンリー。しかも京急で1番乗降者数が多いターミナル駅は品川ではなくて横浜駅。
しかも品川には新宿・池袋・渋谷・横浜に見られるようなデパートの旗艦店も無いし、繁華街もしょぼい。(高輪口など繁華街は無いに等しい)
それでいてこの乗降者数はいかにビジネス客が多いかの証左だと思う。
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16183
匿名さん
>>16182 匿名さん
東京駅は大手町駅や日本橋駅が、新宿は新宿三丁目駅の乗客がカウントされていない。隣接した同じエリアであるのに。
品川駅には、カウントされてない隣接駅が無い。
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16184
匿名さん
>>16181
駅別乗降客数だけ無駄に多いのに、異様に人が少ないんだな新宿渋谷池袋は
『世界』のスルーされる駅ランキング上位の副都心w
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16185
匿名さん
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16186
匿名さん
>>16183
東京駅は大手町駅や日本橋駅など隣接駅のエリア含めて多くの人間が集まっているのに比較して
新宿は隣接駅をカウントしようがしまいが所詮通過されるだけで人が少ないことに変わりはない。
品川は山手線50年ぶりの港区の新駅が誕生することにより劇的に人が増える。
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16187
匿名さん
>品川は山手線50年ぶりの港区の新駅が誕生することにより劇的に人が増える。
WHY?
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16188
匿名さん
現在の混雑レーダー
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16189
匿名さん
渋谷は休日でも人が少ないことを実感できるね。
狭い道路の人混みだけ見てると人が多いように錯覚するけど
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16190
匿名さん
>>16188 匿名さん
なんだ、やっぱり品川は平日しか人が集まらないビジネスの街ですね。
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16191
匿名さん
>>16188 匿名さん
東京ドームシティの集客力が高いのが意外なところ。いま東京ドームで開催中なのはプロ野球ではなく都市対抗野球なのに。
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16192
匿名さん
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16193
匿名さん
>>16188 匿名さん
休日にしか人が集まらない新宿池袋
これではビジネス拠点から外されて文化生活の発信拠点にされちゃうはずだw
しかも、大半が乗換え客なんだろ
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16194
匿名さん
>>16189
何をどう解釈したら
渋谷に人が少ないことを実感できるのか・・・
暑さにやられたか火蟻にでもやられたのか・・・
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16195
匿名さん
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16196
匿名さん
品川駅、乗車人数で17年ぶりに5位に浮上 渋谷駅は東横線とメトロの直通運転開始の影響で6位に
JR東日本は7月13日、管内における2016年度の駅別1日平均乗車人数ランキングを発表した。それまでランキング上位の常連だった渋谷駅は6位に順位を下げた一方、品川駅は前年度から乗車人数が約1万人増加し、初のトップ5入りを果たした。
■渋谷駅は、東急と東京メトロの相互直通運転で乗り換え客が減少
JR東日本は年度ごとに、管内にある駅の1日平均乗車人数をまとめている。2016年度のランキング1位は「新宿駅」で約76万9300人と、2位の「池袋駅」(同55万9900人)を大きく引き離している。3位は「東京駅」(同43万9500人)、4位は「横浜駅」(同41万4600人)と、4位までの順位は2013年から4年連続で変化していない。
大きな変化があったのは品川駅だ。37万1787人の利用者を有し、前年度の6位から5位に順位を上げた。品川駅は、調査結果の残る1999年からずっと6位を維持してきた。キャリコネニュースがJR東日本の広報担当者に、今回初めて順位を上げた理由を聞くと、次のように分析した。
「2015年3月に上野東京ラインが開通しました。そのため品川駅の乗車人数が増えたものと見ています」
宇都宮線や常磐線など、上野駅止まりだった路線が東海道線と相互直通運転を始めたことで、新たな乗客層を取り込めたようだ。
一方で「渋谷駅」は、前年度の5位から6位に順位を落とした。乗車人数は37万1336人と、5位の品川駅に400人ほど及ばなかった。同担当者はこれについて、「2013年に、東急東横線と東京メトロ副都心線との相互直通運転が始まりました。そのため渋谷駅でJR線に乗り換える必要がなくなったことが考えられます」と語った。
品川、渋谷両駅の定期利用者数を比較すると、品川駅は前年度から約5700人増加したのに対し、渋谷駅は約1300人減少。定期外利用者数は、両駅で増加しているものの、増加幅が品川のほうが大きい。
キャリコネ 2017年7月15日 09時00分
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16197
匿名さん
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16198
匿名さん
>>16192 匿名さん
それもありますが、夏競馬での集客はたかが知れてるような。
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16199
匿名さん
>>16198
よく考えたらスマホ持ってる人はネットで馬券購入しそうですね
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16200
匿名さん
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16201
匿名さん
>>16196
駅力とは一義的には乗降客数の多寡、およびその伸び方で表される。
その点から言えば、最近の品川駅の駅力の伸びは突出したものがあるのは間違いない。
その背景には、上野東京ラインの開通と東海道新幹線の全停化があると言えそうだ。
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16202
匿名さん
>>16201 匿名さん
乗降客数の少ない代官山駅や目白駅も住宅地として駅力があると思いますが。住宅地としての住みやすさや魅力は客観的な指標には落とし込みにくいですね。
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16203
匿名さん
>>16201
>駅力とは一義的には乗降客数の多寡、およびその伸び方で表される
伸び方は一義的には含まれないんじゃない?
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16204
匿名さん
~日経新聞より~
JR東日本は2016年度の管内の駅別1日平均乗車人数ランキングをこのほどまとめたが、その中で1万人以上増えた駅は品川だけ。
上野東京ライン開業に伴い、高崎線や東北線、常磐線方面の列車が品川に発着するようになった要因が大きい。東海道新幹線の全列車も止まることから、乗り換え客による効果もあるとみられる。
他方、かつてトップ3の常連だった渋谷が5位から6位に。
13年3月の東急東横線と東京メトロ副都心線の相互乗り入れ開始以降、減少傾向が続いており、品川と明暗が分かれた。
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16205
匿名さん
メジロとか無理推しもうええは笑
聞くたびに同情を誘いますは笑
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16206
匿名さん
>>16200 匿名さん
そうなんですよ。
先日は日本橋再開発の説明会がありました。
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16207
匿名さん
>>16176
北千住と赤羽が人気なのもそれだろうね
南側だと武蔵小杉
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16208
匿名さん
都心エリアは再開発が盛んでいいですね
日比谷も凄い事になってます
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16209
匿名さん
>>16205 匿名さん
同情すべきは羽田新航路の飛行機の騒音では。
オフィスや家に一日中籠るのならいいのかもしれないけど。
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16210
匿名さん
>>16197
東京駅徒歩8分って、近くにスーパーや公園あるの?
子育て世代には厳しい印象だけど。
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16211
匿名さん
羽田新航路といっても15時~19時の南風の日だけの限定的
しかも品川だけでなく目黒や渋谷新宿などまで広い範囲に関わる話
同情すべきは何の開発計画もなく衰退していくだけの街
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16212
匿名さん
>2016年の人口増加数ランキング(対前年比)でみても、
>1位川崎市の+1万4千人を始めとして、以下さいたま市、横浜市、市川市、船橋市、流山市、柏市・・と、
>秋葉原ー東京ー新橋ー品川に直通で行ける地域が上位を占めているのが分かる。
郊外においても秋葉原ー東京ー新橋ー品川のビジネス拠点へのアクセスが良い地域が発展する
ビジネス拠点にアクセスの悪い渋谷新宿池袋とそれにつながる多摩などの郊外は苦しい展開となる。
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16213
匿名さん
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16214
匿名さん
山手線で繋がっているのだから各駅の役割分担があっていい。品川さんが副都心を嫌う必要もない。目白のような住宅地に開発を求める必要もない。
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16215
匿名さん
>>16212 匿名さん
そっか。でも品川は激安なんだよな。
それは誰も説明ができない。
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16216
匿名さん
撒き餌さん、いいかげんにしたら?
誰も食いつかないから俺が食いついてあげるけどw
好きな地域や駅はみんな持っていて、それを押すのはいいんだけど、
メジロが駄目だとか、ビジネス拠点直通じゃないと駄目だとか、どういうこと?
別に駄目じゃないでしょ
例えば、山手線北側の鶯谷~大塚とか目白とか環境がよかったり暮らしやすかったりしていい面いっぱいあると思うよ。
高級感があって環境もいいけどどこ行くにも不便な世田谷物よりも、俺は地味な山手線駅の方が好きだな。
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16217
匿名さん
>>16216
世田谷は嫌とか山手線が好きとか言ってる人は現実にはどこで育って今はどこに住んでるの?
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16218
匿名さん
世田谷よりド田舎で育って、今は都心(場所は内緒)に住んでるけど、それがどうしたの?
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16219
匿名さん
1番高い場所に住んでいる人が勝ち組。
やっすい場所にすんでアホみたいに騒いでるのみっともない。
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16220
匿名さん
まあ、人に聞くだけ聞いといて、自分のことは言わないのは卑怯だなw
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16221
匿名さん
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16222
匿名さん
>>16221
そうじゃない、人に聞くならその前に自分のことを言えということ
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16223
匿名さん
>>1622
このスレはずっと他人を馬鹿にして土地を馬鹿にしてやってきてるんだけど
急に常識持ち出してどうした?今後はそうしたいのか?
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16224
匿名さん
>>16223
やはり卑怯だw
馬鹿にして撒き餌してるのは君がほとんどなんじゃないの?
俺は悪口なんかを話したくなくて、建設的な話をしたい。
そう思ってる人の方が多いんじゃないの?
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16225
匿名さん
>>16222 匿名さん
港南の方みたいに掲示板で住所を明かすのはたとえ匿名でも賢明でないですね。
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16226
匿名さん
>>16218 匿名さん
都心に住んでたら上から目線する権利はあるのかい?w いい加減にしたら?ここは君みたいな常識はずれのいる場所じゃないよw
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16227
匿名さん
>16226 匿名さん
無いよ。当たり前なことさ。私は千代田区や港区に住んでますって言われても、だから?って思うよ。自慢しかできない都心には住みたく無いね。
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16228
匿名さん
>>16225
だったら人に聞くのやめたら
わかってて聞くのは馬鹿としか言いようがない
あ、あなたは違う人かもね
(という設定だよねw)
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16229
匿名さん
23区はやはり郊外の区の方がまともな人が多いから人気あるんだよな。都心に住んでいる人の中には犯罪犯してそのお金で住んでいる人もいるかもしれない。特に都心なんか犯罪多いし。
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16230
匿名さん
>>16218
>世田谷よりド田舎で育って、今は都心(場所は内緒)に住んでるけど、それがどうしたの?
○○に住みたいって同じ事を言っても逆の境遇を経てたりするけどどうなのかな、と思って。
A都会で育ったから都会しか考えられない
B田舎で育ったから都会しか考えられない
C都会で育ったから田舎がいい
D田舎で育ったら田舎がいい
実際には途中で変わったりいろんなケースがあるけどね。
で、今回は行間的にAじゃなくてBパターンだろうな、って予想してたから当たってるか知りたくて聞いた。
参考になりました。有難う。
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16231
匿名さん
都心や副都心ってただビジネスする所にしか思えない。山手線圏内って言っても区内全て入っているのは文京区だけだし。
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16232
匿名さん
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16233
匿名さん
>>16232 匿名さん
過去レスで日曜の混雑度の地図を見てみれば。東京ドームの付近が混雑しているから。
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16234
匿名さん
-
16235
匿名さん
後楽園も再開発計画あるよね
中央大学も多摩から都心回帰するらしい
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16236
匿名さん
高台か低地かって言われたら高台だね。低地が決して悪いところでは無いとは分かっているが水没する可能性は高いから高台の方がいい。これは23区共通
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16237
匿名さん
-
16238
匿名さん
埋め立て地なんて地盤柔らかいし、感じ悪い。埋め立て地に歴史はないし。
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16239
匿名さん
-
16240
匿名さん
【悲報】世田谷、都心に手も足も出ないので湾岸をディスり始める
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16241
匿名さん
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16242
匿名さん
>>16210 匿名さん
ハナマサがありますよ(^◇^)
ウチはDINKSなので、東京駅周辺、日本橋、銀座で、外食する事が多いです。
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16243
匿名さん
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16244
匿名さん
-
16245
匿名さん
都心区>>副都心区=湾岸区>残りの区>>>世田谷区>>>>>>>足立区=多摩ということ?
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16246
匿名さん
中央区下町って有名な地名が沢山あるから広く感じるけど
実際にはかなり狭いエリアなんだよね
日本橋エリアと港南エリアがだいたい同じくらい?
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16247
匿名さん
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16248
匿名さん
都心=千代田中央港(一部)
副都心=新宿渋谷豊島
湾岸=江東港(一部)
世田谷=23区城西、城南エリア
足立=23区城東、城北エリア
多摩=区外
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16249
匿名さん
-
16250
匿名さん
実際のランク的には、都心>>>副都心=湾岸>世田谷>足立>多摩
千代田区や中央区港区内陸エリアの物件は凄すぎて手が出せない
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16251
匿名さん
>>16246 匿名さん
駅がいくつもある日本橋エリア、とても便利。駅が品川しかなくて、歩くかバスの港南。
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16252
匿名さん
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16253
匿名さん
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16254
匿名さん
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16255
匿名さん
新宿、中野で協力して新宿ナンバーを作るのも悪くないな
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16256
匿名さん
>>16251
ちょっとエリアはずれますが大体こんな感じ
ざっと見て駅が10個ありますw
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16257
匿名さん
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16258
匿名さん
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16259
匿名さん
23区内の場合複数路線使用可能で
車は生活必需品じゃないエリアがいいよね
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16260
匿名さん
>>16256
たかだか2㎢強のエリアに地下鉄10駅+神田、東京って凄まじいなw
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16261
匿名さん
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16262
匿名さん
2㎢強のエリアにターミナル品川駅+リニア始発駅+山手線新駅って凄すぎるな。
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16263
通りがかりさん
>>162586 匿名さん
新宿ナンバーか東京ナンバー出来たら品川ナンバー=新宿ナンバーか東京ナンバーになるね。
品川ナンバー=新宿ナンバー>>>世田谷ナンバー=杉並ナンバー>>練馬ナンバー>>>>>>>>>足立ナンバー=多摩ナンバー
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16264
匿名さん
新宿ナンバーいやだ なにわナンバーと似たイメージw
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16265
匿名さん
杉並と協力して新宿中野杉並の中央線グループで新宿ナンバーを作るべきだった
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16266
匿名さん
住みたくない街ナンバーワンの新宿。
新宿ナンバーはないぞ、練馬ナンバーがお似合い。
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16267
匿名さん
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16268
匿名さん
バカにしてた品川と港南が注目されすぎで、品川住民はたまにしか書き込みしてないのに非品川住民が必死なのだけはよく分かるスレに見える。
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16269
匿名さん
世田谷がこっそり書き込んでたのがわかったから良かったじゃん
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16270
匿名さん
>>16257 匿名さん
日本橋の縮尺と比較すると品川新駅とともに再開発エリアの巨大さが際立つね
こんだけ広い土地にほぼ更地から街を作るとかすごいプロジェクトやね
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16271
匿名さん
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16272
匿名さん
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16273
匿名さん
なんで世田谷みたいな農村部民がレスしちゃってんの。笑
さっさと郊外スレに帰れよ。爆
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16274
匿名さん
いやいや、城南五山あたりは落ち目真っ只中っしょ〜。
さらに飛行機の爆音がトドメをさしちゃうカンジ。
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16275
匿名さん
【悲報】世田谷、都心エリアに続いて湾岸エリアにも勝てないと踏んで、品川区をディスり始める
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16276
匿名さん
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16277
匿名さん
でも世田谷区と品川区はいい勝負だと思う
世田谷区…新宿渋谷に近いが都心部や空港に遠い
、都心回帰の流れで富裕層離れが激しい
品川区…都心部や空港に近いけど新宿渋谷は遠い、羽田の騒音が心配
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16278
匿名さん
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16279
匿名さん
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16280
匿名さん
>>16270
品川は開発余地の多さも魅力だね。現状でも水処理センターなどがあるけど
リニアや新駅が出来て、品川周辺部が発展すれば、品川の未来予想図のように
港南5丁目、東品川5丁目あたりも港湾から用途を替えて開発される可能性がある。
泉岳寺や高輪だってごく一部が再開発が決まったけど、山手線駅が本格稼動すれば
さらなる大規模開発が生まれることになるだろう。
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16281
匿名さん
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16282
匿名さん
-
16283
匿名さん
かっぺ「品川は開発余地の多さも魅力だね。」
五山系「別に開発して欲しいなんて思ってませんけど」
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16284
匿名さん
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16285
匿名さん
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16286
匿名さん
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16287
匿名さん
>16285
あんたが今日時点のパリを語るなら俺は店でも公園でもそこへ行ってSNSにUPするよ。
俺にメリットがあればだけどな。
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16288
匿名さん
開発余地は新駅周辺にあるけど、もうマンションが建つ余地はないね。
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16289
匿名さん
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16290
匿名さん
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16291
匿名さん
用地はないこともないけど、CT品川以来のタワマン供給のない港南。
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16292
匿名さん
新宿+豊島+文京=「山の手ナンバー」の誕生ですよ
山手線の2大駅がある新宿区と豊島区に加えて山手線内部の文京区。
現在の練馬ナンバーの登録台数を丁度1/2が山の手になる。
都庁の黒塗りの官車が、練馬ナンバーから山の手ナンバーに。
これは東京オリンピックまでに設定させなければ。
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16293
匿名さん
東京オリンピックなら
「東京湾岸」ってナンバーが良い。
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16294
匿名さん
おまいら、これでも食って、少し頭冷やせってば。
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16295
匿名さん
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16296
匿名さん
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16297
匿名さん
-
16298
匿名さん
-
16299
匿名さん
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16300
匿名さん
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16301
匿名さん
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16302
匿名さん
東京湾岸ってナンバーあったら、是非、つけたい。
オシャレ。
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16303
匿名さん
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16304
匿名さん
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16305
匿名さん
港南は品川区に譲りましょう。
そうそう、世間のイメージとマッチして、分かりやすくなっていいね!!
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16306
匿名さん
世田谷ナンバーの友達は、今でも 品川ナンバーにしたい、と言ってるよ。
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16307
匿名さん
世間のイメージでいうと、品川駅周辺は品川区でしょ
港南、高輪、ついでに白金、白金台も品川区にすれば、更にわかりやすい
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16308
匿名さん
たしかに芝浦と港南よりも、港南と東品川の方が街として連続性ありますね。このエリアは運河で仕切られてますが、前者の間にはさらに下水処理場があるので。
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16309
匿名さん
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16310
eマンションさん
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16311
匿名さん
海面上昇でヤバい品川は却下。
まだ7月中旬なのに、北海度帯広で37℃超え。異常すぎ。
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16312
匿名さん
品川ナンバーの話って、スレタイからすっかり逸脱してるね。
北品川のカレー屋の話も同様。
「山手線の駅力にもっとも影響を与える駅前ラーメン店はどこだ?」に話を戻すが、私は、JR大塚駅前の「北大塚ラーメン」に一票を入れておく。
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16313
匿名さん
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16314
匿名さん
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16315
匿名さん
>16313
ラーメン二郎品川店は、品川駅から遠すぎる。もはや駅前ではない。
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16316
匿名さん
品川ディスさんは、品川以外の山手線駅のこと何も知らないんだねw
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16317
匿名さん
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16318
匿名さん
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16319
匿名さん
品川ディスより、ラーメン二郎巡りのほうが楽しいし健康的だよ♪
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16320
匿名さん
二郎の本店は三田ですよね!
やはり港南は品川区扱いですね。
港区とは合わないですね。
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16321
匿名さん
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16322
匿名さん
ラーメン屋巡りは時間が限られるが、品川ディスは朝から深夜までいつでもできるから止められない。
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16323
匿名さん
ラーメンは好きじゃないなあ。
パスタのうまい店をたくさん教えて欲しい。
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16324
匿名さん
朝から深夜までレスし続けられる熱意は確かに凄いね。
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16325
匿名さん
>>16312 匿名さん
いいですね、その観点では巣鴨のミシュラン1つ星、JapaneseSobaNoodles 蔦もおすすめ。
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16326
匿名さん
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16327
匿名さん
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16328
匿名さん
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16329
匿名さん
先週JR東が発表したランキングが明暗を分けたね。
やはりデータは雄弁だ。
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16330
匿名さん
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16331
匿名さん
品川の二郎はうまい
三田の二郎は行列が長すぎて入る気がしない(残念ながら食べたことない)
大塚の北大塚ラーメンはなかなかうまい(でも器は小ぶりで写真ほどのインパクトはない)
JapaneseSobaNoodles 蔦 は、確かにうまいけど食べた満足感なし。しかもあの行列には2度と並ぶ気がしない
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16332
匿名さん
渋谷と品川って、それぞれ駅全体の利用客の何割がJRを使ってるの?
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16333
匿名さん
スレタイは「山手線の駅力」だから、JR東のランキングが重要指標となるだろう。
JR東乗客数NO1の新宿がやはり駅力トップで、以下池袋、東京、横浜、品川の順。
他方、駅力の伸びで見ると、JR発足時の10位から5位になった品川の躍進が目立つ。
このスレで、新宿と品川の話題が多いのも頷ける気がする。
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16334
匿名さん
渋谷でJRが一人負けしてるってだけの話でしょ。
東京メトロは利用客が伸びてるわけだし。
山手線は不便。
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16335
匿名さん
そう思う人はメトロのスレが既にあるから、そちらでどうぞ。
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16336
匿名さん
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16337
匿名さん
山手線の話に絞るというなら新幹線の話もリニアの話もできないね。
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16338
匿名さん
>>16032
>考えてみれば、渋谷ってろくなオフィスビル無いよな
>知名度があるのってマークシティぐらいじゃないの?
>マークシティも駅には近いけど薄っぺらでイマイチだし。
>こんな渋谷にビルが何本か建ったところで
>ビジネス観点では田町や浜松町にさえ負けてるだろ。
誰も答えられずに逃亡したけど
渋谷ってろくなオフィスビルが無いってのは事実
駅の西口側はマークシティ以外は皆無といっていい。
東口でビルらしきものは倒産した旧東邦生命ビルやみずほの事務センターぐらい
あとはひたすら雑居ビルが並んでる。
どうりでちょっとビルができるだけで喜ぶはずだ 笑
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16339
匿名さん
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16340
匿名さん
>16331
お望み通り、ラーメン二郎三田本店コブタメンスクナメカタメヤサイマシアブラフツウカラメオオメです。頂きます!
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16341
匿名さん
駅力トップでも、駅遠マンションは意味ないんだけどね。
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16342
匿名さん
メトロの方がいいとか散々文句いいやがってスレまで立てといて
2ヶ月間放置の閑散スレになってやがんのw
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16343
汐留
>>16338 匿名さん
ヒカリエとセルリアンくらいしかわからない。
と言ってもおれは知ってるだけで一般的な知名度は謎。
そもそも知名度があるオフィスビルって例えばどこがあるんだ?
一般の人が聞いて誰でもわかるのって○○ヒルズ系とか丸ビルくらいじゃない?
グラントウキョウって言われて八重洲とわかる人がどれだけいるのだろうか。
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16344
匿名さん
駅力トップの新宿に駅近マンションなんてあったっけ?
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16345
匿名さん
盛り上がっているところすまん。ちょっと飯食ってくる。
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16346
匿名さん
住むならオフィスより商業施設が充実してる方が良い。
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16347
匿名さん
>>16364
投稿も10あまりで終わっているのは、さすがに寂しいね。
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16348
匿名さん
>>16330 匿名さん
田園調布以南から新宿や中野、吉祥寺方面へ向かう場合、副都心線渋谷駅の深さを敬遠して目黒線経由で行く人も増えている模様。
ソースは自分の複数の知人。
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16349
匿名さん
>>16347 匿名さん
どこかの駅のようにオフィスの集約を自慢されても全然行く気しない。
うちの港は倉庫が沢山ある素晴らしい港です、と言っているようなもん。便利だが魅力的ではない。
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16350
匿名さん
>>16343
知名度がなくてもいいけど、まともなオフィスビルがあるのかってことね
ヒカリエとセルリアンはオフィスビルじゃないし
正直、渋谷にはもうちょっとあるというイメージがあったけど
Google 3Dで見てあまりの少なさに愕然とした。
小さな雑居ビルだらけで、ヒカリエとセルリアンが異様に目立ってる。
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16351
匿名さん
>>16348
というか、東横線ユーザは新宿や池袋にあまり行かない
今の東横線は横浜から早稲田に、埼玉から慶応に通う学生のための路線
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16352
匿名さん
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16353
匿名さん
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16354
匿名さん
それはそうと、最近の渋谷駅の乗降客数の低迷は少々深刻なんじゃない
完全にスルー駅に成り下がって
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16355
匿名さん
東横線の渋谷駅が地下駅になったのが残念だよね。昔の方が終着のターミナル駅の風情があって良かった。
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16356
匿名さん
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16357
匿名さん
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16358
匿名さん
池袋は船橋に似ている。と言うか、船橋が池袋に似ているのか。
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16359
匿名さん
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16360
匿名さん
>>16356
中央線じゃないけど、小田急→東横の乗り換えが明治神宮前駅経由になったと記事で見た
下北沢も渋谷も乗り換えが不便なので、千代田線直通で明治神宮前まで出て、そこから副都心線直通で東横線方面へ
利用者からは不便でも東急、メトロとしては大成功だったらしい
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16361
匿名さん
確かに西武、東武両百貨店、ビックカメラ、ロフト等々、結構かぶっているよね。
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16362
匿名さん
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16363
匿名さん
↑
本来はメトロスレの話題だが、誰もあっちに行かない・・
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16364
匿名さん
>>16363 匿名さん
人が多い方なら、どちらでもよい。山手線から完全に逸脱しているわけではないし。
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16365
匿名さん
船橋は、池袋での成功をベースに東武・西武両百貨店がまともにぶつかったからね。
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16366
匿名さん
船橋は近くにイケアがある
凄く便利です!
でも池袋には勝てませんね
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16367
匿名さん
ららぽーともあるね、船橋。でも道が混んでるのが難点。
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16368
匿名さん
>>16354
ただでさえ副都心線の深さで利用する気が失せるのに
改装中の渋谷駅はいくつものエスカレーター乗り継いで山に登らせるような構造
これじゃあますます人が寄り付かなくなるぜ
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16369
匿名さん
以前の東横線がターミナル感あって良かったのは事実だけど
渋谷はすでにキャパオーバーしてラッシュ時の山手線乗換とか危険だった
だから実質的な"バイパス"作って渋谷の街に用がない人はさようならって事でしょ
あの地形、構造で巨大ターミナルは厳しいよ
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16370
匿名さん
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16371
匿名さん
電車オタクでもなきゃ山手線自体には何の魅力もないからな
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16372
匿名さん
渋谷は今や、ガキンチョ達がたむろするだけの街なわけで。再開発で生き返るかどうか。
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16373
匿名さん
>16371
つまりこのスレは無意味だと言いたいのか( ´艸`)
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16374
匿名さん
買って住みたい街NO1に船橋が選ばれたように、普通のサラリーマンが買える住宅は再び郊外都市に戻りつつある。
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16375
匿名さん
>>16343 汐留さん
あとは、インフォスタワー、クロスタワーくらいかな。ろくなオフィスビルがないのは事実。その代わり、需要はあるんだよね。
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16376
匿名さん
渋谷は、新宿、東京、品川と比べて、オフィスの集積状況に決定的な差がある。簡単には埋められない。
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16377
匿名さん
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16378
匿名さん
ターミナルの中では、池袋は最下位の位置では。残念ながらイメージも、実力も。一部、田舎感が好きなマニアックな人にはウケるんでしょうけど。
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16379
匿名さん
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16380
マンション検討中さん
池袋は「住む」「住める」副都心。
新宿の超高層ビルのほとんどはオフィスビルだけど、池袋の超高層はサンシャイン60以外はタワマン。
なので、デパート等の商業はともかく、オフィスの集積による企業活動は新宿の足下にも及ばないが、それが池袋を「住める」副都心にしているという面もある。
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16381
匿名さん
豊洲、港南、池袋、新宿
富裕層のシナ人が集まる街はどれ??
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16382
匿名さん
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16383
匿名さん
この利用客減少をもたらした原因となっているのが、2013年の東急東横線と
渋谷駅について、言い訳みたいにこう書いてあるけど、つまりもともと単なる乗り換え客をカウントしてた上げ底で、とっくの昔に品川駅に抜かれてたってことじゃん。
>東京メトロ副都心線 の直通運転の開始です。これにより東横線からJR線に乗り換えなくても新宿や池袋に乗り換えずに行けることとなってしまったのでJR東日本の利用客数が減少したと考えられています。
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16384
匿名さん
豊洲は青ナンバーの車が停まってる町ですぞ。
侮れない。
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16385
匿名さん
『逃げ恥』『タラレバ』の聖地!品川シーズンテラスが業界初ロケ地マップを発行
7/15(土) 14:47配信
コメント
ロケーションジャパン
『逃げ恥』『タラレバ』の聖地!品川シーズンテラスが業界初ロケ地マップを発行
品川シーズンテラスロケ地マップ拡大写真
『逃げるは恥だが役に立つ』『東京タラレバ娘』など、いま、数々の話題作のロケ地として都内で注目を集めているスポットをご存じだろうか。普段はオフィスビル兼商業施設として活躍する、「品川シーズンテラス」だ。本業の傍ら、都内でも有数のロケ地として名高いこのビルから、このたび業界初となるロケ地マップが発行された。
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16386
匿名さん
>>16354
あ、また品川在住の撒き餌職人だ
なんでJR単体の数字の話を何度も撒くの?
>>16330 さんのように渋谷駅自体の利用客は減少しているわけではないという説明が何度もなされてきたよね?
もう飽きられてるのに餌を撒き続けるのが、肉市場のマキさん
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16387
匿名さん
>>16383
品川のJR乗車人数もそうだが、情弱か?
たとえば京急蒲田から大手町の定期を持っている人も、品川駅の乗車人数にカウントされる。京急で品川駅についたうちの多くがJRに乗り継いでいるでしょ。改札から街へ出ていく人の数より、圧倒的に乗り換え。それがJRの人数にカウントされてる。
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16388
匿名さん
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16389
匿名さん
住環境と利便性のバランスを考えれば、目黒駅が最強!
蒙古タンメンもプラス評価!
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16390
匿名さん
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16391
匿名さん
>>16389 匿名さん
目黒は住環境いいですね。山手線も地下鉄も揃って交通の便もいい。
このスレでいう駅力というのは、住環境よりも駅利用者数やらビジネス環境やら長距離交通の便が重視されるようですけど。
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16392
匿名さん
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16393
匿名さん
>16389
蒙古タンメンがご希望とあらば・・・
野菜増しでどぞw
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16394
匿名さん
>>16386 匿名さん
>なんでJR単体の数字の話を何度も撒くの?
新聞が書いたからじゃね?
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16395
匿名さん
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16396
匿名さん
>なんでJR単体の数字の話を何度も撒くの?
ここが山手線駅力を語るスレだから。スルーされる渋谷駅。
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16397
匿名さん
>>16392 匿名さん
飛行機が気になるなら、やはり目黒じゃなくて目白や駒込まで北上しないとですね。
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16398
匿名さん
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16399
匿名さん
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16400
匿名さん
>>16398
データでは勝てないから、曖昧な言葉でしか反論できない 笑
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16401
匿名さん
肉汁ラーメン公の場所って、天王洲アイルでねえの?
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16402
匿名さん
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16403
匿名さん
上野、浜松町、品川の東側の山手線駅のラインナップと、池袋、新宿、渋谷の西側の山手線駅のラインナップ・・ 前者が住環境としてそれほど世間に認知されているとは思えませんが。
このランキング、かなり偏ってませんか??
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16404
匿名さん
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16405
匿名さん
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16406
匿名さん
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16407
匿名さん
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16408
匿名さん
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16409
匿名さん
>>16407
東横線地下化以降の渋谷駅の乗降客数の減少は、少々心配ではある。再開発で復活すればいいが、東京、品川、新宿の各ターミナル駅とはオフィスビルの蓄積に決定的な差があるので、ターミナル駅としてはこのまま没落するような気もする。
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16410
匿名さん
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16411
匿名さん
そもそも品川のおっさんがあれこれ理由をつけて品川ナンバーワンて言いたいだけだからいちいち相手する必要なし。
現実問題駅力で言えば新宿池袋渋谷と圧倒的に差があるんだから。
今後もひっくり返らないよ。
リニアのお陰で新幹線で東京に降りてた人が全員品川で下車したところで渋谷すら超えないよ。
こんなやつに負けを認めさせて何になるんだ。
別に勝手に言わせてればいいじゃん。
いちいち反論してるやつにも問題ある。
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16412
匿名さん
じゃあいいじゃん。
新幹線の話も地下鉄の話も一切禁止で。
山手線のみの話にしましょう。
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16413
匿名さん
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16414
匿名さん
>>16412 匿名さん
駅から徒歩10分以上の場所の話題や写真も禁止で。
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16415
匿名さん
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16416
匿名さん
>>16304
池袋、新宿の住環境こそ認知されているというか住みたくない街として上位に認識されてるだろ
池袋の治安の悪さが嫌われて豊島区は23区で唯一消滅可能性都市とされてる
あまりにも情弱なんじゃないの?
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16417
匿名さん
マンションコミュニティってマンションについての掲示板でしょ?なのに路線とか計画とか全く関係ないんじゃない?2チャンネルでやれば?
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16418
匿名さん
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16419
匿名さん
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16420
匿名さん
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16421
匿名さん
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16422
匿名さん
>>16413
路線スレを立てるのはいいけど、立てた趣旨くらいは説明に書いた方がいいと思う。
2つのスレとも、「よろしく」だけじゃあねえ。
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16423
匿名さん
>>16413
がスレ立てた本人なんだろ
どうせメトロスレと同じで数日で過疎化して撃沈する
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16424
匿名さん
別スレ立てても話題がないから、すぐ過疎るんだよね。
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16425
匿名さん
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16426
匿名さん
>>16425
このスレは1年ちょっと前からあるね。
趣旨説明も、
「2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。」と
ちゃんとあるから、開発ネタが好きな人が立てたと思われる。
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16427
匿名さん
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16428
匿名さん
>>16427
鉄道好きや開発ネタ好きなら、きちんとスレ立て説明をするものだが、今日立った「京浜東北線」と「メトロ新駅」スレとも何も書いてないから、恐らく目的が違うんだろうね。
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16429
匿名さん
ただ何も考えずに作ったんだろうね。別にいいんだけど。
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16430
匿名さん
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16431
匿名さん
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16432
匿名さん
このスレ凄いね。1週間も経たないうちに1000くらいレスしているなんて。
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16433
匿名さん
>>16430
少なくとも、2016年4月7日の交通政策審議会小委員会の答申にリストされていないものは可能性がないね。
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16434
匿名さん
>>16415 匿名さん
こんなまともな中くらいの文章も理解できないから、都合のいい数字の羅列しか頼りにできないのでしょう。
理解できなくて下手な長文とくさす前に、スマホとPC捨てて本の一冊でも読了し、腐った脳を少し掃除してみろ。
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16435
匿名さん
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16436
匿名さん
>>16432 匿名さん
山手線南端駅住民の無知と勘違いと承認欲求の果てしなさだけで埋められているスレ。
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16437
匿名さん
>>16433
交政審でリストアップされても実現するのはせいぜい1/3程度だろうな。
少子高齢化の日本での新線建設はさほどに難しい。
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16438
匿名さん
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16439
匿名さん
JRネタの餌をまいてるのは
港南ちゃんですか。
渋谷に駅ビルが建ったあと、五輪2020年夏に発表するランキングで
品川が一刀両断されるのが見ものですね。
渋谷は私鉄も地下鉄も順調に増える上に、JR東の単体でも品川を上回るから。
(みんなの頭の中)
(食べ物画像は見事にスルーされてるなあ)
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16440
匿名さん
食べ物系はスルーしたい訳じゃなくむしろレストラン情報とかは欲しいけど
たまたまボリューム満点のラーメンとかはちょっとしんどいから他の人に任せようという感じです。
興味ある食べ物や店の事が書かれる場合は是非参戦したいと思います。
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16441
匿名さん
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16442
匿名さん
日本人だけじゃなく、外人にも人気なのでラーメン自体がうまくないと言うより
自分に合う合わないってところじゃないですかね。
同じ人でも若い時は世間と同じくこってり系でも平気なのが年齢と共に
あっさり系で充分って事はあるんじゃないですかね。
肉でも好きな部位が変わったりトロでも中トロ位がちょうどいいとか。
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16443
匿名さん
ブームで終わるんじゃない。
ラーメンなんてファーストフードみたいなものだよね。
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16444
匿名さん
ワインでも昔はボルドー・ブルゴーニュのごっついのを飲みたかったのが
あれだけ否定してたボジョレー位の軽さが良くなったとか。
今のチリカベブームなんか値段の安さもあるけど日本人全体がそうなったんじゃないかと。
2時間掛けて大勢でディナーならいざ知らず、1人二人で晩酌のビール代わりに飲むのに
重いのじゃしんどいわって。
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16445
匿名さん
ブルゴーニュ、ボルドーをボジョレーと比較するなんて、
あり得ないんだけど。友達の仏のおばさんはボジョレーはワインじゃない。
日本で言えばカルピスみたいなもんだって言ってたのが今でも忘れられない。
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16446
匿名さん
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16447
匿名さん
ブルゴーニュだからヘビーって意味じゃなくて、その中のごっついやつって意味ね。
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16448
匿名さん
ブルゴーニュってさっぱりしてて、しつこくないので、ヘビーなんてイメージ全くない。
スルスル入る。特に値段の高いのは。
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16449
匿名さん
>ブルゴーニュ、ボルドーをボジョレーと比較するなんて、 あり得ないんだけど。
なんでもかんでも文章そのまま受け取るんじゃなくて
ブルゴーニュ、ボルドーの高価で飲むのに時間が掛かるものから○○○で充分
って各自で入れ替えてくれればそれでいいですよ。
別にワインじゃなくても趣旨が伝われば他のなんでも変換してくれればいいんですけどね。
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16450
匿名さん
ブルゴーニュ、ボルドーでも安いのあるよ。
例えが下手。
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16451
匿名さん
>>16455
>あれだけ否定してたボジョレー
>友達の仏のおばさんはボジョレーはワインじゃない
仏おばさんと同じ趣旨だと思ってくれて構いません。
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16452
匿名さん
16450
>例えが下手。
否定はしませんので
>別にワインじゃなくても趣旨が伝われば他のなんでも変換してくれればいいんですけどね。
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16453
匿名さん
ラーメンというエサをまいた湾岸民さん、食いつきいいみたいね。
マキラーメンさんは、いつもの芝浦オジサン。
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16454
匿名さん
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16455
匿名さん
港南さんもうわかりましたよ。
品川駅とったら何も残らないけど。
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16456
匿名さん
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16457
通りがかりさん
港区民も大したことないね それでよく他区を見下せるよな。
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16458
匿名さん
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16459
匿名さん
>>16457 通りがかりさん
そういうもんですよ。
港区民は常にどこの区よりも高級っていう優越感にあふれてますから。
感覚が麻痺するのも許してくださいな。
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16460
匿名さん
庶民派でぼっちのワイは昨日はラーメン食ったけど今日はパスタにでもするか
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16461
匿名さん
マジかよ、港区民って色黒で金のネックレスしてると思ってたわ
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16462
匿名さん
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16463
匿名さん
そんな感じ
しげるとかキヨとか
更にもっとチャラい感じとか
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16464
匿名さん
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16465
匿名さん
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16466
匿名さん
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16467
匿名さん
最近食べた美味しいパスタは、三田3丁目のイタリアン「ちょっとローマ」の生ウニのクリームパスタ。日本では数店舗しか使っていない幻のパスタ「ヴォイエロ」を使用していて舌触りが素晴らしい。最寄り駅は、山手線新駅になるね。ランチタイムは、女子で溢れていて、行列必至だから時間に余裕をもっていってね。
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16468
匿名さん
幻の「ヴォイエロ」とは、世界のグルメを魅了する風味豊かなパスタ。太かったり、細かったりで、同じように作っても味が変わる、難易度の高いパスタです。讃岐饂飩に例えるなら、多度津製粉の「緑あひる」を使って打った饂飩に相当しますな。
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16469
匿名さん
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16470
匿名さん
田町のイタリアンといったら、リストランテ ラ チャウがおすすめ。
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16471
匿名さん
池袋西口 聚福楼 羊の脚丸焼き
これは撮影用で、実際は厨房のオーブンで焼き
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16472
匿名さん
リストランテ ラ チャウは、量が多いだけで、味はそれほどでもない。馬郡シェフも最近は、若い女性にはサービスが良いが、おじさん族には冷たい。
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16473
匿名さん
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16474
匿名さん
田町駅から徒歩5分、三田駅から徒歩4分のイタリアン【ちょっとローマ】。
新駅いらないやん。母校のすぐそばだし。
港南民って、都内の地理知らん田舎者のくせに無茶な捏造したがる。
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16475
匿名さん
>>16474 匿名さん
その位置で新駅最寄りはありえないですね。
札の辻橋の下に駅を作ったとしても田町駅の方が近いのでは。
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16476
匿名さん
品川さんもグルメの話題に乗って
くら寿司やロイホのメニューでも載せたら
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16477
匿名さん
リストランテ ラ チャウに行くくらいなら、芝3丁目のイタリアン テルチャンの方が良いぞ。
ランチの、カニトマトクリームパスタは、タップリのサラダが付いて、1000円。
女子で混みこみなのが、難点だが、田町界隈のイタリアンでは、ここが穴場だな。
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16478
匿名さん
品川駅~田町駅の近くで最大の穴場レストランはここで決まり。
コスパは、港区最強だ。
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16479
匿名さん
>>16478 匿名さん
山食のカレー、歴史ある名物だけど特別においしいものとは思わない。
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16480
匿名さん
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16481
匿名さん
パスタならダノイのスペシャリテ
キャベツとアンチョビのパスタで決まり
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16482
匿名さん
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16483
匿名さん
>>16482 匿名さん
そうですね。品川が前提の話題ならサウスゲートスレでやって欲しい。
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16484
匿名さん
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16485
匿名さん
あれ、ちゃんと場所分かってるじゃないの。16483のレスは余計だったね。
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16486
匿名さん
山手駅駅徒歩五分以内に住んでる人口って例えば井の頭線沿線五分以内より少ない気がするわ
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16487
匿名さん
駅の大きさにもよる。東京駅や新宿駅だと殆どいないだろうね、
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16488
匿名さん
このスレでも駅近で物件明かしてるのはツインパだけだもんね。
実はみんな結構駅から遠い場所に住んでたりして。
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16489
匿名さん
山手駅周辺は他の路線も多いから10分離れると別の駅の方が大抵近くなる
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16490
匿名さん
パスタ縛りで、おすすめを聞かれると、個人的には、パレスホテル東京のグランドキッチンだね。有名なローストビーフはもちろんのこと、各種パスタからデザートまで、お値段そこそこなのに、実にしっかりした料理だよ。スタッフも、客筋も、品が良くて、誰と食事するのにも安心だしね。ああ、最寄り駅は、もちろん東京駅です。よろしかったら是非、ご利用くださいませ。
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16491
匿名さん
田町駅最寄りのカテリーナ三田の中にあるパスタヴォラはどないだ?
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16492
匿名さん
つーか食べるものいちいち写真撮ってんのかよ。
いい歳したおっさんがみっともない。
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16493
匿名さん
まあ新橋鳥助の焼鳥丼でも食って落ち着け
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16494
匿名さん
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16495
匿名さん
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16496
匿名さん
わかる。
姫とかいうのがが暴れまくって、みんな他のスレに行って結局残った連中とどうでもいい馴れ合いするだけのスレになったよね。
まあそれでもいいんじゃない?
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16497
匿名さん
あと、ヘビメタかなんかの女の子の写真を貼りまくってのもいたよね。
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16498
匿名さん
グルメと住環境のバランスなら山手線では恵比寿が一番。
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16499
匿名さん
全国区のリニア品川駅ナンバーワンはゆるぎないってことで終了しますか。
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16500
匿名さん
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16501
匿名さん
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16502
匿名さん
誰かさんが乱立させたスレ群がどれも結構賑わっている。
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16503
匿名さん
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16504
匿名さん
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16505
匿名さん
君たちは、カル〇ス・ゴ〇ンも月一で通うと言われる、田町最強の焼き鳥屋「串若」を忘れているぞ。こちらの焼き鳥は、もはや異次元。ジビエとさえ言われている。口の中で蕩ける 夏トマトのベーコン巻きを食べてから食を語りなさい。
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16506
匿名さん
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16507
匿名さん
田舎者って著名人が通ってるとかそういうの好きだよね。
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16508
匿名さん
新駅の辺りは港南から遠過ぎて、三田3丁目の土地勘すらないことが分かりました。
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16509
匿名さん
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16510
匿名さん
上野に来たらみはしのあんみつだね
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16511
匿名さん
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16512
匿名さん
こう暑いと目白志むらのかき氷が食べたくなるわ
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16513
匿名さん
多数の人が食べ物を撮っている中年を醒めた目で見ていることに気付けよ。
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16514
匿名さん
いやいや、暑い日は、台東区谷中の、かき氷店「ひみつ堂」でしょう。
日光天然氷の蔵元「三ツ星氷室」の天然氷を使った かき氷。
国産完熟マンゴー(沖縄産)ミルク掛け、900円。は、氷の粒が 細かい。まるで雪の結晶。
マンゴーシロップ。ノドが、あまりの快感に酔いしれます。
熱いほうじ茶が、これまた うまし。
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16515
匿名さん
もう一枚サービス。涼しくなったかなぁ~~
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16516
匿名さん
>16513
あなたは、食事が文化だということを分かっていませんね。可哀そうな人です。
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16517
匿名さん
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16518
匿名さん
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16519
匿名さん
キャピタルマークタワーの独身50代オジサンによるフード画像テロ
トピが乗っ取られました
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16520
匿名さん
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16521
匿名さん
CMT賃貸さん、懐かしいですね。
そう言えば、ヘビメタの女の子好きの人もCMTにいたけど、同じ人?
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16522
匿名さん
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16523
匿名さん
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16524
匿名さん
湾岸タワマンスレの名物人物の一人。
どうしてるのかと思ったけど、相変わらずですね。
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16525
匿名さん
今でも「持ち上げろ~!ベビメタ、ゆいちゃ~~ん!」て叫んでるのかな( ´艸`)
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16526
匿名さん
CMTバツイチおじさんは、ベビメタ画像のCMT賃貸さんと同一人物でしょ。
それと「巨乳単価比較中さん」という固定ネームでも出てますよ。
DT姫を追っかけてウザがられてました。
まあ、キャラをちゃんと変えてましたけどね。誤爆もときどきしてた。
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16527
匿名さん
湾岸スレの時はWCTさんCMTさんと芝浦アイランドの人もいましたね。
WCTとアイランドの人は豊洲住民に対して異様に攻撃的だった。
豊洲の良い場所だと芝浦港南あたりと値段が良い勝負になるのがもの凄く気に入らなかったらしい。
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16528
匿名さん
豊洲住民も、いろんなスレに現れていましたよ。どっちもどっち。
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16529
匿名さん
豊洲の人は一時色んな地域に比較スレのバトルを仕掛けていたね。
住みたい街ランキングの順位が凋落してからは元気がなくなったみたいだけど。
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16530
匿名さん
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16531
匿名さん
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16532
匿名さん
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16533
匿名さん
6度も上昇したら逆に海チカ一択だわ
内陸とか耐えられんw
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16534
匿名さん
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16535
匿名さん
今日の差し飲みの相手
どうやら転勤の内示が出たらしい
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16536
匿名さん
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16537
匿名さん
山手線以外の話は禁止だからな。
他の路線の話をしたいなら他所に行け。
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16538
匿名さん
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16539
匿名さん
有楽町1丁目「はまの屋パーラー」のたまごサンドは、わざわざ食べに行く価値があるね。
ちなみに、最寄駅は、JR山手線有楽町ね。
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16540
匿名さん
食レポ楽しいですね(^-^*)
参考になります(^-^*)
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16541
匿名さん
一番初めに新駅が最寄りだとか言って間違えたのを必死で誤魔化そうとしてるよね?
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16542
匿名さん
かき氷なら、品川のイチョウの木。
ひみつ堂とならんで二大かき氷屋。
三位は中野のmamatokoだが
山手線沿線ではない。
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16543
匿名さん
まきAみたいな誤魔化しカッコ悪いwwwwwwwww
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16544
匿名さん
池袋の立教近くに、行列&チケット完売ジエンドで入れないかき氷店がある。もっと気楽に入りたい。
誰か行ったことある人いる?
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16545
匿名さん
>>16543
WCT更年期オバサンの執着も健在。
CMT独身食いしん坊万歳バツイチおじさんといい、WCTストーカー主婦といい、動物園だな
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16546
匿名さん
動物園の動物はオメーだよ。キーキーギャギャわめくしか能が無い。
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16547
匿名さん
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16548
匿名さん
昔目黒駅ビルにあった果実園
新宿駅南口近くにもできたよ
ここは広くて入りやすい
フルーツサンドがオススメ
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16549
匿名さん
目黒の果実園は、駅から離れてしまって行きにくいのが残念
白金側に作って欲しかったよ
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16550
匿名さん
フルーツサンドは、芝公園の「ル・パン・コティディアン 芝公園店」で決まり。港区民なら、知ってて当然。しっかりしてよ~~!
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16551
匿名さん
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16552
匿名さん
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16553
匿名さん
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16554
匿名さん
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16555
匿名さん
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16556
匿名さん
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16557
匿名さん
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16558
匿名さん
どんなトピックでも承認欲求剥き出しで嫌われる港南民。
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16559
匿名さん
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16560
匿名さん
ショーがねージャン
住みたい行政区ダントツ1位は港区
青山、麻布、赤坂=3Aはすべて港区
平均年収が1000万を超える行政区は全国で港区のみ
外国が大使館を置くのもほとんど港区
宅地公示地価も港区で一番安い白金台4が新宿区のトップと同レベル
港区居住という時点で誰もが認めるステータス
屁理屈こねて港区Disるのはここの一部のニートだけ
港区disっても世間一般では妬みにしか聞こえない
そして港区にある山手線駅は品川、田町、浜松町の3つだけ
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16561
匿名さん
23区でいろんなランキングで論争しても最初から港区の勝ちに決まってるからな。当の港区民は港区レベルで当たり前のことを書いてるだけなのだが、その他の区から見ればレベルが違いすぎて港区民は承認欲求むき出しに見えるだろう。
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16562
匿名さん
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16563
匿名さん
いやいや猛暑ですよ!
カキ氷おいしそぉ~(^-^*)
もっとくれー
山手線一周☆氷☆祭☆プリーズ(^-^*)
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16564
匿名さん
投資するなら、やっぱり港区が1番。でも港南は、、、無いな。
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16565
匿名さん
>>16560 匿名さん
新橋忘れんなよ。
>屁理屈こねて港区Disるのはここの一部のニートだけ
港区自体をDisっているのはそんなにいない。但し、その港区に相応しくない住民が港区の特定のエリアに集中して住んでいる可能性が高い。そこら辺はどうしても好かれる要素ではないな。
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16566
匿名さん
>投資するなら、やっぱり港区が1番。でも港南は、、、無いな。
住むのは無いけど投資なら一番の候補じゃないの?
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16567
匿名さん
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16568
匿名さん
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16569
匿名さん
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16570
匿名さん
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16571
匿名さん
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16572
匿名さん
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16573
匿名さん
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16574
匿名さん
しかし返しのレスが早いやん↑
これ、常時監視してないと、無理っしょん。
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16575
匿名さん
>山手線乗らない奴は港区民じゃないっしょん。
こういう事言うから同じ港区民でも品川民がハブられるの図
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16576
匿名さん
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16577
匿名さん
港区民だけど山手線全く乗らないわ。
山手線駅は家から徒歩数分の場所にあるけどね。
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16578
匿名さん
まあ自称なら何とでもなるからね、マキAさんのように。
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16579
匿名さん
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16580
匿名さん
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16581
港っち
自分は普段は山手線しか乗らないですね。
行き先による、としか答えはないのでしょう。
以前からこれに対して自分個人のことを頑なに全体に適用させようとしている人は、社会的経験が少し足りてないクラスの方でしょう。
上の立場からの意見で申し訳ありませんが、今後は精進されご活躍されることを、期待しま。
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16582
匿名さん
「品川、豊洲、赤羽、池袋、渋谷について語りましょう」
スレタイが図らずも本質を表わしている例ですな。
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16583
匿名さん
>>16581 港っち
自分の意見が全体の意見と思ってるのが品川さんの特徴ですからね。
新幹線に乗らないヤツは大した仕事をしてなくて、そもそも新幹線を利用するお金もないっていう考えは失笑です。
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16584
匿名さん
スレの作りっぱなしは困りもの。アフターケアはスレ主の大事な務めだよ、○○さん。
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16585
匿名さん
品川駅は日本で最初に開業した鉄道の由緒正しい駅
どこの田舎ものか知らないが品川をdisるなど1000年早い
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16586
匿名さん
>>16583 匿名さん
難しいとこですね。
安月給なのに社畜として馬車馬のように頑張って働く人間もいれば、大した仕事もせず能力もなくても、何億も入ってくる人間もいますからね。
もちろん前者の人間の方が大切よ。
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16587
匿名さん
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16588
匿名さん
港南みたいな不便なところに住むと頭おかしくなるのか?
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16589
匿名さん
スレを作りすぎて自分でも訳が分からなくなってきた 笑
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16590
匿名さん
>上の立場からの意見で申し訳ありませんが、今後は精進されご活躍されることを、期待しま。
惜しい~
せっかく上から講釈垂れるときは最後までしっかりしないとね。
蘊蓄が台無しになっちゃうから。
改善に期待しま。
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16591
匿名さん
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16592
匿名さん
普通の誤字脱字、誤読勘違いを責めてる訳じゃなくて元の本人が
「キミたちに上から目線で失敬」って宣言しての書き込みに対してだから突っ込まれてもしゃあない
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16593
匿名さん
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16594
匿名さん
港南住民が新スレを乱立し続けていますが、ストレスをいかに発散できるかしか
考えていないようなスレッドが散見されるようになりましたね。
ここのカテゴリーは
「東京23区の新築分譲マンション掲示板」
地域スレを完全に許してしまったために、もはや物件スレッドが駆逐されつつあります。
・豊洲スレ
・湾岸スレ
・サウスゲートスレ
・山手線スレ
23区カテなので各区の23個のスレだけを残して全て雑談板に移さないと、
もう収拾がつかなくなると思います。
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16595
匿名さん
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16596
匿名さん
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16597
匿名さん
その前に自分が品川さんに成りすましているからです。つまりは自作自演。
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16598
匿名さん
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16599
匿名さん
情報を積極的に書き込んでいるパワーユーザーは無償報酬で掲示板を盛り上げてくれる存在だったんだけどね、そういう人を締め出す流れだけど、それで荒らしがお山の大将になれるからね。
同じ画像の連投や食べ物画像でさすがに飽きてきたし、一地域だけの代わり映えしないネタの連投で板も衰退するのではないかと。
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16600
匿名さん
そのうち品川の人が、新宿の再開発の無さについて語ろうスレでも新宿民になりすまして作るんじゃないかな?
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16601
匿名さん
と言う能書きで本当に作りそうな勢いだな。新宿マキA。
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16602
匿名さん
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16603
匿名さん
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16604
匿名さん
山手線以外の話をする人はいなくなればいいよとりあえず。
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16605
匿名さん
品川っていうと普通は品川区だけど品川駅は港区だから、品川住民ってどっちを指してるの?
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16606
匿名さん
ぶっちゃけ、こんなスレならいなくなる人の方が正常だよね。
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16607
匿名さん
品川にぞっこんLOVEの住民ってテイの人間の総称なので
品川区民か港区民のどちらかかって括り方がされてるのではない
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16608
匿名さん
うっかりスレタイに入れるのを忘れたのかも、ですね。
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16609
匿名さん
今日の昼飯は旨いモノ食えそうか~?
仕事忙しくてそれどころじゃないか~?
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16610
匿名さん
ここの品川推しの主婦はきもちわるい。
港南に住むとこうなるのか、それとも変なのがたまたま港南に住んでるだけなのか。
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16611
匿名さん
結局品川の話題しか話が続かないって結論だな
新宿は早々に惨敗し、渋谷もビルが何本か建つのを
喜んでるレベルとバレて敗走
まあ新宿や渋谷を語ったのは全く関係ない地域の
やつらなんだろうが
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16612
匿名さん
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16613
匿名さん
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16614
匿名さん
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16615
匿名さん
>ここの品川推しの主婦はきもちわるい。
こういう奴が一番気持ち悪い
主婦って何だよ
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16616
匿名さん
浜松町にはオフィスと居酒屋とコンビニばかり
再開発で商業施設が充実してくれるとうれしいです。
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16617
匿名さん
品川は南北線延伸が棚上げのようになって痛い
羽田便が増えるが羽アク線で空のアクセスは新宿東京が強化
都民の利便性を考えると仕方ないね
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16618
匿名さん
>>16610 匿名さん
砂の塔っていうドラマで、タワーマンションの2階にあえて住んでるだけでお金はあると言い張ってるホラン千秋が哀れな目で見られるシーンがあったけど、港南の海側地域は港区というマンションがあったらその2階部分だよね。
周囲から羨ましがられることも少ないし、変に見栄っ張りになっちゃうんじゃない?
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16619
匿名さん
新幹線利用者でリニアに移るのは名古屋や大阪に行くのぞみ利用者がメイン
ただ大阪まで距離があると飛行機も選択肢に入ってくる
羽アク線ができると東京新宿から飛行機利用って選択肢もライバルになるんじゃね?
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16620
匿名さん
>>16610 匿名さん
東京の地理や歴史に疎く、運とデータに任せて頭がおかしい人か集まったのが港南。
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16621
匿名さん
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16622
匿名さん
東京駅をリニア始発にするのは最初から無理筋なのは分かっていた話。
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16623
匿名さん
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16624
匿名さん
>>16623 匿名さん
ここは山手線の駅力について語るスレらしいので。
他の路線の話は他所でお願いします、そうじゃないと品川さんが怒って荒らし始めるので。
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16625
匿名さん
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16626
匿名さん
>>16619
リニア名古屋開通で東京-大阪所要時間は現在から1時間短縮されるから、品川-大阪も1時間半になる。そうすると、飛行機の東京-大阪(伊丹、関空)の方が東京都心から大阪都心までの時間がかかるようになり東京-大阪間に飛行機を使う意味が薄くなって、羽田-関空、伊丹は大幅減便、または完全廃止の可能性さえある。空いた離発着枠は国際線に振り向けられる。かつて、存在した飛行機の羽田-仙台、羽田-新潟便が廃止されたのと同じ。そんなことも読めないとは…
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16627
匿名さん
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16628
匿名さん
>>16622
品川ー東京間は僅か7キロ弱だが、5千億を優に超す莫大な建設費がかかるから、リニア東京始発のコスパが悪いのは明らかだったね。
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16629
匿名さん
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16630
匿名さん
>>16626 匿名さん
読めるとかではなく、羽田から国際線をもっと飛ばしたいから、国内線減らすための代替えとして丁度良いからリニアを支援してるってことです。
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16631
匿名さん
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16632
匿名さん
東京都心オフィス出発から羽田フライト時間まで少なく見積もって1時間、伊丹到着から市内中心部まで乗り換え時間足すと45分、フライト時間が65分。あわせて170分=約3時間弱。リニアだとどんなにかかっても2時間。羽田-大阪便は廃止だね。
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