- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-14 16:08:59
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
16121
匿名さん
>>16119 匿名さん
チョンとかネット右翼が使う言葉だろ。
インターネットに頭汚染されてるよ。
-
16122
匿名さん
もうね『俺の会社』ってのがw
経営してる会社なのか単なる勤務先なのかもわからないような書き込みするあたり アタマ弱そうな奴だ。
-
16123
汐留
君たちもう少し仲良くできないの?
いい大人がいつまでもこんな所で喧嘩して、みっともないよ。
-
16124
匿名さん
新宿なりすまし豊洲民、キャラ変え渋谷なりすまし豊洲民も完全敗退。品川駅の駅力No.1は間違いないな。
-
16125
匿名さん
>品川駅の駅力No.1は間違いない
Yes乗り換え率No.1はリニア開業後も安泰
-
16126
汐留
>>16124 匿名さん
はいはいそうだね。
自分が一番と思ってるならそれでいいじゃん。
わざわざ人に認めてもらう必要ないと思うよ。
これにて一件落着。
-
16127
匿名さん
港南4丁目 海岸通りを超えた僻地マンションに住まう
by次長課長
-
16128
匿名さん
成長著しい品川で東京湾を一望できる部屋に住まう
By 次長課長
-
-
16129
匿名さん
こりゃ今年はベスト3に入るかもしれない。
-
-
16130
匿名さん
品川の湾岸タワマン民は品川がリニアの始発駅になるのが自慢で仕方ないようだが、リニアが問題だらけだって知らんのかな?特に南アルプスのトンネル工事がうまく行くのかも分からないし(工事費も倍々に膨らむと予想されている)、仮に建設工事はうまく行っても新幹線並みの高頻度折り返し運行に耐え得るのかも、JR東海の社長も認めたようにリニア単体では採算が採れないと予想されている。他にも、環境破壊、電磁波の問題、電力の大量消費、地域破壊、残土処理等々、リニアは問題だらけ。マスコミの垂れ流す“夢の超特急”幻想に浮かれ踊らされ、自分が所有するマンションの価値が上がることしか考えてないように見えるが、先の見通しが甘いとしか言いようがないな。
-
-
16131
匿名さん
ついにリニアdisりはじめたwww
リニアができない可能性があるらしい。
しかも品川はリニアだけじゃないのに。
-
16132
匿名さん
-
16133
匿名さん
>>16130 匿名さん
自分の頭の中が甘く溶けていないか心配したら?
-
16134
匿名さん
>>16129 匿名さん
こういうランキングって3Aとか山手線内側は登場しないですね。手が届かないと思われてるからかな。品川もランキングに出なくなったら本物ですよ。
-
16135
匿名さん
>>16134 匿名さん
あのランキング作ったのはハセコーですから。
品川埠頭に新築施工しているハセコー。
-
16136
匿名さん
-
16137
匿名さん
>>16135 匿名さん
ハセコーは高級仕様とはいえないですからね。最近は結構坪単価が高い物件も手がけているようですが。
-
16138
匿名さん
>>16128 匿名さん
写真の黒い影部分に隠れているのは、埠頭のコンテナ群。最近ニュースでよく見掛けるね、コンテナ。
-
16139
匿名さん
おさらいしましょうかね。
高級住宅街一覧
<港区>
麻布永坂町 元麻布1.2.3 南麻布1(高台).5 西麻布3.4 南青山6.7
六本木4.5(鳥居坂) 白金4(三光坂) 高輪1.4 赤坂6(氷川).8(新坂)
<渋谷区>
松濤1.2 神山町 南平台町 鶯谷町(Evergreen Park Homes) 広尾2.3
代々木5 大山町 西原3 上原2.3
<新宿区>
市谷砂土原町1.2.3 払方町 南町 中町 北町 下落合2.3
<文京区>
西片1 本駒込6(大和郷) 小日向2 千駄木3(林町)
<品川区>
東五反田5(池田山).3(島津山) 上大崎2(長者丸).3(花房山) 北品川4.5(御殿山)
旗の台6(洗足) 小山7(洗足)
<目黒区>
青葉台(高台) 駒場3.4 上目黒3(諏訪山) 中目黒3.4
八雲2.3.4.5 柿の木坂1.2.3 碑文谷3.4 平町1.2 自由が丘2.3 緑ヶ丘2
<世田谷区>
玉川田園調布1.2 尾山台1.2 等々力1.5.6 奥沢6 上野毛2
中町1 瀬田1 岡本2 深沢1.2.7.8 用賀1
代沢2.3 代田6 赤堤3 砧2.8 成城2.5.6 上北沢3 上祖師谷1
<大田区>
田園調布3.4 南千束2 久が原3.4.6 山王2.4 東嶺町 西嶺町
<杉並区>
永福2.3 和泉3 浜田山1.2 久我山4 荻窪3.4 南荻窪2.3.4 善福寺3.4
<千代田区> 番町
<豊島区> 目白3(徳川ビレッジ)
<中野区> 中野3
<練馬区> 石神井町6
<板橋区> 常盤台1.2
<武蔵野市> 吉祥寺南町1.3
-
16140
匿名さん
山手線のスレなのでまとめると
山の手高級住宅街
巣 鴨: 本駒込(大和郷)
目 白: 目白、下落合(近衛町・御留山)、目白台
原 宿: 神宮前(表参道)
渋 谷: 松涛、神山町、青葉台
恵比寿: 広尾、東、代官山、上大崎(長者丸)
目 黒: 目黒(大塚山)、上大崎(花房山)、白金台
五反田: 東五反田(池田山・島津山)
品 川: 高輪、北品川(御殿山)
-
16141
匿名さん
>>16139 匿名さん
いいね!わりとハードルの低い高級住宅街だし。不動産屋なのに見落としてるとこもあるね。特に世田谷とか田舎のほうはなかなかピンとこなくて丁目が違うと田畑だからこれは役に立つ。ありがとう。
-
16142
匿名さん
-
16143
匿名さん
>特に世田谷とか田舎のほうはなかなかピンとこなくて丁目が違うと田畑だからこれは役に立つ。
わざわざガキっぽい事言わないの
-
16144
匿名さん
>>16143 匿名さん
じじいだから田舎のほうに弱いんだよ。ごめん。
-
16145
匿名さん
世田谷を田舎と言いたがる人って地方出身者が多い。
港区生まれで世田谷に移り住む人とかいくらでもいるよ。
多摩地域すれすれの場所はちょっとアレだけど、100坪の一軒家が欲しかったら現実世田谷になるよね。
-
-
16146
匿名さん
>>16120 匿名さん
補足ありがとうございます。すみません。自営業です。社員もいません。
-
16147
匿名さん
>>16144
>じじいだから田舎のほうに弱いんだよ。ごめん。
指摘されて恥ずかしくても我慢。恥の上塗りはやめた方がいいと思いますよ。
-
16148
匿名さん
世田谷は道路が狭いのと通勤ラッシュがね
職場が渋谷か新宿の人には良いんだろうけど、それ以外は微妙
-
16149
匿名さん
世田谷を有難がったのは一昔前ですよね。そんな街を高値で買わせたい不動産屋さんの宣伝みたい・・
-
16150
匿名さん
>>16140 匿名さん
御殿山は大崎の方がしっくりきます。
せっかくなので品川の高輪の後ろに八ツ山を追加しました。
山の手高級住宅街
巣 鴨: 本駒込(大和郷)
目 白: 目白、下落合(近衛町・御留山)、目白台
原 宿: 神宮前(表参道)
渋 谷: 松涛、神山町、青葉台
恵比寿: 広尾、東、代官山、上大崎(長者丸)
目 黒: 目黒(大塚山)、上大崎(花房山)、白金台
五反田: 東五反田(池田山・島津山)
品 川: 高輪(八ツ山)
大 崎: 北品川(御殿山)
-
16151
匿名さん
城南五山だって、多くは今や時代遅れなわけで。
昔から住んでる人、そこを高く売りたい事情のある人は、殊更に言うけど・・。
-
16152
匿名さん
-
16153
匿名さん
>>16150 匿名さん
これは失礼いたしました。
手直しいただき、ありがとうございます。
-
16154
匿名さん
>>16149 匿名さん
こないだテレビで世田谷は交通事故が多いとやってた。狭い道だらけだからね。
-
16155
匿名さん
-
-
16156
匿名さん
君の持ち家、持ちマンションは高級住宅街に入っているかチェックしよう。
高級住宅街一覧
<港区>
麻布永坂町 元麻布1.2.3 南麻布1(高台).5 西麻布3.4 南青山6.7
六本木4.5(鳥居坂) 白金4(三光坂) 高輪1.4 赤坂6(氷川).8(新坂)
<渋谷区>
松濤1.2 神山町 南平台町 鶯谷町(Evergreen Park Homes) 広尾2.3
代々木5 大山町 西原3 上原2.3
<新宿区>
市谷砂土原町1.2.3 払方町 南町 中町 北町 下落合2.3
<文京区>
西片1 本駒込6(大和郷) 小日向2 千駄木3(林町)
<品川区>
東五反田5(池田山).3(島津山) 上大崎2(長者丸).3(花房山) 北品川4.5(御殿山)
旗の台6(洗足) 小山7(洗足)
<目黒区>
青葉台(高台) 駒場3.4 上目黒3(諏訪山) 中目黒3.4
八雲2.3.4.5 柿の木坂1.2.3 碑文谷3.4 平町1.2 自由が丘2.3 緑ヶ丘2
<世田谷区>
玉川田園調布1.2 尾山台1.2 等々力1.5.6 奥沢6 上野毛2
中町1 瀬田1 岡本2 深沢1.2.7.8 用賀1
代沢2.3 代田6 赤堤3 砧2.8 成城2.5.6 上北沢3 上祖師谷1
<大田区>
田園調布3.4 南千束2 久が原3.4.6 山王2.4 東嶺町 西嶺町
<杉並区>
永福2.3 和泉3 浜田山1.2 久我山4 荻窪3.4 南荻窪2.3.4 善福寺3.4
<千代田区> 番町
<豊島区> 目白3(徳川ビレッジ)
<中野区> 中野3
<練馬区> 石神井町6
<板橋区> 常盤台1.2
<武蔵野市> 吉祥寺南町1.3
-
16157
匿名さん
-
16158
名無しさん
-
16159
名無しさん
-
16160
匿名さん
-
16161
匿名さん
-
16162
匿名さん
16158
16159
それらはいわゆる高級住宅街ではありませんね。
残念ながら。
-
16163
匿名さん
-
16164
匿名さん
-
16165
匿名さん
>>16163 匿名さん
おめでとう。
奥方のご実家もエントリーとなると君は勝ち組だ。
-
-
16166
匿名さん
>>16156 匿名さん
2020年には、車輪を出した飛行機が上を飛ぶ高級住宅地が誕生する。
-
16167
匿名さん
品川―成田の直通列車、2倍の6本に JR東、夕方―夜の時間帯を拡充
JR東日本は7日、10月14日のダイヤ改正で上野東京ラインと成田線の直通列車の本数を2倍の6本とすると発表した。夕刻から夜にかけての会社帰りの時間帯を拡充する。品川駅発成田駅行きの最終列車の出発時刻を午後10時台とし、乗客の利便性を向上させる。
-
16168
匿名さん
-
16169
匿名さん
こうしてみると、上野東京ライン開通の効果は大きかったみたいね。
-
16170
匿名さん
高級住宅街
港南は入ってないんだ、、なんかショックかも。結構高かったんだけどな
-
16171
匿名さん
>>16167 匿名さん
オイオイ、成田線沿線に親戚が住んでるが、成田線は成田空港に行く客が殆んどいないローカル線だよ。
-
16172
匿名さん
北関東や常磐の中電が東京ー品川に直接乗り入れるようになったんだから、そりゃあ利用客は増えるよね。
-
16173
匿名さん
成田線沿線は住宅開発が進んでるから、サラリーマンの帰宅用だな。
-
16174
匿名さん
そうだな、だから成田空港ではなく成田駅までなんだろうね。
-
16175
匿名さん
>>16168 匿名さん
高級住宅地の話題に高輪が入ってるのだから品川アンチじゃないでしょう。港南アンチかもしれないけど。
-
-
16176
匿名さん
2016年の人口増加数ランキング(対前年比)でみても、
1位川崎市の+1万4千人を始めとして、以下さいたま市、横浜市、市川市、船橋市、流山市、柏市・・と、
秋葉原ー東京ー新橋ー品川に直通で行ける地域が上位を占めているのが分かる。
-
16177
匿名さん
品川とかどうでもよかったけど、とりあえず今住んでいるとこが、港南地域の倍くらいの地価を維持して欲しい。
-
16178
名無しさん
-
16179
匿名さん
>>16178 名無しさん
確実に品川が年々成長しているのは間違いないね。これからいろんなイベントが続くから、しばらく成長は続きそう。国交省が言ってるとおり大丸有にならぶ拠点になるかもね。
-
16180
匿名さん
>>16179 匿名さん
羽田の新航路、を推進してるのも国交省だったな。
-
16181
匿名さん
『JR東日本』の駅別乗車人員ランキング
1位 新宿
2位 池袋
3位 東京
4位 横浜
5位 品川
『世界』の駅別乗降客数ランキング
1位 新宿
2位 渋谷
3位 池袋
4位 梅田
5位 横浜
6位 北千住
7位 名古屋
8位 東京
9位 品川
10位 高田馬場
-
16182
匿名さん
新幹線のお陰という人がいるが、人数で考えれば新幹線の利用者の数はたかが知れている。
一方で新宿・池袋・渋谷・横浜の共通点としては私鉄が複数乗り入れてターミナルを形成している点。
私鉄とJRの乗換がかなりカウントされているのに対して品川は京急オンリー。しかも京急で1番乗降者数が多いターミナル駅は品川ではなくて横浜駅。
しかも品川には新宿・池袋・渋谷・横浜に見られるようなデパートの旗艦店も無いし、繁華街もしょぼい。(高輪口など繁華街は無いに等しい)
それでいてこの乗降者数はいかにビジネス客が多いかの証左だと思う。
-
16183
匿名さん
>>16182 匿名さん
東京駅は大手町駅や日本橋駅が、新宿は新宿三丁目駅の乗客がカウントされていない。隣接した同じエリアであるのに。
品川駅には、カウントされてない隣接駅が無い。
-
16184
匿名さん
>>16181
駅別乗降客数だけ無駄に多いのに、異様に人が少ないんだな新宿渋谷池袋は
『世界』のスルーされる駅ランキング上位の副都心w
-
-
16185
匿名さん
-
16186
匿名さん
>>16183
東京駅は大手町駅や日本橋駅など隣接駅のエリア含めて多くの人間が集まっているのに比較して
新宿は隣接駅をカウントしようがしまいが所詮通過されるだけで人が少ないことに変わりはない。
品川は山手線50年ぶりの港区の新駅が誕生することにより劇的に人が増える。
-
16187
匿名さん
>品川は山手線50年ぶりの港区の新駅が誕生することにより劇的に人が増える。
WHY?
-
16188
匿名さん
現在の混雑レーダー
-
-
16189
匿名さん
渋谷は休日でも人が少ないことを実感できるね。
狭い道路の人混みだけ見てると人が多いように錯覚するけど
-
16190
匿名さん
>>16188 匿名さん
なんだ、やっぱり品川は平日しか人が集まらないビジネスの街ですね。
-
16191
匿名さん
>>16188 匿名さん
東京ドームシティの集客力が高いのが意外なところ。いま東京ドームで開催中なのはプロ野球ではなく都市対抗野球なのに。
-
16192
匿名さん
-
16193
匿名さん
>>16188 匿名さん
休日にしか人が集まらない新宿池袋
これではビジネス拠点から外されて文化生活の発信拠点にされちゃうはずだw
しかも、大半が乗換え客なんだろ
-
16194
匿名さん
>>16189
何をどう解釈したら
渋谷に人が少ないことを実感できるのか・・・
暑さにやられたか火蟻にでもやられたのか・・・
-
16195
匿名さん
-
16196
匿名さん
品川駅、乗車人数で17年ぶりに5位に浮上 渋谷駅は東横線とメトロの直通運転開始の影響で6位に
JR東日本は7月13日、管内における2016年度の駅別1日平均乗車人数ランキングを発表した。それまでランキング上位の常連だった渋谷駅は6位に順位を下げた一方、品川駅は前年度から乗車人数が約1万人増加し、初のトップ5入りを果たした。
■渋谷駅は、東急と東京メトロの相互直通運転で乗り換え客が減少
JR東日本は年度ごとに、管内にある駅の1日平均乗車人数をまとめている。2016年度のランキング1位は「新宿駅」で約76万9300人と、2位の「池袋駅」(同55万9900人)を大きく引き離している。3位は「東京駅」(同43万9500人)、4位は「横浜駅」(同41万4600人)と、4位までの順位は2013年から4年連続で変化していない。
大きな変化があったのは品川駅だ。37万1787人の利用者を有し、前年度の6位から5位に順位を上げた。品川駅は、調査結果の残る1999年からずっと6位を維持してきた。キャリコネニュースがJR東日本の広報担当者に、今回初めて順位を上げた理由を聞くと、次のように分析した。
「2015年3月に上野東京ラインが開通しました。そのため品川駅の乗車人数が増えたものと見ています」
宇都宮線や常磐線など、上野駅止まりだった路線が東海道線と相互直通運転を始めたことで、新たな乗客層を取り込めたようだ。
一方で「渋谷駅」は、前年度の5位から6位に順位を落とした。乗車人数は37万1336人と、5位の品川駅に400人ほど及ばなかった。同担当者はこれについて、「2013年に、東急東横線と東京メトロ副都心線との相互直通運転が始まりました。そのため渋谷駅でJR線に乗り換える必要がなくなったことが考えられます」と語った。
品川、渋谷両駅の定期利用者数を比較すると、品川駅は前年度から約5700人増加したのに対し、渋谷駅は約1300人減少。定期外利用者数は、両駅で増加しているものの、増加幅が品川のほうが大きい。
キャリコネ 2017年7月15日 09時00分
-
16197
匿名さん
-
16198
匿名さん
>>16192 匿名さん
それもありますが、夏競馬での集客はたかが知れてるような。
-
16199
匿名さん
>>16198
よく考えたらスマホ持ってる人はネットで馬券購入しそうですね
-
16200
匿名さん
-
16201
匿名さん
>>16196
駅力とは一義的には乗降客数の多寡、およびその伸び方で表される。
その点から言えば、最近の品川駅の駅力の伸びは突出したものがあるのは間違いない。
その背景には、上野東京ラインの開通と東海道新幹線の全停化があると言えそうだ。
-
16202
匿名さん
>>16201 匿名さん
乗降客数の少ない代官山駅や目白駅も住宅地として駅力があると思いますが。住宅地としての住みやすさや魅力は客観的な指標には落とし込みにくいですね。
-
16203
匿名さん
>>16201
>駅力とは一義的には乗降客数の多寡、およびその伸び方で表される
伸び方は一義的には含まれないんじゃない?
-
16204
匿名さん
~日経新聞より~
JR東日本は2016年度の管内の駅別1日平均乗車人数ランキングをこのほどまとめたが、その中で1万人以上増えた駅は品川だけ。
上野東京ライン開業に伴い、高崎線や東北線、常磐線方面の列車が品川に発着するようになった要因が大きい。東海道新幹線の全列車も止まることから、乗り換え客による効果もあるとみられる。
他方、かつてトップ3の常連だった渋谷が5位から6位に。
13年3月の東急東横線と東京メトロ副都心線の相互乗り入れ開始以降、減少傾向が続いており、品川と明暗が分かれた。
-
16205
匿名さん
メジロとか無理推しもうええは笑
聞くたびに同情を誘いますは笑
-
16206
匿名さん
>>16200 匿名さん
そうなんですよ。
先日は日本橋再開発の説明会がありました。
-
16207
匿名さん
>>16176
北千住と赤羽が人気なのもそれだろうね
南側だと武蔵小杉
-
16208
匿名さん
都心エリアは再開発が盛んでいいですね
日比谷も凄い事になってます
-
16209
匿名さん
>>16205 匿名さん
同情すべきは羽田新航路の飛行機の騒音では。
オフィスや家に一日中籠るのならいいのかもしれないけど。
-
16210
匿名さん
>>16197
東京駅徒歩8分って、近くにスーパーや公園あるの?
子育て世代には厳しい印象だけど。
-
16211
匿名さん
羽田新航路といっても15時~19時の南風の日だけの限定的
しかも品川だけでなく目黒や渋谷新宿などまで広い範囲に関わる話
同情すべきは何の開発計画もなく衰退していくだけの街
-
16212
匿名さん
>2016年の人口増加数ランキング(対前年比)でみても、
>1位川崎市の+1万4千人を始めとして、以下さいたま市、横浜市、市川市、船橋市、流山市、柏市・・と、
>秋葉原ー東京ー新橋ー品川に直通で行ける地域が上位を占めているのが分かる。
郊外においても秋葉原ー東京ー新橋ー品川のビジネス拠点へのアクセスが良い地域が発展する
ビジネス拠点にアクセスの悪い渋谷新宿池袋とそれにつながる多摩などの郊外は苦しい展開となる。
-
16213
匿名さん
-
16214
匿名さん
山手線で繋がっているのだから各駅の役割分担があっていい。品川さんが副都心を嫌う必要もない。目白のような住宅地に開発を求める必要もない。
-
16215
匿名さん
>>16212 匿名さん
そっか。でも品川は激安なんだよな。
それは誰も説明ができない。
-
16216
匿名さん
撒き餌さん、いいかげんにしたら?
誰も食いつかないから俺が食いついてあげるけどw
好きな地域や駅はみんな持っていて、それを押すのはいいんだけど、
メジロが駄目だとか、ビジネス拠点直通じゃないと駄目だとか、どういうこと?
別に駄目じゃないでしょ
例えば、山手線北側の鶯谷~大塚とか目白とか環境がよかったり暮らしやすかったりしていい面いっぱいあると思うよ。
高級感があって環境もいいけどどこ行くにも不便な世田谷物よりも、俺は地味な山手線駅の方が好きだな。
-
16217
匿名さん
>>16216
世田谷は嫌とか山手線が好きとか言ってる人は現実にはどこで育って今はどこに住んでるの?
-
16218
匿名さん
世田谷よりド田舎で育って、今は都心(場所は内緒)に住んでるけど、それがどうしたの?
-
16219
匿名さん
1番高い場所に住んでいる人が勝ち組。
やっすい場所にすんでアホみたいに騒いでるのみっともない。
-
16220
匿名さん
まあ、人に聞くだけ聞いといて、自分のことは言わないのは卑怯だなw
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件