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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 23:28:51
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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160453
匿名さん
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160456
匿名さん
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160475
匿名さん
WaterLineも賑わってますね。
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160498
匿名さん
三田と高輪の再開発ですね。
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160501
匿名さん
すごい面積だね。全部ビルが建ったら壮観でしょう。
港南からも連絡路がいくつも出来るので便利に使わせていただきます!
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160503
匿名さん
駅の山手線路線図に謎のシールが登場!!このシールは何だろう?
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160505
匿名さん
なぜ?山手線スレッドなのに「天王洲」話題?
結構遠い
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160507
匿名さん
駅舎はほぼ完成ですね
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160508
匿名さん
港南の開発は?
駅のみ?
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160510
匿名さん
そろそろ高輪橋架道橋は見納め
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160513
匿名さん
品川駅の駅名標にも謎のシールがw
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160515
匿名さん
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160516
匿名さん
やはり
高輪ゲートウエイ駅の出口は高輪でした
駅構内は港南らしいが
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160518
匿名さん
[No.160439~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・情報交換を阻害する
・他の利用者様に対する暴言や中傷
・削除されたレスへの返信
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160519
匿名さん
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160520
匿名さん
>>160501 匿名さん
32ヘクタール再開発の汐留もビルが建って壮観になった。13ヘクタール再開発の高輪ゲートウェイも楽しみですね。いよいよ5年後に完成予定。
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160521
匿名さん
>>160516 匿名さん
高輪ゲートウェイもそのうち高輪と言われるようになりそうですね。
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160522
匿名さん
>>160519 匿名さん
ターミナル間違えたり自動チェックイン機を利用するような人ですからね。空港行くのに慣れてないからタクシー使うというのは分からなくもないですけど。あの時間設定では乗り慣れている人にバカにされて当然です。
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160523
匿名さん
>>160417 匿名さん
比較画像の作り方が下手糞。
仕事デキナイ人って周りから言われるでしょ。苦笑。
4街区は高さ164m、
ヒカリエは、182m
やり直し!
しかし、
230mの渋谷スクランブルスクエアと比べないところがWCT民らしさがある。
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160524
匿名さん
こんなのどう?
高輪ゲートウェイと虎ノ門の比較w
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160525
匿名さん
>>160524 匿名さん
高輪ゲートウェイの860戸の住宅は興味あります。虎ノ門は10億の部屋もあるとかで無理です。
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160526
匿名さん
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160527
匿名さん
>>160524 匿名さん
高ければ良いわけではない。品川の大規模さがよくわかる
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160528
匿名さん
>160522
そうですよね。年に海外2回、国内旅行7回も行っていると書き込んでましたが、降りる駅間違えたり、タッチ&ゴーの使い方わかってなかったり、殆ど飛行機乗ったことがないことを証明してる感じでしたね。
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160529
匿名さん
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160530
匿名さん
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160531
匿名さん
>>160525 匿名さん
高ゲーで働く外人のサービスアパートメントじゃない?
アジアヘッドクオーターの施策とやらで。
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160532
匿名さん
>高輪ゲートウェイと虎ノ門の比較w
細長い土地と比べてもな。
虎ノ門や麻布台は、鳥瞰図じゃないと。
やり直し!
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160533
匿名
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160534
匿名さん
>高輪ゲートウェイと虎ノ門の比較w
高輪ゲートウェイは、幕張のよう。密集度が低くて地方っぽい。
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160535
匿名
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160536
匿名さん
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160537
匿名
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160538
匿名
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160539
匿名
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160540
匿名
新しい山手線駅+リニア始発のインパクトは何者より強い
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160541
匿名さん
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160542
匿名さん
昨晩はまた、ずいぶんと大量の削除があったようですね。削除されるような荒らし書き込みはやめてほしい。
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160543
匿名さん
確かに高輪側の再開発は凄い
港南側は地下にホームだけ?
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160544
匿名さん
なんとなく 品川駅の高輪側と港南側って
再開発によって
新横浜駅の西口と篠原口のようになりそう
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160545
匿名さん
>>160544 匿名さん
港南側はすでにビジネス拠点。むしろ遅れていた高輪側が追いつくイメージ。
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160546
匿名さん
>>160543 匿名さん
港南側はすでに開発された。リニア始発駅上部もなんらかの改造がされるだろう。
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160547
匿名さん
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160548
匿名さん
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160549
匿名さん
WCTの一番のネガティブポイントって、異常者が住んでる事だよね
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160550
匿名さん
品川の再開発は、規模も大きいし、せっかくポテンシャルはあるのに、もともと協調性のないJR東と東海、加えてマイナー私鉄が主体の開発ってところが弱々しく期待薄。
結局地下鉄も地下開発も見えないし、雨風吹きっさらしの再開発地区となると、本当に高度なビジネス街になるのかね?自分なら銀座線、日比谷線の南側沿線、大丸有のオフィスがいいです。
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160551
匿名さん
タワマンの価値が30年後に上がっていそうな駅4位「高輪台」 “高輪ゲートウェイ駅”の新設で注目
https://news.livedoor.com/article/detail/17341680/
近隣にタワーマンションが建っている駅の中で、そのマンションの価値が今後上がると思う駅を聞くと、1位は「中目黒」(13.8%)。2位以降は、「六本木」(12.2%)、「青山一丁目」(7.1%)、「高輪台」(6.7%)、「池袋」(6.1%)という結果になった。理由としては
「渋谷区、港区、目黒区のタワーマンションは、どの時代も購入したいと考える方が多いため」
「高輪ゲートウェイ駅の影響があるから」
「住民(居住者)の民度が重要で、これらの駅近辺の民度が高いと思われるため」
山手線の駅の中で、今後タワーマンションが建設された場合に価値が上がると思う駅については、1位が「高輪ゲートウェイ」(11.2%)で、2位「渋谷」(10.9%)、3位「恵比寿」(8.7%)と続いた。
やはり民度が重要ですね。
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160552
匿名さん
変な住民のいるマンションは買いたくないですからね。民度が重要です。
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