- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
人が少ない渋谷に
にぎわいが戻ってくれば
いいね
>>ヒカリエみたいに失敗って言われないことを祈ってる。
また情弱ですか?
ヒカリエは地下の動線が未完なため不満が出たのは確かだが、
開業後の年間来場者数の目標を、半年ちょいで達成してしまったんだよ。
結局、1年で目標の1.4倍の人が来場した。
失敗は天王洲。土日に人がいない。
品川のインターシティも、会社が休みの日のあの状態ではマズいだろ。
渡り廊下でJRの東と東海の間を人々が行き来するだけ。
プリンスのレストランのディナータイムは閑古鳥が鳴いている。
そんなんでよく渋谷と闘おうとするよな。
頭がクラッシュしてるんだろ。
それか更年期で、お前だろぉぉぉぉ調ですぐキレるのか。
バカばっかだな
「笑」の数とアホさは比例する
>>16048
昨日から今まで大爆笑したから涙がでちゃったよ。
待ちが多い雑務だったもんで、片手間で1日半も品川民(田町もいた?)を相手してあげた。
じゃあね
最後に
品川駅利用者数の予測
・2017年 微増
・2018年 微増
・2019年 グース休業を機に減少に転じる
・2020年 新駅開業で2万人の減少
・2027年 リニアと新生グースで挽回(西武は不明)
・2030年 蒲蒲線と羽田アクセス線で再び減少。新たな開発も期待できず。
・2040年 他の街が大躍進して品川の地位低下が顕著に。
「笑」の数とアホさは比例する
これは常に比例する
マンコミュでも2chでもどこでも比例する
>>それ、終電間際だろ!笑笑
品川の哺乳類よ
終電間際で外苑のイチョウ並木に人がいっぱいいると思う?
駅に住んでる物乞い同士の喧嘩かな?
それなら確かに人が多い方が嬉しいだろうね。
品川で生まれ育った人は一人もいないんだな
笑の多さとかくだらない事はどうでもいいけど
衰退して人が減っていくだけの街は悲しいね
何故
池袋東口に巨大シネコン、首都圏最大級
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO18839150T10C17A7L83000/?n_cid=TPRN...
池袋の進化が止まらない
都合が悪いとすぐ逃げるのは品川民だけどな。
最近無知故にで恥さらししてばかりだったけど。
杭の長さの話はどうなったの?
シャトルバスに乗らないと品川駅までいけないマンション住民が 品川自慢ですw
高輪側の高級住宅街に住んでいる人は、品川の駅力自慢なんてしないんじゃないかな。
杭の話のお陰で新宿民に偉そうなことが言えなくなったからね、次のターゲットは渋谷です。
渋谷のマンションと杭の長さ比べなくていいの?
>>16040 匿名さん
https://www.shibuyabunka.com/phone/special/201704/b/
三階までで40店舗しか入らないけど中層までとか大嘘もいいところ。
延床もシーズンテラスの半分くらいしかないミニビルなのね。
何の回答もせず、すぐに逃げるのは新宿さん
特に嘘ばかり垂れ流して失踪するのはマキAさん
なんか最近は名前隠してコソコソ投稿してるようだがw
杭が短ければ短いほど地盤が良いと営業さんに騙されたのかな?
むしろ被害者かも、液状化した時はさぞ驚いたでしょうね。
杭の長さなんかより一生”悔い”の残るような
汚染洲を買わないことが肝要
「長い杭を打ってあるから大丈夫」なんて、日々自分で自分に言い聞かせながら住まなくちゃいけない所には住みたくないな。
アンチ品川人にいくら易しく解説しても、品川に住む人々と同じ哺乳類という共通点はあっても、低レベルすぎて無理だと思います
今日も発狂画像連投始まりました~
新宿も渋谷も池袋も利用客ミリオン単位だ~とか
ぬか喜びしてたけど
結局のところ公害からの通勤客にスルーされてるだけだったとは
糞笑える
世界に冠たるリニア中央新幹線をお忘れとは。開通後は東海道新幹線利用者が丸ごと品川駅に移る。熱海行く客を除いて。羽田からの客もますます増える。次のターゲットは2020年に東京駅超えだ。
品川って便利なのはわかるけど物件の魅力に欠ける。
Vタワーは駅直結だけど何だかいまひとつな感じがするし。
駅近で良いタワーマンションができないものかね。
>世界に冠たるリニア中央新幹線をお忘れとは。開通後は東海道新幹線利用者が丸ごと品川駅に移る
また乗り換え客が増えますね
Vタワーは港南
港南4丁目でも海岸通りまでが限界w 超えたら終わりだよ