検討スレ 住民スレ 物件概要 地図 価格スレ 価格表販売 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 19:53:16
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物件概要
所在地
東京都港区
交通
None
種別
新築マンション
分譲時 価格一覧表(新築)
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山手線の駅力を語るスレ Part5
160401
匿名さん
2019/11/06 21:44:46
このスレッドのせいで、
あそこのマンションには変な住民がいると知れ渡りましたね。
160402
匿名さん
2019/11/06 21:52:27
160403
匿名さん
2019/11/06 21:53:01
160404
匿名さん
2019/11/06 21:54:20
>>160401
意味の無い独り言は無意味だからやめたら?
それで10年続いてるWCT の書き込みが終わると思ってるの?
160405
匿名さん
2019/11/06 21:55:09
>>160396 匿名さん
20席くらいしかなさそうです。よくありがちだけど、いつも同じ人が席を占領してそうですね。
160406
匿名さん
2019/11/06 21:55:13
160407
匿名さん
2019/11/06 21:56:49
最上階じゃなくて中層にラウンジがあるということは、それくらいの高さが一番眺めが良いんだろうね。
160408
匿名さん
2019/11/06 21:58:40
>>160395
この時代は贅沢だよね
いまならそんなもの作らずに部屋にして売ってしまうでしょう。
ラウンジにしなければ6部屋は出来る。
160409
匿名さん
2019/11/06 21:59:30
WCT にはいまのコストダウンマンションには出来ない工夫が詰まっている感じ
160410
匿名さん
2019/11/06 22:05:34
>>160409
ロビーやラウンジはホテルクオリティー。朝食をラウンジで食べるのが楽しみのひとつです。パンが焼き立てでおいしい。プールは空いていてサウナ、ジャクジー付で快適。幸せを感じます。たまにお客さんが来るとクルージングを頼みますがお客さんは大喜びです。
160411
匿名さん
2019/11/06 22:06:37
>>160386
巾350mだと、渋谷の宮下公園跡地にできるビルと同じ巾でしかない。
これから、桜丘の再開発で南に伸びていく。
池袋の東口だと、パルコ~西武南端の連続が490mで、更に南端が西武本社ビル
まで伸びるから570mの連なりに。さらに逆側には、同レベルの東武の並び。
そして東武側は大規模再開発で超高層が爆誕。
新宿だと、南北にバスタからハルクまで500mくらいの連なりがある上、
東西は超高層ビル街まで地下でつながっている。
そこにグランドターミナル構想で超高層駅ビルが爆誕。
160412
匿名さん
2019/11/06 22:11:31
>巾350mだと、渋谷の宮下公園跡地にできるビルと同じ巾でしかない。
4街区のツインタワーだけでね
160413
匿名さん
2019/11/06 22:12:48
160414
匿名さん
2019/11/06 22:16:34
160415
匿名さん
2019/11/06 22:20:21
But now some of Japan’s top railway operators are hoping to make Shinagawa and its environs in southern Tokyo another commercial heart of the capital, just as midtown Manhattan in the middle of the last century emerged to rival the centuries-old business center at Manhattan’s southern tip.
東京における品川はマンハッタンのミッドタウンのようになるかもしれないと書いてありますね
160416
匿名さん
2019/11/06 22:35:12
中東の富裕層など多くの投資家を顧客に持つ、世界的な不動産投資顧問会社
Cushman & Wakefieldが投資先として品川を推奨しています。
特に、結語として「計画されている新しい新交通の整備は、品川の交通要衝
としての地位を固め、周辺の住宅需要と生活サービス需要を生み出すでしょう。
これらの需要は周辺エリアの不動産価値の上昇を促進させ、品川の不動産価格
は東京のコアエリア並みに近づくでしょう」と書かれていますね。
160417
匿名さん
2019/11/06 22:41:29
サイズ比較
160418
匿名さん
2019/11/06 22:42:09
>>160410 匿名さん
素晴らしい!公園直結、水辺直結、抜けのある東京ベイ眺望など全てが揃って世界のリニア品川駅徒歩13分
羨ましい!
160419
匿名さん
2019/11/06 22:44:41
>>160396 匿名さん
確かグランドピアノもありますよね?眺望抜群の広いラウンジ贅沢の極み。
160420
匿名さん
2019/11/06 22:46:49
高輪ゲートウェイができると、ますます天王洲が廃れますな
160421
匿名さん
2019/11/06 23:04:46
>>160417
ここに見えてる部分は4街区と3街区半分。
他に1街区、2街区、5街区、6街区ができるのだから、どうなる事やら。
160422
匿名さん
2019/11/06 23:06:25
160423
匿名さん
2019/11/06 23:12:09
>高輪ゲートウェイができると、ますます天王洲が廃れますな
廃れる?どこが?
160424
匿名さん
2019/11/06 23:14:20
>汐留より小さいけどね
汐留より大きいよ。品川駅西口、品川駅街区地区、リニア上部と連続した再開発。
160425
匿名さん
2019/11/06 23:16:05
>高輪ゲートウェイができると、ますます天王洲が廃れますな
廃れる?どこが?賑わってますね。
あまり人だらけじゃなくて追い雰囲気。
160426
匿名さん
2019/11/06 23:19:03
160427
匿名さん
2019/11/06 23:20:18
160428
匿名さん
2019/11/06 23:21:03
JR +西部+京急を含めると32ha。さらに品川駅南側の街区地区もあるからね。
旧山手線 留置線の上にもビルが出来る。
160429
匿名さん
2019/11/06 23:22:42
160430
匿名さん
2019/11/06 23:22:50
160431
匿名さん
2019/11/06 23:24:26
160432
匿名さん
2019/11/06 23:25:15
160433
匿名さん
2019/11/06 23:26:22
>港南には何もない。
港南には品川駅、羽田空港の交通利便性と品川、高輪ゲートウェイの商業施設を徒歩圏に押さえて便利に使える大きな水辺公園などが豊富で生活環境に優れた快適な住居地域があるんだね。
160434
匿名さん
2019/11/06 23:28:08
160435
匿名さん
2019/11/06 23:28:27
>完成は2040年でしたっけ?
グース建て替えは間もなく着工だから2040年までなんて
かから無いでしょう
160436
匿名さん
2019/11/06 23:29:58
160437
匿名さん
2019/11/06 23:30:08
マンションの公開空地の写真を出すしかない時点でお察しですな。
160438
匿名さん
2019/11/06 23:31:22
こちらのお店も店内は満席でしたね
160440
匿名さん
2019/11/06 23:32:55
>毎度のワンパターン。
ワンパターンにはワンパターンで返すしかないね。
何千枚も写真あるからね。
160441
匿名さん
2019/11/06 23:33:29
>>160438 匿名さん
店が少ないだけでしょ。
それに、そこは港南じゃないよ。
160444
匿名さん
2019/11/06 23:35:35
>>160441
港南には品川駅、羽田空港の交通利便性と品川、高輪ゲートウェイの商業施設、天王洲の素敵な景観エリアを徒歩圏に押さえて便利に使える、大きな水辺公園などが豊富で生活環境に優れた快適な住居地域があるんだね。
160446
匿名さん
2019/11/06 23:36:41
160453
匿名さん
2019/11/06 23:41:32
160456
匿名さん
2019/11/06 23:42:02
160475
匿名さん
2019/11/06 23:55:06
WaterLineも賑わってますね。
160498
匿名さん
2019/11/07 00:26:24
三田と高輪の再開発ですね。
160501
匿名さん
2019/11/07 00:32:25
すごい面積だね。全部ビルが建ったら壮観でしょう。
港南からも連絡路がいくつも出来るので便利に使わせていただきます!
160503
匿名さん
2019/11/07 00:36:23
駅の山手線 路線図に謎のシールが登場!!このシールは何だろう?
160505
匿名さん
2019/11/07 00:36:41
なぜ?山手線 スレッドなのに「天王洲」話題?
結構遠い
160507
匿名さん
2019/11/07 00:39:20
駅舎はほぼ完成ですね
160508
匿名さん
2019/11/07 00:39:23
港南の開発は?
駅のみ?
160510
匿名さん
2019/11/07 00:40:57
そろそろ高輪橋架道橋は見納め
160513
匿名さん
2019/11/07 00:44:11
品川駅の駅名標にも謎のシールがw
160515
匿名さん
2019/11/07 00:45:57
160516
匿名さん
2019/11/07 00:53:52
やはり
高輪ゲートウエイ駅の出口は高輪でした
駅構内は港南らしいが
160518
匿名さん
2019/11/07 03:40:56
[No.160439~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・情報交換を阻害する
・他の利用者様に対する暴言や中傷
・削除されたレスへの返信
160519
匿名さん
2019/11/07 05:48:06
160520
匿名さん
2019/11/07 06:43:57
>>160501 匿名さん
32ヘクタール再開発の汐留もビルが建って壮観になった。13ヘクタール再開発の高輪ゲートウェイも楽しみですね。いよいよ5年後に完成予定。
160521
匿名さん
2019/11/07 06:46:42
>>160516 匿名さん
高輪ゲートウェイもそのうち高輪と言われるようになりそうですね。
160522
匿名さん
2019/11/07 06:50:23
>>160519 匿名さん
ターミナル間違えたり自動チェックイン機を利用するような人ですからね。空港行くのに慣れてないからタクシー使うというのは分からなくもないですけど。あの時間設定では乗り慣れている人にバカにされて当然です。
160523
匿名さん
2019/11/07 07:21:18
>>160417 匿名さん
比較画像の作り方が下手糞。
仕事デキナイ人って周りから言われるでしょ。苦笑。
4街区は高さ164m、
ヒカリエは、182m
やり直し!
しかし、
230mの渋谷スクランブルスクエアと比べないところがWCT 民らしさがある。
160524
匿名さん
2019/11/07 07:55:29
こんなのどう?
高輪ゲートウェイと虎ノ門の比較w
160525
匿名さん
2019/11/07 08:13:13
>>160524 匿名さん
高輪ゲートウェイの860戸の住宅は興味あります。虎ノ門は10億の部屋もあるとかで無理です。
160526
匿名さん
2019/11/07 08:14:30
160527
匿名さん
2019/11/07 08:18:34
>>160524 匿名さん
高ければ良いわけではない。品川の大規模さがよくわかる
160528
匿名さん
2019/11/07 08:22:16
>160522
そうですよね。年に海外2回、国内旅行7回も行っていると書き込んでましたが、降りる駅間違えたり、タッチ&ゴーの使い方わかってなかったり、殆ど飛行機乗ったことがないことを証明してる感じでしたね。
160529
匿名さん
2019/11/07 08:23:30
160530
匿名さん
2019/11/07 08:33:25
160531
匿名さん
2019/11/07 08:33:48
>>160525 匿名さん
高ゲーで働く外人のサービスアパートメントじゃない?
アジアヘッドクオーターの施策とやらで。
160532
匿名さん
2019/11/07 08:35:27
>高輪ゲートウェイと虎ノ門の比較w
細長い土地と比べてもな。
虎ノ門や麻布台は、鳥瞰図じゃないと。
やり直し!
160533
匿名
2019/11/07 08:37:13
160534
匿名さん
2019/11/07 08:37:45
>高輪ゲートウェイと虎ノ門の比較w
高輪ゲートウェイは、幕張のよう。密集度が低くて地方っぽい。
160535
匿名
2019/11/07 08:38:05
160536
匿名さん
2019/11/07 08:38:48
160537
匿名
2019/11/07 08:39:04
160538
匿名
2019/11/07 08:42:58
160539
匿名
2019/11/07 08:45:59
160540
匿名
2019/11/07 08:48:28
新しい山手線 駅+リニア始発のインパクトは何者より強い
160541
匿名さん
2019/11/07 08:56:23
160542
匿名さん
2019/11/07 09:22:14
昨晩はまた、ずいぶんと大量の削除があったようですね。削除されるような荒らし書き込みはやめてほしい。
160543
匿名さん
2019/11/07 09:23:29
確かに高輪側の再開発は凄い
港南側は地下にホームだけ?
160544
匿名さん
2019/11/07 09:33:20
なんとなく 品川駅の高輪側と港南側って
再開発によって
新横浜駅の西口と篠原口のようになりそう
160545
匿名さん
2019/11/07 10:02:57
>>160544 匿名さん
港南側はすでにビジネス拠点。むしろ遅れていた高輪側が追いつくイメージ。
160546
匿名さん
2019/11/07 10:04:17
>>160543 匿名さん
港南側はすでに開発された。リニア始発駅上部もなんらかの改造がされるだろう。
160547
匿名さん
2019/11/07 10:09:56
160548
匿名さん
2019/11/07 10:23:22
160549
匿名さん
2019/11/07 10:58:27
WCT の一番のネガティブポイントって、異常者が住んでる事だよね
160550
匿名さん
2019/11/07 10:59:38
品川の再開発は、規模も大きいし、せっかくポテンシャルはあるのに、もともと協調性のないJR 東と東海、加えてマイナー私鉄が主体の開発ってところが弱々しく期待薄。
結局地下鉄も地下開発も見えないし、雨風吹きっさらしの再開発地区となると、本当に高度なビジネス街になるのかね?自分なら銀座線 、日比谷線 の南側沿線、大丸有のオフィスがいいです。
160551
匿名さん
2019/11/07 11:14:07
タワマン の価値が30年後に上がっていそうな駅4位「高輪台」 “高輪ゲートウェイ駅”の新設で注目
https://news.livedoor.com/article/detail/17341680/
近隣にタワーマンションが建っている駅の中で、そのマンションの価値が今後上がると思う駅を聞くと、1位は「中目黒」(13.8%)。2位以降は、「六本木」(12.2%)、「青山一丁目」(7.1%)、「高輪台」(6.7%)、「池袋」(6.1%)という結果になった。理由としては
「渋谷区 、港区 、目黒区 のタワーマンションは、どの時代も購入したいと考える方が多いため」
「高輪ゲートウェイ駅の影響があるから」
「住民(居住者)の民度が重要で、これらの駅近辺の民度が高いと思われるため」
山手線 の駅の中で、今後タワーマンションが建設された場合に価値が上がると思う駅については、1位が「高輪ゲートウェイ」(11.2%)で、2位「渋谷」(10.9%)、3位「恵比寿」(8.7%)と続いた。
やはり民度が重要ですね。
160552
匿名さん
2019/11/07 11:16:10
変な住民のいるマンションは買いたくないですからね。民度が重要です。
160553
匿名さん
2019/11/07 11:19:02
今月末から相鉄説のJR 乗入れですね。
大崎恵比寿渋谷新宿。
神奈川から通勤してる人多いもんね。
160554
匿名さん
2019/11/07 11:28:25
調査は9月24日~10月8日に実施、不動産会社に勤務する代表者、物件仕入れ担当者、営業担当者の回答を集計。どこの馬の骨ともわからない人に聞いたアンケートじゃなくて現実的です。
160555
匿名さん
2019/11/07 11:50:14
>開発された結果、何もない町になりましたってこと?
正解w
160556
匿名さん
2019/11/07 11:53:23
小石川も港南も豊洲 も
同じ埋め立て地なんだし、いい加減仲良くしなさいよ
160557
匿名さん
2019/11/07 12:06:57
神奈川の人は便利ですね。
相鉄線の東急乗り入れは2022年。
160558
匿名さん
2019/11/07 12:13:11
13ヘクタールの高輪ゲートウェイ前がほぼ同じ広さの品川インターシティみたいなビルばかりのつまらない街にならないよう期待したい。魅力ある大規模な商業施設を期待したいです。
160559
匿名さん
2019/11/07 12:17:09
>>160558 匿名さん
インターシティだけでなくて港南口の再開発ビルも入れると延床面積は高輪ゲートウェイを超えます。
160560
匿名さん
2019/11/07 12:30:45
こんなにビルが建ってるのに存在感のない品川って変だよね
何を作るかより、どこに作るかの方が大事だって事がよくわかる
160561
匿名さん
2019/11/07 12:33:16
160562
匿名さん
2019/11/07 12:33:20
160563
匿名さん
2019/11/07 12:34:24
160564
匿名さん
2019/11/07 12:35:00
>>160558 匿名さん
それ、できるでしょう。
商業施設延べ床12万㎡だっけ?
160565
匿名さん
2019/11/07 12:42:30
>>160560 匿名さん
何言ってるの。
存在感、注目度は品川がダントツ。
他の再開発はほとんどマスコミが取り上げていない。
160566
匿名さん
2019/11/07 12:43:13
フジテレビも
160567
匿名さん
2019/11/07 12:44:11
NHKまで品川の代表マンションを取材
160568
匿名さん
2019/11/07 12:45:39
まだまだイベントのたびに大々的に報道がある品川エリア。次は高輪ゲートウェイ駅開業でしょう。
160569
匿名さん
2019/11/07 12:47:48
>>160565 匿名さん
何言ってるのはこっちのセリフだよ
高輪ゲートウェイの将来の開発じゃなくて、今の港南口の話をしてるんだけど
あなたってボケてるよね完全に
160570
匿名さん
2019/11/07 12:49:52
160571
匿名さん
2019/11/07 12:52:38
160572
匿名さん
2019/11/07 12:53:22
>>160568 匿名さん
品川新駅の正式名称が高輪ゲートウェイになった段階で品川色は薄くなりましたね
160573
匿名さん
2019/11/07 12:55:43
160574
匿名さん
2019/11/07 12:55:47
160575
匿名さん
2019/11/07 12:56:41
>>160571 匿名さん
あなたって東京で生活してる?
普段さ、友達でも彼女でも家族でもいいけど
誰かと品川の港南側に行こうって話に一回でもなった事ある?
もしあるなら、港南で何をしました?
今の品川はビルとかは多いけど、存在感ないよ
160576
匿名さん
2019/11/07 12:56:55
>>160572 匿名さん
まったく薄くならない。むしろ、完成したら一体感だ高まるな。
160577
匿名さん
2019/11/07 12:57:37
160578
匿名さん
2019/11/07 12:58:30
160579
匿名さん
2019/11/07 12:58:54
品川に関係ない場所の人は悔しくて品川の発展を見たくないんだろうね。
160580
匿名さん
2019/11/07 12:59:42
160581
匿名さん
2019/11/07 12:59:49
160582
匿名さん
2019/11/07 13:00:21
暗い
160583
匿名さん
2019/11/07 13:00:29
160584
匿名さん
2019/11/07 13:01:10
人気の港南口
160585
匿名さん
2019/11/07 13:01:12
>>160580 匿名さん
それ品川の港南じゃなくて、天王洲ね
おれも天王洲なら年に一回ぐらい行くよ
160586
匿名さん
2019/11/07 13:01:17
160587
匿名さん
2019/11/07 13:01:39
160588
匿名さん
2019/11/07 13:01:55
話題の港南口
160589
匿名さん
2019/11/07 13:02:41
160590
匿名さん
2019/11/07 13:03:20
160591
匿名さん
2019/11/07 13:03:26
160592
匿名さん
2019/11/07 13:03:42
160593
匿名さん
2019/11/07 13:03:54
160594
匿名さん
2019/11/07 13:05:00
>>160583 匿名さん
高輪ゲートウェイと品川駅は800メートルくらいでは?品川駅と港南4より近い。日暮里と西日暮里は500メートルだよね。
160595
匿名さん
2019/11/07 13:05:41
160596
匿名さん
2019/11/07 13:06:42
160597
匿名さん
2019/11/07 13:07:34
駅から15分以上も歩かされ しかも羽田線越える
目の前は汚い運河と品川埠頭だろw
160598
匿名さん
2019/11/07 13:07:49
160599
匿名さん
2019/11/07 13:09:39
>港南は雑居ビルが多いね
店はチェーン店しかない
ホント何もない
160600
匿名さん
2019/11/07 13:10:14
>再開発は高輪側ばかりだからね
駅前と駅裏の格差がえぐい
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