- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-29 00:32:06
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
1601
匿名さん
>>1592 匿名さん
以前からなんとなくは感じてたけど
数字で見せられると決定的だね。
-
1602
匿名さん
>>1579 匿名さん
それこそ地域住民しか惹きつけられない内容ですね。
-
1603
匿名さん
品川が必死なのは、成長性あるのに埋めがたい欠落感もあるからだろう。
利便性の裏返しで、駅が巨大過ぎて、駅徒歩3分でも乗りたい電車によってはプラス3分以上は見たい。
高縄口目の前の第一京浜もデカ過ぎる。デカい駅の割りに華が足りない。柏の方が華を感じる。
地下鉄を含めた地下の開発が具体化していないのもハンデ(遠い先のリニア開通は除く)。
決して再開発余地が大きくない割りに、よく頑張っているとは思います。
-
1604
匿名さん
猛烈に盛り上がってますね。品川民のあがきが効いてて面白い。
-
1605
匿名さん
むしろこれからは品川駅の利便性を享受しつつ、成熟した街としての面白みのある渋谷エリアが発展するような気がする
-
1606
匿名さん
>>1605 匿名さん
渋谷の再開発は期待できますね。
渋谷駅の歪な部分を補正する、という狙いがハッキリしているのがいい。できれば山手線ホームの異常な狭さも解消してほしいのですが。
-
1607
匿名さん
>利便性の裏返しで、駅が巨大過ぎて、駅徒歩3分でも乗りたい電車によってはプラス3分以上は見たい。
それって新宿、渋谷、池袋、上野、東京、みんな同じじゃね?しかも、これらの中では品川は一番マシと思う。
港南口からでもJR改札まで2分あれば付く。ほかの駅なんて上がったり下がったり曲がったりで新宿なんかとくに酷い。
-
1608
匿名さん
>>1602
品川の地域住民を惹きつける施設が駅周辺になるのは良いじゃん。水族館やシネコンやプリンスホテル群が駅周辺住民専用とは思えないけどね、
-
1609
匿名さん
>>1607 匿名さん
それらの中では池袋が一番優秀。コンパクトでよくまとまっている。東口に明治通りが沿っているが、すんなり地下道で越えられる。次に東京。新宿は良くないが地下道でカバー。
要は地下道の存在が大事。品川は地下道ある?
-
1610
匿名さん
これから始まる再開発の規模において品川の右に出るのはないでしょ。JR東日本、JR東海、京急、西武、東京都、住友不動産、三井不動産が品川~田町のエリアに投じる額は合わせると数兆円規模。そして、広大な更地にゼロベースで新しい駅と新しい街が作られる。こんな再開発は空前絶後、2度とないでしょう。
-
-
1611
匿名さん
>>1608 匿名さん
水族館は本家品川区のしながわ水族館の方が充実しているし都内に多数ある。シネコンやホテルなんてそれこそどこにでもある。
-
1612
匿名さん
>>1609
地下道って暗くてダサい。これからは駅の2階の大自由通路がそのまま横断歩道とか無しで
周辺の街にダイレクトにつながるような設計がおしゃれ。
これを国の予算で作ってくれるってんだから良いよね。
-
-
1613
匿名さん
殺風景な田町ー品川間(特に東側)が華やぐと良いのですが。
-
1614
匿名さん
>>1612 匿名さん
このくらい生まれ変わるとよいですね。
ただ、雨や荒天のときは地下道や屋根つきがいいですよ。
-
1615
匿名さん
>>1611
だから?エプソンのマリンスタジアムには品川住民しか来ないと??やれやれ世間知らずにもほどがある。
-
1616
匿名さん
ネガは言わせておけばいいじゃないですか
品川サイドも新宿のホームレスの話題を延々と出したり大人気ないですよ
-
1617
匿名さん
再開発されるのを眺めながら、この便利な街で暮らす。しかも駅の徒歩圏内に環境が良い住居地域があるのが品川が人気急上昇している理由だと思いますね。
-
-
1618
匿名さん
ほかのターミナル駅の駅前には品川駅みたいに写真に撮って絵になる風景は皆無。
それが品川の良いところ。
-
-
1619
匿名
>>1612 匿名さん
品川は改札上だから2階、池袋は地下に作ったから地下道。
地上の方が広くて明るい。地下の方が雨風防げる?
どちらが良いわけでもないし、特に珍しいもんでもない。
-
1620
匿名さん
そもそもアップダウンを繰り返さなきゃいけない地下道の存在が駅の導線を複雑怪奇
にしている。日本語でも説明できないのに外人に道を聞かれて説明なんかとてもできない。
それじゃ訪日客を迎えるこれからの東京の駅がダメ。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件