- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 17:10:58
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
15997
匿名さん
なんだ、混雑レーダーの件もまだ学習できてなかったか。
渋谷はJRなんかよりも、私鉄の利用客のほうが圧倒的に多い。新宿をも超えている。
だがメインの東急東横線が地下化されたせいで、GPSを使用している混雑レーダーに
反映されない。地下鉄の半蔵門線の客も当然反映されない。
ヤフー混雑レーダーは、郊外でもどこでも駅に強く反応してることでわかるが
建物の中や地下駅の人々はレーダーに捉えられないという最大の欠陥がある。
六本木ヒルズやミッドタウン内に人が密集しているはずだが大して光らない。
-
15998
匿名さん
渋谷のJR客が減った理由が、副都心線に分散したことが主で、
駅から人がいなくなったわけではないことも、一生学習できないであろう。
何度も新宿のガイドラインを載せて新宿さんの手のひらの上で転がされてたり、
自撮り画像をうっかり二度も載せてしまったり、
旅行に行ったとネットの風景画像を転載したり、
品川に住んでるのは動物か。
-
15999
匿名さん
午前中の渋谷なんて人いねえよ
アフターファイブと休日の街で働く人いねえからな
渋谷駅周辺で働いてる奴は109とかニトリの店員とかだろw
-
16000
匿名さん
最近は暑いせいか渋谷のスクランブル交差点も人減った。
-
16001
匿名さん
-
16002
匿名さん
>>15987
混雑レーダーの品川港南口が赤いのは
駅前にオフィスがあるから滞在時間が長いって以前解説されてましたよ
-
16003
匿名さん
>>16002 匿名さん
ランチ以外には、全く街にお金を落とさない人が沢山居座っているってことですね。朝から晩まで。
-
16004
汐留
なんで人の多さを争ってるの?
何の意味があるのか知りたい。
多かったら嬉しいの?
-
16005
匿名さん
-
16006
匿名さん
え!盛り上がってると思ったら
品川って渋谷抜いたの?すげー!
品キチ万歳だな!www
-
-
-
16007
匿名さん
>>15882 匿名さん
あと、2人で俺に追いつく。
家族5人でハワイワイキキビーチ直結 ダイアモンドヘッドビューだと150万。3年前に行ったきりだ。
-
16008
匿名さん
>だがメインの東急東横線が地下化されたせいで、GPSを使用している混雑レーダーに反映されない。地下鉄の半蔵門線の客も当然反映されない。
メッチャ言い訳がましいな ( ^ω^ )
-
16009
匿名さん
駅利用者だったら、新駅の開業で品川は一気に1~2万人を奪われるから。
芝浦、シーズンテラス、第一京浜沿いの会社員が、新駅を使うようになる。
グースが建て替えに入ったら、更に減る。
あと数年の命。
-
16010
匿名さん
これが真実だろ?渋谷はオワコン。ヤマンバギャルの時代がピークで下る一方。
-
-
16011
匿名さん
レーダー品川が割と光るのは、災害情報アプリを入れてそうなサラリーマンが多いからでしょ。渋谷の若者たちはラインとゲームだけだしな。
-
16012
匿名さん
品川の利用者数が10倍になっても乗り換えが増えるだけで
改札の外を利用する人の数は変わらない…
-
16013
匿名さん
>>16009 匿名さん
落ち目(渋谷?)より伸びる(品川)
の方がよくね?
普通そうだろ。
-
16014
匿名さん
日曜(6/4)だとこんな感じだけど?
-
-
16015
匿名さん
>>16013 匿名さん
品川の不動産価値が渋谷の価値を超えることは30年後もないな。おそらく100年後も。
-
16016
匿名さん
>>16014 匿名さん
そりゃ土日飲食店閉まっちゃうよね。
品川に住んだら、土日の外食は控えるか、何駅か先まで遠出するしかないのか。ショボン(´・ω・`)
-
16017
匿名さん
昨日のニュースでてから、
アンチ品川が劣勢で、反論がグダグダw
-
16018
匿名さん
>>16004
人の多さは駅力の重要なファクターだからに決まっとるやろ
-
16019
匿名さん
>>16104
トップテンはこんな感じ?
新宿
池袋
銀座
渋谷
東京
上野
秋葉原
飯田橋
錦糸町
浅草
-
16020
匿名さん
>>16014
そうそう。おもしろいことに、原宿や浅草は平日でも若者や外国人観光客で大混雑なんだけど、混雑レーダーでは暗いんだよね。そして日曜だとちゃんと光る。人の数は休日も平日も大差ないのに。
それは、ヤフー災害アプリを入れてるオッサンが日曜に家族サービスでそういうとこに出現するから。混雑レーダーでオッサンタウンの品川が光りやすいのもそのため。で、品川人は喜んでしまうわけですね。
品川駅の出口はたった2つ。高輪口はマック前の細いすきまを人々が行き交うがそれで問題なく成立してる駅って郊外レベルですよ。渋谷のスクランブルと大違いですね。混雑レーダーの欠点と特性を把握することが大切ですよね。
-
16021
匿名さん
>>16014 匿名さん
日曜日でも人少ないね
なんか見苦しい言い訳してるけど
若者の方が圧倒的にスマホ所有率は高いから
年齢補正すれば実態ではさらに渋谷の方が人が少ない
-
-
16022
匿名さん
>>16019 匿名さん
飯田橋ではなくて、東京ドーム辺りではないのか。
-
16023
匿名さん
混雑レーダーはサラリーマンしか入れてないとか地下にいるから反映されないとか寝言はやめてほしい
平日日勤帯に混雑度が高いのはオフィスビルの床面積とほぼ比例する
単独ビルとして東京でいちばん床面積が広いのは六本木ヒルズ森タワーで延床面積は約40万㎡
西新宿にある都庁第一庁舎とかとか品川シーズンテラスクラスで約20万㎡前後
東京のオフィスはだいたい一人あたり面積が14㎡前後なのででかい新宿あたりの高層ビルには数千人1万人くらい人がいると思えば間違いない
したがって高層のオフィスビルが集積している場所は混雑度が上がる
渋谷駅周辺は地上に人はたくさんいるように見えるがまだまだオフィスが少なく集積度も低いので当然混雑マップは新宿や品川東口ほど赤くならない
-
16024
匿名さん
-
16025
匿名さん
>>16022
そうですね。
レス番ともども失礼しました(_ _)
(何かやってたのかな?)
-
16026
匿名さん
そもそも渋谷って道は細いしヤンキー崩れの若ものや半グレみたいなやつらが群れてるだけで、たいした店も無いだろ。
子供だましの店とラブホと風俗店だらけの猥雑なイメージしかない。
大人になったらほとんど用が無い街。
-
16027
匿名さん
>>16023
なんか渋谷駅に六本木ヒルズと同じぐらい高い230mのビルができるんだぞぉ!
って小躍りして喜んでるやつがいたけど
ヒルズと比べ物にもなんないぐらい細いペンシルビルなんだよな(笑)
可哀想で誰も指摘しなかったけど・・・
-
16028
匿名さん
>>16020
付け加えると
iphoneユーザーはyahoo災害アプリ率低いよ
-
16029
匿名さん
>>16028
品川港南口の企業と言えばNTT、ソニー、マイクロソフト
見事に非アップル系だね
平日と休日の落差が理解できる
-
16030
匿名さん
なんと、こともあろうに混雑レーダーにまで難癖をつけはじめたネガ
成仏しろよw
-
16031
匿名さん
>>16030
品川君、文系?
解説が難しかったのか、頭から煙が出てますよ
-
-
16032
匿名さん
考えてみれば、渋谷ってろくなオフィスビル無いよな
知名度があるのってマークシティぐらいじゃないの?
マークシティも駅には近いけど薄っぺらでイマイチだし。
こんな渋谷にビルが何本か建ったところで
ビジネス観点では田町や浜松町にさえ負けてるだろ。
-
16033
匿名さん
-
16034
匿名さん
>>16027
頭、ダイジョウブデスカ?
渋谷では
・170m級 2018年
・230m級 2019年
・110m級 2019年 ×2棟
・120m級 2019年
・100m級 2019年 ×2棟
・140m級 2020年
・200m級 2020年
・150m級 2025年
が決定している。
-
16035
匿名さん
-
16036
匿名さん
品川人にいくら易しく解説しても、内陸の人々と同じ哺乳類という共通点はあっても、低レベルすぎて無理だと思います
-
16037
匿名さん
-
16038
匿名さん
>>16032
アパレル系、デザイン系、IT系ほか様々な時代を先取る起業家が入居するからご心配なく。
-
16039
匿名さん
>>16034 匿名さん
なんか低いビルばっかりだな
高さ制限ないからもっと高いビル建てればいいのに。
建築面積や床面積も狭いんだろう
やっぱり需要無いんだね。
-
16040
匿名さん
渋谷駅直結タワーの渋谷ストリームのすごいところは、
大規模商業施設が低層階だけでなく中層階まではいるところ。
強大な東急の実力を見てなさい。弱小の京急の品川オバさん。
-
16041
匿名さん
>>16014
それにしても品川の平日と休日の差は凄いな
ここまでとは思わなかった
-
-
16042
匿名さん
>>なんか低いビルばっかりだな
高さ制限の品川には作れない領域のビルが3本ありますが。何か?
そもそも新駅と違って、品川はもう 西武、京急 この2つしかないでしょ。
かわいそうに。
-
16043
匿名さん
まあビジネス需要は無いから駅直結でも商店入れたりマンションにしたりするしかないよね。
日本経済の活性化のためにも内需拡大は重要だから
ヒカリエみたいに失敗って言われないことを祈ってる。
-
16044
匿名さん
港南オバサン
もし暇だったら、WCTの隣りの前にあるコンテナ置き場でヒアリが卵を産んでないか調べたほうがいい。WCTの敷地に入ってきたら大暴落して二度と日の目を拝めなくなるよ。
-
16045
匿名さん
-
16046
匿名さん
>>ヒカリエみたいに失敗って言われないことを祈ってる。
また情弱ですか?
ヒカリエは地下の動線が未完なため不満が出たのは確かだが、
開業後の年間来場者数の目標を、半年ちょいで達成してしまったんだよ。
結局、1年で目標の1.4倍の人が来場した。
-
16047
匿名さん
失敗は天王洲。土日に人がいない。
品川のインターシティも、会社が休みの日のあの状態ではマズいだろ。
渡り廊下でJRの東と東海の間を人々が行き来するだけ。
プリンスのレストランのディナータイムは閑古鳥が鳴いている。
そんなんでよく渋谷と闘おうとするよな。
頭がクラッシュしてるんだろ。
それか更年期で、お前だろぉぉぉぉ調ですぐキレるのか。
-
16048
匿名さん
-
16049
匿名さん
-
16050
匿名さん
-
16051
匿名さん
おやおや~?
天王洲は山手線や品川に関係なかったんじゃないのか?
都合悪くなったときだけ天王洲引っ張り出してくんなよ 笑
-
-
16052
匿名さん
>>16040 匿名さん
商業三階までなのに中層階って6階建てなんですか?
階高30m近くとか異次元のビルですね(笑)
-
16053
匿名さん
-
16054
匿名さん
-
16055
匿名さん
-
16056
匿名さん
ヒカリエは大失敗だろ。ヒカリエできても渋谷駅に来る人増えず。残念。
-
-
16057
匿名さん
-
16058
匿名さん
>>16048
昨日から今まで大爆笑したから涙がでちゃったよ。
待ちが多い雑務だったもんで、片手間で1日半も品川民(田町もいた?)を相手してあげた。
じゃあね
最後に
品川駅利用者数の予測
・2017年 微増
・2018年 微増
・2019年 グース休業を機に減少に転じる
・2020年 新駅開業で2万人の減少
・2027年 リニアと新生グースで挽回(西武は不明)
・2030年 蒲蒲線と羽田アクセス線で再び減少。新たな開発も期待できず。
・2040年 他の街が大躍進して品川の地位低下が顕著に。
-
16059
匿名さん
「笑」の数とアホさは比例する
これは常に比例する
マンコミュでも2chでもどこでも比例する
-
16060
匿名さん
>>16055 匿名さん
中層って何階まで商業施設なの?
とっくに発表されてるけどそこから答えてよ。
-
16061
匿名さん
>>それ、終電間際だろ!笑笑
品川の哺乳類よ
終電間際で外苑のイチョウ並木に人がいっぱいいると思う?
-
16062
匿名さん
-
16063
匿名さん
駅に住んでる物乞い同士の喧嘩かな?
それなら確かに人が多い方が嬉しいだろうね。
-
16064
匿名さん
品川 笑
渋谷 笑笑笑
新宿 笑笑笑笑笑
豊洲 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
-
16065
匿名さん
「笑」の数とアホさは比例する
これを書くと2chでもどこでも必ず>>16057や>>16064みたいなのが湧いてくる
ここまでセットの話
やっぱり「笑」の数とアホさは比例する
-
16066
匿名さん
-
16067
匿名さん
笑の多さとかくだらない事はどうでもいいけど
衰退して人が減っていくだけの街は悲しいね
-
16068
匿名さん
-
16069
匿名さん
-
16070
匿名さん
-
16071
匿名さん
都合が悪いとすぐ逃げるのは品川民だけどな。
最近無知故にで恥さらししてばかりだったけど。
杭の長さの話はどうなったの?
-
16072
匿名さん
-
16073
匿名さん
シャトルバスに乗らないと品川駅までいけないマンション住民が 品川自慢ですw
-
16074
匿名さん
高輪側の高級住宅街に住んでいる人は、品川の駅力自慢なんてしないんじゃないかな。
-
16075
匿名さん
杭の話のお陰で新宿民に偉そうなことが言えなくなったからね、次のターゲットは渋谷です。
渋谷のマンションと杭の長さ比べなくていいの?
-
16076
匿名さん
-
16077
匿名さん
何の回答もせず、すぐに逃げるのは新宿さん
特に嘘ばかり垂れ流して失踪するのはマキAさん
なんか最近は名前隠してコソコソ投稿してるようだがw
-
16078
匿名さん
杭が短ければ短いほど地盤が良いと営業さんに騙されたのかな?
むしろ被害者かも、液状化した時はさぞ驚いたでしょうね。
-
16079
匿名さん
杭の長さなんかより一生”悔い”の残るような
汚染洲を買わないことが肝要
-
16080
匿名さん
ここ山手線スレだよ?
なんで豊洲の話になるの?
もうボケちゃってるかな?
-
16081
匿名さん
「長い杭を打ってあるから大丈夫」なんて、日々自分で自分に言い聞かせながら住まなくちゃいけない所には住みたくないな。
-
16082
匿名さん
アンチ品川人にいくら易しく解説しても、品川に住む人々と同じ哺乳類という共通点はあっても、低レベルすぎて無理だと思います
-
16083
匿名さん
それにしても品川と渋谷の差は凄いな。駅力で逆転されるはずだ。ここまでとは思わなかった
-
-
16084
匿名さん
>>ヒカリエは地下の動線が未完なため不満が出たのは確かだが、
開業後の年間来場者数の目標を、半年ちょいで達成してしまったんだよ。
結局、1年で目標の1.4倍の人が来場した。
なのに品川に抜かれたの?かなり重症ダナ。
-
-
16085
匿名さん
駅力の逆転ってなんだ?
JRだけで駅力が決まるの?
いよいよ現実逃避を始めたらしい。
-
16086
匿名さん
-
16087
匿名さん
>>16042 匿名さん
>そもそも新駅と違って、品川はもう 西武、京急 この2つしかないでしょ。
↑これこそ情弱
-
16088
匿名さん
新宿も渋谷も池袋も利用客ミリオン単位だ~とか
ぬか喜びしてたけど
結局のところ公害からの通勤客にスルーされてるだけだったとは
糞笑える
-
16089
匿名さん
世界に冠たるリニア中央新幹線をお忘れとは。開通後は東海道新幹線利用者が丸ごと品川駅に移る。熱海行く客を除いて。羽田からの客もますます増える。次のターゲットは2020年に東京駅超えだ。
-
16090
匿名さん
品川って便利なのはわかるけど物件の魅力に欠ける。
Vタワーは駅直結だけど何だかいまひとつな感じがするし。
駅近で良いタワーマンションができないものかね。
-
16091
匿名さん
>>16089 匿名さん
じゃあまた超えてから書き込んでね。
よろしく。
-
16092
匿名さん
>世界に冠たるリニア中央新幹線をお忘れとは。開通後は東海道新幹線利用者が丸ごと品川駅に移る
また乗り換え客が増えますね
-
16093
匿名さん
Vタワーは港南
港南4丁目でも海岸通りまでが限界w 超えたら終わりだよ
-
16094
匿名さん
今来たけどずいぶんとレスが伸びたね。やはり昨日のニュースはインパクトあったようだね。品川住民にとっては驚きでもなんでもなく、予定どおりという感じなんだがね。みんな今日も仕事するフリしてスマホいじってたの?そのうちクビになるよ。笑
遊ぶなら、俺みたいにちゃんと休みとって遊ぼうね。休みとりながら仕事したって2000万円くらいは稼げるんだからさ。
-
-
16095
匿名さん
お金が無い人が住むには良い場所でしょ。
品川に限らず、海岸通りの向こう側ってそういうイメージ。
-
16096
匿名さん
>>16085
メトロや私鉄客にスルーされてるだけだろ
もうバレバレなんだよ
み~んな郊外から通勤電車に詰め込まれて渋谷新宿池袋を通過
向かう先は東京や新橋、品川などの東京都心のビジネス街
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件