東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 08:44:12
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 15983 匿名さん

    渋谷って失敗の見本市みたいな駅だよな
    東横も失敗。ヒカリエも大失敗。
    乗換えもダンジョンすぎて行く気がしない。
    今やってる再開発もそのダンジョンがさらに大型化するだけ

    品川&新駅の開発関係者は渋谷や汐留の失敗からよく学んで
    同じ失敗を繰り返さないようにしてほしい。

  2. 15984 匿名さん

    https://storestrategy.jp/m/?category=1&pref=14&id=6442
    このサイトの昼間人口を見て、品川の貧弱さに愕然とした。(2014)
    500m圏内
    品川 55000
    渋谷 98000
    新宿 159000

  3. 15985 匿名さん

    >>15984 匿名さん
    渋谷と品川は同じ乗車人員37万人なのに、こんなに昼間人口が違うなんて、さすが乗り換え駅No.1!!
    品川には用が無いことが実証されましたね。

  4. 15986 匿名さん

    >>15983 匿名さん
    渋谷はもちろん、汐留もこの時期とかは土日も人が沢山いるけど…。
    品川インターシティは?
    土日はどんな感じなの?

  5. 15987 匿名さん

    何年も前の怪しいデータなんか持ち出されてもねえw

    今年2017年の混雑レーダーが全てを物語っている。
    渋谷に人が居ないのは誤魔化しようがないよ

    1. 何年も前の怪しいデータなんか持ち出されて...
  6. 15988 匿名さん

    庶民の希望としては浜松町品川間に物販やスーパーなどの商業施設が
    駅直結で出来て欲しいです。
    庶民の希望です。

  7. 15989 匿名さん

    >>15987 匿名さん
    駅が真っ赤だけど、早くも端っこが真っ青だよ。

  8. 15990 匿名さん

    みなさん

    豊洲のこともたまには思い出してあげてね

  9. 15991 匿名さん

    >>15990 匿名さん
    山手線スレだから無関係。
    俺が1回も降りたことがない駅。

  10. 15992 匿名さん

    >>15991 匿名さん
    私は車で駅を眺めながら何回か行きました。

  11. 15993 匿名さん

    >>15987 匿名さん
    品川、乗り換え客で赤くなるってすげーっす。

  12. 15994 匿名さん

    >>15988 匿名さん
    品川の再開発はイオンとか来ればよかったのにね。

  13. 15995 匿名さん

    品チャンの頭の悪さは、書けば書くほど露呈してるな。

  14. 15996 匿名さん

    >>15987 匿名さん
    言ってることが苦し紛れ。

  15. 15997 匿名さん

    なんだ、混雑レーダーの件もまだ学習できてなかったか。

    渋谷はJRなんかよりも、私鉄の利用客のほうが圧倒的に多い。新宿をも超えている。
    だがメインの東急東横線が地下化されたせいで、GPSを使用している混雑レーダーに
    反映されない。地下鉄の半蔵門線の客も当然反映されない。

    ヤフー混雑レーダーは、郊外でもどこでも駅に強く反応してることでわかるが
    建物の中や地下駅の人々はレーダーに捉えられないという最大の欠陥がある。
    六本木ヒルズやミッドタウン内に人が密集しているはずだが大して光らない。

  16. 15998 匿名さん

    渋谷のJR客が減った理由が、副都心線に分散したことが主で、
    駅から人がいなくなったわけではないことも、一生学習できないであろう。

    何度も新宿のガイドラインを載せて新宿さんの手のひらの上で転がされてたり、
    自撮り画像をうっかり二度も載せてしまったり、
    旅行に行ったとネットの風景画像を転載したり、
    品川に住んでるのは動物か。

  17. 15999 匿名さん

    午前中の渋谷なんて人いねえよ
    アフターファイブと休日の街で働く人いねえからな
    渋谷駅周辺で働いてる奴は109とかニトリの店員とかだろw

  18. 16000 匿名さん

    最近は暑いせいか渋谷のスクランブル交差点も人減った。

  19. 16001 匿名さん

    天王洲アイルのタカタの株価が面白過ぎる。

  20. 16002 匿名さん

    >>15987
    混雑レーダーの品川港南口が赤いのは
    駅前にオフィスがあるから滞在時間が長いって以前解説されてましたよ

  21. 16003 匿名さん

    >>16002 匿名さん
    ランチ以外には、全く街にお金を落とさない人が沢山居座っているってことですね。朝から晩まで。

  22. 16004 汐留

    なんで人の多さを争ってるの?
    何の意味があるのか知りたい。
    多かったら嬉しいの?

  23. 16005 匿名さん

    >>15997 匿名さん
    それは嘘だな。

  24. 16006 匿名さん

    え!盛り上がってると思ったら
    品川って渋谷抜いたの?すげー!
    品キチ万歳だな!www

    1. え!盛り上がってると思ったら品川って渋谷...
  25. 16007 匿名さん

    >>15882 匿名さん

    あと、2人で俺に追いつく。
    家族5人でハワイワイキキビーチ直結 ダイアモンドヘッドビューだと150万。3年前に行ったきりだ。

  26. 16008 匿名さん

    >だがメインの東急東横線が地下化されたせいで、GPSを使用している混雑レーダーに反映されない。地下鉄の半蔵門線の客も当然反映されない。


    メッチャ言い訳がましいな ( ^ω^ )

  27. 16009 匿名さん

    駅利用者だったら、新駅の開業で品川は一気に1~2万人を奪われるから。
    芝浦、シーズンテラス、第一京浜沿いの会社員が、新駅を使うようになる。
    グースが建て替えに入ったら、更に減る。
    あと数年の命。

  28. 16010 匿名さん

    これが真実だろ?渋谷はオワコン。ヤマンバギャルの時代がピークで下る一方。

    1. これが真実だろ?渋谷はオワコン。ヤマンバ...
  29. 16011 匿名さん

    レーダー品川が割と光るのは、災害情報アプリを入れてそうなサラリーマンが多いからでしょ。渋谷の若者たちはラインとゲームだけだしな。

  30. 16012 匿名さん

    品川の利用者数が10倍になっても乗り換えが増えるだけで
    改札の外を利用する人の数は変わらない…

  31. 16013 匿名さん

    >>16009 匿名さん

    落ち目(渋谷?)より伸びる(品川)
    の方がよくね?
    普通そうだろ。

  32. 16014 匿名さん

    日曜(6/4)だとこんな感じだけど?

    1. 日曜(6/4)だとこんな感じだけど?
  33. 16015 匿名さん

    >>16013 匿名さん
    品川の不動産価値が渋谷の価値を超えることは30年後もないな。おそらく100年後も。

  34. 16016 匿名さん

    >>16014 匿名さん
    そりゃ土日飲食店閉まっちゃうよね。
    品川に住んだら、土日の外食は控えるか、何駅か先まで遠出するしかないのか。ショボン(´・ω・`)

  35. 16017 匿名さん

    昨日のニュースでてから、
    アンチ品川が劣勢で、反論がグダグダw

  36. 16018 匿名さん

    >>16004
    人の多さは駅力の重要なファクターだからに決まっとるやろ

  37. 16019 匿名さん

    >>16104
    トップテンはこんな感じ?
    新宿
    池袋
    銀座
    渋谷
    東京
    上野
    秋葉原
    飯田橋
    錦糸町
    浅草

  38. 16020 匿名さん

    >>16014
    そうそう。おもしろいことに、原宿や浅草は平日でも若者や外国人観光客で大混雑なんだけど、混雑レーダーでは暗いんだよね。そして日曜だとちゃんと光る。人の数は休日も平日も大差ないのに。
    それは、ヤフー災害アプリを入れてるオッサンが日曜に家族サービスでそういうとこに出現するから。混雑レーダーでオッサンタウンの品川が光りやすいのもそのため。で、品川人は喜んでしまうわけですね。

    品川駅の出口はたった2つ。高輪口はマック前の細いすきまを人々が行き交うがそれで問題なく成立してる駅って郊外レベルですよ。渋谷のスクランブルと大違いですね。混雑レーダーの欠点と特性を把握することが大切ですよね。

  39. 16021 匿名さん

    >>16014 匿名さん

    日曜日でも人少ないね
    なんか見苦しい言い訳してるけど
    若者の方が圧倒的にスマホ所有率は高いから
    年齢補正すれば実態ではさらに渋谷の方が人が少ない




  40. 16022 匿名さん

    >>16019 匿名さん

    飯田橋ではなくて、東京ドーム辺りではないのか。

  41. 16023 匿名さん

    混雑レーダーはサラリーマンしか入れてないとか地下にいるから反映されないとか寝言はやめてほしい
    平日日勤帯に混雑度が高いのはオフィスビルの床面積とほぼ比例する
    単独ビルとして東京でいちばん床面積が広いのは六本木ヒルズ森タワーで延床面積は約40万㎡
    西新宿にある都庁第一庁舎とかとか品川シーズンテラスクラスで約20万㎡前後
    東京のオフィスはだいたい一人あたり面積が14㎡前後なのででかい新宿あたりの高層ビルには数千人1万人くらい人がいると思えば間違いない
    したがって高層のオフィスビルが集積している場所は混雑度が上がる
    渋谷駅周辺は地上に人はたくさんいるように見えるがまだまだオフィスが少なく集積度も低いので当然混雑マップは新宿や品川東口ほど赤くならない

  42. 16024 匿名さん

    >>16021
    新宿と池袋が異常なんだよw

  43. 16025 匿名さん

    >>16022
    そうですね。
    レス番ともども失礼しました(_ _)
    (何かやってたのかな?)

  44. 16026 匿名さん

    そもそも渋谷って道は細いしヤンキー崩れの若ものや半グレみたいなやつらが群れてるだけで、たいした店も無いだろ。
    子供だましの店とラブホと風俗店だらけの猥雑なイメージしかない。
    大人になったらほとんど用が無い街。

  45. 16027 匿名さん

    >>16023
    なんか渋谷駅に六本木ヒルズと同じぐらい高い230mのビルができるんだぞぉ!
    って小躍りして喜んでるやつがいたけど

    ヒルズと比べ物にもなんないぐらい細いペンシルビルなんだよな(笑)

    可哀想で誰も指摘しなかったけど・・・

  46. 16028 匿名さん

    >>16020
    付け加えると
    iphoneユーザーはyahoo災害アプリ率低いよ

  47. 16029 匿名さん

    >>16028
    品川港南口の企業と言えばNTT、ソニー、マイクロソフト
    見事に非アップル系だね

    平日と休日の落差が理解できる

  48. 16030 匿名さん

    なんと、こともあろうに混雑レーダーにまで難癖をつけはじめたネガ

    成仏しろよw

  49. 16031 匿名さん

    >>16030
    品川君、文系?
    解説が難しかったのか、頭から煙が出てますよ

  50. 16032 匿名さん

    考えてみれば、渋谷ってろくなオフィスビル無いよな
    知名度があるのってマークシティぐらいじゃないの?
    マークシティも駅には近いけど薄っぺらでイマイチだし。

    こんな渋谷にビルが何本か建ったところで
    ビジネス観点では田町や浜松町にさえ負けてるだろ。

  51. 16033 匿名さん

    >>16031
    そういうのは解説じゃなくて言い訳と言う

  52. 16034 匿名さん

    >>16027
    頭、ダイジョウブデスカ?


    渋谷では
    ・170m級 2018年
    ・230m級 2019年
    ・110m級 2019年 ×2棟
    ・120m級 2019年
    ・100m級 2019年 ×2棟
    ・140m級 2020年
    ・200m級 2020年
    ・150m級 2025年
    が決定している。

  53. 16035 匿名さん

    >>16033
    やっぱ文系か

  54. 16036 匿名さん

    品川人にいくら易しく解説しても、内陸の人々と同じ哺乳類という共通点はあっても、低レベルすぎて無理だと思います

  55. 16037 匿名さん

    >>16032
    品川は知名度が高いオフィビルってある?

  56. 16038 匿名さん

    >>16032
    アパレル系、デザイン系、IT系ほか様々な時代を先取る起業家が入居するからご心配なく。

  57. 16039 匿名さん

    >>16034 匿名さん

    なんか低いビルばっかりだな
    高さ制限ないからもっと高いビル建てればいいのに。
    建築面積や床面積も狭いんだろう
    やっぱり需要無いんだね。

  58. 16040 匿名さん

    渋谷駅直結タワーの渋谷ストリームのすごいところは、
    大規模商業施設が低層階だけでなく中層階まではいるところ。

    強大な東急の実力を見てなさい。弱小の京急の品川オバさん。

  59. 16041 匿名さん

    >>16014
    それにしても品川の平日と休日の差は凄いな
    ここまでとは思わなかった

  60. 16042 匿名さん

    >>なんか低いビルばっかりだな

    高さ制限の品川には作れない領域のビルが3本ありますが。何か?

    そもそも新駅と違って、品川はもう 西武、京急 この2つしかないでしょ。
    かわいそうに。

  61. 16043 匿名さん

    まあビジネス需要は無いから駅直結でも商店入れたりマンションにしたりするしかないよね。
    日本経済の活性化のためにも内需拡大は重要だから
    ヒカリエみたいに失敗って言われないことを祈ってる。

  62. 16044 匿名さん

    港南オバサン
    もし暇だったら、WCTの隣りの前にあるコンテナ置き場でヒアリが卵を産んでないか調べたほうがいい。WCTの敷地に入ってきたら大暴落して二度と日の目を拝めなくなるよ。

  63. 16045 匿名さん

    人が少ない渋谷に
    にぎわいが戻ってくれば
    いいね

  64. 16046 匿名さん

    >>ヒカリエみたいに失敗って言われないことを祈ってる。

    また情弱ですか?
    ヒカリエは地下の動線が未完なため不満が出たのは確かだが、
    開業後の年間来場者数の目標を、半年ちょいで達成してしまったんだよ。
    結局、1年で目標の1.4倍の人が来場した。

  65. 16047 匿名さん

    失敗は天王洲。土日に人がいない。
    品川のインターシティも、会社が休みの日のあの状態ではマズいだろ。
    渡り廊下でJRの東と東海の間を人々が行き来するだけ。
    プリンスのレストランのディナータイムは閑古鳥が鳴いている。

    そんなんでよく渋谷と闘おうとするよな。
    頭がクラッシュしてるんだろ。
    それか更年期で、お前だろぉぉぉぉ調ですぐキレるのか。

  66. 16048 匿名さん

    >>16044
    涙ふけよ(笑)

    なんで相手が港南だと思い込んでるの?

  67. 16049 匿名さん

    >>16039 >>16045
    栃木県民

  68. 16050 匿名さん

    >>16047

    長文書いて必死だね 笑

  69. 16051 匿名さん

    おやおや~?
    天王洲は山手線や品川に関係なかったんじゃないのか?
    都合悪くなったときだけ天王洲引っ張り出してくんなよ 笑

  70. 16052 匿名さん

    >>16040 匿名さん

    商業三階までなのに中層階って6階建てなんですか?
    階高30m近くとか異次元のビルですね(笑)

  71. 16053 匿名さん

    バカばっかだな

  72. 16054 匿名さん

    >>16014 匿名さん
    それ、終電間際だろ!笑笑

  73. 16055 匿名さん

    「笑」の数とアホさは比例する

  74. 16056 匿名さん

    ヒカリエは大失敗だろ。ヒカリエできても渋谷駅に来る人増えず。残念。

    1. ヒカリエは大失敗だろ。ヒカリエできても渋...
  75. 16057 匿名さん

    >>16055 匿名さん

    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  76. 16058 匿名さん

    >>16048
    昨日から今まで大爆笑したから涙がでちゃったよ。
    待ちが多い雑務だったもんで、片手間で1日半も品川民(田町もいた?)を相手してあげた。
    じゃあね

    最後に
    品川駅利用者数の予測
    ・2017年 微増
    ・2018年 微増
    ・2019年 グース休業を機に減少に転じる
    ・2020年 新駅開業で2万人の減少
    ・2027年 リニアと新生グースで挽回(西武は不明)
    ・2030年 蒲蒲線と羽田アクセス線で再び減少。新たな開発も期待できず。
    ・2040年 他の街が大躍進して品川の地位低下が顕著に。

  77. 16059 匿名さん

    「笑」の数とアホさは比例する

    これは常に比例する

    マンコミュでも2chでもどこでも比例する

  78. 16060 匿名さん

    >>16055 匿名さん

    中層って何階まで商業施設なの?
    とっくに発表されてるけどそこから答えてよ。

  79. 16061 匿名さん

    >>それ、終電間際だろ!笑笑
    品川の哺乳類よ
    終電間際で外苑のイチョウ並木に人がいっぱいいると思う?

  80. 16062 匿名さん

    >>16054
    違うよ
    14時40分頃だよ

  81. 16063 匿名さん

    駅に住んでる物乞い同士の喧嘩かな?
    それなら確かに人が多い方が嬉しいだろうね。

  82. 16064 匿名さん

    品川 笑
    渋谷 笑笑笑
    新宿 笑笑笑笑笑
    豊洲 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  83. 16065 匿名さん

    「笑」の数とアホさは比例する
    これを書くと2chでもどこでも必ず>>16057>>16064みたいなのが湧いてくる
    ここまでセットの話

    やっぱり「笑」の数とアホさは比例する

  84. 16066 匿名さん

    品川で生まれ育った人は一人もいないんだな

  85. 16067 匿名さん

    笑の多さとかくだらない事はどうでもいいけど

    衰退して人が減っていくだけの街は悲しいね

  86. 16068 匿名さん

    何故

  87. 16069 匿名さん

    池袋東口に巨大シネコン、首都圏最大級
    http://www.nikkei.com/article/DGXLZO18839150T10C17A7L83000/?n_cid=TPRN...

    池袋の進化が止まらない

  88. 16070 匿名さん

    >>16058 匿名さん
    あ、逃げたw
    敗北宣言だね。


  89. 16071 匿名さん

    都合が悪いとすぐ逃げるのは品川民だけどな。
    最近無知故にで恥さらししてばかりだったけど。
    杭の長さの話はどうなったの?

  90. 16072 匿名さん

    >>16071 匿名さん
    何も言い返せずに誤字を指摘してくると予想

  91. 16073 匿名さん

    シャトルバスに乗らないと品川駅までいけないマンション住民が 品川自慢ですw

  92. 16074 匿名さん

    高輪側の高級住宅街に住んでいる人は、品川の駅力自慢なんてしないんじゃないかな。

  93. 16075 匿名さん

    杭の話のお陰で新宿民に偉そうなことが言えなくなったからね、次のターゲットは渋谷です。
    渋谷のマンションと杭の長さ比べなくていいの?

  94. 16076 匿名さん

    >>16040 匿名さん

    https://www.shibuyabunka.com/phone/special/201704/b/

    三階までで40店舗しか入らないけど中層までとか大嘘もいいところ。
    延床もシーズンテラスの半分くらいしかないミニビルなのね。

  95. 16077 匿名さん

    何の回答もせず、すぐに逃げるのは新宿さん
    特に嘘ばかり垂れ流して失踪するのはマキAさん
    なんか最近は名前隠してコソコソ投稿してるようだがw

  96. 16078 匿名さん

    杭が短ければ短いほど地盤が良いと営業さんに騙されたのかな?
    むしろ被害者かも、液状化した時はさぞ驚いたでしょうね。

  97. 16079 匿名さん

    杭の長さなんかより一生”悔い”の残るような
    汚染洲を買わないことが肝要

  98. 16080 匿名さん

    ここ山手線スレだよ?
    なんで豊洲の話になるの?
    もうボケちゃってるかな?

  99. 16081 匿名さん

    「長い杭を打ってあるから大丈夫」なんて、日々自分で自分に言い聞かせながら住まなくちゃいけない所には住みたくないな。

  100. 16082 匿名さん

    アンチ品川人にいくら易しく解説しても、品川に住む人々と同じ哺乳類という共通点はあっても、低レベルすぎて無理だと思います

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
サンクレイドル南葛西

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸