- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 01:03:52
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
15931
匿名さん
-
15932
匿名さん
-
15933
匿名さん
>>品川駅はこの18年で倍増。これから新宿に追いつくから見てな。
新宿が全く増加しなかったとして、
品川が無人地帯からインターシティになった18年間より4倍伸びたとしても追いつけんが。
新宿 266万人
品川 63万人
18年経ったら、新宿駅直結の超高層が8本建ってるぞ?
グースと西武の2本ずつではとても太刀打ちできない。
-
15934
匿名さん
>>15930 匿名さん
なんで日本で考える?羽田グローバルゲートウェイの意味を良く考えよう。それと品川駅前に複数できる大規模商業施設の存在、リニア始発駅で東京から移って来る新幹線客、グース建て替え、西武再開発、新駅エリアオフィス100万平米供給。
-
15935
匿名さん
東京駅から新幹線に乗る人、1日何人だっけ?それがリニアに移ったら確かに飛躍的に伸びる。
-
15936
匿名さん
>>15934
>羽田グローバルゲートウェイの意味を良く考えよう
羽田利用客って20万くらい?
これがどれくらい増えてそのうち何割が品川使うのさ
しかも羽アク線が開通すれば逆に減るんじゃね?
-
15937
匿名さん
>>ビル一つで五万人?ナイナイw
みなさん、なんで品川人(田町人?)はここまで情弱なんでしょうかね?
渋谷ヒカリエは、開業から半年ちょいで1400万人達成。
つまり1日あたり6万人越え。
そのヒカリエ(高さ182m)より巨大なのが2019年に完成する(同230m)。
情弱過ぎて会話が成立しない。
-
15938
匿名さん
そもそもリニアの推定利用客すら把握せず書き込みしてるんだろうねw
-
15939
匿名さん
>>15937 匿名さん
ヒカリエできてそんなに上乗せあったのに品川に抜かれた事実はどう説明する?
-
15940
匿名さん
ちなみに渋谷では
・170m級 2018年
・230m級 2019年
・110m級 2019年 ×2棟
・120m級 2019年
・100m級 2019年 ×2棟
・140m級 2020年
・200m級 2020年
・150m級 2025年
が決定している。
渋谷はリニアに合わせて2027年だっけ?
遅っせ。
-
-
15941
匿名さん
ってか品川さんはなぜこんなに必死なの。
品川のこれからを信じて疑わないなら何を言われても別に鼻で笑ってれば良くね。
いつか結果が出るわけだし。
-
15942
匿名さん
ヒカリエできたの2012年でしょ?その後も渋谷駅利用者は減り続けているわけだが。副都心線開通がどうのという言い訳は意味がない。もともと単なる乗り換えだったわけだから。
-
15943
匿名さん
>>15941 匿名さん
必死なのは15940みたいに必死にビル計画並べる奴だろ?渋谷いじって楽しんでるだけ。
-
15944
匿名さん
-
15945
匿名さん
-
15946
匿名さん
>>15939
副都心線が東横線に乗り入れ開始したのが2013年。
ヒカリエ開業の翌年だ。それでJRの客が分散された。
まず、品川が渋谷を抜いたというのは、JRの乗車人数だけだということを
頭に深く深~く刻んで、話はそれからだ。
あまりに情弱すぎだが実は引きこもりの中学生とか?WCTから一歩も出ない
-
15947
匿名さん
>必死なのは15940みたいに必死にビル計画並べる奴だろ?渋谷いじって楽しんでるだけ。
あまりに渋谷が圧倒的過ぎて、漏らしただろ。
品川がラッキーにも一時期JRの客数で上回ったが、上野東京ラインのお陰だね。
駅周辺にある商業と住宅と学校について、品川は渋谷の足元にも及ばないのだよ。
まずはミリオンを達成してから出直しておいで。
-
15948
匿名さん
一部訂正
ちなみに渋谷では
・170m級 2018年
・230m級 2019年
・110m級 2019年 ×2棟
・120m級 2019年
・100m級 2019年 ×2棟
・140m級 2020年
・200m級 2020年
・150m級 2025年
が決定している。
品川はリニアに合わせて2027年だっけ?
遅っせ。
新駅は7棟だっけ?高さ制限で160m限界で。
ショボ。
-
15949
匿名さん
>>15942
そもそも品川だって京急との乗換客がたくさん含まれてるでしょ
乗換客だって立派なお客さんだし駅力に貢献してるよ
-
15950
匿名さん
-
15951
匿名さん
-
15952
匿名さん
渋谷推しフルボッコの日に何言っても虚しい。渋谷が品川を抜き返したという記事が出たら相手してやるよ 笑
-
-
15953
匿名さん
また同じ画像。
何度説明しても、JR単体の客数だということが脳に伝わらない。
-
15954
匿名さん
>>15952 匿名さん
だからなんでJRだけで勝った気になってるんだよ笑
いや、別に勝った負けたとかどうでもいいんだけどさそもそも。
-
15955
匿名さん
このままじゃ品川がダメになりそう
すれ違う心が空回り
さよならを言う前に教えて欲しい
どれくらい品川を愛したの
-
-
15956
匿名さん
住みたい街でも品川に遠く及ばない渋谷。新宿キャラから渋谷キャラに替えても品川には勝てないね。
-
-
15957
匿名さん
>>そもそも品川だって京急との乗換客がたくさん含まれてるでしょ
ホント、この情弱ぶりだからな。
品川はJR単体だと1日37万人。京急が26万人。足して63万人。
ミリオン達成してから出直しな。
と、これも脳に届かないのだろう
-
15958
匿名さん
>>15953 匿名さん
JR単体の客数に意味がないなら読売新聞は記事にしないだろうw
Yahooニュースもヘッドラインに取り上げないだろうw
-
15959
匿名さん
-
15960
匿名さん
>>15957
>品川はJR単体だと1日37万人。京急が26万人。足して63万人
JR37万の中にも京急との乗換客が含まれてるよって言いたかったんじゃない?
-
15961
匿名さん
Wikipedia渋谷駅
2007年度のピーク以降は減少傾向が続いており、2016年度はそこから約74,000人も減少している。1994年度から2012年度まで、JR東日本管内では19年連続で新宿駅、池袋駅に次ぐ第3位であったが、2013年度は25年ぶりに40万人を下回って5位に転落。乗車人員自体は前年度比較で30,000人以上減少(8.12%マイナス)。減少率は首都圏各駅の中でワースト2位と最悪ベースである(減少率1位は横浜線の淵野辺駅で8.15%マイナス)。さらに2016年度の乗車人員は品川駅を下回った。
-
15962
匿名さん
>>JR単体の客数に意味がないなら読売新聞は記事にしないだろうw
>>Yahooニュースもヘッドラインに取り上げないだろうw
さっきのレスを訂正する。お前、中学生じゃなくて小学生だろ。
明日か来週には、東京メトロが昨年度の乗降人員を発表する。
それをニュースリリースと呼ぶ。
そしてそれをネタに記者が記事を書く。
いつどんなものがリリースされるかを記者はウォッチしている。
それが仕事だからだ。
わかったか?
-
15963
匿名さん
>>15961
wiki先生を頼ったとしても、またJR単体の人数が書いてあるところだけ拾ってくるのか。wikiの読み手が頭が悪いとwiki先生もお手上げ
-
15964
匿名さん
>>15958
>JR単体の客数に意味がないなら読売新聞は記事にしないだろうw
俺は品川論争に与するつもりはないけど
価値の無いものを価値があるように見せるのがメディアの仕事
価値の少ないモノを価値があるように見せるのがメディアの仕事
逆もしかり
-
15965
匿名さん
>>渋谷推しフルボッコの日
と印象操作しようとしても、
誰が読んでもここのスレは常に港南民がボコボコにやられてる。
しかし港南民は脳がアレだから、それに気づかない。
この繰り返し。
-
-
15966
匿名さん
-
15967
匿名さん
平素は労働者よりの報道をするのがメディア
実際に労働条件が改善すると「意味なし」と潰しに掛かるのもメディア特に朝日
-
15968
匿名さん
もうさ、渋谷の利用客数超えてから話せば良くね?
とりあえず品川が100万人超えてからにしようよ。
それじゃだめ?
-
15969
匿名さん
渋谷ストリームは2年後の2019年7月竣工だから、
2020年7月のJR東のニュースリリースに注目。
-
15970
匿名さん
>>15967
コテハンないからわからないけど、これも品川さんの書込み?
-
15971
匿名さん
-
15972
匿名さん
>>15925 匿名さん
28年だね。リニア開通までに、引き算の繰り下げがもう少し上手になるといいね。
-
15973
匿名さん
メッシやネイマールも渋谷に出没するんだね。品川って自称全国区でしたっけ?
-
15974
匿名さん
JR発足後の30年で最大の伸びを示している駅は品川ということになるのだろうね。
ここ数年も伸びが続いているし、しばらくはこの趨勢でいきそうだ。
-
15975
匿名さん
2007年から渋谷はほぼ減り続けている 7万人も
ヒカリエ(笑)ができてチョコッと盛り返しても、すぐにまた急激に減少
品川は増え続けて、その間に7万人も増えた。 現実を受けとめろ
-
-
15976
匿名さん
>>15972 匿名さん
これからの再開発によるペースアップ
を計算に入れよ。
-
-
15977
匿名さん
JR発足以来、新宿駅も10万人弱の伸びとなっている。
こちらは今や首都圏第4位となった埼京線と湘南新宿ラインの貢献が大きい。
ちなみに埼京線新宿駅開業は1985年。
-
15978
匿名さん
-
15979
匿名さん
>>15978
同期間で、新宿駅が1.15倍、池袋が1.02倍、渋谷駅は0.97倍。
相対的に考えるとやはり伸びは大きい。
-
15980
匿名さん
あと東京駅の伸びが比較的大きいが、それでも1.24倍。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件