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匿名さん
[更新日時] 2024-11-11 08:25:50
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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15891
匿名さん
港南に住んでる人が、目黒を買えるわけないでしょうに。
あまりいじめないように。
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15892
匿名さん
>>15884
一度家に帰って大荷物だったのは5連休のためか。
自撮り写真は消したみたいだけど。
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15893
マンション掲示板さん
>>15881
採点ありがとう。
で、複数人の書き込みの設定なのに、よく過去の書き込みの内容覚えてるね(笑)
ちなみに、何度か言ってるけど港南じゃなくて田町民だから。一緒にしないでいただきたい。田町が品川に勝つとか一生あり得ない。でも品川が便利になれば、天王洲アイルと同等かそれ以上のメリットは有るとは思ってる。
あと、現状で品川が渋谷に勝ってるとも思わない。新駅やリニア開業後は知らんが。
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15894
匿名さん
港南さんは湾岸スレで拾い画像を加工して京都旅行したふりしてた過去があるからね。
間に受けない方がいい。
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15895
匿名さん
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15896
匿名さん
>湾岸スレで拾い画像を加工して京都旅行したふりしてた
情けねえな
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15897
匿名さん
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15898
匿名さん
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15899
匿名さん
>>15883 匿名さん
なんだ車か。それならウチの駐車場から羽田は高速使わず20分、高速乗れば10分だわ。
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15900
匿名さん
>>で、複数人の書き込みの設定なのに、よく過去の書き込みの内容覚えてるね(笑)
設定なんかしてないが?どこまで読みが外れてるんだよ。
月島には全く縁がないし、君が田町だろうがどうでもいい。
勝手な憶測に最初にレスしたのも、実は俺じゃない。
どう?振り回された感はある?それも判ってないでしょ。
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15901
匿名さん
>>15890 匿名さん
>でもね、その3年後を待たずして、また渋谷が品川を追い抜くよ。
渋谷はもう二度と品川を抜けないよ。
なぜだか分かってるくせにw
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15902
匿名さん
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15903
匿名さん
>>15895 匿名さん
旅行してきました、品川駅から歩いて帰れるってサイコーって毎回旅行報告してたのは次長課長。
それでバレて、追加で京都駅だかのツリーの写真を載せて本当に行ってきたとアピールしてた。
湾岸スレいけば今でも残ってるんじゃない?
自分で削除申請してなければ。
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15904
匿名さん
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15905
匿名さん
12(水)昼に自画撮り投稿で自爆。
だが出張のため羽田へ移動してる間それに気づかず、削除申請が後手に。
今日から2日間を休暇にして、海の日までで丁度5連休。
なんで身バレするような内容をホイホイ書き込むのかな?次長課長は。
削除申請するたびに、運営会社の人に頭を下げて今後注意します、削除願います、
ってやってるはずなのに、また自爆した。
ああ、5連休にしたあの部署のあの人か、と社内でもバレるだろ。
恐らく社内でもWCTを連呼しちゃってる有名君だろうから。
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15906
匿名さん
>次長課長ってスリム?
お笑い芸人の次長課長はデブではないよ。
WCTの次長課長は、チビで100kgはありそうな体形だけど。
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15907
匿名さん
>>15898 匿名さん
同じ人だよ。
ディスられると画像連投するのも毎回旅行報告するのも次長課長の癖。
湾岸スレではマンション内で他の住民や防災センターの内部を盗撮して晒してた。
で、結局ミスって自分の住所を公開しちゃってしばらく身を潜めてたんだよ。
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15908
匿名さん
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15909
匿名さん
>>15890 匿名さん
>でもね、その3年後を待たずして、また渋谷が品川を追い抜くよ。
渋谷はもう二度と品川を抜けないよ。
なぜだか分かってるくせにw
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15910
匿名さん
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15911
匿名さん
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15912
匿名さん
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15913
匿名さん
>>15909
渋谷を品川が抜いたというが、1日300人あまりの差。(しかもJRだけだけどね)
だが2年後に完成する渋谷駅ビル(高さ230m)に1日何人の人々が通うことになるかな?
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15914
匿名さん
現在地はここだよーん。ちなみに12日は投稿してないからなんの話か分からない。
>なんで身バレするような内容をホイホイ書き込むのかな?
身バレ?何がバレたの?バカじゃね?
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15915
匿名さん
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15916
匿名さん
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15917
匿名さん
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15918
匿名さん
これね、拾い画像で旅行偽装。
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15919
匿名さん
家族と旅行中の夜中にせっせと掲示板をチェックします。
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15920
匿名さん
ちなみに六本木からほぼ法定走行で20分くらいだよ
品川と大差ないと思うけど?
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15921
匿名さん
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15922
匿名さん
>>15913 匿名さん
駅ビル?チンケだな。品川駅の伸びは訪日外国人ビジネスマンと観光客だよ。羽田の増便でどんどん増える。さらに品川に供給されるビル床面積は渋谷を大きく上回る。このトレンドが急に変わると思うならおめでたい奴という他ない。
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15923
匿名さん
>>15918
ああ確かにその画像は毘沙門堂紅葉で検索すると某サイトに行きつくね。
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15924
匿名さん
>>15922
でも新駅できたら多少は減るんじゃね?
その後羽アク線が開通したらさらに減るだろ
それをリニア再開発でどれだけカバーできるかって所だね
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15925
匿名さん
品川駅はこの18年で倍増。これから新宿に追いつくから見てな。
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15926
匿名さん
>>15922
答え
渋谷230m複合ビルは、1日5万人以上は軽い。
300人差なんて一気に吹き飛ぶ。
それで、新駅はビル7つだろうけど、品川はグースだよね。
西武は改装ばかりでやる気配がない。
しかもずっと先。渋谷に再び追いつけるのはいつだよ?
それもJRだけの話だがな。
JR/私鉄/地下鉄 合計
新宿 266万人 ダブルミリオン
池袋 207万人 ダブルミリオン
渋谷 206万人 ダブルミリオン
品川 63万人
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15927
匿名さん
>>15924 匿名さん
そもそも私鉄含めたら圧倒的な差があるからそう簡単に抜けはしない。
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15928
匿名さん
>>15924 匿名さん
羽田アク線に流れる客は今でも通過客だろ?いまもカウントされてないよ。
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15929
匿名さん
>>15925 匿名さん
倍増すれば新宿の半分くらいになるみたいだね。
もしかして、JRだけの話をしてるの?
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15930
匿名さん
>>15925
後背地がないのにどうやって?
東京の中心で最強の東京駅でさえ伸びに限界があるのに・・・
駅自体の規模を考えようよ!
キャパが厳しいからJR東は空の客を羽アク線で分散させるんだよ
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15931
匿名さん
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15932
匿名さん
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15933
匿名さん
>>品川駅はこの18年で倍増。これから新宿に追いつくから見てな。
新宿が全く増加しなかったとして、
品川が無人地帯からインターシティになった18年間より4倍伸びたとしても追いつけんが。
新宿 266万人
品川 63万人
18年経ったら、新宿駅直結の超高層が8本建ってるぞ?
グースと西武の2本ずつではとても太刀打ちできない。
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15934
匿名さん
>>15930 匿名さん
なんで日本で考える?羽田グローバルゲートウェイの意味を良く考えよう。それと品川駅前に複数できる大規模商業施設の存在、リニア始発駅で東京から移って来る新幹線客、グース建て替え、西武再開発、新駅エリアオフィス100万平米供給。
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15935
匿名さん
東京駅から新幹線に乗る人、1日何人だっけ?それがリニアに移ったら確かに飛躍的に伸びる。
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15936
匿名さん
>>15934
>羽田グローバルゲートウェイの意味を良く考えよう
羽田利用客って20万くらい?
これがどれくらい増えてそのうち何割が品川使うのさ
しかも羽アク線が開通すれば逆に減るんじゃね?
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15937
匿名さん
>>ビル一つで五万人?ナイナイw
みなさん、なんで品川人(田町人?)はここまで情弱なんでしょうかね?
渋谷ヒカリエは、開業から半年ちょいで1400万人達成。
つまり1日あたり6万人越え。
そのヒカリエ(高さ182m)より巨大なのが2019年に完成する(同230m)。
情弱過ぎて会話が成立しない。
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15938
匿名さん
そもそもリニアの推定利用客すら把握せず書き込みしてるんだろうねw
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15939
匿名さん
>>15937 匿名さん
ヒカリエできてそんなに上乗せあったのに品川に抜かれた事実はどう説明する?
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15940
匿名さん
ちなみに渋谷では
・170m級 2018年
・230m級 2019年
・110m級 2019年 ×2棟
・120m級 2019年
・100m級 2019年 ×2棟
・140m級 2020年
・200m級 2020年
・150m級 2025年
が決定している。
渋谷はリニアに合わせて2027年だっけ?
遅っせ。
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15941
匿名さん
ってか品川さんはなぜこんなに必死なの。
品川のこれからを信じて疑わないなら何を言われても別に鼻で笑ってれば良くね。
いつか結果が出るわけだし。
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15942
匿名さん
ヒカリエできたの2012年でしょ?その後も渋谷駅利用者は減り続けているわけだが。副都心線開通がどうのという言い訳は意味がない。もともと単なる乗り換えだったわけだから。
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15943
匿名さん
>>15941 匿名さん
必死なのは15940みたいに必死にビル計画並べる奴だろ?渋谷いじって楽しんでるだけ。
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15944
匿名さん
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15945
匿名さん
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15946
匿名さん
>>15939
副都心線が東横線に乗り入れ開始したのが2013年。
ヒカリエ開業の翌年だ。それでJRの客が分散された。
まず、品川が渋谷を抜いたというのは、JRの乗車人数だけだということを
頭に深く深~く刻んで、話はそれからだ。
あまりに情弱すぎだが実は引きこもりの中学生とか?WCTから一歩も出ない
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15947
匿名さん
>必死なのは15940みたいに必死にビル計画並べる奴だろ?渋谷いじって楽しんでるだけ。
あまりに渋谷が圧倒的過ぎて、漏らしただろ。
品川がラッキーにも一時期JRの客数で上回ったが、上野東京ラインのお陰だね。
駅周辺にある商業と住宅と学校について、品川は渋谷の足元にも及ばないのだよ。
まずはミリオンを達成してから出直しておいで。
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15948
匿名さん
一部訂正
ちなみに渋谷では
・170m級 2018年
・230m級 2019年
・110m級 2019年 ×2棟
・120m級 2019年
・100m級 2019年 ×2棟
・140m級 2020年
・200m級 2020年
・150m級 2025年
が決定している。
品川はリニアに合わせて2027年だっけ?
遅っせ。
新駅は7棟だっけ?高さ制限で160m限界で。
ショボ。
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15949
匿名さん
>>15942
そもそも品川だって京急との乗換客がたくさん含まれてるでしょ
乗換客だって立派なお客さんだし駅力に貢献してるよ
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15950
匿名さん
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15951
匿名さん
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15952
匿名さん
渋谷推しフルボッコの日に何言っても虚しい。渋谷が品川を抜き返したという記事が出たら相手してやるよ 笑
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15953
匿名さん
また同じ画像。
何度説明しても、JR単体の客数だということが脳に伝わらない。
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15954
匿名さん
>>15952 匿名さん
だからなんでJRだけで勝った気になってるんだよ笑
いや、別に勝った負けたとかどうでもいいんだけどさそもそも。
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15955
匿名さん
このままじゃ品川がダメになりそう
すれ違う心が空回り
さよならを言う前に教えて欲しい
どれくらい品川を愛したの
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15956
匿名さん
住みたい街でも品川に遠く及ばない渋谷。新宿キャラから渋谷キャラに替えても品川には勝てないね。
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15957
匿名さん
>>そもそも品川だって京急との乗換客がたくさん含まれてるでしょ
ホント、この情弱ぶりだからな。
品川はJR単体だと1日37万人。京急が26万人。足して63万人。
ミリオン達成してから出直しな。
と、これも脳に届かないのだろう
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15958
匿名さん
>>15953 匿名さん
JR単体の客数に意味がないなら読売新聞は記事にしないだろうw
Yahooニュースもヘッドラインに取り上げないだろうw
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15959
匿名さん
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15960
匿名さん
>>15957
>品川はJR単体だと1日37万人。京急が26万人。足して63万人
JR37万の中にも京急との乗換客が含まれてるよって言いたかったんじゃない?
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15961
匿名さん
Wikipedia渋谷駅
2007年度のピーク以降は減少傾向が続いており、2016年度はそこから約74,000人も減少している。1994年度から2012年度まで、JR東日本管内では19年連続で新宿駅、池袋駅に次ぐ第3位であったが、2013年度は25年ぶりに40万人を下回って5位に転落。乗車人員自体は前年度比較で30,000人以上減少(8.12%マイナス)。減少率は首都圏各駅の中でワースト2位と最悪ベースである(減少率1位は横浜線の淵野辺駅で8.15%マイナス)。さらに2016年度の乗車人員は品川駅を下回った。
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15962
匿名さん
>>JR単体の客数に意味がないなら読売新聞は記事にしないだろうw
>>Yahooニュースもヘッドラインに取り上げないだろうw
さっきのレスを訂正する。お前、中学生じゃなくて小学生だろ。
明日か来週には、東京メトロが昨年度の乗降人員を発表する。
それをニュースリリースと呼ぶ。
そしてそれをネタに記者が記事を書く。
いつどんなものがリリースされるかを記者はウォッチしている。
それが仕事だからだ。
わかったか?
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15963
匿名さん
>>15961
wiki先生を頼ったとしても、またJR単体の人数が書いてあるところだけ拾ってくるのか。wikiの読み手が頭が悪いとwiki先生もお手上げ
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15964
匿名さん
>>15958
>JR単体の客数に意味がないなら読売新聞は記事にしないだろうw
俺は品川論争に与するつもりはないけど
価値の無いものを価値があるように見せるのがメディアの仕事
価値の少ないモノを価値があるように見せるのがメディアの仕事
逆もしかり
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15965
匿名さん
>>渋谷推しフルボッコの日
と印象操作しようとしても、
誰が読んでもここのスレは常に港南民がボコボコにやられてる。
しかし港南民は脳がアレだから、それに気づかない。
この繰り返し。
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15966
匿名さん
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15967
匿名さん
平素は労働者よりの報道をするのがメディア
実際に労働条件が改善すると「意味なし」と潰しに掛かるのもメディア特に朝日
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15968
匿名さん
もうさ、渋谷の利用客数超えてから話せば良くね?
とりあえず品川が100万人超えてからにしようよ。
それじゃだめ?
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15969
匿名さん
渋谷ストリームは2年後の2019年7月竣工だから、
2020年7月のJR東のニュースリリースに注目。
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15970
匿名さん
>>15967
コテハンないからわからないけど、これも品川さんの書込み?
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15971
匿名さん
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15972
匿名さん
>>15925 匿名さん
28年だね。リニア開通までに、引き算の繰り下げがもう少し上手になるといいね。
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15973
匿名さん
メッシやネイマールも渋谷に出没するんだね。品川って自称全国区でしたっけ?
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15974
匿名さん
JR発足後の30年で最大の伸びを示している駅は品川ということになるのだろうね。
ここ数年も伸びが続いているし、しばらくはこの趨勢でいきそうだ。
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15975
匿名さん
2007年から渋谷はほぼ減り続けている 7万人も
ヒカリエ(笑)ができてチョコッと盛り返しても、すぐにまた急激に減少
品川は増え続けて、その間に7万人も増えた。 現実を受けとめろ
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15976
匿名さん
>>15972 匿名さん
これからの再開発によるペースアップ
を計算に入れよ。
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15977
匿名さん
JR発足以来、新宿駅も10万人弱の伸びとなっている。
こちらは今や首都圏第4位となった埼京線と湘南新宿ラインの貢献が大きい。
ちなみに埼京線新宿駅開業は1985年。
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15978
匿名さん
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15979
匿名さん
>>15978
同期間で、新宿駅が1.15倍、池袋が1.02倍、渋谷駅は0.97倍。
相対的に考えるとやはり伸びは大きい。
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15980
匿名さん
あと東京駅の伸びが比較的大きいが、それでも1.24倍。
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15981
匿名さん
渋谷は銀座線、埼京線、副都心線のホームが移動したり動線が改善されるから、乗り換え客が相当増えるよ。
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15982
匿名さん
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15983
匿名さん
渋谷って失敗の見本市みたいな駅だよな
東横も失敗。ヒカリエも大失敗。
乗換えもダンジョンすぎて行く気がしない。
今やってる再開発もそのダンジョンがさらに大型化するだけ
品川&新駅の開発関係者は渋谷や汐留の失敗からよく学んで
同じ失敗を繰り返さないようにしてほしい。
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15984
匿名さん
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15985
匿名さん
>>15984 匿名さん
渋谷と品川は同じ乗車人員37万人なのに、こんなに昼間人口が違うなんて、さすが乗り換え駅No.1!!
品川には用が無いことが実証されましたね。
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15986
匿名さん
>>15983 匿名さん
渋谷はもちろん、汐留もこの時期とかは土日も人が沢山いるけど…。
品川インターシティは?
土日はどんな感じなの?
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15987
匿名さん
何年も前の怪しいデータなんか持ち出されてもねえw
今年2017年の混雑レーダーが全てを物語っている。
渋谷に人が居ないのは誤魔化しようがないよ
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15988
匿名さん
庶民の希望としては浜松町品川間に物販やスーパーなどの商業施設が
駅直結で出来て欲しいです。
庶民の希望です。
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15989
匿名さん
>>15987 匿名さん
駅が真っ赤だけど、早くも端っこが真っ青だよ。
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15990
匿名さん
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