- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 01:03:52
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
1589
匿名さん
>データとして品川の人気上昇がでちゃってるからね
↑根拠がスーモのアンケートw スクショ切り貼りw
痛々しい。見ていられません。
-
1590
匿名さん
-
1591
匿名さん
>>1589
じゃあ、何か証拠かデータ示してくれよ妄想くん。
感想文はいらないから。
>多数派だったみたいだね
>というのも多数意見だった。
随分笑わせてくれる貴重な存在だけどね君
-
1592
匿名さん
>ビジネスの中心は大手町・丸の内(+日本橋・港区森ビルエリア)
ここまでは理解できても
>+西新宿
はありえないだろ。何を勝手にぶっこんで来てるの?
現状でも新宿など東京西側はビジネスの中心から大きく外れた存在
東京23区の上場企業数ランキング
-
-
1593
匿名さん
せっかく盛り上がってるところ蒸し返して悪いけど・・・
新宿はホームレスが多いってのも多数意見だったみたいだね。(笑)
-
1594
匿名さん
-
1595
匿名さん
>>1588
西側エリアは都心回帰の波でじわじわ衰退しつつあるから問題ない
リニア「中央」新幹線が新宿駅でなく品川駅始発の時点で終了した
-
1596
匿名さん
-
1597
匿名さん
時代に取り残された新宿、池袋、多摩、埼玉西部の方々が必死で品川叩いてるのは滑稽
-
1598
匿名さん
>>1597 匿名さん
叩いている、というより事実を伝えているだけだよね。新宿は余裕が感じられる。品川はもて遊ばれているだけ。第3者の俺から見ると滑稽なのはむしろ品川。
-
-
1599
匿名さん
>>1587
>この表と駅力は無関係。
あまりに驚いて腰ぬかした 笑
東京23区の"マンション検討板"で"山手線の駅力を語るスレッド"なのに
『住みたい街(駅)ランキング』が関係ないって???
じゃあ何を基準に話しをするんだ?
無下に否定はしないから、根拠なりデータがあれば提示してくれよ
何も無いのなら可哀想だから『絶対住みたくない街(駅)ランキング』でも出してやろうか?
-
1600
匿名さん
>>1595 匿名さん
西側衰退するかな、と思うときもあるけど、立川や国分寺、三鷹のマンションの動き見るとそれなり以上に高額で、タイミングによっては山手線内側に手が届く。
新宿出ないとどうにもならないのが欠点だが、城西部でも中央線人気は根強い。
また高騰はなくても練馬板橋埼玉エリアのマーケットは無視できない。その人らを何十年のべ何千万人とハッピーにしてきたのが池袋だ。品川再開発の恩恵からはほど遠いが、池袋も複数の再開発が進んでいる。池袋から羽田へのアクセスは良くないが、意外と成田に行きやすく、どちらも選べるし、成田からLCCで関空&関空でトランジットのような使い方も可能だ。
-
1601
匿名さん
>>1592 匿名さん
以前からなんとなくは感じてたけど
数字で見せられると決定的だね。
-
1602
匿名さん
>>1579 匿名さん
それこそ地域住民しか惹きつけられない内容ですね。
-
1603
匿名さん
品川が必死なのは、成長性あるのに埋めがたい欠落感もあるからだろう。
利便性の裏返しで、駅が巨大過ぎて、駅徒歩3分でも乗りたい電車によってはプラス3分以上は見たい。
高縄口目の前の第一京浜もデカ過ぎる。デカい駅の割りに華が足りない。柏の方が華を感じる。
地下鉄を含めた地下の開発が具体化していないのもハンデ(遠い先のリニア開通は除く)。
決して再開発余地が大きくない割りに、よく頑張っているとは思います。
-
1604
匿名さん
猛烈に盛り上がってますね。品川民のあがきが効いてて面白い。
-
1605
匿名さん
むしろこれからは品川駅の利便性を享受しつつ、成熟した街としての面白みのある渋谷エリアが発展するような気がする
-
1606
匿名さん
>>1605 匿名さん
渋谷の再開発は期待できますね。
渋谷駅の歪な部分を補正する、という狙いがハッキリしているのがいい。できれば山手線ホームの異常な狭さも解消してほしいのですが。
-
1607
匿名さん
>利便性の裏返しで、駅が巨大過ぎて、駅徒歩3分でも乗りたい電車によってはプラス3分以上は見たい。
それって新宿、渋谷、池袋、上野、東京、みんな同じじゃね?しかも、これらの中では品川は一番マシと思う。
港南口からでもJR改札まで2分あれば付く。ほかの駅なんて上がったり下がったり曲がったりで新宿なんかとくに酷い。
-
1608
匿名さん
>>1602
品川の地域住民を惹きつける施設が駅周辺になるのは良いじゃん。水族館やシネコンやプリンスホテル群が駅周辺住民専用とは思えないけどね、
-
1609
匿名さん
>>1607 匿名さん
それらの中では池袋が一番優秀。コンパクトでよくまとまっている。東口に明治通りが沿っているが、すんなり地下道で越えられる。次に東京。新宿は良くないが地下道でカバー。
要は地下道の存在が大事。品川は地下道ある?
-
1610
匿名さん
これから始まる再開発の規模において品川の右に出るのはないでしょ。JR東日本、JR東海、京急、西武、東京都、住友不動産、三井不動産が品川~田町のエリアに投じる額は合わせると数兆円規模。そして、広大な更地にゼロベースで新しい駅と新しい街が作られる。こんな再開発は空前絶後、2度とないでしょう。
-
1611
匿名さん
>>1608 匿名さん
水族館は本家品川区のしながわ水族館の方が充実しているし都内に多数ある。シネコンやホテルなんてそれこそどこにでもある。
-
1612
匿名さん
>>1609
地下道って暗くてダサい。これからは駅の2階の大自由通路がそのまま横断歩道とか無しで
周辺の街にダイレクトにつながるような設計がおしゃれ。
これを国の予算で作ってくれるってんだから良いよね。
-
-
1613
匿名さん
殺風景な田町ー品川間(特に東側)が華やぐと良いのですが。
-
-
1614
匿名さん
>>1612 匿名さん
このくらい生まれ変わるとよいですね。
ただ、雨や荒天のときは地下道や屋根つきがいいですよ。
-
1615
匿名さん
>>1611
だから?エプソンのマリンスタジアムには品川住民しか来ないと??やれやれ世間知らずにもほどがある。
-
1616
匿名さん
ネガは言わせておけばいいじゃないですか
品川サイドも新宿のホームレスの話題を延々と出したり大人気ないですよ
-
1617
匿名さん
再開発されるのを眺めながら、この便利な街で暮らす。しかも駅の徒歩圏内に環境が良い住居地域があるのが品川が人気急上昇している理由だと思いますね。
-
-
1618
匿名さん
ほかのターミナル駅の駅前には品川駅みたいに写真に撮って絵になる風景は皆無。
それが品川の良いところ。
-
-
1619
匿名
>>1612 匿名さん
品川は改札上だから2階、池袋は地下に作ったから地下道。
地上の方が広くて明るい。地下の方が雨風防げる?
どちらが良いわけでもないし、特に珍しいもんでもない。
-
1620
匿名さん
そもそもアップダウンを繰り返さなきゃいけない地下道の存在が駅の導線を複雑怪奇
にしている。日本語でも説明できないのに外人に道を聞かれて説明なんかとてもできない。
それじゃ訪日客を迎えるこれからの東京の駅がダメ。
-
1621
匿名さん
>>1615 匿名さん
エプソンマリンスタジアムも品川のシネコンも、決して満員ではなかったな。
特にシネコンは空席凄い。もっと集客しないと。
-
1622
匿名さん
港南サイドもくだらない風俗営業がなく、しかも道がきれいに整備されているから気持ちいい。
目につく場所に風俗案内所があるような街には住みたくないね。
-
-
1623
匿名さん
>>1618
美しいですね。
他の駅にありがちな猥雑な繁華街とか本当にいらないんで
品川はこの美しさを活かしつつ、大人の街として日本のどこにもない
成熟した街を目指してほしいものです。
-
-
1624
匿名さん
風雨や低温避ける地下道はあった方がいい。高齢者や家族連れには重宝。
ジャンボペデストリアンデッキなら屋根つけてほしい。
-
1625
匿名さん
>水族館は本家品川区のしながわ水族館の方が充実しているし都内に多数ある。
ここは山手線駅スレなんだけど、山手線駅から徒歩2分にある水族館は?
-
1626
匿名さん
>>1624
屋根ではなく、人工地盤上に建物が建つんじゃないかな?
-
1627
匿名さん
>要は地下道の存在が大事。品川は地下道ある?
ワロタ。こいつおもしろい
-
1628
匿名さん
>>1626 匿名さん
ても第一京浜の上に建物は無理でしょ。
-
1629
匿名
-
1630
匿名
>>1623 匿名さん
そっちの方向を目指せばいい。
でも駅力は他のターミナルには及ばない。
-
1631
匿名さん
他の街を貶めたり見下したりする住民が消えれば、品川はパーフェクトですね。
-
1632
検討板ユーザーさん
-
1633
匿名さん
-
-
1634
匿名さん
-
1635
匿名さん
>>1628 匿名さん
第一京浜の上は人口地盤にして上部にも構造物を作るらしい。ビルにはならないと思うが。
-
1636
匿名さん
>>1631 匿名さん
品川推しは別に自分から他の駅を見下してはいないね。品川ネガに反論しているだけ。
-
1637
匿名さん
住みたい街ランキングはSuumoの他にメジャー7、長谷工も発表しているけど、いずれも"品川が急上昇"が見出しになってる。
-
-
1638
匿名さん
>>1628
世界的に見れば道路上の人工地盤の上に建物を作るのは別に珍しいことじゃないからね
例えば、ニューヨークなどでは高層ビルさえ建てられてる。
一度海外でも巡って見識を広げられてはいかが
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件