東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-11-17 01:03:52
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 15868 匿名さん

    品川のどの辺りに住んでどの辺りに勤めるのが
    ナウいヤングのトレンディーなのでしょうか?

    品川のオススメエリアがあれば教えてくださいませ。

    1. 品川のどの辺りに住んでどの辺りに勤めるの...
  2. 15869 匿名さん

    島津山は坂がきつい感じがしますね。
    御殿山は一通が多いです。
    池田山も道幅は狭いですよね。
    でも、だからこそ住民の人しか入らない地域なんじゃないですか?
    わざわざ他の人が入ってこないので、山手線内で静かな環境が保ててるんだと思います。
    品川の五山系と目黒区の柿の木坂や鷹番あたりではどちらが住みやすいんでしょね?

  3. 15870 匿名さん

    やっぱ品川に惹かれる人達って田町でフィーバーしてた人たちだろうか。

  4. 15871 匿名さん

    お金がかかるという意味では松涛とか麻布が上だろうけど、
    地域の品格という意味では池田山の方が上だと思います。
    松涛は芸能人とかユニクロの社長とか、デビ婦人もいるそうですし。
    麻布になるともっと芸能人率が高くなりますよね。それに古い街並との共存で、池田山ほどのまとまった地域がありません。
    それに池田山は昔から由緒正しい家が並んでます。
    億ションも五山系は地味だけどコンスタントに良い物件だしてますよね。
    池田山プレイスなどお屋敷型の低層億ションで住めるものなら住みたいです。
    外から来る人が少ない静かな環境というのが品川五山の特徴でしょうね。

  5. 15872 匿名さん

    >>15838 匿名さん
    >オフィスと新幹線、水族館、プリンスホテルしかない。

    と、何にもない街の住人が言うw

  6. 15873 匿名さん

    >>15848 匿名さん

    >以上より、渋谷・新宿>品川>月島・豊洲と港南民が心の奥底で捉えていることがわかる。

    甘い。

    品川>>新宿>>>>月島=豊洲

    が品川の認識

  7. 15874 匿名さん

    >>15852 匿名さん
    >JR客の利用者数で、品川が渋谷に勝てたことは、至極の喜びなのだろう。


    違うな。品川が渋谷を抜くのは数年前から決まっていた通過点。むしろ予想より一年遅かった。東京、池袋、新宿を抜くのがゴール。

    1. 違うな。品川が渋谷を抜くのは数年前から決...
  8. 15875 匿名さん

    今日明日は休暇とって5連休にし、港南から30分の羽田から飛行機乗って旅行中だよーん。ちなみに出張含めて今年18回目のフライト。飛行機や新幹線に乗る金もない人は品川に住む必要無くて良いね。明日も皆さんは頑張って働いてくださいね。笑笑

  9. 15876 匿名さん

    五山とは・・・

    1. 五山とは・・・
  10. 15877 マンション掲示板さん

    もう分かったよ。月島と勝どきもランキングに加えてあげるから成りすましは止めてくれないかな?
    ・24.0分(3駅):月島
    ・26.9分(2駅):勝どき

    あ…豊洲にすら負けちゃった…

    【結果詳細】
    ・大門(浜松町):12分(直通)
    ・大手町(東京):20分
    ・品川:25分
    ・新宿:31分(直通)
    ・上野:31分
    ・渋谷:32分
    ・池袋:37分

    東京まで直通距離は近いのに、驚愕の不便さですね。頼りの浜松町と東京も最短は地下鉄駅の検索時間だし。そりゃ山手線嫌いになって、地下鉄万歳になるね。

  11. 15878 匿名さん

    >>15875
    独身を謳歌してますね。

  12. 15879 匿名さん

    >>15875
    俺は六本木だけど羽田まで30分かからないぞ

  13. 15880 匿名さん

    >>15879

    それは無理だろ?家のドアに鍵をかけたところからカウント開始だぞ?

  14. 15881 匿名さん

    港南さん

    >>まず土地勘の無さから明らかに新宿や渋谷の人ではないし
    道路工事や散歩コースや開発されそうな場所まで書いてる人に対してその分析?

    >>そもそも住人の絶対数が少なすぎてこのスレに現れて粘着するとは思えず
    3大副都心駅周辺のマンション住民がどれだけいるか知ってる?
    港南以上でしょ。

    >>市場問題の煽りを受け価値が下がって歯がゆい
    高台移転すべきと言ってるのに、ウメタテエリアのはずもなし。

    >>六本木と青山へのアクセスの悪さをディスることから大江戸線沿線民と特定
    で、月島・勝どきと判断したの?でも新宿にも大江戸線は走ってるね。

    やりなおし!

  15. 15882 匿名さん

    >>15878 匿名さん

    独身のわけないじゃん。嫁と娘と3人だよーん。

  16. 15883 匿名さん

    >>15880
    いやマジで駐車場出てから羽田の駐車場まで30分かからない

  17. 15884 匿名さん

    自慢らしきもの一丁頂きました~~!


    「今日明日は休暇とって5連休にし、港南から30分の羽田から飛行機乗って旅行中だよーん。
    ちなみに出張含めて今年18回目のフライト。飛行機や新幹線に乗る金もない人は品川に住む必要無くて良いね。明日も皆さんは頑張って働いてくださいね。笑笑」



    サラリーマン様、有難うございま~す!

  18. 15885 匿名さん

    笑笑だけに

  19. 15886 匿名さん

    新幹線や飛行機乗る時は車で港南口や羽田行っても良いだろ
    僅かなお金をケチって品川に住む必要がない

  20. 15887 匿名さん

    >>15886
    目黒とかなら駅前ですぐにタクシー捕まるしね
    WCTから歩くより速く到着するかも知れないよ

  21. 15888 匿名さん

    うん

    品川だったら高級住宅地の高輪に住みたいな。

    民度が高そう

  22. 15889 匿名さん

    >>15883
    今の時間なら20分かからないかも知れない
    首都高の制限速度は少しだけハミ出ちゃうけどw

  23. 15890 匿名さん

    >>15874
    >>東京、池袋、新宿を抜くのがゴール。

    JRの人数だけで鼻息荒くしてる君に幸あれ。
    第一京浜沿いやシーズンテラスの人々が品川駅利用から新駅利用に変わる3年後のランキングを楽しみに。

    でもね、その3年後を待たずして、また渋谷が品川を追い抜くよ。
    なぜだかわかるかな?

  24. 15891 匿名さん

    港南に住んでる人が、目黒を買えるわけないでしょうに。
    あまりいじめないように。

  25. 15892 匿名さん

    >>15884

    一度家に帰って大荷物だったのは5連休のためか。
    自撮り写真は消したみたいだけど。

  26. 15893 マンション掲示板さん

    >>15881
    採点ありがとう。

    で、複数人の書き込みの設定なのに、よく過去の書き込みの内容覚えてるね(笑)

    ちなみに、何度か言ってるけど港南じゃなくて田町民だから。一緒にしないでいただきたい。田町が品川に勝つとか一生あり得ない。でも品川が便利になれば、天王洲アイルと同等かそれ以上のメリットは有るとは思ってる。
    あと、現状で品川が渋谷に勝ってるとも思わない。新駅やリニア開業後は知らんが。

  27. 15894 匿名さん

    港南さんは湾岸スレで拾い画像を加工して京都旅行したふりしてた過去があるからね。
    間に受けない方がいい。

  28. 15895 匿名さん

    >>15894
    それは、バツイチCMTオジサンね。牛丼偽装も。

  29. 15896 匿名さん

    >湾岸スレで拾い画像を加工して京都旅行したふりしてた

    情けねえな

  30. 15897 匿名さん

    ひえ〜

  31. 15898 匿名さん

    5連休男と京都偽装が同じ人?

  32. 15899 匿名さん

    >>15883 匿名さん
    なんだ車か。それならウチの駐車場から羽田は高速使わず20分、高速乗れば10分だわ。

  33. 15900 匿名さん

    >>で、複数人の書き込みの設定なのに、よく過去の書き込みの内容覚えてるね(笑)

    設定なんかしてないが?どこまで読みが外れてるんだよ。
    月島には全く縁がないし、君が田町だろうがどうでもいい。
    勝手な憶測に最初にレスしたのも、実は俺じゃない。
    どう?振り回された感はある?それも判ってないでしょ。

  34. 15901 匿名さん

    >>15890 匿名さん

    >でもね、その3年後を待たずして、また渋谷が品川を追い抜くよ。

    渋谷はもう二度と品川を抜けないよ。
    なぜだか分かってるくせにw

  35. 15902 匿名さん

    渋谷が水没するから?

  36. 15903 匿名さん

    >>15895 匿名さん
    旅行してきました、品川駅から歩いて帰れるってサイコーって毎回旅行報告してたのは次長課長。
    それでバレて、追加で京都駅だかのツリーの写真を載せて本当に行ってきたとアピールしてた。
    湾岸スレいけば今でも残ってるんじゃない?
    自分で削除申請してなければ。

  37. 15904 匿名さん

    次長課長ってスリム?

  38. 15905 匿名さん

    12(水)昼に自画撮り投稿で自爆。
    だが出張のため羽田へ移動してる間それに気づかず、削除申請が後手に。
    今日から2日間を休暇にして、海の日までで丁度5連休。

    なんで身バレするような内容をホイホイ書き込むのかな?次長課長は。
    削除申請するたびに、運営会社の人に頭を下げて今後注意します、削除願います、
    ってやってるはずなのに、また自爆した。
    ああ、5連休にしたあの部署のあの人か、と社内でもバレるだろ。
    恐らく社内でもWCTを連呼しちゃってる有名君だろうから。

  39. 15906 匿名さん

    >次長課長ってスリム?

    お笑い芸人の次長課長はデブではないよ。
    WCTの次長課長は、チビで100kgはありそうな体形だけど。

  40. 15907 匿名さん

    >>15898 匿名さん
    同じ人だよ。
    ディスられると画像連投するのも毎回旅行報告するのも次長課長の癖。
    湾岸スレではマンション内で他の住民や防災センターの内部を盗撮して晒してた。
    で、結局ミスって自分の住所を公開しちゃってしばらく身を潜めてたんだよ。

  41. 15908 匿名さん

    あちゃー

  42. 15909 匿名さん

    >>15890 匿名さん

    >でもね、その3年後を待たずして、また渋谷が品川を追い抜くよ。

    渋谷はもう二度と品川を抜けないよ。
    なぜだか分かってるくせにw

  43. 15910 匿名さん

    五連休楽しんでね‥

  44. 15911 匿名さん
  45. 15912 匿名さん

    >>15899
    首都高って制限速度何キロか知ってる?

  46. 15913 匿名さん

    >>15909
    渋谷を品川が抜いたというが、1日300人あまりの差。(しかもJRだけだけどね)
    だが2年後に完成する渋谷駅ビル(高さ230m)に1日何人の人々が通うことになるかな?

  47. 15914 匿名さん

    現在地はここだよーん。ちなみに12日は投稿してないからなんの話か分からない。

    >なんで身バレするような内容をホイホイ書き込むのかな?

    身バレ?何がバレたの?バカじゃね?

    1. 現在地はここだよーん。ちなみに12日は投...
  48. 15915 匿名さん

    >>15911 匿名さん
    そのスレッドの23696かな。

  49. 15916 匿名さん

    >>15912 匿名さん

    港南から羽田って何キロか知ってる?

  50. 15917 匿名さん

    >>15916
    10キロ以上あるのにどうやって10分でつくの

  51. 15918 匿名さん

    これね、拾い画像で旅行偽装。

    1. これね、拾い画像で旅行偽装。
  52. 15919 匿名さん

    家族と旅行中の夜中にせっせと掲示板をチェックします。

  53. 15920 匿名さん

    ちなみに六本木からほぼ法定走行で20分くらいだよ
    品川と大差ないと思うけど?

  54. 15921 匿名さん

    >>15914

    あっ!

    これで次長課長に確定

  55. 15922 匿名さん

    >>15913 匿名さん

    駅ビル?チンケだな。品川駅の伸びは訪日外国人ビジネスマンと観光客だよ。羽田の増便でどんどん増える。さらに品川に供給されるビル床面積は渋谷を大きく上回る。このトレンドが急に変わると思うならおめでたい奴という他ない。

    1. 駅ビル?チンケだな。品川駅の伸びは訪日外...
  56. 15923 匿名さん

    >>15918
    ああ確かにその画像は毘沙門堂紅葉で検索すると某サイトに行きつくね。

  57. 15924 匿名さん

    >>15922
    でも新駅できたら多少は減るんじゃね?
    その後羽アク線が開通したらさらに減るだろ
    それをリニア再開発でどれだけカバーできるかって所だね

  58. 15925 匿名さん

    品川駅はこの18年で倍増。これから新宿に追いつくから見てな。

  59. 15926 匿名さん

    >>15922

    答え
    渋谷230m複合ビルは、1日5万人以上は軽い。
    300人差なんて一気に吹き飛ぶ。
    それで、新駅はビル7つだろうけど、品川はグースだよね。
    西武は改装ばかりでやる気配がない。
    しかもずっと先。渋谷に再び追いつけるのはいつだよ?
    それもJRだけの話だがな。

    JR/私鉄/地下鉄 合計
     新宿 266万人 ダブルミリオン
     池袋 207万人 ダブルミリオン
     渋谷 206万人 ダブルミリオン
     品川  63万人

  60. 15927 匿名さん

    >>15924 匿名さん
    そもそも私鉄含めたら圧倒的な差があるからそう簡単に抜けはしない。

  61. 15928 匿名さん

    >>15924 匿名さん

    羽田アク線に流れる客は今でも通過客だろ?いまもカウントされてないよ。

  62. 15929 匿名さん

    >>15925 匿名さん
    倍増すれば新宿の半分くらいになるみたいだね。
    もしかして、JRだけの話をしてるの?

  63. 15930 匿名さん

    >>15925
    後背地がないのにどうやって?
    東京の中心で最強の東京駅でさえ伸びに限界があるのに・・・
    駅自体の規模を考えようよ!
    キャパが厳しいからJR東は空の客を羽アク線で分散させるんだよ

  64. 15931 匿名さん

    >>15926 匿名さん

    ビル一つで五万人?ナイナイw

  65. 15932 匿名さん

    >>15928
    京急乗換の客はJR品川駅利用者にカウントされてないの?
    マジで?

  66. 15933 匿名さん

    >>品川駅はこの18年で倍増。これから新宿に追いつくから見てな。

    新宿が全く増加しなかったとして、
    品川が無人地帯からインターシティになった18年間より4倍伸びたとしても追いつけんが。

    新宿 266万人
    品川  63万人

    18年経ったら、新宿駅直結の超高層が8本建ってるぞ?
    グースと西武の2本ずつではとても太刀打ちできない。

  67. 15934 匿名さん

    >>15930 匿名さん
    なんで日本で考える?羽田グローバルゲートウェイの意味を良く考えよう。それと品川駅前に複数できる大規模商業施設の存在、リニア始発駅で東京から移って来る新幹線客、グース建て替え、西武再開発、新駅エリアオフィス100万平米供給。

  68. 15935 匿名さん

    東京駅から新幹線に乗る人、1日何人だっけ?それがリニアに移ったら確かに飛躍的に伸びる。

  69. 15936 匿名さん

    >>15934
    >羽田グローバルゲートウェイの意味を良く考えよう
    羽田利用客って20万くらい?
    これがどれくらい増えてそのうち何割が品川使うのさ
    しかも羽アク線が開通すれば逆に減るんじゃね?

  70. 15937 匿名さん

    >>ビル一つで五万人?ナイナイw

    みなさん、なんで品川人(田町人?)はここまで情弱なんでしょうかね?

    渋谷ヒカリエは、開業から半年ちょいで1400万人達成。
    つまり1日あたり6万人越え。
    そのヒカリエ(高さ182m)より巨大なのが2019年に完成する(同230m)。

    情弱過ぎて会話が成立しない。

  71. 15938 匿名さん

    そもそもリニアの推定利用客すら把握せず書き込みしてるんだろうねw

  72. 15939 匿名さん

    >>15937 匿名さん
    ヒカリエできてそんなに上乗せあったのに品川に抜かれた事実はどう説明する?

  73. 15940 匿名さん

    ちなみに渋谷では
    ・170m級 2018年
    ・230m級 2019年
    ・110m級 2019年 ×2棟
    ・120m級 2019年
    ・100m級 2019年 ×2棟
    ・140m級 2020年
    ・200m級 2020年
    ・150m級 2025年
    が決定している。

    渋谷はリニアに合わせて2027年だっけ?
    遅っせ。

  74. 15941 匿名さん

    ってか品川さんはなぜこんなに必死なの。
    品川のこれからを信じて疑わないなら何を言われても別に鼻で笑ってれば良くね。
    いつか結果が出るわけだし。

  75. 15942 匿名さん

    ヒカリエできたの2012年でしょ?その後も渋谷駅利用者は減り続けているわけだが。副都心線開通がどうのという言い訳は意味がない。もともと単なる乗り換えだったわけだから。

  76. 15943 匿名さん

    >>15941 匿名さん
    必死なのは15940みたいに必死にビル計画並べる奴だろ?渋谷いじって楽しんでるだけ。

  77. 15944 匿名さん

    ところで、利用者数増えたら何が嬉しいの?

  78. 15945 匿名さん

    >>15943 匿名さん
    きみも必死で杭の長さをコピペしてたよね?

  79. 15946 匿名さん

    >>15939
    副都心線が東横線に乗り入れ開始したのが2013年。
    ヒカリエ開業の翌年だ。それでJRの客が分散された。
    まず、品川が渋谷を抜いたというのは、JRの乗車人数だけだということを
    頭に深く深~く刻んで、話はそれからだ。
    あまりに情弱すぎだが実は引きこもりの中学生とか?WCTから一歩も出ない

  80. 15947 匿名さん

    >必死なのは15940みたいに必死にビル計画並べる奴だろ?渋谷いじって楽しんでるだけ。

    あまりに渋谷が圧倒的過ぎて、漏らしただろ。
    品川がラッキーにも一時期JRの客数で上回ったが、上野東京ラインのお陰だね。
    駅周辺にある商業と住宅と学校について、品川は渋谷の足元にも及ばないのだよ。
    まずはミリオンを達成してから出直しておいで。

  81. 15948 匿名さん

    一部訂正

    ちなみに渋谷では
    ・170m級 2018年
    ・230m級 2019年
    ・110m級 2019年 ×2棟
    ・120m級 2019年
    ・100m級 2019年 ×2棟
    ・140m級 2020年
    ・200m級 2020年
    ・150m級 2025年
    が決定している。

    品川はリニアに合わせて2027年だっけ?
    遅っせ。
    新駅は7棟だっけ?高さ制限で160m限界で。
    ショボ。

  82. 15949 匿名さん

    >>15942
    そもそも品川だって京急との乗換客がたくさん含まれてるでしょ
    乗換客だって立派なお客さんだし駅力に貢献してるよ

  83. 15950 匿名さん

    画像パクッて旅行行ったフリするって酷いな

  84. 15951 匿名さん

    >>15948 匿名さん

    豊洲民必死だな 笑

  85. 15952 匿名さん

    渋谷推しフルボッコの日に何言っても虚しい。渋谷が品川を抜き返したという記事が出たら相手してやるよ 笑

    1. 渋谷推しフルボッコの日に何言っても虚しい...
  86. 15953 匿名さん

    また同じ画像。
    何度説明しても、JR単体の客数だということが脳に伝わらない。


  87. 15954 匿名さん

    >>15952 匿名さん
    だからなんでJRだけで勝った気になってるんだよ笑
    いや、別に勝った負けたとかどうでもいいんだけどさそもそも。

  88. 15955 匿名さん

    このままじゃ品川がダメになりそう

    すれ違う心が空回り

    さよならを言う前に教えて欲しい

    どれくらい品川を愛したの

  89. 15956 匿名さん

    住みたい街でも品川に遠く及ばない渋谷。新宿キャラから渋谷キャラに替えても品川には勝てないね。

    1. 住みたい街でも品川に遠く及ばない渋谷。新...
  90. 15957 匿名さん

    >>そもそも品川だって京急との乗換客がたくさん含まれてるでしょ

    ホント、この情弱ぶりだからな。
    品川はJR単体だと1日37万人。京急が26万人。足して63万人。
    ミリオン達成してから出直しな。

    と、これも脳に届かないのだろう

  91. 15958 匿名さん

    >>15953 匿名さん
    JR単体の客数に意味がないなら読売新聞は記事にしないだろうw
    Yahooニュースもヘッドラインに取り上げないだろうw

  92. 15959 匿名さん

    ★地下鉄の数
     新宿 4線 丸ノ内線、副都心線、都営新宿線大江戸線
     池袋 3線 丸の内線、有楽町線、副都心線
     渋谷 3線 半蔵門線銀座線、副都心線
     品川 0線


    3大副都心駅と戦うには、まず地下鉄が来てからだ。

  93. 15960 匿名さん

    >>15957
    >品川はJR単体だと1日37万人。京急が26万人。足して63万人

    JR37万の中にも京急との乗換客が含まれてるよって言いたかったんじゃない?

  94. 15961 匿名さん

    Wikipedia渋谷駅

    2007年度のピーク以降は減少傾向が続いており、2016年度はそこから約74,000人も減少している。1994年度から2012年度まで、JR東日本管内では19年連続で新宿駅、池袋駅に次ぐ第3位であったが、2013年度は25年ぶりに40万人を下回って5位に転落。乗車人員自体は前年度比較で30,000人以上減少(8.12%マイナス)。減少率は首都圏各駅の中でワースト2位と最悪ベースである(減少率1位は横浜線の淵野辺駅で8.15%マイナス)。さらに2016年度の乗車人員は品川駅を下回った。

  95. 15962 匿名さん

    >>JR単体の客数に意味がないなら読売新聞は記事にしないだろうw
    >>Yahooニュースもヘッドラインに取り上げないだろうw

    さっきのレスを訂正する。お前、中学生じゃなくて小学生だろ。
    明日か来週には、東京メトロが昨年度の乗降人員を発表する。
    それをニュースリリースと呼ぶ。
    そしてそれをネタに記者が記事を書く。
    いつどんなものがリリースされるかを記者はウォッチしている。
    それが仕事だからだ。
    わかったか?

  96. 15963 匿名さん

    >>15961

    wiki先生を頼ったとしても、またJR単体の人数が書いてあるところだけ拾ってくるのか。wikiの読み手が頭が悪いとwiki先生もお手上げ

  97. 15964 匿名さん

    >>15958
    >JR単体の客数に意味がないなら読売新聞は記事にしないだろうw

    俺は品川論争に与するつもりはないけど
    価値の無いものを価値があるように見せるのがメディアの仕事
    価値の少ないモノを価値があるように見せるのがメディアの仕事
    逆もしかり

  98. 15965 匿名さん

    >>渋谷推しフルボッコの日

    と印象操作しようとしても、
    誰が読んでもここのスレは常に港南民がボコボコにやられてる。
    しかし港南民は脳がアレだから、それに気づかない。
    この繰り返し。

  99. 15966 匿名さん

    まじでキチ○イって言葉がよく似合う。

  100. 15967 匿名さん


    平素は労働者よりの報道をするのがメディア
    実際に労働条件が改善すると「意味なし」と潰しに掛かるのもメディア特に朝日

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
リビオ亀有ステーションプレミア

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸