- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 01:03:52
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
15848
匿名さん
>>15846
そういう釣りではないでしょ。港南民がたまに振ってくる「本当は豊洲のくせに」とか同様に「月島だろ」とは、それらの地域なら勝てるという思いが込められているから。逆に「渋谷のくせに」「西新宿のくせに」と詰め寄ってこないのは、そうであって欲しくない、本当は千葉県あたりであって欲しいと内心思ってるから。
以上より、渋谷・新宿>品川>月島・豊洲と港南民が心の奥底で捉えていることがわかる。
-
15849
匿名さん
-
15850
匿名さん
>>15848 匿名さん
まあ松濤や南平台、青山が一番なのは分かりきったことですからね。品川さんというか港南さんのライバルは山手線外の月島や勝どきや豊洲にあるということですね。
-
15851
匿名さん
-
15852
匿名さん
JR客の利用者数で、品川が渋谷に勝てたことは、至極の喜びなのだろう。
そいうところからも、内心は 渋谷>品川 と悔しいけど思っているはず。
そもそも、鉄道はJRだけではない。(港南民の頭には入っていかない事実)
JRと地下鉄と私鉄の利用客を合計すると、1日の利用客数は、
新宿 266万人 ダブルミリオン
池袋 207万人 ダブルミリオン
渋谷 206万人 ダブルミリオン
品川 63万人
品川はミリオンにさえ届かない。
ちなみに新宿は、新宿三丁目駅、新宿西口駅、西新宿駅、西武新宿駅、都庁前駅と全部がつながっているが、そこの利用客も加えてしまうとトリプルミリオン。
-
15853
匿名さん
ねえ、まつ、、なんて読むの?
新宿の高級住宅地だよね?
-
15854
匿名さん
羽田新航路の影響も考えると高輪より三田、三田より芝公園がいい感じ。航路を気にするなら、いっそ山手線北側の方がいいかもしれないけど。
-
15855
匿名さん
>>15849 匿名さん
田町(笑) 土地勘あるならこんな間違いしない
-
15856
匿名さん
-
15857
匿名さん
港南さんは芝浦や高輪や三田より優れた港南の良さをアピールしてほしい。リニア駅?寺田倉庫?
-
-
15858
匿名さん
高級住宅地一覧
<港区>
麻布永坂町 元麻布1.2.3 南麻布1(高台).5 西麻布3.4 南青山6.7
六本木4.5(鳥居坂) 白金4(三光坂) 高輪1.4 赤坂6(氷川).8(新坂)
<渋谷区>
松濤1.2 神山町 南平台町 鶯谷町(Evergreen Park Homes) 広尾2.3
代々木5 大山町 西原3 上原2.3
<新宿区>
市谷砂土原町1.2.3 払方町 南町 中町 北町 下落合2.3
<文京区>
西片1 本駒込6(大和郷) 小日向2 千駄木3(林町)
<品川区>
東五反田5(池田山).3(島津山) 上大崎2(長者丸).3(花房山) 北品川4.5(御殿山)
旗の台6(洗足) 小山7(洗足)
<目黒区>
青葉台(高台) 駒場3.4 上目黒3(諏訪山) 中目黒3.4
八雲2.3.4.5 柿の木坂1.2.3 碑文谷3.4 平町1.2 自由が丘2.3 緑ヶ丘2
<世田谷区>
玉川田園調布1.2 尾山台1.2 等々力1.5.6 奥沢6 上野毛2
中町1 瀬田1 岡本2 深沢1.2.7.8 用賀1
代沢2.3 代田6 赤堤3 砧2.8 成城2.5.6 上北沢3 上祖師谷1
<大田区>
田園調布3.4 南千束2 久が原3.4.6 山王2.4 東嶺町 西嶺町
<杉並区>
永福2.3 和泉3 浜田山1.2 久我山4 荻窪3.4 南荻窪2.3.4 善福寺3.4
<千代田区> 番町
<豊島区> 目白3(徳川ビレッジ)
<中野区> 中野3
<練馬区> 石神井町6
<板橋区> 常盤台1.2
<武蔵野市> 吉祥寺南町1.3
-
15859
匿名さん
>>15858 匿名さん
新航路飛行機が通過する予定の街が混じってます。飛行機騒音の街になっても、高級と言えるのかな。
-
15860
匿名さん
>>15852 匿名さん
確かに品川に行くにはJRを使う人が圧倒的に多いし、他のメトロなどの電車を使っていける駅に比べて、JRの利用客が増えるのは必然なのか。
面白い分析。
-
15861
匿名さん
-
15862
匿名さん
-
15863
匿名さん
失礼しました。
もう少し絞ることにします。
山手線沿線の真の山の手高級住宅街
巣 鴨: 本駒込(大和郷)
目 白: 目白、下落合(近衛町・御留山)、目白台
原 宿: 神宮前(表参道)
渋 谷: 松涛、神山町、青葉台
恵比寿: 広尾、東、代官山、上大崎(長者丸)
目 黒: 目黒(大塚山)、上大崎(花房山)、白金台
五反田: 東五反田(池田山・島津山)
品 川: 高輪、北品川(御殿山)
-
15864
匿名さん
-
15865
匿名さん
>>15863 匿名さん
いいですね。羽田新航路を考えると住むなら巣鴨と目白が特にいい。
-
15866
匿名さん
>>15852 匿名さん
もしも品川が新宿の利用客数が超えたらコンコースが混雑し過ぎて死者が出そうだな。
-
15867
マンション掲示板さん
>>15843
まず土地勘の無さから明らかに新宿や渋谷の人ではないし、そもそも住人の絶対数が少なすぎてこのスレに現れて粘着するとは思えず、本当に山手線沿線民なら最寄り駅くらいは言っても支障ないはず。
次に私鉄沿線や都外の人がこのスレに来る可能性はあるが、品川や港南を嫌悪する理由がない。
元々「湾岸スレ→SGスレ→ここ」と流れ着いたから豊洲も疑ったが、有明と比較される現状と市場問題で港南に喧嘩売る余裕はない。そしてたまに書き込まれる豊洲ネガが港南の人とは思えないタイミングと内容なので、港南への攻撃主自身の書き込みと思われる。
元々は港南と比較されるレベルの湾岸地区だったが、市場問題の煽りを受け価値が下がって歯がゆいが、話題の中心にもなれない場所。そして六本木と青山へのアクセスの悪さをディスることから大江戸線沿線民と特定。
頑張れば銀座徒歩圏であり、シャトルバスで新橋に行けるという点で一見港南と似ているマンション住民ですね。
以上
-
15868
匿名さん
品川のどの辺りに住んでどの辺りに勤めるのが
ナウいヤングのトレンディーなのでしょうか?
品川のオススメエリアがあれば教えてくださいませ。
-
-
15869
匿名さん
島津山は坂がきつい感じがしますね。
御殿山は一通が多いです。
池田山も道幅は狭いですよね。
でも、だからこそ住民の人しか入らない地域なんじゃないですか?
わざわざ他の人が入ってこないので、山手線内で静かな環境が保ててるんだと思います。
品川の五山系と目黒区の柿の木坂や鷹番あたりではどちらが住みやすいんでしょね?
-
15870
匿名さん
やっぱ品川に惹かれる人達って田町でフィーバーしてた人たちだろうか。
-
15871
匿名さん
お金がかかるという意味では松涛とか麻布が上だろうけど、
地域の品格という意味では池田山の方が上だと思います。
松涛は芸能人とかユニクロの社長とか、デビ婦人もいるそうですし。
麻布になるともっと芸能人率が高くなりますよね。それに古い街並との共存で、池田山ほどのまとまった地域がありません。
それに池田山は昔から由緒正しい家が並んでます。
億ションも五山系は地味だけどコンスタントに良い物件だしてますよね。
池田山プレイスなどお屋敷型の低層億ションで住めるものなら住みたいです。
外から来る人が少ない静かな環境というのが品川五山の特徴でしょうね。
-
15872
匿名さん
>>15838 匿名さん
>オフィスと新幹線、水族館、プリンスホテルしかない。
と、何にもない街の住人が言うw
-
-
15873
匿名さん
>>15848 匿名さん
>以上より、渋谷・新宿>品川>月島・豊洲と港南民が心の奥底で捉えていることがわかる。
甘い。
品川>>新宿>>>>月島=豊洲
が品川の認識
-
15874
匿名さん
>>15852 匿名さん
>JR客の利用者数で、品川が渋谷に勝てたことは、至極の喜びなのだろう。
違うな。品川が渋谷を抜くのは数年前から決まっていた通過点。むしろ予想より一年遅かった。東京、池袋、新宿を抜くのがゴール。
-
-
15875
匿名さん
今日明日は休暇とって5連休にし、港南から30分の羽田から飛行機乗って旅行中だよーん。ちなみに出張含めて今年18回目のフライト。飛行機や新幹線に乗る金もない人は品川に住む必要無くて良いね。明日も皆さんは頑張って働いてくださいね。笑笑
-
15876
匿名さん
五山とは・・・
-
-
15877
マンション掲示板さん
もう分かったよ。月島と勝どきもランキングに加えてあげるから成りすましは止めてくれないかな?
・24.0分(3駅):月島
・26.9分(2駅):勝どき
あ…豊洲にすら負けちゃった…
【結果詳細】
・大門(浜松町):12分(直通)
・大手町(東京):20分
・品川:25分
・新宿:31分(直通)
・上野:31分
・渋谷:32分
・池袋:37分
東京まで直通距離は近いのに、驚愕の不便さですね。頼りの浜松町と東京も最短は地下鉄駅の検索時間だし。そりゃ山手線嫌いになって、地下鉄万歳になるね。
-
15878
匿名さん
-
15879
匿名さん
-
15880
匿名さん
>>15879
それは無理だろ?家のドアに鍵をかけたところからカウント開始だぞ?
-
15881
匿名さん
港南さん
>>まず土地勘の無さから明らかに新宿や渋谷の人ではないし
道路工事や散歩コースや開発されそうな場所まで書いてる人に対してその分析?
>>そもそも住人の絶対数が少なすぎてこのスレに現れて粘着するとは思えず
3大副都心駅周辺のマンション住民がどれだけいるか知ってる?
港南以上でしょ。
>>市場問題の煽りを受け価値が下がって歯がゆい
高台移転すべきと言ってるのに、ウメタテエリアのはずもなし。
>>六本木と青山へのアクセスの悪さをディスることから大江戸線沿線民と特定
で、月島・勝どきと判断したの?でも新宿にも大江戸線は走ってるね。
やりなおし!
-
15882
匿名さん
>>15878 匿名さん
独身のわけないじゃん。嫁と娘と3人だよーん。
-
-
15883
匿名さん
>>15880
いやマジで駐車場出てから羽田の駐車場まで30分かからない
-
15884
匿名さん
自慢らしきもの一丁頂きました~~!
「今日明日は休暇とって5連休にし、港南から30分の羽田から飛行機乗って旅行中だよーん。
ちなみに出張含めて今年18回目のフライト。飛行機や新幹線に乗る金もない人は品川に住む必要無くて良いね。明日も皆さんは頑張って働いてくださいね。笑笑」
サラリーマン様、有難うございま~す!
-
15885
匿名さん
-
15886
匿名さん
新幹線や飛行機乗る時は車で港南口や羽田行っても良いだろ
僅かなお金をケチって品川に住む必要がない
-
15887
匿名さん
>>15886
目黒とかなら駅前ですぐにタクシー捕まるしね
WCTから歩くより速く到着するかも知れないよ
-
15888
匿名さん
うん
品川だったら高級住宅地の高輪に住みたいな。
民度が高そう
-
15889
匿名さん
>>15883
今の時間なら20分かからないかも知れない
首都高の制限速度は少しだけハミ出ちゃうけどw
-
15890
匿名さん
>>15874
>>東京、池袋、新宿を抜くのがゴール。
JRの人数だけで鼻息荒くしてる君に幸あれ。
第一京浜沿いやシーズンテラスの人々が品川駅利用から新駅利用に変わる3年後のランキングを楽しみに。
でもね、その3年後を待たずして、また渋谷が品川を追い抜くよ。
なぜだかわかるかな?
-
15891
匿名さん
港南に住んでる人が、目黒を買えるわけないでしょうに。
あまりいじめないように。
-
15892
匿名さん
>>15884
一度家に帰って大荷物だったのは5連休のためか。
自撮り写真は消したみたいだけど。
-
-
15893
マンション掲示板さん
>>15881
採点ありがとう。
で、複数人の書き込みの設定なのに、よく過去の書き込みの内容覚えてるね(笑)
ちなみに、何度か言ってるけど港南じゃなくて田町民だから。一緒にしないでいただきたい。田町が品川に勝つとか一生あり得ない。でも品川が便利になれば、天王洲アイルと同等かそれ以上のメリットは有るとは思ってる。
あと、現状で品川が渋谷に勝ってるとも思わない。新駅やリニア開業後は知らんが。
-
15894
匿名さん
港南さんは湾岸スレで拾い画像を加工して京都旅行したふりしてた過去があるからね。
間に受けない方がいい。
-
15895
匿名さん
-
15896
匿名さん
>湾岸スレで拾い画像を加工して京都旅行したふりしてた
情けねえな
-
15897
匿名さん
-
15898
匿名さん
-
15899
匿名さん
>>15883 匿名さん
なんだ車か。それならウチの駐車場から羽田は高速使わず20分、高速乗れば10分だわ。
-
15900
匿名さん
>>で、複数人の書き込みの設定なのに、よく過去の書き込みの内容覚えてるね(笑)
設定なんかしてないが?どこまで読みが外れてるんだよ。
月島には全く縁がないし、君が田町だろうがどうでもいい。
勝手な憶測に最初にレスしたのも、実は俺じゃない。
どう?振り回された感はある?それも判ってないでしょ。
-
15901
匿名さん
>>15890 匿名さん
>でもね、その3年後を待たずして、また渋谷が品川を追い抜くよ。
渋谷はもう二度と品川を抜けないよ。
なぜだか分かってるくせにw
-
15902
匿名さん
-
-
15903
匿名さん
>>15895 匿名さん
旅行してきました、品川駅から歩いて帰れるってサイコーって毎回旅行報告してたのは次長課長。
それでバレて、追加で京都駅だかのツリーの写真を載せて本当に行ってきたとアピールしてた。
湾岸スレいけば今でも残ってるんじゃない?
自分で削除申請してなければ。
-
15904
匿名さん
-
15905
匿名さん
12(水)昼に自画撮り投稿で自爆。
だが出張のため羽田へ移動してる間それに気づかず、削除申請が後手に。
今日から2日間を休暇にして、海の日までで丁度5連休。
なんで身バレするような内容をホイホイ書き込むのかな?次長課長は。
削除申請するたびに、運営会社の人に頭を下げて今後注意します、削除願います、
ってやってるはずなのに、また自爆した。
ああ、5連休にしたあの部署のあの人か、と社内でもバレるだろ。
恐らく社内でもWCTを連呼しちゃってる有名君だろうから。
-
15906
匿名さん
>次長課長ってスリム?
お笑い芸人の次長課長はデブではないよ。
WCTの次長課長は、チビで100kgはありそうな体形だけど。
-
15907
匿名さん
>>15898 匿名さん
同じ人だよ。
ディスられると画像連投するのも毎回旅行報告するのも次長課長の癖。
湾岸スレではマンション内で他の住民や防災センターの内部を盗撮して晒してた。
で、結局ミスって自分の住所を公開しちゃってしばらく身を潜めてたんだよ。
-
15908
匿名さん
-
15909
匿名さん
>>15890 匿名さん
>でもね、その3年後を待たずして、また渋谷が品川を追い抜くよ。
渋谷はもう二度と品川を抜けないよ。
なぜだか分かってるくせにw
-
15910
匿名さん
-
15911
匿名さん
-
15912
匿名さん
-
15913
匿名さん
>>15909
渋谷を品川が抜いたというが、1日300人あまりの差。(しかもJRだけだけどね)
だが2年後に完成する渋谷駅ビル(高さ230m)に1日何人の人々が通うことになるかな?
-
15914
匿名さん
現在地はここだよーん。ちなみに12日は投稿してないからなんの話か分からない。
>なんで身バレするような内容をホイホイ書き込むのかな?
身バレ?何がバレたの?バカじゃね?
-
-
15915
匿名さん
-
15916
匿名さん
-
15917
匿名さん
-
15918
匿名さん
これね、拾い画像で旅行偽装。
-
-
15919
匿名さん
家族と旅行中の夜中にせっせと掲示板をチェックします。
-
15920
匿名さん
ちなみに六本木からほぼ法定走行で20分くらいだよ
品川と大差ないと思うけど?
-
15921
匿名さん
-
15922
匿名さん
>>15913 匿名さん
駅ビル?チンケだな。品川駅の伸びは訪日外国人ビジネスマンと観光客だよ。羽田の増便でどんどん増える。さらに品川に供給されるビル床面積は渋谷を大きく上回る。このトレンドが急に変わると思うならおめでたい奴という他ない。
-
-
15923
匿名さん
>>15918
ああ確かにその画像は毘沙門堂紅葉で検索すると某サイトに行きつくね。
-
15924
匿名さん
>>15922
でも新駅できたら多少は減るんじゃね?
その後羽アク線が開通したらさらに減るだろ
それをリニア再開発でどれだけカバーできるかって所だね
-
15925
匿名さん
品川駅はこの18年で倍増。これから新宿に追いつくから見てな。
-
15926
匿名さん
>>15922
答え
渋谷230m複合ビルは、1日5万人以上は軽い。
300人差なんて一気に吹き飛ぶ。
それで、新駅はビル7つだろうけど、品川はグースだよね。
西武は改装ばかりでやる気配がない。
しかもずっと先。渋谷に再び追いつけるのはいつだよ?
それもJRだけの話だがな。
JR/私鉄/地下鉄 合計
新宿 266万人 ダブルミリオン
池袋 207万人 ダブルミリオン
渋谷 206万人 ダブルミリオン
品川 63万人
-
15927
匿名さん
>>15924 匿名さん
そもそも私鉄含めたら圧倒的な差があるからそう簡単に抜けはしない。
-
15928
匿名さん
>>15924 匿名さん
羽田アク線に流れる客は今でも通過客だろ?いまもカウントされてないよ。
-
15929
匿名さん
>>15925 匿名さん
倍増すれば新宿の半分くらいになるみたいだね。
もしかして、JRだけの話をしてるの?
-
15930
匿名さん
>>15925
後背地がないのにどうやって?
東京の中心で最強の東京駅でさえ伸びに限界があるのに・・・
駅自体の規模を考えようよ!
キャパが厳しいからJR東は空の客を羽アク線で分散させるんだよ
-
15931
匿名さん
-
15932
匿名さん
-
15933
匿名さん
>>品川駅はこの18年で倍増。これから新宿に追いつくから見てな。
新宿が全く増加しなかったとして、
品川が無人地帯からインターシティになった18年間より4倍伸びたとしても追いつけんが。
新宿 266万人
品川 63万人
18年経ったら、新宿駅直結の超高層が8本建ってるぞ?
グースと西武の2本ずつではとても太刀打ちできない。
-
15934
匿名さん
>>15930 匿名さん
なんで日本で考える?羽田グローバルゲートウェイの意味を良く考えよう。それと品川駅前に複数できる大規模商業施設の存在、リニア始発駅で東京から移って来る新幹線客、グース建て替え、西武再開発、新駅エリアオフィス100万平米供給。
-
15935
匿名さん
東京駅から新幹線に乗る人、1日何人だっけ?それがリニアに移ったら確かに飛躍的に伸びる。
-
15936
匿名さん
>>15934
>羽田グローバルゲートウェイの意味を良く考えよう
羽田利用客って20万くらい?
これがどれくらい増えてそのうち何割が品川使うのさ
しかも羽アク線が開通すれば逆に減るんじゃね?
-
15937
匿名さん
>>ビル一つで五万人?ナイナイw
みなさん、なんで品川人(田町人?)はここまで情弱なんでしょうかね?
渋谷ヒカリエは、開業から半年ちょいで1400万人達成。
つまり1日あたり6万人越え。
そのヒカリエ(高さ182m)より巨大なのが2019年に完成する(同230m)。
情弱過ぎて会話が成立しない。
-
15938
匿名さん
そもそもリニアの推定利用客すら把握せず書き込みしてるんだろうねw
-
15939
匿名さん
>>15937 匿名さん
ヒカリエできてそんなに上乗せあったのに品川に抜かれた事実はどう説明する?
-
15940
匿名さん
ちなみに渋谷では
・170m級 2018年
・230m級 2019年
・110m級 2019年 ×2棟
・120m級 2019年
・100m級 2019年 ×2棟
・140m級 2020年
・200m級 2020年
・150m級 2025年
が決定している。
渋谷はリニアに合わせて2027年だっけ?
遅っせ。
-
15941
匿名さん
ってか品川さんはなぜこんなに必死なの。
品川のこれからを信じて疑わないなら何を言われても別に鼻で笑ってれば良くね。
いつか結果が出るわけだし。
-
15942
匿名さん
ヒカリエできたの2012年でしょ?その後も渋谷駅利用者は減り続けているわけだが。副都心線開通がどうのという言い訳は意味がない。もともと単なる乗り換えだったわけだから。
-
15943
匿名さん
>>15941 匿名さん
必死なのは15940みたいに必死にビル計画並べる奴だろ?渋谷いじって楽しんでるだけ。
-
15944
匿名さん
-
15945
匿名さん
-
15946
匿名さん
>>15939
副都心線が東横線に乗り入れ開始したのが2013年。
ヒカリエ開業の翌年だ。それでJRの客が分散された。
まず、品川が渋谷を抜いたというのは、JRの乗車人数だけだということを
頭に深く深~く刻んで、話はそれからだ。
あまりに情弱すぎだが実は引きこもりの中学生とか?WCTから一歩も出ない
-
15947
匿名さん
>必死なのは15940みたいに必死にビル計画並べる奴だろ?渋谷いじって楽しんでるだけ。
あまりに渋谷が圧倒的過ぎて、漏らしただろ。
品川がラッキーにも一時期JRの客数で上回ったが、上野東京ラインのお陰だね。
駅周辺にある商業と住宅と学校について、品川は渋谷の足元にも及ばないのだよ。
まずはミリオンを達成してから出直しておいで。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件