- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 18:39:04
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
15808
匿名さん
だめだこいつ。
都合の悪い話は全部無視。
突然JRの利用者数がどうたらっていう話で勝手に勝利宣言。
下水のにおいで頭おかしくなったらしい。
-
15809
匿名さん
>新宿駅、池袋駅、東京駅、横浜駅、品川駅に次ぐ第6位。
東京都に絞ると品川は第4位。そして3位東京駅との差は6万人。品川は過去10年で7万人増加した。
-
15810
匿名さん
電車の利用者数が多い街が最高なら3Aはブランド地域なんかになってないよ。
-
15811
匿名さん
渋谷新宿はメトロの利用客が多いとか絶叫してたけど
ほとんどが通過するだけのスルー客だって
バレちゃったから・・・どうしようもないよね
-
15812
匿名さん
>>15806 匿名さん
品川駅のイケイケの記載とは対照的。
>品川駅
>2014年における各社の1日平均乗降人員は約100万人(計算値で約101.5万人)である[広報 8] 。また、近年は増加が著しく2014年度に1日平均乗降人員が100万人を超えた。
JR東日本 - 2016年度の1日平均乗車人員は371,787人である[利用客数 1]。
同社の駅では横浜駅に次ぐ第5位。1998年度から2007年度にかけて大幅に増加し、2005年度に30万人を越えた。以降は概ね横ばい傾向であったが、2011年度以降は利用客が急増している。2016年度に、渋谷駅を抜いて5位に躍り出た。
JR東海 - 2015年度の1日平均乗車人員は34,000人[利用客数 2]。
京浜急行電鉄 - 2015年度の1日平均乗降人員は272,500人である[利用客数 3]。
同社の駅の中では横浜駅に次ぐ第2位。「モーニング・ウィング号」「京急ウィング号」も含めた全種別の列車が停車する駅の中では第1位である。
-
15813
匿名さん
>>15811 匿名さん
新宿、渋谷は私鉄から地下鉄乗り入れで通過するだけの人数もカウントされてるからね。
-
15814
匿名さん
代官山と天王洲なんちゃらだったらどちらに住みたい?
みなさん、もう答えはでていますよね?
-
15815
匿名さん
-
15816
匿名さん
-
15817
匿名さん
-
-
15818
匿名さん
>>15813 匿名さん
何書いてんだか。
新宿の私鉄は、京王の新線が都営に乗り入れしているだけ。他は乗り入れしてない。
-
15819
匿名さん
品川駅、順調に進撃中。なお、再開発はまだこれから。とりあえず現在は新幹線と港南オフィス、羽田訪日客効果だけ。再開発が完成したら2030年で新宿を抜くかもね。
-
-
15820
匿名さん
品川12万
渋谷20万
新宿40万
これが昼間人口
-
15821
匿名さん
>>15818 匿名さん
え?そうなん?それじゃ不便だね。
新宿なんかマジでいかないから知らんわ。
-
15822
匿名さん
-
15823
匿名さん
>>15821 匿名さん
いや、始発駅だらけで住人は便利だ。郊外に行く用事はないけど。
-
15824
匿名さん
品川ってターミナル機能としては田町に劣ると思ってる。というか、ビッグターミナル駅という認識ではなかった。
-
15825
匿名さん
-
15826
匿名さん
-
15827
匿名さん
-
15828
匿名さん
-
15829
匿名さん
>>15824 匿名さん
品川よりも地下鉄のある田町の方が便利ですね。特に大手町勤務者にとっては。
-
15830
匿名さん
>>15828
>それは、お前ん家が僻地だという証拠。
千葉が調子こいてる
千葉だけに
-
15831
匿名さん
-
15832
匿名さん
-
-
15833
匿名さん
普段山手線使ってるけどたまに東海道線とか京浜東北線、京急などを使って帰ると品川に住むことのありがたさを感じるね
人がいたくさん乗ってるとこいつらさらにここから大井町で乗り換えすんのかなとか、川渡るのかなとか思うと優越感はんぱないす
-
15834
WTCさん
>>15831 匿名さん
>皆品川で何してんの?
住む
働く
乗り換える
-
15835
eマンションさん
>皆品川で何してんの?
タクシーで銀座から帰宅する
-
15836
匿名さん
-
15837
匿名さん
-
15838
匿名さん
品川なんて何もないじゃん。オフィスと新幹線、水族館、プリンスホテルしかない。それに北と南にしか走ってない。糞ターミナルだろ。
-
15839
マンション掲示板さん
WCTをディスってる人も
品川をディスってる人も
品川を無理ポジしてる人も
新宿を持ち上げてる人も
新宿をディスってる人も
豊洲をディスってる人も
急に田町を持ち上げ出した人も
ぜんぶ勝どきか月島の人なんだから微笑ましいものですね。
-
15840
匿名さん
-
15841
匿名さん
>>15839 マンション掲示板さん
田町を持ち上げたけど勝どきや月島の住民ではないです。田町は慶應があるしオフィス街として歴史ありますからね。住民でなくとも愛着ある人は多いですよ。
-
15842
匿名さん
-
-
15843
匿名さん
>>15842 匿名さん
勝どきや月島の住民って妄想する根拠はどこにあるの?もしかしたら埼玉や千葉や神奈川かもしれないし。
-
15844
匿名さん
品川より田町の方が行きやすい。
7割が同意すると思う。
-
15845
匿名さん
-
15846
匿名さん
-
15847
匿名さん
>>15846 匿名さん
勝どきや月島の住民だと思うのは勝手ですのでどうぞご自由に。
-
15848
匿名さん
>>15846
そういう釣りではないでしょ。港南民がたまに振ってくる「本当は豊洲のくせに」とか同様に「月島だろ」とは、それらの地域なら勝てるという思いが込められているから。逆に「渋谷のくせに」「西新宿のくせに」と詰め寄ってこないのは、そうであって欲しくない、本当は千葉県あたりであって欲しいと内心思ってるから。
以上より、渋谷・新宿>品川>月島・豊洲と港南民が心の奥底で捉えていることがわかる。
-
15849
匿名さん
-
15850
匿名さん
>>15848 匿名さん
まあ松濤や南平台、青山が一番なのは分かりきったことですからね。品川さんというか港南さんのライバルは山手線外の月島や勝どきや豊洲にあるということですね。
-
15851
匿名さん
-
15852
匿名さん
JR客の利用者数で、品川が渋谷に勝てたことは、至極の喜びなのだろう。
そいうところからも、内心は 渋谷>品川 と悔しいけど思っているはず。
そもそも、鉄道はJRだけではない。(港南民の頭には入っていかない事実)
JRと地下鉄と私鉄の利用客を合計すると、1日の利用客数は、
新宿 266万人 ダブルミリオン
池袋 207万人 ダブルミリオン
渋谷 206万人 ダブルミリオン
品川 63万人
品川はミリオンにさえ届かない。
ちなみに新宿は、新宿三丁目駅、新宿西口駅、西新宿駅、西武新宿駅、都庁前駅と全部がつながっているが、そこの利用客も加えてしまうとトリプルミリオン。
-
-
15853
匿名さん
ねえ、まつ、、なんて読むの?
新宿の高級住宅地だよね?
-
15854
匿名さん
羽田新航路の影響も考えると高輪より三田、三田より芝公園がいい感じ。航路を気にするなら、いっそ山手線北側の方がいいかもしれないけど。
-
15855
匿名さん
>>15849 匿名さん
田町(笑) 土地勘あるならこんな間違いしない
-
15856
匿名さん
-
15857
匿名さん
港南さんは芝浦や高輪や三田より優れた港南の良さをアピールしてほしい。リニア駅?寺田倉庫?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件