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匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 21:30:08
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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15801
匿名さん
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15802
匿名さん
>>15795 匿名さん
それ誰に対して示した何のファクトなの?
もう少し落ち着けよ。
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15803
匿名さん
渋谷なんて余裕で抜くだろ
品川は大丸有と並ぶ地域に指定されたんだから
まあ都市計画どおりになるなんて甘い事は考えていないが
ここでキャンキャン泣いてるやつらはどこのマイナー駅かは知らないけど
お前のマイナー地域が大丸有とまでは言わないが、少なくとも大宮や北千住程度と並ぶ地域にでも指定されてから出直して来いよ 笑
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15804
匿名さん
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15805
匿名さん
>>15799 匿名さん
>私鉄合わせたら渋谷も伸びてるだろ
残念ながら伸びてません。
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15806
匿名さん
さっそくWikipedia が更新されててワロタ!
渋谷駅利用状況
JRの駅では新宿駅、池袋駅、大阪駅、東京駅、横浜駅、品川駅に次ぐ第7位、JR東日本管内では新宿駅、池袋駅、東京駅、横浜駅、品川駅に次ぐ第6位。2007年度のピーク以降は減少傾向が続いており、2016年度はそこから約74,000人も減少している。1994年度から2012年度まで、JR東日本管内では19年連続で新宿駅、池袋駅に次ぐ第3位であったが、2013年度は25年ぶりに40万人を下回って5位に転落。乗車人員自体は前年度比較で30,000人以上減少(8.12%マイナス)。減少率は首都圏各駅の中でワースト2位と最悪ベースである
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15807
匿名さん
>>15804 匿名さん
いやいや恵比寿や目黒は素晴らしい街だから
そのままでも充分だと思うよ
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15808
匿名さん
だめだこいつ。
都合の悪い話は全部無視。
突然JRの利用者数がどうたらっていう話で勝手に勝利宣言。
下水のにおいで頭おかしくなったらしい。
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15809
匿名さん
>新宿駅、池袋駅、東京駅、横浜駅、品川駅に次ぐ第6位。
東京都に絞ると品川は第4位。そして3位東京駅との差は6万人。品川は過去10年で7万人増加した。
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15810
匿名さん
電車の利用者数が多い街が最高なら3Aはブランド地域なんかになってないよ。
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15811
匿名さん
渋谷新宿はメトロの利用客が多いとか絶叫してたけど
ほとんどが通過するだけのスルー客だって
バレちゃったから・・・どうしようもないよね
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15812
匿名さん
>>15806 匿名さん
品川駅のイケイケの記載とは対照的。
>品川駅
>2014年における各社の1日平均乗降人員は約100万人(計算値で約101.5万人)である[広報 8] 。また、近年は増加が著しく2014年度に1日平均乗降人員が100万人を超えた。
JR東日本 - 2016年度の1日平均乗車人員は371,787人である[利用客数 1]。
同社の駅では横浜駅に次ぐ第5位。1998年度から2007年度にかけて大幅に増加し、2005年度に30万人を越えた。以降は概ね横ばい傾向であったが、2011年度以降は利用客が急増している。2016年度に、渋谷駅を抜いて5位に躍り出た。
JR東海 - 2015年度の1日平均乗車人員は34,000人[利用客数 2]。
京浜急行電鉄 - 2015年度の1日平均乗降人員は272,500人である[利用客数 3]。
同社の駅の中では横浜駅に次ぐ第2位。「モーニング・ウィング号」「京急ウィング号」も含めた全種別の列車が停車する駅の中では第1位である。
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15813
匿名さん
>>15811 匿名さん
新宿、渋谷は私鉄から地下鉄乗り入れで通過するだけの人数もカウントされてるからね。
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15814
匿名さん
代官山と天王洲なんちゃらだったらどちらに住みたい?
みなさん、もう答えはでていますよね?
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15815
匿名さん
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15816
匿名さん
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15817
匿名さん
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15818
匿名さん
>>15813 匿名さん
何書いてんだか。
新宿の私鉄は、京王の新線が都営に乗り入れしているだけ。他は乗り入れしてない。
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15819
匿名さん
品川駅、順調に進撃中。なお、再開発はまだこれから。とりあえず現在は新幹線と港南オフィス、羽田訪日客効果だけ。再開発が完成したら2030年で新宿を抜くかもね。
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15820
匿名さん
品川12万
渋谷20万
新宿40万
これが昼間人口
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15821
匿名さん
>>15818 匿名さん
え?そうなん?それじゃ不便だね。
新宿なんかマジでいかないから知らんわ。
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15822
匿名さん
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15823
匿名さん
>>15821 匿名さん
いや、始発駅だらけで住人は便利だ。郊外に行く用事はないけど。
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15824
匿名さん
品川ってターミナル機能としては田町に劣ると思ってる。というか、ビッグターミナル駅という認識ではなかった。
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15825
匿名さん
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15826
匿名さん
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15827
匿名さん
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15828
匿名さん
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15829
匿名さん
>>15824 匿名さん
品川よりも地下鉄のある田町の方が便利ですね。特に大手町勤務者にとっては。
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15830
匿名さん
>>15828
>それは、お前ん家が僻地だという証拠。
千葉が調子こいてる
千葉だけに
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15831
匿名さん
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15832
匿名さん
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15833
匿名さん
普段山手線使ってるけどたまに東海道線とか京浜東北線、京急などを使って帰ると品川に住むことのありがたさを感じるね
人がいたくさん乗ってるとこいつらさらにここから大井町で乗り換えすんのかなとか、川渡るのかなとか思うと優越感はんぱないす
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15834
WTCさん
>>15831 匿名さん
>皆品川で何してんの?
住む
働く
乗り換える
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15835
eマンションさん
>皆品川で何してんの?
タクシーで銀座から帰宅する
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15836
匿名さん
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15837
匿名さん
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15838
匿名さん
品川なんて何もないじゃん。オフィスと新幹線、水族館、プリンスホテルしかない。それに北と南にしか走ってない。糞ターミナルだろ。
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15839
マンション掲示板さん
WCTをディスってる人も
品川をディスってる人も
品川を無理ポジしてる人も
新宿を持ち上げてる人も
新宿をディスってる人も
豊洲をディスってる人も
急に田町を持ち上げ出した人も
ぜんぶ勝どきか月島の人なんだから微笑ましいものですね。
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15840
匿名さん
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15841
匿名さん
>>15839 マンション掲示板さん
田町を持ち上げたけど勝どきや月島の住民ではないです。田町は慶應があるしオフィス街として歴史ありますからね。住民でなくとも愛着ある人は多いですよ。
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15842
匿名さん
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15843
匿名さん
>>15842 匿名さん
勝どきや月島の住民って妄想する根拠はどこにあるの?もしかしたら埼玉や千葉や神奈川かもしれないし。
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15844
匿名さん
品川より田町の方が行きやすい。
7割が同意すると思う。
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15845
匿名さん
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15846
匿名さん
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15847
匿名さん
>>15846 匿名さん
勝どきや月島の住民だと思うのは勝手ですのでどうぞご自由に。
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15848
匿名さん
>>15846
そういう釣りではないでしょ。港南民がたまに振ってくる「本当は豊洲のくせに」とか同様に「月島だろ」とは、それらの地域なら勝てるという思いが込められているから。逆に「渋谷のくせに」「西新宿のくせに」と詰め寄ってこないのは、そうであって欲しくない、本当は千葉県あたりであって欲しいと内心思ってるから。
以上より、渋谷・新宿>品川>月島・豊洲と港南民が心の奥底で捉えていることがわかる。
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15849
匿名さん
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15850
匿名さん
>>15848 匿名さん
まあ松濤や南平台、青山が一番なのは分かりきったことですからね。品川さんというか港南さんのライバルは山手線外の月島や勝どきや豊洲にあるということですね。
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15851
匿名さん
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15852
匿名さん
JR客の利用者数で、品川が渋谷に勝てたことは、至極の喜びなのだろう。
そいうところからも、内心は 渋谷>品川 と悔しいけど思っているはず。
そもそも、鉄道はJRだけではない。(港南民の頭には入っていかない事実)
JRと地下鉄と私鉄の利用客を合計すると、1日の利用客数は、
新宿 266万人 ダブルミリオン
池袋 207万人 ダブルミリオン
渋谷 206万人 ダブルミリオン
品川 63万人
品川はミリオンにさえ届かない。
ちなみに新宿は、新宿三丁目駅、新宿西口駅、西新宿駅、西武新宿駅、都庁前駅と全部がつながっているが、そこの利用客も加えてしまうとトリプルミリオン。
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15853
匿名さん
ねえ、まつ、、なんて読むの?
新宿の高級住宅地だよね?
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15854
匿名さん
羽田新航路の影響も考えると高輪より三田、三田より芝公園がいい感じ。航路を気にするなら、いっそ山手線北側の方がいいかもしれないけど。
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15855
匿名さん
>>15849 匿名さん
田町(笑) 土地勘あるならこんな間違いしない
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15856
匿名さん
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15857
匿名さん
港南さんは芝浦や高輪や三田より優れた港南の良さをアピールしてほしい。リニア駅?寺田倉庫?
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15858
匿名さん
高級住宅地一覧
<港区>
麻布永坂町 元麻布1.2.3 南麻布1(高台).5 西麻布3.4 南青山6.7
六本木4.5(鳥居坂) 白金4(三光坂) 高輪1.4 赤坂6(氷川).8(新坂)
<渋谷区>
松濤1.2 神山町 南平台町 鶯谷町(Evergreen Park Homes) 広尾2.3
代々木5 大山町 西原3 上原2.3
<新宿区>
市谷砂土原町1.2.3 払方町 南町 中町 北町 下落合2.3
<文京区>
西片1 本駒込6(大和郷) 小日向2 千駄木3(林町)
<品川区>
東五反田5(池田山).3(島津山) 上大崎2(長者丸).3(花房山) 北品川4.5(御殿山)
旗の台6(洗足) 小山7(洗足)
<目黒区>
青葉台(高台) 駒場3.4 上目黒3(諏訪山) 中目黒3.4
八雲2.3.4.5 柿の木坂1.2.3 碑文谷3.4 平町1.2 自由が丘2.3 緑ヶ丘2
<世田谷区>
玉川田園調布1.2 尾山台1.2 等々力1.5.6 奥沢6 上野毛2
中町1 瀬田1 岡本2 深沢1.2.7.8 用賀1
代沢2.3 代田6 赤堤3 砧2.8 成城2.5.6 上北沢3 上祖師谷1
<大田区>
田園調布3.4 南千束2 久が原3.4.6 山王2.4 東嶺町 西嶺町
<杉並区>
永福2.3 和泉3 浜田山1.2 久我山4 荻窪3.4 南荻窪2.3.4 善福寺3.4
<千代田区> 番町
<豊島区> 目白3(徳川ビレッジ)
<中野区> 中野3
<練馬区> 石神井町6
<板橋区> 常盤台1.2
<武蔵野市> 吉祥寺南町1.3
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15859
匿名さん
>>15858 匿名さん
新航路飛行機が通過する予定の街が混じってます。飛行機騒音の街になっても、高級と言えるのかな。
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15860
匿名さん
>>15852 匿名さん
確かに品川に行くにはJRを使う人が圧倒的に多いし、他のメトロなどの電車を使っていける駅に比べて、JRの利用客が増えるのは必然なのか。
面白い分析。
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15861
匿名さん
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15862
匿名さん
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15863
匿名さん
失礼しました。
もう少し絞ることにします。
山手線沿線の真の山の手高級住宅街
巣 鴨: 本駒込(大和郷)
目 白: 目白、下落合(近衛町・御留山)、目白台
原 宿: 神宮前(表参道)
渋 谷: 松涛、神山町、青葉台
恵比寿: 広尾、東、代官山、上大崎(長者丸)
目 黒: 目黒(大塚山)、上大崎(花房山)、白金台
五反田: 東五反田(池田山・島津山)
品 川: 高輪、北品川(御殿山)
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15864
匿名さん
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15865
匿名さん
>>15863 匿名さん
いいですね。羽田新航路を考えると住むなら巣鴨と目白が特にいい。
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15866
匿名さん
>>15852 匿名さん
もしも品川が新宿の利用客数が超えたらコンコースが混雑し過ぎて死者が出そうだな。
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15867
マンション掲示板さん
>>15843
まず土地勘の無さから明らかに新宿や渋谷の人ではないし、そもそも住人の絶対数が少なすぎてこのスレに現れて粘着するとは思えず、本当に山手線沿線民なら最寄り駅くらいは言っても支障ないはず。
次に私鉄沿線や都外の人がこのスレに来る可能性はあるが、品川や港南を嫌悪する理由がない。
元々「湾岸スレ→SGスレ→ここ」と流れ着いたから豊洲も疑ったが、有明と比較される現状と市場問題で港南に喧嘩売る余裕はない。そしてたまに書き込まれる豊洲ネガが港南の人とは思えないタイミングと内容なので、港南への攻撃主自身の書き込みと思われる。
元々は港南と比較されるレベルの湾岸地区だったが、市場問題の煽りを受け価値が下がって歯がゆいが、話題の中心にもなれない場所。そして六本木と青山へのアクセスの悪さをディスることから大江戸線沿線民と特定。
頑張れば銀座徒歩圏であり、シャトルバスで新橋に行けるという点で一見港南と似ているマンション住民ですね。
以上
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15868
匿名さん
品川のどの辺りに住んでどの辺りに勤めるのが
ナウいヤングのトレンディーなのでしょうか?
品川のオススメエリアがあれば教えてくださいませ。
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15869
匿名さん
島津山は坂がきつい感じがしますね。
御殿山は一通が多いです。
池田山も道幅は狭いですよね。
でも、だからこそ住民の人しか入らない地域なんじゃないですか?
わざわざ他の人が入ってこないので、山手線内で静かな環境が保ててるんだと思います。
品川の五山系と目黒区の柿の木坂や鷹番あたりではどちらが住みやすいんでしょね?
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15870
匿名さん
やっぱ品川に惹かれる人達って田町でフィーバーしてた人たちだろうか。
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15871
匿名さん
お金がかかるという意味では松涛とか麻布が上だろうけど、
地域の品格という意味では池田山の方が上だと思います。
松涛は芸能人とかユニクロの社長とか、デビ婦人もいるそうですし。
麻布になるともっと芸能人率が高くなりますよね。それに古い街並との共存で、池田山ほどのまとまった地域がありません。
それに池田山は昔から由緒正しい家が並んでます。
億ションも五山系は地味だけどコンスタントに良い物件だしてますよね。
池田山プレイスなどお屋敷型の低層億ションで住めるものなら住みたいです。
外から来る人が少ない静かな環境というのが品川五山の特徴でしょうね。
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15872
匿名さん
>>15838 匿名さん
>オフィスと新幹線、水族館、プリンスホテルしかない。
と、何にもない街の住人が言うw
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15873
匿名さん
>>15848 匿名さん
>以上より、渋谷・新宿>品川>月島・豊洲と港南民が心の奥底で捉えていることがわかる。
甘い。
品川>>新宿>>>>月島=豊洲
が品川の認識
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15874
匿名さん
>>15852 匿名さん
>JR客の利用者数で、品川が渋谷に勝てたことは、至極の喜びなのだろう。
違うな。品川が渋谷を抜くのは数年前から決まっていた通過点。むしろ予想より一年遅かった。東京、池袋、新宿を抜くのがゴール。
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15875
匿名さん
今日明日は休暇とって5連休にし、港南から30分の羽田から飛行機乗って旅行中だよーん。ちなみに出張含めて今年18回目のフライト。飛行機や新幹線に乗る金もない人は品川に住む必要無くて良いね。明日も皆さんは頑張って働いてくださいね。笑笑
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15876
匿名さん
五山とは・・・
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15877
マンション掲示板さん
もう分かったよ。月島と勝どきもランキングに加えてあげるから成りすましは止めてくれないかな?
・24.0分(3駅):月島
・26.9分(2駅):勝どき
あ…豊洲にすら負けちゃった…
【結果詳細】
・大門(浜松町):12分(直通)
・大手町(東京):20分
・品川:25分
・新宿:31分(直通)
・上野:31分
・渋谷:32分
・池袋:37分
東京まで直通距離は近いのに、驚愕の不便さですね。頼りの浜松町と東京も最短は地下鉄駅の検索時間だし。そりゃ山手線嫌いになって、地下鉄万歳になるね。
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15878
匿名さん
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15879
匿名さん
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15880
匿名さん
>>15879
それは無理だろ?家のドアに鍵をかけたところからカウント開始だぞ?
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15881
匿名さん
港南さん
>>まず土地勘の無さから明らかに新宿や渋谷の人ではないし
道路工事や散歩コースや開発されそうな場所まで書いてる人に対してその分析?
>>そもそも住人の絶対数が少なすぎてこのスレに現れて粘着するとは思えず
3大副都心駅周辺のマンション住民がどれだけいるか知ってる?
港南以上でしょ。
>>市場問題の煽りを受け価値が下がって歯がゆい
高台移転すべきと言ってるのに、ウメタテエリアのはずもなし。
>>六本木と青山へのアクセスの悪さをディスることから大江戸線沿線民と特定
で、月島・勝どきと判断したの?でも新宿にも大江戸線は走ってるね。
やりなおし!
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15882
匿名さん
>>15878 匿名さん
独身のわけないじゃん。嫁と娘と3人だよーん。
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15883
匿名さん
>>15880
いやマジで駐車場出てから羽田の駐車場まで30分かからない
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15884
匿名さん
自慢らしきもの一丁頂きました~~!
「今日明日は休暇とって5連休にし、港南から30分の羽田から飛行機乗って旅行中だよーん。
ちなみに出張含めて今年18回目のフライト。飛行機や新幹線に乗る金もない人は品川に住む必要無くて良いね。明日も皆さんは頑張って働いてくださいね。笑笑」
サラリーマン様、有難うございま~す!
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15885
匿名さん
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15886
匿名さん
新幹線や飛行機乗る時は車で港南口や羽田行っても良いだろ
僅かなお金をケチって品川に住む必要がない
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15887
匿名さん
>>15886
目黒とかなら駅前ですぐにタクシー捕まるしね
WCTから歩くより速く到着するかも知れないよ
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15888
匿名さん
うん
品川だったら高級住宅地の高輪に住みたいな。
民度が高そう
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15889
匿名さん
>>15883
今の時間なら20分かからないかも知れない
首都高の制限速度は少しだけハミ出ちゃうけどw
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15890
匿名さん
>>15874
>>東京、池袋、新宿を抜くのがゴール。
JRの人数だけで鼻息荒くしてる君に幸あれ。
第一京浜沿いやシーズンテラスの人々が品川駅利用から新駅利用に変わる3年後のランキングを楽しみに。
でもね、その3年後を待たずして、また渋谷が品川を追い抜くよ。
なぜだかわかるかな?
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15891
匿名さん
港南に住んでる人が、目黒を買えるわけないでしょうに。
あまりいじめないように。
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15892
匿名さん
>>15884
一度家に帰って大荷物だったのは5連休のためか。
自撮り写真は消したみたいだけど。
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15893
マンション掲示板さん
>>15881
採点ありがとう。
で、複数人の書き込みの設定なのに、よく過去の書き込みの内容覚えてるね(笑)
ちなみに、何度か言ってるけど港南じゃなくて田町民だから。一緒にしないでいただきたい。田町が品川に勝つとか一生あり得ない。でも品川が便利になれば、天王洲アイルと同等かそれ以上のメリットは有るとは思ってる。
あと、現状で品川が渋谷に勝ってるとも思わない。新駅やリニア開業後は知らんが。
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15894
匿名さん
港南さんは湾岸スレで拾い画像を加工して京都旅行したふりしてた過去があるからね。
間に受けない方がいい。
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15895
匿名さん
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15896
匿名さん
>湾岸スレで拾い画像を加工して京都旅行したふりしてた
情けねえな
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15897
匿名さん
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15898
匿名さん
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15899
匿名さん
>>15883 匿名さん
なんだ車か。それならウチの駐車場から羽田は高速使わず20分、高速乗れば10分だわ。
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15900
匿名さん
>>で、複数人の書き込みの設定なのに、よく過去の書き込みの内容覚えてるね(笑)
設定なんかしてないが?どこまで読みが外れてるんだよ。
月島には全く縁がないし、君が田町だろうがどうでもいい。
勝手な憶測に最初にレスしたのも、実は俺じゃない。
どう?振り回された感はある?それも判ってないでしょ。
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15901
匿名さん
>>15890 匿名さん
>でもね、その3年後を待たずして、また渋谷が品川を追い抜くよ。
渋谷はもう二度と品川を抜けないよ。
なぜだか分かってるくせにw
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15902
匿名さん
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15903
匿名さん
>>15895 匿名さん
旅行してきました、品川駅から歩いて帰れるってサイコーって毎回旅行報告してたのは次長課長。
それでバレて、追加で京都駅だかのツリーの写真を載せて本当に行ってきたとアピールしてた。
湾岸スレいけば今でも残ってるんじゃない?
自分で削除申請してなければ。
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15904
匿名さん
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15905
匿名さん
12(水)昼に自画撮り投稿で自爆。
だが出張のため羽田へ移動してる間それに気づかず、削除申請が後手に。
今日から2日間を休暇にして、海の日までで丁度5連休。
なんで身バレするような内容をホイホイ書き込むのかな?次長課長は。
削除申請するたびに、運営会社の人に頭を下げて今後注意します、削除願います、
ってやってるはずなのに、また自爆した。
ああ、5連休にしたあの部署のあの人か、と社内でもバレるだろ。
恐らく社内でもWCTを連呼しちゃってる有名君だろうから。
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15906
匿名さん
>次長課長ってスリム?
お笑い芸人の次長課長はデブではないよ。
WCTの次長課長は、チビで100kgはありそうな体形だけど。
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15907
匿名さん
>>15898 匿名さん
同じ人だよ。
ディスられると画像連投するのも毎回旅行報告するのも次長課長の癖。
湾岸スレではマンション内で他の住民や防災センターの内部を盗撮して晒してた。
で、結局ミスって自分の住所を公開しちゃってしばらく身を潜めてたんだよ。
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15908
匿名さん
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15909
匿名さん
>>15890 匿名さん
>でもね、その3年後を待たずして、また渋谷が品川を追い抜くよ。
渋谷はもう二度と品川を抜けないよ。
なぜだか分かってるくせにw
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15910
匿名さん
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15911
匿名さん
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15912
匿名さん
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15913
匿名さん
>>15909
渋谷を品川が抜いたというが、1日300人あまりの差。(しかもJRだけだけどね)
だが2年後に完成する渋谷駅ビル(高さ230m)に1日何人の人々が通うことになるかな?
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15914
匿名さん
現在地はここだよーん。ちなみに12日は投稿してないからなんの話か分からない。
>なんで身バレするような内容をホイホイ書き込むのかな?
身バレ?何がバレたの?バカじゃね?
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15915
匿名さん
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15916
匿名さん
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15917
匿名さん
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15918
匿名さん
これね、拾い画像で旅行偽装。
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15919
匿名さん
家族と旅行中の夜中にせっせと掲示板をチェックします。
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15920
匿名さん
ちなみに六本木からほぼ法定走行で20分くらいだよ
品川と大差ないと思うけど?
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15921
匿名さん
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15922
匿名さん
>>15913 匿名さん
駅ビル?チンケだな。品川駅の伸びは訪日外国人ビジネスマンと観光客だよ。羽田の増便でどんどん増える。さらに品川に供給されるビル床面積は渋谷を大きく上回る。このトレンドが急に変わると思うならおめでたい奴という他ない。
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15923
匿名さん
>>15918
ああ確かにその画像は毘沙門堂紅葉で検索すると某サイトに行きつくね。
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15924
匿名さん
>>15922
でも新駅できたら多少は減るんじゃね?
その後羽アク線が開通したらさらに減るだろ
それをリニア再開発でどれだけカバーできるかって所だね
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15925
匿名さん
品川駅はこの18年で倍増。これから新宿に追いつくから見てな。
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15926
匿名さん
>>15922
答え
渋谷230m複合ビルは、1日5万人以上は軽い。
300人差なんて一気に吹き飛ぶ。
それで、新駅はビル7つだろうけど、品川はグースだよね。
西武は改装ばかりでやる気配がない。
しかもずっと先。渋谷に再び追いつけるのはいつだよ?
それもJRだけの話だがな。
JR/私鉄/地下鉄 合計
新宿 266万人 ダブルミリオン
池袋 207万人 ダブルミリオン
渋谷 206万人 ダブルミリオン
品川 63万人
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15927
匿名さん
>>15924 匿名さん
そもそも私鉄含めたら圧倒的な差があるからそう簡単に抜けはしない。
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15928
匿名さん
>>15924 匿名さん
羽田アク線に流れる客は今でも通過客だろ?いまもカウントされてないよ。
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15929
匿名さん
>>15925 匿名さん
倍増すれば新宿の半分くらいになるみたいだね。
もしかして、JRだけの話をしてるの?
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15930
匿名さん
>>15925
後背地がないのにどうやって?
東京の中心で最強の東京駅でさえ伸びに限界があるのに・・・
駅自体の規模を考えようよ!
キャパが厳しいからJR東は空の客を羽アク線で分散させるんだよ
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15931
匿名さん
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15932
匿名さん
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15933
匿名さん
>>品川駅はこの18年で倍増。これから新宿に追いつくから見てな。
新宿が全く増加しなかったとして、
品川が無人地帯からインターシティになった18年間より4倍伸びたとしても追いつけんが。
新宿 266万人
品川 63万人
18年経ったら、新宿駅直結の超高層が8本建ってるぞ?
グースと西武の2本ずつではとても太刀打ちできない。
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15934
匿名さん
>>15930 匿名さん
なんで日本で考える?羽田グローバルゲートウェイの意味を良く考えよう。それと品川駅前に複数できる大規模商業施設の存在、リニア始発駅で東京から移って来る新幹線客、グース建て替え、西武再開発、新駅エリアオフィス100万平米供給。
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15935
匿名さん
東京駅から新幹線に乗る人、1日何人だっけ?それがリニアに移ったら確かに飛躍的に伸びる。
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15936
匿名さん
>>15934
>羽田グローバルゲートウェイの意味を良く考えよう
羽田利用客って20万くらい?
これがどれくらい増えてそのうち何割が品川使うのさ
しかも羽アク線が開通すれば逆に減るんじゃね?
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15937
匿名さん
>>ビル一つで五万人?ナイナイw
みなさん、なんで品川人(田町人?)はここまで情弱なんでしょうかね?
渋谷ヒカリエは、開業から半年ちょいで1400万人達成。
つまり1日あたり6万人越え。
そのヒカリエ(高さ182m)より巨大なのが2019年に完成する(同230m)。
情弱過ぎて会話が成立しない。
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15938
匿名さん
そもそもリニアの推定利用客すら把握せず書き込みしてるんだろうねw
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15939
匿名さん
>>15937 匿名さん
ヒカリエできてそんなに上乗せあったのに品川に抜かれた事実はどう説明する?
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15940
匿名さん
ちなみに渋谷では
・170m級 2018年
・230m級 2019年
・110m級 2019年 ×2棟
・120m級 2019年
・100m級 2019年 ×2棟
・140m級 2020年
・200m級 2020年
・150m級 2025年
が決定している。
渋谷はリニアに合わせて2027年だっけ?
遅っせ。
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15941
匿名さん
ってか品川さんはなぜこんなに必死なの。
品川のこれからを信じて疑わないなら何を言われても別に鼻で笑ってれば良くね。
いつか結果が出るわけだし。
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15942
匿名さん
ヒカリエできたの2012年でしょ?その後も渋谷駅利用者は減り続けているわけだが。副都心線開通がどうのという言い訳は意味がない。もともと単なる乗り換えだったわけだから。
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15943
匿名さん
>>15941 匿名さん
必死なのは15940みたいに必死にビル計画並べる奴だろ?渋谷いじって楽しんでるだけ。
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15944
匿名さん
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15945
匿名さん
-
15946
匿名さん
>>15939
副都心線が東横線に乗り入れ開始したのが2013年。
ヒカリエ開業の翌年だ。それでJRの客が分散された。
まず、品川が渋谷を抜いたというのは、JRの乗車人数だけだということを
頭に深く深~く刻んで、話はそれからだ。
あまりに情弱すぎだが実は引きこもりの中学生とか?WCTから一歩も出ない
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15947
匿名さん
>必死なのは15940みたいに必死にビル計画並べる奴だろ?渋谷いじって楽しんでるだけ。
あまりに渋谷が圧倒的過ぎて、漏らしただろ。
品川がラッキーにも一時期JRの客数で上回ったが、上野東京ラインのお陰だね。
駅周辺にある商業と住宅と学校について、品川は渋谷の足元にも及ばないのだよ。
まずはミリオンを達成してから出直しておいで。
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15948
匿名さん
一部訂正
ちなみに渋谷では
・170m級 2018年
・230m級 2019年
・110m級 2019年 ×2棟
・120m級 2019年
・100m級 2019年 ×2棟
・140m級 2020年
・200m級 2020年
・150m級 2025年
が決定している。
品川はリニアに合わせて2027年だっけ?
遅っせ。
新駅は7棟だっけ?高さ制限で160m限界で。
ショボ。
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15949
匿名さん
>>15942
そもそも品川だって京急との乗換客がたくさん含まれてるでしょ
乗換客だって立派なお客さんだし駅力に貢献してるよ
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15950
匿名さん
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15951
匿名さん
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15952
匿名さん
渋谷推しフルボッコの日に何言っても虚しい。渋谷が品川を抜き返したという記事が出たら相手してやるよ 笑
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15953
匿名さん
また同じ画像。
何度説明しても、JR単体の客数だということが脳に伝わらない。
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15954
匿名さん
>>15952 匿名さん
だからなんでJRだけで勝った気になってるんだよ笑
いや、別に勝った負けたとかどうでもいいんだけどさそもそも。
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15955
匿名さん
このままじゃ品川がダメになりそう
すれ違う心が空回り
さよならを言う前に教えて欲しい
どれくらい品川を愛したの
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15956
匿名さん
住みたい街でも品川に遠く及ばない渋谷。新宿キャラから渋谷キャラに替えても品川には勝てないね。
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15957
匿名さん
>>そもそも品川だって京急との乗換客がたくさん含まれてるでしょ
ホント、この情弱ぶりだからな。
品川はJR単体だと1日37万人。京急が26万人。足して63万人。
ミリオン達成してから出直しな。
と、これも脳に届かないのだろう
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15958
匿名さん
>>15953 匿名さん
JR単体の客数に意味がないなら読売新聞は記事にしないだろうw
Yahooニュースもヘッドラインに取り上げないだろうw
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15959
匿名さん
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15960
匿名さん
>>15957
>品川はJR単体だと1日37万人。京急が26万人。足して63万人
JR37万の中にも京急との乗換客が含まれてるよって言いたかったんじゃない?
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15961
匿名さん
Wikipedia渋谷駅
2007年度のピーク以降は減少傾向が続いており、2016年度はそこから約74,000人も減少している。1994年度から2012年度まで、JR東日本管内では19年連続で新宿駅、池袋駅に次ぐ第3位であったが、2013年度は25年ぶりに40万人を下回って5位に転落。乗車人員自体は前年度比較で30,000人以上減少(8.12%マイナス)。減少率は首都圏各駅の中でワースト2位と最悪ベースである(減少率1位は横浜線の淵野辺駅で8.15%マイナス)。さらに2016年度の乗車人員は品川駅を下回った。
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15962
匿名さん
>>JR単体の客数に意味がないなら読売新聞は記事にしないだろうw
>>Yahooニュースもヘッドラインに取り上げないだろうw
さっきのレスを訂正する。お前、中学生じゃなくて小学生だろ。
明日か来週には、東京メトロが昨年度の乗降人員を発表する。
それをニュースリリースと呼ぶ。
そしてそれをネタに記者が記事を書く。
いつどんなものがリリースされるかを記者はウォッチしている。
それが仕事だからだ。
わかったか?
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15963
匿名さん
>>15961
wiki先生を頼ったとしても、またJR単体の人数が書いてあるところだけ拾ってくるのか。wikiの読み手が頭が悪いとwiki先生もお手上げ
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15964
匿名さん
>>15958
>JR単体の客数に意味がないなら読売新聞は記事にしないだろうw
俺は品川論争に与するつもりはないけど
価値の無いものを価値があるように見せるのがメディアの仕事
価値の少ないモノを価値があるように見せるのがメディアの仕事
逆もしかり
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15965
匿名さん
>>渋谷推しフルボッコの日
と印象操作しようとしても、
誰が読んでもここのスレは常に港南民がボコボコにやられてる。
しかし港南民は脳がアレだから、それに気づかない。
この繰り返し。
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15966
匿名さん
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15967
匿名さん
平素は労働者よりの報道をするのがメディア
実際に労働条件が改善すると「意味なし」と潰しに掛かるのもメディア特に朝日
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15968
匿名さん
もうさ、渋谷の利用客数超えてから話せば良くね?
とりあえず品川が100万人超えてからにしようよ。
それじゃだめ?
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15969
匿名さん
渋谷ストリームは2年後の2019年7月竣工だから、
2020年7月のJR東のニュースリリースに注目。
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15970
匿名さん
>>15967
コテハンないからわからないけど、これも品川さんの書込み?
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15971
匿名さん
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15972
匿名さん
>>15925 匿名さん
28年だね。リニア開通までに、引き算の繰り下げがもう少し上手になるといいね。
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15973
匿名さん
メッシやネイマールも渋谷に出没するんだね。品川って自称全国区でしたっけ?
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15974
匿名さん
JR発足後の30年で最大の伸びを示している駅は品川ということになるのだろうね。
ここ数年も伸びが続いているし、しばらくはこの趨勢でいきそうだ。
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15975
匿名さん
2007年から渋谷はほぼ減り続けている 7万人も
ヒカリエ(笑)ができてチョコッと盛り返しても、すぐにまた急激に減少
品川は増え続けて、その間に7万人も増えた。 現実を受けとめろ
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15976
匿名さん
>>15972 匿名さん
これからの再開発によるペースアップ
を計算に入れよ。
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15977
匿名さん
JR発足以来、新宿駅も10万人弱の伸びとなっている。
こちらは今や首都圏第4位となった埼京線と湘南新宿ラインの貢献が大きい。
ちなみに埼京線新宿駅開業は1985年。
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15978
匿名さん
-
15979
匿名さん
>>15978
同期間で、新宿駅が1.15倍、池袋が1.02倍、渋谷駅は0.97倍。
相対的に考えるとやはり伸びは大きい。
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15980
匿名さん
あと東京駅の伸びが比較的大きいが、それでも1.24倍。
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15981
匿名さん
渋谷は銀座線、埼京線、副都心線のホームが移動したり動線が改善されるから、乗り換え客が相当増えるよ。
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15982
匿名さん
-
15983
匿名さん
渋谷って失敗の見本市みたいな駅だよな
東横も失敗。ヒカリエも大失敗。
乗換えもダンジョンすぎて行く気がしない。
今やってる再開発もそのダンジョンがさらに大型化するだけ
品川&新駅の開発関係者は渋谷や汐留の失敗からよく学んで
同じ失敗を繰り返さないようにしてほしい。
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15984
匿名さん
-
15985
匿名さん
>>15984 匿名さん
渋谷と品川は同じ乗車人員37万人なのに、こんなに昼間人口が違うなんて、さすが乗り換え駅No.1!!
品川には用が無いことが実証されましたね。
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15986
匿名さん
>>15983 匿名さん
渋谷はもちろん、汐留もこの時期とかは土日も人が沢山いるけど…。
品川インターシティは?
土日はどんな感じなの?
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15987
匿名さん
何年も前の怪しいデータなんか持ち出されてもねえw
今年2017年の混雑レーダーが全てを物語っている。
渋谷に人が居ないのは誤魔化しようがないよ
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15988
匿名さん
庶民の希望としては浜松町品川間に物販やスーパーなどの商業施設が
駅直結で出来て欲しいです。
庶民の希望です。
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15989
匿名さん
>>15987 匿名さん
駅が真っ赤だけど、早くも端っこが真っ青だよ。
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15990
匿名さん
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15991
匿名さん
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15992
匿名さん
-
15993
匿名さん
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15994
匿名さん
>>15988 匿名さん
品川の再開発はイオンとか来ればよかったのにね。
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15995
匿名さん
品チャンの頭の悪さは、書けば書くほど露呈してるな。
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15996
匿名さん
-
15997
匿名さん
なんだ、混雑レーダーの件もまだ学習できてなかったか。
渋谷はJRなんかよりも、私鉄の利用客のほうが圧倒的に多い。新宿をも超えている。
だがメインの東急東横線が地下化されたせいで、GPSを使用している混雑レーダーに
反映されない。地下鉄の半蔵門線の客も当然反映されない。
ヤフー混雑レーダーは、郊外でもどこでも駅に強く反応してることでわかるが
建物の中や地下駅の人々はレーダーに捉えられないという最大の欠陥がある。
六本木ヒルズやミッドタウン内に人が密集しているはずだが大して光らない。
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15998
匿名さん
渋谷のJR客が減った理由が、副都心線に分散したことが主で、
駅から人がいなくなったわけではないことも、一生学習できないであろう。
何度も新宿のガイドラインを載せて新宿さんの手のひらの上で転がされてたり、
自撮り画像をうっかり二度も載せてしまったり、
旅行に行ったとネットの風景画像を転載したり、
品川に住んでるのは動物か。
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15999
匿名さん
午前中の渋谷なんて人いねえよ
アフターファイブと休日の街で働く人いねえからな
渋谷駅周辺で働いてる奴は109とかニトリの店員とかだろw
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16000
匿名さん
最近は暑いせいか渋谷のスクランブル交差点も人減った。
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16001
匿名さん
-
16002
匿名さん
>>15987
混雑レーダーの品川港南口が赤いのは
駅前にオフィスがあるから滞在時間が長いって以前解説されてましたよ
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16003
匿名さん
>>16002 匿名さん
ランチ以外には、全く街にお金を落とさない人が沢山居座っているってことですね。朝から晩まで。
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16004
汐留
なんで人の多さを争ってるの?
何の意味があるのか知りたい。
多かったら嬉しいの?
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16005
匿名さん
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16006
匿名さん
え!盛り上がってると思ったら
品川って渋谷抜いたの?すげー!
品キチ万歳だな!www
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16007
匿名さん
>>15882 匿名さん
あと、2人で俺に追いつく。
家族5人でハワイワイキキビーチ直結 ダイアモンドヘッドビューだと150万。3年前に行ったきりだ。
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16008
匿名さん
>だがメインの東急東横線が地下化されたせいで、GPSを使用している混雑レーダーに反映されない。地下鉄の半蔵門線の客も当然反映されない。
メッチャ言い訳がましいな ( ^ω^ )
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16009
匿名さん
駅利用者だったら、新駅の開業で品川は一気に1~2万人を奪われるから。
芝浦、シーズンテラス、第一京浜沿いの会社員が、新駅を使うようになる。
グースが建て替えに入ったら、更に減る。
あと数年の命。
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16010
匿名さん
これが真実だろ?渋谷はオワコン。ヤマンバギャルの時代がピークで下る一方。
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16011
匿名さん
レーダー品川が割と光るのは、災害情報アプリを入れてそうなサラリーマンが多いからでしょ。渋谷の若者たちはラインとゲームだけだしな。
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16012
匿名さん
品川の利用者数が10倍になっても乗り換えが増えるだけで
改札の外を利用する人の数は変わらない…
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16013
匿名さん
>>16009 匿名さん
落ち目(渋谷?)より伸びる(品川)
の方がよくね?
普通そうだろ。
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16014
匿名さん
日曜(6/4)だとこんな感じだけど?
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16015
匿名さん
>>16013 匿名さん
品川の不動産価値が渋谷の価値を超えることは30年後もないな。おそらく100年後も。
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16016
匿名さん
>>16014 匿名さん
そりゃ土日飲食店閉まっちゃうよね。
品川に住んだら、土日の外食は控えるか、何駅か先まで遠出するしかないのか。ショボン(´・ω・`)
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16017
匿名さん
昨日のニュースでてから、
アンチ品川が劣勢で、反論がグダグダw
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16018
匿名さん
>>16004
人の多さは駅力の重要なファクターだからに決まっとるやろ
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16019
匿名さん
>>16104
トップテンはこんな感じ?
新宿
池袋
銀座
渋谷
東京
上野
秋葉原
飯田橋
錦糸町
浅草
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16020
匿名さん
>>16014
そうそう。おもしろいことに、原宿や浅草は平日でも若者や外国人観光客で大混雑なんだけど、混雑レーダーでは暗いんだよね。そして日曜だとちゃんと光る。人の数は休日も平日も大差ないのに。
それは、ヤフー災害アプリを入れてるオッサンが日曜に家族サービスでそういうとこに出現するから。混雑レーダーでオッサンタウンの品川が光りやすいのもそのため。で、品川人は喜んでしまうわけですね。
品川駅の出口はたった2つ。高輪口はマック前の細いすきまを人々が行き交うがそれで問題なく成立してる駅って郊外レベルですよ。渋谷のスクランブルと大違いですね。混雑レーダーの欠点と特性を把握することが大切ですよね。
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16021
匿名さん
>>16014 匿名さん
日曜日でも人少ないね
なんか見苦しい言い訳してるけど
若者の方が圧倒的にスマホ所有率は高いから
年齢補正すれば実態ではさらに渋谷の方が人が少ない
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16022
匿名さん
>>16019 匿名さん
飯田橋ではなくて、東京ドーム辺りではないのか。
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16023
匿名さん
混雑レーダーはサラリーマンしか入れてないとか地下にいるから反映されないとか寝言はやめてほしい
平日日勤帯に混雑度が高いのはオフィスビルの床面積とほぼ比例する
単独ビルとして東京でいちばん床面積が広いのは六本木ヒルズ森タワーで延床面積は約40万㎡
西新宿にある都庁第一庁舎とかとか品川シーズンテラスクラスで約20万㎡前後
東京のオフィスはだいたい一人あたり面積が14㎡前後なのででかい新宿あたりの高層ビルには数千人1万人くらい人がいると思えば間違いない
したがって高層のオフィスビルが集積している場所は混雑度が上がる
渋谷駅周辺は地上に人はたくさんいるように見えるがまだまだオフィスが少なく集積度も低いので当然混雑マップは新宿や品川東口ほど赤くならない
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16024
匿名さん
-
16025
匿名さん
>>16022
そうですね。
レス番ともども失礼しました(_ _)
(何かやってたのかな?)
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16026
匿名さん
そもそも渋谷って道は細いしヤンキー崩れの若ものや半グレみたいなやつらが群れてるだけで、たいした店も無いだろ。
子供だましの店とラブホと風俗店だらけの猥雑なイメージしかない。
大人になったらほとんど用が無い街。
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16027
匿名さん
>>16023
なんか渋谷駅に六本木ヒルズと同じぐらい高い230mのビルができるんだぞぉ!
って小躍りして喜んでるやつがいたけど
ヒルズと比べ物にもなんないぐらい細いペンシルビルなんだよな(笑)
可哀想で誰も指摘しなかったけど・・・
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16028
匿名さん
>>16020
付け加えると
iphoneユーザーはyahoo災害アプリ率低いよ
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16029
匿名さん
>>16028
品川港南口の企業と言えばNTT、ソニー、マイクロソフト
見事に非アップル系だね
平日と休日の落差が理解できる
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16030
匿名さん
なんと、こともあろうに混雑レーダーにまで難癖をつけはじめたネガ
成仏しろよw
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16031
匿名さん
>>16030
品川君、文系?
解説が難しかったのか、頭から煙が出てますよ
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16032
匿名さん
考えてみれば、渋谷ってろくなオフィスビル無いよな
知名度があるのってマークシティぐらいじゃないの?
マークシティも駅には近いけど薄っぺらでイマイチだし。
こんな渋谷にビルが何本か建ったところで
ビジネス観点では田町や浜松町にさえ負けてるだろ。
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16033
匿名さん
-
16034
匿名さん
>>16027
頭、ダイジョウブデスカ?
渋谷では
・170m級 2018年
・230m級 2019年
・110m級 2019年 ×2棟
・120m級 2019年
・100m級 2019年 ×2棟
・140m級 2020年
・200m級 2020年
・150m級 2025年
が決定している。
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16035
匿名さん
-
16036
匿名さん
品川人にいくら易しく解説しても、内陸の人々と同じ哺乳類という共通点はあっても、低レベルすぎて無理だと思います
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16037
匿名さん
-
16038
匿名さん
>>16032
アパレル系、デザイン系、IT系ほか様々な時代を先取る起業家が入居するからご心配なく。
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16039
匿名さん
>>16034 匿名さん
なんか低いビルばっかりだな
高さ制限ないからもっと高いビル建てればいいのに。
建築面積や床面積も狭いんだろう
やっぱり需要無いんだね。
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16040
匿名さん
渋谷駅直結タワーの渋谷ストリームのすごいところは、
大規模商業施設が低層階だけでなく中層階まではいるところ。
強大な東急の実力を見てなさい。弱小の京急の品川オバさん。
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16041
匿名さん
>>16014
それにしても品川の平日と休日の差は凄いな
ここまでとは思わなかった
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16042
匿名さん
>>なんか低いビルばっかりだな
高さ制限の品川には作れない領域のビルが3本ありますが。何か?
そもそも新駅と違って、品川はもう 西武、京急 この2つしかないでしょ。
かわいそうに。
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16043
匿名さん
まあビジネス需要は無いから駅直結でも商店入れたりマンションにしたりするしかないよね。
日本経済の活性化のためにも内需拡大は重要だから
ヒカリエみたいに失敗って言われないことを祈ってる。
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16044
匿名さん
港南オバサン
もし暇だったら、WCTの隣りの前にあるコンテナ置き場でヒアリが卵を産んでないか調べたほうがいい。WCTの敷地に入ってきたら大暴落して二度と日の目を拝めなくなるよ。
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16045
匿名さん
-
16046
匿名さん
>>ヒカリエみたいに失敗って言われないことを祈ってる。
また情弱ですか?
ヒカリエは地下の動線が未完なため不満が出たのは確かだが、
開業後の年間来場者数の目標を、半年ちょいで達成してしまったんだよ。
結局、1年で目標の1.4倍の人が来場した。
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16047
匿名さん
失敗は天王洲。土日に人がいない。
品川のインターシティも、会社が休みの日のあの状態ではマズいだろ。
渡り廊下でJRの東と東海の間を人々が行き来するだけ。
プリンスのレストランのディナータイムは閑古鳥が鳴いている。
そんなんでよく渋谷と闘おうとするよな。
頭がクラッシュしてるんだろ。
それか更年期で、お前だろぉぉぉぉ調ですぐキレるのか。
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16048
匿名さん
-
16049
匿名さん
-
16050
匿名さん
-
16051
匿名さん
おやおや~?
天王洲は山手線や品川に関係なかったんじゃないのか?
都合悪くなったときだけ天王洲引っ張り出してくんなよ 笑
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16052
匿名さん
>>16040 匿名さん
商業三階までなのに中層階って6階建てなんですか?
階高30m近くとか異次元のビルですね(笑)
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16053
匿名さん
-
16054
匿名さん
-
16055
匿名さん
-
16056
匿名さん
ヒカリエは大失敗だろ。ヒカリエできても渋谷駅に来る人増えず。残念。
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16057
匿名さん
-
16058
匿名さん
>>16048
昨日から今まで大爆笑したから涙がでちゃったよ。
待ちが多い雑務だったもんで、片手間で1日半も品川民(田町もいた?)を相手してあげた。
じゃあね
最後に
品川駅利用者数の予測
・2017年 微増
・2018年 微増
・2019年 グース休業を機に減少に転じる
・2020年 新駅開業で2万人の減少
・2027年 リニアと新生グースで挽回(西武は不明)
・2030年 蒲蒲線と羽田アクセス線で再び減少。新たな開発も期待できず。
・2040年 他の街が大躍進して品川の地位低下が顕著に。
-
16059
匿名さん
「笑」の数とアホさは比例する
これは常に比例する
マンコミュでも2chでもどこでも比例する
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16060
匿名さん
>>16055 匿名さん
中層って何階まで商業施設なの?
とっくに発表されてるけどそこから答えてよ。
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16061
匿名さん
>>それ、終電間際だろ!笑笑
品川の哺乳類よ
終電間際で外苑のイチョウ並木に人がいっぱいいると思う?
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16062
匿名さん
-
16063
匿名さん
駅に住んでる物乞い同士の喧嘩かな?
それなら確かに人が多い方が嬉しいだろうね。
-
16064
匿名さん
品川 笑
渋谷 笑笑笑
新宿 笑笑笑笑笑
豊洲 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
-
16065
匿名さん
「笑」の数とアホさは比例する
これを書くと2chでもどこでも必ず>>16057や>>16064みたいなのが湧いてくる
ここまでセットの話
やっぱり「笑」の数とアホさは比例する
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16066
匿名さん
-
16067
匿名さん
笑の多さとかくだらない事はどうでもいいけど
衰退して人が減っていくだけの街は悲しいね
-
16068
匿名さん
-
16069
匿名さん
-
16070
匿名さん
-
16071
匿名さん
都合が悪いとすぐ逃げるのは品川民だけどな。
最近無知故にで恥さらししてばかりだったけど。
杭の長さの話はどうなったの?
-
16072
匿名さん
-
16073
匿名さん
シャトルバスに乗らないと品川駅までいけないマンション住民が 品川自慢ですw
-
16074
匿名さん
高輪側の高級住宅街に住んでいる人は、品川の駅力自慢なんてしないんじゃないかな。
-
16075
匿名さん
杭の話のお陰で新宿民に偉そうなことが言えなくなったからね、次のターゲットは渋谷です。
渋谷のマンションと杭の長さ比べなくていいの?
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16076
匿名さん
-
16077
匿名さん
何の回答もせず、すぐに逃げるのは新宿さん
特に嘘ばかり垂れ流して失踪するのはマキAさん
なんか最近は名前隠してコソコソ投稿してるようだがw
-
16078
匿名さん
杭が短ければ短いほど地盤が良いと営業さんに騙されたのかな?
むしろ被害者かも、液状化した時はさぞ驚いたでしょうね。
-
16079
匿名さん
杭の長さなんかより一生”悔い”の残るような
汚染洲を買わないことが肝要
-
16080
匿名さん
ここ山手線スレだよ?
なんで豊洲の話になるの?
もうボケちゃってるかな?
-
16081
匿名さん
「長い杭を打ってあるから大丈夫」なんて、日々自分で自分に言い聞かせながら住まなくちゃいけない所には住みたくないな。
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16082
匿名さん
アンチ品川人にいくら易しく解説しても、品川に住む人々と同じ哺乳類という共通点はあっても、低レベルすぎて無理だと思います
-
16083
匿名さん
それにしても品川と渋谷の差は凄いな。駅力で逆転されるはずだ。ここまでとは思わなかった
-
-
16084
匿名さん
>>ヒカリエは地下の動線が未完なため不満が出たのは確かだが、
開業後の年間来場者数の目標を、半年ちょいで達成してしまったんだよ。
結局、1年で目標の1.4倍の人が来場した。
なのに品川に抜かれたの?かなり重症ダナ。
-
-
16085
匿名さん
駅力の逆転ってなんだ?
JRだけで駅力が決まるの?
いよいよ現実逃避を始めたらしい。
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16086
匿名さん
-
16087
匿名さん
>>16042 匿名さん
>そもそも新駅と違って、品川はもう 西武、京急 この2つしかないでしょ。
↑これこそ情弱
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16088
匿名さん
新宿も渋谷も池袋も利用客ミリオン単位だ~とか
ぬか喜びしてたけど
結局のところ公害からの通勤客にスルーされてるだけだったとは
糞笑える
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16089
匿名さん
世界に冠たるリニア中央新幹線をお忘れとは。開通後は東海道新幹線利用者が丸ごと品川駅に移る。熱海行く客を除いて。羽田からの客もますます増える。次のターゲットは2020年に東京駅超えだ。
-
16090
匿名さん
品川って便利なのはわかるけど物件の魅力に欠ける。
Vタワーは駅直結だけど何だかいまひとつな感じがするし。
駅近で良いタワーマンションができないものかね。
-
16091
匿名さん
>>16089 匿名さん
じゃあまた超えてから書き込んでね。
よろしく。
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16092
匿名さん
>世界に冠たるリニア中央新幹線をお忘れとは。開通後は東海道新幹線利用者が丸ごと品川駅に移る
また乗り換え客が増えますね
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16093
匿名さん
Vタワーは港南
港南4丁目でも海岸通りまでが限界w 超えたら終わりだよ
-
16094
匿名さん
今来たけどずいぶんとレスが伸びたね。やはり昨日のニュースはインパクトあったようだね。品川住民にとっては驚きでもなんでもなく、予定どおりという感じなんだがね。みんな今日も仕事するフリしてスマホいじってたの?そのうちクビになるよ。笑
遊ぶなら、俺みたいにちゃんと休みとって遊ぼうね。休みとりながら仕事したって2000万円くらいは稼げるんだからさ。
-
-
16095
匿名さん
お金が無い人が住むには良い場所でしょ。
品川に限らず、海岸通りの向こう側ってそういうイメージ。
-
16096
匿名さん
>>16085
メトロや私鉄客にスルーされてるだけだろ
もうバレバレなんだよ
み~んな郊外から通勤電車に詰め込まれて渋谷新宿池袋を通過
向かう先は東京や新橋、品川などの東京都心のビジネス街
-
16097
匿名さん
ちなみにまた偽装旅行とか言うバカが出て来るかもしれないから言っとくけど、お疑いならexif確認して。
あと、俺は今日はこれが初の書き込みだから、品川住民が一人だと思い込まないようにね。
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16098
匿名さん
自分で住所晒しちゃうようなバカにバカって言われてもね。
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16099
匿名さん
-
16100
匿名さん
登記簿とれば次長課長の本名ってすぐバレちゃうんだよね。
そこまでする暇人はさすがにいないと思うけど。
ここが2ちゃんとかじゃなくて良かったね。
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16101
匿名さん
品川住民というと品川区民みたい。高輪住民か港南4丁目住民と名乗れば。実は2丁目か3丁目住民だったり。
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16102
匿名さん
>>16100 匿名さん
やれるもんならヤレよ!笑
ホラどした?やらないの?口だけ番長?
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16103
匿名さん
>>16102 匿名さん
え?なんでおれがするんだ?
おれは全然あなたに恨みも何もないよ。
他の人に頼んでくれ。
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16104
匿名さん
-
16105
匿名さん
-
16106
匿名さん
>>16105 匿名さん
品川のネガにもなってない落書きを仕事中にスマホいじって書き込みするレベルの奴はそんなもんだよ。まともに相手するだけ無駄。テキトーに弄るのが正解。
-
16107
匿名さん
>>16106 匿名さん
自分が仕事中こそこそ書き込みしてるからって他の人が同じとは決めつけない方がいいんじゃない?
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16108
匿名さん
>>16094 匿名さん
2000万すごーい。
それ俺の会社の法人税より多いわ。
-
16109
匿名さん
>>16107 匿名さん
そだね。仕事中だけど堂々と書き込んでますよ。別にこそこそする立場でもない。
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16110
匿名さん
-
16111
匿名さん
2000万円がすごいとかいう時点でネガの低レベルが露見してるね
港南といえどもファミリー物件購入して生活していくには2000万は普通に必要なレベル
単身者とか向きの悪い部屋とかならば1000万台でも何とか可能だろうが、余裕ある暮らしはできないだろう。
この人たちってどういう金銭感覚してるんだ?
-
16112
匿名さん
>>16111 匿名さん
すごいって言ってる人は一人、それが品川ネガなのかどうかもわからないけどどうしたの?
2000万なんて普通だよって言いた過ぎて我慢できなくなった?
-
16113
匿名さん
-
16114
匿名さん
>>16111 匿名さん
すごーいって皮肉なんだけど。
法人税2000万弱の意味が分からないんだね。
-
16115
匿名さん
>>16111 匿名さん
港南は都営住宅がいくつもあるから、そちらに住めば。
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16116
匿名さん
-
16117
匿名さん
>>16114 匿名さん
個人の所得税じゃなく法人税2000万円の会社に…以下略
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16118
匿名さん
俺が勤めてる会社は法人税額コンスタントに1000億こえてるな。
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16119
匿名さん
-
16120
匿名さん
-
16121
匿名さん
>>16119 匿名さん
チョンとかネット右翼が使う言葉だろ。
インターネットに頭汚染されてるよ。
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16122
匿名さん
もうね『俺の会社』ってのがw
経営してる会社なのか単なる勤務先なのかもわからないような書き込みするあたり アタマ弱そうな奴だ。
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16123
汐留
君たちもう少し仲良くできないの?
いい大人がいつまでもこんな所で喧嘩して、みっともないよ。
-
16124
匿名さん
新宿なりすまし豊洲民、キャラ変え渋谷なりすまし豊洲民も完全敗退。品川駅の駅力No.1は間違いないな。
-
16125
匿名さん
>品川駅の駅力No.1は間違いない
Yes乗り換え率No.1はリニア開業後も安泰
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16126
汐留
>>16124 匿名さん
はいはいそうだね。
自分が一番と思ってるならそれでいいじゃん。
わざわざ人に認めてもらう必要ないと思うよ。
これにて一件落着。
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16127
匿名さん
港南4丁目 海岸通りを超えた僻地マンションに住まう
by次長課長
-
16128
匿名さん
成長著しい品川で東京湾を一望できる部屋に住まう
By 次長課長
-
-
16129
匿名さん
こりゃ今年はベスト3に入るかもしれない。
-
-
16130
匿名さん
品川の湾岸タワマン民は品川がリニアの始発駅になるのが自慢で仕方ないようだが、リニアが問題だらけだって知らんのかな?特に南アルプスのトンネル工事がうまく行くのかも分からないし(工事費も倍々に膨らむと予想されている)、仮に建設工事はうまく行っても新幹線並みの高頻度折り返し運行に耐え得るのかも、JR東海の社長も認めたようにリニア単体では採算が採れないと予想されている。他にも、環境破壊、電磁波の問題、電力の大量消費、地域破壊、残土処理等々、リニアは問題だらけ。マスコミの垂れ流す“夢の超特急”幻想に浮かれ踊らされ、自分が所有するマンションの価値が上がることしか考えてないように見えるが、先の見通しが甘いとしか言いようがないな。
-
16131
匿名さん
ついにリニアdisりはじめたwww
リニアができない可能性があるらしい。
しかも品川はリニアだけじゃないのに。
-
16132
匿名さん
-
16133
匿名さん
>>16130 匿名さん
自分の頭の中が甘く溶けていないか心配したら?
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16134
匿名さん
>>16129 匿名さん
こういうランキングって3Aとか山手線内側は登場しないですね。手が届かないと思われてるからかな。品川もランキングに出なくなったら本物ですよ。
-
16135
匿名さん
>>16134 匿名さん
あのランキング作ったのはハセコーですから。
品川埠頭に新築施工しているハセコー。
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16136
匿名さん
-
16137
匿名さん
>>16135 匿名さん
ハセコーは高級仕様とはいえないですからね。最近は結構坪単価が高い物件も手がけているようですが。
-
16138
匿名さん
>>16128 匿名さん
写真の黒い影部分に隠れているのは、埠頭のコンテナ群。最近ニュースでよく見掛けるね、コンテナ。
-
16139
匿名さん
おさらいしましょうかね。
高級住宅街一覧
<港区>
麻布永坂町 元麻布1.2.3 南麻布1(高台).5 西麻布3.4 南青山6.7
六本木4.5(鳥居坂) 白金4(三光坂) 高輪1.4 赤坂6(氷川).8(新坂)
<渋谷区>
松濤1.2 神山町 南平台町 鶯谷町(Evergreen Park Homes) 広尾2.3
代々木5 大山町 西原3 上原2.3
<新宿区>
市谷砂土原町1.2.3 払方町 南町 中町 北町 下落合2.3
<文京区>
西片1 本駒込6(大和郷) 小日向2 千駄木3(林町)
<品川区>
東五反田5(池田山).3(島津山) 上大崎2(長者丸).3(花房山) 北品川4.5(御殿山)
旗の台6(洗足) 小山7(洗足)
<目黒区>
青葉台(高台) 駒場3.4 上目黒3(諏訪山) 中目黒3.4
八雲2.3.4.5 柿の木坂1.2.3 碑文谷3.4 平町1.2 自由が丘2.3 緑ヶ丘2
<世田谷区>
玉川田園調布1.2 尾山台1.2 等々力1.5.6 奥沢6 上野毛2
中町1 瀬田1 岡本2 深沢1.2.7.8 用賀1
代沢2.3 代田6 赤堤3 砧2.8 成城2.5.6 上北沢3 上祖師谷1
<大田区>
田園調布3.4 南千束2 久が原3.4.6 山王2.4 東嶺町 西嶺町
<杉並区>
永福2.3 和泉3 浜田山1.2 久我山4 荻窪3.4 南荻窪2.3.4 善福寺3.4
<千代田区> 番町
<豊島区> 目白3(徳川ビレッジ)
<中野区> 中野3
<練馬区> 石神井町6
<板橋区> 常盤台1.2
<武蔵野市> 吉祥寺南町1.3
-
16140
匿名さん
山手線のスレなのでまとめると
山の手高級住宅街
巣 鴨: 本駒込(大和郷)
目 白: 目白、下落合(近衛町・御留山)、目白台
原 宿: 神宮前(表参道)
渋 谷: 松涛、神山町、青葉台
恵比寿: 広尾、東、代官山、上大崎(長者丸)
目 黒: 目黒(大塚山)、上大崎(花房山)、白金台
五反田: 東五反田(池田山・島津山)
品 川: 高輪、北品川(御殿山)
-
16141
匿名さん
>>16139 匿名さん
いいね!わりとハードルの低い高級住宅街だし。不動産屋なのに見落としてるとこもあるね。特に世田谷とか田舎のほうはなかなかピンとこなくて丁目が違うと田畑だからこれは役に立つ。ありがとう。
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16142
匿名さん
-
16143
匿名さん
>特に世田谷とか田舎のほうはなかなかピンとこなくて丁目が違うと田畑だからこれは役に立つ。
わざわざガキっぽい事言わないの
-
16144
匿名さん
>>16143 匿名さん
じじいだから田舎のほうに弱いんだよ。ごめん。
-
16145
匿名さん
世田谷を田舎と言いたがる人って地方出身者が多い。
港区生まれで世田谷に移り住む人とかいくらでもいるよ。
多摩地域すれすれの場所はちょっとアレだけど、100坪の一軒家が欲しかったら現実世田谷になるよね。
-
16146
匿名さん
>>16120 匿名さん
補足ありがとうございます。すみません。自営業です。社員もいません。
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16147
匿名さん
>>16144
>じじいだから田舎のほうに弱いんだよ。ごめん。
指摘されて恥ずかしくても我慢。恥の上塗りはやめた方がいいと思いますよ。
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16148
匿名さん
世田谷は道路が狭いのと通勤ラッシュがね
職場が渋谷か新宿の人には良いんだろうけど、それ以外は微妙
-
16149
匿名さん
世田谷を有難がったのは一昔前ですよね。そんな街を高値で買わせたい不動産屋さんの宣伝みたい・・
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16150
匿名さん
>>16140 匿名さん
御殿山は大崎の方がしっくりきます。
せっかくなので品川の高輪の後ろに八ツ山を追加しました。
山の手高級住宅街
巣 鴨: 本駒込(大和郷)
目 白: 目白、下落合(近衛町・御留山)、目白台
原 宿: 神宮前(表参道)
渋 谷: 松涛、神山町、青葉台
恵比寿: 広尾、東、代官山、上大崎(長者丸)
目 黒: 目黒(大塚山)、上大崎(花房山)、白金台
五反田: 東五反田(池田山・島津山)
品 川: 高輪(八ツ山)
大 崎: 北品川(御殿山)
-
16151
匿名さん
城南五山だって、多くは今や時代遅れなわけで。
昔から住んでる人、そこを高く売りたい事情のある人は、殊更に言うけど・・。
-
16152
匿名さん
-
16153
匿名さん
>>16150 匿名さん
これは失礼いたしました。
手直しいただき、ありがとうございます。
-
16154
匿名さん
>>16149 匿名さん
こないだテレビで世田谷は交通事故が多いとやってた。狭い道だらけだからね。
-
16155
匿名さん
-
16156
匿名さん
君の持ち家、持ちマンションは高級住宅街に入っているかチェックしよう。
高級住宅街一覧
<港区>
麻布永坂町 元麻布1.2.3 南麻布1(高台).5 西麻布3.4 南青山6.7
六本木4.5(鳥居坂) 白金4(三光坂) 高輪1.4 赤坂6(氷川).8(新坂)
<渋谷区>
松濤1.2 神山町 南平台町 鶯谷町(Evergreen Park Homes) 広尾2.3
代々木5 大山町 西原3 上原2.3
<新宿区>
市谷砂土原町1.2.3 払方町 南町 中町 北町 下落合2.3
<文京区>
西片1 本駒込6(大和郷) 小日向2 千駄木3(林町)
<品川区>
東五反田5(池田山).3(島津山) 上大崎2(長者丸).3(花房山) 北品川4.5(御殿山)
旗の台6(洗足) 小山7(洗足)
<目黒区>
青葉台(高台) 駒場3.4 上目黒3(諏訪山) 中目黒3.4
八雲2.3.4.5 柿の木坂1.2.3 碑文谷3.4 平町1.2 自由が丘2.3 緑ヶ丘2
<世田谷区>
玉川田園調布1.2 尾山台1.2 等々力1.5.6 奥沢6 上野毛2
中町1 瀬田1 岡本2 深沢1.2.7.8 用賀1
代沢2.3 代田6 赤堤3 砧2.8 成城2.5.6 上北沢3 上祖師谷1
<大田区>
田園調布3.4 南千束2 久が原3.4.6 山王2.4 東嶺町 西嶺町
<杉並区>
永福2.3 和泉3 浜田山1.2 久我山4 荻窪3.4 南荻窪2.3.4 善福寺3.4
<千代田区> 番町
<豊島区> 目白3(徳川ビレッジ)
<中野区> 中野3
<練馬区> 石神井町6
<板橋区> 常盤台1.2
<武蔵野市> 吉祥寺南町1.3
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16157
匿名さん
-
16158
名無しさん
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16159
名無しさん
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16160
匿名さん
-
16161
匿名さん
-
16162
匿名さん
16158
16159
それらはいわゆる高級住宅街ではありませんね。
残念ながら。
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16163
匿名さん
-
16164
匿名さん
-
16165
匿名さん
>>16163 匿名さん
おめでとう。
奥方のご実家もエントリーとなると君は勝ち組だ。
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16166
匿名さん
>>16156 匿名さん
2020年には、車輪を出した飛行機が上を飛ぶ高級住宅地が誕生する。
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16167
匿名さん
品川―成田の直通列車、2倍の6本に JR東、夕方―夜の時間帯を拡充
JR東日本は7日、10月14日のダイヤ改正で上野東京ラインと成田線の直通列車の本数を2倍の6本とすると発表した。夕刻から夜にかけての会社帰りの時間帯を拡充する。品川駅発成田駅行きの最終列車の出発時刻を午後10時台とし、乗客の利便性を向上させる。
-
16168
匿名さん
-
16169
匿名さん
こうしてみると、上野東京ライン開通の効果は大きかったみたいね。
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16170
匿名さん
高級住宅街
港南は入ってないんだ、、なんかショックかも。結構高かったんだけどな
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16171
匿名さん
>>16167 匿名さん
オイオイ、成田線沿線に親戚が住んでるが、成田線は成田空港に行く客が殆んどいないローカル線だよ。
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16172
匿名さん
北関東や常磐の中電が東京ー品川に直接乗り入れるようになったんだから、そりゃあ利用客は増えるよね。
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16173
匿名さん
成田線沿線は住宅開発が進んでるから、サラリーマンの帰宅用だな。
-
16174
匿名さん
そうだな、だから成田空港ではなく成田駅までなんだろうね。
-
16175
匿名さん
>>16168 匿名さん
高級住宅地の話題に高輪が入ってるのだから品川アンチじゃないでしょう。港南アンチかもしれないけど。
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16176
匿名さん
2016年の人口増加数ランキング(対前年比)でみても、
1位川崎市の+1万4千人を始めとして、以下さいたま市、横浜市、市川市、船橋市、流山市、柏市・・と、
秋葉原ー東京ー新橋ー品川に直通で行ける地域が上位を占めているのが分かる。
-
16177
匿名さん
品川とかどうでもよかったけど、とりあえず今住んでいるとこが、港南地域の倍くらいの地価を維持して欲しい。
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16178
名無しさん
-
16179
匿名さん
>>16178 名無しさん
確実に品川が年々成長しているのは間違いないね。これからいろんなイベントが続くから、しばらく成長は続きそう。国交省が言ってるとおり大丸有にならぶ拠点になるかもね。
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16180
匿名さん
>>16179 匿名さん
羽田の新航路、を推進してるのも国交省だったな。
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16181
匿名さん
『JR東日本』の駅別乗車人員ランキング
1位 新宿
2位 池袋
3位 東京
4位 横浜
5位 品川
『世界』の駅別乗降客数ランキング
1位 新宿
2位 渋谷
3位 池袋
4位 梅田
5位 横浜
6位 北千住
7位 名古屋
8位 東京
9位 品川
10位 高田馬場
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16182
匿名さん
新幹線のお陰という人がいるが、人数で考えれば新幹線の利用者の数はたかが知れている。
一方で新宿・池袋・渋谷・横浜の共通点としては私鉄が複数乗り入れてターミナルを形成している点。
私鉄とJRの乗換がかなりカウントされているのに対して品川は京急オンリー。しかも京急で1番乗降者数が多いターミナル駅は品川ではなくて横浜駅。
しかも品川には新宿・池袋・渋谷・横浜に見られるようなデパートの旗艦店も無いし、繁華街もしょぼい。(高輪口など繁華街は無いに等しい)
それでいてこの乗降者数はいかにビジネス客が多いかの証左だと思う。
-
16183
匿名さん
>>16182 匿名さん
東京駅は大手町駅や日本橋駅が、新宿は新宿三丁目駅の乗客がカウントされていない。隣接した同じエリアであるのに。
品川駅には、カウントされてない隣接駅が無い。
-
16184
匿名さん
>>16181
駅別乗降客数だけ無駄に多いのに、異様に人が少ないんだな新宿渋谷池袋は
『世界』のスルーされる駅ランキング上位の副都心w
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-
16185
匿名さん
-
16186
匿名さん
>>16183
東京駅は大手町駅や日本橋駅など隣接駅のエリア含めて多くの人間が集まっているのに比較して
新宿は隣接駅をカウントしようがしまいが所詮通過されるだけで人が少ないことに変わりはない。
品川は山手線50年ぶりの港区の新駅が誕生することにより劇的に人が増える。
-
16187
匿名さん
>品川は山手線50年ぶりの港区の新駅が誕生することにより劇的に人が増える。
WHY?
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16188
匿名さん
現在の混雑レーダー
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16189
匿名さん
渋谷は休日でも人が少ないことを実感できるね。
狭い道路の人混みだけ見てると人が多いように錯覚するけど
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16190
匿名さん
>>16188 匿名さん
なんだ、やっぱり品川は平日しか人が集まらないビジネスの街ですね。
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16191
匿名さん
>>16188 匿名さん
東京ドームシティの集客力が高いのが意外なところ。いま東京ドームで開催中なのはプロ野球ではなく都市対抗野球なのに。
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16192
匿名さん
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16193
匿名さん
>>16188 匿名さん
休日にしか人が集まらない新宿池袋
これではビジネス拠点から外されて文化生活の発信拠点にされちゃうはずだw
しかも、大半が乗換え客なんだろ
-
16194
匿名さん
>>16189
何をどう解釈したら
渋谷に人が少ないことを実感できるのか・・・
暑さにやられたか火蟻にでもやられたのか・・・
-
16195
匿名さん
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