東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 22:07:24
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 15801 匿名さん

    >>15797
    大宮の伸びも侮れないなw

  2. 15802 匿名さん

    >>15795 匿名さん
    それ誰に対して示した何のファクトなの?
    もう少し落ち着けよ。

  3. 15803 匿名さん

    渋谷なんて余裕で抜くだろ
    品川は大丸有と並ぶ地域に指定されたんだから
    まあ都市計画どおりになるなんて甘い事は考えていないが

    ここでキャンキャン泣いてるやつらはどこのマイナー駅かは知らないけど
    お前のマイナー地域が大丸有とまでは言わないが、少なくとも大宮や北千住程度と並ぶ地域にでも指定されてから出直して来いよ 笑

  4. 15804 匿名さん

    恵比寿のわたくしも出直した方がよろしくて?

  5. 15805 匿名さん

    >>15799 匿名さん
    >私鉄合わせたら渋谷も伸びてるだろ

    残念ながら伸びてません。

  6. 15806 匿名さん

    さっそくWikipedia が更新されててワロタ!

    渋谷駅利用状況

    JRの駅では新宿駅、池袋駅、大阪駅、東京駅、横浜駅、品川駅に次ぐ第7位、JR東日本管内では新宿駅、池袋駅、東京駅、横浜駅、品川駅に次ぐ第6位。2007年度のピーク以降は減少傾向が続いており、2016年度はそこから約74,000人も減少している。1994年度から2012年度まで、JR東日本管内では19年連続で新宿駅、池袋駅に次ぐ第3位であったが、2013年度は25年ぶりに40万人を下回って5位に転落。乗車人員自体は前年度比較で30,000人以上減少(8.12%マイナス)。減少率は首都圏各駅の中でワースト2位と最悪ベースである

  7. 15807 匿名さん

    >>15804 匿名さん

    いやいや恵比寿や目黒は素晴らしい街だから
    そのままでも充分だと思うよ

  8. 15808 匿名さん

    だめだこいつ。
    都合の悪い話は全部無視。
    突然JRの利用者数がどうたらっていう話で勝手に勝利宣言。
    下水のにおいで頭おかしくなったらしい。

  9. 15809 匿名さん

    >新宿駅、池袋駅、東京駅、横浜駅、品川駅に次ぐ第6位。

    東京都に絞ると品川は第4位。そして3位東京駅との差は6万人。品川は過去10年で7万人増加した。

  10. 15810 匿名さん

    電車の利用者数が多い街が最高なら3Aはブランド地域なんかになってないよ。

  11. 15811 匿名さん

    渋谷新宿はメトロの利用客が多いとか絶叫してたけど
    ほとんどが通過するだけのスルー客だって
    バレちゃったから・・・どうしようもないよね

  12. 15812 匿名さん

    >>15806 匿名さん
    品川駅のイケイケの記載とは対照的。
    >品川駅

    >2014年における各社の1日平均乗降人員は約100万人(計算値で約101.5万人)である[広報 8] 。また、近年は増加が著しく2014年度に1日平均乗降人員が100万人を超えた。

    JR東日本 - 2016年度の1日平均乗車人員は371,787人である[利用客数 1]。
    同社の駅では横浜駅に次ぐ第5位。1998年度から2007年度にかけて大幅に増加し、2005年度に30万人を越えた。以降は概ね横ばい傾向であったが、2011年度以降は利用客が急増している。2016年度に、渋谷駅を抜いて5位に躍り出た。
    JR東海 - 2015年度の1日平均乗車人員は34,000人[利用客数 2]。
    京浜急行電鉄 - 2015年度の1日平均乗降人員は272,500人である[利用客数 3]。
    同社の駅の中では横浜駅に次ぐ第2位。「モーニング・ウィング号」「京急ウィング号」も含めた全種別の列車が停車する駅の中では第1位である。


  13. 15813 匿名さん

    >>15811 匿名さん

    新宿、渋谷は私鉄から地下鉄乗り入れで通過するだけの人数もカウントされてるからね。

  14. 15814 匿名さん

    代官山と天王洲なんちゃらだったらどちらに住みたい?

    みなさん、もう答えはでていますよね?

  15. 15815 匿名さん

    >>15183
    え?
    そうなの?

  16. 15816 匿名さん

    YOUは何しに品川へ?

  17. 15817 匿名さん

    >>15815
    JRの話じゃなくて私鉄の話だろ

  18. 15818 匿名さん

    >>15813 匿名さん
    何書いてんだか。
    新宿の私鉄は、京王の新線が都営に乗り入れしているだけ。他は乗り入れしてない。

  19. 15819 匿名さん

    品川駅、順調に進撃中。なお、再開発はまだこれから。とりあえず現在は新幹線と港南オフィス、羽田訪日客効果だけ。再開発が完成したら2030年で新宿を抜くかもね。

    1. 品川駅、順調に進撃中。なお、再開発はまだ...
  20. 15820 匿名さん

    品川12万
    渋谷20万
    新宿40万
    これが昼間人口

  21. 15821 匿名さん

    >>15818 匿名さん
    え?そうなん?それじゃ不便だね。
    新宿なんかマジでいかないから知らんわ。

  22. 15822 匿名さん

    >>15805

    都内駅「利用者増減率」
    http://toyokeizai.net/articles/-/124679?page=4

  23. 15823 匿名さん

    >>15821 匿名さん

    いや、始発駅だらけで住人は便利だ。郊外に行く用事はないけど。

  24. 15824 匿名さん

    品川ってターミナル機能としては田町に劣ると思ってる。というか、ビッグターミナル駅という認識ではなかった。

  25. 15825 匿名さん

    馬鹿はっけーん!

  26. 15826 匿名さん

    品川は遠いんだよな

  27. 15827 匿名さん

    15824w

    バカでも思うのは自由だからな。

  28. 15828 匿名さん

    >>15826 匿名さん

    それは、お前ん家が僻地だという証拠。

  29. 15829 匿名さん

    >>15824 匿名さん
    品川よりも地下鉄のある田町の方が便利ですね。特に大手町勤務者にとっては。

  30. 15830 匿名さん

    >>15828
    >それは、お前ん家が僻地だという証拠。

    千葉が調子こいてる
    千葉だけに

  31. 15831 匿名さん

    皆品川で何してんの?

  32. 15832 匿名さん

    >>15831 匿名さん

    全国民が最も知ってる品川。

  33. 15833 匿名さん

    普段山手線使ってるけどたまに東海道線とか京浜東北線、京急などを使って帰ると品川に住むことのありがたさを感じるね
    人がいたくさん乗ってるとこいつらさらにここから大井町で乗り換えすんのかなとか、川渡るのかなとか思うと優越感はんぱないす

  34. 15834 WTCさん

    >>15831 匿名さん
    >皆品川で何してんの?

    住む
    働く
    乗り換える

  35. 15835 eマンションさん

    >皆品川で何してんの?

    タクシーで銀座から帰宅する

  36. 15836 匿名さん

    ぶらっと散歩

  37. 15837 匿名さん

    >>15834 WTCさん
    精肉生産

  38. 15838 匿名さん

    品川なんて何もないじゃん。オフィスと新幹線、水族館、プリンスホテルしかない。それに北と南にしか走ってない。糞ターミナルだろ。

  39. 15839 マンション掲示板さん

    WCTをディスってる人も
    品川をディスってる人も
    品川を無理ポジしてる人も
    新宿を持ち上げてる人も
    新宿をディスってる人も
    豊洲をディスってる人も
    急に田町を持ち上げ出した人も

    ぜんぶ勝どきか月島の人なんだから微笑ましいものですね。

  40. 15840 匿名さん

    >>15839 マンション掲示板さん

    うんうん

  41. 15841 匿名さん

    >>15839 マンション掲示板さん
    田町を持ち上げたけど勝どきや月島の住民ではないです。田町は慶應があるしオフィス街として歴史ありますからね。住民でなくとも愛着ある人は多いですよ。

  42. 15842 匿名さん

    即座に反応して否定

    お疲れさん♪

  43. 15843 匿名さん

    >>15842 匿名さん
    勝どきや月島の住民って妄想する根拠はどこにあるの?もしかしたら埼玉や千葉や神奈川かもしれないし。

  44. 15844 匿名さん

    品川より田町の方が行きやすい。
    7割が同意すると思う。

  45. 15845 匿名さん

    ブタマチとか勘弁

  46. 15846 匿名さん

    >>15843 匿名さん

    なんでそんなに必死に否定するの?

  47. 15847 匿名さん

    >>15846 匿名さん

    勝どきや月島の住民だと思うのは勝手ですのでどうぞご自由に。

  48. 15848 匿名さん

    >>15846

    そういう釣りではないでしょ。港南民がたまに振ってくる「本当は豊洲のくせに」とか同様に「月島だろ」とは、それらの地域なら勝てるという思いが込められているから。逆に「渋谷のくせに」「西新宿のくせに」と詰め寄ってこないのは、そうであって欲しくない、本当は千葉県あたりであって欲しいと内心思ってるから。
    以上より、渋谷・新宿>品川>月島・豊洲と港南民が心の奥底で捉えていることがわかる。

  49. 15849 匿名さん

    >>15845 匿名さん

    田町より三田、品川より高輪ですね。

  50. 15850 匿名さん

    >>15848 匿名さん

    まあ松濤や南平台、青山が一番なのは分かりきったことですからね。品川さんというか港南さんのライバルは山手線外の月島や勝どきや豊洲にあるということですね。

  51. 15851 匿名さん

    >>15849 匿名さん

    図星

  52. 15852 匿名さん

    JR客の利用者数で、品川が渋谷に勝てたことは、至極の喜びなのだろう。
    そいうところからも、内心は 渋谷>品川 と悔しいけど思っているはず。

    そもそも、鉄道はJRだけではない。(港南民の頭には入っていかない事実)
    JRと地下鉄と私鉄の利用客を合計すると、1日の利用客数は、
     新宿 266万人 ダブルミリオン
     池袋 207万人 ダブルミリオン
     渋谷 206万人 ダブルミリオン
     品川  63万人

    品川はミリオンにさえ届かない。
    ちなみに新宿は、新宿三丁目駅、新宿西口駅、西新宿駅、西武新宿駅、都庁前駅と全部がつながっているが、そこの利用客も加えてしまうとトリプルミリオン。

  53. 15853 匿名さん

    ねえ、まつ、、なんて読むの?
    新宿の高級住宅地だよね?

  54. 15854 匿名さん

    羽田新航路の影響も考えると高輪より三田、三田より芝公園がいい感じ。航路を気にするなら、いっそ山手線北側の方がいいかもしれないけど。

  55. 15855 匿名さん

    >>15849 匿名さん

    田町(笑) 土地勘あるならこんな間違いしない

  56. 15856 匿名さん

    >>15855 匿名さん

    田町って住所はなくて駅名だけど何が間違い?

  57. 15857 匿名さん

    港南さんは芝浦や高輪や三田より優れた港南の良さをアピールしてほしい。リニア駅?寺田倉庫?

  58. 15858 匿名さん

    高級住宅地一覧

    港区
    麻布永坂町 元麻布1.2.3 南麻布1(高台).5 西麻布3.4 南青山6.7
    六本木4.5(鳥居坂) 白金4(三光坂) 高輪1.4 赤坂6(氷川).8(新坂)
    渋谷区
    松濤1.2 神山町 南平台町 鶯谷町(Evergreen Park Homes) 広尾2.3
    代々木5 大山町 西原3 上原2.3
    新宿区
    市谷砂土原町1.2.3 払方町 南町 中町 北町 下落合2.3
    文京区
    西片1 本駒込6(大和郷) 小日向2 千駄木3(林町)
    品川区
    東五反田5(池田山).3(島津山) 上大崎2(長者丸).3(花房山) 北品川4.5(御殿山)
    旗の台6(洗足) 小山7(洗足)
    目黒区
    青葉台(高台) 駒場3.4 上目黒3(諏訪山) 中目黒3.4
    八雲2.3.4.5 柿の木坂1.2.3 碑文谷3.4 平町1.2 自由が丘2.3 緑ヶ丘2
    世田谷区
    玉川田園調布1.2 尾山台1.2 等々力1.5.6 奥沢6 上野毛2
    中町1 瀬田1 岡本2 深沢1.2.7.8 用賀1
    代沢2.3 代田6 赤堤3 砧2.8 成城2.5.6 上北沢3 上祖師谷1
    大田区
    田園調布3.4 南千束2 久が原3.4.6 山王2.4 東嶺町 西嶺町
    杉並区
    永福2.3 和泉3 浜田山1.2 久我山4 荻窪3.4 南荻窪2.3.4 善福寺3.4
    千代田区> 番町
    豊島区> 目白3(徳川ビレッジ)
    中野区> 中野3
    練馬区> 石神井町6
    板橋区> 常盤台1.2
    武蔵野市> 吉祥寺南町1.3

  59. 15859 匿名さん

    >>15858 匿名さん

    新航路飛行機が通過する予定の街が混じってます。飛行機騒音の街になっても、高級と言えるのかな。

  60. 15860 匿名さん

    >>15852 匿名さん
    確かに品川に行くにはJRを使う人が圧倒的に多いし、他のメトロなどの電車を使っていける駅に比べて、JRの利用客が増えるのは必然なのか。
    面白い分析。

  61. 15861 匿名さん

    >>15858 匿名さん

    台東区も上野桜木や池之端はいれておかしくない。

  62. 15862 匿名さん

    >>15852 匿名さん
    品川さんの反論に期待。

  63. 15863 匿名さん

    失礼しました。

    もう少し絞ることにします。

    山手線沿線の真の山の手高級住宅街

    巣 鴨: 本駒込(大和郷)
    目 白: 目白、下落合(近衛町・御留山)、目白台
    原 宿: 神宮前(表参道)
    渋 谷: 松涛、神山町、青葉台
    恵比寿: 広尾、東、代官山、上大崎(長者丸)
    目 黒: 目黒(大塚山)、上大崎(花房山)、白金台
    五反田: 東五反田(池田山・島津山)
    品 川: 高輪、北品川(御殿山)

  64. 15864 匿名さん

    >>15819 匿名さん

    >>15795 匿名さん

    >>15794 匿名さん

    >>15793 匿名さん

    >>15791 匿名さん

    品川さんが元気だった頃

  65. 15865 匿名さん

    >>15863 匿名さん

    いいですね。羽田新航路を考えると住むなら巣鴨と目白が特にいい。

  66. 15866 匿名さん

    >>15852 匿名さん
    もしも品川が新宿の利用客数が超えたらコンコースが混雑し過ぎて死者が出そうだな。

  67. 15867 マンション掲示板さん

    >>15843
    まず土地勘の無さから明らかに新宿や渋谷の人ではないし、そもそも住人の絶対数が少なすぎてこのスレに現れて粘着するとは思えず、本当に山手線沿線民なら最寄り駅くらいは言っても支障ないはず。
    次に私鉄沿線や都外の人がこのスレに来る可能性はあるが、品川や港南を嫌悪する理由がない。
    元々「湾岸スレ→SGスレ→ここ」と流れ着いたから豊洲も疑ったが、有明と比較される現状と市場問題で港南に喧嘩売る余裕はない。そしてたまに書き込まれる豊洲ネガが港南の人とは思えないタイミングと内容なので、港南への攻撃主自身の書き込みと思われる。
    元々は港南と比較されるレベルの湾岸地区だったが、市場問題の煽りを受け価値が下がって歯がゆいが、話題の中心にもなれない場所。そして六本木と青山へのアクセスの悪さをディスることから大江戸線沿線民と特定。
    頑張れば銀座徒歩圏であり、シャトルバスで新橋に行けるという点で一見港南と似ているマンション住民ですね。

    以上

  68. 15868 匿名さん

    品川のどの辺りに住んでどの辺りに勤めるのが
    ナウいヤングのトレンディーなのでしょうか?

    品川のオススメエリアがあれば教えてくださいませ。

    1. 品川のどの辺りに住んでどの辺りに勤めるの...
  69. 15869 匿名さん

    島津山は坂がきつい感じがしますね。
    御殿山は一通が多いです。
    池田山も道幅は狭いですよね。
    でも、だからこそ住民の人しか入らない地域なんじゃないですか?
    わざわざ他の人が入ってこないので、山手線内で静かな環境が保ててるんだと思います。
    品川の五山系と目黒区の柿の木坂や鷹番あたりではどちらが住みやすいんでしょね?

  70. 15870 匿名さん

    やっぱ品川に惹かれる人達って田町でフィーバーしてた人たちだろうか。

  71. 15871 匿名さん

    お金がかかるという意味では松涛とか麻布が上だろうけど、
    地域の品格という意味では池田山の方が上だと思います。
    松涛は芸能人とかユニクロの社長とか、デビ婦人もいるそうですし。
    麻布になるともっと芸能人率が高くなりますよね。それに古い街並との共存で、池田山ほどのまとまった地域がありません。
    それに池田山は昔から由緒正しい家が並んでます。
    億ションも五山系は地味だけどコンスタントに良い物件だしてますよね。
    池田山プレイスなどお屋敷型の低層億ションで住めるものなら住みたいです。
    外から来る人が少ない静かな環境というのが品川五山の特徴でしょうね。

  72. 15872 匿名さん

    >>15838 匿名さん
    >オフィスと新幹線、水族館、プリンスホテルしかない。

    と、何にもない街の住人が言うw

  73. 15873 匿名さん

    >>15848 匿名さん

    >以上より、渋谷・新宿>品川>月島・豊洲と港南民が心の奥底で捉えていることがわかる。

    甘い。

    品川>>新宿>>>>月島=豊洲

    が品川の認識

  74. 15874 匿名さん

    >>15852 匿名さん
    >JR客の利用者数で、品川が渋谷に勝てたことは、至極の喜びなのだろう。


    違うな。品川が渋谷を抜くのは数年前から決まっていた通過点。むしろ予想より一年遅かった。東京、池袋、新宿を抜くのがゴール。

    1. 違うな。品川が渋谷を抜くのは数年前から決...
  75. 15875 匿名さん

    今日明日は休暇とって5連休にし、港南から30分の羽田から飛行機乗って旅行中だよーん。ちなみに出張含めて今年18回目のフライト。飛行機や新幹線に乗る金もない人は品川に住む必要無くて良いね。明日も皆さんは頑張って働いてくださいね。笑笑

  76. 15876 匿名さん

    五山とは・・・

    1. 五山とは・・・
  77. 15877 マンション掲示板さん

    もう分かったよ。月島と勝どきもランキングに加えてあげるから成りすましは止めてくれないかな?
    ・24.0分(3駅):月島
    ・26.9分(2駅):勝どき

    あ…豊洲にすら負けちゃった…

    【結果詳細】
    ・大門(浜松町):12分(直通)
    ・大手町(東京):20分
    ・品川:25分
    ・新宿:31分(直通)
    ・上野:31分
    ・渋谷:32分
    ・池袋:37分

    東京まで直通距離は近いのに、驚愕の不便さですね。頼りの浜松町と東京も最短は地下鉄駅の検索時間だし。そりゃ山手線嫌いになって、地下鉄万歳になるね。

  78. 15878 匿名さん

    >>15875
    独身を謳歌してますね。

  79. 15879 匿名さん

    >>15875
    俺は六本木だけど羽田まで30分かからないぞ

  80. 15880 匿名さん

    >>15879

    それは無理だろ?家のドアに鍵をかけたところからカウント開始だぞ?

  81. 15881 匿名さん

    港南さん

    >>まず土地勘の無さから明らかに新宿や渋谷の人ではないし
    道路工事や散歩コースや開発されそうな場所まで書いてる人に対してその分析?

    >>そもそも住人の絶対数が少なすぎてこのスレに現れて粘着するとは思えず
    3大副都心駅周辺のマンション住民がどれだけいるか知ってる?
    港南以上でしょ。

    >>市場問題の煽りを受け価値が下がって歯がゆい
    高台移転すべきと言ってるのに、ウメタテエリアのはずもなし。

    >>六本木と青山へのアクセスの悪さをディスることから大江戸線沿線民と特定
    で、月島・勝どきと判断したの?でも新宿にも大江戸線は走ってるね。

    やりなおし!

  82. 15882 匿名さん

    >>15878 匿名さん

    独身のわけないじゃん。嫁と娘と3人だよーん。

  83. 15883 匿名さん

    >>15880
    いやマジで駐車場出てから羽田の駐車場まで30分かからない

  84. 15884 匿名さん

    自慢らしきもの一丁頂きました~~!


    「今日明日は休暇とって5連休にし、港南から30分の羽田から飛行機乗って旅行中だよーん。
    ちなみに出張含めて今年18回目のフライト。飛行機や新幹線に乗る金もない人は品川に住む必要無くて良いね。明日も皆さんは頑張って働いてくださいね。笑笑」



    サラリーマン様、有難うございま~す!

  85. 15885 匿名さん

    笑笑だけに

  86. 15886 匿名さん

    新幹線や飛行機乗る時は車で港南口や羽田行っても良いだろ
    僅かなお金をケチって品川に住む必要がない

  87. 15887 匿名さん

    >>15886
    目黒とかなら駅前ですぐにタクシー捕まるしね
    WCTから歩くより速く到着するかも知れないよ

  88. 15888 匿名さん

    うん

    品川だったら高級住宅地の高輪に住みたいな。

    民度が高そう

  89. 15889 匿名さん

    >>15883
    今の時間なら20分かからないかも知れない
    首都高の制限速度は少しだけハミ出ちゃうけどw

  90. 15890 匿名さん

    >>15874
    >>東京、池袋、新宿を抜くのがゴール。

    JRの人数だけで鼻息荒くしてる君に幸あれ。
    第一京浜沿いやシーズンテラスの人々が品川駅利用から新駅利用に変わる3年後のランキングを楽しみに。

    でもね、その3年後を待たずして、また渋谷が品川を追い抜くよ。
    なぜだかわかるかな?

  91. 15891 匿名さん

    港南に住んでる人が、目黒を買えるわけないでしょうに。
    あまりいじめないように。

  92. 15892 匿名さん

    >>15884

    一度家に帰って大荷物だったのは5連休のためか。
    自撮り写真は消したみたいだけど。

  93. 15893 マンション掲示板さん

    >>15881
    採点ありがとう。

    で、複数人の書き込みの設定なのに、よく過去の書き込みの内容覚えてるね(笑)

    ちなみに、何度か言ってるけど港南じゃなくて田町民だから。一緒にしないでいただきたい。田町が品川に勝つとか一生あり得ない。でも品川が便利になれば、天王洲アイルと同等かそれ以上のメリットは有るとは思ってる。
    あと、現状で品川が渋谷に勝ってるとも思わない。新駅やリニア開業後は知らんが。

  94. 15894 匿名さん

    港南さんは湾岸スレで拾い画像を加工して京都旅行したふりしてた過去があるからね。
    間に受けない方がいい。

  95. 15895 匿名さん

    >>15894
    それは、バツイチCMTオジサンね。牛丼偽装も。

  96. 15896 匿名さん

    >湾岸スレで拾い画像を加工して京都旅行したふりしてた

    情けねえな

  97. 15897 匿名さん

    ひえ〜

  98. 15898 匿名さん

    5連休男と京都偽装が同じ人?

  99. 15899 匿名さん

    >>15883 匿名さん
    なんだ車か。それならウチの駐車場から羽田は高速使わず20分、高速乗れば10分だわ。

  100. 15900 匿名さん

    >>で、複数人の書き込みの設定なのに、よく過去の書き込みの内容覚えてるね(笑)

    設定なんかしてないが?どこまで読みが外れてるんだよ。
    月島には全く縁がないし、君が田町だろうがどうでもいい。
    勝手な憶測に最初にレスしたのも、実は俺じゃない。
    どう?振り回された感はある?それも判ってないでしょ。

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
クラッシィタワー新宿御苑

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸