- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 06:50:03
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
15779
匿名さん
品川駅対その他駅の戦いになっているな。
品川以外駅名が出ていない、勝負ついた感じ。
-
15780
匿名さん
-
15781
匿名さん
-
15782
匿名さん
品川新駅は中国の飛び地かのように誘致作戦を展開するって
-
15783
匿名さん
皆が羨む品川か
時代も変わったな
将来楽しみだぜっ
-
15784
匿名さん
-
15785
匿名さん
-
15786
匿名さん
-
15787
匿名さん
-
15788
匿名さん
>>15786
JR利用者だけの数だから。品川は副都心線への分散が進んだ。
それと2020年の新駅開業で品川利用の客が分散していくから、また渋谷が抜き返す。
-
-
15789
匿名さん
>>15782 匿名さん
グローバルアジアハブを中国企業と読むバカ。アジア企業にアジア本社は無い。笑
-
15790
匿名さん
-
15791
匿名さん
>>15786
品川が渋谷を抜くのは想定の範囲内ってか時間の問題だった。近いうちに東京と池袋も抜くだろう。
-
15792
匿名さん
倍増すごいって素直に思ったら88年かよ。
むしろあの頃の品川に降りてた18万人って何をしてたんだ。
-
15793
匿名さん
>>15786 匿名さん
横浜と東京駅も射程圏内に入ったねー。
渋谷はもう落ちるだけ。
-
15794
匿名さん
>>15786 匿名さん
再開発が始まる前で渋谷を抜いた。再開発で人が増え品川が横浜、東京、池袋を抜くのは時間の問題。
-
15795
匿名さん
あれ、アンチ品川が、ファクト示されて黙っちゃった⁈w
-
15796
匿名さん
そりゃ抜くよ。年々伸びてるのは品川だけ。再開発はこれから。まだまだ勢いは止まらない。
-
-
15797
匿名さん
>>15794
再開発でどれくらい伸びるのよ
その後羽アク線ができる頃に大宮に抜かれるんじゃね?
-
15798
匿名さん
品川って風俗街ですか?
新宿は?
できれば風俗、パチ屋がないとこに住みたい。
-
15799
匿名さん
>>15793
>渋谷はもう落ちるだけ
私鉄合わせたら渋谷も伸びてるだろ
特に渋谷-新宿-池袋間は副都心線が走ってるから
JRだけで比較しても片手落ちじゃね?
-
15800
汐留
どんどん話をそらしていくからもう意味がわからないのだが。
いつからJRの利用者数の話になったの?
別に品川がビッグターミナルなことは誰も否定してないんじゃない?
-
15801
匿名さん
-
15802
匿名さん
>>15795 匿名さん
それ誰に対して示した何のファクトなの?
もう少し落ち着けよ。
-
15803
匿名さん
渋谷なんて余裕で抜くだろ
品川は大丸有と並ぶ地域に指定されたんだから
まあ都市計画どおりになるなんて甘い事は考えていないが
ここでキャンキャン泣いてるやつらはどこのマイナー駅かは知らないけど
お前のマイナー地域が大丸有とまでは言わないが、少なくとも大宮や北千住程度と並ぶ地域にでも指定されてから出直して来いよ 笑
-
-
15804
匿名さん
-
15805
匿名さん
>>15799 匿名さん
>私鉄合わせたら渋谷も伸びてるだろ
残念ながら伸びてません。
-
15806
匿名さん
さっそくWikipedia が更新されててワロタ!
渋谷駅利用状況
JRの駅では新宿駅、池袋駅、大阪駅、東京駅、横浜駅、品川駅に次ぐ第7位、JR東日本管内では新宿駅、池袋駅、東京駅、横浜駅、品川駅に次ぐ第6位。2007年度のピーク以降は減少傾向が続いており、2016年度はそこから約74,000人も減少している。1994年度から2012年度まで、JR東日本管内では19年連続で新宿駅、池袋駅に次ぐ第3位であったが、2013年度は25年ぶりに40万人を下回って5位に転落。乗車人員自体は前年度比較で30,000人以上減少(8.12%マイナス)。減少率は首都圏各駅の中でワースト2位と最悪ベースである
-
15807
匿名さん
>>15804 匿名さん
いやいや恵比寿や目黒は素晴らしい街だから
そのままでも充分だと思うよ
-
15808
匿名さん
だめだこいつ。
都合の悪い話は全部無視。
突然JRの利用者数がどうたらっていう話で勝手に勝利宣言。
下水のにおいで頭おかしくなったらしい。
-
15809
匿名さん
>新宿駅、池袋駅、東京駅、横浜駅、品川駅に次ぐ第6位。
東京都に絞ると品川は第4位。そして3位東京駅との差は6万人。品川は過去10年で7万人増加した。
-
15810
匿名さん
電車の利用者数が多い街が最高なら3Aはブランド地域なんかになってないよ。
-
15811
匿名さん
渋谷新宿はメトロの利用客が多いとか絶叫してたけど
ほとんどが通過するだけのスルー客だって
バレちゃったから・・・どうしようもないよね
-
15812
匿名さん
>>15806 匿名さん
品川駅のイケイケの記載とは対照的。
>品川駅
>2014年における各社の1日平均乗降人員は約100万人(計算値で約101.5万人)である[広報 8] 。また、近年は増加が著しく2014年度に1日平均乗降人員が100万人を超えた。
JR東日本 - 2016年度の1日平均乗車人員は371,787人である[利用客数 1]。
同社の駅では横浜駅に次ぐ第5位。1998年度から2007年度にかけて大幅に増加し、2005年度に30万人を越えた。以降は概ね横ばい傾向であったが、2011年度以降は利用客が急増している。2016年度に、渋谷駅を抜いて5位に躍り出た。
JR東海 - 2015年度の1日平均乗車人員は34,000人[利用客数 2]。
京浜急行電鉄 - 2015年度の1日平均乗降人員は272,500人である[利用客数 3]。
同社の駅の中では横浜駅に次ぐ第2位。「モーニング・ウィング号」「京急ウィング号」も含めた全種別の列車が停車する駅の中では第1位である。
-
15813
匿名さん
>>15811 匿名さん
新宿、渋谷は私鉄から地下鉄乗り入れで通過するだけの人数もカウントされてるからね。
-
-
15814
匿名さん
代官山と天王洲なんちゃらだったらどちらに住みたい?
みなさん、もう答えはでていますよね?
-
15815
匿名さん
-
15816
匿名さん
-
15817
匿名さん
-
15818
匿名さん
>>15813 匿名さん
何書いてんだか。
新宿の私鉄は、京王の新線が都営に乗り入れしているだけ。他は乗り入れしてない。
-
15819
匿名さん
品川駅、順調に進撃中。なお、再開発はまだこれから。とりあえず現在は新幹線と港南オフィス、羽田訪日客効果だけ。再開発が完成したら2030年で新宿を抜くかもね。
-
-
15820
匿名さん
品川12万
渋谷20万
新宿40万
これが昼間人口
-
15821
匿名さん
>>15818 匿名さん
え?そうなん?それじゃ不便だね。
新宿なんかマジでいかないから知らんわ。
-
15822
匿名さん
-
15823
匿名さん
>>15821 匿名さん
いや、始発駅だらけで住人は便利だ。郊外に行く用事はないけど。
-
-
15824
匿名さん
品川ってターミナル機能としては田町に劣ると思ってる。というか、ビッグターミナル駅という認識ではなかった。
-
15825
匿名さん
-
15826
匿名さん
-
15827
匿名さん
-
15828
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件