- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 09:16:54
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
15777
匿名さん
>>15774 匿名さん
都心の中で、か外でか知らないが
都営住宅がいくつもある港南4丁目
-
15778
匿名さん
-
15779
匿名さん
品川駅対その他駅の戦いになっているな。
品川以外駅名が出ていない、勝負ついた感じ。
-
15780
匿名さん
-
15781
匿名さん
-
15782
匿名さん
品川新駅は中国の飛び地かのように誘致作戦を展開するって
-
15783
匿名さん
皆が羨む品川か
時代も変わったな
将来楽しみだぜっ
-
15784
匿名さん
-
15785
匿名さん
-
15786
匿名さん
-
-
15787
匿名さん
-
15788
匿名さん
>>15786
JR利用者だけの数だから。品川は副都心線への分散が進んだ。
それと2020年の新駅開業で品川利用の客が分散していくから、また渋谷が抜き返す。
-
15789
匿名さん
>>15782 匿名さん
グローバルアジアハブを中国企業と読むバカ。アジア企業にアジア本社は無い。笑
-
15790
匿名さん
-
15791
匿名さん
>>15786
品川が渋谷を抜くのは想定の範囲内ってか時間の問題だった。近いうちに東京と池袋も抜くだろう。
-
15792
匿名さん
倍増すごいって素直に思ったら88年かよ。
むしろあの頃の品川に降りてた18万人って何をしてたんだ。
-
15793
匿名さん
>>15786 匿名さん
横浜と東京駅も射程圏内に入ったねー。
渋谷はもう落ちるだけ。
-
15794
匿名さん
>>15786 匿名さん
再開発が始まる前で渋谷を抜いた。再開発で人が増え品川が横浜、東京、池袋を抜くのは時間の問題。
-
15795
匿名さん
あれ、アンチ品川が、ファクト示されて黙っちゃった⁈w
-
15796
匿名さん
そりゃ抜くよ。年々伸びてるのは品川だけ。再開発はこれから。まだまだ勢いは止まらない。
-
-
15797
匿名さん
>>15794
再開発でどれくらい伸びるのよ
その後羽アク線ができる頃に大宮に抜かれるんじゃね?
-
15798
匿名さん
品川って風俗街ですか?
新宿は?
できれば風俗、パチ屋がないとこに住みたい。
-
15799
匿名さん
>>15793
>渋谷はもう落ちるだけ
私鉄合わせたら渋谷も伸びてるだろ
特に渋谷-新宿-池袋間は副都心線が走ってるから
JRだけで比較しても片手落ちじゃね?
-
15800
汐留
どんどん話をそらしていくからもう意味がわからないのだが。
いつからJRの利用者数の話になったの?
別に品川がビッグターミナルなことは誰も否定してないんじゃない?
-
15801
匿名さん
-
-
15802
匿名さん
>>15795 匿名さん
それ誰に対して示した何のファクトなの?
もう少し落ち着けよ。
-
15803
匿名さん
渋谷なんて余裕で抜くだろ
品川は大丸有と並ぶ地域に指定されたんだから
まあ都市計画どおりになるなんて甘い事は考えていないが
ここでキャンキャン泣いてるやつらはどこのマイナー駅かは知らないけど
お前のマイナー地域が大丸有とまでは言わないが、少なくとも大宮や北千住程度と並ぶ地域にでも指定されてから出直して来いよ 笑
-
15804
匿名さん
-
15805
匿名さん
>>15799 匿名さん
>私鉄合わせたら渋谷も伸びてるだろ
残念ながら伸びてません。
-
15806
匿名さん
さっそくWikipedia が更新されててワロタ!
渋谷駅利用状況
JRの駅では新宿駅、池袋駅、大阪駅、東京駅、横浜駅、品川駅に次ぐ第7位、JR東日本管内では新宿駅、池袋駅、東京駅、横浜駅、品川駅に次ぐ第6位。2007年度のピーク以降は減少傾向が続いており、2016年度はそこから約74,000人も減少している。1994年度から2012年度まで、JR東日本管内では19年連続で新宿駅、池袋駅に次ぐ第3位であったが、2013年度は25年ぶりに40万人を下回って5位に転落。乗車人員自体は前年度比較で30,000人以上減少(8.12%マイナス)。減少率は首都圏各駅の中でワースト2位と最悪ベースである
-
15807
匿名さん
>>15804 匿名さん
いやいや恵比寿や目黒は素晴らしい街だから
そのままでも充分だと思うよ
-
15808
匿名さん
だめだこいつ。
都合の悪い話は全部無視。
突然JRの利用者数がどうたらっていう話で勝手に勝利宣言。
下水のにおいで頭おかしくなったらしい。
-
15809
匿名さん
>新宿駅、池袋駅、東京駅、横浜駅、品川駅に次ぐ第6位。
東京都に絞ると品川は第4位。そして3位東京駅との差は6万人。品川は過去10年で7万人増加した。
-
15810
匿名さん
電車の利用者数が多い街が最高なら3Aはブランド地域なんかになってないよ。
-
15811
匿名さん
渋谷新宿はメトロの利用客が多いとか絶叫してたけど
ほとんどが通過するだけのスルー客だって
バレちゃったから・・・どうしようもないよね
-
-
15812
匿名さん
>>15806 匿名さん
品川駅のイケイケの記載とは対照的。
>品川駅
>2014年における各社の1日平均乗降人員は約100万人(計算値で約101.5万人)である[広報 8] 。また、近年は増加が著しく2014年度に1日平均乗降人員が100万人を超えた。
JR東日本 - 2016年度の1日平均乗車人員は371,787人である[利用客数 1]。
同社の駅では横浜駅に次ぐ第5位。1998年度から2007年度にかけて大幅に増加し、2005年度に30万人を越えた。以降は概ね横ばい傾向であったが、2011年度以降は利用客が急増している。2016年度に、渋谷駅を抜いて5位に躍り出た。
JR東海 - 2015年度の1日平均乗車人員は34,000人[利用客数 2]。
京浜急行電鉄 - 2015年度の1日平均乗降人員は272,500人である[利用客数 3]。
同社の駅の中では横浜駅に次ぐ第2位。「モーニング・ウィング号」「京急ウィング号」も含めた全種別の列車が停車する駅の中では第1位である。
-
15813
匿名さん
>>15811 匿名さん
新宿、渋谷は私鉄から地下鉄乗り入れで通過するだけの人数もカウントされてるからね。
-
15814
匿名さん
代官山と天王洲なんちゃらだったらどちらに住みたい?
みなさん、もう答えはでていますよね?
-
15815
匿名さん
-
15816
匿名さん
-
15817
匿名さん
-
15818
匿名さん
>>15813 匿名さん
何書いてんだか。
新宿の私鉄は、京王の新線が都営に乗り入れしているだけ。他は乗り入れしてない。
-
15819
匿名さん
品川駅、順調に進撃中。なお、再開発はまだこれから。とりあえず現在は新幹線と港南オフィス、羽田訪日客効果だけ。再開発が完成したら2030年で新宿を抜くかもね。
-
-
15820
匿名さん
品川12万
渋谷20万
新宿40万
これが昼間人口
-
15821
匿名さん
>>15818 匿名さん
え?そうなん?それじゃ不便だね。
新宿なんかマジでいかないから知らんわ。
-
-
15822
匿名さん
-
15823
匿名さん
>>15821 匿名さん
いや、始発駅だらけで住人は便利だ。郊外に行く用事はないけど。
-
15824
匿名さん
品川ってターミナル機能としては田町に劣ると思ってる。というか、ビッグターミナル駅という認識ではなかった。
-
15825
匿名さん
-
15826
匿名さん
-
15827
匿名さん
-
15828
匿名さん
-
15829
匿名さん
>>15824 匿名さん
品川よりも地下鉄のある田町の方が便利ですね。特に大手町勤務者にとっては。
-
15830
匿名さん
>>15828
>それは、お前ん家が僻地だという証拠。
千葉が調子こいてる
千葉だけに
-
15831
匿名さん
-
-
15832
匿名さん
-
15833
匿名さん
普段山手線使ってるけどたまに東海道線とか京浜東北線、京急などを使って帰ると品川に住むことのありがたさを感じるね
人がいたくさん乗ってるとこいつらさらにここから大井町で乗り換えすんのかなとか、川渡るのかなとか思うと優越感はんぱないす
-
15834
WTCさん
>>15831 匿名さん
>皆品川で何してんの?
住む
働く
乗り換える
-
15835
eマンションさん
>皆品川で何してんの?
タクシーで銀座から帰宅する
-
15836
匿名さん
-
15837
匿名さん
-
15838
匿名さん
品川なんて何もないじゃん。オフィスと新幹線、水族館、プリンスホテルしかない。それに北と南にしか走ってない。糞ターミナルだろ。
-
15839
マンション掲示板さん
WCTをディスってる人も
品川をディスってる人も
品川を無理ポジしてる人も
新宿を持ち上げてる人も
新宿をディスってる人も
豊洲をディスってる人も
急に田町を持ち上げ出した人も
ぜんぶ勝どきか月島の人なんだから微笑ましいものですね。
-
15840
匿名さん
-
15841
匿名さん
>>15839 マンション掲示板さん
田町を持ち上げたけど勝どきや月島の住民ではないです。田町は慶應があるしオフィス街として歴史ありますからね。住民でなくとも愛着ある人は多いですよ。
-
15842
匿名さん
-
15843
匿名さん
>>15842 匿名さん
勝どきや月島の住民って妄想する根拠はどこにあるの?もしかしたら埼玉や千葉や神奈川かもしれないし。
-
15844
匿名さん
品川より田町の方が行きやすい。
7割が同意すると思う。
-
15845
匿名さん
-
15846
匿名さん
-
15847
匿名さん
>>15846 匿名さん
勝どきや月島の住民だと思うのは勝手ですのでどうぞご自由に。
-
15848
匿名さん
>>15846
そういう釣りではないでしょ。港南民がたまに振ってくる「本当は豊洲のくせに」とか同様に「月島だろ」とは、それらの地域なら勝てるという思いが込められているから。逆に「渋谷のくせに」「西新宿のくせに」と詰め寄ってこないのは、そうであって欲しくない、本当は千葉県あたりであって欲しいと内心思ってるから。
以上より、渋谷・新宿>品川>月島・豊洲と港南民が心の奥底で捉えていることがわかる。
-
15849
匿名さん
-
15850
匿名さん
>>15848 匿名さん
まあ松濤や南平台、青山が一番なのは分かりきったことですからね。品川さんというか港南さんのライバルは山手線外の月島や勝どきや豊洲にあるということですね。
-
15851
匿名さん
-
15852
匿名さん
JR客の利用者数で、品川が渋谷に勝てたことは、至極の喜びなのだろう。
そいうところからも、内心は 渋谷>品川 と悔しいけど思っているはず。
そもそも、鉄道はJRだけではない。(港南民の頭には入っていかない事実)
JRと地下鉄と私鉄の利用客を合計すると、1日の利用客数は、
新宿 266万人 ダブルミリオン
池袋 207万人 ダブルミリオン
渋谷 206万人 ダブルミリオン
品川 63万人
品川はミリオンにさえ届かない。
ちなみに新宿は、新宿三丁目駅、新宿西口駅、西新宿駅、西武新宿駅、都庁前駅と全部がつながっているが、そこの利用客も加えてしまうとトリプルミリオン。
-
15853
匿名さん
ねえ、まつ、、なんて読むの?
新宿の高級住宅地だよね?
-
15854
匿名さん
羽田新航路の影響も考えると高輪より三田、三田より芝公園がいい感じ。航路を気にするなら、いっそ山手線北側の方がいいかもしれないけど。
-
15855
匿名さん
>>15849 匿名さん
田町(笑) 土地勘あるならこんな間違いしない
-
15856
匿名さん
-
15857
匿名さん
港南さんは芝浦や高輪や三田より優れた港南の良さをアピールしてほしい。リニア駅?寺田倉庫?
-
15858
匿名さん
高級住宅地一覧
<港区>
麻布永坂町 元麻布1.2.3 南麻布1(高台).5 西麻布3.4 南青山6.7
六本木4.5(鳥居坂) 白金4(三光坂) 高輪1.4 赤坂6(氷川).8(新坂)
<渋谷区>
松濤1.2 神山町 南平台町 鶯谷町(Evergreen Park Homes) 広尾2.3
代々木5 大山町 西原3 上原2.3
<新宿区>
市谷砂土原町1.2.3 払方町 南町 中町 北町 下落合2.3
<文京区>
西片1 本駒込6(大和郷) 小日向2 千駄木3(林町)
<品川区>
東五反田5(池田山).3(島津山) 上大崎2(長者丸).3(花房山) 北品川4.5(御殿山)
旗の台6(洗足) 小山7(洗足)
<目黒区>
青葉台(高台) 駒場3.4 上目黒3(諏訪山) 中目黒3.4
八雲2.3.4.5 柿の木坂1.2.3 碑文谷3.4 平町1.2 自由が丘2.3 緑ヶ丘2
<世田谷区>
玉川田園調布1.2 尾山台1.2 等々力1.5.6 奥沢6 上野毛2
中町1 瀬田1 岡本2 深沢1.2.7.8 用賀1
代沢2.3 代田6 赤堤3 砧2.8 成城2.5.6 上北沢3 上祖師谷1
<大田区>
田園調布3.4 南千束2 久が原3.4.6 山王2.4 東嶺町 西嶺町
<杉並区>
永福2.3 和泉3 浜田山1.2 久我山4 荻窪3.4 南荻窪2.3.4 善福寺3.4
<千代田区> 番町
<豊島区> 目白3(徳川ビレッジ)
<中野区> 中野3
<練馬区> 石神井町6
<板橋区> 常盤台1.2
<武蔵野市> 吉祥寺南町1.3
-
15859
匿名さん
>>15858 匿名さん
新航路飛行機が通過する予定の街が混じってます。飛行機騒音の街になっても、高級と言えるのかな。
-
15860
匿名さん
>>15852 匿名さん
確かに品川に行くにはJRを使う人が圧倒的に多いし、他のメトロなどの電車を使っていける駅に比べて、JRの利用客が増えるのは必然なのか。
面白い分析。
-
15861
匿名さん
-
15862
匿名さん
-
15863
匿名さん
失礼しました。
もう少し絞ることにします。
山手線沿線の真の山の手高級住宅街
巣 鴨: 本駒込(大和郷)
目 白: 目白、下落合(近衛町・御留山)、目白台
原 宿: 神宮前(表参道)
渋 谷: 松涛、神山町、青葉台
恵比寿: 広尾、東、代官山、上大崎(長者丸)
目 黒: 目黒(大塚山)、上大崎(花房山)、白金台
五反田: 東五反田(池田山・島津山)
品 川: 高輪、北品川(御殿山)
-
15864
匿名さん
-
15865
匿名さん
>>15863 匿名さん
いいですね。羽田新航路を考えると住むなら巣鴨と目白が特にいい。
-
15866
匿名さん
>>15852 匿名さん
もしも品川が新宿の利用客数が超えたらコンコースが混雑し過ぎて死者が出そうだな。
-
15867
マンション掲示板さん
>>15843
まず土地勘の無さから明らかに新宿や渋谷の人ではないし、そもそも住人の絶対数が少なすぎてこのスレに現れて粘着するとは思えず、本当に山手線沿線民なら最寄り駅くらいは言っても支障ないはず。
次に私鉄沿線や都外の人がこのスレに来る可能性はあるが、品川や港南を嫌悪する理由がない。
元々「湾岸スレ→SGスレ→ここ」と流れ着いたから豊洲も疑ったが、有明と比較される現状と市場問題で港南に喧嘩売る余裕はない。そしてたまに書き込まれる豊洲ネガが港南の人とは思えないタイミングと内容なので、港南への攻撃主自身の書き込みと思われる。
元々は港南と比較されるレベルの湾岸地区だったが、市場問題の煽りを受け価値が下がって歯がゆいが、話題の中心にもなれない場所。そして六本木と青山へのアクセスの悪さをディスることから大江戸線沿線民と特定。
頑張れば銀座徒歩圏であり、シャトルバスで新橋に行けるという点で一見港南と似ているマンション住民ですね。
以上
-
15868
匿名さん
品川のどの辺りに住んでどの辺りに勤めるのが
ナウいヤングのトレンディーなのでしょうか?
品川のオススメエリアがあれば教えてくださいませ。
-
-
15869
匿名さん
島津山は坂がきつい感じがしますね。
御殿山は一通が多いです。
池田山も道幅は狭いですよね。
でも、だからこそ住民の人しか入らない地域なんじゃないですか?
わざわざ他の人が入ってこないので、山手線内で静かな環境が保ててるんだと思います。
品川の五山系と目黒区の柿の木坂や鷹番あたりではどちらが住みやすいんでしょね?
-
15870
匿名さん
やっぱ品川に惹かれる人達って田町でフィーバーしてた人たちだろうか。
-
15871
匿名さん
お金がかかるという意味では松涛とか麻布が上だろうけど、
地域の品格という意味では池田山の方が上だと思います。
松涛は芸能人とかユニクロの社長とか、デビ婦人もいるそうですし。
麻布になるともっと芸能人率が高くなりますよね。それに古い街並との共存で、池田山ほどのまとまった地域がありません。
それに池田山は昔から由緒正しい家が並んでます。
億ションも五山系は地味だけどコンスタントに良い物件だしてますよね。
池田山プレイスなどお屋敷型の低層億ションで住めるものなら住みたいです。
外から来る人が少ない静かな環境というのが品川五山の特徴でしょうね。
-
15872
匿名さん
>>15838 匿名さん
>オフィスと新幹線、水族館、プリンスホテルしかない。
と、何にもない街の住人が言うw
-
15873
匿名さん
>>15848 匿名さん
>以上より、渋谷・新宿>品川>月島・豊洲と港南民が心の奥底で捉えていることがわかる。
甘い。
品川>>新宿>>>>月島=豊洲
が品川の認識
-
15874
匿名さん
>>15852 匿名さん
>JR客の利用者数で、品川が渋谷に勝てたことは、至極の喜びなのだろう。
違うな。品川が渋谷を抜くのは数年前から決まっていた通過点。むしろ予想より一年遅かった。東京、池袋、新宿を抜くのがゴール。
-
-
15875
匿名さん
今日明日は休暇とって5連休にし、港南から30分の羽田から飛行機乗って旅行中だよーん。ちなみに出張含めて今年18回目のフライト。飛行機や新幹線に乗る金もない人は品川に住む必要無くて良いね。明日も皆さんは頑張って働いてくださいね。笑笑
-
15876
匿名さん
五山とは・・・
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件