- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-11 01:13:58
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
15733
匿名さん
>>15731
一気にやりすぎてテナントが埋められないという悲劇が待っているんだな。
暴落のシナリオだ。
-
15734
匿名さん
>>15728 匿名さん
そうだと思うよ。
前述のアンケートで言うと月に数回新幹線を利用する約3%の人にとっては便利な場所でしょう。
実際におれの友人で、事情があって毎週末名古屋へ行く人がVタワーに住んでる。
それ以外の人にとってはさほど重要でもないというだけのことです。
-
15735
匿名さん
>>15734
Vタワーに住んでる知り合いの人はどこ出身かってのがあるやね。
自分はどこ出身で嫁はどこ出身で子供は何人って大きいからね。
-
15736
匿名さん
-
15737
匿名さん
-
15738
匿名さん
これさあ、全人口の5%が頻繁に新幹線のるってことだろ?東京都1200万人のうち60万人。
品川の周辺のマンションは多くて数万戸しかない。需要が大きいはずだ。
そういう数字の見方が出来ない奴はビジネスでも失敗する典型例。
-
-
15739
匿名さん
>>15731 匿名さん
いいえ、もともと大した街ではないから、32haはたったです。完成すれば分かるよ。しかも細長いんだよね。品川から北に向かって歩いたら端までは15分はかかるよ。それでも全部品川なんだよね。WCTの感覚と同じだ!!!
-
15740
匿名さん
>新宿に住んでても小田急線を使うのは年に1回か。
>そんなんでも小田急の人々が新宿に遊びに来てくれるから良し。
品川の場合は小田急線なんていうチンケな話じゃなく、世界中から来るしそれが年々増えているからね
-
15741
匿名さん
>全国区のリニア品川駅と通勤通学のマイナー駅とは格が違い過ぎる。
>横綱品川駅を除いた駅力スレつくるしかないね。
>大関は渋谷か上野?
>十両は豊洲?
www豊洲は幕下付け出しだろ。
-
15742
匿名さん
>>15738 匿名さん
95%に無視される品川。
たった5%に注目されればいいんじゃないか。そのおかげで安く買えるんだから。
-
-
15743
匿名さん
どうやっても、ネガは根拠の弱い論理展開で品川さんにフルボッコにされる展開が続くね。
-
15744
マンション掲示板さん
品川に地下鉄が無いのは事実だし、あるに越したことはないんだけど、「メトロ、メトロ」って言ってる人は何線があれば満足なの?
まさか目的地に行くまで地下鉄間の乗換は苦にならないが、JR(山手線)と地下鉄の乗換は許せないの?
都営とメトロなんて乗換不便なケースが多いし、大阪と違って縦横に交差して走ってないから思った路線に乗換られないケースもあり、地下鉄間の乗換が便利なんて思ったことは無いんだが…
-
15745
匿名さん
>>15740
>世界中から来るしそれが年々増えているからね
それ通過してるだけwww
-
15746
匿名さん
>新宿渋谷に乗換なしで行けて近くに井の頭公園があるエリアが住みたい街ナンバーワン
他の駅は??全体としてはどう見ても城南の目黒恵比寿品川に固まっているわけだが。
-
-
15747
匿名さん
>>大阪と違って縦横に交差して走ってないから思った路線に乗換られないケースもあり
(発狂して暴走中)
(しばらくおまちください)
-
15748
匿名さん
プロがみると品川が一位らしい。
-
-
15749
匿名さん
住みたくない街の上位は豊洲と新宿だろ
-
-
15750
匿名さん
>>15744
実際のところ電車なんて自分の通勤路線さえ便利ならそれでいいでしょ。
休日は車移動だろうし。
多分品川さんが品川はどこへ行くのも便利で最高、って言ってるからそれに対して山手線内側に行ける電車が何もないぞと言い返してるだけ。
深い意味はないと思う。
-
15751
匿名さん
●現実はこちら
-
-
15752
匿名さん
-
15753
匿名さん
-
15754
匿名さん
>>15751
年収レベル、家賃や分譲マンション価格がトップの港区と最下位の足立区で3倍違うのに同列に比較するバカ 笑
そんな数字の見方じゃ仕事で失敗するよ。
-
15755
匿名さん
-
15756
匿名さん
-
15757
匿名さん
そもそも新幹線で都内来た人達が降りるのは殆どが東京駅だろ?
新幹線乗ってても品川駅で降りる人って一部じゃん。
-
-
15758
匿名さん
>首都圏借りて住みたい駅ランキング2017 HOME’S
これって年収が低くて分譲マンション買うのが無理な人の住みたい駅ランキングという
見方も出来る。買える人は都心に買うだろ。
-
15759
匿名さん
>>15754
>分譲マンション価格がトップの港区と最下位の足立区で3倍違うのに同列に比較するバカ 笑
いえ、私は一つの数字を出しただけです。
3倍違うとか近い遠いとか安いとか便利とか他の要素やデータを踏まえて料理するのは
(役に立たないと思われる事も含めて)全てお任せいたします
私は私で思うところはありますが、このスレでは言わないようにしています。
-
15760
匿名さん
格差社会のなかで一部の金持ちが住む都心、大多数の庶民が住む下町。単純に数で比較したら下町が多いに決まってる。
-
15761
匿名さん
こういうことだな。
-
-
15762
匿名さん
そして安いエリアはこういうことだ
-
-
15763
匿名さん
結果日本人が出来れば住みたい街はこうなる。当然の帰結。
-
-
15764
匿名さん
-
15765
匿名さん
-
15766
匿名さん
新宿は中国人の街w
-
-
15767
匿名さん
-
-
15768
匿名さん
正直な所、トンネルばかりでスマホか寝るかしかないリニアより、
2030年度の、北海道新幹線・札幌開通のほうが100倍楽しみだ。
風景を楽しみながら、駅弁でビールやりながらね。
JR東はリニアを持たないから逆に従来新幹線の高速化にどんどん挑戦するらしいし。
あっ、品川は通らないよ。
-
15769
匿名さん
都民が抱くイメージ。これは参考になる。
-
-
15770
匿名さん
そろそろ通り魔事件とか起こしそう
新宿と豊洲と汐留住民は気をつけてね
-
15771
匿名さん
>2030年度の、北海道新幹線・札幌開通のほうが100倍楽しみだ。
>風景を楽しみながら、駅弁でビールやりながらね。
新幹線で風景楽しむって。。子供じゃあるまいしw
-
15772
匿名さん
たった2.34%で中国人の街と言ってみたり
無関係の豊洲をディスったり
もう破れかぶれですねw
-
15773
匿名さん
WCT次長課長さん 自分の部屋番号晒してやんのw
もう破れかぶれですねw
-
15774
匿名さん
>格差社会のなかで一部の金持ちが住む都心
都心の中で、郊外と同じ広さ・同じ所有物を維持するお金持ち
都心の中で、60㎡の1L、2Lに車も捨てて財産をつぎ込むDINKS
都心の中で、20㎡の1Rに収入の大半をつぎ込む明日を夢見る20代
都心の中で、身内も知り合いもいなくてコンビニ飯で暮らす人
都心の中で、俺の実力はこんなもんじゃねえとあがく40代
人生いろいろ、都心もいろいろだよね
-
15775
匿名さん
メトロ→回転寿司
リニア→すきやばし次郎
数ではない価値。
-
15776
匿名さん
>>15772
大企業がどうとか、国際的にどうたらとか言う割には中国人相手に人種差別してるよね。
日本中に支社があってグローバルな会社なら社内に外国人くらいいると思うけど。
典型的なネット右翼。
こいつこそ底辺だったりしてね。
-
15777
匿名さん
>>15774 匿名さん
都心の中で、か外でか知らないが
都営住宅がいくつもある港南4丁目
-
-
15778
匿名さん
-
15779
匿名さん
品川駅対その他駅の戦いになっているな。
品川以外駅名が出ていない、勝負ついた感じ。
-
15780
匿名さん
-
15781
匿名さん
-
15782
匿名さん
品川新駅は中国の飛び地かのように誘致作戦を展開するって
-
15783
匿名さん
皆が羨む品川か
時代も変わったな
将来楽しみだぜっ
-
15784
匿名さん
-
15785
匿名さん
-
15786
匿名さん
-
15787
匿名さん
-
-
15788
匿名さん
>>15786
JR利用者だけの数だから。品川は副都心線への分散が進んだ。
それと2020年の新駅開業で品川利用の客が分散していくから、また渋谷が抜き返す。
-
15789
匿名さん
>>15782 匿名さん
グローバルアジアハブを中国企業と読むバカ。アジア企業にアジア本社は無い。笑
-
15790
匿名さん
-
15791
匿名さん
>>15786
品川が渋谷を抜くのは想定の範囲内ってか時間の問題だった。近いうちに東京と池袋も抜くだろう。
-
15792
匿名さん
倍増すごいって素直に思ったら88年かよ。
むしろあの頃の品川に降りてた18万人って何をしてたんだ。
-
15793
匿名さん
>>15786 匿名さん
横浜と東京駅も射程圏内に入ったねー。
渋谷はもう落ちるだけ。
-
15794
匿名さん
>>15786 匿名さん
再開発が始まる前で渋谷を抜いた。再開発で人が増え品川が横浜、東京、池袋を抜くのは時間の問題。
-
15795
匿名さん
あれ、アンチ品川が、ファクト示されて黙っちゃった⁈w
-
15796
匿名さん
そりゃ抜くよ。年々伸びてるのは品川だけ。再開発はこれから。まだまだ勢いは止まらない。
-
-
15797
匿名さん
>>15794
再開発でどれくらい伸びるのよ
その後羽アク線ができる頃に大宮に抜かれるんじゃね?
-
15798
匿名さん
品川って風俗街ですか?
新宿は?
できれば風俗、パチ屋がないとこに住みたい。
-
15799
匿名さん
>>15793
>渋谷はもう落ちるだけ
私鉄合わせたら渋谷も伸びてるだろ
特に渋谷-新宿-池袋間は副都心線が走ってるから
JRだけで比較しても片手落ちじゃね?
-
15800
汐留
どんどん話をそらしていくからもう意味がわからないのだが。
いつからJRの利用者数の話になったの?
別に品川がビッグターミナルなことは誰も否定してないんじゃない?
-
15801
匿名さん
-
15802
匿名さん
>>15795 匿名さん
それ誰に対して示した何のファクトなの?
もう少し落ち着けよ。
-
15803
匿名さん
渋谷なんて余裕で抜くだろ
品川は大丸有と並ぶ地域に指定されたんだから
まあ都市計画どおりになるなんて甘い事は考えていないが
ここでキャンキャン泣いてるやつらはどこのマイナー駅かは知らないけど
お前のマイナー地域が大丸有とまでは言わないが、少なくとも大宮や北千住程度と並ぶ地域にでも指定されてから出直して来いよ 笑
-
15804
匿名さん
-
15805
匿名さん
>>15799 匿名さん
>私鉄合わせたら渋谷も伸びてるだろ
残念ながら伸びてません。
-
15806
匿名さん
さっそくWikipedia が更新されててワロタ!
渋谷駅利用状況
JRの駅では新宿駅、池袋駅、大阪駅、東京駅、横浜駅、品川駅に次ぐ第7位、JR東日本管内では新宿駅、池袋駅、東京駅、横浜駅、品川駅に次ぐ第6位。2007年度のピーク以降は減少傾向が続いており、2016年度はそこから約74,000人も減少している。1994年度から2012年度まで、JR東日本管内では19年連続で新宿駅、池袋駅に次ぐ第3位であったが、2013年度は25年ぶりに40万人を下回って5位に転落。乗車人員自体は前年度比較で30,000人以上減少(8.12%マイナス)。減少率は首都圏各駅の中でワースト2位と最悪ベースである
-
15807
匿名さん
>>15804 匿名さん
いやいや恵比寿や目黒は素晴らしい街だから
そのままでも充分だと思うよ
-
15808
匿名さん
だめだこいつ。
都合の悪い話は全部無視。
突然JRの利用者数がどうたらっていう話で勝手に勝利宣言。
下水のにおいで頭おかしくなったらしい。
-
15809
匿名さん
>新宿駅、池袋駅、東京駅、横浜駅、品川駅に次ぐ第6位。
東京都に絞ると品川は第4位。そして3位東京駅との差は6万人。品川は過去10年で7万人増加した。
-
15810
匿名さん
電車の利用者数が多い街が最高なら3Aはブランド地域なんかになってないよ。
-
15811
匿名さん
渋谷新宿はメトロの利用客が多いとか絶叫してたけど
ほとんどが通過するだけのスルー客だって
バレちゃったから・・・どうしようもないよね
-
15812
匿名さん
>>15806 匿名さん
品川駅のイケイケの記載とは対照的。
>品川駅
>2014年における各社の1日平均乗降人員は約100万人(計算値で約101.5万人)である[広報 8] 。また、近年は増加が著しく2014年度に1日平均乗降人員が100万人を超えた。
JR東日本 - 2016年度の1日平均乗車人員は371,787人である[利用客数 1]。
同社の駅では横浜駅に次ぐ第5位。1998年度から2007年度にかけて大幅に増加し、2005年度に30万人を越えた。以降は概ね横ばい傾向であったが、2011年度以降は利用客が急増している。2016年度に、渋谷駅を抜いて5位に躍り出た。
JR東海 - 2015年度の1日平均乗車人員は34,000人[利用客数 2]。
京浜急行電鉄 - 2015年度の1日平均乗降人員は272,500人である[利用客数 3]。
同社の駅の中では横浜駅に次ぐ第2位。「モーニング・ウィング号」「京急ウィング号」も含めた全種別の列車が停車する駅の中では第1位である。
-
15813
匿名さん
>>15811 匿名さん
新宿、渋谷は私鉄から地下鉄乗り入れで通過するだけの人数もカウントされてるからね。
-
15814
匿名さん
代官山と天王洲なんちゃらだったらどちらに住みたい?
みなさん、もう答えはでていますよね?
-
15815
匿名さん
-
15816
匿名さん
-
15817
匿名さん
-
15818
匿名さん
>>15813 匿名さん
何書いてんだか。
新宿の私鉄は、京王の新線が都営に乗り入れしているだけ。他は乗り入れしてない。
-
15819
匿名さん
品川駅、順調に進撃中。なお、再開発はまだこれから。とりあえず現在は新幹線と港南オフィス、羽田訪日客効果だけ。再開発が完成したら2030年で新宿を抜くかもね。
-
-
15820
匿名さん
品川12万
渋谷20万
新宿40万
これが昼間人口
-
15821
匿名さん
>>15818 匿名さん
え?そうなん?それじゃ不便だね。
新宿なんかマジでいかないから知らんわ。
-
15822
匿名さん
-
15823
匿名さん
>>15821 匿名さん
いや、始発駅だらけで住人は便利だ。郊外に行く用事はないけど。
-
15824
匿名さん
品川ってターミナル機能としては田町に劣ると思ってる。というか、ビッグターミナル駅という認識ではなかった。
-
15825
匿名さん
-
15826
匿名さん
-
15827
匿名さん
-
15828
匿名さん
-
15829
匿名さん
>>15824 匿名さん
品川よりも地下鉄のある田町の方が便利ですね。特に大手町勤務者にとっては。
-
15830
匿名さん
>>15828
>それは、お前ん家が僻地だという証拠。
千葉が調子こいてる
千葉だけに
-
15831
匿名さん
-
15832
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件