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匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 13:00:37
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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15721
匿名さん
>>15617 匿名さん
>世間の人が新幹線もリニアも頻繁に利用しないから品川へのアクセスなんてどうでもいいってことを。
お前だけだろ。底辺で仕事の上で新幹線なんか関係ない生活なのは。
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15722
匿名さん
>>15721
「世間の人が新幹線もリニアも【【頻繁に】】利用しないから~」
お兄さん、「頻繁に」って書いてあるよ。
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15723
匿名さん
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15724
汐留
>>15721 匿名さん
おれも新幹線全然乗らないけど底辺なんでしょうか。
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15725
匿名さん
天王洲アイル、またドラマの撮影してる。やれやれ( ´ ▽ ` )ノ
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15726
匿名さん
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15727
匿名さん
>実際に私も新幹線なんて2年前に金沢に行った時使っただけだし。リニアも一度乗ればもういいや。
↑ビジネスでも外に出る必要が無い誰でも出来る仕事を任せられ、
ローン返済で精一杯で家族旅行にさえ行けないさびしい人生を想像してしまう。
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15728
匿名さん
>世間の人が新幹線もリニアも頻繁に利用しないから品川へのアクセスなんてどうでもいいってことを。
赤ちゃんからお年寄りまで入れたらそうだろうな。働き盛りの人、仕事で海外を飛び回る人、単身赴任の人は品川は最高だろう。
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15729
匿名さん
まあ金沢往復の3万円が高いと感じるのではそもそも無理だけどね。
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15730
匿名さん
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15731
匿名さん
>リニアが最寄り駅にあると嬉しいんですか?普段使わないのに?再開発だって確かにでかいけど、結局完成して西武や京急足しても、大した広さじゃないんだよね。
全部あわせて32haはたいした広さだろ。それも全部連続した一体のエリア。しかも
ビルの立替じゃなく新しい街がゼロから出来るから差分の経済効果は他のエリアの比
じゃない。他みたいに再開発計画はあれど街区単位で一体となっていない計画とは
分けが違う。
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15732
匿名さん
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15733
匿名さん
>>15731
一気にやりすぎてテナントが埋められないという悲劇が待っているんだな。
暴落のシナリオだ。
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15734
匿名さん
>>15728 匿名さん
そうだと思うよ。
前述のアンケートで言うと月に数回新幹線を利用する約3%の人にとっては便利な場所でしょう。
実際におれの友人で、事情があって毎週末名古屋へ行く人がVタワーに住んでる。
それ以外の人にとってはさほど重要でもないというだけのことです。
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15735
匿名さん
>>15734
Vタワーに住んでる知り合いの人はどこ出身かってのがあるやね。
自分はどこ出身で嫁はどこ出身で子供は何人って大きいからね。
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15736
匿名さん
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15737
匿名さん
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15738
匿名さん
これさあ、全人口の5%が頻繁に新幹線のるってことだろ?東京都1200万人のうち60万人。
品川の周辺のマンションは多くて数万戸しかない。需要が大きいはずだ。
そういう数字の見方が出来ない奴はビジネスでも失敗する典型例。
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15739
匿名さん
>>15731 匿名さん
いいえ、もともと大した街ではないから、32haはたったです。完成すれば分かるよ。しかも細長いんだよね。品川から北に向かって歩いたら端までは15分はかかるよ。それでも全部品川なんだよね。WCTの感覚と同じだ!!!
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15740
匿名さん
>新宿に住んでても小田急線を使うのは年に1回か。
>そんなんでも小田急の人々が新宿に遊びに来てくれるから良し。
品川の場合は小田急線なんていうチンケな話じゃなく、世界中から来るしそれが年々増えているからね
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