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匿名さん [更新日時] 2024-12-25 14:52:56
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 1569 匿名さん

    >>1567 匿名さん
    自分は北海道あまり好きじゃないし、ニューヨークは色々神経使いそうだし、沖縄好きだけど長期で滞在したいから、都心商業地寄りの選択の方がいいです。

  2. 1570 匿名さん

    >>1568 匿名さん
    北なら上野、南なら品川、ってことですね。

  3. 1571 匿名さん

    六本木住まいでも東京や品川にタクシーで15分もあれば行けるし羽田も30分かからないだろ
    思いつきでぷらっとNYに行けるよ

  4. 1572 匿名

    品川は人が多いとか言っている人いるけど、品川に来る人って、ビジネスマンと水族館に行く人がほとんどじゃないの?他に地域住民以外で改札利用しないよね。あんま詳しくなくって。。。

  5. 1573 匿名さん

    いいなぁ
    俺も思いつきでぷらっとNYとか行く生活してみたい・・・

  6. 1574 匿名さん

    >>1572 匿名さん
    あとプリンス系ホテルで会合や同窓会や結婚式のグループ(高齢者多目)とか。
    西日本に親族が多い人には品川や新横浜での結婚式は評判いいんですね。

  7. 1575 匿名さん

    >>1568 匿名さん

    >>1568 匿名さん
    山手線内ならともかく、首都圏の場所は東西より南北の軸で選ばれることをオススメします。
    東西だと都心(上野東京品川)と副都心(池袋新宿渋谷)の時間の差がどうしても出ますが、南北だとあまり出なくて、安心感があります。
    どうしても中央線、どうしても千葉県、であれば、そちらを選ぶべきですが。

  8. 1576 名無しさん

    浜松町いいなぁ。
    東京タワーが近いのがね。

  9. 1577 匿名

    >>1575 匿名さん
    5回くらい読んだが、さっぱり意味分からない。品川君?新宿君?どっち寄りの人?

  10. 1578 匿名さん

    >>1575は、中央総武緩行線よりも京浜東北線の方が将来性あるよね、って言いたいのでは

  11. 1579 匿名さん

    >>1572 匿名さん

    シネコン、ボーリング場、BBQ、
    釣り堀、テニスコート、ウイング高輪やアトレでショッピング、ステラボールでコンサート等のイベント、羽田空港から近いのでグース等で宿泊、たくさんある有名なレストランやカフェで飲食など、改札を利用する目的は色々あるかと。書いたのは高輪口メインですが、港南口にも逃げ恥とかタラレバ娘のロケ地にもなってた品川シーズンテラスなど有名な場所があったと思います。品川シーズンテラスは野外映画上映や子供向けのイベントもあって素敵ですよ。
    http://nicoopy.com/7406.html

  12. 1580 匿名

    >>1579 匿名さん

  13. 1581 匿名さん

    結局、品川は目的地ではなく単なる乗換駅との意見が多数派だったみたいだね(一部の品川除く)。
    また、品川はメトロがないので山手線の中でも不便というのも多数意見だった。
    タクシーとか使うなら郊外と同じ。メトロ使えない品川民の言い訳でしかなく説得力がない。
    品川駅なんてターミナル駅崩れの出来損ないみたいなもんか。上野駅や秋葉原駅位がちょうど良いライバルだろう。

  14. 1582 匿名さん

    むしろこれからの時代は品川駅へアクセスの悪いターミナル駅は没落するよ

  15. 1583 匿名さん

    品川駅へのアクセスの良さ

    東京駅 ◎ 東海道線
    川崎駅 ◎ 東海道線
    上野駅 ○ 上野東京ライン
    秋葉原駅 ○ 京浜東北線
    目黒駅 ○ 山手線
    渋谷駅 △ 山手線
    横浜駅 △ 東海道線or京急線
    新宿駅 × 山手線
    池袋駅 × 山手線
    大宮駅 × 上野東京ライン

  16. 1584 匿名さん

    まあ品川は交通の要衝として一定の発展はするだろうが、しょせんゲートシティの域を出ないだろう。

    ビジネスの中心は大手町・丸の内(+日本橋・港区森ビルエリア+西新宿)だろうし、都心居住エリアは番町・麻布・青山・本郷で変わらない。

    品川新駅の予想乗降者数は13万人/日。恵比寿五反田より少ない。品川駅と合計しても新宿や池袋に遠く及ばない。

    つまりはその程度の未来ですよ。ただの乗換駅。

  17. 1585 匿名さん

    君のくだらない個人的感想文なんかより、データとして品川の人気上昇がでちゃってるからね
    これからさらに国も都も多額の税金を投入して大規模開発をするわけで。
    いくら妄想書き込んでも無理無理 笑

    1. 君のくだらない個人的感想文なんかより、デ...
  18. 1586 匿名さん

    >>1581 匿名さん
    多数派って(笑)こんな掲示板で多数決とっても全く意味がない。品川駅高輪口の再開発計画を受け入れられられない現実逃避ですね。
    でも住むなら品川駅じゃなくて大崎か大井町の駅近の方がいい。

  19. 1587 匿名さん

    >>1585 匿名さん
    君も有頂天な人だ。嬉し泣きするか?笑
    この表と駅力は無関係。
    また、一般的に万人が良いと言った時点で天井。すなわち売り。

  20. 1588 匿名さん

    品川は首都圏城西部を取り込めない位置なのが限界かな。それを補うのが池袋や新宿の役割。
    戦後首都圏の不動産開発は城西部を中心に進んで、その蓄積と実績があるから、無視はできない。
    あと、大崎、品川、大井町のトライアングル関係が絶妙とも歪ともとれる。りんかい線の第三セクターはクローズして早期にJRにすべきだろう。あれをJRにしたら、りんかい線の京葉線乗り入れも容易だ。

  21. 1589 匿名さん

    >データとして品川の人気上昇がでちゃってるからね

    ↑根拠がスーモのアンケートw スクショ切り貼りw
    痛々しい。見ていられません。

  22. 1590 匿名さん

    品川民に送る言葉
    井の中の蛙大海を知らず

  23. 1591 匿名さん

    >>1589
    じゃあ、何か証拠かデータ示してくれよ妄想くん。
    感想文はいらないから。

    >多数派だったみたいだね
    >というのも多数意見だった。

    随分笑わせてくれる貴重な存在だけどね君

  24. 1592 匿名さん

    >ビジネスの中心は大手町・丸の内(+日本橋・港区森ビルエリア)
    ここまでは理解できても

    >+西新宿
    はありえないだろ。何を勝手にぶっこんで来てるの?

    現状でも新宿など東京西側はビジネスの中心から大きく外れた存在


    東京23区の上場企業数ランキング

    1. ここまでは理解できてもはありえないだろ。...
  25. 1593 匿名さん

    せっかく盛り上がってるところ蒸し返して悪いけど・・・




    新宿はホームレスが多いってのも多数意見だったみたいだね。(笑)

  26. 1594 匿名さん

    品川民の断末魔のあがぎが見苦しい。

  27. 1595 匿名さん

    >>1588
    西側エリアは都心回帰の波でじわじわ衰退しつつあるから問題ない
    リニア「中央」新幹線が新宿駅でなく品川駅始発の時点で終了した

  28. 1596 匿名さん

    品川は住みたい街ではないが、投資したい街だな。

  29. 1597 匿名さん

    時代に取り残された新宿、池袋、多摩、埼玉西部の方々が必死で品川叩いてるのは滑稽

  30. 1598 匿名さん

    >>1597 匿名さん

    叩いている、というより事実を伝えているだけだよね。新宿は余裕が感じられる。品川はもて遊ばれているだけ。第3者の俺から見ると滑稽なのはむしろ品川。

  31. 1599 匿名さん

    >>1587
    >この表と駅力は無関係。

    あまりに驚いて腰ぬかした 笑

    東京23区の"マンション検討板"で"山手線の駅力を語るスレッド"なのに
    『住みたい街(駅)ランキング』が関係ないって???

    じゃあ何を基準に話しをするんだ? 
    無下に否定はしないから、根拠なりデータがあれば提示してくれよ
    何も無いのなら可哀想だから『絶対住みたくない街(駅)ランキング』でも出してやろうか?

  32. 1600 匿名さん

    >>1595 匿名さん
    西側衰退するかな、と思うときもあるけど、立川や国分寺、三鷹のマンションの動き見るとそれなり以上に高額で、タイミングによっては山手線内側に手が届く。
    新宿出ないとどうにもならないのが欠点だが、城西部でも中央線人気は根強い。
    また高騰はなくても練馬板橋埼玉エリアのマーケットは無視できない。その人らを何十年のべ何千万人とハッピーにしてきたのが池袋だ。品川再開発の恩恵からはほど遠いが、池袋も複数の再開発が進んでいる。池袋から羽田へのアクセスは良くないが、意外と成田に行きやすく、どちらも選べるし、成田からLCCで関空&関空でトランジットのような使い方も可能だ。

  33. 1601 匿名さん

    >>1592 匿名さん
    以前からなんとなくは感じてたけど
    数字で見せられると決定的だね。

  34. 1602 匿名さん

    >>1579 匿名さん

    それこそ地域住民しか惹きつけられない内容ですね。

  35. 1603 匿名さん

    品川が必死なのは、成長性あるのに埋めがたい欠落感もあるからだろう。
    利便性の裏返しで、駅が巨大過ぎて、駅徒歩3分でも乗りたい電車によってはプラス3分以上は見たい。
    高縄口目の前の第一京浜もデカ過ぎる。デカい駅の割りに華が足りない。柏の方が華を感じる。
    地下鉄を含めた地下の開発が具体化していないのもハンデ(遠い先のリニア開通は除く)。
    決して再開発余地が大きくない割りに、よく頑張っているとは思います。

  36. 1604 匿名さん

    猛烈に盛り上がってますね。品川民のあがきが効いてて面白い。

  37. 1605 匿名さん

    むしろこれからは品川駅の利便性を享受しつつ、成熟した街としての面白みのある渋谷エリアが発展するような気がする

  38. 1606 匿名さん

    >>1605 匿名さん
    渋谷の再開発は期待できますね。
    渋谷駅の歪な部分を補正する、という狙いがハッキリしているのがいい。できれば山手線ホームの異常な狭さも解消してほしいのですが。

  39. 1607 匿名さん

    >利便性の裏返しで、駅が巨大過ぎて、駅徒歩3分でも乗りたい電車によってはプラス3分以上は見たい。

    それって新宿、渋谷、池袋、上野、東京、みんな同じじゃね?しかも、これらの中では品川は一番マシと思う。
    港南口からでもJR改札まで2分あれば付く。ほかの駅なんて上がったり下がったり曲がったりで新宿なんかとくに酷い。

  40. 1608 匿名さん

    >>1602

    品川の地域住民を惹きつける施設が駅周辺になるのは良いじゃん。水族館やシネコンやプリンスホテル群が駅周辺住民専用とは思えないけどね、

  41. 1609 匿名さん

    >>1607 匿名さん
    それらの中では池袋が一番優秀。コンパクトでよくまとまっている。東口に明治通りが沿っているが、すんなり地下道で越えられる。次に東京。新宿は良くないが地下道でカバー。
    要は地下道の存在が大事。品川は地下道ある?

  42. 1610 匿名さん

    これから始まる再開発の規模において品川の右に出るのはないでしょ。JR東日本、JR東海、京急、西武、東京都住友不動産三井不動産が品川~田町のエリアに投じる額は合わせると数兆円規模。そして、広大な更地にゼロベースで新しい駅と新しい街が作られる。こんな再開発は空前絶後、2度とないでしょう。

  43. 1611 匿名さん

    >>1608 匿名さん

    水族館は本家品川区のしながわ水族館の方が充実しているし都内に多数ある。シネコンやホテルなんてそれこそどこにでもある。

  44. 1612 匿名さん

    >>1609

    地下道って暗くてダサい。これからは駅の2階の大自由通路がそのまま横断歩道とか無しで
    周辺の街にダイレクトにつながるような設計がおしゃれ。
    これを国の予算で作ってくれるってんだから良いよね。

    1. 地下道って暗くてダサい。これからは駅の2...
  45. 1613 匿名さん

    殺風景な田町ー品川間(特に東側)が華やぐと良いのですが。

  46. 1614 匿名さん

    >>1612 匿名さん
    このくらい生まれ変わるとよいですね。
    ただ、雨や荒天のときは地下道や屋根つきがいいですよ。

  47. 1615 匿名さん

    >>1611

    だから?エプソンのマリンスタジアムには品川住民しか来ないと??やれやれ世間知らずにもほどがある。

  48. 1616 匿名さん

    ネガは言わせておけばいいじゃないですか
    品川サイドも新宿のホームレスの話題を延々と出したり大人気ないですよ

  49. 1617 匿名さん

    再開発されるのを眺めながら、この便利な街で暮らす。しかも駅の徒歩圏内に環境が良い住居地域があるのが品川が人気急上昇している理由だと思いますね。

    1. 再開発されるのを眺めながら、この便利な街...
  50. 1618 匿名さん

    ほかのターミナル駅の駅前には品川駅みたいに写真に撮って絵になる風景は皆無。
    それが品川の良いところ。

    1. ほかのターミナル駅の駅前には品川駅みたい...
  51. 1619 匿名

    >>1612 匿名さん
    品川は改札上だから2階、池袋は地下に作ったから地下道。
    地上の方が広くて明るい。地下の方が雨風防げる?
    どちらが良いわけでもないし、特に珍しいもんでもない。

  52. 1620 匿名さん

    そもそもアップダウンを繰り返さなきゃいけない地下道の存在が駅の導線を複雑怪奇
    にしている。日本語でも説明できないのに外人に道を聞かれて説明なんかとてもできない。
    それじゃ訪日客を迎えるこれからの東京の駅がダメ。

  53. 1621 匿名さん

    >>1615 匿名さん
    エプソンマリンスタジアムも品川のシネコンも、決して満員ではなかったな。
    特にシネコンは空席凄い。もっと集客しないと。

  54. 1622 匿名さん

    港南サイドもくだらない風俗営業がなく、しかも道がきれいに整備されているから気持ちいい。
    目につく場所に風俗案内所があるような街には住みたくないね。

    1. 港南サイドもくだらない風俗営業がなく、し...
  55. 1623 匿名さん

    >>1618
    美しいですね。
    他の駅にありがちな猥雑な繁華街とか本当にいらないんで
    品川はこの美しさを活かしつつ、大人の街として日本のどこにもない
    成熟した街を目指してほしいものです。

  56. 1624 匿名さん

    風雨や低温避ける地下道はあった方がいい。高齢者や家族連れには重宝。
    ジャンボペデストリアンデッキなら屋根つけてほしい。

  57. 1625 匿名さん

    >水族館は本家品川区のしながわ水族館の方が充実しているし都内に多数ある。

    ここは山手線駅スレなんだけど、山手線駅から徒歩2分にある水族館は?

  58. 1626 匿名さん

    >>1624

    屋根ではなく、人工地盤上に建物が建つんじゃないかな?

  59. 1627 匿名さん

    >要は地下道の存在が大事。品川は地下道ある?

    ワロタ。こいつおもしろい

  60. 1628 匿名さん

    >>1626 匿名さん
    ても第一京浜の上に建物は無理でしょ。

  61. 1629 匿名

    >>1626 匿名さん
    あほ。虎ノ門に憧れてる?

  62. 1630 匿名

    >>1623 匿名さん
    そっちの方向を目指せばいい。
    でも駅力は他のターミナルには及ばない。

  63. 1631 匿名さん

    他の街を貶めたり見下したりする住民が消えれば、品川はパーフェクトですね。

  64. 1632 検討板ユーザーさん

    あじあなんばーわんとししながわ

  65. 1633 匿名さん

    品川もろとろ。

  66. 1634 匿名さん

    結局
    >>1592
    >>1599
    の前に何のデータも返せずに遠吠えをするしかない人たち(笑)

  67. 1635 匿名さん

    >>1628 匿名さん

    第一京浜の上は人口地盤にして上部にも構造物を作るらしい。ビルにはならないと思うが。

  68. 1636 匿名さん

    >>1631 匿名さん
    品川推しは別に自分から他の駅を見下してはいないね。品川ネガに反論しているだけ。

  69. 1637 匿名さん

    住みたい街ランキングはSuumoの他にメジャー7、長谷工も発表しているけど、いずれも"品川が急上昇"が見出しになってる。

    1. 住みたい街ランキングはSuumoの他にメ...
  70. 1638 匿名さん

    >>1628
    世界的に見れば道路上の人工地盤の上に建物を作るのは別に珍しいことじゃないからね
    例えば、ニューヨークなどでは高層ビルさえ建てられてる。
    一度海外でも巡って見識を広げられてはいかが

  71. 1639 匿名さん

    >>1636 匿名さん
    そうかね?ところどころ鼻について感じ悪い。

  72. 1640 名無しさん

    浜松町が品川を超えるとは思ってもみなかった。
    国際化の流れか。

  73. 1641 匿名さん

    >>1640 名無しさん

    超えるも何も浜松町の方がオフィス立地としての歴史は長い。世界貿易センタービル、東京ガス、東芝など。住まいの立地では高輪、浜松町タワマン、港南タワマンの順か。

  74. 1642 匿名

    ペデデッキと人工地盤とは何が違う?

  75. 1643 匿名

    >>1638 匿名さん
    ここ日本ですけど。
    虎ノ門以外にあります?
    しかも、私道ならまだしも、今ある国道の上に建物作るなんて、日本で許されてはいけないと思うけど。
    一応、1628とは別人ね。

  76. 1644 匿名さん

    >>1643 匿名さん

    品川住民さんが毛嫌いする?新宿のバスタ新宿も人工地盤の上ですね。

  77. 1645 匿名さん

    >>1643 匿名さん
    許されてはいけないって、あんたに許す許さないの権限あるのかよ。
    第一京浜は国道、品川駅前の第一京浜の上に人口地盤と建物を作ると言っているのは国(国交省)。何の問題もないだろ。

  78. 1646 匿名さん

    >>1644 匿名さん
    別に毛嫌いしてないだろ。品川駅北口にはパスタ品川が出来るんだし。

  79. 1647 匿名さん

    >>1642 匿名さん
    GGRKS

  80. 1648 匿名さん

    >>1640 名無しさん
    浜松町の再開発はリニアも計画されている品川駅に近いことがビジネス面での強みと言っている。つまり、品川あっての浜松町再開発。品川が主役。

  81. 1649 名無しさん

    プライドが高いおっさん達がくだらないことで言い合いするための掲示板か?
    2ちゃんねるの方がよっぽどマシだぞ。

  82. 1650 匿名さん

    >>1648 匿名さん

    何でも品川が主役じゃないと気が済まないのね。浜松町は東京タワーや芝公園も近くて六本木にも大江戸線で行けて、品川より都心ライフを楽しめる環境。

  83. 1651 名無しさん

    >>1648 匿名さん
    子供が書き込みしてるの?
    いい大人でしょ?

    どこが主役でも何でもいいと思うけど浜松町の開発規模が一番大きいっていうのは意外だよな。
    まあ今までが手付かず過ぎたのか。

  84. 1652 匿名

    品川サイコーとか言ってるけど、品川Vタワーみてみると激安で買えるんだよね。早く買った方が良いんしゃない?

  85. 1653 匿名

    >>1647 匿名さん

    知らないくせに品川君は困ったもんだ。調べた上で言ったんだよ。人工地盤なんて正式な名称ないんだよ。あなたがどう理解しているのか知りたかったんだよ。

  86. 1654 名無しさん

    たかが名古屋への所要時間が半分になっただけでそんなに世の中が変わると思ってるの?
    リニアなんて国内だけだと大赤字確実で、海外出荷するために国が後押しはしてるけど、アメリカではトランプ政権が続く限りは交渉は全く進まないからJRは青ざめてるよ。
    東京名古屋間が開業してみないと今後の展望が全く見えない状態。
    うまくいくといいけどね。

  87. 1655 匿名さん

    まあ、浜松町も品川から東京駅を中心とするこれからの50年、100年にわたって
    日本をひっぱる経済ゾーンの形成に欠かせない要素。開発発展におおいに期待するところだ。
    がんばってもらいたい。

  88. 1656 匿名さん

    >>1643 匿名
    >>1653 匿名
    この制度の主旨などを全く理解しないでの発言
    無知を晒すだけで恥ずかしいよ。

  89. 1657 匿名

    >>1655 匿名さん
    そうですね。でも補完するとか言ってる人いるけど、田町とですら分断されている品川を、一体だなんだと無理がある気がしますが。
    そもそも、東京駅にあれだけのオフィス街があるのだから、品川で補完する必要もない気がします。品川は品川で、未来的なビジネス街を目指せばいいだけ。

  90. 1658 匿名さん


    このスレの趣旨的には港南も品川に含めていいの?

  91. 1659 匿名

    >>1656 匿名さん
    別にいいけど、本来建てられない。そして、道路と下水道施設などは別のものと考えています。
    そんで建物出来るとか、どっか書いてあった?

  92. 1660 匿名さん

    >>1658

    概念的には一般的な用語だろ?虎ノ門ヒルズとか六本木ヒルズの下のトンネル状道路は人工地盤。
    上部に建物などの構造物を乗せることができる強度のものを人工地盤、単なる歩行者通行に
    耐えるのみの強度はペデストリアンデッキじゃないの。森ビルのHPから引用。森ビルも人工地盤
    と言っているね。

    1. 概念的には一般的な用語だろ?虎ノ門ヒルズ...
  93. 1661 匿名さん

    >>1659
    >別にいいけど本来建てられない

    正式には品川駅前の人工地盤は「立体道路制度」を活用したもので、立体道路制度とは道路の上下の空間に建物を建築したり、道路と一体構造の建物を建築することを可能とする制度。だから制度がある以上、建てられないことはありません。

  94. 1662 匿名さん

    >>1657
    たしかに一体である必要は無いと思います。
    今現在も東京駅有楽町のビジネスゾーンとのアクセスもよく、新幹線や羽田も使える利便性
    があってこそ品川に企業が増え、住みたい街としての人気も上がっているように。
    東京駅有楽町周辺はもちろん、新駅、田町、浜松町の開発が進み企業や住民が増えることが
    そのまま品川の発展にも直結するわけですから。
    品川~東京間の街がお互いを補完しながらゾーンとして発展を遂げていくことが重要であり
    まさに国や都の狙うところでもあります。

  95. 1663 匿名さん

    国交省の発表ではイラストはあくまでイメージ図となっているが、どう見ても国道上を人工地盤で覆い、その上にビルなどの構造物を作ることを想定していることは明らかだろう。単なるペデストリアンデッキなら、こういうイラストは使わないはずだ。

    1. 国交省の発表ではイラストはあくまでイメー...
  96. 1664 匿名さん

    >>1659
    〔立体道路制度〕っていう制度があるから勉強してね
    施行直後は既存の道路には適用できなかったけど
    法改正で可能になったり。色々ある。
    国や都のプロジェクトなんだから法で許されないことは
    流石にやらないよ。

  97. 1665 匿名

    >>1660 匿名さん
    写真見たけど、虎ノ門って道路上には建物ないんだね。ありがとうございます。

  98. 1666 匿名

    >>1663 匿名さん
    度々出てくるこのイラスト見る限り、私のペデデッキの認識が間違えているのかもしれないが、ペデデッキにしか見えない。

  99. 1667 匿名さん

    >>1666 匿名さん
    建物つきの巨大PDですね。
    風の強さと荒天、冬場が辛いかも。
    今の信号待ちよりはずっとマシですが。

  100. 1668 匿名さん

    駅だか第一京浜だか、地下化したら品川の街がもっと活きてきそう。地下道作れないならそれらは視野に入らないのか。

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2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円

1LDK+S(納戸)

50.11m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

8398万円~1億2198万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.93m2~72.37m2

総戸数 93戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

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未定/総戸数 87戸

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