東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 15651 匿名さん

    >>新幹線や空路での移動の利便性は重要

    そうだよ、重要だよ?
    メトロの方がもっと重要だけどね。人々の利用頻度からも明らか。
    大丈夫か?

  2. 15652 匿名さん

    まあ、市民の全ての層が新幹線や羽田を使うというわけではないけど
    社会の第一線で活躍している層の人には新幹線や飛行機での移動の頻度も高い
    企業人だけでなく学会や講演会への参加で頻繁に移動する人もいる。
    また訪日外国人や富裕層を中心に旅行としての需要も大きい。

    仮に新幹線を使う人が少数派であるならば、品川に新幹線の駅ができたことで
    急速に発展して多くの企業が集積されたことの説明がつかないだろう。
    自分や周辺の人間が使わないからという理由だけで否定しても全く説得力に欠ける。

    1. まあ、市民の全ての層が新幹線や羽田を使う...
  3. 15653 匿名さん

    >>15650 匿名さん
    きみ、大丈夫?
    新幹線に乗ることが金持ちの証だと思ってるの?
    スケールが小さすぎてびっくりする。

  4. 15654 匿名さん

    東海道新幹線の利用客はこの30年間で1日27万人➝45万人と大幅に増加。その間、日本の人口はそれほど増えていないから、如何に人の往来が激しくなったかということだね。
    仕事の出張にせよ、余暇の旅行にせよ。

  5. 15655 匿名さん

    全国区のリニア品川駅と通勤通学のマイナー駅とは格が違い過ぎる。
    横綱品川駅を除いた駅力スレつくるしかないね。
    大関は渋谷か上野?
    十両は豊洲

  6. 15656 匿名さん

    >>東海道新幹線の利用客は1日45万人

    東京メトロの利用者数は1日633万人

  7. 15657 匿名さん

    >>15652

    ほらほら、キーっとなって何度も貼ってきた同じ画像を探してまた貼り始めたよ。
    夏休みの動物観察日記にどうぞ。

  8. 15658 匿名さん

    >>15653 匿名さん

    頭わ◯くて、金なさ◯う。

  9. 15659 匿名さん

    残念ながら貧富の差は拡大しているからね。
    アメリカほどではないにせよ、1億総中流は過去の幻想となってしまった。

  10. 15660 匿名さん

    >>15656
    消費税8%にも及ばないじゃないか。新幹線

  11. 15661 匿名さん

    子供っぽい言いがかりだな。

  12. 15662 匿名さん

    >>15656 匿名さん

    吊革につかまっての移動最近してないわぁ

  13. 15663 匿名さん

    >>15656
    数そのものは差があるのはあたりまえだけど
    新幹線利用客の多さに比べたら意外とたいしたことないね
    金額的にも万円VS百円レベルで勝負にもならないw

  14. 15664 匿名さん

    何年も前のデータだけど、大江戸線の客数は一日平均で78万1,487人だそうです。
    ちなみに銀座線は100万人超え。
    新幹線駅へのアクセスよりも最寄の地下鉄駅へのアクセスを優先するのは当然かと。

  15. 15665 匿名さん

    >>15663 匿名さん
    なんで金額で勝負してるの?(笑)

  16. 15666 匿名さん

    >>15663
    利用者数はメトロが14倍もあるが、売上で見るとメトロは1/4の規模しかない。
    どちらが上とかのような子供のような比較はともかくとして、両社の性格が表れているね。

  17. 15667 匿名さん

    かめはめ波もマリオカートも 新宿に最大級VR体験施設
    http://www.asahi.com/articles/ASK7D55HKK7DULFA01R.html

    マリカー@品川と違って、新宿のは本家マリオカート

  18. 15668 匿名さん

    地下鉄の無い品川駅。新幹線客の大半は駅内で山手線に乗り換えるだけの品川駅。

  19. 15669 匿名さん

    不利になると話題を変えてくる・・

  20. 15670 匿名さん

    金沢はいい街だから、人気が出ても当然だね。東京からはちょっと遠いから、中々行けないけど。

  21. 15671 匿名さん

    >>15665
    恐らく、比較の仕方がわからないんだと思います。
    データーから何を読み取れるかは、人それぞれの能力次第ですからね。
    ずっと工事を我慢して、結局は乗り換えにしか使われないということを
    見切る能力さえあれば、安いからと言って港南に飛びつかないはずですから。
    リニアができても、週末の食事も買い出しも最寄駅から出かけないとならないなんて。
    愚かな人生だと思います。

  22. 15672 匿名さん

    >>15657 匿名さん
    15657の方が客観的でロジカルだな。
    君の方がキーッとなって、中身が無いレスしかしてないぞw。

  23. 15673 匿名さん

    金沢は戦災に遭っていないので、古い町並みが残っているのに京都ほど混んでいないからね。あと、食べ物が抜群に美味い。

  24. 15674 匿名さん

    マックのハンバーガー利用者数は?

  25. 15675 匿名さん

    貧富の差、企業間格差の拡大が実感できるスレだね。

    仮に新幹線がどうでもよくて、メトロが大事ならば、ビジネス拠点がこのように
    決定されるわけがない。
    山手線京浜東北線東海道線で強固に結ばれ新幹線駅もある東京駅~品川駅を
    中心とする地域が日本の経済を牽引していくビジネス拠点に選ばれた。

    ブルーに着色されたエリアがビジネス拠点
            

    1. 貧富の差、企業間格差の拡大が実感できるス...
  26. 15676 匿名さん

    金沢とマックの話題が平行しているのは面白いね。

  27. 15677 匿名さん

    最近品川さんボコボコにされてばかりだね。
    もっと頑張って。

  28. 15678 匿名さん

    地域の差と言うより、正規職か非正規職かの差の方が大きいでしょうね。

  29. 15679 匿名さん

    フリーターとかニートも多くなったこともあるが、これ以上貧富の差が拡がらないようにして欲しいものだ。

  30. 15680 匿名さん

    >>15671 匿名さん

    主要な駅への平均到達時間は品川、天王洲とも良い。更に全国区のリニアが出来る。

    嫉妬するのはわかるよ(^^ゞ

  31. 15681 匿名さん

    フリーターとかニートのような恵まれない方たちがどの地域に多く住んでいるかということでしょうか。

  32. 15682 匿名さん

    >>15675 匿名さん
    どうでもいいなんて言ってないでしょ。
    必要なものだと思ってますよ。
    優先順位が低いっていうだけです。

  33. 15683 匿名さん

    やべえな 発狂始まった

  34. 15684 匿名さん

    親の年金で暮らしているケースも小説になっていたっけ。

  35. 15685 匿名さん

    東京モノレール、りんかい線、ゆりかもめ、北総線、どれも料金が高い。
    京王・小田急・東急は安い。
    沿線の住民数は、どっちが上かな?

    リニアは完成したあとの減価償却費がとてつもない。
    東海が名古屋のあとすぐ大阪延伸に着手すると明言できていないのもそこだろう。
    メトロの4倍の売上がある東海道新幹線と言っても、その売上をリニアと分かち合うわけだから、
    これは自虐的計画とすぐわかる。輸出の受注を一切取れなかったら、大阪延伸は無理だ。
    使えない駅だな品川、と言われる日が来るのも近い。

  36. 15686 匿名さん

    おやおや、素人さんの評論ですか。

  37. 15687 匿名さん

    素人でもわかる

  38. 15688 匿名さん

    ヒステリックな専業主婦にロジカルな思考を求めてはいけません

  39. 15689 匿名さん

    頑張って長文で書いたのはえらかったね。

  40. 15690 匿名さん

    >>15679
    ダメだこりゃ
    新幹線やタクシーさえ乗れないやつらとは話が噛み合わないはずだw

    ニート山手線駅スレを作った方が良さそうだな。

  41. 15691 匿名さん

    住むなら男の数より女の数の方が多いエリアにしろよ

  42. 15692 匿名さん

    品川さん、もう土俵から落ちてますよ

  43. 15693 匿名さん

    >>15685 匿名さん

    移動時間が短く便利になり新たな需要創出がある。

    貴重な時間を無駄に使っているニートには関係ないか ?

  44. 15694 匿名さん

    新宿渋谷に乗換なしで行けて近くに井の頭公園があるエリアが住みたい街ナンバーワン
    他のランキング上位も新宿渋谷にアクセスが良い街が多数ある
    新宿渋谷の駅力はこういう所にも表れる

    井の頭公園があることが吉祥寺が常に上位の理由かと思うけどね
    やっぱり緑って重要なんだよ

  45. 15695 匿名さん

    >>15692 匿名さん

    相変わらず ボキャ弱。

  46. 15696 匿名さん

    土俵から落ちてるのはオレンジ色の地域です。

    国や東京都も『切り捨てた』とは言えないから
    一応『文化・生活の発信拠点』とかいう位置づけを与えてくださってるけど(笑)

  47. 15697 匿名さん

    切り捨てるってどういうこと?
    そもそも新宿には都庁があるけど
    都庁がある新宿を東京都が切り捨てる?
    ちょっと意味が分からない

  48. 15698 匿名さん

    >>15697 匿名さん
    どうせ論理的な話なんてできないんだから相手しちゃだめだよ

  49. 15699 匿名さん

    >>15696 匿名さん

    港南4丁目は白色で、完全に土俵外。

  50. 15700 汐留

    そういえば虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーの契約が内々で始まってますよ。
    新橋駅から虎ノ門ヒルズまで10分弱だから山手線物件になるのでしょうか?
    お金待ちの方はどうぞ。

  51. 15701 匿名さん

    ほんとだ。真っ白。品川って言っても車庫跡地と高輪だな。

  52. 15702 匿名さん

    高輪買えわけないやん

    BY港南

  53. 15703 匿名さん

    日本マクドナルド本社は新宿
    https://digitalpr.jp/r/22597

  54. 15704 匿名さん

    >>15703
    やっぱりBtoC企業ばっかりだな。麺の会社とかw
    あとは客を客とも思っていず、文句あるなら新宿まで来い!と言うような保険会社くらい。

  55. 15705 匿名さん

    ●ビジネスの拠点つっても会社のそばに住む必要がないから住まないんだよな

  56. 15706 匿名さん

    ちゃんとしたBtoB企業ならば新宿や池袋に本社を移したりしないよ。
    ビジネスやってる人ならば常識

  57. 15707 匿名さん

    今どき、大事な取引先に新宿や池袋くんだりまで足を運ばせるなんてのは失礼でありえない。

  58. 15708 匿名さん

       (発狂中)

  59. 15709 匿名さん

    >>15699 匿名さん
    それを言うなら、文京区千代田区番町あたりも真っ白で土俵外なんだが。
    頭の弱さが…w。

  60. 15710 匿名さん

    今日は発狂書き込みしてる時間が長いね
    こないだの支持層のくだりの時は言い返すこともできず逃げてたのに

  61. 15711 匿名さん

    >>15709 匿名さん

    スレに関係無い街名を出して、話を摩り替えた。

  62. 15712 匿名さん

    >>15707 匿名さん
    港南はもっと勘弁。くさいし。

  63. 15713 匿名さん

    一日中書き込んでるのか。

  64. 15714 匿名さん

    大きな括りの品川らへんの話
    便宜上の品川の話
    五反田と言いたくないから品川という話
    大崎じゃイマイチ伝わらないから品川という話
    最寄り駅としての品川

    1. 大きな括りの品川らへんの話便宜上の品川の...
  65. 15715 匿名さん

    また、撒き餌なのか、これ?

  66. 15716 匿名さん

    新宿マキAの独壇場だね。

  67. 15717 匿名さん

    >>15715
    山手線あるいは別路線でのざっくり最寄り駅だよ。
    山手線でも内回り外回りで使用する駅が違う事は有りうるけど
    現実に通勤、通学、訪問で使う場合はどんな感じかな、と。

  68. 15718 匿名さん

    今日も品川さんの劣勢が続く

  69. 15719 匿名さん

    新宿、豊洲、汐留を使い分けるし、品川の成りすましも当然やるし。
    で、そのうち本人も混乱して、支離滅裂の挙句、自滅するのがお決まりのパターン。

  70. 15720 匿名さん

    ●品川に住むということの現実(品川区版)

    オーベルグランディオ品川勝島/大井競馬場前駅徒歩7分/立会川 駅徒歩11分
    グランドメゾン品川シーサイドの杜/品川シーサイド駅徒歩3分/青物横丁6分
    シティタワー大井町/JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分/「下神明」駅から徒歩7分
    武蔵小山駅前再開発タワープロジェクト/ 武蔵小山駅徒歩1分
    グランドメゾン品川シーサイドの杜/品川シーサイド駅徒歩3分/青物横丁駅徒歩6分
    グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス/大崎駅徒歩5分
    シティタワー品川パークフロント/大森海岸駅から徒歩5分/大森駅から徒歩10分
    品川イーストシティタワー/品川駅からバス7分徒歩4分/天王洲アイル駅から徒歩5分
    シティテラス品川イースト/品川駅バス4分バス停から徒歩5分/天王洲アイル駅 徒歩3分
    プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー/品川シーサイド駅 徒歩3分/青物横丁駅 徒歩9分
    パークホームズ品川大井/京浜東北線大森駅 徒歩11分
    シティタワー目黒/不動前駅から徒歩4分/目黒駅から徒歩10分/五反田駅から徒歩10分
    オープンレジデンシア南品川/青物横丁駅 徒歩3分/京浜東北線大井町駅 徒歩11分
    大崎ウエストシティタワーズ/大崎駅 徒歩3分
    ローレルコート大井町/下神明徒歩3/大井町駅徒歩10分/西大井駅徒歩11分


    品川と言っても品川駅から徒歩圏内が売りってのは難しそうですね。

  71. 15721 匿名さん

    >>15617 匿名さん
    >世間の人が新幹線もリニアも頻繁に利用しないから品川へのアクセスなんてどうでもいいってことを。

    お前だけだろ。底辺で仕事の上で新幹線なんか関係ない生活なのは。

  72. 15722 匿名さん

    >>15721
    「世間の人が新幹線もリニアも【【頻繁に】】利用しないから~」

    お兄さん、「頻繁に」って書いてあるよ。

  73. 15723 匿名さん

    >>15721 匿名さん
    品川は家畜だけでなく社畜も集まるんですか?

  74. 15724 汐留

    >>15721 匿名さん
    おれも新幹線全然乗らないけど底辺なんでしょうか。

  75. 15725 匿名さん

    天王洲アイル、またドラマの撮影してる。やれやれ( ´ ▽ ` )ノ

  76. 15726 匿名さん
  77. 15727 匿名さん

    >実際に私も新幹線なんて2年前に金沢に行った時使っただけだし。リニアも一度乗ればもういいや。

    ↑ビジネスでも外に出る必要が無い誰でも出来る仕事を任せられ、
    ローン返済で精一杯で家族旅行にさえ行けないさびしい人生を想像してしまう。

  78. 15728 匿名さん

    >世間の人が新幹線もリニアも頻繁に利用しないから品川へのアクセスなんてどうでもいいってことを。


    赤ちゃんからお年寄りまで入れたらそうだろうな。働き盛りの人、仕事で海外を飛び回る人、単身赴任の人は品川は最高だろう。

  79. 15729 匿名さん

    まあ金沢往復の3万円が高いと感じるのではそもそも無理だけどね。

  80. 15730 匿名さん

    結論は先立つものがあるからないかってことですね。

  81. 15731 匿名さん

    >リニアが最寄り駅にあると嬉しいんですか?普段使わないのに?再開発だって確かにでかいけど、結局完成して西武や京急足しても、大した広さじゃないんだよね。

    全部あわせて32haはたいした広さだろ。それも全部連続した一体のエリア。しかも
    ビルの立替じゃなく新しい街がゼロから出来るから差分の経済効果は他のエリアの比
    じゃない。他みたいに再開発計画はあれど街区単位で一体となっていない計画とは
    分けが違う。

  82. 15732 匿名さん

    今日の沿岸地方は強風注意だってさ。

    1兆トンの南極の棚氷の分裂で、氷塊のバランスが崩れてヤバいって。
    https://mainichi.jp/articles/20170713/k00/00m/040/156000c

  83. 15733 匿名さん

    >>15731
    一気にやりすぎてテナントが埋められないという悲劇が待っているんだな。
    暴落のシナリオだ。

  84. 15734 匿名さん

    >>15728 匿名さん
    そうだと思うよ。
    前述のアンケートで言うと月に数回新幹線を利用する約3%の人にとっては便利な場所でしょう。
    実際におれの友人で、事情があって毎週末名古屋へ行く人がVタワーに住んでる。

    それ以外の人にとってはさほど重要でもないというだけのことです。

  85. 15735 匿名さん

    >>15734
    Vタワーに住んでる知り合いの人はどこ出身かってのがあるやね。
    自分はどこ出身で嫁はどこ出身で子供は何人って大きいからね。

  86. 15736 匿名さん

    月イチで海外行く人は千葉に住むのかってね。

  87. 15737 匿名さん

    >>15724 汐留さん

    君は性格も底辺だと思います。

  88. 15738 匿名さん

    これさあ、全人口の5%が頻繁に新幹線のるってことだろ?東京都1200万人のうち60万人。
    品川の周辺のマンションは多くて数万戸しかない。需要が大きいはずだ。
    そういう数字の見方が出来ない奴はビジネスでも失敗する典型例。

    1. これさあ、全人口の5%が頻繁に新幹線のる...
  89. 15739 匿名さん

    >>15731 匿名さん
    いいえ、もともと大した街ではないから、32haはたったです。完成すれば分かるよ。しかも細長いんだよね。品川から北に向かって歩いたら端までは15分はかかるよ。それでも全部品川なんだよね。WCTの感覚と同じだ!!!

  90. 15740 匿名さん

    >新宿に住んでても小田急線を使うのは年に1回か。
    >そんなんでも小田急の人々が新宿に遊びに来てくれるから良し。


    品川の場合は小田急線なんていうチンケな話じゃなく、世界中から来るしそれが年々増えているからね

  91. 15741 匿名さん

    >全国区のリニア品川駅と通勤通学のマイナー駅とは格が違い過ぎる。
    >横綱品川駅を除いた駅力スレつくるしかないね。
    >大関は渋谷か上野?
    >十両は豊洲


    www豊洲は幕下付け出しだろ。

  92. 15742 匿名さん

    >>15738 匿名さん
    95%に無視される品川。
    たった5%に注目されればいいんじゃないか。そのおかげで安く買えるんだから。

  93. 15743 匿名さん

    どうやっても、ネガは根拠の弱い論理展開で品川さんにフルボッコにされる展開が続くね。

  94. 15744 マンション掲示板さん

    品川に地下鉄が無いのは事実だし、あるに越したことはないんだけど、「メトロ、メトロ」って言ってる人は何線があれば満足なの?
    まさか目的地に行くまで地下鉄間の乗換は苦にならないが、JR(山手線)と地下鉄の乗換は許せないの?
    都営とメトロなんて乗換不便なケースが多いし、大阪と違って縦横に交差して走ってないから思った路線に乗換られないケースもあり、地下鉄間の乗換が便利なんて思ったことは無いんだが…

  95. 15745 匿名さん

    >>15740
    >世界中から来るしそれが年々増えているからね

    それ通過してるだけwww

  96. 15746 匿名さん

    >新宿渋谷に乗換なしで行けて近くに井の頭公園があるエリアが住みたい街ナンバーワン


    他の駅は??全体としてはどう見ても城南の目黒恵比寿品川に固まっているわけだが。

    1. 他の駅は??全体としてはどう見ても城南の...
  97. 15747 匿名さん

    >>大阪と違って縦横に交差して走ってないから思った路線に乗換られないケースもあり

        (発狂して暴走中)
      (しばらくおまちください)

  98. 15748 匿名さん

    プロがみると品川が一位らしい。

    1. プロがみると品川が一位らしい。
  99. 15749 匿名さん

    住みたくない街の上位は豊洲と新宿だろ

    1. 住みたくない街の上位は豊洲と新宿だろ
  100. 15750 匿名さん

    >>15744
    実際のところ電車なんて自分の通勤路線さえ便利ならそれでいいでしょ。
    休日は車移動だろうし。
    多分品川さんが品川はどこへ行くのも便利で最高、って言ってるからそれに対して山手線内側に行ける電車が何もないぞと言い返してるだけ。
    深い意味はないと思う。

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸