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匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 21:30:08
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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15530
匿名さん
天王洲に行く事が華がある生活だと思ってるの?
末期症状にもほどがある。
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15531
匿名さん
>>15527 匿名さん
品川浦から出航かな、すぐに天王洲運河と高浜運河がクロスするからその辺りが天王洲。運河側からT.Yハーバーの賑わいがわかる。
ドラマロケでお馴染みの"ふれあい橋"
もいい感じだよ。
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15532
匿名さん
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15533
匿名さん
>>15512
最近では寺田倉庫でデビッドボウイ展を観たあとに天王洲アイルのエクセルシオール(だっけ)でコーヒーを飲んで帰ってきた。
「昔と比べて寂れたなあ」というのが印象。
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15534
匿名さん
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15535
匿名さん
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15536
匿名さん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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15537
匿名さん
>>運河側からT.Yハーバーの賑わいがわかる。
>>ドラマロケでお馴染みの"ふれあい橋"
>>もいい感じだよ。
くすっ
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15538
匿名さん
>>15536
>>天王洲フェア?
お、いいいですね。最新情報かな?みたことない看板です。今日の撮影ですか?
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15539
匿名さん
天王洲はスレ違いだよ。
天王洲住人さんたちも魅力を語りたいのはわかるけど湾岸スレにどうぞ。
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15540
匿名さん
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15541
匿名さん
>>15539 匿名さん
君も何か語ろう。
駅力は品川で決まりのようだけど。
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15542
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]
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15543
匿名さん
久しぶりに見たら山手線のはるか外側の埋立地の話になってるのね
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15544
匿名さん
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15545
匿名さん
はるか外側の埋め立て地 豊洲のことね
あれは完全終了だわ
それも自業自得
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15546
匿名さん
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15547
匿名さん
>>15542
もうちょっと泳がせてからの方がよかったのに。
今日撮った写真ですか?と誘導尋問したところだった。
この体形は、次長課長ね。
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15548
匿名さん
>>15546
>山手線のはるか外側の埋立地
自己矛盾になっちゃったね。ネガの撒き餌が上手くないんだな。
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15549
匿名さん
>>15547 匿名さん
あんた反省して、自粛したんじゃないの?
サルか?
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15550
匿名さん
>>15547 匿名さん
それは失礼しました。
前に品川駅だかで撮った写真のシルエットと酷似してますね。
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15551
匿名さん
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15552
匿名さん
>>15550
この極太シルエット、完全一致のご判断でよろしいんじゃないでしょうか。
この大荷物は出張前に一度荷物を取りに家に戻ったのでしょうかね。
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15553
匿名さん
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15554
匿名さん
そりゃ、品川周辺のいくつかの再開発が連続する話に比べたら他の話題はツマンネ〜わ。
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15555
匿名さん
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15556
匿名さん
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15557
匿名さん
>>15555
>品川駅ー天王洲この組み合わせの生活いいね。
千葉県市立中→八千代高校→大or専門→品川・天王洲勤め・天王洲住まい
間違いない。大・大・大出世コースや!
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15558
匿名さん
木更津工業高等専門学校→JR→品川整備工→天王洲住み
間違いない。大出世や!
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15559
匿名さん
>品川駅ー天王洲この組み合わせの生活いいね。
JR東・大卒。20代で小規模駅駅長→地方副駅長→
間違いない、大出世や!
その先は東大京大一ツ橋とそれ以外はレールが違うけど許せ!
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15560
匿名さん
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15561
匿名さん
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15562
匿名さん
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15563
匿名さん
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15564
匿名さん
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15565
匿名さん
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15566
匿名さん
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15567
匿名さん
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15568
匿名さん
そんな・・・男女7人のさんまじゃあるまいし
って一応言っておこうか
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15569
匿名さん
サンシャイン水族館リニューアルしたね
空飛ぶペンギンだって
ペンギンって鳥なんだよね・・・
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15570
匿名さん
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15571
匿名さん
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15572
匿名さん
日本の水族館はレベルが高いそうです
アクアパークは外人さんに超人気ですよ
日本は海に囲まれてますから(^-^*)
お魚さんは得意分野なのでお任せ下さい(^-^*)
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15573
匿名さん
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15574
匿名さん
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15575
匿名さん
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15576
匿名さん
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15577
マンション掲示板さん
>>15480の追加
山手線主要7駅(東京/大手町、上野、池袋、新宿、渋谷、品川、浜松町/大門)までの平均時間(Yahoo乗換で乗車時刻指定なしの検索結果)です。()内は最短ルートが乗換無しの駅数
・14.4分(7駅):東京/大手町
・15.7分(6駅):浜松町/大門
・16.3分(6駅):新宿
・16.6分(7駅):品川
・16.7分(7駅):田町
・16.9分(7駅):大崎
・19.4分(7駅):鶯谷
・18.1分(3駅):御茶ノ水
・18.6分(7駅):大井町
・19.1分(3駅):飯田橋
・20.0分(4駅):天王洲アイル
・22.4分(2駅):六本木
・25.3分(1駅):錦糸町
・25.9分(7駅):赤羽
・26.6分(1駅):豊洲
・29.9分(4駅):川崎
・30.7分(4駅):武蔵小杉
・32.7分(3駅):吉祥寺
・36.1分(5駅):横浜
・46.7分(6駅):大宮
疲れたからここまでにするけど、上野~池袋の間の駅なら御茶ノ水、大井町、飯田橋には負けますが、それ以外なら山手線沿線の利便性が突出してますね。山手線の中なら地下鉄や中央線で東西移動が出来る駅が少し有利です。
まぁあとは個々の勤務地や学校や趣味次第ですが、山手線徒歩5分以内かせめて10分以内のマンションを買っておけば、利便性重視の流れが変わらない限り資産価値は安泰ですね。
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15578
匿名さん
>>15577 マンション掲示板さん
ありがとう。これ見ると品川が不便だとか言ってる奴の主張はますます意味不明。この上に新幹線まで停車するのに不便だとか言っている奴は、自分の住んでる場所が不便で羽田などに行くときや新幹線に乗るときに荷物持って品川に行くのが大変なのを履き違えているんだろうな。
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15579
匿名さん
>>15578 匿名さん
相変わらずだな。
品川よりも近くに、品川より栄えた商業地がある。わざわざ貧相な品川に行くことは無いでしょうね。それに、不便だってのは、六本木や青山など内地に行くのが不便だって話しだからね。品川は、名古屋や羽田に行くのに便利なんだろ?
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15580
マンション掲示板さん
>>15578さんは住宅地としての品川を言ってるんでしょ。ビジネスや商業地(乗換以外の目的地)としては、挙げた主要7駅なら、「東京>新宿>渋谷>池袋、品川>浜松町、上野」くらいの感覚ですね。
六本木や青山も人によっては頻繁に行くだろうけど、上記7駅と比べると、一般的には「浜松町、上野」クラスかそれ以下でしょう。あくまで個人の趣味で行く範囲で、秋葉原、御茶ノ水、水道橋、お台場、舞浜、横浜、府中、大井あたりと同じ。
そして、品川から六本木は電車で直通で行けないだけで、23区内の他の駅からと比較したら行きやすい部類になる。それは他の山手線駅も同じだし、六本木以外が目的地でも同じ。
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15581
マンション検討中さん
上野ー池袋間だと、交通利便性では巣鴨が良いよ。
三田線使えば大手町まで直通12分。駒込の南北線も使えるエリアならなお良し。
風俗店が。。。という人も多いけど、そんなに大きい風俗街ではないので、うまく立地を選べば風俗街を通ることは避けられるし。
いま分譲中のインプレストは駅からやや遠いのが残念(とはいえ、巣鴨からも駒込からも徒歩10分くらいだけど)。
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15582
匿名さん
六本木、青山なんて駅の乗降客数は極めて少ないマイナー駅。品川から直線距離4kmも離れてないから歩こうと思えば歩けるくらいの距離で、基本的に休日に遊びに行く街だから都心居住ならアプローチは昼間でも車。夜ならタクシー。港区に住めない貧乏人にはその感覚が分からないんだろう。
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15583
匿名さん
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15584
匿名さん
>>15578
品川から3kmちょいの同じ港区内の六本木は遊びに行く街。地下鉄なんかでチンタラ行く奴はいないだろ。港区に住めないビンボー人にはその感覚は分からないんだろ。
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15585
マンション掲示板さん
六本木、青山に行きやすく、品川より近くに栄えた商業地が有るのは…
月島か!
謎の新宿押しもネガも要らないので、同じ環状の大江戸線駅力スレでも作ってやってくれないですか?
新宿、大門(浜松町)、汐留(新橋)、六本木、青山、麻布、両国、築地、国立競技場、月島、本郷、春日(後楽園)と、一芸に秀でたなかなか個性的な駅が揃ってると思います。
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15586
匿名さん
>>15507 匿名さん
ドアドア30分、副都心も都心も欲張りたい、ということで池袋を選びました。
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15587
匿名さん
>>15584 匿名さん
港南側から六本木は道路も不便。芝浦ならいいけど。早く環状4号できるといいですね。
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15588
匿名さん
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15589
匿名さん
>>15584 匿名さん
東京から梅田やなんば行くのに1回乗り換えで済むのに、新大阪から六本木や青山へは2回以上の乗り換えが必要なのが引っ掛かる人は少なくないでしょう。
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15590
匿名さん
>>15585 マンション掲示板さん
レイアウトの悪い蔵前叩きが頻繁に続きそう。
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15591
匿名さん
>>15587
どこが不便なんだ
現状でも、港南側から札の辻まで回っても車ならば僅か数分
環状4号ができれば白金方面と港南が直結になるから、さらに便利になるけどね。
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15592
匿名さん
>>15584 匿名さん
あれだけ電車が揃っていて、日本有数の繁華街にすんなり行けないのは腑に落ちない。
一定の条件の下で便利だが、何もかも便利な品川ではない。
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15593
匿名さん
>>15582 匿名さん
チープな品川さんに言われてもねぇ。
外れの天王洲は坪300でしょ?多摩の駅近より安いよ。
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15594
匿名さん
リニアもできるし、地下鉄が接続されるのは時間の問題
新幹線駅、リニア駅、羽田等への接続が悪い六本木の弱点を克服するためにも
品川への接続は必須。
六本木でもさらなる巨大開発も予定されているし、大きな力が働くだろう。
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15595
マンション掲示板さん
大江戸線と比較すると山手線ってエースで4番(ターミナル)は多いけど、一芸のある駅は少ないね。
・秋葉原:パソコン、アニメ、アイドル
・原宿:若者ファッション
・巣鴨:お年寄りの聖地
・新大久保:コリアンタウン
・高田馬場:早稲田
・田町:慶應
・代々木:浪人生
って、けっこうあった。
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15596
匿名さん
-
15597
匿名さん
-
15598
匿名さん
大江戸線は当初、「東京環状線」と言う名前にする予定だったよね。
それを当時の石原都知事が環状運転でないからとダメ出しをして、大江戸線で落着した経緯がある。結果的には、石原さんの判断で良かったと思う。東京環状線では、誰もが山手線と同じ環状線と誤解してしまうから。
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15599
匿名さん
>>15594
殆どの人は新幹線も羽田もリニアも数ヶ月に一回しか使わないから別に品川への接続はどうでもいいと思う。
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15600
匿名さん
今品川駅海側に住んでる人って地食肉市場と下水処理場しかなかった頃のこと知らないよね?
まあ知ってたら住まないと思うけど。
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15601
匿名さん
あと、大江戸線の愛称は「ゆめもぐら」となる予定だった。
これも採用されなくて、ホントに良かったと思う。こんなダサい名前に決定しかけた都庁の役人のセンスにはある意味、感心する。
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15602
匿名さん
-
15603
匿名さん
-
15604
匿名さん
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15605
匿名さん
>>15599 匿名さん
それが大多数の意見。でも、少数派の品川になにを言おうが伝わらないから言うだけ無駄だよ。
実際に私も新幹線なんて2年前に金沢に行った時使っただけだし。リニアも一度乗ればもういいや。
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15606
匿名さん
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15607
匿名さん
まあ悔しいのはよく分かる。リニアの話題になると、必ず絡んでくるからね。
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15608
匿名さん
JR東海は10日、リニア中央新幹線の建設前倒しのため、独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構と7500億円の借り入れ契約を結んだと発表した。
利率は全期間固定の1.0%で、返済期限は2056年1月12日。財政投融資を活用した機構からの低利融資は今回が5回目で、総額3兆円の借り入れが完了する。
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15609
匿名さん
いくら前倒しで金を借りても、大阪まで行けるようになるのは2040年ころ。
ぷっ
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15610
匿名さん
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15611
匿名さん
3兆円あれば、羽田アクセス線も蒲蒲線も湾岸地下鉄も、みんな纏めて作ってもおつりがくるくらい。
なぜ国はバランスよくしないんだ?
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15612
匿名さん
次長課長、自分で自撮り画像の削除をお願いしたな。消えてる
依頼するくらいなら掲載するなよ。そして反省して自重しろ。自重課長
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15613
匿名さん
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15614
匿名さん
>>15611
それは国家戦略でリニアの輸出戦略が控えてるから。
逆に言うと、大阪延伸は気が向いたらでいいレベル。
名古屋までは実績作りね。
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15615
匿名さん
>>15611
それは、事業主体が決まっていて、しかも自力で償還する意思がはっきりしているから。
羽田アクセス線や蒲蒲線はみな結局補助金頼みで、口だけは出すタイプだ。
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15616
匿名さん
まともな企業で働いてたらこんな意見が出てくるわけもなし(笑)
>殆どの人は新幹線も羽田もリニアも数ヶ月に一回しか使わないから別に品川への接続はどうでもいいと思う。
>それが大多数の意見。でも、少数派の品川になにを言おうが伝わらないから言うだけ無駄だよ。
>実際に私も新幹線なんて2年前に金沢に行った時使っただけだし。リニアも一度乗ればもういいや。
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15617
匿名さん
って品川さんも本当はわかってるでしょ。
世間の人が新幹線もリニアも頻繁に利用しないから品川へのアクセスなんてどうでもいいってことを。
でも、いつの間にか自己暗示で変な風に思い込んでしまってるだけだと思う。
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15618
匿名さん
東京ー金沢往復は約3万円かかるから、財布が軽い人にはムリだが、北陸観光は今も人気が高いね。
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15619
匿名さん
>>15607 匿名さん
リニアが最寄り駅にあると嬉しいんですか?普段使わないのに?
再開発だって確かにでかいけど、結局完成して西武や京急足しても、大した広さじゃないんだよね。品川としては、飛躍的な成長なんだろうけど。
歌舞伎町をやり玉にあげて強がっても無駄だよ。
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15620
匿名さん
>>15616
地方出張が多いことがまともな企業の基準だと思ってるの?
会社に洗脳されてる社畜の発想だよそれ。
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15621
匿名さん
品川のアホはこないだ意味不明の持論を展開してソースも出せずに逃走してたよね?
ソースまだ? ないならないでいいからさ。
ハッキリ言ってみろよ。
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15622
匿名さん
北陸新幹線の利用者数は年間800万人を軽く超える。
自分の財布の軽さというミクロで考えると間違う例だな。
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15623
匿名さん
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15624
匿名さん
新宿に住んでても小田急線を使うのは年に1回か。
そんなんでも小田急の人々が新宿に遊びに来てくれるから良し。
もちろん新宿を通過して他に行く人もいるだろうが、新宿で充分って率は低くないはず。
一方、
リニアは、品川に用事があるわけでもなく、ほとんどが乗り換え。
この違いね。
そして、
出張が多い人が立派な人だぞ!的な小学生脳の人にこれを言うとすぐキーっとなって
画像連投が始まる。
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15625
匿名さん
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15626
匿名さん
個人的な感想で全体を語るのは良くないよ。木を見て森を見ずの例え通りだ。
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15627
匿名さん
>>15623 匿名さん
私は35%の多数派でしたか。
田舎がある人は年に2往復ぐらいはする?品川は田舎もんにぴったりです。
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15628
匿名さん
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15629
匿名さん
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15630
匿名さん
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15631
匿名さん
>>15620
手広くビジネスを展開している大企業では出張なんかあたりまえだろ。
もちろん部署によっては出張の無い仕事もあるけど、会社全体で考えれば
新幹線や空路での移動の利便性は重要。
新宿とかの聞いたことも無いような弱小企業なら出張なんか全くないだろうな
自分の財布だけで考える奴は全く感覚がズレていて話にもなんない。
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15632
匿名さん
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15633
匿名さん
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15634
匿名さん
>>15616
>まともな企業で働いてたらこんな意見が出てくるわけもなし
上京組、独身中年男みたいにフリーハンドで住所を決められる人って
そんなに多くないからねえ。
職場の他にも実家、嫁の実家、いろいろ関係してくるしね。
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15635
匿名さん
>>15631
大きい企業イコールまともな企業ってことか。
日本人の社蓄らしいごもっともな意見だね。
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15636
匿名さん
訳知り顔で社畜、社畜って使うところに現状がよく出ているね 笑
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15637
匿名さん
>手広くビジネスを展開している大企業では出張なんかあたりまえだろ。
所属先勤務or地方出張って発想って事は都内は拠点1箇所設定なのかな?
大企業なら都内複数箇所に出先や関連会社があったり取引先があったり
そっちの方が比重が大きくないのけ?
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15638
匿名さん
一つ言えるのはさ、どれだけ良い企業で働いてようとこんな場所でこんなどうでもいいことを論争しちゃう程度の人間ってことだよね。
もう少し心にゆとりを持とう。
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15639
匿名さん
衣食足りて礼節を知る、ある程度の収入は必要ということか・・
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15640
匿名さん
>>15636
なにが社畜だよな。社畜以下のくせしやがって。
日本経済を支えているのは社畜
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15641
匿名さん
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15642
匿名さん
>>15637 匿名さん
おれの会社は地方にも支社あるけど、向こうの人が勝手にこっち来るイメージ。
こっちから地方支社に出向くのは営業企画さんが多いと思う。
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15643
匿名さん
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15644
匿名さん
>>15631
大手企業ならそれこそ新宿にも拠点あるよね、とか発想ないのかね?
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15645
匿名さん
まあ会社によって違う。
また今は出張だけでなく、旅行客も多いよ。特に北陸新幹線。
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15646
汐留
>>15623 匿名さん
新幹線の利用頻度については散々言い合いになってましたが、ようやく結論がでましたね。
おれは2〜3年に一回。
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15647
匿名さん
東海道新幹線の利用客は1日45万人だから、赤ちゃんから老人まで日本人全員が年1.3回乗っている勘定になる。
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15648
口コミ知りたいさん
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15649
匿名さん
>>15647 匿名さん
極端に多く乗る人が多いってことでしょ。
ここで騒いでる人みたいにさ。
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15650
匿名さん
>>15649
金持ちとそうでない人の差が広がっているという事でもある。
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15651
匿名さん
>>新幹線や空路での移動の利便性は重要
そうだよ、重要だよ?
メトロの方がもっと重要だけどね。人々の利用頻度からも明らか。
大丈夫か?
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15652
匿名さん
まあ、市民の全ての層が新幹線や羽田を使うというわけではないけど
社会の第一線で活躍している層の人には新幹線や飛行機での移動の頻度も高い
企業人だけでなく学会や講演会への参加で頻繁に移動する人もいる。
また訪日外国人や富裕層を中心に旅行としての需要も大きい。
仮に新幹線を使う人が少数派であるならば、品川に新幹線の駅ができたことで
急速に発展して多くの企業が集積されたことの説明がつかないだろう。
自分や周辺の人間が使わないからという理由だけで否定しても全く説得力に欠ける。
-
-
15653
匿名さん
>>15650 匿名さん
きみ、大丈夫?
新幹線に乗ることが金持ちの証だと思ってるの?
スケールが小さすぎてびっくりする。
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15654
匿名さん
東海道新幹線の利用客はこの30年間で1日27万人➝45万人と大幅に増加。その間、日本の人口はそれほど増えていないから、如何に人の往来が激しくなったかということだね。
仕事の出張にせよ、余暇の旅行にせよ。
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15655
匿名さん
全国区のリニア品川駅と通勤通学のマイナー駅とは格が違い過ぎる。
横綱品川駅を除いた駅力スレつくるしかないね。
大関は渋谷か上野?
十両は豊洲?
-
15656
匿名さん
>>東海道新幹線の利用客は1日45万人
東京メトロの利用者数は1日633万人
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15657
匿名さん
>>15652
ほらほら、キーっとなって何度も貼ってきた同じ画像を探してまた貼り始めたよ。
夏休みの動物観察日記にどうぞ。
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15658
匿名さん
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15659
匿名さん
残念ながら貧富の差は拡大しているからね。
アメリカほどではないにせよ、1億総中流は過去の幻想となってしまった。
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15660
匿名さん
-
15661
匿名さん
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15662
匿名さん
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15663
匿名さん
>>15656
数そのものは差があるのはあたりまえだけど
新幹線利用客の多さに比べたら意外とたいしたことないね
金額的にも万円VS百円レベルで勝負にもならないw
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15664
匿名さん
何年も前のデータだけど、大江戸線の客数は一日平均で78万1,487人だそうです。
ちなみに銀座線は100万人超え。
新幹線駅へのアクセスよりも最寄の地下鉄駅へのアクセスを優先するのは当然かと。
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15665
匿名さん
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15666
匿名さん
>>15663
利用者数はメトロが14倍もあるが、売上で見るとメトロは1/4の規模しかない。
どちらが上とかのような子供のような比較はともかくとして、両社の性格が表れているね。
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15667
匿名さん
-
15668
匿名さん
地下鉄の無い品川駅。新幹線客の大半は駅内で山手線に乗り換えるだけの品川駅。
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15669
匿名さん
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15670
匿名さん
金沢はいい街だから、人気が出ても当然だね。東京からはちょっと遠いから、中々行けないけど。
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15671
匿名さん
>>15665
恐らく、比較の仕方がわからないんだと思います。
データーから何を読み取れるかは、人それぞれの能力次第ですからね。
ずっと工事を我慢して、結局は乗り換えにしか使われないということを
見切る能力さえあれば、安いからと言って港南に飛びつかないはずですから。
リニアができても、週末の食事も買い出しも最寄駅から出かけないとならないなんて。
愚かな人生だと思います。
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15672
匿名さん
>>15657 匿名さん
15657の方が客観的でロジカルだな。
君の方がキーッとなって、中身が無いレスしかしてないぞw。
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15673
匿名さん
金沢は戦災に遭っていないので、古い町並みが残っているのに京都ほど混んでいないからね。あと、食べ物が抜群に美味い。
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15674
匿名さん
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15675
匿名さん
貧富の差、企業間格差の拡大が実感できるスレだね。
仮に新幹線がどうでもよくて、メトロが大事ならば、ビジネス拠点がこのように
決定されるわけがない。
山手線+京浜東北線+東海道線で強固に結ばれ新幹線駅もある東京駅~品川駅を
中心とする地域が日本の経済を牽引していくビジネス拠点に選ばれた。
ブルーに着色されたエリアがビジネス拠点
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15676
匿名さん
-
15677
匿名さん
最近品川さんボコボコにされてばかりだね。
もっと頑張って。
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15678
匿名さん
地域の差と言うより、正規職か非正規職かの差の方が大きいでしょうね。
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15679
匿名さん
フリーターとかニートも多くなったこともあるが、これ以上貧富の差が拡がらないようにして欲しいものだ。
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15680
匿名さん
>>15671 匿名さん
主要な駅への平均到達時間は品川、天王洲とも良い。更に全国区のリニアが出来る。
嫉妬するのはわかるよ(^^ゞ
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15681
匿名さん
フリーターとかニートのような恵まれない方たちがどの地域に多く住んでいるかということでしょうか。
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15682
匿名さん
>>15675 匿名さん
どうでもいいなんて言ってないでしょ。
必要なものだと思ってますよ。
優先順位が低いっていうだけです。
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15683
匿名さん
-
15684
匿名さん
親の年金で暮らしているケースも小説になっていたっけ。
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15685
匿名さん
東京モノレール、りんかい線、ゆりかもめ、北総線、どれも料金が高い。
京王・小田急・東急は安い。
沿線の住民数は、どっちが上かな?
リニアは完成したあとの減価償却費がとてつもない。
東海が名古屋のあとすぐ大阪延伸に着手すると明言できていないのもそこだろう。
メトロの4倍の売上がある東海道新幹線と言っても、その売上をリニアと分かち合うわけだから、
これは自虐的計画とすぐわかる。輸出の受注を一切取れなかったら、大阪延伸は無理だ。
使えない駅だな品川、と言われる日が来るのも近い。
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15686
匿名さん
-
15687
匿名さん
-
15688
匿名さん
ヒステリックな専業主婦にロジカルな思考を求めてはいけません
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15689
匿名さん
-
15690
匿名さん
>>15679
ダメだこりゃ
新幹線やタクシーさえ乗れないやつらとは話が噛み合わないはずだw
ニート山手線駅スレを作った方が良さそうだな。
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15691
匿名さん
-
15692
匿名さん
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15693
匿名さん
>>15685 匿名さん
移動時間が短く便利になり新たな需要創出がある。
貴重な時間を無駄に使っているニートには関係ないか ?
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15694
匿名さん
新宿渋谷に乗換なしで行けて近くに井の頭公園があるエリアが住みたい街ナンバーワン
他のランキング上位も新宿渋谷にアクセスが良い街が多数ある
新宿渋谷の駅力はこういう所にも表れる
井の頭公園があることが吉祥寺が常に上位の理由かと思うけどね
やっぱり緑って重要なんだよ
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15695
匿名さん
-
15696
匿名さん
土俵から落ちてるのはオレンジ色の地域です。
国や東京都も『切り捨てた』とは言えないから
一応『文化・生活の発信拠点』とかいう位置づけを与えてくださってるけど(笑)
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15697
匿名さん
切り捨てるってどういうこと?
そもそも新宿には都庁があるけど
都庁がある新宿を東京都が切り捨てる?
ちょっと意味が分からない
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15698
匿名さん
>>15697 匿名さん
どうせ論理的な話なんてできないんだから相手しちゃだめだよ
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15699
匿名さん
-
15700
汐留
そういえば虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーの契約が内々で始まってますよ。
新橋駅から虎ノ門ヒルズまで10分弱だから山手線物件になるのでしょうか?
お金待ちの方はどうぞ。
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15701
匿名さん
ほんとだ。真っ白。品川って言っても車庫跡地と高輪だな。
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15702
匿名さん
-
15703
匿名さん
-
15704
匿名さん
>>15703
やっぱりBtoC企業ばっかりだな。麺の会社とかw
あとは客を客とも思っていず、文句あるなら新宿まで来い!と言うような保険会社くらい。
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15705
匿名さん
●ビジネスの拠点つっても会社のそばに住む必要がないから住まないんだよな
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15706
匿名さん
ちゃんとしたBtoB企業ならば新宿や池袋に本社を移したりしないよ。
ビジネスやってる人ならば常識
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15707
匿名さん
今どき、大事な取引先に新宿や池袋くんだりまで足を運ばせるなんてのは失礼でありえない。
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15708
匿名さん
-
15709
匿名さん
-
15710
匿名さん
今日は発狂書き込みしてる時間が長いね
こないだの支持層のくだりの時は言い返すこともできず逃げてたのに
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15711
匿名さん
>>15709 匿名さん
スレに関係無い街名を出して、話を摩り替えた。
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15712
匿名さん
-
15713
匿名さん
-
15714
匿名さん
大きな括りの品川らへんの話
便宜上の品川の話
五反田と言いたくないから品川という話
大崎じゃイマイチ伝わらないから品川という話
最寄り駅としての品川
-
-
15715
匿名さん
-
15716
匿名さん
-
15717
匿名さん
>>15715
山手線あるいは別路線でのざっくり最寄り駅だよ。
山手線でも内回り外回りで使用する駅が違う事は有りうるけど
現実に通勤、通学、訪問で使う場合はどんな感じかな、と。
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15718
匿名さん
-
15719
匿名さん
新宿、豊洲、汐留を使い分けるし、品川の成りすましも当然やるし。
で、そのうち本人も混乱して、支離滅裂の挙句、自滅するのがお決まりのパターン。
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15720
匿名さん
●品川に住むということの現実(品川区版)
オーベルグランディオ品川勝島/大井競馬場前駅徒歩7分/立会川 駅徒歩11分
グランドメゾン品川シーサイドの杜/品川シーサイド駅徒歩3分/青物横丁6分
シティタワー大井町/JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分/「下神明」駅から徒歩7分
武蔵小山駅前再開発タワープロジェクト/ 武蔵小山駅徒歩1分
グランドメゾン品川シーサイドの杜/品川シーサイド駅徒歩3分/青物横丁駅徒歩6分
グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス/大崎駅徒歩5分
シティタワー品川パークフロント/大森海岸駅から徒歩5分/大森駅から徒歩10分
品川イーストシティタワー/品川駅からバス7分徒歩4分/天王洲アイル駅から徒歩5分
シティテラス品川イースト/品川駅バス4分バス停から徒歩5分/天王洲アイル駅 徒歩3分
プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー/品川シーサイド駅 徒歩3分/青物横丁駅 徒歩9分
パークホームズ品川大井/京浜東北線大森駅 徒歩11分
シティタワー目黒/不動前駅から徒歩4分/目黒駅から徒歩10分/五反田駅から徒歩10分
オープンレジデンシア南品川/青物横丁駅 徒歩3分/京浜東北線大井町駅 徒歩11分
大崎ウエストシティタワーズ/大崎駅 徒歩3分
ローレルコート大井町/下神明徒歩3/大井町駅徒歩10分/西大井駅徒歩11分
品川と言っても品川駅から徒歩圏内が売りってのは難しそうですね。
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15721
匿名さん
>>15617 匿名さん
>世間の人が新幹線もリニアも頻繁に利用しないから品川へのアクセスなんてどうでもいいってことを。
お前だけだろ。底辺で仕事の上で新幹線なんか関係ない生活なのは。
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15722
匿名さん
>>15721
「世間の人が新幹線もリニアも【【頻繁に】】利用しないから~」
お兄さん、「頻繁に」って書いてあるよ。
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15723
匿名さん
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15724
汐留
>>15721 匿名さん
おれも新幹線全然乗らないけど底辺なんでしょうか。
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15725
匿名さん
天王洲アイル、またドラマの撮影してる。やれやれ( ´ ▽ ` )ノ
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15726
匿名さん
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15727
匿名さん
>実際に私も新幹線なんて2年前に金沢に行った時使っただけだし。リニアも一度乗ればもういいや。
↑ビジネスでも外に出る必要が無い誰でも出来る仕事を任せられ、
ローン返済で精一杯で家族旅行にさえ行けないさびしい人生を想像してしまう。
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15728
匿名さん
>世間の人が新幹線もリニアも頻繁に利用しないから品川へのアクセスなんてどうでもいいってことを。
赤ちゃんからお年寄りまで入れたらそうだろうな。働き盛りの人、仕事で海外を飛び回る人、単身赴任の人は品川は最高だろう。
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15729
匿名さん
まあ金沢往復の3万円が高いと感じるのではそもそも無理だけどね。
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15730
匿名さん
-
15731
匿名さん
>リニアが最寄り駅にあると嬉しいんですか?普段使わないのに?再開発だって確かにでかいけど、結局完成して西武や京急足しても、大した広さじゃないんだよね。
全部あわせて32haはたいした広さだろ。それも全部連続した一体のエリア。しかも
ビルの立替じゃなく新しい街がゼロから出来るから差分の経済効果は他のエリアの比
じゃない。他みたいに再開発計画はあれど街区単位で一体となっていない計画とは
分けが違う。
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15732
匿名さん
-
15733
匿名さん
>>15731
一気にやりすぎてテナントが埋められないという悲劇が待っているんだな。
暴落のシナリオだ。
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15734
匿名さん
>>15728 匿名さん
そうだと思うよ。
前述のアンケートで言うと月に数回新幹線を利用する約3%の人にとっては便利な場所でしょう。
実際におれの友人で、事情があって毎週末名古屋へ行く人がVタワーに住んでる。
それ以外の人にとってはさほど重要でもないというだけのことです。
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15735
匿名さん
>>15734
Vタワーに住んでる知り合いの人はどこ出身かってのがあるやね。
自分はどこ出身で嫁はどこ出身で子供は何人って大きいからね。
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15736
匿名さん
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15737
匿名さん
-
15738
匿名さん
これさあ、全人口の5%が頻繁に新幹線のるってことだろ?東京都1200万人のうち60万人。
品川の周辺のマンションは多くて数万戸しかない。需要が大きいはずだ。
そういう数字の見方が出来ない奴はビジネスでも失敗する典型例。
-
-
15739
匿名さん
>>15731 匿名さん
いいえ、もともと大した街ではないから、32haはたったです。完成すれば分かるよ。しかも細長いんだよね。品川から北に向かって歩いたら端までは15分はかかるよ。それでも全部品川なんだよね。WCTの感覚と同じだ!!!
-
15740
匿名さん
>新宿に住んでても小田急線を使うのは年に1回か。
>そんなんでも小田急の人々が新宿に遊びに来てくれるから良し。
品川の場合は小田急線なんていうチンケな話じゃなく、世界中から来るしそれが年々増えているからね
-
15741
匿名さん
>全国区のリニア品川駅と通勤通学のマイナー駅とは格が違い過ぎる。
>横綱品川駅を除いた駅力スレつくるしかないね。
>大関は渋谷か上野?
>十両は豊洲?
www豊洲は幕下付け出しだろ。
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15742
匿名さん
>>15738 匿名さん
95%に無視される品川。
たった5%に注目されればいいんじゃないか。そのおかげで安く買えるんだから。
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15743
匿名さん
どうやっても、ネガは根拠の弱い論理展開で品川さんにフルボッコにされる展開が続くね。
-
15744
マンション掲示板さん
品川に地下鉄が無いのは事実だし、あるに越したことはないんだけど、「メトロ、メトロ」って言ってる人は何線があれば満足なの?
まさか目的地に行くまで地下鉄間の乗換は苦にならないが、JR(山手線)と地下鉄の乗換は許せないの?
都営とメトロなんて乗換不便なケースが多いし、大阪と違って縦横に交差して走ってないから思った路線に乗換られないケースもあり、地下鉄間の乗換が便利なんて思ったことは無いんだが…
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15745
匿名さん
>>15740
>世界中から来るしそれが年々増えているからね
それ通過してるだけwww
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15746
匿名さん
>新宿渋谷に乗換なしで行けて近くに井の頭公園があるエリアが住みたい街ナンバーワン
他の駅は??全体としてはどう見ても城南の目黒恵比寿品川に固まっているわけだが。
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-
15747
匿名さん
>>大阪と違って縦横に交差して走ってないから思った路線に乗換られないケースもあり
(発狂して暴走中)
(しばらくおまちください)
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15748
匿名さん
プロがみると品川が一位らしい。
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15749
匿名さん
住みたくない街の上位は豊洲と新宿だろ
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-
15750
匿名さん
>>15744
実際のところ電車なんて自分の通勤路線さえ便利ならそれでいいでしょ。
休日は車移動だろうし。
多分品川さんが品川はどこへ行くのも便利で最高、って言ってるからそれに対して山手線内側に行ける電車が何もないぞと言い返してるだけ。
深い意味はないと思う。
-
15751
匿名さん
●現実はこちら
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15752
匿名さん
-
15753
匿名さん
-
15754
匿名さん
>>15751
年収レベル、家賃や分譲マンション価格がトップの港区と最下位の足立区で3倍違うのに同列に比較するバカ 笑
そんな数字の見方じゃ仕事で失敗するよ。
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15755
匿名さん
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15756
匿名さん
-
15757
匿名さん
そもそも新幹線で都内来た人達が降りるのは殆どが東京駅だろ?
新幹線乗ってても品川駅で降りる人って一部じゃん。
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15758
匿名さん
>首都圏借りて住みたい駅ランキング2017 HOME’S
これって年収が低くて分譲マンション買うのが無理な人の住みたい駅ランキングという
見方も出来る。買える人は都心に買うだろ。
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15759
匿名さん
>>15754
>分譲マンション価格がトップの港区と最下位の足立区で3倍違うのに同列に比較するバカ 笑
いえ、私は一つの数字を出しただけです。
3倍違うとか近い遠いとか安いとか便利とか他の要素やデータを踏まえて料理するのは
(役に立たないと思われる事も含めて)全てお任せいたします
私は私で思うところはありますが、このスレでは言わないようにしています。
-
15760
匿名さん
格差社会のなかで一部の金持ちが住む都心、大多数の庶民が住む下町。単純に数で比較したら下町が多いに決まってる。
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15761
匿名さん
こういうことだな。
-
-
15762
匿名さん
そして安いエリアはこういうことだ
-
-
15763
匿名さん
結果日本人が出来れば住みたい街はこうなる。当然の帰結。
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15764
匿名さん
-
15765
匿名さん
-
15766
匿名さん
新宿は中国人の街w
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-
15767
匿名さん
-
15768
匿名さん
正直な所、トンネルばかりでスマホか寝るかしかないリニアより、
2030年度の、北海道新幹線・札幌開通のほうが100倍楽しみだ。
風景を楽しみながら、駅弁でビールやりながらね。
JR東はリニアを持たないから逆に従来新幹線の高速化にどんどん挑戦するらしいし。
あっ、品川は通らないよ。
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15769
匿名さん
都民が抱くイメージ。これは参考になる。
-
-
15770
匿名さん
そろそろ通り魔事件とか起こしそう
新宿と豊洲と汐留住民は気をつけてね
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15771
匿名さん
>2030年度の、北海道新幹線・札幌開通のほうが100倍楽しみだ。
>風景を楽しみながら、駅弁でビールやりながらね。
新幹線で風景楽しむって。。子供じゃあるまいしw
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15772
匿名さん
たった2.34%で中国人の街と言ってみたり
無関係の豊洲をディスったり
もう破れかぶれですねw
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15773
匿名さん
WCT次長課長さん 自分の部屋番号晒してやんのw
もう破れかぶれですねw
-
15774
匿名さん
>格差社会のなかで一部の金持ちが住む都心
都心の中で、郊外と同じ広さ・同じ所有物を維持するお金持ち
都心の中で、60㎡の1L、2Lに車も捨てて財産をつぎ込むDINKS
都心の中で、20㎡の1Rに収入の大半をつぎ込む明日を夢見る20代
都心の中で、身内も知り合いもいなくてコンビニ飯で暮らす人
都心の中で、俺の実力はこんなもんじゃねえとあがく40代
人生いろいろ、都心もいろいろだよね
-
15775
匿名さん
メトロ→回転寿司
リニア→すきやばし次郎
数ではない価値。
-
15776
匿名さん
>>15772
大企業がどうとか、国際的にどうたらとか言う割には中国人相手に人種差別してるよね。
日本中に支社があってグローバルな会社なら社内に外国人くらいいると思うけど。
典型的なネット右翼。
こいつこそ底辺だったりしてね。
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15777
匿名さん
>>15774 匿名さん
都心の中で、か外でか知らないが
都営住宅がいくつもある港南4丁目
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15778
匿名さん
-
15779
匿名さん
品川駅対その他駅の戦いになっているな。
品川以外駅名が出ていない、勝負ついた感じ。
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15780
匿名さん
-
15781
匿名さん
-
15782
匿名さん
品川新駅は中国の飛び地かのように誘致作戦を展開するって
-
15783
匿名さん
皆が羨む品川か
時代も変わったな
将来楽しみだぜっ
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15784
匿名さん
-
15785
匿名さん
-
15786
匿名さん
-
15787
匿名さん
-
15788
匿名さん
>>15786
JR利用者だけの数だから。品川は副都心線への分散が進んだ。
それと2020年の新駅開業で品川利用の客が分散していくから、また渋谷が抜き返す。
-
15789
匿名さん
>>15782 匿名さん
グローバルアジアハブを中国企業と読むバカ。アジア企業にアジア本社は無い。笑
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15790
匿名さん
-
15791
匿名さん
>>15786
品川が渋谷を抜くのは想定の範囲内ってか時間の問題だった。近いうちに東京と池袋も抜くだろう。
-
15792
匿名さん
倍増すごいって素直に思ったら88年かよ。
むしろあの頃の品川に降りてた18万人って何をしてたんだ。
-
15793
匿名さん
>>15786 匿名さん
横浜と東京駅も射程圏内に入ったねー。
渋谷はもう落ちるだけ。
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15794
匿名さん
>>15786 匿名さん
再開発が始まる前で渋谷を抜いた。再開発で人が増え品川が横浜、東京、池袋を抜くのは時間の問題。
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15795
匿名さん
あれ、アンチ品川が、ファクト示されて黙っちゃった⁈w
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15796
匿名さん
そりゃ抜くよ。年々伸びてるのは品川だけ。再開発はこれから。まだまだ勢いは止まらない。
-
-
15797
匿名さん
>>15794
再開発でどれくらい伸びるのよ
その後羽アク線ができる頃に大宮に抜かれるんじゃね?
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15798
匿名さん
品川って風俗街ですか?
新宿は?
できれば風俗、パチ屋がないとこに住みたい。
-
15799
匿名さん
>>15793
>渋谷はもう落ちるだけ
私鉄合わせたら渋谷も伸びてるだろ
特に渋谷-新宿-池袋間は副都心線が走ってるから
JRだけで比較しても片手落ちじゃね?
-
15800
汐留
どんどん話をそらしていくからもう意味がわからないのだが。
いつからJRの利用者数の話になったの?
別に品川がビッグターミナルなことは誰も否定してないんじゃない?
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15801
匿名さん
-
15802
匿名さん
>>15795 匿名さん
それ誰に対して示した何のファクトなの?
もう少し落ち着けよ。
-
15803
匿名さん
渋谷なんて余裕で抜くだろ
品川は大丸有と並ぶ地域に指定されたんだから
まあ都市計画どおりになるなんて甘い事は考えていないが
ここでキャンキャン泣いてるやつらはどこのマイナー駅かは知らないけど
お前のマイナー地域が大丸有とまでは言わないが、少なくとも大宮や北千住程度と並ぶ地域にでも指定されてから出直して来いよ 笑
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15804
匿名さん
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15805
匿名さん
>>15799 匿名さん
>私鉄合わせたら渋谷も伸びてるだろ
残念ながら伸びてません。
-
15806
匿名さん
さっそくWikipedia が更新されててワロタ!
渋谷駅利用状況
JRの駅では新宿駅、池袋駅、大阪駅、東京駅、横浜駅、品川駅に次ぐ第7位、JR東日本管内では新宿駅、池袋駅、東京駅、横浜駅、品川駅に次ぐ第6位。2007年度のピーク以降は減少傾向が続いており、2016年度はそこから約74,000人も減少している。1994年度から2012年度まで、JR東日本管内では19年連続で新宿駅、池袋駅に次ぐ第3位であったが、2013年度は25年ぶりに40万人を下回って5位に転落。乗車人員自体は前年度比較で30,000人以上減少(8.12%マイナス)。減少率は首都圏各駅の中でワースト2位と最悪ベースである
-
15807
匿名さん
>>15804 匿名さん
いやいや恵比寿や目黒は素晴らしい街だから
そのままでも充分だと思うよ
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15808
匿名さん
だめだこいつ。
都合の悪い話は全部無視。
突然JRの利用者数がどうたらっていう話で勝手に勝利宣言。
下水のにおいで頭おかしくなったらしい。
-
15809
匿名さん
>新宿駅、池袋駅、東京駅、横浜駅、品川駅に次ぐ第6位。
東京都に絞ると品川は第4位。そして3位東京駅との差は6万人。品川は過去10年で7万人増加した。
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15810
匿名さん
電車の利用者数が多い街が最高なら3Aはブランド地域なんかになってないよ。
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15811
匿名さん
渋谷新宿はメトロの利用客が多いとか絶叫してたけど
ほとんどが通過するだけのスルー客だって
バレちゃったから・・・どうしようもないよね
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15812
匿名さん
>>15806 匿名さん
品川駅のイケイケの記載とは対照的。
>品川駅
>2014年における各社の1日平均乗降人員は約100万人(計算値で約101.5万人)である[広報 8] 。また、近年は増加が著しく2014年度に1日平均乗降人員が100万人を超えた。
JR東日本 - 2016年度の1日平均乗車人員は371,787人である[利用客数 1]。
同社の駅では横浜駅に次ぐ第5位。1998年度から2007年度にかけて大幅に増加し、2005年度に30万人を越えた。以降は概ね横ばい傾向であったが、2011年度以降は利用客が急増している。2016年度に、渋谷駅を抜いて5位に躍り出た。
JR東海 - 2015年度の1日平均乗車人員は34,000人[利用客数 2]。
京浜急行電鉄 - 2015年度の1日平均乗降人員は272,500人である[利用客数 3]。
同社の駅の中では横浜駅に次ぐ第2位。「モーニング・ウィング号」「京急ウィング号」も含めた全種別の列車が停車する駅の中では第1位である。
-
15813
匿名さん
>>15811 匿名さん
新宿、渋谷は私鉄から地下鉄乗り入れで通過するだけの人数もカウントされてるからね。
-
15814
匿名さん
代官山と天王洲なんちゃらだったらどちらに住みたい?
みなさん、もう答えはでていますよね?
-
15815
匿名さん
-
15816
匿名さん
-
15817
匿名さん
-
15818
匿名さん
>>15813 匿名さん
何書いてんだか。
新宿の私鉄は、京王の新線が都営に乗り入れしているだけ。他は乗り入れしてない。
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15819
匿名さん
品川駅、順調に進撃中。なお、再開発はまだこれから。とりあえず現在は新幹線と港南オフィス、羽田訪日客効果だけ。再開発が完成したら2030年で新宿を抜くかもね。
-
-
15820
匿名さん
品川12万
渋谷20万
新宿40万
これが昼間人口
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15821
匿名さん
>>15818 匿名さん
え?そうなん?それじゃ不便だね。
新宿なんかマジでいかないから知らんわ。
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15822
匿名さん
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