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匿名さん
[更新日時] 2024-11-11 16:23:37
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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15505
匿名さん
>>15503 匿名さん
すぐに天王洲へ!
T.Yハーバーは運河沿いの席リザーブしましょう。
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15506
匿名さん
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15507
匿名さん
>>15498
俺もそうだった。それがスタンダードだと思ってた。だけど、いったん都心に住んで都心の便利さを感じると、もう元には戻れない。特に会社⇄家が乗車時間じゃなくドアトゥドアで30分の生活を知ると逆戻りは出来ない。
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15508
匿名さん
>>15504
最近、いろんなイベントが企画されてるのと、寺田倉庫の頑張りで店が増えつつあるので、また復活してきている。四季ごとにフェスがあって結構な人出、ヤマツピアのクルーズにも火がついてきている。もちろん都心繁華街とは違う賑わいかただが。
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15509
匿名さん
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15510
匿名さん
>>15504 匿名さん
天王洲アイルに拠点あるのはJALとかタカタとかですからね。
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15511
匿名さん
品川、天王洲以外の話題はないの?突き詰めると投稿数が注目度に比例するんだろうから駅力1位はやっぱり品川ということになってしまう。
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15512
匿名さん
>天王洲アイルは寂れてるね。昔はもっと活気があった記憶があるんだが。
最近の天王洲アイルに行ったことがないんだね
どこの田舎ものさん?
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15513
マンション掲示板さん
再開発の規模や伸び率という点では品川(新駅含む)が一番なのは否定のしようがないですね。天王洲を含むのはちょっとやり過ぎですが。
個人的には新橋・浜松町の再開発(新橋駅前、築地跡地、浜松町駅西側ビル、東芝野村、竹芝)にも注目しています。サウスゲート外なのであちらのスレでは話題にあまり上がりません。せっかくツインパさんも居るし説明会情報とかを教えて欲しい。
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15514
匿名さん
>最近の天王洲アイルに行ったことがないんだね どこの田舎ものさん?
俺もないけど、俺も田舎もんなのかもな、別にいいけど
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15515
匿名さん
豊洲市場の観光商業拠点「千客万来施設」の運営会社が撤退なんだってね
まあ豊洲は単なる物流拠点になるだけだし、世界に汚染のイメージが染み付いたから客なんか集まるわけもいから
当然の判断だね。
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15516
匿名さん
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15517
匿名さん
寺田倉庫頑張ってますね。ボンドストリートだっけ、若者と芸術の通りに変貌していますね。
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15518
匿名さん
>>15515
温泉が売りなのに汚染水がーとか連日報道された上に
たった一人の政治家のおもちゃにされちゃったもんねえ。
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15519
匿名さん
>>15510 匿名さん
JTBとキャノンITソリューションズやSEGAやNIKEもあったよね。
年初NIKEも六本木移転とか言ってたけどたち消えになっちゃったね。
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15520
匿名さん
>>15517
最近はアート系や書籍などのイベントが天王洲で開催されることも多くなっていますね。
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15521
匿名さん
天王洲を排除せねば、同じ画像やカキコを何度も読まされることに成ります。
しかも年々ひどくなっている気がする。
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15522
匿名さん
>>15519 匿名さん
本社じゃないけど京セラやフジテレビのスタジオなんかもあったよね。
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15523
匿名さん
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15524
匿名さん
天王洲には一生行かない気がする。
でも、今月品川の屋形船で宴会あるが、それって天王洲?
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15525
匿名さん
>>15524 匿名さん
通ったらレインボーブリッジ見ながらコースかな〜
いいね〜
屋形船♪
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15526
匿名さん
>>15523 匿名さん
人工地盤なんてペデデッキ扱いですよ。普通にそんなの話題にならない。
でも、高輪は街の分断具合が半端ないからインパクトあるよね。
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15527
匿名さん
>>15525 匿名さん
バスをチャーターして行くから品川のどこかも天王洲かもよく分からない。
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15528
匿名さん
屋形船より天王洲のクリスタルヨットクラブで、レディクリスタル号でのクルーズ宴会がいいな
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15529
匿名さん
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15530
匿名さん
天王洲に行く事が華がある生活だと思ってるの?
末期症状にもほどがある。
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15531
匿名さん
>>15527 匿名さん
品川浦から出航かな、すぐに天王洲運河と高浜運河がクロスするからその辺りが天王洲。運河側からT.Yハーバーの賑わいがわかる。
ドラマロケでお馴染みの"ふれあい橋"
もいい感じだよ。
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15532
匿名さん
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15533
匿名さん
>>15512
最近では寺田倉庫でデビッドボウイ展を観たあとに天王洲アイルのエクセルシオール(だっけ)でコーヒーを飲んで帰ってきた。
「昔と比べて寂れたなあ」というのが印象。
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15534
匿名さん
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15535
匿名さん
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15536
匿名さん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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15537
匿名さん
>>運河側からT.Yハーバーの賑わいがわかる。
>>ドラマロケでお馴染みの"ふれあい橋"
>>もいい感じだよ。
くすっ
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15538
匿名さん
>>15536
>>天王洲フェア?
お、いいいですね。最新情報かな?みたことない看板です。今日の撮影ですか?
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15539
匿名さん
天王洲はスレ違いだよ。
天王洲住人さんたちも魅力を語りたいのはわかるけど湾岸スレにどうぞ。
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15540
匿名さん
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15541
匿名さん
>>15539 匿名さん
君も何か語ろう。
駅力は品川で決まりのようだけど。
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15542
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]
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15543
匿名さん
久しぶりに見たら山手線のはるか外側の埋立地の話になってるのね
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15544
匿名さん
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15545
匿名さん
はるか外側の埋め立て地 豊洲のことね
あれは完全終了だわ
それも自業自得
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15546
匿名さん
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15547
匿名さん
>>15542
もうちょっと泳がせてからの方がよかったのに。
今日撮った写真ですか?と誘導尋問したところだった。
この体形は、次長課長ね。
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15548
匿名さん
>>15546
>山手線のはるか外側の埋立地
自己矛盾になっちゃったね。ネガの撒き餌が上手くないんだな。
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15549
匿名さん
>>15547 匿名さん
あんた反省して、自粛したんじゃないの?
サルか?
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15550
匿名さん
>>15547 匿名さん
それは失礼しました。
前に品川駅だかで撮った写真のシルエットと酷似してますね。
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15551
匿名さん
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15552
匿名さん
>>15550
この極太シルエット、完全一致のご判断でよろしいんじゃないでしょうか。
この大荷物は出張前に一度荷物を取りに家に戻ったのでしょうかね。
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15553
匿名さん
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15554
匿名さん
そりゃ、品川周辺のいくつかの再開発が連続する話に比べたら他の話題はツマンネ〜わ。
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15555
匿名さん
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15556
匿名さん
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15557
匿名さん
>>15555
>品川駅ー天王洲この組み合わせの生活いいね。
千葉県市立中→八千代高校→大or専門→品川・天王洲勤め・天王洲住まい
間違いない。大・大・大出世コースや!
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15558
匿名さん
木更津工業高等専門学校→JR→品川整備工→天王洲住み
間違いない。大出世や!
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15559
匿名さん
>品川駅ー天王洲この組み合わせの生活いいね。
JR東・大卒。20代で小規模駅駅長→地方副駅長→
間違いない、大出世や!
その先は東大京大一ツ橋とそれ以外はレールが違うけど許せ!
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15560
匿名さん
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15561
匿名さん
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15562
匿名さん
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15563
匿名さん
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15564
匿名さん
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15565
匿名さん
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15566
匿名さん
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15567
匿名さん
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15568
匿名さん
そんな・・・男女7人のさんまじゃあるまいし
って一応言っておこうか
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15569
匿名さん
サンシャイン水族館リニューアルしたね
空飛ぶペンギンだって
ペンギンって鳥なんだよね・・・
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15570
匿名さん
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15571
匿名さん
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15572
匿名さん
日本の水族館はレベルが高いそうです
アクアパークは外人さんに超人気ですよ
日本は海に囲まれてますから(^-^*)
お魚さんは得意分野なのでお任せ下さい(^-^*)
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15573
匿名さん
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15574
匿名さん
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15575
匿名さん
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15576
匿名さん
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15577
マンション掲示板さん
>>15480の追加
山手線主要7駅(東京/大手町、上野、池袋、新宿、渋谷、品川、浜松町/大門)までの平均時間(Yahoo乗換で乗車時刻指定なしの検索結果)です。()内は最短ルートが乗換無しの駅数
・14.4分(7駅):東京/大手町
・15.7分(6駅):浜松町/大門
・16.3分(6駅):新宿
・16.6分(7駅):品川
・16.7分(7駅):田町
・16.9分(7駅):大崎
・19.4分(7駅):鶯谷
・18.1分(3駅):御茶ノ水
・18.6分(7駅):大井町
・19.1分(3駅):飯田橋
・20.0分(4駅):天王洲アイル
・22.4分(2駅):六本木
・25.3分(1駅):錦糸町
・25.9分(7駅):赤羽
・26.6分(1駅):豊洲
・29.9分(4駅):川崎
・30.7分(4駅):武蔵小杉
・32.7分(3駅):吉祥寺
・36.1分(5駅):横浜
・46.7分(6駅):大宮
疲れたからここまでにするけど、上野~池袋の間の駅なら御茶ノ水、大井町、飯田橋には負けますが、それ以外なら山手線沿線の利便性が突出してますね。山手線の中なら地下鉄や中央線で東西移動が出来る駅が少し有利です。
まぁあとは個々の勤務地や学校や趣味次第ですが、山手線徒歩5分以内かせめて10分以内のマンションを買っておけば、利便性重視の流れが変わらない限り資産価値は安泰ですね。
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15578
匿名さん
>>15577 マンション掲示板さん
ありがとう。これ見ると品川が不便だとか言ってる奴の主張はますます意味不明。この上に新幹線まで停車するのに不便だとか言っている奴は、自分の住んでる場所が不便で羽田などに行くときや新幹線に乗るときに荷物持って品川に行くのが大変なのを履き違えているんだろうな。
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15579
匿名さん
>>15578 匿名さん
相変わらずだな。
品川よりも近くに、品川より栄えた商業地がある。わざわざ貧相な品川に行くことは無いでしょうね。それに、不便だってのは、六本木や青山など内地に行くのが不便だって話しだからね。品川は、名古屋や羽田に行くのに便利なんだろ?
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15580
マンション掲示板さん
>>15578さんは住宅地としての品川を言ってるんでしょ。ビジネスや商業地(乗換以外の目的地)としては、挙げた主要7駅なら、「東京>新宿>渋谷>池袋、品川>浜松町、上野」くらいの感覚ですね。
六本木や青山も人によっては頻繁に行くだろうけど、上記7駅と比べると、一般的には「浜松町、上野」クラスかそれ以下でしょう。あくまで個人の趣味で行く範囲で、秋葉原、御茶ノ水、水道橋、お台場、舞浜、横浜、府中、大井あたりと同じ。
そして、品川から六本木は電車で直通で行けないだけで、23区内の他の駅からと比較したら行きやすい部類になる。それは他の山手線駅も同じだし、六本木以外が目的地でも同じ。
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15581
マンション検討中さん
上野ー池袋間だと、交通利便性では巣鴨が良いよ。
三田線使えば大手町まで直通12分。駒込の南北線も使えるエリアならなお良し。
風俗店が。。。という人も多いけど、そんなに大きい風俗街ではないので、うまく立地を選べば風俗街を通ることは避けられるし。
いま分譲中のインプレストは駅からやや遠いのが残念(とはいえ、巣鴨からも駒込からも徒歩10分くらいだけど)。
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15582
匿名さん
六本木、青山なんて駅の乗降客数は極めて少ないマイナー駅。品川から直線距離4kmも離れてないから歩こうと思えば歩けるくらいの距離で、基本的に休日に遊びに行く街だから都心居住ならアプローチは昼間でも車。夜ならタクシー。港区に住めない貧乏人にはその感覚が分からないんだろう。
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15583
匿名さん
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15584
匿名さん
>>15578
品川から3kmちょいの同じ港区内の六本木は遊びに行く街。地下鉄なんかでチンタラ行く奴はいないだろ。港区に住めないビンボー人にはその感覚は分からないんだろ。
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15585
マンション掲示板さん
六本木、青山に行きやすく、品川より近くに栄えた商業地が有るのは…
月島か!
謎の新宿押しもネガも要らないので、同じ環状の大江戸線駅力スレでも作ってやってくれないですか?
新宿、大門(浜松町)、汐留(新橋)、六本木、青山、麻布、両国、築地、国立競技場、月島、本郷、春日(後楽園)と、一芸に秀でたなかなか個性的な駅が揃ってると思います。
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15586
匿名さん
>>15507 匿名さん
ドアドア30分、副都心も都心も欲張りたい、ということで池袋を選びました。
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15587
匿名さん
>>15584 匿名さん
港南側から六本木は道路も不便。芝浦ならいいけど。早く環状4号できるといいですね。
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15588
匿名さん
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15589
匿名さん
>>15584 匿名さん
東京から梅田やなんば行くのに1回乗り換えで済むのに、新大阪から六本木や青山へは2回以上の乗り換えが必要なのが引っ掛かる人は少なくないでしょう。
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15590
匿名さん
>>15585 マンション掲示板さん
レイアウトの悪い蔵前叩きが頻繁に続きそう。
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15591
匿名さん
>>15587
どこが不便なんだ
現状でも、港南側から札の辻まで回っても車ならば僅か数分
環状4号ができれば白金方面と港南が直結になるから、さらに便利になるけどね。
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15592
匿名さん
>>15584 匿名さん
あれだけ電車が揃っていて、日本有数の繁華街にすんなり行けないのは腑に落ちない。
一定の条件の下で便利だが、何もかも便利な品川ではない。
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15593
匿名さん
>>15582 匿名さん
チープな品川さんに言われてもねぇ。
外れの天王洲は坪300でしょ?多摩の駅近より安いよ。
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15594
匿名さん
リニアもできるし、地下鉄が接続されるのは時間の問題
新幹線駅、リニア駅、羽田等への接続が悪い六本木の弱点を克服するためにも
品川への接続は必須。
六本木でもさらなる巨大開発も予定されているし、大きな力が働くだろう。
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15595
マンション掲示板さん
大江戸線と比較すると山手線ってエースで4番(ターミナル)は多いけど、一芸のある駅は少ないね。
・秋葉原:パソコン、アニメ、アイドル
・原宿:若者ファッション
・巣鴨:お年寄りの聖地
・新大久保:コリアンタウン
・高田馬場:早稲田
・田町:慶應
・代々木:浪人生
って、けっこうあった。
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15596
匿名さん
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15597
匿名さん
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15598
匿名さん
大江戸線は当初、「東京環状線」と言う名前にする予定だったよね。
それを当時の石原都知事が環状運転でないからとダメ出しをして、大江戸線で落着した経緯がある。結果的には、石原さんの判断で良かったと思う。東京環状線では、誰もが山手線と同じ環状線と誤解してしまうから。
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15599
匿名さん
>>15594
殆どの人は新幹線も羽田もリニアも数ヶ月に一回しか使わないから別に品川への接続はどうでもいいと思う。
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15600
匿名さん
今品川駅海側に住んでる人って地食肉市場と下水処理場しかなかった頃のこと知らないよね?
まあ知ってたら住まないと思うけど。
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15601
匿名さん
あと、大江戸線の愛称は「ゆめもぐら」となる予定だった。
これも採用されなくて、ホントに良かったと思う。こんなダサい名前に決定しかけた都庁の役人のセンスにはある意味、感心する。
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15602
匿名さん
-
15603
匿名さん
-
15604
匿名さん
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15605
匿名さん
>>15599 匿名さん
それが大多数の意見。でも、少数派の品川になにを言おうが伝わらないから言うだけ無駄だよ。
実際に私も新幹線なんて2年前に金沢に行った時使っただけだし。リニアも一度乗ればもういいや。
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15606
匿名さん
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15607
匿名さん
まあ悔しいのはよく分かる。リニアの話題になると、必ず絡んでくるからね。
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15608
匿名さん
JR東海は10日、リニア中央新幹線の建設前倒しのため、独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構と7500億円の借り入れ契約を結んだと発表した。
利率は全期間固定の1.0%で、返済期限は2056年1月12日。財政投融資を活用した機構からの低利融資は今回が5回目で、総額3兆円の借り入れが完了する。
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15609
匿名さん
いくら前倒しで金を借りても、大阪まで行けるようになるのは2040年ころ。
ぷっ
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15610
匿名さん
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15611
匿名さん
3兆円あれば、羽田アクセス線も蒲蒲線も湾岸地下鉄も、みんな纏めて作ってもおつりがくるくらい。
なぜ国はバランスよくしないんだ?
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15612
匿名さん
次長課長、自分で自撮り画像の削除をお願いしたな。消えてる
依頼するくらいなら掲載するなよ。そして反省して自重しろ。自重課長
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15613
匿名さん
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15614
匿名さん
>>15611
それは国家戦略でリニアの輸出戦略が控えてるから。
逆に言うと、大阪延伸は気が向いたらでいいレベル。
名古屋までは実績作りね。
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15615
匿名さん
>>15611
それは、事業主体が決まっていて、しかも自力で償還する意思がはっきりしているから。
羽田アクセス線や蒲蒲線はみな結局補助金頼みで、口だけは出すタイプだ。
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15616
匿名さん
まともな企業で働いてたらこんな意見が出てくるわけもなし(笑)
>殆どの人は新幹線も羽田もリニアも数ヶ月に一回しか使わないから別に品川への接続はどうでもいいと思う。
>それが大多数の意見。でも、少数派の品川になにを言おうが伝わらないから言うだけ無駄だよ。
>実際に私も新幹線なんて2年前に金沢に行った時使っただけだし。リニアも一度乗ればもういいや。
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15617
匿名さん
って品川さんも本当はわかってるでしょ。
世間の人が新幹線もリニアも頻繁に利用しないから品川へのアクセスなんてどうでもいいってことを。
でも、いつの間にか自己暗示で変な風に思い込んでしまってるだけだと思う。
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15618
匿名さん
東京ー金沢往復は約3万円かかるから、財布が軽い人にはムリだが、北陸観光は今も人気が高いね。
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15619
匿名さん
>>15607 匿名さん
リニアが最寄り駅にあると嬉しいんですか?普段使わないのに?
再開発だって確かにでかいけど、結局完成して西武や京急足しても、大した広さじゃないんだよね。品川としては、飛躍的な成長なんだろうけど。
歌舞伎町をやり玉にあげて強がっても無駄だよ。
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15620
匿名さん
>>15616
地方出張が多いことがまともな企業の基準だと思ってるの?
会社に洗脳されてる社畜の発想だよそれ。
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15621
匿名さん
品川のアホはこないだ意味不明の持論を展開してソースも出せずに逃走してたよね?
ソースまだ? ないならないでいいからさ。
ハッキリ言ってみろよ。
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15622
匿名さん
北陸新幹線の利用者数は年間800万人を軽く超える。
自分の財布の軽さというミクロで考えると間違う例だな。
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15623
匿名さん
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15624
匿名さん
新宿に住んでても小田急線を使うのは年に1回か。
そんなんでも小田急の人々が新宿に遊びに来てくれるから良し。
もちろん新宿を通過して他に行く人もいるだろうが、新宿で充分って率は低くないはず。
一方、
リニアは、品川に用事があるわけでもなく、ほとんどが乗り換え。
この違いね。
そして、
出張が多い人が立派な人だぞ!的な小学生脳の人にこれを言うとすぐキーっとなって
画像連投が始まる。
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15625
匿名さん
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15626
匿名さん
個人的な感想で全体を語るのは良くないよ。木を見て森を見ずの例え通りだ。
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15627
匿名さん
>>15623 匿名さん
私は35%の多数派でしたか。
田舎がある人は年に2往復ぐらいはする?品川は田舎もんにぴったりです。
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15628
匿名さん
-
15629
匿名さん
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15630
匿名さん
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15631
匿名さん
>>15620
手広くビジネスを展開している大企業では出張なんかあたりまえだろ。
もちろん部署によっては出張の無い仕事もあるけど、会社全体で考えれば
新幹線や空路での移動の利便性は重要。
新宿とかの聞いたことも無いような弱小企業なら出張なんか全くないだろうな
自分の財布だけで考える奴は全く感覚がズレていて話にもなんない。
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15632
匿名さん
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15633
匿名さん
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15634
匿名さん
>>15616
>まともな企業で働いてたらこんな意見が出てくるわけもなし
上京組、独身中年男みたいにフリーハンドで住所を決められる人って
そんなに多くないからねえ。
職場の他にも実家、嫁の実家、いろいろ関係してくるしね。
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15635
匿名さん
>>15631
大きい企業イコールまともな企業ってことか。
日本人の社蓄らしいごもっともな意見だね。
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15636
匿名さん
訳知り顔で社畜、社畜って使うところに現状がよく出ているね 笑
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15637
匿名さん
>手広くビジネスを展開している大企業では出張なんかあたりまえだろ。
所属先勤務or地方出張って発想って事は都内は拠点1箇所設定なのかな?
大企業なら都内複数箇所に出先や関連会社があったり取引先があったり
そっちの方が比重が大きくないのけ?
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15638
匿名さん
一つ言えるのはさ、どれだけ良い企業で働いてようとこんな場所でこんなどうでもいいことを論争しちゃう程度の人間ってことだよね。
もう少し心にゆとりを持とう。
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15639
匿名さん
衣食足りて礼節を知る、ある程度の収入は必要ということか・・
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15640
匿名さん
>>15636
なにが社畜だよな。社畜以下のくせしやがって。
日本経済を支えているのは社畜
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15641
匿名さん
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15642
匿名さん
>>15637 匿名さん
おれの会社は地方にも支社あるけど、向こうの人が勝手にこっち来るイメージ。
こっちから地方支社に出向くのは営業企画さんが多いと思う。
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15643
匿名さん
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15644
匿名さん
>>15631
大手企業ならそれこそ新宿にも拠点あるよね、とか発想ないのかね?
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15645
匿名さん
まあ会社によって違う。
また今は出張だけでなく、旅行客も多いよ。特に北陸新幹線。
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15646
汐留
>>15623 匿名さん
新幹線の利用頻度については散々言い合いになってましたが、ようやく結論がでましたね。
おれは2〜3年に一回。
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15647
匿名さん
東海道新幹線の利用客は1日45万人だから、赤ちゃんから老人まで日本人全員が年1.3回乗っている勘定になる。
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15648
口コミ知りたいさん
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15649
匿名さん
>>15647 匿名さん
極端に多く乗る人が多いってことでしょ。
ここで騒いでる人みたいにさ。
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15650
匿名さん
>>15649
金持ちとそうでない人の差が広がっているという事でもある。
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15651
匿名さん
>>新幹線や空路での移動の利便性は重要
そうだよ、重要だよ?
メトロの方がもっと重要だけどね。人々の利用頻度からも明らか。
大丈夫か?
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15652
匿名さん
まあ、市民の全ての層が新幹線や羽田を使うというわけではないけど
社会の第一線で活躍している層の人には新幹線や飛行機での移動の頻度も高い
企業人だけでなく学会や講演会への参加で頻繁に移動する人もいる。
また訪日外国人や富裕層を中心に旅行としての需要も大きい。
仮に新幹線を使う人が少数派であるならば、品川に新幹線の駅ができたことで
急速に発展して多くの企業が集積されたことの説明がつかないだろう。
自分や周辺の人間が使わないからという理由だけで否定しても全く説得力に欠ける。
-
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15653
匿名さん
>>15650 匿名さん
きみ、大丈夫?
新幹線に乗ることが金持ちの証だと思ってるの?
スケールが小さすぎてびっくりする。
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15654
匿名さん
東海道新幹線の利用客はこの30年間で1日27万人➝45万人と大幅に増加。その間、日本の人口はそれほど増えていないから、如何に人の往来が激しくなったかということだね。
仕事の出張にせよ、余暇の旅行にせよ。
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15655
匿名さん
全国区のリニア品川駅と通勤通学のマイナー駅とは格が違い過ぎる。
横綱品川駅を除いた駅力スレつくるしかないね。
大関は渋谷か上野?
十両は豊洲?
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15656
匿名さん
>>東海道新幹線の利用客は1日45万人
東京メトロの利用者数は1日633万人
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15657
匿名さん
>>15652
ほらほら、キーっとなって何度も貼ってきた同じ画像を探してまた貼り始めたよ。
夏休みの動物観察日記にどうぞ。
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15658
匿名さん
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15659
匿名さん
残念ながら貧富の差は拡大しているからね。
アメリカほどではないにせよ、1億総中流は過去の幻想となってしまった。
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15660
匿名さん
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15661
匿名さん
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15662
匿名さん
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15663
匿名さん
>>15656
数そのものは差があるのはあたりまえだけど
新幹線利用客の多さに比べたら意外とたいしたことないね
金額的にも万円VS百円レベルで勝負にもならないw
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15664
匿名さん
何年も前のデータだけど、大江戸線の客数は一日平均で78万1,487人だそうです。
ちなみに銀座線は100万人超え。
新幹線駅へのアクセスよりも最寄の地下鉄駅へのアクセスを優先するのは当然かと。
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15665
匿名さん
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15666
匿名さん
>>15663
利用者数はメトロが14倍もあるが、売上で見るとメトロは1/4の規模しかない。
どちらが上とかのような子供のような比較はともかくとして、両社の性格が表れているね。
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15667
匿名さん
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15668
匿名さん
地下鉄の無い品川駅。新幹線客の大半は駅内で山手線に乗り換えるだけの品川駅。
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15669
匿名さん
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15670
匿名さん
金沢はいい街だから、人気が出ても当然だね。東京からはちょっと遠いから、中々行けないけど。
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15671
匿名さん
>>15665
恐らく、比較の仕方がわからないんだと思います。
データーから何を読み取れるかは、人それぞれの能力次第ですからね。
ずっと工事を我慢して、結局は乗り換えにしか使われないということを
見切る能力さえあれば、安いからと言って港南に飛びつかないはずですから。
リニアができても、週末の食事も買い出しも最寄駅から出かけないとならないなんて。
愚かな人生だと思います。
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15672
匿名さん
>>15657 匿名さん
15657の方が客観的でロジカルだな。
君の方がキーッとなって、中身が無いレスしかしてないぞw。
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15673
匿名さん
金沢は戦災に遭っていないので、古い町並みが残っているのに京都ほど混んでいないからね。あと、食べ物が抜群に美味い。
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15674
匿名さん
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15675
匿名さん
貧富の差、企業間格差の拡大が実感できるスレだね。
仮に新幹線がどうでもよくて、メトロが大事ならば、ビジネス拠点がこのように
決定されるわけがない。
山手線+京浜東北線+東海道線で強固に結ばれ新幹線駅もある東京駅~品川駅を
中心とする地域が日本の経済を牽引していくビジネス拠点に選ばれた。
ブルーに着色されたエリアがビジネス拠点
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15676
匿名さん
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15677
匿名さん
最近品川さんボコボコにされてばかりだね。
もっと頑張って。
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15678
匿名さん
地域の差と言うより、正規職か非正規職かの差の方が大きいでしょうね。
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15679
匿名さん
フリーターとかニートも多くなったこともあるが、これ以上貧富の差が拡がらないようにして欲しいものだ。
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15680
匿名さん
>>15671 匿名さん
主要な駅への平均到達時間は品川、天王洲とも良い。更に全国区のリニアが出来る。
嫉妬するのはわかるよ(^^ゞ
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15681
匿名さん
フリーターとかニートのような恵まれない方たちがどの地域に多く住んでいるかということでしょうか。
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15682
匿名さん
>>15675 匿名さん
どうでもいいなんて言ってないでしょ。
必要なものだと思ってますよ。
優先順位が低いっていうだけです。
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15683
匿名さん
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15684
匿名さん
親の年金で暮らしているケースも小説になっていたっけ。
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15685
匿名さん
東京モノレール、りんかい線、ゆりかもめ、北総線、どれも料金が高い。
京王・小田急・東急は安い。
沿線の住民数は、どっちが上かな?
リニアは完成したあとの減価償却費がとてつもない。
東海が名古屋のあとすぐ大阪延伸に着手すると明言できていないのもそこだろう。
メトロの4倍の売上がある東海道新幹線と言っても、その売上をリニアと分かち合うわけだから、
これは自虐的計画とすぐわかる。輸出の受注を一切取れなかったら、大阪延伸は無理だ。
使えない駅だな品川、と言われる日が来るのも近い。
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15686
匿名さん
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15687
匿名さん
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15688
匿名さん
ヒステリックな専業主婦にロジカルな思考を求めてはいけません
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15689
匿名さん
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15690
匿名さん
>>15679
ダメだこりゃ
新幹線やタクシーさえ乗れないやつらとは話が噛み合わないはずだw
ニート山手線駅スレを作った方が良さそうだな。
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15691
匿名さん
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15692
匿名さん
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15693
匿名さん
>>15685 匿名さん
移動時間が短く便利になり新たな需要創出がある。
貴重な時間を無駄に使っているニートには関係ないか ?
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15694
匿名さん
新宿渋谷に乗換なしで行けて近くに井の頭公園があるエリアが住みたい街ナンバーワン
他のランキング上位も新宿渋谷にアクセスが良い街が多数ある
新宿渋谷の駅力はこういう所にも表れる
井の頭公園があることが吉祥寺が常に上位の理由かと思うけどね
やっぱり緑って重要なんだよ
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15695
匿名さん
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15696
匿名さん
土俵から落ちてるのはオレンジ色の地域です。
国や東京都も『切り捨てた』とは言えないから
一応『文化・生活の発信拠点』とかいう位置づけを与えてくださってるけど(笑)
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15697
匿名さん
切り捨てるってどういうこと?
そもそも新宿には都庁があるけど
都庁がある新宿を東京都が切り捨てる?
ちょっと意味が分からない
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15698
匿名さん
>>15697 匿名さん
どうせ論理的な話なんてできないんだから相手しちゃだめだよ
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15699
匿名さん
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15700
汐留
そういえば虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーの契約が内々で始まってますよ。
新橋駅から虎ノ門ヒルズまで10分弱だから山手線物件になるのでしょうか?
お金待ちの方はどうぞ。
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15701
匿名さん
ほんとだ。真っ白。品川って言っても車庫跡地と高輪だな。
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15702
匿名さん
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15703
匿名さん
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15704
匿名さん
>>15703
やっぱりBtoC企業ばっかりだな。麺の会社とかw
あとは客を客とも思っていず、文句あるなら新宿まで来い!と言うような保険会社くらい。
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15705
匿名さん
●ビジネスの拠点つっても会社のそばに住む必要がないから住まないんだよな
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15706
匿名さん
ちゃんとしたBtoB企業ならば新宿や池袋に本社を移したりしないよ。
ビジネスやってる人ならば常識
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15707
匿名さん
今どき、大事な取引先に新宿や池袋くんだりまで足を運ばせるなんてのは失礼でありえない。
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15708
匿名さん
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