東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 08:44:12
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 15459 マンション掲示板さん

    >>15429
    ついに豊洲さんが正体を現したね。
    このスレには以下の人が居るけど、わざわざ根拠まで添えて豊洲を擁護する必要は無いんですよ。
    WCTの人(複数人)
    WCT以外の港南の人
    ・高輪の人
    ・田町の人
    ・汐留の人(ツインパさん)
    ・新宿の人(実在すれば)
    ・世田谷の人(実在すれば)

  2. 15460 匿名さん

    >>15456
    ええかっこしいの知事が率先して風評被害を1年近く撒き散らしてるから呆れる
    小池百合子は仮に同じ事を品川では絶対にできないだろう
    そこに同情する

  3. 15461 匿名さん

    >>15455 匿名さん

    港南にピリピリしすぎ(^ー^)

  4. 15462 匿名さん

    東京駅、上野駅は水の上に浮いている状態らしいね。

  5. 15463 匿名さん

    アンカー打って無理やり沈めてる
    この辺、下手に杭を打つと水が噴き出さないか心配

  6. 15464 匿名さん

    >>15460 匿名さん
    品川の地下水もやばいの?

  7. 15465 匿名さん

    豊洲人の書き込みは書いてることワンパターンだからすぐ分かる
    成りすましても成りすます前と同じこと書いてる。
    でも、悲しいかな成りすましてるので豊洲ネガされても反論できないw
    なので、必死に連投してたのに豊洲系の話題になると黙り込むのが特徴

  8. 15466 匿名さん

    >>15465
    探偵ごっこやってないでドンドン書き込め

    いつまでも豊洲民が~豊洲が~って振り回されてるんじゃない

  9. 15467 匿名さん

    三国人比率

    1. 三国人比率
  10. 15468 15458

    >>15467
    知らない間に俺がUPしたのかと思ったぜ

  11. 15469 匿名さん

    江東区の国籍別外国人人数推移

    1. 江東区の国籍別外国人人数推移
  12. 15470 マンション掲示板さん

    豊洲さんはちゃんとなりすまさずに書き込みなよ。私は徒歩10分派だけど、徒歩15分でもバス利用の物件でもスレ違いじゃないって意見もあるし、有楽町まで7分なら有楽町沿線物件ってことで有楽町アピールすればいいよ。
    有楽町までの近さなら田町には負けるけど、品川には勝てるみたいだから良かったね。

  13. 15471 匿名さん

    何故、アメリカ人は都心に住むのか。

    理由は簡単である。都心には金持ちで知的な日本人が沢山住んでいる。東京に来る欧米人の殆んどがビジネスマンであるから貧乏ではない。 金持ちである。したがって、欧米の金持ちは当然日本の金持ちが住む街に住みたいと思う。都心はそれが可能であるエリアだからである。


    東京23区に住む外国人人口一位の国(中韓除く)

    1. 何故、アメリカ人は都心に住むのか。理由は...
  14. 15472 匿名さん

    >>15464
    仮に品川で同じ事やったら政治家生命絶たれる

  15. 15473 15458

    >>15469
    >>15471
    やるなあ。こんなんはどう?
    H29.06区別国別人口

    1. やるなあ。こんなんはどう?H29.06区...
  16. 15474 匿名さん

    再掲

    1. 再掲
  17. 15475 匿名さん

    池袋住まいだが、中国人はこの程度の人数で済んでいるのか?3万以上いる感じするが。
    豊島区外からの中国人も多く集まっているのか。

  18. 15476 匿名さん

    豊島区のインド人もこんな程度ではなく、もっと多いはず。深夜徘徊で携帯通話しているインド人多し。

  19. 15477 匿名さん

    >>15476
    どうやらそれはネパール人かも知れん。

    割と知られてるけど、ネパール人もカレー屋(インド・ネパール料理屋として)出してて
    彼らなりにインドとは違うとプライド持ってる。(最近はやり手のネパール人も増えてきた)

    1. どうやらそれはネパール人かも知れん。割と...
  20. 15478 匿名さん

    >>15475
    >池袋住まいだが、中国人はこの程度の人数で済んでいるのか?3万以上いる感じするが。

    一応、データ上で城北エリア付近は黄色にしておいた。
    見ての通り、板橋・豊島・足立・とんで北区が上位なので割と固まってると思われます。

  21. 15479 匿名さん

    >>15448 匿名さん
    結局品川のアホはこれだけ恥を晒しておいて逃亡しちゃったの?

  22. 15480 マンション掲示板さん

    豊洲さんのために、山手線主要7駅(東京/大手町、上野、池袋、新宿、渋谷、品川、浜松町/大門)までの平均時間(Yahoo乗換で乗車時刻指定なしの検索結果)です。()内は最短ルートが乗換無しの駅数
    ・20.0分(4駅):天王洲アイル
    ・22.4分(2駅):六本木
    ・25.9分(7駅):赤羽
    ・26.6分(1駅):豊洲
    ・29.9分(4駅):川崎
    ・30.7分(4駅):武蔵小杉
    ・36.1分(5駅):横浜
    ・46.7分(6駅):大宮

    ちなみに山手線駅だとこんな感じ(自分の駅は直通0分で計算)
    ・14.4分(7駅):東京/大手町
    ・16.6分(7駅):品川
    ・16.9分(7駅):新宿
    ・19.4分(7駅):鶯谷

    やっぱり山手線駅の利便性は突出してますね。

  23. 15481 匿名さん

    なんで三国人は新宿区江東区とか下町に住むんだ?金無いから?中国人も金持ちは多いだろうに。それとも新宿とかに住んでる中国人、韓国人はコンビニのレジ打ちとか飲み屋のホステスとかやってる低所得者か?

  24. 15482 匿名さん

    >>15480 マンション掲示板さん

    つまり天王洲はムラなく全方位にバランス良く近いってことかな?さすが都心だね。豊洲は赤羽以下。ま、そりゃそうだ。隅田川超えた東の郊外の街だから。

  25. 15483 マンション掲示板さん

    すまん、新宿→大門ルートを考慮してなかった。あとおまけで田町追加。
    ・16.3分(6駅):新宿
    ・16.7分(7駅):田町

  26. 15484 マンション掲示板さん

    >>15482
    天王洲が都心というのは疑問ですが、残念ながら悪意無く調べた結果だから、利便性は高いですね。
    ちなみに天王洲アイルから品川は浜松町経由が最短で出てきたので、直通扱いでは無いです。一応バスも検索対象ですが、待ち時間とかの関係で最短にはならないらしい。
    あとは、京浜東北+りんかい線の大井町も強そう。スレで他に山手線以外で出てきたのは、飯田橋とか武蔵小山とかですかね。
    ちなみに、豊洲の直通は池袋です。30分以上かかってたけど…

  27. 15485 匿名さん

    >>15481
    >なんで三国人は新宿区江東区とか下町に住むんだ?

    新宿に関しては仕事・アルバイト・語学学校が影響してるのではないか、との分析有。
    大久保・高田馬場含めて居心地が悪くないのだとか。
    それで新宿以外でも板橋や足立区や上位に来る模様。

    江戸川・江東区に関しては中国人でも別のタイプで
    江東区は錦糸町・亀戸、江戸川区は小岩や葛西
    タワマン爆買い層はまた別口。

    ※主に在日中国人による分析

    3年間で中国人が増えた区。

    1. 新宿に関しては仕事・アルバイト・語学学校...
  28. 15486 匿名さん

    「西新宿5丁目の60階建ての最新マンション(2017年7月竣工)もやはり直接基礎です」
    って書いてあるよ↓
    ソース 東急リバブルhttps://www.livable.co.jp/kounyu/m/toshin/nishishinjuku/

  29. 15487 匿名さん

    新駅はアジアヘッドクォーターでインドIT企業でドット混む。
    カレー屋さんも大量進出でドット混む。
    華僑系も増えるだろうから、中華料理屋も増えるあるね。
    鴻海Grも目を付けてるだろうね。
    南大門駅、大繁盛あるよ。

  30. 15488 匿名さん

    >>15486 匿名さん
    基礎杭ですよ。
    建築計画にしっかりと書いてありますから。
    http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/tokyo-kensetu/tokyo-209nishi.htm

  31. 15489 匿名さん

    ダメだ、寝られない・・・

  32. 15490 匿名さん

    >>15482
    都心3区と言えば港区が入りますが、都心と言ったら、品川ですら入りませんよ。もちろん天王洲も。

  33. 15491 匿名さん

    天王洲は水辺のおしゃれなアートの街。
    新宿や豊洲なんかと比べられてもね。

  34. 15492 匿名さん

    豊洲ディスしたいなら湾岸スレッド行けよ

  35. 15493 匿名さん

    大ターミナル品川駅と、水辺のおしゃれな天王洲アイルは劇場やデートスポットのレストランやクルーズが集う。

    やはり港南が港区最強!

    心の声(汐留さんはでてこないで、、)

  36. 15494 匿名さん

    自作自演のかほりが・・

  37. 15495 マンション掲示板さん

    >>15480の修正版

    ・14.4分(7駅):東京/大手町
    ・16.3分(6駅):新宿
    ・16.6分(7駅):品川
    ・16.7分(7駅):田町
    ・19.4分(7駅):鶯谷

    ・20.0分(4駅):天王洲アイル
    ・22.4分(2駅):六本木
    ・25.9分(7駅):赤羽
    ・26.6分(1駅):豊洲
    ・29.9分(4駅):川崎
    ・30.7分(4駅):武蔵小杉
    ・36.1分(5駅):横浜
    ・46.7分(6駅):大宮

    【その他調査対象候補】大崎、御徒町、残りの山手線主要駅、大井町、武蔵小山、飯田橋、お茶の水、吉祥寺、錦糸町

  38. 15496 匿名さん

    豊洲スレッドに貼ってくればよくね?
    何を粘着してるの?

  39. 15497 匿名さん

    >>15480 マンション掲示板さん

    山手線駅から一駅外の自分ち(2駅)、25.7分だった。意外とかかるもんだな。

  40. 15498 匿名さん

    元城西後背地住民だが、副都心=近い、都心=副都心の先、というレイアウトが気に入ってて、そこで生まれ育つと、その感覚が大人になってもなかなか抜けないんだな。
    そういう城西多摩住民は自分だけじゃないはず。

  41. 15499 匿名さん

    品川駅ー天王洲辺りのマンションがいいみたいだね。

  42. 15500 匿名さん

    >>15499 匿名さん

    安いからね。

  43. 15501 匿名さん

    羽田線超えたら住めないよねw 子供の頃 友達のばーちゃんによく怒られたな

  44. 15502 匿名さん

    千葉県うまれの私は天王洲アイルなんて行ったこともないんだけど、そんなにおしゃれなんでしょうか?

  45. 15503 匿名さん

    千葉県うまれの私は天王洲アイルなんて行ったこともないんだけど、そんなに綺麗なんですか?
    行ってみたらビル群の集合だったらショックなので

  46. 15504 匿名さん

    天王洲アイルは寂れてるね。昔はもっと活気があった記憶があるんだが。
    何か用がないと行かない。第一ホテルシーフォートで披露宴とか銀河劇場で観劇とか。

  47. 15505 匿名さん

    >>15503 匿名さん

    すぐに天王洲へ!
    T.Yハーバーは運河沿いの席リザーブしましょう。

  48. 15506 匿名さん

    >>15504 匿名さん

    用がなく行く本屋で立ち読み
    おっしゃれ〜

  49. 15507 匿名さん

    >>15498


    俺もそうだった。それがスタンダードだと思ってた。だけど、いったん都心に住んで都心の便利さを感じると、もう元には戻れない。特に会社⇄家が乗車時間じゃなくドアトゥドアで30分の生活を知ると逆戻りは出来ない。

  50. 15508 匿名さん

    >>15504

    最近、いろんなイベントが企画されてるのと、寺田倉庫の頑張りで店が増えつつあるので、また復活してきている。四季ごとにフェスがあって結構な人出、ヤマツピアのクルーズにも火がついてきている。もちろん都心繁華街とは違う賑わいかただが。

  51. 15509 匿名さん

    山手線駅スレとは関係のない天王洲アイル。

  52. 15510 匿名さん

    >>15504 匿名さん

    天王洲アイルに拠点あるのはJALとかタカタとかですからね。

  53. 15511 匿名さん

    品川、天王洲以外の話題はないの?突き詰めると投稿数が注目度に比例するんだろうから駅力1位はやっぱり品川ということになってしまう。

  54. 15512 匿名さん

    >天王洲アイルは寂れてるね。昔はもっと活気があった記憶があるんだが。

    最近の天王洲アイルに行ったことがないんだね
    どこの田舎ものさん?

  55. 15513 マンション掲示板さん

    再開発の規模や伸び率という点では品川(新駅含む)が一番なのは否定のしようがないですね。天王洲を含むのはちょっとやり過ぎですが。
    個人的には新橋・浜松町の再開発(新橋駅前、築地跡地、浜松町駅西側ビル、東芝野村、竹芝)にも注目しています。サウスゲート外なのであちらのスレでは話題にあまり上がりません。せっかくツインパさんも居るし説明会情報とかを教えて欲しい。

  56. 15514 匿名さん

    >最近の天王洲アイルに行ったことがないんだね どこの田舎ものさん?

    俺もないけど、俺も田舎もんなのかもな、別にいいけど

  57. 15515 匿名さん

    豊洲市場の観光商業拠点「千客万来施設」の運営会社が撤退なんだってね
    まあ豊洲は単なる物流拠点になるだけだし、世界に汚染のイメージが染み付いたから客なんか集まるわけもいから
    当然の判断だね。

  58. 15516 匿名さん

    天王洲が今一番ナウいよな

  59. 15517 匿名さん

    寺田倉庫頑張ってますね。ボンドストリートだっけ、若者と芸術の通りに変貌していますね。

  60. 15518 匿名さん

    >>15515
    温泉が売りなのに汚染水がーとか連日報道された上に
    たった一人の政治家のおもちゃにされちゃったもんねえ。

  61. 15519 匿名さん

    >>15510 匿名さん
    JTBとキャノンITソリューションズやSEGAやNIKEもあったよね。
    年初NIKEも六本木移転とか言ってたけどたち消えになっちゃったね。

  62. 15520 匿名さん

    >>15517
    最近はアート系や書籍などのイベントが天王洲で開催されることも多くなっていますね。

  63. 15521 匿名さん

    天王洲を排除せねば、同じ画像やカキコを何度も読まされることに成ります。
    しかも年々ひどくなっている気がする。

  64. 15522 匿名さん

    >>15519 匿名さん

    本社じゃないけど京セラやフジテレビのスタジオなんかもあったよね。

  65. 15523 匿名さん

    ほらよ
    上野駅でも人工地盤で新改札口を建設。着工。
    http://www.decn.co.jp/?p=92709

    しかも品川と違って五輪に間に合わせる。
    リニアにすべて合わせてるから、他より後回しにされる。

  66. 15524 匿名さん

    天王洲には一生行かない気がする。
    でも、今月品川の屋形船で宴会あるが、それって天王洲?

  67. 15525 匿名さん

    >>15524 匿名さん

    通ったらレインボーブリッジ見ながらコースかな〜
    いいね〜
    屋形船♪

  68. 15526 匿名さん

    >>15523 匿名さん
    人工地盤なんてペデデッキ扱いですよ。普通にそんなの話題にならない。
    でも、高輪は街の分断具合が半端ないからインパクトあるよね。

  69. 15527 匿名さん

    >>15525 匿名さん
    バスをチャーターして行くから品川のどこかも天王洲かもよく分からない。

  70. 15528 匿名さん

    屋形船より天王洲のクリスタルヨットクラブで、レディクリスタル号でのクルーズ宴会がいいな

  71. 15529 匿名さん

    >>15514 匿名さん

    田舎者と言うか、生活に華がない。

  72. 15530 匿名さん

    天王洲に行く事が華がある生活だと思ってるの?
    末期症状にもほどがある。

  73. 15531 匿名さん

    >>15527 匿名さん

    品川浦から出航かな、すぐに天王洲運河と高浜運河がクロスするからその辺りが天王洲。運河側からT.Yハーバーの賑わいがわかる。
    ドラマロケでお馴染みの"ふれあい橋"
    もいい感じだよ。

  74. 15532 匿名さん

    >>15530 匿名さん

    熱ねぇ
    興奮するな(゜o゜;

  75. 15533 匿名さん

    >>15512

    最近では寺田倉庫でデビッドボウイ展を観たあとに天王洲アイルのエクセルシオール(だっけ)でコーヒーを飲んで帰ってきた。
    「昔と比べて寂れたなあ」というのが印象。

  76. 15534 匿名さん

    >>15531 匿名さん
    正直、屋形船を満喫する気もさらさらない。

  77. 15535 匿名さん

    >>15526
    くすっ

  78. 15536 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  79. 15537 匿名さん

    >>運河側からT.Yハーバーの賑わいがわかる。
    >>ドラマロケでお馴染みの"ふれあい橋"
    >>もいい感じだよ。

    くすっ

  80. 15538 匿名さん

    >>15536
    >>天王洲フェア?

    お、いいいですね。最新情報かな?みたことない看板です。今日の撮影ですか?

  81. 15539 匿名さん

    天王洲はスレ違いだよ。
    天王洲住人さんたちも魅力を語りたいのはわかるけど湾岸スレにどうぞ。

  82. 15540 匿名さん

    >>15537 匿名さん

    ボキャ弱?

  83. 15541 匿名さん

    >>15539 匿名さん

    君も何か語ろう。

    駅力は品川で決まりのようだけど。

  84. 15542 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  85. 15543 匿名さん

    久しぶりに見たら山手線のはるか外側の埋立地の話になってるのね

  86. 15544 匿名さん

    品川しか話題はないの?秋田

  87. 15545 匿名さん

    はるか外側の埋め立て地 豊洲のことね
    あれは完全終了だわ
    それも自業自得

  88. 15546 匿名さん

    >>15545 匿名さん

    豊洲山手線じゃないし、、

  89. 15547 匿名さん

    >>15542
    もうちょっと泳がせてからの方がよかったのに。
    今日撮った写真ですか?と誘導尋問したところだった。
    この体形は、次長課長ね。

  90. 15548 匿名さん

    >>15546
    >山手線のはるか外側の埋立地
    自己矛盾になっちゃったね。ネガの撒き餌が上手くないんだな。

  91. 15549 匿名さん

    >>15547 匿名さん

    あんた反省して、自粛したんじゃないの?
    サルか?

  92. 15550 匿名さん

    >>15547 匿名さん
    それは失礼しました。
    前に品川駅だかで撮った写真のシルエットと酷似してますね。

  93. 15551 匿名さん

    都民不在のスレ

  94. 15552 匿名さん

    >>15550
    この極太シルエット、完全一致のご判断でよろしいんじゃないでしょうか。
    この大荷物は出張前に一度荷物を取りに家に戻ったのでしょうかね。

  95. 15553 匿名さん

    ツマンネ〜なぁ

  96. 15554 匿名さん

    そりゃ、品川周辺のいくつかの再開発が連続する話に比べたら他の話題はツマンネ〜わ。

    1. そりゃ、品川周辺のいくつかの再開発が連続...
  97. 15555 匿名さん

    品川駅ー天王洲この組み合わせの生活いいね。

  98. 15556 匿名さん

    そうそう 羽田線を超えたら終わりだからねw

  99. 15557 匿名さん

    >>15555
    >品川駅ー天王洲この組み合わせの生活いいね。

    千葉県市立中→八千代高校→大or専門→品川・天王洲勤め・天王洲住まい


    間違いない。大・大・大出世コースや!

  100. 15558 匿名さん

    木更津工業高等専門学校→JR→品川整備工→天王洲住み


    間違いない。大出世や!

  101. 15559 匿名さん

    >品川駅ー天王洲この組み合わせの生活いいね。


    JR東・大卒。20代で小規模駅駅長→地方副駅長→

    間違いない、大出世や!

    その先は東大京大一ツ橋とそれ以外はレールが違うけど許せ!

  102. 15560 匿名さん

    あの頃二人のアパートは

  103. 15561 匿名さん

    現在真冬の南極大陸で・・・・・・

    南極の棚氷から1兆トンの氷塊が分離 観測史上最大
    2017年07月12日
    http://www.afpbb.com/articles/-/3135518

    温暖化による海面上昇が加速。
    沿岸部の人々は、早く高台移転を!

  104. 15562 匿名さん

    名古屋港 別の毒アリ60匹
    2017/7/12(水)
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6246723

  105. 15563 匿名さん

    裸電球まぶしくて

  106. 15564 匿名さん

    貨物列車が通ると揺れた

  107. 15565 匿名さん

    >15555
    品川がいいねと君が言ったから

  108. 15566 匿名さん

    7月4日は品川記念日

  109. 15567 匿名さん

    通勤ラッシュを回避する新たな可能性!? 水上タクシーで「船通勤」を体験してみた

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170712-00137193-suumoj-life


    俺も港南の防災桟橋からこれに乗ってみた。じっさい通勤に使うのは厳しいだろうけど、
    携帯で家の近所の桟橋に呼んで低料金で気軽に水上タクシーで秋葉原や両国までクルーズ
    できるのは楽しかった。天王洲⇔田町ならワンコイン。

    1. 通勤ラッシュを回避する新たな可能性!? ...
  110. 15568 匿名さん

    そんな・・・男女7人のさんまじゃあるまいし

    って一応言っておこうか

  111. 15569 匿名さん

    サンシャイン水族館リニューアルしたね
    空飛ぶペンギンだって
    ペンギンって鳥なんだよね・・・

  112. 15570 匿名さん

    空飛ぶペンギンの元祖は旭山動物園

  113. 15571 匿名さん

    旭山は園長の裁量で改善したんだっけ?

  114. 15572 匿名さん

    日本の水族館はレベルが高いそうです
    アクアパークは外人さんに超人気ですよ
    日本は海に囲まれてますから(^-^*)
    お魚さんは得意分野なのでお任せ下さい(^-^*)

  115. 15573 匿名さん

    サンシャインシティには子供の頃に行ったきり

  116. 15574 匿名さん

    行ったきりなら 幸せになるがいい

  117. 15575 匿名さん

    戻る気になりゃ世田谷に戻れよ

  118. 15576 匿名さん

    せめて 少しはカッコつけさせてくれ

  119. 15577 マンション掲示板さん

    >>15480の追加
    山手線主要7駅(東京/大手町、上野、池袋、新宿、渋谷、品川、浜松町/大門)までの平均時間(Yahoo乗換で乗車時刻指定なしの検索結果)です。()内は最短ルートが乗換無しの駅数

    ・14.4分(7駅):東京/大手町
    ・15.7分(6駅):浜松町/大門
    ・16.3分(6駅):新宿
    ・16.6分(7駅):品川
    ・16.7分(7駅):田町
    ・16.9分(7駅):大崎
    ・19.4分(7駅):鶯谷

    ・18.1分(3駅):御茶ノ水
    ・18.6分(7駅):大井町
    ・19.1分(3駅):飯田橋
    ・20.0分(4駅):天王洲アイル
    ・22.4分(2駅):六本木
    ・25.3分(1駅):錦糸町
    ・25.9分(7駅):赤羽
    ・26.6分(1駅):豊洲
    ・29.9分(4駅):川崎
    ・30.7分(4駅):武蔵小杉
    ・32.7分(3駅):吉祥寺
    ・36.1分(5駅):横浜
    ・46.7分(6駅):大宮

    疲れたからここまでにするけど、上野~池袋の間の駅なら御茶ノ水、大井町、飯田橋には負けますが、それ以外なら山手線沿線の利便性が突出してますね。山手線の中なら地下鉄や中央線で東西移動が出来る駅が少し有利です。
    まぁあとは個々の勤務地や学校や趣味次第ですが、山手線徒歩5分以内かせめて10分以内のマンションを買っておけば、利便性重視の流れが変わらない限り資産価値は安泰ですね。

  120. 15578 匿名さん

    >>15577 マンション掲示板さん

    ありがとう。これ見ると品川が不便だとか言ってる奴の主張はますます意味不明。この上に新幹線まで停車するのに不便だとか言っている奴は、自分の住んでる場所が不便で羽田などに行くときや新幹線に乗るときに荷物持って品川に行くのが大変なのを履き違えているんだろうな。

  121. 15579 匿名さん

    >>15578 匿名さん
    相変わらずだな。
    品川よりも近くに、品川より栄えた商業地がある。わざわざ貧相な品川に行くことは無いでしょうね。それに、不便だってのは、六本木や青山など内地に行くのが不便だって話しだからね。品川は、名古屋や羽田に行くのに便利なんだろ?

  122. 15580 マンション掲示板さん

    >>15578さんは住宅地としての品川を言ってるんでしょ。ビジネスや商業地(乗換以外の目的地)としては、挙げた主要7駅なら、「東京>新宿>渋谷>池袋、品川>浜松町、上野」くらいの感覚ですね。
    六本木や青山も人によっては頻繁に行くだろうけど、上記7駅と比べると、一般的には「浜松町、上野」クラスかそれ以下でしょう。あくまで個人の趣味で行く範囲で、秋葉原、御茶ノ水、水道橋、お台場、舞浜、横浜、府中、大井あたりと同じ。
    そして、品川から六本木は電車で直通で行けないだけで、23区内の他の駅からと比較したら行きやすい部類になる。それは他の山手線駅も同じだし、六本木以外が目的地でも同じ。

  123. 15581 マンション検討中さん

    上野ー池袋間だと、交通利便性では巣鴨が良いよ。
    三田線使えば大手町まで直通12分。駒込の南北線も使えるエリアならなお良し。

    風俗店が。。。という人も多いけど、そんなに大きい風俗街ではないので、うまく立地を選べば風俗街を通ることは避けられるし。
    いま分譲中のインプレストは駅からやや遠いのが残念(とはいえ、巣鴨からも駒込からも徒歩10分くらいだけど)。

  124. 15582 匿名さん

    六本木、青山なんて駅の乗降客数は極めて少ないマイナー駅。品川から直線距離4kmも離れてないから歩こうと思えば歩けるくらいの距離で、基本的に休日に遊びに行く街だから都心居住ならアプローチは昼間でも車。夜ならタクシー。港区に住めない貧乏人にはその感覚が分からないんだろう。

  125. 15583 匿名さん

    安定の新宿

    「歌舞伎町で見たら殺すぞ」と一般人暴行
    「何こっち見てんだよ」と男性に因縁を付け、集団で殴る蹴るの暴行

    東京・新宿区の歌舞伎町で、見ず知らずの男性に因縁をつけて、集団で暴行し、けがをさせた疑いで、暴力団幹部ら4人が警視庁に逮捕された。
    指定暴力団住吉会系の幹部・原田英俊容疑者(41)ら4人は、2016年5月、歌舞伎町のビルの入り口で、見ず知らずの男性(36)に、「何こっち見てんだよ」などと因縁をつけて、集団で顔や頭を殴るなどして、けがをさせた疑いが持たれている。
    原田容疑者らは、「今度、歌舞伎町で見たら殺すぞ」と言って立ち去ったが、防犯カメラの映像から4人の関与が浮上した。
    調べに対し、一部は容疑を否認している。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170712-00014932-houdouk-soci
    https://www.houdoukyoku.jp/clips/CONN00364023

    1. 安定の新宿「歌舞伎町で見たら殺すぞ」と一...
  126. 15584 匿名さん

    >>15578

    品川から3kmちょいの同じ港区内の六本木は遊びに行く街。地下鉄なんかでチンタラ行く奴はいないだろ。港区に住めないビンボー人にはその感覚は分からないんだろ。

  127. 15585 マンション掲示板さん

    六本木、青山に行きやすく、品川より近くに栄えた商業地が有るのは…

    月島か!

    謎の新宿押しもネガも要らないので、同じ環状の大江戸線駅力スレでも作ってやってくれないですか?
    新宿、大門(浜松町)、汐留(新橋)、六本木、青山、麻布、両国、築地、国立競技場、月島、本郷、春日(後楽園)と、一芸に秀でたなかなか個性的な駅が揃ってると思います。

  128. 15586 匿名さん

    >>15507 匿名さん
    ドアドア30分、副都心も都心も欲張りたい、ということで池袋を選びました。

  129. 15587 匿名さん

    >>15584 匿名さん

    港南側から六本木は道路も不便。芝浦ならいいけど。早く環状4号できるといいですね。

  130. 15588 匿名さん

    >>15581 マンション検討中さん
    巣鴨駒込はいいですね

  131. 15589 匿名さん

    >>15584 匿名さん
    東京から梅田やなんば行くのに1回乗り換えで済むのに、新大阪から六本木や青山へは2回以上の乗り換えが必要なのが引っ掛かる人は少なくないでしょう。

  132. 15590 匿名さん

    >>15585 マンション掲示板さん

    レイアウトの悪い蔵前叩きが頻繁に続きそう。

  133. 15591 匿名さん

    >>15587
    どこが不便なんだ
    現状でも、港南側から札の辻まで回っても車ならば僅か数分
    環状4号ができれば白金方面と港南が直結になるから、さらに便利になるけどね。

  134. 15592 匿名さん

    >>15584 匿名さん
    あれだけ電車が揃っていて、日本有数の繁華街にすんなり行けないのは腑に落ちない。
    一定の条件の下で便利だが、何もかも便利な品川ではない。

  135. 15593 匿名さん

    >>15582 匿名さん
    チープな品川さんに言われてもねぇ。
    外れの天王洲は坪300でしょ?多摩の駅近より安いよ。

  136. 15594 匿名さん

    リニアもできるし、地下鉄が接続されるのは時間の問題
    新幹線駅、リニア駅、羽田等への接続が悪い六本木の弱点を克服するためにも
    品川への接続は必須。
    六本木でもさらなる巨大開発も予定されているし、大きな力が働くだろう。

  137. 15595 マンション掲示板さん

    大江戸線と比較すると山手線ってエースで4番(ターミナル)は多いけど、一芸のある駅は少ないね。
    ・秋葉原:パソコン、アニメ、アイドル
    ・原宿:若者ファッション
    ・巣鴨:お年寄りの聖地
    ・新大久保:コリアンタウン
    ・高田馬場:早稲田
    ・田町:慶應
    ・代々木:浪人生

    って、けっこうあった。

  138. 15596 匿名さん

    大江戸線は足腰の鍛錬にもなるし、山手線よりいいよ。

  139. 15597 匿名さん

    品川のどこの物件がオススメ?
    具体的に知りたい。

  140. 15598 匿名さん

    大江戸線は当初、「東京環状線」と言う名前にする予定だったよね。

    それを当時の石原都知事が環状運転でないからとダメ出しをして、大江戸線で落着した経緯がある。結果的には、石原さんの判断で良かったと思う。東京環状線では、誰もが山手線と同じ環状線と誤解してしまうから。

  141. 15599 匿名さん

    >>15594
    殆どの人は新幹線も羽田もリニアも数ヶ月に一回しか使わないから別に品川への接続はどうでもいいと思う。

  142. 15600 匿名さん

    今品川駅海側に住んでる人って地食肉市場と下水処理場しかなかった頃のこと知らないよね?
    まあ知ってたら住まないと思うけど。

  143. 15601 匿名さん

    あと、大江戸線の愛称は「ゆめもぐら」となる予定だった。
    これも採用されなくて、ホントに良かったと思う。こんなダサい名前に決定しかけた都庁の役人のセンスにはある意味、感心する。

  144. 15602 匿名さん

    >>15594 匿名さん
    願望妄想はほどほどに

  145. 15603 匿名さん

    >>15596 匿名さん
    全然よくない

  146. 15604 匿名さん

    石原さんは結構いいこともやってるんだよね。

  147. 15605 匿名さん

    >>15599 匿名さん
    それが大多数の意見。でも、少数派の品川になにを言おうが伝わらないから言うだけ無駄だよ。
    実際に私も新幹線なんて2年前に金沢に行った時使っただけだし。リニアも一度乗ればもういいや。

  148. 15606 匿名さん

    単なる個人の意見ですってな笑

  149. 15607 匿名さん

    まあ悔しいのはよく分かる。リニアの話題になると、必ず絡んでくるからね。

  150. 15608 匿名さん

    JR東海は10日、リニア中央新幹線の建設前倒しのため、独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構と7500億円の借り入れ契約を結んだと発表した。

    利率は全期間固定の1.0%で、返済期限は2056年1月12日。財政投融資を活用した機構からの低利融資は今回が5回目で、総額3兆円の借り入れが完了する。

  151. 15609 匿名さん

    いくら前倒しで金を借りても、大阪まで行けるようになるのは2040年ころ。
    ぷっ

  152. 15610 匿名さん

    JR東海が借金する話題より、
    こういう話題が次から次へと出てくる方がいい。

    “VR ZONE SHINJUKU”
    2017年7月14日、東京・新宿にバンダイナムコエンターテインメントによる最新エンターテインメント施設“VR ZONE SHINJUKU”がオープン。その営業開始に先駆けて、報道関係者を対象とした内覧会が7月12日に行われた。
    https://www.famitsu.com/news/201707/13137554.html


  153. 15611 匿名さん

    3兆円あれば、羽田アクセス線も蒲蒲線も湾岸地下鉄も、みんな纏めて作ってもおつりがくるくらい。
    なぜ国はバランスよくしないんだ?

  154. 15612 匿名さん

    次長課長、自分で自撮り画像の削除をお願いしたな。消えてる
    依頼するくらいなら掲載するなよ。そして反省して自重しろ。自重課長

  155. 15613 匿名さん

    他人のことが気にかかって仕方がないんだね。

  156. 15614 匿名さん

    >>15611
    それは国家戦略でリニアの輸出戦略が控えてるから。
    逆に言うと、大阪延伸は気が向いたらでいいレベル。
    名古屋までは実績作りね。

  157. 15615 匿名さん

    >>15611
    それは、事業主体が決まっていて、しかも自力で償還する意思がはっきりしているから。
    羽田アクセス線や蒲蒲線はみな結局補助金頼みで、口だけは出すタイプだ。

  158. 15616 匿名さん

    まともな企業で働いてたらこんな意見が出てくるわけもなし(笑)

    >殆どの人は新幹線も羽田もリニアも数ヶ月に一回しか使わないから別に品川への接続はどうでもいいと思う。

    >それが大多数の意見。でも、少数派の品川になにを言おうが伝わらないから言うだけ無駄だよ。
    >実際に私も新幹線なんて2年前に金沢に行った時使っただけだし。リニアも一度乗ればもういいや。

  159. 15617 匿名さん

    って品川さんも本当はわかってるでしょ。
    世間の人が新幹線もリニアも頻繁に利用しないから品川へのアクセスなんてどうでもいいってことを。
    でも、いつの間にか自己暗示で変な風に思い込んでしまってるだけだと思う。

  160. 15618 匿名さん

    東京ー金沢往復は約3万円かかるから、財布が軽い人にはムリだが、北陸観光は今も人気が高いね。

  161. 15619 匿名さん

    >>15607 匿名さん
    リニアが最寄り駅にあると嬉しいんですか?普段使わないのに?
    再開発だって確かにでかいけど、結局完成して西武や京急足しても、大した広さじゃないんだよね。品川としては、飛躍的な成長なんだろうけど。
    歌舞伎町をやり玉にあげて強がっても無駄だよ。

  162. 15620 匿名さん

    >>15616
    地方出張が多いことがまともな企業の基準だと思ってるの?
    会社に洗脳されてる社畜の発想だよそれ。

  163. 15621 匿名さん

    品川のアホはこないだ意味不明の持論を展開してソースも出せずに逃走してたよね?
    ソースまだ? ないならないでいいからさ。
    ハッキリ言ってみろよ。

  164. 15622 匿名さん

    北陸新幹線の利用者数は年間800万人を軽く超える。
    自分の財布の軽さというミクロで考えると間違う例だな。

  165. 15623 匿名さん

    http://chosa.nifty.com/travel/chosa_report_A20140808/1/?theme=A2014080...
    総計で最も多かったのは「それ以下(2~3年に1回より少ない)」で35%、次いで「2~3年に1回」で16%、「1年に1回」で14%でした。「4カ月(1シーズン)に1回以上」という人はあわせて19%と約2割ほど、「1カ月に1回以上」となるとわずか7%でした。

  166. 15624 匿名さん

    新宿に住んでても小田急線を使うのは年に1回か。
    そんなんでも小田急の人々が新宿に遊びに来てくれるから良し。
    もちろん新宿を通過して他に行く人もいるだろうが、新宿で充分って率は低くないはず。

    一方、
    リニアは、品川に用事があるわけでもなく、ほとんどが乗り換え。

    この違いね。


    そして、
    出張が多い人が立派な人だぞ!的な小学生脳の人にこれを言うとすぐキーっとなって
    画像連投が始まる。

  167. 15625 匿名さん

    乗れる人と乗れない人の差か。

  168. 15626 匿名さん

    個人的な感想で全体を語るのは良くないよ。木を見て森を見ずの例え通りだ。

  169. 15627 匿名さん

    >>15623 匿名さん
    私は35%の多数派でしたか。

    田舎がある人は年に2往復ぐらいはする?品川は田舎もんにぴったりです。

  170. 15628 匿名さん

    稼ぎがないとそもそも旅行など無理だからな。

  171. 15629 匿名さん

    品川さん、今日も撃沈

  172. 15630 匿名さん

    >>15620 匿名さん
    出張が多い奴は社畜。笑

  173. 15631 匿名さん

    >>15620
    手広くビジネスを展開している大企業では出張なんかあたりまえだろ。
    もちろん部署によっては出張の無い仕事もあるけど、会社全体で考えれば
    新幹線や空路での移動の利便性は重要。
    新宿とかの聞いたことも無いような弱小企業なら出張なんか全くないだろうな
    自分の財布だけで考える奴は全く感覚がズレていて話にもなんない。

  174. 15632 匿名さん

    言い返せない悔しさがよく出ているよ、撒き餌くん。

  175. 15633 匿名さん

    ニートって結構多いんだろうね。

  176. 15634 匿名さん

    >>15616
    >まともな企業で働いてたらこんな意見が出てくるわけもなし

    上京組、独身中年男みたいにフリーハンドで住所を決められる人って
    そんなに多くないからねえ。

    職場の他にも実家、嫁の実家、いろいろ関係してくるしね。

  177. 15635 匿名さん

    >>15631
    大きい企業イコールまともな企業ってことか。
    日本人の社蓄らしいごもっともな意見だね。

  178. 15636 匿名さん

    訳知り顔で社畜、社畜って使うところに現状がよく出ているね 笑

  179. 15637 匿名さん

    >手広くビジネスを展開している大企業では出張なんかあたりまえだろ。

    所属先勤務or地方出張って発想って事は都内は拠点1箇所設定なのかな?

    大企業なら都内複数箇所に出先や関連会社があったり取引先があったり
    そっちの方が比重が大きくないのけ?

  180. 15638 匿名さん

    一つ言えるのはさ、どれだけ良い企業で働いてようとこんな場所でこんなどうでもいいことを論争しちゃう程度の人間ってことだよね。
    もう少し心にゆとりを持とう。

  181. 15639 匿名さん

    衣食足りて礼節を知る、ある程度の収入は必要ということか・・

  182. 15640 匿名さん

    >>15636
    なにが社畜だよな。社畜以下のくせしやがって。
    日本経済を支えているのは社畜

  183. 15641 匿名さん

    さすがマキAさん、板についているね。

  184. 15642 匿名さん

    >>15637 匿名さん
    おれの会社は地方にも支社あるけど、向こうの人が勝手にこっち来るイメージ。
    こっちから地方支社に出向くのは営業企画さんが多いと思う。

  185. 15643 匿名さん

    >>15640 匿名さん
    日本を支えてくれてありがとう。

  186. 15644 匿名さん

    >>15631
    大手企業ならそれこそ新宿にも拠点あるよね、とか発想ないのかね?

  187. 15645 匿名さん

    まあ会社によって違う。
    また今は出張だけでなく、旅行客も多いよ。特に北陸新幹線。

  188. 15646 汐留

    >>15623 匿名さん
    新幹線の利用頻度については散々言い合いになってましたが、ようやく結論がでましたね。
    おれは2〜3年に一回。

  189. 15647 匿名さん

    東海道新幹線の利用客は1日45万人だから、赤ちゃんから老人まで日本人全員が年1.3回乗っている勘定になる。

  190. 15648 口コミ知りたいさん

    リニアは体に悪いから一生乗らないな

  191. 15649 匿名さん

    >>15647 匿名さん
    極端に多く乗る人が多いってことでしょ。
    ここで騒いでる人みたいにさ。

  192. 15650 匿名さん

    >>15649
    金持ちとそうでない人の差が広がっているという事でもある。

  193. 15651 匿名さん

    >>新幹線や空路での移動の利便性は重要

    そうだよ、重要だよ?
    メトロの方がもっと重要だけどね。人々の利用頻度からも明らか。
    大丈夫か?

  194. 15652 匿名さん

    まあ、市民の全ての層が新幹線や羽田を使うというわけではないけど
    社会の第一線で活躍している層の人には新幹線や飛行機での移動の頻度も高い
    企業人だけでなく学会や講演会への参加で頻繁に移動する人もいる。
    また訪日外国人や富裕層を中心に旅行としての需要も大きい。

    仮に新幹線を使う人が少数派であるならば、品川に新幹線の駅ができたことで
    急速に発展して多くの企業が集積されたことの説明がつかないだろう。
    自分や周辺の人間が使わないからという理由だけで否定しても全く説得力に欠ける。

    1. まあ、市民の全ての層が新幹線や羽田を使う...
  195. 15653 匿名さん

    >>15650 匿名さん
    きみ、大丈夫?
    新幹線に乗ることが金持ちの証だと思ってるの?
    スケールが小さすぎてびっくりする。

  196. 15654 匿名さん

    東海道新幹線の利用客はこの30年間で1日27万人➝45万人と大幅に増加。その間、日本の人口はそれほど増えていないから、如何に人の往来が激しくなったかということだね。
    仕事の出張にせよ、余暇の旅行にせよ。

  197. 15655 匿名さん

    全国区のリニア品川駅と通勤通学のマイナー駅とは格が違い過ぎる。
    横綱品川駅を除いた駅力スレつくるしかないね。
    大関は渋谷か上野?
    十両は豊洲

  198. 15656 匿名さん

    >>東海道新幹線の利用客は1日45万人

    東京メトロの利用者数は1日633万人

  199. 15657 匿名さん

    >>15652

    ほらほら、キーっとなって何度も貼ってきた同じ画像を探してまた貼り始めたよ。
    夏休みの動物観察日記にどうぞ。

  200. 15658 匿名さん

    >>15653 匿名さん

    頭わ◯くて、金なさ◯う。

  201. 15659 匿名さん

    残念ながら貧富の差は拡大しているからね。
    アメリカほどではないにせよ、1億総中流は過去の幻想となってしまった。

  202. 15660 匿名さん

    >>15656
    消費税8%にも及ばないじゃないか。新幹線

  203. 15661 匿名さん

    子供っぽい言いがかりだな。

  204. 15662 匿名さん

    >>15656 匿名さん

    吊革につかまっての移動最近してないわぁ

  205. 15663 匿名さん

    >>15656
    数そのものは差があるのはあたりまえだけど
    新幹線利用客の多さに比べたら意外とたいしたことないね
    金額的にも万円VS百円レベルで勝負にもならないw

  206. 15664 匿名さん

    何年も前のデータだけど、大江戸線の客数は一日平均で78万1,487人だそうです。
    ちなみに銀座線は100万人超え。
    新幹線駅へのアクセスよりも最寄の地下鉄駅へのアクセスを優先するのは当然かと。

  207. 15665 匿名さん

    >>15663 匿名さん
    なんで金額で勝負してるの?(笑)

  208. 15666 匿名さん

    >>15663
    利用者数はメトロが14倍もあるが、売上で見るとメトロは1/4の規模しかない。
    どちらが上とかのような子供のような比較はともかくとして、両社の性格が表れているね。

  209. 15667 匿名さん

    かめはめ波もマリオカートも 新宿に最大級VR体験施設
    http://www.asahi.com/articles/ASK7D55HKK7DULFA01R.html

    マリカー@品川と違って、新宿のは本家マリオカート

  210. 15668 匿名さん

    地下鉄の無い品川駅。新幹線客の大半は駅内で山手線に乗り換えるだけの品川駅。

  211. 15669 匿名さん

    不利になると話題を変えてくる・・

  212. 15670 匿名さん

    金沢はいい街だから、人気が出ても当然だね。東京からはちょっと遠いから、中々行けないけど。

  213. 15671 匿名さん

    >>15665
    恐らく、比較の仕方がわからないんだと思います。
    データーから何を読み取れるかは、人それぞれの能力次第ですからね。
    ずっと工事を我慢して、結局は乗り換えにしか使われないということを
    見切る能力さえあれば、安いからと言って港南に飛びつかないはずですから。
    リニアができても、週末の食事も買い出しも最寄駅から出かけないとならないなんて。
    愚かな人生だと思います。

  214. 15672 匿名さん

    >>15657 匿名さん
    15657の方が客観的でロジカルだな。
    君の方がキーッとなって、中身が無いレスしかしてないぞw。

  215. 15673 匿名さん

    金沢は戦災に遭っていないので、古い町並みが残っているのに京都ほど混んでいないからね。あと、食べ物が抜群に美味い。

  216. 15674 匿名さん

    マックのハンバーガー利用者数は?

  217. 15675 匿名さん

    貧富の差、企業間格差の拡大が実感できるスレだね。

    仮に新幹線がどうでもよくて、メトロが大事ならば、ビジネス拠点がこのように
    決定されるわけがない。
    山手線京浜東北線東海道線で強固に結ばれ新幹線駅もある東京駅~品川駅を
    中心とする地域が日本の経済を牽引していくビジネス拠点に選ばれた。

    ブルーに着色されたエリアがビジネス拠点
            

    1. 貧富の差、企業間格差の拡大が実感できるス...
  218. 15676 匿名さん

    金沢とマックの話題が平行しているのは面白いね。

  219. 15677 匿名さん

    最近品川さんボコボコにされてばかりだね。
    もっと頑張って。

  220. 15678 匿名さん

    地域の差と言うより、正規職か非正規職かの差の方が大きいでしょうね。

  221. 15679 匿名さん

    フリーターとかニートも多くなったこともあるが、これ以上貧富の差が拡がらないようにして欲しいものだ。

  222. 15680 匿名さん

    >>15671 匿名さん

    主要な駅への平均到達時間は品川、天王洲とも良い。更に全国区のリニアが出来る。

    嫉妬するのはわかるよ(^^ゞ

  223. 15681 匿名さん

    フリーターとかニートのような恵まれない方たちがどの地域に多く住んでいるかということでしょうか。

  224. 15682 匿名さん

    >>15675 匿名さん
    どうでもいいなんて言ってないでしょ。
    必要なものだと思ってますよ。
    優先順位が低いっていうだけです。

  225. 15683 匿名さん

    やべえな 発狂始まった

  226. 15684 匿名さん

    親の年金で暮らしているケースも小説になっていたっけ。

  227. 15685 匿名さん

    東京モノレール、りんかい線、ゆりかもめ、北総線、どれも料金が高い。
    京王・小田急・東急は安い。
    沿線の住民数は、どっちが上かな?

    リニアは完成したあとの減価償却費がとてつもない。
    東海が名古屋のあとすぐ大阪延伸に着手すると明言できていないのもそこだろう。
    メトロの4倍の売上がある東海道新幹線と言っても、その売上をリニアと分かち合うわけだから、
    これは自虐的計画とすぐわかる。輸出の受注を一切取れなかったら、大阪延伸は無理だ。
    使えない駅だな品川、と言われる日が来るのも近い。

  228. 15686 匿名さん

    おやおや、素人さんの評論ですか。

  229. 15687 匿名さん

    素人でもわかる

  230. 15688 匿名さん

    ヒステリックな専業主婦にロジカルな思考を求めてはいけません

  231. 15689 匿名さん

    頑張って長文で書いたのはえらかったね。

  232. 15690 匿名さん

    >>15679
    ダメだこりゃ
    新幹線やタクシーさえ乗れないやつらとは話が噛み合わないはずだw

    ニート山手線駅スレを作った方が良さそうだな。

  233. 15691 匿名さん

    住むなら男の数より女の数の方が多いエリアにしろよ

  234. 15692 匿名さん

    品川さん、もう土俵から落ちてますよ

  235. 15693 匿名さん

    >>15685 匿名さん

    移動時間が短く便利になり新たな需要創出がある。

    貴重な時間を無駄に使っているニートには関係ないか ?

  236. 15694 匿名さん

    新宿渋谷に乗換なしで行けて近くに井の頭公園があるエリアが住みたい街ナンバーワン
    他のランキング上位も新宿渋谷にアクセスが良い街が多数ある
    新宿渋谷の駅力はこういう所にも表れる

    井の頭公園があることが吉祥寺が常に上位の理由かと思うけどね
    やっぱり緑って重要なんだよ

  237. 15695 匿名さん

    >>15692 匿名さん

    相変わらず ボキャ弱。

  238. 15696 匿名さん

    土俵から落ちてるのはオレンジ色の地域です。

    国や東京都も『切り捨てた』とは言えないから
    一応『文化・生活の発信拠点』とかいう位置づけを与えてくださってるけど(笑)

  239. 15697 匿名さん

    切り捨てるってどういうこと?
    そもそも新宿には都庁があるけど
    都庁がある新宿を東京都が切り捨てる?
    ちょっと意味が分からない

  240. 15698 匿名さん

    >>15697 匿名さん
    どうせ論理的な話なんてできないんだから相手しちゃだめだよ

  241. 15699 匿名さん

    >>15696 匿名さん

    港南4丁目は白色で、完全に土俵外。

  242. 15700 汐留

    そういえば虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーの契約が内々で始まってますよ。
    新橋駅から虎ノ門ヒルズまで10分弱だから山手線物件になるのでしょうか?
    お金待ちの方はどうぞ。

  243. 15701 匿名さん

    ほんとだ。真っ白。品川って言っても車庫跡地と高輪だな。

  244. 15702 匿名さん

    高輪買えわけないやん

    BY港南

  245. 15703 匿名さん

    日本マクドナルド本社は新宿
    https://digitalpr.jp/r/22597

  246. 15704 匿名さん

    >>15703
    やっぱりBtoC企業ばっかりだな。麺の会社とかw
    あとは客を客とも思っていず、文句あるなら新宿まで来い!と言うような保険会社くらい。

  247. 15705 匿名さん

    ●ビジネスの拠点つっても会社のそばに住む必要がないから住まないんだよな

  248. 15706 匿名さん

    ちゃんとしたBtoB企業ならば新宿や池袋に本社を移したりしないよ。
    ビジネスやってる人ならば常識

  249. 15707 匿名さん

    今どき、大事な取引先に新宿や池袋くんだりまで足を運ばせるなんてのは失礼でありえない。

  250. 15708 匿名さん

       (発狂中)

  251. 15709 匿名さん

    >>15699 匿名さん
    それを言うなら、文京区千代田区番町あたりも真っ白で土俵外なんだが。
    頭の弱さが…w。

  252. 15710 匿名さん

    今日は発狂書き込みしてる時間が長いね
    こないだの支持層のくだりの時は言い返すこともできず逃げてたのに

  253. 15711 匿名さん

    >>15709 匿名さん

    スレに関係無い街名を出して、話を摩り替えた。

  254. 15712 匿名さん

    >>15707 匿名さん
    港南はもっと勘弁。くさいし。

  255. 15713 匿名さん

    一日中書き込んでるのか。

  256. 15714 匿名さん

    大きな括りの品川らへんの話
    便宜上の品川の話
    五反田と言いたくないから品川という話
    大崎じゃイマイチ伝わらないから品川という話
    最寄り駅としての品川

    1. 大きな括りの品川らへんの話便宜上の品川の...
  257. 15715 匿名さん

    また、撒き餌なのか、これ?

  258. 15716 匿名さん

    新宿マキAの独壇場だね。

  259. 15717 匿名さん

    >>15715
    山手線あるいは別路線でのざっくり最寄り駅だよ。
    山手線でも内回り外回りで使用する駅が違う事は有りうるけど
    現実に通勤、通学、訪問で使う場合はどんな感じかな、と。

  260. 15718 匿名さん

    今日も品川さんの劣勢が続く

  261. 15719 匿名さん

    新宿、豊洲、汐留を使い分けるし、品川の成りすましも当然やるし。
    で、そのうち本人も混乱して、支離滅裂の挙句、自滅するのがお決まりのパターン。

  262. 15720 匿名さん

    ●品川に住むということの現実(品川区版)

    オーベルグランディオ品川勝島/大井競馬場前駅徒歩7分/立会川 駅徒歩11分
    グランドメゾン品川シーサイドの杜/品川シーサイド駅徒歩3分/青物横丁6分
    シティタワー大井町/JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分/「下神明」駅から徒歩7分
    武蔵小山駅前再開発タワープロジェクト/ 武蔵小山駅徒歩1分
    グランドメゾン品川シーサイドの杜/品川シーサイド駅徒歩3分/青物横丁駅徒歩6分
    グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス/大崎駅徒歩5分
    シティタワー品川パークフロント/大森海岸駅から徒歩5分/大森駅から徒歩10分
    品川イーストシティタワー/品川駅からバス7分徒歩4分/天王洲アイル駅から徒歩5分
    シティテラス品川イースト/品川駅バス4分バス停から徒歩5分/天王洲アイル駅 徒歩3分
    プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー/品川シーサイド駅 徒歩3分/青物横丁駅 徒歩9分
    パークホームズ品川大井/京浜東北線大森駅 徒歩11分
    シティタワー目黒/不動前駅から徒歩4分/目黒駅から徒歩10分/五反田駅から徒歩10分
    オープンレジデンシア南品川/青物横丁駅 徒歩3分/京浜東北線大井町駅 徒歩11分
    大崎ウエストシティタワーズ/大崎駅 徒歩3分
    ローレルコート大井町/下神明徒歩3/大井町駅徒歩10分/西大井駅徒歩11分


    品川と言っても品川駅から徒歩圏内が売りってのは難しそうですね。

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸