東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-12-13 00:44:01
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 153351 匿名さん

    俺はこれだけは避けたいな
     

    1. 俺はこれだけは避けたいな 
  2. 153352 匿名さん

    ちょっかい出すからバカにされる浜松町

  3. 153353 匿名さん

    航路下はありえない。

  4. 153354 匿名さん

    住みたい街ランクにかすりもしない浜松町民は
    都内人気ナンバーワンマンションに喧嘩売るような身の程知らずなことしないで
    自分の物件検討スレでシコシコドピュドピュしてればいいんだよw

  5. 153355 匿名さん

    工場跡地物件もイヤ。

  6. 153356 匿名さん

    臭そう

    1. 臭そう
  7. 153357 匿名さん

    WCTとPC浜離宮のどっちが良いかって、ブスとデブのどっちが好きかってのと同じだろ。どっちかといえば俺はデブだな

  8. 153358 匿名さん

    不動産は価格なり。

  9. 153359 匿名さん

    WCTはコスモポリスとかシティタワー品川とかの仲間だろ
    どうでもええわ

  10. 153360 匿名さん

    >>153316 匿名さん

    彼には理解不能みたい。
    でも、レスに出てきた市場価値の意味に望みをたくして誤魔化している。
    価値があるかないかは値段が見合っているかいないか。
    住んでもいない浜離宮の価値を論ずるのは難しい。ましてやエア民がドヤ顔で騒ぐのは?である。
    WCTは実際住んでもいて大満足している方がここのスレに多数存在し、価値が高いことがわかる。

  11. 153361 匿名さん

    >>153326 匿名さん

    同意。
    相変わらずWCTネガのレベル低い
    な。これじゃいつまでもエア民(たみ)
    だわ。

  12. 153362 匿名さん

    WCTも浜離宮もツインパークスも価格なりです。

  13. 153363 匿名さん

    >>153358 匿名さん
    そう。
    その価格に価値があれば値上がりするし、なければ上がらない。
    だからぁ
    WCTは価値がある。
    ○○町は価値がない。



  14. 153364 匿名さん

    >>153361

    >>153360


    まったくその通り。


    とかレス書くと、また自作自演とか言い出しそうだな。笑笑

  15. 153365 匿名さん

    そもそも、駅から15分以上って、どうなの?

    品川どころか、どの駅にも属してないよ。

  16. 153366 匿名さん

    価値が高いものは値上がりする。価値の低いものは値下がりする。価格が高いのが価値ではない。価格と価値は異なる概念。経済学の基本。

  17. 153367 匿名さん

    >153366

    じゃあ江東区豊洲のシエルとかWCTより価値あるね。

  18. 153368 匿名さん

    とは言え、このご時世の新築で 3割乗せ転売なんて無謀と言える中、それでもちらほら成約してるのが浜離宮の恐ろしいところなんですよね。

  19. 153369 匿名さん

    >>153359 匿名さん

    全く別物

  20. 153370 匿名さん

    >そもそも、駅から15分以上って、どうなの?


    徒歩13分、十分その駅の駅力圏
    特に品川のような大きい駅は駅の勢力圏も大きい

    たとえばNHKは渋谷にあると言っても
    誰もおかしいと思わないだろう
    当のNHKが渋谷のNHKと言っている
    しかしNHKは渋谷駅から徒歩12分

    WCTは実際は13分で着かない?
    それは渋谷のNHKも同じこと
    山手線ホームからはNHKは徒歩12分では着かない

    徒歩13分にあーだこーだいうのは単なる妬み
     

    1. 徒歩13分、十分その駅の駅力圏特に品川の...
  21. 153371 匿名さん

    >>153363 匿名さん
    全く分譲時期が違う物件を比べて現在まえまの値上がりの話をするのが脳みそにカビ生えてるレベルに頭悪い
    比べるなら、今後の値動きでしょ?
    ずれた比較で逃げるだけでちゃんと比べる事できないの?

  22. 153372 匿名さん

    >>153366 匿名さん
    WCTが今後も絶対に値上がりすると思うならさっさと買いなよ、既に持ってるなら買い増しな

  23. 153373 匿名さん

    >>153367

    もともと激安だからもちろん価値があるだろう。

  24. 153374 匿名さん

    >>153370 匿名さん
    駅力圏が広いなら、なんで路線価クソ安いの?
    細い路地でもなんでもない場所なのに

  25. 153375 匿名さん

    >>153372

    投資で買ってるわけじゃないから買わない
    その金で遊んだほうが人生楽しい

  26. 153376 匿名さん

    >>153373 匿名さん

    WCTより江東区のシエルの方が価値があるってお認めになりましたね。

  27. 153377 匿名さん

    >>153363

    築40年でも坪300万以上とかのビンテージマンションって価値が高いというよね
    坪300万は都心では価格としては安いかもしれないが価値は高い

  28. 153378 匿名さん

    >>153375 匿名さん
    結局買う金もなければ買う勇気もないんでしょ、おれなら100パーセント勝つとわかる投資ならいくらでもつぎ込むよ

  29. 153379 匿名さん

    実際に価値が高い物件としていろんなところで紹介されているからね
     

    1. 実際に価値が高い物件としていろんなところ...
  30. 153380 匿名さん

    >>153379

    でも江東区物件より価値が劣るなんてがっくり。

  31. 153381 匿名さん

    >>153360 匿名さん
    値段に見合ってるかどうかは個人の気持ち次第、市場価値は様々な視点からの色々な要素で決まるもの
    ただの住人が満足だと大騒ぎしてもあなたが高値掴みした部屋の価値は上がらないよ

  32. 153382 匿名さん

    >駅力圏が広いなら、なんで路線価クソ安いの?
    >細い路地でもなんでもない場所なのに



    だから値上がり率で東京の住宅地で上位

     

    1. だから値上がり率で東京の住宅地で上位 
  33. 153383 匿名さん

    >あなたが高値掴みした部屋の価値は上がらないよ


    何の話ですか?私の部屋分譲価格を大きく上回ってますけど?

  34. 153384 匿名さん

    江東区物件より価値の低い物件なんていらない。

  35. 153385 匿名さん

    >何の話ですか?私の部屋分譲価格を大きく上回ってますけど?

    何が良いの?
    固定資産税が上がるだけでは。

  36. 153386 匿名さん

    >>153382 匿名さん
    そこシティタワーの辺りなんだけど笑
    その辺は最寄駅が高輪ゲートウェイになるから大幅に値上がりするの当たり前だろ
    それでなんで品川の駅力圏内なのにクソ安いの?説明してもらえるかな?

  37. 153387 匿名さん

    >>153383 匿名さん
    もし大きく上回ってるならもう少し心に余裕持ちなよ
    必死で自分の物件を宣伝したりしないでさ
    まるで2008年に坪340万でWCTを買っちゃった誰かさんみたいだよ

  38. 153388 匿名さん

    品川の路線価は、駅前が平米1000万、旧海岸通りが約400万、海岸通りが約90万
    駅力圏内なのになぜこんなに安いの?

  39. 153389 匿名さん

    >>153381 匿名さん

    ほら、病気が慢性化して重症。今度は高値掴みさんになったわ。

  40. 153390 匿名さん

    >>153388 匿名さん

    だから価値があるってことだろ。
    水辺際の時代が迫っているよ!

    1. だから価値があるってことだろ。水辺際の時...
  41. 153391 匿名さん

    >>153385 匿名さん

    ど素人はマンションの固定資産税の計算の仕方良く勉強すれば?笑笑

  42. 153392 匿名さん

    >>153386 匿名さん

    その地点の最寄駅は高輪ゲートウェイが出来ても品川駅な訳だけど?

  43. 153393 匿名さん

    >>153387 匿名さん

    宣伝なんかしてませんよ。あなたにレスしてるだけ。

  44. 153394 匿名さん

    私が避けたい物件の条件は以下です。
    ・南向き以外→日当たり悪い
    ・駅から遠いバス物件→不便
    ・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。
    ・ごみ処理場、工場、発電所等の嫌悪施設が近くにある或いはそういた施設の跡地物件→健康被害、風評被害が心配
    ・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん
    ・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。
    ・敷地の形がいびつ、旗竿地→不便。高級感がなくなる。
    ・運河沿い→臭い
    ・埋立地→液状化リスクあり。
    ・地下駐車場→大雨で車水没したり、下水配管漏れで車が汚染されたりするリスクあり。
    ・海に近い→塩害が心配。津波が心配。
    ・ヒートアイランドエリア→夜寝苦しい。熱中症のリスクあり。
    ・ツイン、トリプルタワー→同じ敷地で建物間の距離が近いのでお互いが眺望の邪魔になる。

  45. 153395 匿名さん

    >153390 匿名さん

    江東区物件に価値で負けてるけどね。

  46. 153396 匿名さん

    >>153388 匿名さん

    高輪も似たようなもんだね。単に商業地と住宅地の差でしょう。あなたみたいなど素人はもうちょい勉強した方が良い。

  47. 153397 匿名さん

    >>153391 匿名さん

    何が良いか答えられないの?
    逃げたね。

  48. 153398 匿名さん


    港南はこの前の台風で水没しましたよね。笑い

  49. 153399 匿名さん

    >>153390 匿名さん
    意味不明なんだけど、駅力圏内かどうかの話だよ?
    駅力圏なのになんでこんな安いの?

  50. 153400 匿名さん

    ホットスポットエリアには住みたくない。

  51. 153401 匿名さん

    >>153397 匿名さん

    固定資産税はマンションの時価は関係ない。あなたおかしいな。

  52. 153402 匿名さん

    >>153396 匿名さん

    高輪四丁目と港南三丁目、このままだと逆転するかもね

    1. 高輪四丁目と港南三丁目、このままだと逆転...
  53. 153403 匿名さん

    >>153402 匿名さん

    港南四丁目の海岸通りもずいぶん高くなった。固定資産税が上がるのは困りもの。

  54. 153404 匿名さん

    >>153402 匿名さん

    港南、爆上げ中ですね。

  55. 153405 匿名さん

    >>153402 匿名さん

    品川駅600mの高輪と1100mの港南の駅距離の差を勘案するとすでに港南の方が高いかも。

  56. 153406 匿名さん

    オイオイ…
    ストレス溜まったもん同士が、公開掲示板で汚い争いするんじゃねーよ。お互いメアド交換して、個人的にやってくれ。
    みっともないっつーか、女々しいっつーか。迷惑なんだよ!!!

  57. 153407 匿名さん

    5年前、WCT前の路線価は㎡64万円だった。昨年は92万円。5年で1.4倍。
    この上がり方は都内でも相当の上位。

  58. 153408 匿名さん

    >>153407

    そうなの?昨年は82万だったから1年で12.2%アップ?すごい爆上げだね。
    来年は100万越えちゃうな。固定資産税が急に上がるのは困ったものだ。

  59. 153409 匿名さん

    なんで駅力圏なのに路線価そんなに安いのかって話をしてるんだけど?

  60. 153410 匿名さん

    >>153394 匿名さん

    南君、低層でも直射日光強いみたいだね。頭にダメージ?

  61. 153411 匿名さん

    >>153408 匿名さん

    なんでもそうだけど、上がったものはじきに下がるから。その時を見間違わないヒトが一流。
    ずっと住み続けるつもりのヒトには関係なし。そのままでよい。

  62. 153412 匿名さん

    >意味不明なんだけど、駅力圏内かどうかの話だよ?
    >駅力圏なのになんでこんな安いの?



    駅力圏でもターミナル駅の駅前商業地と周辺は路線価の桁が2つ違ってもおかしくない
    例えば渋谷駅前は㎡2600万、対して松涛は㎡90万から100万。港南と変わらんよ。

  63. 153413 匿名さん

    高輪プリンスのところ一つくらい分譲マンションにして欲しいね。
    坪800万で2億5000万くらいなら出す!

  64. 153414 匿名さん

    >>153412 匿名さん

    港南と松濤なら迷わないね。
    もちろん松濤。
    だって埋立地じゃないし。

  65. 153415 匿名さん

    >>153409 匿名さん

    理由がわからなく安いなら、単純に超買い時だろうな。あちこちで水都が迫ってきたぞ!

    1. 理由がわからなく安いなら、単純に超買い時...
  66. 153416 匿名さん

    水辺際がポイント、際ね。一つ挟んじゃうと残念。

    1. 水辺際がポイント、際ね。一つ挟んじゃうと...
  67. 153417 匿名さん

    >>153415

    そういうこと。東京は徳川家康が日比谷入り江を埋め立てて以来、
    水辺から発展してきた歴史。水辺の価値がどんどん高まって行くでしょう!!
     

    1. そういうこと。東京は徳川家康が日比谷入り...
  68. 153418 匿名さん

    >>153417 匿名さん

    ですよね。WCT専用桟橋はまさに魁

    際を攻めた勝利!

  69. 153419 匿名さん

    >>153407 匿名さん
    >>153408 匿名さん

    平成26年相続税路線価
    WCT 66万円/m2
    PC浜離宮 150万円/m2

    令和1年相続税路線価
    WCT 92万円/m2(+39.4%)
    PC浜離宮 209万円/m2(+39.3%)

    都内はだいたい同じですよ。
    また嘘を書いてるんですね。
    5年前も64万とかこれも嘘です。

  70. 153420 匿名さん

    ごめんよ。良く見たら64万円は平成25年の間違いだったわ。
    細かい間違いでカリカリするなよ
    でもなんでそんなに必死なの??笑

    人気でも周辺環境でもWCTに勝てないことがよっぽど悔しいんだねー!!
     

    1. ごめんよ。良く見たら64万円は平成25年...
  71. 153421 匿名さん

    あとね、路線価図の見方教えてあげるけど、この図の場合150万円は浜離宮の番地の路線価じゃなくて対面の土地の路線価だから気をつけてね。再開発事業地だからこのときは個別評価で浜離宮は路線価は無しね、

    1. あとね、路線価図の見方教えてあげるけど、...
  72. 153422 匿名さん

    その図の少し左上を見ると意味が分かると思うよ
    赤丸と青丸。
    同じ道路でも両側で路線価が全然違うことはザラですよ。
     
    不動産語りたいならちゃんとお勉強しましょうね。
    強いて言えばこの時点の浜離宮の路線価格に
    一番近いのは102万円でしょう。

    1. その図の少し左上を見ると意味が分かると思...
  73. 153423 匿名さん

    >>153419

    それと、都内はだいたいこんな感じ、ということは無いですよ。
    39%というのは浜松町も港南も港区平均をかなり上回っています。

    別に浜松町が上がってないとは言ってないんだkらそんなにカリカリしなさんな。

  74. 153424 匿名さん

    浜松町さんはこれがよっぽど気に入らなかったんだね。

    1. 浜松町さんはこれがよっぽど気に入らなかっ...
  75. 153425 匿名さん

    >>153416 匿名さん

    水辺は解放感があって気持ちいいね。
    建物がない空間が空いていると気分もいい。

    1. 水辺は解放感があって気持ちいいね。建物が...
  76. 153426 匿名さん

    文京区本郷1-28-3  1,600,000


    ×駅裏港南運河沿い3-7-23 1,070,000

     

  77. 153427 匿名さん

    >>153424

    運河対決

    〇芝浦2-3-27 1,380,000

    ×駅裏港南運河沿い3-7-23 1,070,000

  78. 153428 匿名さん

    >>153412 匿名さん
    駅力圏で二桁違ってもおかしくないって、それもう駅力圏でもなんでもないんでしょ
    ましてや港南は大通りだよ、路地でもない
    それがたった90万の価値しかないのに駅力圏?

  79. 153429 匿名さん

    臭くて汚い海や運河なんか近くにない方がマシ。
    そんな所で毎日暮らすなんて到底無理ムリ。

  80. 153430 匿名さん

    人が住むところじゃない所対決、頑張ってください。ほんと、平和で和むスレ笑

  81. 153431 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  82. 153432 匿名さん

    千代田富士見 浜離宮 恵比寿ガーデン

    山手線線路脇 三兄弟 笑笑

  83. 153433 匿名さん

    >>153431 マンション検討中さん

    愛知、、
    まじ関係ない

  84. 153434 匿名さん

    >>153432 匿名さん
    ツインパークス忘れてるよ

  85. 153435 匿名さん

    >>153434 匿名さん

    ツインパは高速道路と路線の挟み撃ち。

  86. 153436 匿名さん

    浜離宮や恵比寿ガーデンの人にとってこれほどメシウマな掲示板も他にないでしょうね。

  87. 153437 匿名さん

    >>153436 匿名さん

    ガーデンテラス壱番館は築25年なのに坪500万とか600万で取引されてるし、
    売り物件もほとんど無いね。

  88. 153438 匿名さん

    >>153334 匿名さん
    やはりプチマルエツさんと港南ポジさんと豊洲ネガさんは同一人物なんですねー

  89. 153439 匿名さん

    >>153436 匿名さん
    格上からバカにされるんじゃなくて、各下からの嫉妬投稿ばかりだからね、メシウマかも

  90. 153440 匿名さん

    エアプ だけれど…

  91. 153441 匿名さん

    今日は爽快ですねえ、秋になると空気が乾燥して景色が澄んできます。
    レインボーブリッジが白く輝いて綺麗

  92. 153442 匿名さん

    山手線全29駅…2000年代に最も伸びた駅はどこだ?
    GGO編集部2019.9.27


    乗降客数を減らした駅の代表が「渋谷」。2008年、東急電鉄東横線東京メトロ副都心線との相互直通運転が開始されたことが大きい。これにより「渋谷」でわざわざ降りなくても、横浜方面から新宿、池袋方面へアクセスできるようになったのだ。同じく乗降客数を減らしたのが「御徒町」。2000年に都営地下鉄大江戸線の環状運転がスタートし、利便性が向上したことで、徐々に「上野御徒町」駅に人が流れたのが要因と推測される。

    一方、乗降客数を伸ばした駅の筆頭が「大崎」。2000年の乗降客数は山手線29駅中22位だったが、2018年には10位と大躍進。20年弱で300%以上も伸びた。2002年に東京臨海高速鉄道りんかい線とJR埼京線との相互直通運転が始まり、利便性が格段と向上したことに加え、最も影響が大きいのが再開発であろう。元々「大崎」駅周辺は、1982年に東京都から副都心として位置づけられ、開発が期待されていた地域であった。2002年に都市再生特別措置法に基づき、五反田から大崎にかけての地域が都市再生緊急整備地域に指定されると、オフィスと住居が一体となった街づくりが一気に加速。2007年に「ThinPark」、2011年に「NBF大崎ビル」、2014年に「大崎ウィズシティ」がオープン。今や東京を代表するオフィス街に変貌した。

    同じように乗降客数を伸ばしたのが、「秋葉原」と「品川」。「秋葉原」は、2005年の首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス(TX)の開業により、郊外との結節点としての役割を得た。2005年に「秋葉原ダイビル」、2007年に「秋葉原UDX」と、次々と大型のオフィスビルが誕生したほか、2005年には「ヨドバシAkiba」がオープン。従来通りの家電やアニメ・漫画というディープな世界とビジネスが混在する、独自性の強い街へと進化した。

    一方、「品川」の躍進で影響が大きいのが、2003年東海道新幹線「品川」駅開業だろう。元々「プリンスホテル」等がある西口側と新幹線車両基地のあった東側(港南口)では大きな格差があったが、2000年代に入って再開発が加速。2001年に「品川インターシティ」、2004年に「品川グランドコモンズ」がオープン。高層のオフィスビルやレジデンスが林立する街へと変貌した。

    1. 山手線全29駅…2000年代に最も伸びた...
  93. 153443 匿名さん

    次に、駅周辺の将来人口推移をメッシュ分析で見てみよう(図表3~5)。黄色~橙で10%増、緑~黄緑0~10%、青系色で減少を表すが、3駅周辺とも人口増加が見込まれており、不動産投資においてはプラスになるだろう。特に「品川」は、山手線では50年ぶりの新駅「高輪ゲートウェイ」駅が2020年に暫定開業(本開業は2024年)、2027年にはリニア中央新幹線が開業と、インパクトが大きい開発が続く。東京のなかでも、今後、トップクラスの注目エリアだといえるだろう。

    1. 次に、駅周辺の将来人口推移をメッシュ分析...
  94. 153444 匿名さん

    「品川」「大崎」「秋葉原」は人口増加が続くが…


    2000年代に大きく伸びた「秋葉原」「品川」「大崎」。これら3地区の直近の中古マンションの取引状況(図表2)から、駅周辺の不動産マーケットの状況を見てみよう。3地区とも都心だけあり、平均取引価格は高いが、そのなかでも「品川」は、8,000万円弱と群をぬいている。新幹線停車駅というブランドはもちろん、ファミリータイプの物件が多く、金額を押し上げていると推測される。一方、「秋葉原」は、物件数が他2エリアの1/3程度と少なかった。直近の不動産取引状況という限定的な結果ではあるが、ほか2地域と比べて物件の選択肢の少なく、不動産投資においてはネックになるかもしれない。

    出所:国土交通省 「土地情報総合システム」より作成
     

    1. 「品川」「大崎」「秋葉原」は人口増加が続...
  95. 153445 匿名さん

    数字を引き上げているのは住環境の良い品川駅西口のマンションですね。

  96. 153446 匿名さん

    >>153445 匿名さん

    品川駅西口はマンション自体少ないし、西口より東口の方が住環境良いよ。実際に住んでたからわかる。

  97. 153447 匿名さん

    >>153441 匿名さん

    いいですねー、秋から冬にかけて澄んだできて、抜けた眺望だと季節によりハッキリ違いがわかりますよね。

  98. 153448 匿名さん

    >>153427 匿名さん

    港南3-7-23はコスモポリスとフェバリッチに挟まれたお見合い物件、運河に面してもいない。

  99. 153449 匿名さん

    >港南3-7-23はコスモポリスとフェバリッチに挟まれたお見合い物件、運河に面してもいない。

    フツーに運河物件扱いです

  100. 153450 匿名さん



    運河対決

    〇芝浦2-3-27 1,380,000

    ×駅裏港南運河沿い3-7-23 1,070,000

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オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

6790万円~8390万円

2LDK~2LDK+S(納戸)

55.26m2~65.43m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5230万円~7130万円

3LDK

57.58m2~63.18m2

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億2198万円

2LDK~3LDK

52.27m2~72.37m2

総戸数 93戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円~7648万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7238万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)

50.11m2

総戸数 65戸

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ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8000万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸