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匿名さん
[更新日時] 2024-12-12 11:55:28
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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152601
匿名さん
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152602
匿名さん
ちなみに23区823小学校の学区の地区年収上位50校はご覧の通り。
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152603
匿名さん
港南には新築マンションが無いのに港南小学校に通う小学生数がまだ増え続けている。中古マンションを購入した小学生くらいの子育て世代ファミリーが継続して流入していると思われます。
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152604
匿名さん
ついに、児童数で港区1位になってしまった。第2小学校建設があるかもしれないが、もう小学校を作る土地はない。
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152605
匿名さん
多摩ニュータウンみたいになるんでしょ。
小学校の規模を大きくしたいけど、マンションの住民が入れ替わらない限り、後々減ることが予測されるので難しい所ですね。タワーマンションが乱立してる中央区でも同じこと言われてますよね。
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152606
匿名さん
カツカツで購入した層が多いエリアは厳しいよね。週十年後、年寄りだらけになっちゃいそうですね。
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152607
匿名さん
>>152605 匿名さん
日本全体に言えることだね。
みなさん、しっかりと子作りに励みましょう。
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152608
匿名さん
小学校満員はキツイね。私立に行かせる親が多そう。港南は都営住宅多いからひとり親で子だくさん世帯も多そうだね。格差が心配。
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152609
匿名さん
どんなに良い子育ての環境があったとしても、港南さんみたいな父親じゃ子供が不幸だよ
自宅の部屋番号さらしたり朝から晩までネットで言い合いしてる父親ってやばいよ
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152610
匿名さん
結局、高層マンションが乱立してるエリアって団地と同じだから老齢化してくんだろうね。
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152611
匿名さん
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152612
匿名さん
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152613
匿名さん
>>152610 匿名さん
都心、ターミナル駅は新陳代謝があるから、郊外と違ってそこまで高齢化はしないでしょう。
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152614
匿名さん
住人が高齢化していく
タワーマンションが「シニアの塔」となりやすい
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152615
匿名さん
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152616
匿名さん
現在でも東京都心では、依然として湾岸エリアに高級タワーマンションが建てられ、30~40歳代の子持ち世帯が続々と入居している。近隣の小学校は、クラス数を大幅に増やし、校舎を増築するほどの活況だ。
牧野氏が言うような、2022年以降に建てられる首都圏郊外の新築マンションにも、一時的には入居希望者が殺到するかもしれない。
しかし、今から33年後の2050年には、こうした世帯の親たちも高齢者となり、子供たちは少なからず実家を離れて暮らしているはずだ。
かつてはピカピカだった建物は老朽化が進み、歯が抜けるように住民がいなくなってゆく。気が付くと隣の部屋に、言葉の通じない外国人が住んでいる――まさに、現在の団地で起きていることの再現が、未来の高級マンションでも起きるのである。
加えて前出の松谷氏は「数十年後には、地方都市よりもむしろ都市部のほうが、荒廃がより深刻になる」と警鐘を鳴らす。
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152617
匿名さん
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152618
匿名さん
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152619
匿名さん
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152620
匿名さん
港南は既に人口減に突入してるしな
タワマン住民が逃げて公団に老人が増えてる。
それでも全体で減ってる。
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152621
匿名さん
2050年頃は、WCTの耐用年数がきている頃でしょう。
しかしながら、跡地の活用方法が全く思いつかないですね、あそこ。
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152622
匿名さん
港南4の現状
タワマンファミリー OUT
団地老人 IN
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152623
匿名さん
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152624
匿名さん
湾岸4区が公立小学校の新築・増改築に投じた費用は、超高層の建設が加速した08年~17年度の10年間で856億円に達し、それ以前の10年間の22倍に膨らんだ。一時的に増えた小学生は、やがて少子化の流れにのまれて減っていく。急いで建てた小学校はいずれ無用の長物となって自治体の財政を圧迫する。タワーマンション開発につきものの補助金は交付できなくなるだろう。災害時の避難場所や備蓄の確保にも赤信号が灯る。
こうした状況を受けてなのだろうか、超高層マンションを見上げる消費者の意識が変わりつつある。
「このまま大量供給が続けば、買い手がつかず、値崩れする。販売が開始されても飛びつかず、ようすを見たほうがいい」。そんな空気がたちこめている。
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152625
匿名さん
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152626
匿名さん
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152627
匿名さん
>>152624 匿名さん
ま、分譲が終わってからかなり経つけど港南は関係なさそう。
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152628
匿名さん
晴海フラッグは、大手ディベロッパー11社のグループが13万4000平米の広大な旧都有地を相場の10分の1の超安値で東京都から買い取って開発している。「違法、不当な都民財産の売却」と東京都知事を相手取った民事訴訟も起きた。ディベロッパー側は事業収入が想定よりも上回った場合、その半額分を都に追納すると約束している。よほど後ろめたい土地仕入れだったのだろうか。
ようす見の背景には、超安値で土地を提供された晴海フラッグの販売価格は、今後、近隣相場よりも下げられるとの見方がある。官有地の安値払い下げで暴利をむさぼるのは許さない、と厳しいまなざしが注がれている。
同じ価格帯の物件は影響出そうですね。
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152629
匿名さん
港区の平均所得を下に引っ張り続ける港南の圧がすごい
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152630
匿名さん
>港南は既に人口減に突入してるしな
今月1日の港南人口20799人、一年前の9月20778人。微増だね。少なくとも減ってはいない。
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152631
匿名さん
ちなみに2年前の9月20752人、3年前の9月20551人。
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152632
匿名さん
>>152629 匿名さん
港区で平均所得が低いのは、港南ではなく港南より年収レベルが低い小学校区が4校区存在。
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152633
匿名さん
>港南は既に人口減に突入してるしな
今月、20799人
1年前の9月20778人
2年前の9月20752人
3年前の9月20551人
どこが減ってるんだ?しかも子供の数が増えてるという良い傾向。
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152634
匿名さん
港区の人口分布
30~50歳が多いが、このまま歳をとると数年後に子供は少なくなる。
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152635
匿名さん
港南に新規のタワマン期待したいですね。古くなった都営住宅の建て替えとかで土地は沢山あるはずだけどね。
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152636
匿名さん
港南3
2019.01 6,648人
2019.09 6,582人 ▲66
港南4
2019.01 20763人
2019.09 20726人 ▲37
駅遠は順調に減ってますね(^^)!
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152637
匿名さん
老人が増えてファミリーが逃げて
全体として減ってます!(^^)!
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152638
匿名さん
港区の地区別人口推移
芝浦港南の人口増加が3倍 新築マンションが建たないとそれほど増加しない。
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152639
匿名さん
芝浦四丁目
2019.01 16,484人
2019.09 16,881人 +397人
増えてますね( ^)o(^ )
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152640
匿名さん
>新築マンションが建たないとそれほど増加しない。
老朽化、高齢化、廃墟への道
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152641
匿名さん
芝浦港南って2002年頃は港区で一番人口少なかったんだね。
やっぱり住んでる人少なかったのか。
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152642
匿名さん
2005年以降、港区で勘違い住民が増加したんだね。
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152643
匿名さん
>>152635 匿名さん
まだオフィシャルには発表されてないが、港南4丁目でタワーマンション2棟の建設が予定されていますよ。
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152644
匿名さん
広尾ガーデンヒルズから代官山アドレスに移るなどシニアの方にも駅近は人気だよね。
高齢になると尚更に利便性を求める。
勿論、動けるのは富裕層ですけど。
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152645
マンション比較中さん
浜松町
2019.01 1858人
2019.09 2317人 +459
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152646
匿名さん
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152647
匿名さん
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152648
匿名さん
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152649
匿名さん
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152650
匿名さん
>>152644 匿名さん
退職後に海外旅行、国内旅行を楽しみたいアクティブシニアには品川駅、羽田空港にアクセス抜群の港南が大人気。
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152651
匿名さん
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152652
匿名さん
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152653
匿名さん
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152654
匿名さん
港南4丁目に取り壊してタワマンにできるような場所あったかなぁ?
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152655
匿名さん
なんか、港南住民の書き込み以外はクソの役にも立たない書き込みだらけだな。
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152656
匿名さん
>>152652 匿名さん
具体的な建物名に関して、残念ながらまだお教えすることは出来ません。プレス発表を今暫くお待ち下さい。
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152657
匿名さん
>>152650 匿名さん
品川駅、羽田空港に加えて東京駅4分の浜松町は超便利だよ。
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152658
匿名さん
>まだオフィシャルには発表されてないが、港南4丁目でタワーマンション2棟の建設が予定されていますよ。
もし出来るなら小倉(カガヤカント)の配送センターしか残ってないね。
小倉がここを売却するならタワマン建てられるかもしれない。
ブランファーレのレインボーブリッジ眺望は終わってしまうけど、
新規分譲なら坪350スタートだろうな。
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152659
匿名さん
港南人口、タワマン入居ラッシュの時期に比べたら伸びは鈍化したけど
増え続けてますね。新しい住宅供給はほとんど無いので、港南小学校の
生徒数推移見ても子供が生まれていることで増えていると見て良さそうです。
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152660
匿名さん
>152650 匿名さん
えっ
アイルに空港快速、止まりませんよね?www
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152661
匿名さん
>>152660 匿名さん
WCT爺さんは連絡バスと京急で羽田空港に行くのでは?天王洲アイル駅はホームが3階で不便らしいですよ。
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152662
匿名さん
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152663
匿名さん
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152664
匿名さん
しばらくぶりに覗いても相変わらずこのスレは
世界のリニア品川駅と高輪ゲートウェイ、WCTの話題でもちきりですね
駅力抜群の世界のリニア品川駅から徒歩13分でおおやけ園と水辺に直結
抜けのある眺望に屋上バーベキューテラス
敷地内に24時スーパー、クリニック、歯科、保育園
地下駐車場など豪華設備満載!高輪ゲートウェイも徒歩圏!
そのうえ、気が向いたら専用桟橋から気軽に海上散歩! の
新しい魅力も加わった!
築14年目に入っても、いまだ人気マンションランキング上位常連!
豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!
妬民も気になって気になって毎日WCTについて何か書かずにいられない
オタクネガあっちっち!(o^^o)
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152665
匿名さん
>152650
徒歩数分からモノレール区間快速と品川駅から京急ならモノレールだろう。
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152666
匿名さん
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152667
マンション検討中さん
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152668
匿名さん
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152669
匿名さん
マンション2棟建設って港南5丁目でしょうか?
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152670
匿名さん
この辺りに再開発でマンションが出来るのであれば大変興味あります
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152671
匿名さん
韓国便が減っていますが、このルートも減るかな?
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152672
匿名さん
>>152571 匿名さん
>住民は通勤に使うから定期持ってる
あれ?
マイカー通勤って言い張ってたのに。
遠い駅まで毎日往復していると自分でバラしてしまいましたか。
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152673
匿名さん
そんなこと言ったっけ
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152674
匿名さん
今日も世界のリニア品川駅に付いて語りましょう!
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152675
匿名さん
港南5丁目にマンションは無理でしょう
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152676
匿名さん
>遠い駅まで毎日往復していると自分でバラしてしまいましたか。
雨の日も雪の日もシャトルバスでラクチンと言ったんだけどなあ
マイカー通勤は別の人でしょう
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152677
匿名さん
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152678
匿名さん
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152679
匿名さん
>>152677 匿名さん
通常、バス便マンションは避けたほうがよいとされていますが、その場合の「バス便」とは物件の交通欄に○○駅バス○分と書いてあるような物件で、その駅からバスが無いとタクシーでしか帰れないような物件です。ワールドシティタワーズのように交通欄に品川駅徒歩13分とだけ書いてあり、バスとは書いていない物件で、しかもバスがなくても普通に歩いて帰れる物件、さらにサブ駅としてモノレールやりんかい線も選択できる物件はバス便物件ではないですね。
なお、バスも電車と同じ公共交通の一つであり、運転本数の多いバス路線のバス停がマンションの前にあったりすると、天気の悪い日や荷物の多いときなど気軽に飛び乗ることができて、降りたらマンション前というのは非常に便利ですし楽です。ワールドシティタワーズの場合、マンション専用シャトルと都バスの2つが使えますから、合わせると運行本数はラッシュ時で15本/1h、昼間最も運転本数が減るときでも9本/1hで、時間を見て早いほうを選択すれば、ほとんどバス待ちはありません。
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152680
匿名さん
>>152679 匿名さん
形式的なことはどうでも良くて、多くの人がバスを利用していることが重要。だからバス物件で良いと思う。
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152681
匿名さん
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152682
匿名さん
山手線スレッドでリニア・・・
何年後?
毎日の生活に影響ある?
出張には便利かもね・・名古屋限定みたいだが
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152683
匿名さん
リニアって完成が遅れるんでしょ。2030年頃? ここ山手線スレだから別スレッド行けばいいのにね。
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152684
匿名さん
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152685
匿名さん
リニアが来てから語りましょう。いつ頃来るの? 10年後?
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152686
匿名さん
てか自分が実際にバス通いしてるのにバス物件じゃないって意味わからないね笑
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152687
匿名さん
住民が バスが便利だ 便利だ と毎日 毎日 異常に自慢してる
バス物件 w
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152688
匿名さん
騒音がなかったとしても羽田からバス5分のマンションがうれしくないのと同じ。飛行機やリニア乗るときは時間に余裕をもって行動するのだからバス5分なんて大したメリットなし。しかも費用頻度も高くない。それよりも日常の通勤のバス5分のデメリットがはるかに圧倒的。
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152689
匿名さん
無料バスならまだしも駅までの往復料金発生するし、電車のダイヤではなくバスの時刻に合わせる生活ってなんだかなぁってっ感じ。
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152690
匿名さん
>>152682 匿名さん
リニア開業に向けて様々な投資が集中する。
リニアそのものだけではなくリニア効果が重要。
長距離交通のターミナルになる意味は途轍もなく大きい。
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152691
匿名さん
>>152685 匿名さん
8年後だね。品川駅周辺ではいろいろ進行中。
リニアが来てから語るのでは遅すぎる。
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152692
匿名さん
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152693
匿名さん
>>152688 匿名さん
羽田からバス5分と、山手線ターミナルバス5分ではまったく意味合いが違うだろうな。
羽田からバス5分に何ができるのか?そして、羽田からバス5分の場所にどんな住宅地があり、交通環境や住環境は品川港南と変わらないのか、よく考えてからもを言った方がいいね。
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152694
匿名さん
>日常の通勤のバス5分のデメリットがはるかに圧倒的
みんな、そう考えているなら、こういう結果にはならないだろう
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152695
匿名さん
>徒歩でも通っているからね。
山手線乗るのに徒歩20分以上なんて嫌
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152696
匿名さん
>>152690 匿名さん
渋谷も東急の再開発に伴って様々な投資が行われてるね。
ドンキ、三井(宮下公園)、東京都(こどもの城)、西武百貨店建替20年以降など。
品川も楽しみ。
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152697
匿名さん
>徒歩でも通っているからね。
山手線乗るのに1.5km以上毎日歩くのは嫌。
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152698
匿名さん
品川駅、新駅の開発って全部高輪側ですね
港南側って改札と橋だけ?
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152699
匿名さん
1.5kmって、片道のことですよね。往復3km以上歩くことになるんですね。
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152700
匿名さん
>>152694 匿名さん
だからそれただのアクセスランキングだから
バカなんじゃないの?
ベンツのAクラス乗ってる人がベンツの人気一位だからってドヤ顔してたら恥ずかしいと思わない?
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