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匿名さん
[更新日時] 2024-12-15 23:29:42
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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152548
匿名さん
>>152545 匿名さん
スーパーの経営が安定するためには対象商圏人口が1万人は必要。しかし、港南住民は2万人。十分、商売になる。
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152549
匿名さん
>スーパーの買い物を持って帰る途中で野菜に便臭が染み付きそうなので
↑頭悪そうな書き込みだな。
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152550
匿名さん
>結構な重労働ですよね。
仕事帰りに食料品すべてを買い込んでるイメージが浮かぶのがすごい。
いくらなんでも想像力が貧弱ですよ。苦笑
電車に乗ってエスカレーターとエレベーターで自室という経路で、
駅でちょっと買うのは、自販機でペットボトル買うのと同じ程度ですよ。
でも、駅からえっちらおっちら買い込んで歩いて帰る方は、
確かに重労働そうですね。
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152551
匿名さん
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152552
匿名さん
>>152550 匿名さん
1.駅で買い物、そのままバスでマンション前
2.駅で買い物、山手線で自分の街まで帰る。
2のほうがはるかに大変だろう。
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152553
匿名さん
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152554
匿名さん
品川駅港南口で買い物、そのまま港南口でバス乗車5分でマンション前。
山手線ホームまで行って電車乗らなきゃならない人は大変だね。
その人が品川駅から山手線に乗る頃、港南住民はマンションに着いてるね。
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152555
匿名さん
ここから書き込みしてるの?
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152556
匿名さん
大丸東京で、コチュジャンを買って帰ってたな。
キムチでもなんでも、二重にして保冷剤入れてくれて。
最近は、寿司や刺身をよく買って帰る。
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152557
匿名さん
>>152553
駅から遠いんですか?
だからそれはそれでいいことじゃないですか。
卑下る必要ないですよ。
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152558
匿名さん
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152559
匿名さん
今夜の月は美しいね
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152560
匿名さん
スーパーで買い物して電車で帰るのは、頑張り屋さんですね。
馬鹿にしているわけではないんですよ。
港区千代田区ではまず見られない光景ですから、都心との差を埋める為のそういう個人の努力は、むしろ賞賛に値すると思っています。
ちなみにどの辺りまでハナレれば、そういう人達が鑑賞できるのか、興味はありますね。
文京区とか豊島区あたりかな。
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152561
匿名さん
そもそもエキナカなんて入場券いるから地元の人は利用しない。
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152562
匿名さん
>>152531 匿名さん
ネギぶら下げてバスに乗るはありなの?しかもなぜネギなの?
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152563
匿名さん
そもそもWCT住民はマルエツで全て揃うでしょうに。Vタワー住民なら毎日クイーンズ伊勢丹使うでしょうね。
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152564
匿名さん
WCTは目の前にイオンバスも停まるからイオンも便利
クイーンズ伊勢丹は品揃えが悪い
もっともVタワー近くにもイオンバスは停まるけどね
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152565
匿名さん
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152566
匿名さん
スーパーで買い物してバスで帰るのは、頑張り屋さんですね。
馬鹿にしているわけではないんですよ。
港区千代田区ではまず見られない光景ですから、都心との差を埋める為のそういう個人の努力は、むしろ賞賛に値すると思っています。
ちなみにどの辺りまでハナレれば、そういう人達が鑑賞できるのか、興味はありますね。
港南4あたりかな。
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152567
匿名さん
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152568
匿名さん
>そもそもWCT住民はマルエツで全て揃うでしょうに。
揃わないんだなあ
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152569
匿名さん
>クイーンズ伊勢丹は品揃えが悪い
いや悪くないと思うよ
魚も割と新線なのが売ってる
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152570
匿名さん
>>152565 匿名さん
通勤か乗り換えで品川駅を使う人がエキナカ使いますよね。わざわざ住民が入場券買ってまで行かないでしょうね。
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152571
匿名さん
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152572
匿名さん
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152573
匿名さん
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152574
匿名さん
>>152571 匿名さん
それ単に仕事帰りによるというそれだけでは?東京駅大丸や日本橋高島屋の地下のほうが充実しているから俺ならそっちで買って帰る。
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152575
匿名さん
>>152573 匿名さん
WCT住民がわざわざバス乗って買い出しに行くとは思えないのだが?仕事帰りに寄る程度でしょ?
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152576
匿名さん
>通勤か乗り換えで品川駅を使う人がエキナカ使いますよね。
>それ単に仕事帰りによるというそれだけでは?
>日本橋高島屋の地下のほうが充実しているから俺ならそっちで買って帰る。
↑いったい何が言いたいのか、支離滅裂
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152577
匿名さん
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152578
匿名さん
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152579
匿名さん
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152580
匿名さん
WCT住民がどこのスーパー使おうが勝手だよ。99%以上はマルエツだというのは容易に想像できるけど。
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152581
匿名さん
>>152575 匿名さん
キミには1ミリも関係無い生活なのに、なぜそこまで気になるのかな???
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152582
匿名さん
アトレ2018年売上
恵比寿274億
目黒148億
上野124億
品川84億
秋葉原50億
山手線だと恵比寿が抜けてるね。
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152583
匿名さん
逆に言うと、恵比寿にはアトレくらいしかないことになる。
あくまで統計だから、怒らないでね。
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152584
匿名さん
>>152583 匿名さん
売上TOP3の川崎恵比寿吉祥寺はアトレしか無いのか。
なるほど。
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152585
匿名さん
>>152582 匿名さん
各店の店舗面積が違うからね。集客力を示す店舗面積平米あたり売り上げでは、
上野 191万円
品川 167万円
恵比寿162万円
目黒 154万円
秋葉原102万円
ちなみに、デパート平均は137万円、コンビニ平均は144万円。
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152586
匿名さん
恵比寿はガーデンプレイスに三越ある。食料品は充実しているよ。
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152587
匿名さん
>>152580 匿名さん
マルエツは生鮮品がイマイチだから、クイーンズ伊勢丹で買うことが多い。あくまで我が家の場合。シーサイドイオンは遠いから車出すのめんどくさい。
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152588
匿名さん
>>152586 匿名さん
恵比寿はザ・ガーデン自由が丘とピーコック2つもあるね。
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152589
匿名さん
>>152587 匿名さん
シーサイドのイオンまで大好きな無料送迎バスあるよ。ちなみに品川往復すると有料だね。
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152590
匿名さん
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152591
匿名さん
改札内エキュートだとターミナル駅の品川がダントツなんだね。
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152592
匿名さん
>>152589 匿名さん
イオンも行くけど、イオンで買うのはペット用品、ちょっとした家電、生活雑貨なんかを買うとき。月に一回くらい、嵩張るものを買うから必ず車で行く。
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152593
匿名さん
改札内エキュートの売り場面積あたり売上はやはり東京、品川が強い。
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152594
匿名さん
改札内の売上は当然、乗降客数に依存するね。
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152595
匿名さん
スーパーも駅も、公園も、オフィスも、何でも近いに越したことはない。
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152596
匿名さん
ザ・ガーデン自由が丘、紀ノ国屋、クイーンズ伊勢丹、成城石井、元町ユニオン、明治屋、dean&deluca、富澤商店などは高所得者が多いエリアに出店する戦略を取っているから、地域のステータスのメルクマールになる。
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152597
匿名さん
浜松町駅北口エリアの新施設に「アトレ竹芝」開業、初の"エキソト"形態で感度が高い大人向けのショップを展開
来年4月にオープンだね。楽しみ。
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152598
匿名さん
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152599
匿名さん
WCTも富裕層が多かったら1階のスーパーがマルエツじゃなくて紀ノ国屋かクイーンズ伊勢丹だったかもね。成城石井は惣菜多いけど生鮮食品が少ないからマルエツのほうがマシ。
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152600
匿名さん
これも来年4月くらいか。
三井と竹中さんの。
またフットサルしたいなー。
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152601
匿名さん
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152602
匿名さん
ちなみに23区823小学校の学区の地区年収上位50校はご覧の通り。
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152603
匿名さん
港南には新築マンションが無いのに港南小学校に通う小学生数がまだ増え続けている。中古マンションを購入した小学生くらいの子育て世代ファミリーが継続して流入していると思われます。
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152604
匿名さん
ついに、児童数で港区1位になってしまった。第2小学校建設があるかもしれないが、もう小学校を作る土地はない。
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152605
匿名さん
多摩ニュータウンみたいになるんでしょ。
小学校の規模を大きくしたいけど、マンションの住民が入れ替わらない限り、後々減ることが予測されるので難しい所ですね。タワーマンションが乱立してる中央区でも同じこと言われてますよね。
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152606
匿名さん
カツカツで購入した層が多いエリアは厳しいよね。週十年後、年寄りだらけになっちゃいそうですね。
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152607
匿名さん
>>152605 匿名さん
日本全体に言えることだね。
みなさん、しっかりと子作りに励みましょう。
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152608
匿名さん
小学校満員はキツイね。私立に行かせる親が多そう。港南は都営住宅多いからひとり親で子だくさん世帯も多そうだね。格差が心配。
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152609
匿名さん
どんなに良い子育ての環境があったとしても、港南さんみたいな父親じゃ子供が不幸だよ
自宅の部屋番号さらしたり朝から晩までネットで言い合いしてる父親ってやばいよ
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152610
匿名さん
結局、高層マンションが乱立してるエリアって団地と同じだから老齢化してくんだろうね。
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152611
匿名さん
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152612
匿名さん
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152613
匿名さん
>>152610 匿名さん
都心、ターミナル駅は新陳代謝があるから、郊外と違ってそこまで高齢化はしないでしょう。
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152614
匿名さん
住人が高齢化していく
タワーマンションが「シニアの塔」となりやすい
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152615
匿名さん
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152616
匿名さん
現在でも東京都心では、依然として湾岸エリアに高級タワーマンションが建てられ、30~40歳代の子持ち世帯が続々と入居している。近隣の小学校は、クラス数を大幅に増やし、校舎を増築するほどの活況だ。
牧野氏が言うような、2022年以降に建てられる首都圏郊外の新築マンションにも、一時的には入居希望者が殺到するかもしれない。
しかし、今から33年後の2050年には、こうした世帯の親たちも高齢者となり、子供たちは少なからず実家を離れて暮らしているはずだ。
かつてはピカピカだった建物は老朽化が進み、歯が抜けるように住民がいなくなってゆく。気が付くと隣の部屋に、言葉の通じない外国人が住んでいる――まさに、現在の団地で起きていることの再現が、未来の高級マンションでも起きるのである。
加えて前出の松谷氏は「数十年後には、地方都市よりもむしろ都市部のほうが、荒廃がより深刻になる」と警鐘を鳴らす。
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152617
匿名さん
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152618
匿名さん
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152619
匿名さん
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152620
匿名さん
港南は既に人口減に突入してるしな
タワマン住民が逃げて公団に老人が増えてる。
それでも全体で減ってる。
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152621
匿名さん
2050年頃は、WCTの耐用年数がきている頃でしょう。
しかしながら、跡地の活用方法が全く思いつかないですね、あそこ。
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152622
匿名さん
港南4の現状
タワマンファミリー OUT
団地老人 IN
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152623
匿名さん
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152624
匿名さん
湾岸4区が公立小学校の新築・増改築に投じた費用は、超高層の建設が加速した08年~17年度の10年間で856億円に達し、それ以前の10年間の22倍に膨らんだ。一時的に増えた小学生は、やがて少子化の流れにのまれて減っていく。急いで建てた小学校はいずれ無用の長物となって自治体の財政を圧迫する。タワーマンション開発につきものの補助金は交付できなくなるだろう。災害時の避難場所や備蓄の確保にも赤信号が灯る。
こうした状況を受けてなのだろうか、超高層マンションを見上げる消費者の意識が変わりつつある。
「このまま大量供給が続けば、買い手がつかず、値崩れする。販売が開始されても飛びつかず、ようすを見たほうがいい」。そんな空気がたちこめている。
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152625
匿名さん
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152626
匿名さん
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152627
匿名さん
>>152624 匿名さん
ま、分譲が終わってからかなり経つけど港南は関係なさそう。
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152628
匿名さん
晴海フラッグは、大手ディベロッパー11社のグループが13万4000平米の広大な旧都有地を相場の10分の1の超安値で東京都から買い取って開発している。「違法、不当な都民財産の売却」と東京都知事を相手取った民事訴訟も起きた。ディベロッパー側は事業収入が想定よりも上回った場合、その半額分を都に追納すると約束している。よほど後ろめたい土地仕入れだったのだろうか。
ようす見の背景には、超安値で土地を提供された晴海フラッグの販売価格は、今後、近隣相場よりも下げられるとの見方がある。官有地の安値払い下げで暴利をむさぼるのは許さない、と厳しいまなざしが注がれている。
同じ価格帯の物件は影響出そうですね。
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152629
匿名さん
港区の平均所得を下に引っ張り続ける港南の圧がすごい
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152630
匿名さん
>港南は既に人口減に突入してるしな
今月1日の港南人口20799人、一年前の9月20778人。微増だね。少なくとも減ってはいない。
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152631
匿名さん
ちなみに2年前の9月20752人、3年前の9月20551人。
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152632
匿名さん
>>152629 匿名さん
港区で平均所得が低いのは、港南ではなく港南より年収レベルが低い小学校区が4校区存在。
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152633
匿名さん
>港南は既に人口減に突入してるしな
今月、20799人
1年前の9月20778人
2年前の9月20752人
3年前の9月20551人
どこが減ってるんだ?しかも子供の数が増えてるという良い傾向。
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152634
匿名さん
港区の人口分布
30~50歳が多いが、このまま歳をとると数年後に子供は少なくなる。
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152635
匿名さん
港南に新規のタワマン期待したいですね。古くなった都営住宅の建て替えとかで土地は沢山あるはずだけどね。
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152636
匿名さん
港南3
2019.01 6,648人
2019.09 6,582人 ▲66
港南4
2019.01 20763人
2019.09 20726人 ▲37
駅遠は順調に減ってますね(^^)!
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152637
匿名さん
老人が増えてファミリーが逃げて
全体として減ってます!(^^)!
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152638
匿名さん
港区の地区別人口推移
芝浦港南の人口増加が3倍 新築マンションが建たないとそれほど増加しない。
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152639
匿名さん
芝浦四丁目
2019.01 16,484人
2019.09 16,881人 +397人
増えてますね( ^)o(^ )
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152640
匿名さん
>新築マンションが建たないとそれほど増加しない。
老朽化、高齢化、廃墟への道
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152641
匿名さん
芝浦港南って2002年頃は港区で一番人口少なかったんだね。
やっぱり住んでる人少なかったのか。
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152642
匿名さん
2005年以降、港区で勘違い住民が増加したんだね。
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152643
匿名さん
>>152635 匿名さん
まだオフィシャルには発表されてないが、港南4丁目でタワーマンション2棟の建設が予定されていますよ。
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152644
匿名さん
広尾ガーデンヒルズから代官山アドレスに移るなどシニアの方にも駅近は人気だよね。
高齢になると尚更に利便性を求める。
勿論、動けるのは富裕層ですけど。
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152645
マンション比較中さん
浜松町
2019.01 1858人
2019.09 2317人 +459
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152646
匿名さん
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152647
匿名さん
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