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匿名さん [更新日時] 2024-11-16 18:36:09
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 1517 匿名さん

    それって名古屋から先の開通を早めたいけどJRの体力が続かないから資金を借りようとしてるだけでしょ?
    駅周辺の再開発に何か関係があるとの?

  2. 1518 匿名さん

    浜松町の再開発も楽しみだね。これから半世紀以上の日本の成長を牽引していく品川を中心とする拠点を側面から盛り上げることになるから、その役割は重要。

  3. 1519 匿名さん

    >>1517 匿名さん

    開業が早まるなら普通の企業は素人と違うから投資を拡大するよなぁ。

  4. 1520 名無しさん

    >>1515 匿名さん
    浜松町は空港推しだよ。
    リニアはおまけ。
    国際都市へ、ってあちこちに書いてる。
    海外から来る人がこれからもっと増えてくるんだから浜松町の存在は大きい。

  5. 1521 名無しさん

    >>1519 匿名さん
    大阪の開業が早まったとして品川が何か変わる?
    別に元の計画通りに進めていくだけだと思うけど?

  6. 1522 匿名さん

    何をそんなに必死になってるの?
    50年に一度の巨大プロジェクトなんだから開通エリアが伸びれば、国内はもとより世界からの利用客も急増して、それを目当てに周辺地域の開発も加速するでしょ。
    JRは単独でもできるけど、プロジェクトの恩恵にあずかりたい財界有力者が待ちきれずに加速の圧力をかけてきたことからも日本の財界の期待の高さがうかがえる。

  7. 1523 匿名さん

    そもそも名古屋までが10年後、大阪が更にその10年後。
    20年後に大阪までの所要時間が新幹線の半分になるだけでしょ?

    リニアの移動が日常的になって、全国どこでも早く行けるようになっても、昭和生まれ世代とは関係ない話だよね。

  8. 1524 匿名さん

    リニアは名古屋止まりな気がする

  9. 1525 匿名さん

    >>1522 匿名さん
    政財界から期待されてるならJR東海が自力でリニア建設せずに済むサポート、低金利融資以上のサポートがあってもよいのでは。

  10. 1526 匿名さん

    品川の人はなぜそんな必死なんだろうか
    他の駅の話が出ると、いやいや品川の方がって

  11. 1527 匿名さん

    品川じゃなくて必死なのは自称新宿の人

  12. 1528 匿名さん

    浜松町は駅から竹芝の東急ビルに繋がるデッキを作り始めてるよね。

  13. 1529 匿名さん

    「対流促進型国土の形成」は政府が推進中の政策だが、その中心となるのがリニアを核とする新幹線と全国の空港機能の強化。これには国内は無論のこと、海外からの観光客やビジネスマンの来日当選も含まれており、その玄関となるのが東京の羽田・成田空港と新幹線・リニアの品川・東京駅。
    これらを結ぶ軸こそが今後の東京を担っていくことになりそうだ。

  14. 1530 匿名さん

    品川は関西で言えば新大阪みたいなもんだな。
    街としての面白さは今一つだが、ビジネスアクセスと成長性は優秀だと。
    今の品川の再開発も、池袋新宿渋谷から人の流れを奪う類いのものではないな。

  15. 1531 匿名さん

    東京の成長軸は東京駅~品川駅間の臨海部にシフトしてきている。無論、内陸の新宿や池袋の位置付けも重要だが、それは成熟した街としての繁栄であり、東京の成長を支える役割はない。

  16. 1532 匿名さん

    >>1530
    少し違う
    新大阪は関空とは正反対の場所にあるが、品川は都心と羽田のちょうど真ん中

  17. 1533 匿名さん

    >>1532 匿名さん
    いやいや、大阪中心部を通って関空、東京都心部を通って成田、伊丹に行きやすい、羽田に行きやすい、よく似てるでしょ。

  18. 1534 匿名さん

    こうでしょ

    東京都心ー品川ー羽田

    新大阪ー大阪都心ー関空

  19. 1535 匿名さん

    >>1534 匿名さん
    だからさー、

    成田ー東京都心ー品川ー羽田

    関空ー大阪都心ー新大阪ー伊丹

    よく似た関係でしょ。

  20. 1536 検討板ユーザーさん

    >>1535
    その通りだと思いますよ。

    >>1534
    どこの国の人?

  21. 1537 検討板ユーザーさん

    この板の品川さんて多分1人でしょう?
    過去の書込み流し読みしたけど、お出かけして外の空気すってきた方がいいよ
    大阪旅行とかオススメ

  22. 1538 匿名さん

    いや一人じゃないよ俺もいるし
    検討板ユーザーさん
    とかいちいち名前変えてまで書き込む
    あなたの方が1人なのでは? 爆笑

  23. 1539 匿名さん

    >過去の書込み流し読みしたけど、お出かけして外の空気すってきた方がいいよ

    スレに初めて来たかのように装ってるのに

    >この板の品川さんて多分1人でしょう?

    何でこんなことが言えるんだ?


    >このスレが一番上にあがっていたから初めて読んだし、初めて書き込んだんだけど。

    前にも同じような言い訳の書き込みしてたけど。ちょっとアタマ弱いのかも

  24. 1540 周辺住民さん

    品川さんは多分私も含めて4人以上いるし、1人はまさに知床に旅行においでですよ。もう帰ってきたかな?

  25. 1541 匿名さん

    駅力で言ったら品川は相当格上だろ
    でも住む街としてみた場合、積極的に選ぶ理由があまりないね
    開発過程を楽しみたい人は良いのかも知れないけど

  26. 1542 匿名さん

    なにが大阪旅行とかオススメだよ
    自分が逝って精神治療してこいよ

  27. 1543 匿名さん

    まあ東京に長く住んで山手線を使ってよく外出していて、大人の常識と判断力があれば、山手線の○○駅が一番、という子供じみたこと言わず、それぞれの駅が相互補完関係にあることくらい身に染みてわかっているはずなんだがなw

  28. 1544 匿名さん

    >>1543 匿名さん

    本当ですね。品川さんは何でも品川で完結できるかのような主張するのが無理ある。品川は商業、娯楽、芸術関係が弱い。それも銀座や上野に行って補完すればいいだけのこと。

  29. 1545 匿名さん

    上野東京ラインも開通して直通になったのだから、ヴィトンやブルガリのギフトが必要なときは、品川から柏まで行けばいいし。

  30. 1546 匿名さん

    高輪南部は最高に住みやすいですよ。
    商業施設や飲食は五反田に出ればたくさんありますしね。

  31. 1547 匿名さん

    >>1543
    そのとおりですね。
    ただ品川の話題をしていただけなのに、唐突に新宿の方がすごい、新宿が一番だと割り込んできて、本当に子供じみた人だ。

  32. 1548 匿名さん

    >>1535
    >>1536
    伊丹と成田はもうオワコンでしょ
    東京→羽田、名古屋→セントレア、大阪→関空

    本来なら成田がこのグループだったんだが、プロ市民が邪魔して使い物にならなくなってしまった

  33. 1549 匿名さん

    >>1540 周辺住民さん
    まだ北海道ですよ。今日は摩周ブルーが綺麗でした。

    1. まだ北海道ですよ。今日は摩周ブルーが綺麗...
  34. 1550 匿名さん

    成田・関空と、羽田・伊丹は似てるようで立ち位置が全然違うのにね

    空港に用がない人にはわからないんだねえ〜

  35. 1551 匿名さん

    新宿民は箱根、高尾山、日光ぐらいしか行けないからねw
    関東で完結する人生も悪くナイ

  36. 1552 匿名さん

    >>1426 匿名さん
    住み→秘密

    地下鉄で行く場所→表参道、六本木、赤坂、虎ノ門、神保町、御茶ノ水

    俺は神保町、御茶ノ水は用事が無いな。あとの町は仕事じゃなくプライベートで休日によく行くけど同じ港区内だから自分の車のほうが早いから電車使わない。

  37. 1553 匿名さん

    昔デートした女(生まれも育ちもずっと足立区。まあまあ良家)が、銀座の待ち合わせに遅刻してきて、
    「自分が都内に出るときは東武線と常磐線山手線以外一切乗ったことないし、今後も乗らない。」
    と、信じられない捨てセリフ吐かれたのを思い出した。帰りに先に来た向かいの京浜東北線にも全く乗ろうとしない。もちろん後のおつきあいはこちらからパス。
    みなさんの周りで、こういうバランスや常識が欠落して、拘りが異様な人っていますか?

  38. 1554 匿名さん

    >>1552
    ちぃばす便利だよね

  39. 1555 匿名さん

    >>1548 匿名さん
    来日3回くらいまでのビギナー訪日客には、羽田より成田の方が印象いいんだよ。
    特に東京のランドマーク地に確実に運んでくれる成田エクスプレスの評判がいい。
    羽田だと、ランドマーク地には最低一回乗換が必要だし、浅草線直通でも浅草以外よくわからない場所という認識。
    あと、城北民と城東民にも成田は結構使い勝手がいい。
    まあ、品川の京急のホテルもアジア方面からのツアー客で大変賑わっているが。

  40. 1556 匿名さん

    東京のランドマーク地って具体的にどこですか?(笑)

  41. 1557 匿名さん

    >>1556 匿名さん
    我々が認識しているのでなく、外国人が認識しているのは東京、浅草、銀座、六本木、渋谷、新宿、池袋、といったあたりか。

  42. 1558 匿名さん

    >>1549
    品川からだと、新幹線はもちろん羽田もタクシーで20分かからないから
    気が向いたら北海道でも沖縄でもニューヨークでもぷらっと行けちゃう気軽さがいいね。
    ビジネスでも同じくアクセスのよさが重視されるから、リニアも開通すると
    なればますます企業が集まってくることになる。

  43. 1559 周辺住民さん

    >>1549

    お気をつけて~。私は先日沖縄に行ってきたばかりなので連休は近場。

    >>1558

    品川からだと羽田の深夜便が便利ですね。風呂に入ってさっぱりした後でタクシーでさっと行けるのが良い。

    1. お気をつけて~。私は先日沖縄に行ってきた...
  44. 1560 匿名さん

    >>1555 匿名さん
    勝手に作り話すんな。笑笑
    LCC利用者に人気があるのが成田。

  45. 1561 検討板ユーザーさん

    品川サイコー

  46. 1562 匿名

    >>1522 匿名さん
    50年に一度って言われてるんですか?渋谷は100年に一度の再開発と言われていますよ。
    品川は乗り換えにたまに利用しますが、そんなに良いなら、今度降りてみようかな。

  47. 1563 匿名さん

    >>1560 匿名さん

    すまん、東洋経済の「プロから見て羽田空港には大きな欠点がある」の受け売りだ。
    URLは今貼れない模様。



  48. 1564 匿名さん

    住むうえでの品川の良さが全く分かりません・・

    新幹線の利用頻度が高ければ便利、という以外の何があるんだろう・・・

  49. 1565 匿名

    >>1564 匿名さん
    私もビジネス街としてのポテンシャルは高いと思うけど、商業的なところは?具体的に何をどうするのか。

  50. 1566 匿名さん

    空港と新幹線が便利というなら、品川のホテル住まいで十分だな。遠距離間の機動力に長けた街なのはよくわかった。
    宿場町であった過去の歴史を思えば、その延長線上に巨大な開発が進行してるということでしょう。

  51. 1567 匿名さん

    >>1564
    北海道や沖縄やNYにぷらっと行けちゃうところが良いんだって
    俺は思いついたらぷらっと3Aエリアや皇居周辺に行ける方が楽しい生活だと思うけどね

  52. 1568 匿名さん

    品川は海外や地方からのゲートステーションとして重要な位置付けになるのは間違いない。ただ住むところとしては微妙な気がします。なので住む気はさらさらないが、住むところを選ぶ上で品川への行きやすさは意識せざるを得ないかなあ。

  53. 1569 匿名さん

    >>1567 匿名さん
    自分は北海道あまり好きじゃないし、ニューヨークは色々神経使いそうだし、沖縄好きだけど長期で滞在したいから、都心商業地寄りの選択の方がいいです。

  54. 1570 匿名さん

    >>1568 匿名さん
    北なら上野、南なら品川、ってことですね。

  55. 1571 匿名さん

    六本木住まいでも東京や品川にタクシーで15分もあれば行けるし羽田も30分かからないだろ
    思いつきでぷらっとNYに行けるよ

  56. 1572 匿名

    品川は人が多いとか言っている人いるけど、品川に来る人って、ビジネスマンと水族館に行く人がほとんどじゃないの?他に地域住民以外で改札利用しないよね。あんま詳しくなくって。。。

  57. 1573 匿名さん

    いいなぁ
    俺も思いつきでぷらっとNYとか行く生活してみたい・・・

  58. 1574 匿名さん

    >>1572 匿名さん
    あとプリンス系ホテルで会合や同窓会や結婚式のグループ(高齢者多目)とか。
    西日本に親族が多い人には品川や新横浜での結婚式は評判いいんですね。

  59. 1575 匿名さん

    >>1568 匿名さん

    >>1568 匿名さん
    山手線内ならともかく、首都圏の場所は東西より南北の軸で選ばれることをオススメします。
    東西だと都心(上野東京品川)と副都心(池袋新宿渋谷)の時間の差がどうしても出ますが、南北だとあまり出なくて、安心感があります。
    どうしても中央線、どうしても千葉県、であれば、そちらを選ぶべきですが。

  60. 1576 名無しさん

    浜松町いいなぁ。
    東京タワーが近いのがね。

  61. 1577 匿名

    >>1575 匿名さん
    5回くらい読んだが、さっぱり意味分からない。品川君?新宿君?どっち寄りの人?

  62. 1578 匿名さん

    >>1575は、中央総武緩行線よりも京浜東北線の方が将来性あるよね、って言いたいのでは

  63. 1579 匿名さん

    >>1572 匿名さん

    シネコン、ボーリング場、BBQ、
    釣り堀、テニスコート、ウイング高輪やアトレでショッピング、ステラボールでコンサート等のイベント、羽田空港から近いのでグース等で宿泊、たくさんある有名なレストランやカフェで飲食など、改札を利用する目的は色々あるかと。書いたのは高輪口メインですが、港南口にも逃げ恥とかタラレバ娘のロケ地にもなってた品川シーズンテラスなど有名な場所があったと思います。品川シーズンテラスは野外映画上映や子供向けのイベントもあって素敵ですよ。
    http://nicoopy.com/7406.html

  64. 1580 匿名

    >>1579 匿名さん

  65. 1581 匿名さん

    結局、品川は目的地ではなく単なる乗換駅との意見が多数派だったみたいだね(一部の品川除く)。
    また、品川はメトロがないので山手線の中でも不便というのも多数意見だった。
    タクシーとか使うなら郊外と同じ。メトロ使えない品川民の言い訳でしかなく説得力がない。
    品川駅なんてターミナル駅崩れの出来損ないみたいなもんか。上野駅や秋葉原駅位がちょうど良いライバルだろう。

  66. 1582 匿名さん

    むしろこれからの時代は品川駅へアクセスの悪いターミナル駅は没落するよ

  67. 1583 匿名さん

    品川駅へのアクセスの良さ

    東京駅 ◎ 東海道線
    川崎駅 ◎ 東海道線
    上野駅 ○ 上野東京ライン
    秋葉原駅 ○ 京浜東北線
    目黒駅 ○ 山手線
    渋谷駅 △ 山手線
    横浜駅 △ 東海道線or京急線
    新宿駅 × 山手線
    池袋駅 × 山手線
    大宮駅 × 上野東京ライン

  68. 1584 匿名さん

    まあ品川は交通の要衝として一定の発展はするだろうが、しょせんゲートシティの域を出ないだろう。

    ビジネスの中心は大手町・丸の内(+日本橋・港区森ビルエリア+西新宿)だろうし、都心居住エリアは番町・麻布・青山・本郷で変わらない。

    品川新駅の予想乗降者数は13万人/日。恵比寿五反田より少ない。品川駅と合計しても新宿や池袋に遠く及ばない。

    つまりはその程度の未来ですよ。ただの乗換駅。

  69. 1585 匿名さん

    君のくだらない個人的感想文なんかより、データとして品川の人気上昇がでちゃってるからね
    これからさらに国も都も多額の税金を投入して大規模開発をするわけで。
    いくら妄想書き込んでも無理無理 笑

    1. 君のくだらない個人的感想文なんかより、デ...
  70. 1586 匿名さん

    >>1581 匿名さん
    多数派って(笑)こんな掲示板で多数決とっても全く意味がない。品川駅高輪口の再開発計画を受け入れられられない現実逃避ですね。
    でも住むなら品川駅じゃなくて大崎か大井町の駅近の方がいい。

  71. 1587 匿名さん

    >>1585 匿名さん
    君も有頂天な人だ。嬉し泣きするか?笑
    この表と駅力は無関係。
    また、一般的に万人が良いと言った時点で天井。すなわち売り。

  72. 1588 匿名さん

    品川は首都圏城西部を取り込めない位置なのが限界かな。それを補うのが池袋や新宿の役割。
    戦後首都圏の不動産開発は城西部を中心に進んで、その蓄積と実績があるから、無視はできない。
    あと、大崎、品川、大井町のトライアングル関係が絶妙とも歪ともとれる。りんかい線の第三セクターはクローズして早期にJRにすべきだろう。あれをJRにしたら、りんかい線の京葉線乗り入れも容易だ。

  73. 1589 匿名さん

    >データとして品川の人気上昇がでちゃってるからね

    ↑根拠がスーモのアンケートw スクショ切り貼りw
    痛々しい。見ていられません。

  74. 1590 匿名さん

    品川民に送る言葉
    井の中の蛙大海を知らず

  75. 1591 匿名さん

    >>1589
    じゃあ、何か証拠かデータ示してくれよ妄想くん。
    感想文はいらないから。

    >多数派だったみたいだね
    >というのも多数意見だった。

    随分笑わせてくれる貴重な存在だけどね君

  76. 1592 匿名さん

    >ビジネスの中心は大手町・丸の内(+日本橋・港区森ビルエリア)
    ここまでは理解できても

    >+西新宿
    はありえないだろ。何を勝手にぶっこんで来てるの?

    現状でも新宿など東京西側はビジネスの中心から大きく外れた存在


    東京23区の上場企業数ランキング

    1. ここまでは理解できてもはありえないだろ。...
  77. 1593 匿名さん

    せっかく盛り上がってるところ蒸し返して悪いけど・・・




    新宿はホームレスが多いってのも多数意見だったみたいだね。(笑)

  78. 1594 匿名さん

    品川民の断末魔のあがぎが見苦しい。

  79. 1595 匿名さん

    >>1588
    西側エリアは都心回帰の波でじわじわ衰退しつつあるから問題ない
    リニア「中央」新幹線が新宿駅でなく品川駅始発の時点で終了した

  80. 1596 匿名さん

    品川は住みたい街ではないが、投資したい街だな。

  81. 1597 匿名さん

    時代に取り残された新宿、池袋、多摩、埼玉西部の方々が必死で品川叩いてるのは滑稽

  82. 1598 匿名さん

    >>1597 匿名さん

    叩いている、というより事実を伝えているだけだよね。新宿は余裕が感じられる。品川はもて遊ばれているだけ。第3者の俺から見ると滑稽なのはむしろ品川。

  83. 1599 匿名さん

    >>1587
    >この表と駅力は無関係。

    あまりに驚いて腰ぬかした 笑

    東京23区の"マンション検討板"で"山手線の駅力を語るスレッド"なのに
    『住みたい街(駅)ランキング』が関係ないって???

    じゃあ何を基準に話しをするんだ? 
    無下に否定はしないから、根拠なりデータがあれば提示してくれよ
    何も無いのなら可哀想だから『絶対住みたくない街(駅)ランキング』でも出してやろうか?

  84. 1600 匿名さん

    >>1595 匿名さん
    西側衰退するかな、と思うときもあるけど、立川や国分寺、三鷹のマンションの動き見るとそれなり以上に高額で、タイミングによっては山手線内側に手が届く。
    新宿出ないとどうにもならないのが欠点だが、城西部でも中央線人気は根強い。
    また高騰はなくても練馬板橋埼玉エリアのマーケットは無視できない。その人らを何十年のべ何千万人とハッピーにしてきたのが池袋だ。品川再開発の恩恵からはほど遠いが、池袋も複数の再開発が進んでいる。池袋から羽田へのアクセスは良くないが、意外と成田に行きやすく、どちらも選べるし、成田からLCCで関空&関空でトランジットのような使い方も可能だ。

  85. 1601 匿名さん

    >>1592 匿名さん
    以前からなんとなくは感じてたけど
    数字で見せられると決定的だね。

  86. 1602 匿名さん

    >>1579 匿名さん

    それこそ地域住民しか惹きつけられない内容ですね。

  87. 1603 匿名さん

    品川が必死なのは、成長性あるのに埋めがたい欠落感もあるからだろう。
    利便性の裏返しで、駅が巨大過ぎて、駅徒歩3分でも乗りたい電車によってはプラス3分以上は見たい。
    高縄口目の前の第一京浜もデカ過ぎる。デカい駅の割りに華が足りない。柏の方が華を感じる。
    地下鉄を含めた地下の開発が具体化していないのもハンデ(遠い先のリニア開通は除く)。
    決して再開発余地が大きくない割りに、よく頑張っているとは思います。

  88. 1604 匿名さん

    猛烈に盛り上がってますね。品川民のあがきが効いてて面白い。

  89. 1605 匿名さん

    むしろこれからは品川駅の利便性を享受しつつ、成熟した街としての面白みのある渋谷エリアが発展するような気がする

  90. 1606 匿名さん

    >>1605 匿名さん
    渋谷の再開発は期待できますね。
    渋谷駅の歪な部分を補正する、という狙いがハッキリしているのがいい。できれば山手線ホームの異常な狭さも解消してほしいのですが。

  91. 1607 匿名さん

    >利便性の裏返しで、駅が巨大過ぎて、駅徒歩3分でも乗りたい電車によってはプラス3分以上は見たい。

    それって新宿、渋谷、池袋、上野、東京、みんな同じじゃね?しかも、これらの中では品川は一番マシと思う。
    港南口からでもJR改札まで2分あれば付く。ほかの駅なんて上がったり下がったり曲がったりで新宿なんかとくに酷い。

  92. 1608 匿名さん

    >>1602

    品川の地域住民を惹きつける施設が駅周辺になるのは良いじゃん。水族館やシネコンやプリンスホテル群が駅周辺住民専用とは思えないけどね、

  93. 1609 匿名さん

    >>1607 匿名さん
    それらの中では池袋が一番優秀。コンパクトでよくまとまっている。東口に明治通りが沿っているが、すんなり地下道で越えられる。次に東京。新宿は良くないが地下道でカバー。
    要は地下道の存在が大事。品川は地下道ある?

  94. 1610 匿名さん

    これから始まる再開発の規模において品川の右に出るのはないでしょ。JR東日本、JR東海、京急、西武、東京都住友不動産三井不動産が品川~田町のエリアに投じる額は合わせると数兆円規模。そして、広大な更地にゼロベースで新しい駅と新しい街が作られる。こんな再開発は空前絶後、2度とないでしょう。

  95. 1611 匿名さん

    >>1608 匿名さん

    水族館は本家品川区のしながわ水族館の方が充実しているし都内に多数ある。シネコンやホテルなんてそれこそどこにでもある。

  96. 1612 匿名さん

    >>1609

    地下道って暗くてダサい。これからは駅の2階の大自由通路がそのまま横断歩道とか無しで
    周辺の街にダイレクトにつながるような設計がおしゃれ。
    これを国の予算で作ってくれるってんだから良いよね。

    1. 地下道って暗くてダサい。これからは駅の2...
  97. 1613 匿名さん

    殺風景な田町ー品川間(特に東側)が華やぐと良いのですが。

  98. 1614 匿名さん

    >>1612 匿名さん
    このくらい生まれ変わるとよいですね。
    ただ、雨や荒天のときは地下道や屋根つきがいいですよ。

  99. 1615 匿名さん

    >>1611

    だから?エプソンのマリンスタジアムには品川住民しか来ないと??やれやれ世間知らずにもほどがある。

  100. 1616 匿名さん

    ネガは言わせておけばいいじゃないですか
    品川サイドも新宿のホームレスの話題を延々と出したり大人気ないですよ

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東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

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2LDK

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バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

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4LDK

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