- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-07-03 22:16:06
スポンサードリンク
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
149028
匿名さん
品川再開発の影の主役は西武でもJRでもなく実は京急。
すべての計画は京急の連続立体交差化が前提
京急には頑張って欲しい
-
-
149029
匿名さん
>149026 匿名さん
そうかなあ。他の鉄道会社なら、ちゃんと止まれてたのでは。
まあ、京急さんには原因究明をしっかりして欲しい。
-
149030
匿名さん
-
149031
匿名さん
-
149032
匿名さん
-
149033
匿名さん
>>149023 匿名さん
他の鉄道会社なら自動ブレーキで止まってたかもしれないが、止まらなかったら乗客から死者が出てた可能性高い。
-
149034
匿名さん
こういう行き先変更は京急ならでは
-
-
149035
匿名さん
京急さんには蒲蒲線を進めてほしいね。
そうすれば池袋新宿渋谷からダイレクトで羽田だ。
-
149036
匿名さん
今回の事故は運転歴1年1ヶ月の若葉マーク外れたての運転士ということもあり、ブレーキが遅れた可能性はあります。600m手前で非常停止信号が出ていたらしいですが、踏切自体は緩いカーブの先でまだ見えませんので一瞬躊躇したのかもしれません。
-
149037
匿名さん
-
-
149038
匿名さん
-
149039
匿名さん
>若葉マーク外れたての運転士
↑電車の運転士国家資格を自動車免許と同じレベルで考えるバカ
こういうオツムのやつが疎な側アホネガとかやってるんだろう
-
149040
匿名さん
-
149041
匿名さん
電車の話題も駅の話題も街の話題もマンションの話題も品川だけ。
結局このスレでリアルに山手線沿線に住んでるのは品川民しかいないんだろう。
-
149042
匿名さん
>京急さんには蒲蒲線を進めてほしいね
そんなもん無理だわ。
京急は広軌、東急は狭軌。線路幅が違うものを直通させるには
莫大なコストがかかる。
-
149043
匿名さん
それよりも地平化
-
-
149044
匿名さん
-
149045
匿名さん
>>149039
無理ポジが鼻息荒いようですが、
1年選手とベテランの能力が同じと言うなら、
日々全く成長できない職場ということですかね。
苦笑
-
149046
匿名さん
港南4さん京急は1ミリも関係ないから話題についていけないのか姿をけしてるね
-
149047
匿名さん
-
149049
匿名さん
>>149048 匿名さん
程度の低い煽りでほしがるな。
ただただみっともないぞ。
-
149051
匿名さん
>電車の話題も駅の話題も街の話題もマンションの話題も品川だけ。
>結局このスレでリアルに山手線沿線に住んでるのは品川民しかいないんだろう。
同意、クソの役にも建たない書き込みは
品川の水辺を妬む非品川民
-
-
149052
匿名さん
-
149053
匿名さん
>港南4は京急が大嫌いですよ
意味不明、港南4住民で京急で日本橋方面に向かう人は多い
-
149054
匿名さん
マンコミュ内を荒らし回るWCT住人の隔離スレッドでしょ
-
-
149055
匿名さん
>港南4さん京急は1ミリも関係ないから
港南四丁目。2丁目はほぼビジネス街。つまり品川住民=港南4丁目住民。
ちなみに日本最大のマンションは4丁目の50%。
-
-
149056
匿名さん
>>149054
他のスレなんか知らんがなー
港区に1ミリも縁のないキミには、全く関係のない話よのうー
( ´Д`)y━・~~
-
149057
匿名さん
-
149058
匿名さん
-
149059
匿名さん
-
149060
匿名さん
近いなあ
-
-
149061
匿名さん
>>149053 匿名さん
住民?大門から日本橋は5分。歩く距離とかいれたらWCTから日本橋は浜松町経由が圧倒的に速いですけど。
-
149062
匿名さん
-
149063
匿名さん
京急の川崎横浜間は京急の中でも一番スピードが乗る区間。そして事故のあった神奈川新町は各停通過駅、各停さえ抜けば横浜駅まで時速120mで一気に駆け抜ける起点となる駅。つまり運転手の意識は各停が待避線に止まったかどうかに向かいがちの場所であり、そのために非常報知灯を見逃してしまった可能性もある。
衝突の40秒前には非常停止ボタンは押されていた。時速120kmなら制動距離は450m、40秒前には1km以上手前にいたはずで、適切に非常停止操作を行っていたら衝突前に停止することは十分可能だった。
-
149064
匿名さん
-
-
149065
匿名さん
>>149061 匿名さん
天王洲アイル経由。ただしキャピタルタワー、ブリーズタワーは徒歩時間10分加算
-
-
149066
匿名さん
>>149063 匿名さん
非常停止灯を見逃すことはあり得ない。まぶしいくらいの明るさでグルグル回る赤信号は前を見てたら見落とす可能性はゼロ。
-
-
149067
匿名さん
>>149065 匿名さん
雨の日なんか天王洲アイルまでの徒歩がウザいし、浜松町の乗り換えが遠いんだよね。
-
149068
匿名さん
>>149065 匿名さん
天王洲アイルから乗車の場合は10分前、バスの場合は7分前に玄関を出ればいいですね。
-
149069
匿名さん
>>149065 匿名さん
運賃が200円近く違いますね。定期にしたら大きく違いますね。確かに天王洲アイルから浜松町までの通学定期は2500円でしたよね。
-
149070
匿名さん
-
149071
匿名さん
>>149068 匿名さん
バスは本数少ないからもう少し余裕をみたほうがいいですよ。
-
149072
匿名さん
-
149073
匿名さん
>>149069
非住民が騒ぐ意味がない
それぞれ年齢や健康状態で、徒歩、バス、タクシー、
JR、京急、モノレールを選択すれば良い。
周りが自分勝手に発言しても意味がない。
重要なのは駅力のあるリニア品川駅エリアの都会と水辺のコラボに住まう贅沢を満喫すること。
-
-
149074
匿名さん
>>149069
10年以上シャトルバスを使って品川駅から問題なく通勤している住民に対して、非住民が外からアレコレ言ってもしょうがないでしょう。
-
-
149075
匿名さん
-
149076
匿名さん
>>149074 匿名さん
ところであんたも住民?住民は1人ではないことをお忘れなく。
-
149077
匿名さん
スポンサードリンク
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件