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匿名さん
[更新日時] 2024-12-12 20:23:40
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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149001
匿名さん
ただ天ぷら食べるだけならてんぷら屋に行けば良いのに、
わざわざ屋形船に乗って食事するのなんかもそうだし、
レディークリスタルに乗って食事するのなんかも水辺は
非日常を感じられるからなんだろう。
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149003
匿名さん
>>149002
あなたのように劣等感のために不自由な思いをしている人たちが、嫉妬のメカニズムを理解することで、自由にやりたいことができるようになる。
そうやって嫉妬や劣等感から解放されることで、彼らが元気になってくれたらうれしいですね。
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149004
匿名さん
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149005
匿名さん
>>149004 匿名さん
これからの風が爽やかな季節は水上から東京を眺めるのに最適。水の上から見る東京はまた違った景色。
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149006
匿名さん
京急復旧して良かったです。品川住民の誇りの京急伝説。何がなんでも電車を止めない京急が2日も止まったのは記憶にない。
しかし、あの事故で2日で復旧させてしまうのもまた新たな京急伝説。
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149007
匿名さん
京急沿線民は京急愛がすごいからね。
ほっこりするわ。
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149008
匿名さん
今回の事故で死者が出なかったのは京急の先頭車両は戦闘車両として、転覆しないように重たく作られているから。
京急は滅多に止まらないし、安全性は高いから安心して乗れる。泉岳寺駅から都営浅草線で都心に乗り入れるのも素敵。
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149010
匿名さん
今回の事故、他の私鉄やメトロなら全線不通確実。しかし、京急は横浜以南、川崎以北は止めずに運転。この京急魂には恐れ入ります。
京急は止まらない。槍が降ろうが台風が来ようが止まらない。全路線計画運休でも京急は運休しない。だから好き。
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149012
匿名さん
>>148961
山手線内側でも、結局は駅遠マンションや店や職場への利用。
大抵はターミナル駅から内陸に入っていく系統。
駅直結ビルtoビルの人種には、バスは完全に無縁ですので、
猛烈にバスを勧めてくるのは、いい加減にやめてね。
本当にトラウマになりますわ。
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149013
匿名さん
深夜接近する台風、
沿岸部で猛烈な風。
東京湾の最前線で、防御壁となって耐えよ!
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149014
匿名さん
京急で事故があった日、何も知らずに
旅行先から羽田空港に着いて京急線に向かった。
モノレール改札前を通ったが、京急に関することは何も掲示されてなかった。
京急駅に着いたら、不通だ遅れだと駅員が言っててビビッタ。
ホームは混んでて、席の取り合いだった。
京急が動いてて品川方面に戻れたのは感謝する。
だがモノレール改札で告知しててくれたらモノレールで帰宅したのに。
とにかく京急とモノレールとついでにバスでも帰れるマンションに住むべきだ。
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149015
匿名さん
糞尿水の飛沫がかかるので台風の日の港南は極めて不衛生です。
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149016
評判気になるさん
>>149014 匿名さん
モノレールは踏切ないしホームドア完備だから運休することなんてまずないけどね。天王洲アイルから浜松町まで安心して利用できる。
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149017
匿名さん
>149008 匿名さん
そうかなあ。ずいぶん前からトラック踏切で足踏みしてたんでしょ。
その状況を電車にちゃんと知らせるシステムがあったら、
安全に止まれたように思う。
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149018
匿名さん
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149019
匿名さん
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149020
匿名さん
Chakuwikiで「京急の特異性」というページを読んだが、
逸脱した書込みもありながらも、なるほど、とも思えた。
東急・京王・小田急・西武・東武に対して、子分のような京急。
関西気質で、アナログで、ボスに並べるように頑張ってる。
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149021
匿名さん
京急は教育を大事にする会社。手動ブレーキにこだわるのはATCなどで自動化が進むと、いざという時に人間が運転できる技術を失うからと言われている。
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149022
匿名さん
>>149021
ホームのアナウンスは録音音声を導入せず臨機応変に対応できる肉声にこだわる、ATCで完全自動化するとダイヤが乱れたときに対応できず全線不通になるから人間でのコントロールにこだわる、ダイヤが乱れてもお客さんを目的地まで届けることにこだわって各車両の目的地を変える逝っとけダイヤ、ラッシュ時間帯に品川駅のホームで4両増結切り離しを1分で完了させる離れ業、運行スピード120km/hは関東最速、小田急・東急の快速運行は1時間に3本程度だが京急は快特が1時間に10本近く運行する、、、まだまだきりがない京急伝説
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149023
匿名さん
他の鉄道会社なら、こんな大参事になってなかったのでは。
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149024
匿名さん
京急さんには、しっかり原因究明と再発防止対策を取ってもらいたい。
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149025
匿名さん
>東京湾の最前線で、防御壁となって耐えよ!
たえなきゃならないのは内陸でしょうなあ
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149026
匿名さん
>他の鉄道会社なら、こんな大参事になってなかったのでは。
真逆、他の鉄道会社なら多数の死者が出ていたでしょう
京急は、先頭車両を重たく作っているのと踏み切り付近に「転覆ガード」を
設置しているから列車が転覆しながった
自分で考えずアホなマスゴミの報道を真に受けるのはバカの証明
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149027
匿名さん
京急踏切衝突、事故直前現場に京急社員2人 車両の構造や脱線防止ガードが被害抑制か
2019.9.7
横浜市の京急線の踏切で快特電車が大型トラックと衝突した事故で、京浜急行電鉄の社員2人が事故直前に現場に居合わせ、トラックの切り返し作業を手伝っていたことが分かった。神奈川県が詳しい状況を調べている。事故をめぐっては、車両や踏切の構造が被害を最小限にとどめたとの見方もある。
前寄りの3両が脱線したが横転は免れた。京急の車両は先頭と最後尾の両端は重さが33・5トンで中間よりも重く、約600キロのモーターを搭載。車体を安定させ、脱線を防ぐ狙いもある。また、自動車の通行が可能な全ての踏切に「脱線防止ガード」を設置しており、金沢工業大の永瀬和彦客員教授は「脱線を最小限にとどめたのではないか」と話す。
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149028
匿名さん
品川再開発の影の主役は西武でもJRでもなく実は京急。
すべての計画は京急の連続立体交差化が前提
京急には頑張って欲しい
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149029
匿名さん
>149026 匿名さん
そうかなあ。他の鉄道会社なら、ちゃんと止まれてたのでは。
まあ、京急さんには原因究明をしっかりして欲しい。
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149030
匿名さん
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149031
匿名さん
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149032
匿名さん
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149033
匿名さん
>>149023 匿名さん
他の鉄道会社なら自動ブレーキで止まってたかもしれないが、止まらなかったら乗客から死者が出てた可能性高い。
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149034
匿名さん
こういう行き先変更は京急ならでは
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149035
匿名さん
京急さんには蒲蒲線を進めてほしいね。
そうすれば池袋新宿渋谷からダイレクトで羽田だ。
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149036
匿名さん
今回の事故は運転歴1年1ヶ月の若葉マーク外れたての運転士ということもあり、ブレーキが遅れた可能性はあります。600m手前で非常停止信号が出ていたらしいですが、踏切自体は緩いカーブの先でまだ見えませんので一瞬躊躇したのかもしれません。
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149037
匿名さん
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149038
匿名さん
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149039
匿名さん
>若葉マーク外れたての運転士
↑電車の運転士国家資格を自動車免許と同じレベルで考えるバカ
こういうオツムのやつが疎な側アホネガとかやってるんだろう
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149040
匿名さん
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149041
匿名さん
電車の話題も駅の話題も街の話題もマンションの話題も品川だけ。
結局このスレでリアルに山手線沿線に住んでるのは品川民しかいないんだろう。
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149042
匿名さん
>京急さんには蒲蒲線を進めてほしいね
そんなもん無理だわ。
京急は広軌、東急は狭軌。線路幅が違うものを直通させるには
莫大なコストがかかる。
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149043
匿名さん
それよりも地平化
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149044
匿名さん
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149045
匿名さん
>>149039
無理ポジが鼻息荒いようですが、
1年選手とベテランの能力が同じと言うなら、
日々全く成長できない職場ということですかね。
苦笑
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149046
匿名さん
港南4さん京急は1ミリも関係ないから話題についていけないのか姿をけしてるね
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149047
匿名さん
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149049
匿名さん
>>149048 匿名さん
程度の低い煽りでほしがるな。
ただただみっともないぞ。
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