東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-06 13:26:34
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 148965 匿名さん

    >>148961 匿名さん
    あんたのようなシルバーパス使える人は便利でしょう。
    いまだにキモい顔文字使う世代にはね。

  2. 148966 匿名さん

    >>148964 匿名さん

    こんな安いマンション妬む人いる?
    評価されてたら坪500万くらいになってるよ。

  3. 148967 名無しさん

    >>148966 匿名さん

    と、妬民が言ってます。

  4. 148968 匿名さん

    >>148959 匿名さん
    >お台場周辺にある2カ所の下水の放流口にネットを張り、ゴミの流出を防ぐ
    その内の1つが港南の放流口ですか?

  5. 148969 匿名さん

    ま、港区は年収1000万程度の庶民には手の届かない世界でしょう
    たとえ港南でもね

  6. 148970 匿名さん

    >こんな安いマンション妬む人いる?

    妬んでるんでしょうなあ


  7. 148971 匿名さん

    >>148965

    高輪に住んでると都バス必須
    広尾も麻布も都バス必須

    本当の港区民なら知っている

  8. 148972 匿名さん

    >>148971 匿名さん
    タクシー使うけどな笑笑

  9. 148973 匿名さん

    >>148968 匿名さん
    2つとも港南です。右の穴と左の穴だと思います。

  10. 148974 匿名さん

    >>148971 匿名さん
    シルバーならバス使うかもね

  11. 148975 匿名さん

    坪300の港区最安タワマンに嫉妬するメカニズムをお願いだから教えてほしい。このスレ見てる人で経済的にWCT買えない人はほぼいないから。

  12. 148976 匿名さん

    東京都シルバーパス うらやましいね。

  13. 148977 匿名さん

    >>148975 匿名さん
    嫉妬というのは、脳の問題により無意識に起きる「発作」。つまり、遺伝子の仕業による動物的な反応ということです。

    そう、あなたは無意識に嫉妬しているのです。

  14. 148978 匿名さん

    付け加えると、嫉妬は犬や猿など群れで生活する動物にも多く見られます。決して異常行動ではないので安心して下さいね。

  15. 148979 匿名さん

    WCTさんは嫉妬されたいっていう願望が強すぎるんでしょ
    ただ嫌われてるだけなのに、嫉妬されてると脳内変換して喜んでる

  16. 148980 匿名さん

    仕事だとバスは使うかな。六本木から品川?田町辺りに移動しようと思うと便利。
    タクシーでもいいんだけど、近すぎてなんとなく遠慮しちゃうんだよね。

  17. 148981 匿名さん

    >>148979 匿名さん

    年収800万くらいの層に嫉妬して貰えばいいのにね。
    私の周りの不動産関係の人は港南は仲介はしても保有はしてない。

  18. 148982 匿名さん

    >>148980 匿名さん
    そう人もいるからタクシー初乗りが410円に値下げされた。高齢者は近くて遠慮する傾向あるらしいけどね。

  19. 148983 匿名さん

    豊洲と比べたらWCTは長距離だから遠慮は要らないよ

  20. 148984 匿名さん

    >>148980 匿名さん
    タクシーでも品川駅からWCTの距離だと初乗りではないから遠慮なく乗れますよ。

  21. 148985 匿名さん

    >>148975 匿名さん

    いつまでも粘着することを嫉妬という

  22. 148986 匿名さん



    WCTポジさんがポジ投稿しなくてもネガさんはひたすら書き込んでるのは嫉妬なんだろうな

  23. 148987 匿名さん

    >>148986 匿名さん
    バカにされてるだけでしょ

  24. 148988 匿名さん

    >>148984 匿名さん
    どうせ交通費請求できないならタクシー使うよ。

  25. 148989 匿名さん

    それぞれ年齢や健康状態で、徒歩、バス、タクシーを選択すれば良い。
    周りが自分勝手に発言しても意味がない。
    重要なのは駅力のあるリニア品川駅エリアの都会と水辺のコラボに住まう贅沢を満喫すること。

    1. それぞれ年齢や健康状態で、徒歩、バス、タ...
  26. 148990 匿名さん

    水辺は綺麗だね。人はなぜ水辺を好むのか?地球は陸と海でできている。

    少なくとも都会に生きる我々は陸上の限られた土地を区画し、
    狭い土地に家やビルを建て、固定された社会生活を築いている。

    人間は、いつ見ても同じソリッドなものがあると安心する。だから
    同じかたちのビルをたくさん建てる。確実なものを求めてしまう。

    しかし海や川に満ちている水は流動的。常に動いており、区画することも、
    固定することも所有することもできない。

    水面の輝きだって、一瞬たりとも同じ光はない。それは明らかに私たちが
    陸上に営んでいる日常の世界とは違う世界。
    水辺は、陸の世界と水の世界を分ける境界線。

    つまり、私たちが水辺に立つとき、自分の属する世界と、もう一つの世界の
    両方を感じとることができる。この世の価値が一つではないことを実感できる。
    それが水辺の大きな魅力なのだ。

  27. 148991 匿名さん

    公園水辺直結のタワマンからキャナルサイドをゆっくり歩いて(もちろん信号無し)数分、水辺のレストランで食事。
    その後はウォータータクシーを呼んで海上散歩!
    これが出来る世界のリニア品川駅エリアの贅沢に感謝^ ^


    1. 公園水辺直結のタワマンからキャナルサイド...
  28. 148992 匿名さん

    >>148990

    同意。デートで山に行くってのも、そういう趣味がある人はあるかもしれないけど、
    圧倒的に多いのは水辺。海岸線ドライブとか浜辺の散歩とか象徴的

    一説には、人ってお母さんのお腹で羊水に包まれてる時が一番幸せなんだって
    適温・適湿度でめんどーな人間関係もなく、仕事もしなくていいお腹の中
    そしてこの記憶は一生消えない

    だから忙しい都会人は水辺を見ると何か安心するし、水辺にいると仕事とか
    ややこしいことから離れられる開放感を感じるらしい

    1. 同意。デートで山に行くってのも、そういう...
  29. 148993 匿名さん

    >>148990 匿名さん

    なるほどね、多くの人が水辺に憧れる訳だ。

    1. なるほどね、多くの人が水辺に憧れる訳だ。
  30. 148994 匿名さん

    >>148991

    水辺の魅力は景色がころころ変わること。高層階から見ていると明日みたいに台風のときは白波立てて荒れる。快晴の日は真っ青な海が広がる。無風の日は平らな水面に都市の景色が写る。
    動かないビルだけの景色はすぐに飽きる。海はいくら眺めていても飽きない。

  31. 148995 匿名さん

    >>148992

    そういえばドラマでも海辺のキスシーンってのは良くあるけど、山の上でってのはほとんど無いからな。広い水面は、心をリラックスさせるとか開放的にさせるとかそういう効果はあるんだろう。

  32. 148996 匿名さん

    >>148992 匿名さん

    ドライブしていて、パーっと海が見えた時なんかテンション上がるよね

    世界のリニア品川駅徒歩圏に住んでいて、自宅リビングからいつでも東京の海が見える環境に乾杯!


  33. 148997 匿名さん

    写真と三行以上は読み飛ばすクセなんや

    すまん

    すまんな。

  34. 148998 匿名さん

    >>148994 匿名さん

    同意。
    国際客船ターミナルが出来ると、新しい絵が無料で仲間入り!水辺はお得。

  35. 148999 匿名さん

    >>148996 匿名さん

    住むまでは、東京湾の奥の狭い海が見えても大した感動はないだろうと思っていた。
    しかし、実際住んでみると、水の上には建物がない。なんにもない。あるのは見渡す限りただ水だけ。水しかない景色というのが東京ではいかに貴重かがよくわかった。

  36. 149000 匿名さん

    >>148998 匿名さん

    そうだね。クイーンエリザベスが数回入港するようだ。窓から豪華外交客船が眺められるのも広い湾に面した水辺の魅力。

  37. 149001 匿名さん

    ただ天ぷら食べるだけならてんぷら屋に行けば良いのに、
    わざわざ屋形船に乗って食事するのなんかもそうだし、

    レディークリスタルに乗って食事するのなんかも水辺は
    非日常を感じられるからなんだろう。
     

    1. ただ天ぷら食べるだけならてんぷら屋に行け...
  38. 149003 匿名さん

    >>149002

    あなたのように劣等感のために不自由な思いをしている人たちが、嫉妬のメカニズムを理解することで、自由にやりたいことができるようになる。
    そうやって嫉妬や劣等感から解放されることで、彼らが元気になってくれたらうれしいですね。

  39. 149004 匿名さん

    >>149002 匿名さん

    クルーズ船で賑わうリニア品川駅水辺エリア

    1. クルーズ船で賑わうリニア品川駅水辺エリア
  40. 149005 匿名さん

    >>149004 匿名さん


    これからの風が爽やかな季節は水上から東京を眺めるのに最適。水の上から見る東京はまた違った景色。

    1. これからの風が爽やかな季節は水上から東京...
  41. 149006 匿名さん

    京急復旧して良かったです。品川住民の誇りの京急伝説。何がなんでも電車を止めない京急が2日も止まったのは記憶にない。
    しかし、あの事故で2日で復旧させてしまうのもまた新たな京急伝説。

  42. 149007 匿名さん

    京急沿線民は京急愛がすごいからね。
    ほっこりするわ。

    1. 京急沿線民は京急愛がすごいからね。ほっこ...
  43. 149008 匿名さん

    今回の事故で死者が出なかったのは京急の先頭車両は戦闘車両として、転覆しないように重たく作られているから。
    京急は滅多に止まらないし、安全性は高いから安心して乗れる。泉岳寺駅から都営浅草線で都心に乗り入れるのも素敵。

    1. 今回の事故で死者が出なかったのは京急の先...
  44. 149010 匿名さん

    今回の事故、他の私鉄やメトロなら全線不通確実。しかし、京急は横浜以南、川崎以北は止めずに運転。この京急魂には恐れ入ります。

    京急は止まらない。槍が降ろうが台風が来ようが止まらない。全路線計画運休でも京急は運休しない。だから好き。

    1. 今回の事故、他の私鉄やメトロなら全線不通...
  45. 149012 匿名さん

    >>148961
    山手線内側でも、結局は駅遠マンションや店や職場への利用。
    大抵はターミナル駅から内陸に入っていく系統。

    駅直結ビルtoビルの人種には、バスは完全に無縁ですので、
    猛烈にバスを勧めてくるのは、いい加減にやめてね。
    本当にトラウマになりますわ。

  46. 149013 匿名さん

    深夜接近する台風、
    沿岸部で猛烈な風。

    東京湾の最前線で、防御壁となって耐えよ!

  47. 149014 匿名さん

    京急で事故があった日、何も知らずに
    旅行先から羽田空港に着いて京急線に向かった。
    モノレール改札前を通ったが、京急に関することは何も掲示されてなかった。
    京急駅に着いたら、不通だ遅れだと駅員が言っててビビッタ。
    ホームは混んでて、席の取り合いだった。

    京急が動いてて品川方面に戻れたのは感謝する。
    だがモノレール改札で告知しててくれたらモノレールで帰宅したのに。
    とにかく京急とモノレールとついでにバスでも帰れるマンションに住むべきだ。

  48. 149015 匿名さん

    糞尿水の飛沫がかかるので台風の日の港南は極めて不衛生です。

  49. 149016 評判気になるさん

    >>149014 匿名さん
    モノレールは踏切ないしホームドア完備だから運休することなんてまずないけどね。天王洲アイルから浜松町まで安心して利用できる。

  50. 149017 匿名さん

    >149008 匿名さん

    そうかなあ。ずいぶん前からトラック踏切で足踏みしてたんでしょ。
    その状況を電車にちゃんと知らせるシステムがあったら、
    安全に止まれたように思う。

  51. 149018 匿名さん

    >>149014 匿名さん

    羽田からタクシーだな。
    定額だし。

  52. 149019 匿名さん

    手動ブレーキに頼っているため限界も指摘される。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190907-00000562-san-soci

  53. 149020 匿名さん

    Chakuwikiで「京急の特異性」というページを読んだが、
    逸脱した書込みもありながらも、なるほど、とも思えた。

    東急・京王・小田急・西武・東武に対して、子分のような京急。
    関西気質で、アナログで、ボスに並べるように頑張ってる。

  54. 149021 匿名さん

    京急は教育を大事にする会社。手動ブレーキにこだわるのはATCなどで自動化が進むと、いざという時に人間が運転できる技術を失うからと言われている。

  55. 149022 匿名さん

    >>149021

    ホームのアナウンスは録音音声を導入せず臨機応変に対応できる肉声にこだわる、ATCで完全自動化するとダイヤが乱れたときに対応できず全線不通になるから人間でのコントロールにこだわる、ダイヤが乱れてもお客さんを目的地まで届けることにこだわって各車両の目的地を変える逝っとけダイヤ、ラッシュ時間帯に品川駅のホームで4両増結切り離しを1分で完了させる離れ業、運行スピード120km/hは関東最速、小田急・東急の快速運行は1時間に3本程度だが京急は快特が1時間に10本近く運行する、、、まだまだきりがない京急伝説

  56. 149023 匿名さん

    他の鉄道会社なら、こんな大参事になってなかったのでは。

  57. 149024 匿名さん

    京急さんには、しっかり原因究明と再発防止対策を取ってもらいたい。

  58. 149025 匿名さん

    >東京湾の最前線で、防御壁となって耐えよ!

    たえなきゃならないのは内陸でしょうなあ
     

    1. たえなきゃならないのは内陸でしょうなあ 
  59. 149026 匿名さん

    >他の鉄道会社なら、こんな大参事になってなかったのでは。


    真逆、他の鉄道会社なら多数の死者が出ていたでしょう
    京急は、先頭車両を重たく作っているのと踏み切り付近に「転覆ガード」を
    設置しているから列車が転覆しながった

    自分で考えずアホなマスゴミの報道を真に受けるのはバカの証明

  60. 149027 匿名さん

    京急踏切衝突、事故直前現場に京急社員2人 車両の構造や脱線防止ガードが被害抑制か
    2019.9.7

    横浜市の京急線の踏切で快特電車が大型トラックと衝突した事故で、京浜急行電鉄の社員2人が事故直前に現場に居合わせ、トラックの切り返し作業を手伝っていたことが分かった。神奈川県が詳しい状況を調べている。事故をめぐっては、車両や踏切の構造が被害を最小限にとどめたとの見方もある。

    前寄りの3両が脱線したが横転は免れた。京急の車両は先頭と最後尾の両端は重さが33・5トンで中間よりも重く、約600キロのモーターを搭載。車体を安定させ、脱線を防ぐ狙いもある。また、自動車の通行が可能な全ての踏切に「脱線防止ガード」を設置しており、金沢工業大の永瀬和彦客員教授は「脱線を最小限にとどめたのではないか」と話す。

  61. 149028 匿名さん

    品川再開発の影の主役は西武でもJRでもなく実は京急。
    すべての計画は京急の連続立体交差化が前提

    京急には頑張って欲しい

     

    1. 品川再開発の影の主役は西武でもJRでもな...
  62. 149029 匿名さん

    >149026 匿名さん

    そうかなあ。他の鉄道会社なら、ちゃんと止まれてたのでは。
    まあ、京急さんには原因究明をしっかりして欲しい。

  63. 149030 匿名さん

    >>149025

    ま、隅田川の向こうよりははるかにましということで。
     

    1. ま、隅田川の向こうよりははるかにましとい...
  64. 149031 匿名さん

    恐らく他の鉄道会社なら、脱線した車両が付近の建物に突っ込んで沿線にも被害が出ていたことでしょう。

    https://twitter.com/hashtag/%E3%81%8C%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%8C%E4%BA...

     

    1. 恐らく他の鉄道会社なら、脱線した車両が付...
  65. 149032 匿名さん

    >>149030

    山手線の内側でオーケー。

    沿岸部は、暴風に備えよ!

  66. 149033 匿名さん

    >>149023 匿名さん
    他の鉄道会社なら自動ブレーキで止まってたかもしれないが、止まらなかったら乗客から死者が出てた可能性高い。

  67. 149034 匿名さん

    こういう行き先変更は京急ならでは

     

    1. こういう行き先変更は京急ならでは 
  68. 149035 匿名さん

    京急さんには蒲蒲線を進めてほしいね。
    そうすれば池袋新宿渋谷からダイレクトで羽田だ。

  69. 149036 匿名さん

    今回の事故は運転歴1年1ヶ月の若葉マーク外れたての運転士ということもあり、ブレーキが遅れた可能性はあります。600m手前で非常停止信号が出ていたらしいですが、踏切自体は緩いカーブの先でまだ見えませんので一瞬躊躇したのかもしれません。

  70. 149037 匿名さん
  71. 149038 匿名さん

    >>149036

    鉄道のこと知らないやつは黙ってろ

     

    1. 鉄道のこと知らないやつは黙ってろ 
  72. 149039 匿名さん

    >若葉マーク外れたての運転士


    ↑電車の運転士国家資格を自動車免許と同じレベルで考えるバカ

    こういうオツムのやつが疎な側アホネガとかやってるんだろう

  73. 149040 匿名さん

    品川アホネガ な

  74. 149041 匿名さん

    電車の話題も駅の話題も街の話題もマンションの話題も品川だけ。

    結局このスレでリアルに山手線沿線に住んでるのは品川民しかいないんだろう。

  75. 149042 匿名さん

    >京急さんには蒲蒲線を進めてほしいね


    そんなもん無理だわ。

    京急は広軌、東急は狭軌。線路幅が違うものを直通させるには
    莫大なコストがかかる。

  76. 149043 匿名さん

    それよりも地平化
     

    1. それよりも地平化 
  77. 149044 匿名さん

    京急は、首都圏私鉄で最弱チームだから。

    >>149042
    広軌じゃねえよ

  78. 149045 匿名さん

    >>149039

    無理ポジが鼻息荒いようですが、
    1年選手とベテランの能力が同じと言うなら、
    日々全く成長できない職場ということですかね。
    苦笑

  79. 149046 匿名さん

    港南4さん京急は1ミリも関係ないから話題についていけないのか姿をけしてるね

  80. 149047 匿名さん

    >>149046 匿名さん
    港南4は京急が大嫌いですよ。

  81. 149049 匿名さん

    >>149048 匿名さん

    程度の低い煽りでほしがるな。
    ただただみっともないぞ。

  82. 149051 匿名さん

    >電車の話題も駅の話題も街の話題もマンションの話題も品川だけ。
    >結局このスレでリアルに山手線沿線に住んでるのは品川民しかいないんだろう。


    同意、クソの役にも建たない書き込みは
    品川の水辺を妬む非品川民

    1. 同意、クソの役にも建たない書き込みは品川...
  83. 149052 匿名さん

    >京急好きはラグナの**住民でしょ。


    ハズレ

  84. 149053 匿名さん

    >港南4は京急が大嫌いですよ

    意味不明、港南4住民で京急で日本橋方面に向かう人は多い

  85. 149054 匿名さん

    マンコミュ内を荒らし回るWCT住人の隔離スレッドでしょ

  86. 149055 匿名さん

    >港南4さん京急は1ミリも関係ないから

    港南四丁目。2丁目はほぼビジネス街。つまり品川住民=港南4丁目住民。
    ちなみに日本最大のマンションは4丁目の50%。

     

    1. 港南四丁目。2丁目はほぼビジネス街。つま...
  87. 149056 匿名さん

    >>149054

    他のスレなんか知らんがなー
    港区に1ミリも縁のないキミには、全く関係のない話よのうー
    ( ´Д`)y━・~~

  88. 149057 匿名さん

    >>149050

    妬民、妬み続ける人生は虚しいよ

  89. 149058 匿名さん

    >>149055

    品川駅近いね

  90. 149059 匿名さん

    >>149058 匿名さん
    WCTは品川駅遠いけどね。

  91. 149060 匿名さん

    近いなあ

      

    1. 近いなあ  
  92. 149061 匿名さん

    >>149053 匿名さん
    住民?大門から日本橋は5分。歩く距離とかいれたらWCTから日本橋は浜松町経由が圧倒的に速いですけど。

  93. 149062 匿名さん

    >>149061 匿名さん

    品川経由

    1. 品川経由
  94. 149063 匿名さん

    京急の川崎横浜間は京急の中でも一番スピードが乗る区間。そして事故のあった神奈川新町は各停通過駅、各停さえ抜けば横浜駅まで時速120mで一気に駆け抜ける起点となる駅。つまり運転手の意識は各停が待避線に止まったかどうかに向かいがちの場所であり、そのために非常報知灯を見逃してしまった可能性もある。
    衝突の40秒前には非常停止ボタンは押されていた。時速120kmなら制動距離は450m、40秒前には1km以上手前にいたはずで、適切に非常停止操作を行っていたら衝突前に停止することは十分可能だった。

  95. 149064 匿名さん

    >>149060 匿名さん
    1キロ以上離れてますよ笑笑

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
バウス氷川台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸