東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-02 00:59:21
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

イニシア日暮里
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 148951 匿名さん

    品川に人が集まる日が来るといいですね。来たとしても内側だけですけど。

  2. 148952 匿名さん

    既存の街の重要性を改めて感じるね。

  3. 148953 匿名さん

    >>148951 匿名さん

    品川区大田区目黒区、川崎がターゲットになるでしょう。

  4. 148954 匿名さん

    お前ら山手線のはるか外側に住んでるくせに偉そうだな

  5. 148955 匿名さん

    >>148924
    駅遠民族専用の乗り物でしょ?

  6. 148956 匿名さん

    >>148953 匿名さん

    >品川区大田区目黒区、川崎がターゲットになるでしょう。

    その川崎の代わりに港区を入れれば
    新航路で飛行機通過する街だな

  7. 148957 匿名さん

    まあそれでも中央線外側よりは遥かにましなんでしょうけどね。

  8. 148958 匿名さん

    中央線北側と言うと例えば白山通りなんか、常時70から80デシベルなんだよね。

  9. 148959 匿名さん

    お台場の海、下水の放流口にネット ゴミ流出減らす

    2020年東京五輪・パラリンピックでトライアスロンなどの会場として使われるお台場の海での水質問題を受けて、東京都は4日、対策案を公表した。既存の政策として進めている貯留施設やろ過施設の整備を促すとともに、海へ流出するゴミを減らすように対策を講じる。

    お台場周辺にある2カ所の下水の放流口にネットを張り、ゴミの流出を防ぐという。下水道施設や海面の清掃も強化する考え。
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO49397880U9A900C1CR8000/

    きれいになってうらやましい。

  10. 148960 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  11. 148961 匿名さん

    >駅遠民族専用の乗り物でしょ?

    むしろ、バスを上手に使いこなしているのは山手線内側。
     

    1. むしろ、バスを上手に使いこなしているのは...
  12. 148962 匿名さん

    >>148960

    あなたのように劣等感のために不自由な思いをしている人たちが、嫉妬のメカニズムを理解することで、自由にやりたいことができるようになる。
    そうやって嫉妬や劣等感から解放されることで、彼らが元気になってくれたらうれしいですね。

  13. 148963 匿名さん

    >>148958

    幹線道路沿いとか嫌だね。

  14. 148964 匿名さん

    >>148960

    妬むな妬むなw

    1. 妬むな妬むなw
  15. 148965 匿名さん

    >>148961 匿名さん
    あんたのようなシルバーパス使える人は便利でしょう。
    いまだにキモい顔文字使う世代にはね。

  16. 148966 匿名さん

    >>148964 匿名さん

    こんな安いマンション妬む人いる?
    評価されてたら坪500万くらいになってるよ。

  17. 148967 名無しさん

    >>148966 匿名さん

    と、妬民が言ってます。

  18. 148968 匿名さん

    >>148959 匿名さん
    >お台場周辺にある2カ所の下水の放流口にネットを張り、ゴミの流出を防ぐ
    その内の1つが港南の放流口ですか?

  19. 148969 匿名さん

    ま、港区は年収1000万程度の庶民には手の届かない世界でしょう
    たとえ港南でもね

  20. 148970 匿名さん

    >こんな安いマンション妬む人いる?

    妬んでるんでしょうなあ


  21. 148971 匿名さん

    >>148965

    高輪に住んでると都バス必須
    広尾も麻布も都バス必須

    本当の港区民なら知っている

  22. 148972 匿名さん

    >>148971 匿名さん
    タクシー使うけどな笑笑

  23. 148973 匿名さん

    >>148968 匿名さん
    2つとも港南です。右の穴と左の穴だと思います。

  24. 148974 匿名さん

    >>148971 匿名さん
    シルバーならバス使うかもね

  25. 148975 匿名さん

    坪300の港区最安タワマンに嫉妬するメカニズムをお願いだから教えてほしい。このスレ見てる人で経済的にWCT買えない人はほぼいないから。

  26. 148976 匿名さん

    東京都シルバーパス うらやましいね。

  27. 148977 匿名さん

    >>148975 匿名さん
    嫉妬というのは、脳の問題により無意識に起きる「発作」。つまり、遺伝子の仕業による動物的な反応ということです。

    そう、あなたは無意識に嫉妬しているのです。

  28. 148978 匿名さん

    付け加えると、嫉妬は犬や猿など群れで生活する動物にも多く見られます。決して異常行動ではないので安心して下さいね。

  29. 148979 匿名さん

    WCTさんは嫉妬されたいっていう願望が強すぎるんでしょ
    ただ嫌われてるだけなのに、嫉妬されてると脳内変換して喜んでる

  30. 148980 匿名さん

    仕事だとバスは使うかな。六本木から品川?田町辺りに移動しようと思うと便利。
    タクシーでもいいんだけど、近すぎてなんとなく遠慮しちゃうんだよね。

  31. 148981 匿名さん

    >>148979 匿名さん

    年収800万くらいの層に嫉妬して貰えばいいのにね。
    私の周りの不動産関係の人は港南は仲介はしても保有はしてない。

  32. 148982 匿名さん

    >>148980 匿名さん
    そう人もいるからタクシー初乗りが410円に値下げされた。高齢者は近くて遠慮する傾向あるらしいけどね。

  33. 148983 匿名さん

    豊洲と比べたらWCTは長距離だから遠慮は要らないよ

  34. 148984 匿名さん

    >>148980 匿名さん
    タクシーでも品川駅からWCTの距離だと初乗りではないから遠慮なく乗れますよ。

  35. 148985 匿名さん

    >>148975 匿名さん

    いつまでも粘着することを嫉妬という

  36. 148986 匿名さん



    WCTポジさんがポジ投稿しなくてもネガさんはひたすら書き込んでるのは嫉妬なんだろうな

  37. 148987 匿名さん

    >>148986 匿名さん
    バカにされてるだけでしょ

  38. 148988 匿名さん

    >>148984 匿名さん
    どうせ交通費請求できないならタクシー使うよ。

  39. 148989 匿名さん

    それぞれ年齢や健康状態で、徒歩、バス、タクシーを選択すれば良い。
    周りが自分勝手に発言しても意味がない。
    重要なのは駅力のあるリニア品川駅エリアの都会と水辺のコラボに住まう贅沢を満喫すること。

    1. それぞれ年齢や健康状態で、徒歩、バス、タ...
  40. 148990 匿名さん

    水辺は綺麗だね。人はなぜ水辺を好むのか?地球は陸と海でできている。

    少なくとも都会に生きる我々は陸上の限られた土地を区画し、
    狭い土地に家やビルを建て、固定された社会生活を築いている。

    人間は、いつ見ても同じソリッドなものがあると安心する。だから
    同じかたちのビルをたくさん建てる。確実なものを求めてしまう。

    しかし海や川に満ちている水は流動的。常に動いており、区画することも、
    固定することも所有することもできない。

    水面の輝きだって、一瞬たりとも同じ光はない。それは明らかに私たちが
    陸上に営んでいる日常の世界とは違う世界。
    水辺は、陸の世界と水の世界を分ける境界線。

    つまり、私たちが水辺に立つとき、自分の属する世界と、もう一つの世界の
    両方を感じとることができる。この世の価値が一つではないことを実感できる。
    それが水辺の大きな魅力なのだ。

  41. 148991 匿名さん

    公園水辺直結のタワマンからキャナルサイドをゆっくり歩いて(もちろん信号無し)数分、水辺のレストランで食事。
    その後はウォータータクシーを呼んで海上散歩!
    これが出来る世界のリニア品川駅エリアの贅沢に感謝^ ^


    1. 公園水辺直結のタワマンからキャナルサイド...
  42. 148992 匿名さん

    >>148990

    同意。デートで山に行くってのも、そういう趣味がある人はあるかもしれないけど、
    圧倒的に多いのは水辺。海岸線ドライブとか浜辺の散歩とか象徴的

    一説には、人ってお母さんのお腹で羊水に包まれてる時が一番幸せなんだって
    適温・適湿度でめんどーな人間関係もなく、仕事もしなくていいお腹の中
    そしてこの記憶は一生消えない

    だから忙しい都会人は水辺を見ると何か安心するし、水辺にいると仕事とか
    ややこしいことから離れられる開放感を感じるらしい

    1. 同意。デートで山に行くってのも、そういう...
  43. 148993 匿名さん

    >>148990 匿名さん

    なるほどね、多くの人が水辺に憧れる訳だ。

    1. なるほどね、多くの人が水辺に憧れる訳だ。
  44. 148994 匿名さん

    >>148991

    水辺の魅力は景色がころころ変わること。高層階から見ていると明日みたいに台風のときは白波立てて荒れる。快晴の日は真っ青な海が広がる。無風の日は平らな水面に都市の景色が写る。
    動かないビルだけの景色はすぐに飽きる。海はいくら眺めていても飽きない。

  45. 148995 匿名さん

    >>148992

    そういえばドラマでも海辺のキスシーンってのは良くあるけど、山の上でってのはほとんど無いからな。広い水面は、心をリラックスさせるとか開放的にさせるとかそういう効果はあるんだろう。

  46. 148996 匿名さん

    >>148992 匿名さん

    ドライブしていて、パーっと海が見えた時なんかテンション上がるよね

    世界のリニア品川駅徒歩圏に住んでいて、自宅リビングからいつでも東京の海が見える環境に乾杯!


  47. 148997 匿名さん

    写真と三行以上は読み飛ばすクセなんや

    すまん

    すまんな。

  48. 148998 匿名さん

    >>148994 匿名さん

    同意。
    国際客船ターミナルが出来ると、新しい絵が無料で仲間入り!水辺はお得。

  49. 148999 匿名さん

    >>148996 匿名さん

    住むまでは、東京湾の奥の狭い海が見えても大した感動はないだろうと思っていた。
    しかし、実際住んでみると、水の上には建物がない。なんにもない。あるのは見渡す限りただ水だけ。水しかない景色というのが東京ではいかに貴重かがよくわかった。

  50. 149000 匿名さん

    >>148998 匿名さん

    そうだね。クイーンエリザベスが数回入港するようだ。窓から豪華外交客船が眺められるのも広い湾に面した水辺の魅力。

スポンサードリンク

プレディア小岩
サンウッド西荻窪

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸