- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-07-06 16:21:32
スポンサードリンク
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
148925
匿名さん
-
148926
匿名さん
>>148894 匿名さん
港南4もバスの乗り換え時間を利用して品川エキナカ利用しますよ。すごいでしょ。
-
148927
匿名さん
>>148925 匿名さん
品川駅は駅から水辺が遠すぎですね。竹芝みたいにデッキで繋がるといいんですけどね。
-
148928
匿名さん
-
148929
匿名さん
でも、2024年から高輪ゲートウェイ駅も利用できるようになります
-
148930
匿名さん
-
148931
匿名さん
台風です。月曜の湾岸風景、楽しみです。
-
-
148932
匿名さん
>山手線徒歩
毎回ジワるわ、この表現w
徒歩って、何w
-
148933
匿名さん
-
148934
匿名さん
>>148932 匿名さん
(笑)
キリがいいんだから普通に1kmって言えばいい
-
-
148935
匿名さん
-
148936
匿名さん
-
148937
検討板ユーザーさん
>>148935 匿名さん
竹芝最高ですね。新築分譲マンションも計画されているからこのスレの話題の中心となりそうですね。
-
148938
匿名さん
>>148937 検討板ユーザーさん
Hi-Nodeは一足先にオープンしましたが、竹芝のSBの入るビル、四季劇場、浜松町とのデッキももうすぐ完成ですかね?
客船ターミナルも再開発してオシャレな感じにならないですかね。
-
148939
ご近所さん
-
148940
匿名さん
-
148941
匿名さん
>>148939 ご近所さん
ここで相談することじゃない。
役所か病院で悩みを聞いてもらえ。
出直しだな!
-
148942
匿名さん
久々に渋谷に行ったけど山手線ホームから2階で繋げて、この東急もぶっ壊すんだね。
随分と変わってる。
-
-
148943
匿名さん
>>148942 匿名さん
でもそこに改札ができるのは2027年とかでかなり先の話。
-
148944
匿名さん
リニアの2027年の開業予定は静岡の水問題で2~3年遅くなりそうだね。
-
148945
匿名さん
>>148943 匿名さん
スクランブルスクエアと渋谷フクラスを繋げるからそんなに時間かからないのでは?
ハチ公広場は2027年だけど。
-
148946
匿名さん
スクランブルスクエアの西棟の完成も2027年。確か。
-
148947
匿名さん
-
148948
匿名さん
東急百貨店もこれから解体だからね。それに乗降客の導線考えながら、地下周辺一帯につながる大駐車場作ったり、地下空間作るから建設に時間かかるんでしょうね。
-
148949
匿名さん
高輪ゲートウェイほぼ完成
-
-
-
148950
匿名さん
まもなく1-4区域着工ですね、
-
-
148951
匿名さん
品川に人が集まる日が来るといいですね。来たとしても内側だけですけど。
-
148952
匿名さん
-
148953
匿名さん
-
148954
匿名さん
お前ら山手線のはるか外側に住んでるくせに偉そうだな
-
148955
匿名さん
-
148956
匿名さん
-
148957
匿名さん
まあそれでも中央線外側よりは遥かにましなんでしょうけどね。
-
148958
匿名さん
中央線北側と言うと例えば白山通りなんか、常時70から80デシベルなんだよね。
-
148959
匿名さん
-
-
148960
匿名さん
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
-
148961
匿名さん
>駅遠民族専用の乗り物でしょ?
むしろ、バスを上手に使いこなしているのは山手線内側。
-
-
148962
匿名さん
>>148960
あなたのように劣等感のために不自由な思いをしている人たちが、嫉妬のメカニズムを理解することで、自由にやりたいことができるようになる。
そうやって嫉妬や劣等感から解放されることで、彼らが元気になってくれたらうれしいですね。
-
148963
匿名さん
-
148964
匿名さん
-
148965
匿名さん
>>148961 匿名さん
あんたのようなシルバーパス使える人は便利でしょう。
いまだにキモい顔文字使う世代にはね。
-
148966
匿名さん
>>148964 匿名さん
こんな安いマンション妬む人いる?
評価されてたら坪500万くらいになってるよ。
-
148967
名無しさん
-
148968
匿名さん
>>148959 匿名さん
>お台場周辺にある2カ所の下水の放流口にネットを張り、ゴミの流出を防ぐ
その内の1つが港南の放流口ですか?
-
148969
匿名さん
ま、港区は年収1000万程度の庶民には手の届かない世界でしょう
たとえ港南でもね
-
-
148970
匿名さん
>こんな安いマンション妬む人いる?
妬んでるんでしょうなあ
-
148971
匿名さん
-
148972
匿名さん
-
148973
匿名さん
-
148974
匿名さん
-
148975
匿名さん
坪300の港区最安タワマンに嫉妬するメカニズムをお願いだから教えてほしい。このスレ見てる人で経済的にWCT買えない人はほぼいないから。
-
148976
匿名さん
-
148977
匿名さん
>>148975 匿名さん
嫉妬というのは、脳の問題により無意識に起きる「発作」。つまり、遺伝子の仕業による動物的な反応ということです。
そう、あなたは無意識に嫉妬しているのです。
-
148978
匿名さん
付け加えると、嫉妬は犬や猿など群れで生活する動物にも多く見られます。決して異常行動ではないので安心して下さいね。
-
148979
匿名さん
WCTさんは嫉妬されたいっていう願望が強すぎるんでしょ
ただ嫌われてるだけなのに、嫉妬されてると脳内変換して喜んでる
-
-
148980
匿名さん
仕事だとバスは使うかな。六本木から品川?田町辺りに移動しようと思うと便利。
タクシーでもいいんだけど、近すぎてなんとなく遠慮しちゃうんだよね。
-
148981
匿名さん
>>148979 匿名さん
年収800万くらいの層に嫉妬して貰えばいいのにね。
私の周りの不動産関係の人は港南は仲介はしても保有はしてない。
-
148982
匿名さん
>>148980 匿名さん
そう人もいるからタクシー初乗りが410円に値下げされた。高齢者は近くて遠慮する傾向あるらしいけどね。
-
148983
匿名さん
豊洲と比べたらWCTは長距離だから遠慮は要らないよ
-
148984
匿名さん
-
148985
匿名さん
-
148986
匿名さん
WCTポジさんがポジ投稿しなくてもネガさんはひたすら書き込んでるのは嫉妬なんだろうな
-
148987
匿名さん
-
148988
匿名さん
-
148989
匿名さん
それぞれ年齢や健康状態で、徒歩、バス、タクシーを選択すれば良い。
周りが自分勝手に発言しても意味がない。
重要なのは駅力のあるリニア品川駅エリアの都会と水辺のコラボに住まう贅沢を満喫すること。
-
-
148990
匿名さん
水辺は綺麗だね。人はなぜ水辺を好むのか?地球は陸と海でできている。
少なくとも都会に生きる我々は陸上の限られた土地を区画し、
狭い土地に家やビルを建て、固定された社会生活を築いている。
人間は、いつ見ても同じソリッドなものがあると安心する。だから
同じかたちのビルをたくさん建てる。確実なものを求めてしまう。
しかし海や川に満ちている水は流動的。常に動いており、区画することも、
固定することも所有することもできない。
水面の輝きだって、一瞬たりとも同じ光はない。それは明らかに私たちが
陸上に営んでいる日常の世界とは違う世界。
水辺は、陸の世界と水の世界を分ける境界線。
つまり、私たちが水辺に立つとき、自分の属する世界と、もう一つの世界の
両方を感じとることができる。この世の価値が一つではないことを実感できる。
それが水辺の大きな魅力なのだ。
-
148991
匿名さん
公園水辺直結のタワマンからキャナルサイドをゆっくり歩いて(もちろん信号無し)数分、水辺のレストランで食事。
その後はウォータータクシーを呼んで海上散歩!
これが出来る世界のリニア品川駅エリアの贅沢に感謝^ ^
-
-
148992
匿名さん
>>148990
同意。デートで山に行くってのも、そういう趣味がある人はあるかもしれないけど、
圧倒的に多いのは水辺。海岸線ドライブとか浜辺の散歩とか象徴的
一説には、人ってお母さんのお腹で羊水に包まれてる時が一番幸せなんだって
適温・適湿度でめんどーな人間関係もなく、仕事もしなくていいお腹の中
そしてこの記憶は一生消えない
だから忙しい都会人は水辺を見ると何か安心するし、水辺にいると仕事とか
ややこしいことから離れられる開放感を感じるらしい
-
-
148993
匿名さん
-
148994
匿名さん
>>148991
水辺の魅力は景色がころころ変わること。高層階から見ていると明日みたいに台風のときは白波立てて荒れる。快晴の日は真っ青な海が広がる。無風の日は平らな水面に都市の景色が写る。
動かないビルだけの景色はすぐに飽きる。海はいくら眺めていても飽きない。
-
148995
匿名さん
>>148992
そういえばドラマでも海辺のキスシーンってのは良くあるけど、山の上でってのはほとんど無いからな。広い水面は、心をリラックスさせるとか開放的にさせるとかそういう効果はあるんだろう。
-
148996
匿名さん
>>148992 匿名さん
ドライブしていて、パーっと海が見えた時なんかテンション上がるよね
世界のリニア品川駅徒歩圏に住んでいて、自宅リビングからいつでも東京の海が見える環境に乾杯!
-
148997
匿名さん
写真と三行以上は読み飛ばすクセなんや
すまん
すまんな。
-
148998
匿名さん
>>148994 匿名さん
同意。
国際客船ターミナルが出来ると、新しい絵が無料で仲間入り!水辺はお得。
-
148999
匿名さん
>>148996 匿名さん
住むまでは、東京湾の奥の狭い海が見えても大した感動はないだろうと思っていた。
しかし、実際住んでみると、水の上には建物がない。なんにもない。あるのは見渡す限りただ水だけ。水しかない景色というのが東京ではいかに貴重かがよくわかった。
-
149000
匿名さん
>>148998 匿名さん
そうだね。クイーンエリザベスが数回入港するようだ。窓から豪華外交客船が眺められるのも広い湾に面した水辺の魅力。
-
149001
匿名さん
ただ天ぷら食べるだけならてんぷら屋に行けば良いのに、
わざわざ屋形船に乗って食事するのなんかもそうだし、
レディークリスタルに乗って食事するのなんかも水辺は
非日常を感じられるからなんだろう。
-
-
149003
匿名さん
>>149002
あなたのように劣等感のために不自由な思いをしている人たちが、嫉妬のメカニズムを理解することで、自由にやりたいことができるようになる。
そうやって嫉妬や劣等感から解放されることで、彼らが元気になってくれたらうれしいですね。
-
149004
匿名さん
-
149005
匿名さん
>>149004 匿名さん
これからの風が爽やかな季節は水上から東京を眺めるのに最適。水の上から見る東京はまた違った景色。
-
-
149006
匿名さん
京急復旧して良かったです。品川住民の誇りの京急伝説。何がなんでも電車を止めない京急が2日も止まったのは記憶にない。
しかし、あの事故で2日で復旧させてしまうのもまた新たな京急伝説。
-
149007
匿名さん
京急沿線民は京急愛がすごいからね。
ほっこりするわ。
-
-
149008
匿名さん
今回の事故で死者が出なかったのは京急の先頭車両は戦闘車両として、転覆しないように重たく作られているから。
京急は滅多に止まらないし、安全性は高いから安心して乗れる。泉岳寺駅から都営浅草線で都心に乗り入れるのも素敵。
-
-
149010
匿名さん
今回の事故、他の私鉄やメトロなら全線不通確実。しかし、京急は横浜以南、川崎以北は止めずに運転。この京急魂には恐れ入ります。
京急は止まらない。槍が降ろうが台風が来ようが止まらない。全路線計画運休でも京急は運休しない。だから好き。
-
-
149012
匿名さん
>>148961
山手線内側でも、結局は駅遠マンションや店や職場への利用。
大抵はターミナル駅から内陸に入っていく系統。
駅直結ビルtoビルの人種には、バスは完全に無縁ですので、
猛烈にバスを勧めてくるのは、いい加減にやめてね。
本当にトラウマになりますわ。
-
149013
匿名さん
深夜接近する台風、
沿岸部で猛烈な風。
東京湾の最前線で、防御壁となって耐えよ!
-
149014
匿名さん
京急で事故があった日、何も知らずに
旅行先から羽田空港に着いて京急線に向かった。
モノレール改札前を通ったが、京急に関することは何も掲示されてなかった。
京急駅に着いたら、不通だ遅れだと駅員が言っててビビッタ。
ホームは混んでて、席の取り合いだった。
京急が動いてて品川方面に戻れたのは感謝する。
だがモノレール改札で告知しててくれたらモノレールで帰宅したのに。
とにかく京急とモノレールとついでにバスでも帰れるマンションに住むべきだ。
-
149015
匿名さん
糞尿水の飛沫がかかるので台風の日の港南は極めて不衛生です。
-
149016
評判気になるさん
>>149014 匿名さん
モノレールは踏切ないしホームドア完備だから運休することなんてまずないけどね。天王洲アイルから浜松町まで安心して利用できる。
-
149017
匿名さん
>149008 匿名さん
そうかなあ。ずいぶん前からトラック踏切で足踏みしてたんでしょ。
その状況を電車にちゃんと知らせるシステムがあったら、
安全に止まれたように思う。
-
149018
匿名さん
-
149019
匿名さん
-
149020
匿名さん
Chakuwikiで「京急の特異性」というページを読んだが、
逸脱した書込みもありながらも、なるほど、とも思えた。
東急・京王・小田急・西武・東武に対して、子分のような京急。
関西気質で、アナログで、ボスに並べるように頑張ってる。
-
149021
匿名さん
京急は教育を大事にする会社。手動ブレーキにこだわるのはATCなどで自動化が進むと、いざという時に人間が運転できる技術を失うからと言われている。
-
149022
匿名さん
>>149021
ホームのアナウンスは録音音声を導入せず臨機応変に対応できる肉声にこだわる、ATCで完全自動化するとダイヤが乱れたときに対応できず全線不通になるから人間でのコントロールにこだわる、ダイヤが乱れてもお客さんを目的地まで届けることにこだわって各車両の目的地を変える逝っとけダイヤ、ラッシュ時間帯に品川駅のホームで4両増結切り離しを1分で完了させる離れ業、運行スピード120km/hは関東最速、小田急・東急の快速運行は1時間に3本程度だが京急は快特が1時間に10本近く運行する、、、まだまだきりがない京急伝説
-
149023
匿名さん
他の鉄道会社なら、こんな大参事になってなかったのでは。
-
149024
匿名さん
京急さんには、しっかり原因究明と再発防止対策を取ってもらいたい。
スポンサードリンク
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件