東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 14853 匿名さん

    >品川駅の開発レベルに匹敵する巨大な再開発計画!? かと思いきや・・・
    >単に老朽化した個別のビルの建替を推進する地域を指定するだけじゃねえか
    >なんだこれwww



    読んだけど、ほんとにそうだね。なんでも再開発って呼べば良いってモノじゃない。
    1970年ごろのビル建設ラッシュから50年たって建て替え更新時期だから
    単なる建て替えがあるのはどこでも当たり前。中身を良く見ないとね。

  2. 14854 匿名さん

    >>14851 匿名さん

    高さ自慢じゃなくて東京駅周辺はじめ既存のビジネス街も増床するというのが趣旨でしょう。品川も競争きびしいよ。

  3. 14855 匿名さん

    >>14852 匿名さん
    なんだ、やはりビジネス拠点は東京駅と六本木虎の門なんですね。品川の位置付けはビジネスというよりテクノロジー寄りですね。

  4. 14856 匿名さん

    >>14854

    駅直結、リニア直結+新しい街は強い

  5. 14857 匿名さん

    >皆は都心に住むから車なんてイラネってタイプのリーマンなの?

    湾岸駐車場代

    1. 湾岸駐車場代
  6. 14858 匿名さん

    >>14856 匿名さん
    リニアできても、品川さんから見たら不便な六本木や虎の門に外資系企業はとどまるよ。アメリカ大使館があるから。

  7. 14859 匿名さん

    >>14857 匿名さん
    湾岸、とくに江東区湾岸は都心じゃないですね。

  8. 14860 匿名さん

    そりゃあ有明みたいな辺鄙なとこなら車必須やろ

  9. 14861 匿名さん

    >>14857 匿名さん

    可哀想に、TTTが晴海扱い。あと、月島など抜けてる物件が多い。

  10. 14862 匿名さん

    >六本木や虎の門に外資系企業はとどまるよ。アメリカ大使館があるから。


    アメリカ大使館があるから でワロタ。バカのふりして笑わせないでくれ

  11. 14863 匿名さん

    >>14857
    駐車場代を見せて何を伝えたいのか
    ズバッと言っちゃいな

  12. 14864 匿名さん

    >>14862 匿名さん

    品川は名古屋や大阪企業に向いてるよ。リニア開通してストロー効果でますます東京一極集中しそうだけど。

  13. 14865 匿名さん

    >>14864 匿名さん

    品川一極集中。

  14. 14866 匿名さん

    >>14862 匿名さん
    最近は外資系企業も港区から大丸有や東京駅周辺に移転している。品川は企業誘致の点でかなり出遅れてのスタート。

  15. 14867 匿名さん

    品川は仕事の後に飲みにいく環境が貧弱。銀座や六本木に近い浜松町の方がいい。

  16. 14868 匿名さん

    その点、新宿は日本一の歓楽街を誇っており、他の追随を許さない。

  17. 14869 匿名さん

    結局

    御徒町が勝ち組でオッケー?

  18. 14870 匿名さん

    総合すると品川の圧勝だね

  19. 14871 匿名さん

    新宿(歌舞伎町)対 御徒町(上野仲町通り)は甲乙つけ難い名勝負だ。

  20. 14872 匿名さん

    >総合すると品川の圧勝だね

    関西人と中国人の天下がやってくるのか

  21. 14873 匿名さん

    どっちもハードな歓楽街だが、広さ・規模の点で新宿に軍配が上がるな。

  22. 14874 匿名さん

    品川というのは、いってみれば
    わかるでしょうけど、下町ですからね
    梅屋敷とかあの辺をどうもイメージして
    しまいます。

  23. 14875 匿名さん

    いやいや客引きの激しさでは御徒町も負けてないよ。

  24. 14876 匿名さん

    御徒町は路線価もたかいね
    山手線は、上野〜御徒町間が一番乗車率が高い。

    よって、山手線、御徒町の優勝!

  25. 14877 匿名さん

    上野仲町通りって、上野駅より御徒町に近い?

  26. 14878 匿名さん

    入り口はどちらとも同じような距離じゃないかな?

  27. 14879 匿名さん

    住めない地域の話しはスレ違い

  28. 14880 匿名さん

    ヒアリは品川に一極集中して欲しい

  29. 14881 匿名さん

    >>14850 匿名さん
    このグラフ通りに推移して、品川が新宿に追いつけるのは何十年後?

  30. 14882 匿名さん

    歓楽街では品川は永久に新宿に追いつけないぞ。

  31. 14883 匿名さん

    >>14882 匿名さん
    五反田があるで

  32. 14884 匿名さん

    新宿の客引きに敵うわけがない。

  33. 14885 匿名さん

    住みたくない街ナンバーワンの新宿はスレ違い。
    語る価値なし?

  34. 14886 匿名さん

    リニア開業まで 10年も先。
    しかも、しばらくは名古屋まで行けないという不都合な真実!
    こんな実験的なツールでデブビルしか建てられないサウスゲートが大発展?
    しないよ。苦笑

  35. 14887 匿名さん

    (仮称)西新宿3丁目複合計画新築工事
    ここもあっという間にニョキニョキ伸びてきた。
    http://skyskysky.net/construction/201844.html
    この裏には、高さ245mのツインタワマンが計画されてる。

  36. 14888 匿名さん

    >こんな実験的なツールでデブビルしか建てられないサウスゲートが大発展?

    そういうえば10年前も暴落する!暴落する!って叫んでた奴がいたな。
    結果はご覧のとおり。 10年後が楽しみだ。

  37. 14889 匿名さん

    リニア建設のせいで日本の金融資産が食い物に

    JR東海は自前で建設と大見え切っておきながら実際は財源不足で国に泣きつくことになりそう

    財政投融資資金を最初からあてにしていた疑惑大

    放蕩三昧のとんでもないドラ息子だ

  38. 14890 匿名さん

    >>14886 匿名さん

    相変わらず日本語が変、名古屋まで行けない?
    どこまでなら行けるの?

  39. 14891 匿名さん

    >>14889 匿名さん

    そうだとして何?
    有り余る金を世界中に貸しまくって20数年世界最大債権国の日本。リニアにちょろっと貸すがどうかしたの?

  40. 14892 匿名さん

    山手線駅まで徒歩15分、もうあほかと

  41. 14893 匿名さん

    貧弱な語彙。

  42. 14894 匿名さん

    おまはんら、品川駅が何区にあるか知ってんのか?

    品川新駅が何区に計画されてるか分かってるんか?

  43. 14895 匿名さん

    こんな実験的なツールでデブビルしか建てられないサウスゲート

    ???

    ? カバ

  44. 14896 匿名さん

    >歓楽街では品川は永久に新宿に追いつけないぞ。


    それは品川さんも追いつきたくないだろう。追いついてしまうと逆に困る。

  45. 14897 匿名さん

    >このグラフ通りに推移して、品川が新宿に追いつけるのは何十年後?

    CAGRで計算すると2040年頃に品川は新宿を抜くね。ただ、再開発による増加を
    織り込んでないから2030年ごろには新宿を抜くのでは?

  46. 14898 匿名さん

    <10月ダイヤ改正>成田線直通を増発 

    7/8(土) 10:44配信

    JR千葉支社は7日、10月14日にダイヤ改正を行うと発表した。品川発成田行きの、成田線直通快速を増発する。従来は午後4~6時台に3本だった、成田線直通の常磐線快速品川発成田行きを、午後5~10時台の6本に倍増。帰宅時間帯に直通電車を増やすことで、これまで我孫子駅で常磐線から成田線に乗り換えていた成田線沿線居住者の利便性を高める。


    10月ダイヤ改正もますます品川中心を目指してるね。

  47. 14899 匿名さん

    ■東京とそれ以外の差が開き続ける

    バブル期超えの東京の地価はこの先も上がり続けるのか。みずほ証券の石澤卓志上級研究員は「銀座は出来すぎの部分があり上昇率は縮むだろうが、下落には至らない。かつてのバブル経済期は需要を無視して転売を狙った取引が多かったのに対し、今は実需に基づいた投資が中心で、大きく崩れる可能性は少ない」と話す。

    ただ、地域間競争の激しい東京で、今後は上昇する地域と地盤沈下する地域に分かれていく気配はある。品川や渋谷はこれから再開発が本格化する見通しで、こうしたエリアの地価は上昇する可能性が高い。主要都市の最高路線価の推移を見ると、東京の上昇率だけが突出し、大阪や名古屋などではバブル期の半分以下の価格にとどまっている。東京とそれ以外の地域の二極化には歯止めがかからない状態だ。

  48. 14900 匿名

    JR山手線各駅毎の地価相場  純粋(単純)な駅力

    大崎駅  (地価相場  719,000円/㎡)
    五反田駅 (地価相場 1,010,000円/㎡)
    目黒駅  (地価相場 1,010,000円/㎡)
    恵比寿駅 (地価相場 1,080,000円/㎡)
    渋谷駅  (地価相場 1,370,000円/㎡)
    原宿駅  (地価相場 1,165,000円/㎡)
    代々木駅 (地価相場  845,000円/㎡)
    新宿駅  (地価相場  826,000円/㎡)
    新大久保駅(地価相場  528,500円/㎡)
    高田馬場駅(地価相場  625,000円/㎡)
    目白駅  (地価相場  681,000円/㎡)
    池袋駅  (地価相場  508,000円/㎡)
    大塚駅  (地価相場  574,000円/㎡)
    巣鴨駅  (地価相場  570,500円/㎡)
    駒込駅  (地価相場  624,000円/㎡)
    田端駅  (地価相場  464,500円/㎡)
    西日暮里駅(地価相場  526,000円/㎡)
    日暮里駅 (地価相場  662,500円/㎡)
    鶯谷駅  (地価相場  657,000円/㎡)
    上野駅  (地価相場 1,170,000円/㎡)
    御徒町駅 (地価相場 1,410,000円/㎡)
    秋葉原駅 (地価相場 1,960,000円/㎡)
    神田駅  (地価相場 2,685,000円/㎡)
    東京駅  (地価相場 12,000,000円/㎡)
    有楽町駅 (地価相場 12,200,000円/㎡)
    新橋駅  (地価相場 5,360,000円/㎡)
    浜松町駅 (地価相場 1,300,000円/㎡)
    田町駅  (地価相場 1,290,000円/㎡)
    新駅   (地価相場 ?,???,???円/㎡)
    品川駅  (地価相場  909,500円/㎡)

  49. 14901 匿名さん

    新宿区港区のバトルのようなので住宅地公示地価を調べてみた。たしかに港南は港区で最低レベルだ。だが、その港区最低レベルが新宿区の最高レベルとほぼ同じ。しかも、新宿区の最高レベルは市谷、信濃町、四谷など新宿駅とはまったく関係ないエリアだ。新宿駅近辺では西新宿が630,000円、新宿御苑前が610,000円で港南の911,000円に遠く及ばない。なので、港南の圧勝ということでよさそうだ。さすがは港区、腐っても港区というところだな。

    1. 新宿区、港区のバトルのようなので住宅地公...
  50. 14902 匿名さん

    >>14899 匿名さん

    新航路飛行機が飛び始めてから、何とコメントするかに興味ある。

  51. 14903 匿名さん

    >>14901 匿名さん

    住宅地、で比べたからでしょ。

  52. 14904 マンコミュファンさん

    >>14902 匿名さん
    いつから飛び始めますか?

  53. 14905 匿名さん

    >>14902

    残念ながら高度400mくらいでは地価に影響しないよ。都心+ターミナル駅の駅力が勝つ。

  54. 14906 匿名さん

    駅力は商業地の地価で比較じゃないとね

  55. 14907 匿名さん

    港南の住宅地容積率は400%、新宿さんが自慢する西新宿の住宅地容積率は300%。残念ながら容積率でも負けているようだ。

  56. 14908 匿名さん

    つまり、



    港南は1種911,000円、容積率400%で3,644,000円/平米


    西新宿は1種630,000円、容積率300%で1,890,000円/平米


    品川と新宿では2倍の開きがあるということだね

  57. 14909 匿名さん

    >>14907 匿名さん

    容積率に関係なく、羽田との絡みで高さ制限のある港南。

  58. 14910 匿名さん

    >駅力は商業地の地価で比較じゃないとね

    ここはマンション掲示板だろ?住む事ができない駅前の地価比較してどうする。

  59. 14911 匿名さん

    >>14905 匿名さん

    全く、楽天的な、希望的観測。

  60. 14912 匿名さん

    仮に新航路が影響あるとしても騒ぐべきは航路直下にマンションがたくさんある大崎や五反田で、

    品川はそれに比べたらマンションが航路からかなり離れているのに品川だけキャンキャン言ってる

    のは単なる妬み臭がプンプン。笑

  61. 14913 匿名さん

    テロで飛行機落ちたら大惨事間違いなし

    そんなものが朝から晩まで頭の上飛ぶなんてやだな

  62. 14914 匿名

    今、予定の2ルート。
    これにもう1ルート。
    確かに400mはあまり影響ないかもですが
    たまに飛ぶヘリコプターでさえ気になる・・・・
    自宅でゆっくりするときは避けたい・・
    高級マンションの防音があれば問題ない?
    経験してないので

    1. 今、予定の2ルート。これにもう1ルート。...
  63. 14915 匿名さん

    でも恵比寿、目黒、品川など山手線南部の人気はますます高まるばかりだね。騒いでいるのはこの掲示板の住民だけのようだ。

    1. でも恵比寿、目黒、品川など山手線南部の人...
  64. 14916 匿名さん

    >>14901
    そもそも新宿駅の南半分が渋谷区であることさえ知らない、
    田舎出身の天王洲奥さん

  65. 14917 匿名さん

    >14915

    出典も不明。著作権も無視。
    そいうのはどうでもいいんだろうな。品川の人って。
    画像の連投で週末の大切な時間を大いに無駄にしてくれたまえ。

  66. 14918 匿名さん

    東京・品川区の大井ふ頭で、コンテナから強い毒を持つ南米原産の「ヒアリ」が見つかったことを受け、7日、東京都と環境省は合同でふ頭でヒアリがいないか調査した結果、同じコンテナから100匹以上のヒアリが新たに確認されました。
    今月3日、大井ふ頭で業者がコンテナの点検作業中にアリ1匹を発見し、専門機関が分析したところ、6日にこのアリが「ヒアリ」と確認されました。

    これを受けて、東京都と環境省は合同でほかにもヒアリがいないか、ふ頭やその周辺を緊急に調査しました。その結果、都や環境省によりますと、ヒアリが見つかった同じコンテナ内部のベニヤ板の上から、100匹以上のヒアリが新たに見つかったということです。

  67. 14919 匿名さん

    >つまり、
    >港南は1種911,000円、容積率400%で3,644,000円/平米
    >西新宿は1種630,000円、容積率300%で1,890,000円/平米
    >品川と新宿では2倍の開きがあるということだね

    結論はそういうことだ
    オフィス賃料でも
    品川>>>新宿

  68. 14920 匿名さん

    そんな人気なら、新駅のビルが完成したら、山手線の南側の混雑率が上がって不満が挙がってくるんだろうね。

  69. 14921 匿名さん

    現状では、山手線の車内は、渋谷駅から南で人が一気に減る。ある意味さみしい。

  70. 14922 匿名さん

    もう同じ話がループしてるからさ、新しい情報が出たらまた書き込んで欲しい
    もしくは完成したら よろしく

  71. 14923 匿名さん

    >>14908 匿名さん
    計算違うで
    港南は400%で911000なので一種単価は227,750
    西新宿は300%で630000なので一種単価は210,000

    なのでほぼ同等というかマンションを作った場合坪単価は同じくらいになるはず

  72. 14924 匿名さん

    >>14823

    TOKYO WANDERER は都心のあちこちで配布されてるよ。JTBがスポンサーらしい

  73. 14925 匿名さん

    >>14923 匿名さん
    そうだよね。おかしなこと言ってるなって思ってた。

  74. 14926 匿名さん

    >>14921 匿名さん
    そうなんですか?
    目黒から田町ってほとんど山手線利用しないから知らなかったわ。

  75. 14927 匿名さん

    駅にも「格差」? それは住んでいる人、利用する人を映す「鏡」かも... 【気になる本の散歩道】
    2017/7/8(土)17:40 J-CAST会社ウォッチ
    http://news.nicovideo.jp/watch/nw2866509

    駅チカの充実度やトイレ利便性が高い駅をランキング
    「駅前横丁指数ベスト5」や「駅地下街の充実度ベスト5」、「駅トイレ利便性が高い駅(女性編・男性編)」、さらには駅そばの名店やファストフードがない駅、利用者が少ない駅に自殺者数が多い駅...... さまざまな特徴をもつ駅を、ランキングをまじえて取り上げている。

  76. 14928 匿名さん

    過疎スレになったね、ここ。ネタ切れになったからか。

  77. 14929 匿名さん

    今日は珍しく引きこもり連投天王洲奥さんが画像貼り旦那と外出してるんじゃない?
    TOKYO WANDERERを探しに出てたりして。ふふふ
    トピの速さはこれくらいがいいですよ。

  78. 14930 匿名さん


    この手の個人攻撃にももう辟易だしね。

  79. 14931 匿名さん

    こんな場所で承認欲求を満たさなければならないような物件には住みたくないですね。
    自分が満足できれてばそれでいいのになぜ他人にアピールしたがるんでしょうか?
    不思議です。

  80. 14932 匿名さん

    誰か相手してやったら。

  81. 14933 匿名さん

    >>14931

    普通に地域の話してると「自慢」に見えるのは、自分のコンプレックスでは?

    現在賃貸住まいでどこの話題もバイアスがかからず読める自分にとっては

    品川のリニアとか新駅大規模再開発の話題は夢があって楽しい

    山手線に50年ぶりの新駅が出来て同時に周りに街が出来るって言うのに

    山手線スレで話題にしないほうが不自然だしね

    どっかにマンション買っちゃってると関係ない話題で盛り上がるのが嫌なだけだろう?

  82. 14934 匿名さん

    品川は飛行機の騒音が心配

    うるさいし墜落の危険性あるし、誰も住みたがらないよ

  83. 14935 匿名さん

    下手な撒き餌に食いつく奴はもういないよ。

  84. 14936 匿名さん

    自慢するのは悪いと思いませんよ。
    誰でも自分が選んだ場所を自慢したい気持ちはあるでしょう。
    延々と同じ画像を貼り付けたりコピペするのは迷惑なのでやめてくださいね。

  85. 14937 匿名さん

    スルーしてりゃ良いだけのこと。
    まあ、そうギスギスしなさんな。

  86. 14938 匿名さん

    飛行機からの落下物も心配
    リニアも健康面に影響が出る可能性も捨てきれない

    品川の将来は暗い

  87. 14939 匿名さん

    住人がいくら大声で主張してもそもそも坪単価で豊洲の物件より安いっていうだけで住む価値なしってわかるでしょ。
    値段が全てを物語ってる。

  88. 14940 匿名さん

    豊洲も小池都政で終了
    これからはまた西側の副都心の時代よ

  89. 14941 匿名さん

    豊洲は地震でぐちゃぐちゃ
    ウンコナガレネーゼの悪夢再び

    品川も地盤が心配だけど、こっちは近い将来に航空機の騒音が確定
    落下物も心配

    どっちも住む街ではない

  90. 14942 匿名さん

    江東区江戸川区は何処まで行っても千葉県民と中国人のもなので 
    皆さん、そのつもりで

  91. 14943 匿名さん

    >>14941 匿名さん
    私も住む街ではないという考えは同意します。でも、関係なく住める人がいるのも事実。いまとこマジョリティだと思うが、将来、私の考えがマイノリティになる可能性も否定はできない。

  92. 14944 匿名さん

    >延々と同じ画像を貼り付けたりコピペするのは迷惑なのでやめてくださいね。

    迷惑なのではなく、他地域の話題の盛り上がり見ると話題にならない自分の買った地域の将来が不安になるだけだろ?自分の地域の話題出してみろよ?山手線限定だけどな。

  93. 14945 匿名さん

    みんなにスルーされ、連投の嵐。

  94. 14946 匿名さん

    タイミングの悪さ、これいかに

  95. 14947 匿名さん

    >私も住む街ではないという考えは同意します。でも、関係なく住める人がいるのも事実。いまとこマジョリティだと思うが、将来、私の考えがマイノリティになる可能性も否定はできない。


    だからさ、すでにあなたがマイノリティだという話は何回も出ているわけだけど?

    リクルート ファミリーで住みたい街ランキング

    1. だからさ、すでにあなたがマイノリティだと...
  96. 14948 匿名さん

    撒き餌したのはいいが、またまたフルボッコ。

  97. 14949 匿名さん

    それでも一位は多摩の吉祥寺



  98. 14950 匿名さん

    1年間で都民が引っ越し先に吉祥寺を含む武蔵野市を選んだ割合

    1.44%

    この数字は千代田区を除く全ての区に負けています。
    勿論、足立区にも荒川区にも負けています。

    所詮「住みた~い」と「住む」は別の話ですね。

    一流企業に就職した~い、と就職できるのが別の話みたいなもんです。

  99. 14951 匿名さん

    住みたい街ランキングなんてのは
    浪人生に行きたい大学聞くのと同じようなもんです。

  100. 14952 匿名さん

    品川の話題が出るのを嫌うのはこの掲示板に張り付いている豊洲、新豊洲民。
    恨むなら自分の選択を恨めばよい



    豊洲民の頭の中)

    湾岸でも大規模商業施設があって地下鉄もある豊洲が湾岸No.1
    駅遠で店も何にも無い駅遠の港南なんかより100万倍優れている

    結果↓

    豊洲は汚染問題で注目が集まり住みたい街ランキングから消える
    品川は品川新駅やリニアで注目が集まって住みたい街ランキングで急上昇する



    港南ネガしないと腹の虫がおさまらない



    豊洲山手線無いから参加できない



    新宿やその他地区になりすまして延々と品川ネガを書き続ける

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸