- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 17:47:26
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
1485
匿名さん
新宿の歓楽街は秋葉原なんか問題にならないほどディープだけど。
-
1486
匿名さん
秋葉原はTXの始発着駅となってから、ビジネス街としても成長してきている。惜しいのは上野東京ラインの停車駅にならなかったことくらいか。
-
1487
匿名さん
>>1485 匿名さん
新宿はオフィス街と歓楽街が離れているけど、秋葉原は駅、オフィス、無届性的サービス施設が皆近すぎる。
まあ、オリンピックまでに厳しめの取締りが何度かあるだろうと楽観してるがw
-
1488
匿名さん
TXは東京駅への延伸の話があるけど、どうなんだろうね。
-
1489
通りがかりさん
見てて気分悪くなるような書き込みばかりですね。
品川民てこんな偏った方ばっかりなのか
-
1490
匿名さん
それなら見なけりゃいいだけのこと
そうして書き込むあなたが荒らし、かな(笑)
-
1491
匿名さん
品川行く人って何の用事があるの?
プリンスの施設以外に買い物する場所も遊ぶ場所もないよね?
-
1492
匿名さん
>>1491
まあムキにならないでね、所詮はワイワイやるスレなんだから。
役者の違いが目立つだけになるのは寂しいよね。
-
1493
匿名さん
>1492
イヤミじゃなくて普通に質問ですよ!
品川で何をするのかなって疑問に思っただけです。
私は駅に人を迎えに行くときしか行ったことがないので。
-
1494
匿名さん
-
-
1495
匿名さん
>1493
普通に東海道新幹線使うときでしょ。
あとは、西の方に住んでる方との懇親の場としての港南側の安飲み屋。
たまに、親が上京したときにホテルのレストラン。
-
1496
匿名さん
今日の品川駅も沢山の人で溢れていたね。
みなさんそれぞれの事情で来ているんでしょうが、その事情をいちいち詮索してみても仕方がない話。
-
1497
匿名さん
元々品川の話題で盛り上がってきたのを気に入らない新宿老人が難癖つけてきたのがはじまり。
しかも
>>1436
>深夜は知りもしませんがね。そんな時間に新宿でも来るんですか?品川の人は。
のレスで明白になったとおり、この老人、新宿に住んでもいないことが判明
文句があるなら品川ではなく新宿老人に言うべき
-
1498
匿名さん
新幹線使う人だけじゃ品川の街としては微妙だよね… ただ、駅が混雑するだけな気がする。
-
1499
匿名さん
「気がする」ではあくまで個人の単なる主観、もしくはネガ的な願望にしか過ぎない。もっと客観的に。
-
1500
匿名さん
>>1497
同意。
「昔の歌舞伎町よりマシになった」とか、コンプラ時代に変化している現状にも対応できておらず、ちょっと浮いた感じがしないでもないね。
-
1501
匿名さん
-
1502
匿名さん
新宿伊勢丹には行くけど歌舞伎町には行かない。品川駅には行くけど品川駅の外には出ない。
-
1503
匿名さん
>>1502
その逆も多い、特に男は 笑
そもそも個人の狭い了見だけで断言するなんて、ちょっと恥ずかしくて普通は出来ないんだが・・
-
1504
匿名さん
>>1494
新宿、渋谷、池袋、東京、ターミナル駅は品川駅以外漏れなくワースト入りする中で
品川駅は住みたい街ランキングで急上昇。住みたい行政区でも港区がトップ
これは治安の良さに加えて将来性も評価された結果だろう。
データの前にネガさんの根拠の無いつぶやきは説得力に欠けるばかりか悲哀さえ感じる 笑
-
-
1505
匿名さん
結局の所、品川、新駅、田町、浜松町で比べると浜松町の開発規模が一番大きいですよね?
品川周辺は西武が総事業費4000億円と書いてたけど、浜松町は野村のビルだけで3500億円。
貿易センタービルに東急の39階ビル、あとニッセイビル、鹿島の40階マンション、他にも何かあったっけ?
あんな小さな改札口でどうやって乗客をさばくんだろうか。
-
1506
匿名さん
>>1504
この手のランキングも調査会社の意図を念頭に置く必要があるが、それでも個人の狭い了見だけで断言してしまって憚らないのよりは、はるかに説得力があるのは確かだ。
-
1507
匿名さん
>>1503 匿名さん
歌舞伎町なんか行かないで伊勢丹メンズ館、銀座、六本木に行く方が男が上がるよ。
-
1508
匿名さん
>>1505
浜松町の開発も確かに目を見張るものがありますが、品川サウスゲートも西武などほんの一部で、JR新駅とその周辺、京急ホテルと駅ビル、国道上の人工地盤のビル、リニア駅、水再生センター上部利用と多岐・大規模に亘っていますよ。
-
1509
匿名さん
>>1508 匿名さん
浜松町を語るときは一駅なのに、品川駅はなぜか新駅も田町駅もふくめて品川駅なんですね。
-
-
1510
匿名さん
>>1479
新宿さんが奇声張り上げてたから、さぞかし頑張ってるのかと思ったら
新宿渋谷池袋(豊島)が団結しても千代田区どころか港区1区にさえかなわないという厳しい現実
まあ、実際大企業相手のビジネスやってても、大手町や丸の内、品川には高頻度で行くことはあっても、山手線の西側に行くことは年に数える程度だからね。実感と合ってる。
-
1511
匿名さん
浜松町のプロジェクトもリニアへのアクセスの良さを売りにしているようなので、品川~田町~浜松町は大きくサウスゲート計画に集約される一体的な開発と言えそうです。
-
1512
匿名さん
それだけ9兆円リニアのインパクトは大きいし、その恩恵を受ける地域も品川に留まらず、もっと広範囲に及ぶということだね。
-
1513
匿名さん
-
1514
匿名さん
これからの開発規模で言えば、浜松町がぶっちぎり。
まぁ品川はとっくに完成してる港南一帯とかもあるから街としての規模は大きいけどね。
-
1515
匿名さん
>>1513
リニアへのアクセスの良さも謳い文句にしているよ。
航空会社の看板線である羽田-伊丹便も何れ廃止される方向だから、リニアシフトに備えているのだろう。
-
1516
匿名さん
大阪の政財界がリニア大阪延伸をさらに前倒ししろと自民党に強烈な圧力をかけている。
3兆円の財投投入による最大8年の前倒しをこの前決めたばかりなのにね。
-
1517
匿名さん
それって名古屋から先の開通を早めたいけどJRの体力が続かないから資金を借りようとしてるだけでしょ?
駅周辺の再開発に何か関係があるとの?
-
1518
匿名さん
浜松町の再開発も楽しみだね。これから半世紀以上の日本の成長を牽引していく品川を中心とする拠点を側面から盛り上げることになるから、その役割は重要。
-
1519
匿名さん
>>1517 匿名さん
開業が早まるなら普通の企業は素人と違うから投資を拡大するよなぁ。
-
-
1520
名無しさん
>>1515 匿名さん
浜松町は空港推しだよ。
リニアはおまけ。
国際都市へ、ってあちこちに書いてる。
海外から来る人がこれからもっと増えてくるんだから浜松町の存在は大きい。
-
1521
名無しさん
>>1519 匿名さん
大阪の開業が早まったとして品川が何か変わる?
別に元の計画通りに進めていくだけだと思うけど?
-
1522
匿名さん
何をそんなに必死になってるの?
50年に一度の巨大プロジェクトなんだから開通エリアが伸びれば、国内はもとより世界からの利用客も急増して、それを目当てに周辺地域の開発も加速するでしょ。
JRは単独でもできるけど、プロジェクトの恩恵にあずかりたい財界有力者が待ちきれずに加速の圧力をかけてきたことからも日本の財界の期待の高さがうかがえる。
-
1523
匿名さん
そもそも名古屋までが10年後、大阪が更にその10年後。
20年後に大阪までの所要時間が新幹線の半分になるだけでしょ?
リニアの移動が日常的になって、全国どこでも早く行けるようになっても、昭和生まれ世代とは関係ない話だよね。
-
1524
匿名さん
-
1525
匿名さん
>>1522 匿名さん
政財界から期待されてるならJR東海が自力でリニア建設せずに済むサポート、低金利融資以上のサポートがあってもよいのでは。
-
1526
匿名さん
品川の人はなぜそんな必死なんだろうか
他の駅の話が出ると、いやいや品川の方がって
-
1527
匿名さん
-
1528
匿名さん
浜松町は駅から竹芝の東急ビルに繋がるデッキを作り始めてるよね。
-
1529
匿名さん
「対流促進型国土の形成」は政府が推進中の政策だが、その中心となるのがリニアを核とする新幹線と全国の空港機能の強化。これには国内は無論のこと、海外からの観光客やビジネスマンの来日当選も含まれており、その玄関となるのが東京の羽田・成田空港と新幹線・リニアの品川・東京駅。
これらを結ぶ軸こそが今後の東京を担っていくことになりそうだ。
-
-
1530
匿名さん
品川は関西で言えば新大阪みたいなもんだな。
街としての面白さは今一つだが、ビジネスアクセスと成長性は優秀だと。
今の品川の再開発も、池袋新宿渋谷から人の流れを奪う類いのものではないな。
-
1531
匿名さん
東京の成長軸は東京駅~品川駅間の臨海部にシフトしてきている。無論、内陸の新宿や池袋の位置付けも重要だが、それは成熟した街としての繁栄であり、東京の成長を支える役割はない。
-
1532
匿名さん
>>1530
少し違う
新大阪は関空とは正反対の場所にあるが、品川は都心と羽田のちょうど真ん中
-
1533
匿名さん
>>1532 匿名さん
いやいや、大阪中心部を通って関空、東京都心部を通って成田、伊丹に行きやすい、羽田に行きやすい、よく似てるでしょ。
-
1534
匿名さん
こうでしょ
東京都心ー品川ー羽田
新大阪ー大阪都心ー関空
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件