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匿名さん
[更新日時] 2024-11-12 07:01:46
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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14821
匿名さん
>>14811
それって、高輪3丁目の伊藤忠のやつか。10階建で朝食を取れるレストランが1店のみの。
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14822
匿名さん
>>14820 匿名さん
霞が関と永田町は無視できない。新橋より南はビジネス街が連続してない。東京-新橋-赤坂見附を結ぶ三角形のエリアがコア。
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14823
匿名さん
>東京のコアってのは品川駅~東京駅の周辺だからね。
大丸有+六本木麻布+省庁エリアがコア。
中核になるのが三大副都心。観光とのバランスで随一。
品川はビジネスだけに突き進んでいくと失敗するな。また日曜定休問題が。
外人向けに発行されているフリーペーパー「Tokyo wanderer 2017」には、
品川が一切紹介されていないというこの事実。
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14824
匿名さん
>>14819
>>14822
君たちが個人的願望(悲願?)で語っても何の説得力もない。
少なくとも国や東京都の公的な資料に載っているような
具体的な計画など根拠のある話をしてくれよ。
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14825
匿名さん
品川は東京の南側のゲートであってコアではないですね。
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14826
匿名さん
>>14824 匿名さん
国や都が企業誘致してくれるの?地価を大丸有なみにつりあげてくれる??
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14827
匿名さん
品ちゃん こんなへんぴな場所でコアと言い切る勇気に拍手
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14828
匿名さん
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14829
匿名さん
新駅は、海浜幕張からメッセを除いた感じでしょ。
ポツン、ポツンと、密集度が低いあの感じ。
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14830
匿名さん
>>14824 匿名さん
業務拠点の変遷図で○印の大きさに注目だね。
大丸有と品川が同じ大きな○になっている。
これからも東京都や国の品川への期待の大きさと力の注ぎ方が実感できる。
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14831
匿名さん
>>14828 匿名さん
大手町とか赤坂見附永田町とかも不便な場所で、品川が便利な場所ですか。
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14832
匿名さん
>>14824
小池政権に代わったから、もう都主導の開発で利権は望めないからなあ。
その図も、都庁官僚の栄枯盛衰の跡だな。
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14833
匿名さん
>>14828
虎ノ門、六本木や霞ヶ関、永田町あたりは必要だけど
正直、あとは別に無くても困らないよな
あくまでビジネスとしての話だけど。
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14834
匿名さん
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14835
匿名さん
都主導のビジネス開発なんてうまくいかないに決まってる。臨海副都心構想のようになる。新駅はあくまでJRの事業なので大丈夫だと思いますが。
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14836
匿名さん
そして 南のゲートで、しっかりヒアリを防いで。
人の盾となってガンバってください。
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14837
匿名さん
さらにすごいのはゼロからのスタートではなく
今現在でも大企業が集積されている品川に
リニアや新駅効果などにより、この流れが
さらに加速するということだ。リニア並みに
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14838
匿名さん
皆は都心に住むから車なんてイラネってタイプのリーマンなの?
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14839
匿名さん
バスおじさん ヒアリ
そんなくだらないことで鬱憤が解消されるなら
いくらでも書き込んでくれ(笑)
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14840
匿名さん
>>14837 匿名さん
大企業って、ソニーにおんぶに抱っこだけどな。
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14841
匿名さん
>>14834 匿名さん
スパで水分出しても、代謝がないので脂肪燃焼はありません。メタボさん?
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14842
匿名さん
>>14840 匿名さん
時価総額2兆円越える企業は品川ではソニーと大塚ホールディングスの2社しかないですね。
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14843
匿名さん
品川には5000億ドル越える企業の本社もありますね。
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14844
匿名さん
>>14843 匿名さん
マイクロソフトの日本法人があるだけで本社だと言われても…
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14845
匿名さん
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14846
匿名さん
>>14844
いいから、お前の村の企業名あげてみろや
ラーメン屋でも笑わないからさw
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14847
匿名さん
バス物件でいいなら安上がりで住むんだけどな 羨ましい
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14848
匿名さん
>>14846 匿名さん
村で大企業といったら、山梨県忍野村のファナックですね。時価総額4.4兆円。品川村のソニーにはかなわないですが。
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14849
匿名さん
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14850
匿名さん
>つっても街としては新宿も渋谷も池袋も俺が子供の頃から何十年も今とほぼ同じイメージだし
>ポジションも概ねキープしててそう簡単には変わらんだろうな
大多数の品川に関心が無い情弱人は品川がすでに急成長中である事を知らない。
なので、後から悔しい思いをするだろう。
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14851
匿名さん
>まず、六本木ヒルズが高さ238mということを頭に入れようね。
>渋谷駅直結は高さ230mで六本木ヒルズとほぼ同じ高さって知ってる?
>虎ノ門に新駅ができるのは知ってる?そこ直結で高さ250mが建つの知ってる?
↑こういうの超高層にあこがれる「ど田舎モノ」みたいだからやめたほうが良いよ
「オラこんな建物初めて見ただあ」って感じで恥ずかしい。
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14852
匿名さん
>生活文化発信拠点(笑)の渋谷新宿にそんなにビル建てても
>入居者集まらないだろ
新宿はビジネスエリアじゃないというのは当の新宿に関する東京都の計画に
記載されてる。ビジネスエリアは東京から品川。特に重要なのは国際イノベーション拠点
とされている品川。
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14853
匿名さん
>品川駅の開発レベルに匹敵する巨大な再開発計画!? かと思いきや・・・
>単に老朽化した個別のビルの建替を推進する地域を指定するだけじゃねえか
>なんだこれwww
読んだけど、ほんとにそうだね。なんでも再開発って呼べば良いってモノじゃない。
1970年ごろのビル建設ラッシュから50年たって建て替え更新時期だから
単なる建て替えがあるのはどこでも当たり前。中身を良く見ないとね。
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14854
匿名さん
>>14851 匿名さん
高さ自慢じゃなくて東京駅周辺はじめ既存のビジネス街も増床するというのが趣旨でしょう。品川も競争きびしいよ。
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14855
匿名さん
>>14852 匿名さん
なんだ、やはりビジネス拠点は東京駅と六本木虎の門なんですね。品川の位置付けはビジネスというよりテクノロジー寄りですね。
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14856
匿名さん
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14857
匿名さん
>皆は都心に住むから車なんてイラネってタイプのリーマンなの?
湾岸駐車場代
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14858
匿名さん
>>14856 匿名さん
リニアできても、品川さんから見たら不便な六本木や虎の門に外資系企業はとどまるよ。アメリカ大使館があるから。
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14859
匿名さん
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14860
匿名さん
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14861
匿名さん
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14862
匿名さん
>六本木や虎の門に外資系企業はとどまるよ。アメリカ大使館があるから。
アメリカ大使館があるから でワロタ。バカのふりして笑わせないでくれ
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14863
匿名さん
>>14857
駐車場代を見せて何を伝えたいのか
ズバッと言っちゃいな
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14864
匿名さん
>>14862 匿名さん
品川は名古屋や大阪企業に向いてるよ。リニア開通してストロー効果でますます東京一極集中しそうだけど。
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14865
匿名さん
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14866
匿名さん
>>14862 匿名さん
最近は外資系企業も港区から大丸有や東京駅周辺に移転している。品川は企業誘致の点でかなり出遅れてのスタート。
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14867
匿名さん
品川は仕事の後に飲みにいく環境が貧弱。銀座や六本木に近い浜松町の方がいい。
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14868
匿名さん
その点、新宿は日本一の歓楽街を誇っており、他の追随を許さない。
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14869
匿名さん
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14870
匿名さん
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