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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 13:19:27
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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14821
匿名さん
>>14811
それって、高輪3丁目の伊藤忠のやつか。10階建で朝食を取れるレストランが1店のみの。
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14822
匿名さん
>>14820 匿名さん
霞が関と永田町は無視できない。新橋より南はビジネス街が連続してない。東京-新橋-赤坂見附を結ぶ三角形のエリアがコア。
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14823
匿名さん
>東京のコアってのは品川駅~東京駅の周辺だからね。
大丸有+六本木麻布+省庁エリアがコア。
中核になるのが三大副都心。観光とのバランスで随一。
品川はビジネスだけに突き進んでいくと失敗するな。また日曜定休問題が。
外人向けに発行されているフリーペーパー「Tokyo wanderer 2017」には、
品川が一切紹介されていないというこの事実。
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14824
匿名さん
>>14819
>>14822
君たちが個人的願望(悲願?)で語っても何の説得力もない。
少なくとも国や東京都の公的な資料に載っているような
具体的な計画など根拠のある話をしてくれよ。
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14825
匿名さん
品川は東京の南側のゲートであってコアではないですね。
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14826
匿名さん
>>14824 匿名さん
国や都が企業誘致してくれるの?地価を大丸有なみにつりあげてくれる??
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14827
匿名さん
品ちゃん こんなへんぴな場所でコアと言い切る勇気に拍手
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14828
匿名さん
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14829
匿名さん
新駅は、海浜幕張からメッセを除いた感じでしょ。
ポツン、ポツンと、密集度が低いあの感じ。
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14830
匿名さん
>>14824 匿名さん
業務拠点の変遷図で○印の大きさに注目だね。
大丸有と品川が同じ大きな○になっている。
これからも東京都や国の品川への期待の大きさと力の注ぎ方が実感できる。
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14831
匿名さん
>>14828 匿名さん
大手町とか赤坂見附永田町とかも不便な場所で、品川が便利な場所ですか。
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14832
匿名さん
>>14824
小池政権に代わったから、もう都主導の開発で利権は望めないからなあ。
その図も、都庁官僚の栄枯盛衰の跡だな。
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14833
匿名さん
>>14828
虎ノ門、六本木や霞ヶ関、永田町あたりは必要だけど
正直、あとは別に無くても困らないよな
あくまでビジネスとしての話だけど。
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14834
匿名さん
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14835
匿名さん
都主導のビジネス開発なんてうまくいかないに決まってる。臨海副都心構想のようになる。新駅はあくまでJRの事業なので大丈夫だと思いますが。
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14836
匿名さん
そして 南のゲートで、しっかりヒアリを防いで。
人の盾となってガンバってください。
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14837
匿名さん
さらにすごいのはゼロからのスタートではなく
今現在でも大企業が集積されている品川に
リニアや新駅効果などにより、この流れが
さらに加速するということだ。リニア並みに
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14838
匿名さん
皆は都心に住むから車なんてイラネってタイプのリーマンなの?
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14839
匿名さん
バスおじさん ヒアリ
そんなくだらないことで鬱憤が解消されるなら
いくらでも書き込んでくれ(笑)
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14840
匿名さん
>>14837 匿名さん
大企業って、ソニーにおんぶに抱っこだけどな。
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