東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 146701 マンション掲示板さん

    >>146695 匿名さん
    三田と田町の距離と新馬場と品川の距離分かってます?
    相変わらず無茶苦茶理論だな(笑)

  2. 146702 匿名さん

    三井不動産のグレーター日本橋開発構想で豊洲はさらに人気が出そう

  3. 146703 匿名さん

    >>146702 匿名さん

    なぜ日本橋で豊洲
    豊洲山手線関係ないでしょ。

  4. 146704 匿名さん

    世界初の超高速リニアの始発駅になる世界の品川駅
    その影響範囲は広大だ。そこらへんの1~2線しか停まらない弱小ゴミ駅とは比較にもならない。
    品川駅ならば徒歩30分圏内でも対象範囲だろ。

  5. 146705 匿名さん

    やっぱりマン掲さんは豊洲

    以前豊洲の運河の写真が貼られたときも
    不自然に知らないふりをしてたし。
    あんな暴落島買ったら粘着するしか無いよな  ナームー(笑)

  6. 146706 匿名さん

    >>146697 匿名さん

    歩かなきゃ良い。雨の日も猛暑の日もエアコン効いたバスで駅まで5分で快適。徒歩5分よりバス5分の方がラクチン。

    1. 歩かなきゃ良い。雨の日も猛暑の日もエアコ...
  7. 146707 匿名さん

    >>146697 匿名さん

    目の前の運河はレストラン船が毎日行き交う美しい風景!
    こういう景色もリゾート感を高めるのに一役買っているね!

    1. 目の前の運河はレストラン船が毎日行き交う...
  8. 146708 匿名さん

    都心上空新ルート検査開始 羽田増便へ、悪天候で中止
    https://www.sankeibiz.jp/business/news/190830/bsd1908300911005-n1.htm

    国交省によると、検査は航空法に基づく手続きで、30日は午前6時20分ごろ開始。同省所有の小型ジェット機が、都心上空で高度を下げながら南下する新ルート沿いを飛んだ。東京都品川区の天王洲アイル駅周辺では、上空を小型機が「キーン」という高音を響かせながら、数秒で通過した。

  9. 146709 匿名さん

    住民じゃない人も周辺を散歩するとリゾート感を感じるようだね。

    1. 住民じゃない人も周辺を散歩するとリゾート...
  10. 146713 名無しさん

    水辺を眺めるマンションはたくさんある
    水辺を楽しむマンションはワールドシティタワーズだけ

    1. 水辺を眺めるマンションはたくさんある水辺...
  11. 146714 匿名さん

    海上から眺めると東京ベイも違う風景に見えます

    1. 海上から眺めると東京ベイも違う風景に見え...
  12. 146718 匿名さん

    個人的な意見ですが、いくら山手線駅にアクセスできるといえども、駅遠の安マンションは勘弁だな。

  13. 146719 匿名さん

    春にはお花見もできる公園直結も忘れないでね!

    1. 春にはお花見もできる公園直結も忘れないで...
  14. 146720 匿名さん

    >>146718 匿名さん

    そういうあなたは少数派のようです。

    1. そういうあなたは少数派のようです。
  15. 146721 通りがかりさん

    >>146704 匿名さん
    品川駅から30分も歩いたら浜松町に着いてしまう(笑)

  16. 146722 匿名さん

    >>146718 匿名さん

    分譲時坪単価220-240万円だったマンションが築14年目でこの値段は安くないね。新築と変わらない価格。

    1. 分譲時坪単価220-240万円だったマン...
  17. 146723 匿名さん

    しょぼい桜だなぁ。10本くらいしかないの?しかも駅遠だから立地が悪いし。。立地が悪けりゃ公園も眺望も価値低いよ。

  18. 146724 匿名さん

    >>146721 通りがかりさん

    30分で浜松町は無理でしょう。

  19. 146725 匿名さん

    >>146723 匿名さん

    そうなのか?ではなぜ値上がり?

    1. そうなのか?ではなぜ値上がり?
  20. 146726 匿名さん

    >>分譲時坪単価220-240万円だったマンションが築14年目でこの値段は安くないね。新築と変わらない価格。

    湾岸とか港南のマンションしか知らないんでしょ?
    港南の駅遠マンションなんて、我が家の近くの築40年オーバーの築古マンションと値段と値段変わらないよ。

  21. 146727 匿名さん

    >>146721 通りがかりさん

    品川駅から30分とはここのことじゃないよね?もし、そうならあなたの病気。

    1. 品川駅から30分とはここのことじゃないよ...
  22. 146728 匿名さん

    >>146726 匿名さん

    だから?別にかまわんよ。坪500万で買ったわけじゃなし。

    1. だから?別にかまわんよ。坪500万で買っ...
  23. 146729 匿名さん

    >>146726 匿名さん

    汚い街の築40年の築古買うなら、築13年の公園直結、リニア品川ターミナル徒歩の都内人気ナンバーワンマンション買うでしょ。

    1. 汚い街の築40年の築古買うなら、築13年...
  24. 146730 匿名さん

    庶民にとって安いのは正義だよね。でも港南駅遠こそ何もないんだよな。駅近ならなんでも揃うんだよ。駅近住めない、住んだことない庶民は分からないんだね。フラッとごはん食べ行くのもできず、買物するのもバス乗るとかいう不便さが値段に直結してます。

  25. 146731 通りがかりさん

    [No.146688~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害する投稿
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  26. 146732 マンション掲示板さん

    >>146705 匿名さん
    いや、芝浦住民だって。何回言わせるんだよ。
    そんなアナタはどこ住民?
    言えないんじゃ無いの?(笑)

  27. 146733 マンション掲示板さん

    >>146727 匿名さん
    遠く離れてるくせにWCTに寄生し山手線スレにしがみついてるラグナタワーのことだろ。

  28. 146734 匿名さん

    港南の中古駅遠マンションが安いのは分かったけど、こちらを買わずに駅遠の晴海物件買ってる人いるんだよね。

  29. 146735 匿名さん

    >>146730 匿名さん

    それって用途地域が住居指定のまともな住宅地はどこもそうなんだが?

  30. 146736 匿名さん

    山手線スレで頑張っても、駅遠物件は敬遠されると思う。湾岸スレで頑張ればいいのにね。

  31. 146737 匿名さん

    >>146735 匿名さん
    湾岸どこも用途の違いはあるんだろうけど、準工地域にしか見えない。

  32. 146738 匿名さん

    >>146732 マンション掲示板さん

    あなたが必ず外れる下手なプロファイリングを何回もやるからバカにされる。

  33. 146739 匿名さん

    >>146734
    晴海もゴミ焼却煙突が近くにあるけど。嫌悪施設はこれだけかな?
    周辺環境が晴海の方が良いと判断されているんでしょうね。
    それから、築10年以上経過した物件は、そうとう立地が良くないと敬遠されるよね。

  34. 146740 マンション掲示板さん

    >>146738 匿名さん
    何故必ず外れてると断言出来る?
    それはアナタがプロファイルされた本人だから。
    本人ならプロファイルが正しくても正直に認める訳無い。
    つまり、「外れてる」という主張は無意味なんですよ。

  35. 146741 マンション掲示板さん

    >>146739 匿名さん
    築10年以上でも山手線駅に徒歩圏内というのは貴重だと思うけどね。
    実際に芝浦の中古マンションの価格は上昇傾向ですし。
    港南も緩やか上昇傾向ですが、徒歩10分以内にいいマンションが少ないことと、相場を動かすような周辺の新築物件が無いので停滞してますね。

  36. 146742 匿名さん

    >>146733 マンション掲示板さん


    なんでそんなに怒ってるの?
    カルシウム足りない?

  37. 146743 匿名さん

    >>146736 匿名さん

    敬遠されてないね

    1. 敬遠されてないね
  38. 146744 匿名さん

    >>146737 匿名さん

    そう?港南四丁目は工業ぽいもの無いけどね。湾岸唯一の住居指定だよ

    1. そう?港南四丁目は工業ぽいもの無いけどね...
  39. 146745 匿名さん

    >>146740 マンション掲示板さん

    あなたいつも、数人のWCTポジ投稿を自作自演にするじゃない。合体マシーンと言われてる。

    こんな類いのこと言って大恥かいたことも何回もある。

    1. あなたいつも、数人のWCTポジ投稿を自作...
  40. 146746 検討板ユーザーさん

    >>146745 匿名さん

    マン掲の単純アホ知能では、当たり前だろ。マン掲は結局、謝罪せずに逃亡。アホ丸出し。

  41. 146747 検討板ユーザーさん

    >>146740 マンション掲示板さん

    あなたが芝浦住民ではないなら芝浦住民ではないことを認めるはずないから、あなたが芝浦住民だと自分で言う主張も無意味というブーメランに気づけないアホですね。

  42. 146748 検討板ユーザーさん

    >周辺環境が晴海の方が良いと判断されているんでしょうね。

    さすがに晴海の駅徒歩25分には笑った。

  43. 146749 マンション掲示板さん

    >>146747 検討板ユーザーさん
    その通り。合体マシーンとか言っているのも無意味です。
    私が芝浦住民かどうかは過去の投稿からどうぞご判断ください。
    とりあえず、WCT天王洲アイルのポジ投稿の多くがラグナタワー住民によるものと分かりましたね。

  44. 146750 マンション掲示板さん

    >>146748 検討板ユーザーさん
    品川の駅徒歩25分も十分に笑えますね。

  45. 146751 匿名さん

    14分も十分笑えるw

  46. 146752 匿名さん

    マンション掲示板の必死さが滑稽だな。
    豊洲なんて買っちゃうから、住んでるところまで隠すハメになるwww

  47. 146753 匿名さん

    >>146747 検討板ユーザーさん

    そもそもあれだけ異常なまでに他人のマンションの特定に固執するマンション掲示板
    自分の居住地を正直に言うわけが無いからな。
    豊洲ピンポイントでなくてもその周辺部の安普請マンの住民だろ。

  48. 146754 通りがかりさん

    豊洲のほうが港南より坪単価高い。何より新築ができて期待できるエリア。

  49. 146755 匿名さん

    庶民にとっては安いは正義です。庶民がほとんどなわけだから、庶民ランキングも重要だけどね。

  50. 146756 匿名さん

    通りがかりさん・・・泣ける(笑)

  51. 146757 匿名さん

    確かにマン掲は芝浦住民だといいながら、芝浦の悪口言ってるのしか見たことない。臭いとか店ができても需要ないとか。

  52. 146758 匿名さん

    浜離宮恩賜庭園のネガしてた人、第2溜池幹線の完成で汚水が勝どきから放出されることになり残念だったね。なお糞便水はすべて港南に流れますのでご安心ください。

  53. 146759 匿名さん

    >>146753 匿名さん

    同意、なんでそこまで他人の特定に執着し、さらに外しまくるのか謎。

  54. 146760 匿名さん

    >>146754 通りがかりさん

    それはないわ。豊洲なんか買ったらドツボ。

  55. 146761 匿名さん

    >>146758 匿名さん

    汚水はここから出てますよ

    1. 汚水はここから出てますよ
  56. 146762 匿名さん

    ここですね

    1. ここですね
  57. 146763 匿名さん

    塩素混ぜて出してます

    1. 塩素混ぜて出してます
  58. 146764 匿名さん


    なんで浜離宮恩賜庭園が貶められてるの?

  59. 146765 匿名さん

    ネガし続けてる人、だまされて汚染地帯買っちゃったとか、よっぽどババ引いたのかもしれませんね。だから鬱憤ばらし?でもそれもネタ切れのようです。

    シャトルバスがガラガラという嘘が写真でバレてしまい、品川埠頭の写真も管理人さんにスレ趣旨逸脱で削除され、最後は臭いというデタラメを書くしかない。

    リニア中央新幹線の始発駅も建設中の品川駅に徒歩の港区アドレスマンションと江東区アドレスの汚染埋立地のマンションでは比較になりません。ららぽーとや銀座に5分見たいな騙し文句に騙されないことが大事です。

    でも、なぜかここには豊洲の人はいないと何回も言ってましたね。。。ではこのレスもムダかな。

    1. ネガし続けてる人、だまされて汚染地帯買っ...
  60. 146766 匿名さん

    >>146758 匿名さん

    哀れなアホだなぁ

    1. 哀れなアホだなぁ
  61. 146767 匿名さん

    リニア品川ターミナル徒歩と水辺を楽しむアーバンリゾートタワマンのコラボは最強ですね。

    1. リニア品川ターミナル徒歩と水辺を楽しむア...
  62. 146768 匿名さん

    専用桟橋には水上タクシーが定期就航、椰子の木が海風に揺れる広々とした運河デッキ、開放感抜群の20000㎡の直結公園。まさにアーバンリゾート。

    1. 専用桟橋には水上タクシーが定期就航、椰子...
  63. 146769 匿名さん

    14分以上も歩かされて 


    目の前が汚い運河と 品川埠頭しか見えないのに


    アーバンリゾートとか言っちゃう神経w

  64. 146770 匿名さん

    >>146758 匿名さん

    第2糞尿幹線がどうだか知らないが、現状は浜離宮ポンプ場から糞便水が垂れ流しになってるのを認めたわけだ。
    やっぱり浜離宮は嘘まみれと確定しました!

  65. 146771 匿名さん

    >>146763 匿名さん
    港南の下水処理場や第2溜池幹線ができる前の話ですね(笑)

  66. 146772 匿名さん

    >>146762 匿名さん
    そこからキレイになった雨水が放出されるんですね。

  67. 146773 匿名さん

    >>146770 匿名さん
    浜離宮は極めてクリーンですよ。糞便水はすべて港南へ流されます。ご安心ください。

  68. 146774 匿名さん

    写真は毎回 同じ方向の切り取り写真


    目の前の汚い運河と 品川埠頭は貼れません><

  69. 146775 匿名さん

    >>146761 匿名さん
    その図を見るとよくわかりますね。雨水は隅田川へ糞便水は港南へ。

  70. 146776 匿名さん

    港南の運河の動画です

  71. 146777 匿名さん

    港南で糞便に囲まれて暮らすのは嫌ですね

  72. 146778 匿名さん

    港南は豊洲の100倍臭いからな

  73. 146779 匿名さん

    >>146773 匿名さん

    浜離宮ツイート

    1. 浜離宮ツイート
  74. 146780 匿名さん

    >>146779 匿名さん
    浜離宮を臭いと感じる人は港南行ったら倒れると思う

  75. 146781 匿名さん

    >>146770 匿名さん
    無知なネガ愚かですね。港南糞便水処理場と第2溜池幹線のおかげで浜離宮恩賜庭園は綺麗になりました。

  76. 146782 匿名さん

    >>146776
    港南運河が汚い原因がわかる凄まじい映像

  77. 146783 評判気になるさん

    >>146778 匿名さん

    豊洲民は自分の現実から逃避したい。わかります。

    1. 豊洲民は自分の現実から逃避したい。わかり...
  78. 146784 評判気になるさん

    >>146781 匿名さん

    浜離宮臭い

    1. 浜離宮臭い
  79. 146785 匿名さん

    港南が臭いというか港南の周りの運河に放流されて糞便が臭いわけだから
    仮に都民が一切糞便しなかったとしたら港南は臭くなくなる

  80. 146786 評判気になるさん

    >>146781 匿名さん

    浜離宮汚すぎだろ

    1. 浜離宮汚すぎだろ
  81. 146787 評判気になるさん

    >>146781 匿名さん

    現実見ろよ 笑笑

    1. 現実見ろよ 笑笑
  82. 146788 評判気になるさん

    豊洲、浜松町、奥の方は汚い水が滞留するから汚い、臭い。

    1. 豊洲、浜松町、奥の方は汚い水が滞留するか...
  83. 146789 匿名さん
  84. 146790 マンション掲示板さん

    >>146757 匿名さん
    住んでいれば良いところも悪いところも当然知ってます。検討者のために事実を書き込んでいるだけです。
    もちろんポジティブ情報を書くこともありますが、話を盛って過剰にポジったりはしません。

  85. 146791 評判気になるさん

    パークコート浜離宮は海風に乗った、ここから発生した悪臭に包まれます。

    1. パークコート浜離宮は海風に乗った、ここか...
  86. 146792 評判気になるさん

    豊洲臭すぎ

    1. 豊洲臭すぎ
  87. 146793 匿名さん

    >>146789 匿名さん
    港南を「大腸菌アイランド」と呼んでも差し支えないレベルです。
    雨の日の凄さもいわずもがな、晴れた日もすごいです。

  88. 146794 匿名さん

    泳げる基準の大腸菌は250以下です。
    港南地区の運河3地点の晴れた日の大腸菌の多さ!
    大腸菌が目に見えないとも、
    水上タクシーなど乗れば波しぶきが顔面に飛んできます。

    1. 泳げる基準の大腸菌は250以下です。港南...
  89. 146795 匿名さん

    豊洲を「大腸菌アイランド」と呼んでも差し支えないレベルです。
    雨の日の臭さもいわずもがな、晴れた日もすごい臭いです。

    1. 豊洲を「大腸菌アイランド」と呼んでも差し...
  90. 146796 匿名さん

    >>146794 匿名さん

    お台場?

  91. 146797 匿名さん

    ツイート見れば一目瞭然

    豊洲臭すぎ

    1. ツイート見れば一目瞭然豊洲臭すぎ
  92. 146798 匿名さん

    港南のツイートとは正反対ですな

    1. 港南のツイートとは正反対ですな
  93. 146799 匿名さん

    トライアスロンを成功させるには

    港南に糞放流しるしかないな

  94. 146800 匿名さん

    風景からして豊洲とは次元が違う

    1. 風景からして豊洲とは次元が違う

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
ジオ練馬富士見台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸