東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 08:31:27
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 146401 匿名さん

    >>146399 匿名さん
    理解できないのは浜離宮と豊洲に悪意のあるWCTさんですね

  2. 146402 匿名さん

    東京の下水はまだかなりの部分が合流式。
    汐留めも合流式。合流式ってのは下水と雨水を一緒のパイプに集めること。

    そもそもポンプ所に雨水と下水が一緒に混ざって流れ込んでくるものを
    どうやって分離するんだよ。
    合流式 下水 東京で検索して勉強してみな。放流されるのが雨水なら
    塩素混ぜる必要はない。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]
     

    1. 東京の下水はまだかなりの部分が合流式。汐...
  3. 146403 マンコミュファンさん

    >>146400 匿名さん
    テレビ報道で港南の下水処理場の容量が問題だと報道されていますからね。

  4. 146404 匿名さん

    >>146402 匿名さん

    その資料に、お台場水域の対策と書いてありますね。お台場の原因は汐留?

  5. 146405 匿名さん

    >>146400 匿名さん

    港南は呼ばれて無いな

  6. 146406 匿名さん

    マンション敷地内の専用桟橋から直接プチマリンレジャーにも出かけられる港区、且つ山手線徒歩で駅まで雨の日も猛暑の日も快適に駅前に行ける便利なシャトルバスもあり、カワセミが生息するなど自然が感じられる20,000㎡の公園直結、東京ベイビューの眺望抜群で超大規模のメリットを120%生かした豪華共用設備やマンション内でのスーパーをはじめとする店舗やクリニック、薬局、クリーニング店、カフェなどのサービス店舗も備えた都内人気マンションランキング1位のマンションの存在はこれほどまでに人を嫉妬させ、狂わせてしまうのか。それほど嫉妬するなら頑張って買えば良いのにと思う。

    1. マンション敷地内の専用桟橋から直接プチマ...
  7. 146407 匿名さん

    看板に書かれてるの見えませんか?雨水のみを下水で取り込んでるんですよ。

  8. 146408 匿名さん

    >>146402 匿名さん

    その通りです。勉強不足も甚だしい。
    浜離宮が臭いのはほとんど
    それが原因なのは有名な話。

  9. 146409 匿名さん

    よく見て下さいね。汚水十雨水エリアと雨水エリアは別ですから。

  10. 146410 匿名さん

    >>146402 匿名さん

    その通りです。勉強不足も甚だしい。
    浜離宮が臭いのはほとんど
    それが原因なのは有名な話。

  11. 146411 評判気になるさん

    >>146408 匿名さん
    初めて聞きましたよ。

  12. 146413 匿名さん

    >>146404 匿名さん
    お台場の原因は港南です

  13. 146414 匿名さん

    [NO.14612と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  14. 146415 匿名さん

    >>146409 匿名さん

    資料よく読め。

    1. 資料よく読め。
  15. 146416 匿名さん

    >>146412 匿名さん
    完全に分離されてます。糞便水は全て港南へ行くと書いてますね。

  16. 146417 匿名さん

    臭い順に並べると、
    港南が一番臭い
    お台場が二番目に臭い
    豊洲は臭くない

  17. 146418 匿名さん

    港南は糞便で溢れているんでしょう

  18. 146419 匿名さん

    よく読めと書かれてますが、ポンプ所に直接電話して聞いてますけど。雨水のみ何も混ぜずにフィルター通してから排水しているようですよ。排水回数も月に1~2回。大雨の時だけ。

  19. 146420 評判気になるさん

    >>146416 匿名さん

    分離されてないですよ。汐留ポンプ所は雨水、下水合流式。

  20. 146421 匿名さん

    看板をよく見て下さいね。

  21. 146422 匿名さん

    マンション敷地内の専用桟橋から直接プチマリンレジャーにも出かけられる港区、且つ山手線徒歩で駅まで雨の日も猛暑の日も快適に駅前に行ける便利なシャトルバスもあり、カワセミが生息するなど自然が感じられる20,000㎡の公園直結、東京ベイビューの眺望抜群で超大規模のメリットを120%生かした豪華共用設備やマンション内でのスーパーをはじめとする店舗やクリニック、薬局、クリーニング店、カフェなどのサービス店舗も備えた都内人気マンションランキング1位のマンションの存在はこれほどまでに人を嫉妬させ、狂わせてしまうのか。それほど嫉妬するなら頑張って買えば良いのにと思う。

    1. マンション敷地内の専用桟橋から直接プチマ...
  22. 146423 匿名さん

    >>146415 匿名さん
    20年前の資料でゴチャゴチャ言うなよ。港南の下水処理場が巨大化する前の話だろ。今は糞便水はすべて港南に流れます。

  23. 146424 匿名さん

    >>146421 匿名さん

    資料よく見てね

    1. 資料よく見てね
  24. 146425 匿名さん

    >>146422 匿名さん
    狂ってるのはあなた。なぜ浜離宮や豊洲に悪意があるのか聞きたい。

  25. 146426 匿名さん

    >>146423 匿名さん

    発狂するな、アホ

  26. 146427 匿名さん

    >>146425 匿名さん

    悪意はない。事実と違うことを指摘しているだけ。

  27. 146428 匿名さん

    >>146424 匿名さん
    だから今は糞便水は全て港南の下水処理場に行きますよ。

  28. 146429 匿名さん

    >>146425 匿名さん

    狂ってるのはあなた。なぜ港南に悪意があるのかは聞かなくても妬民と分かっているけどね!笑笑

  29. 146430 匿名さん

    >>146427 匿名さん
    ではなぜ港南が臭くないと嘘をつくのか教えてほしい。

  30. 146431 匿名さん

    >>146430 匿名さん

    臭いか臭くないか、屋形船て天ぷら食べながら確認するか、TYハーバーのテラスでビールでも飲みながらか、水上タクシーにでも乗って確認すればわかる。

    1. 臭いか臭くないか、屋形船て天ぷら食べなが...
  31. 146432 eマンションさん

    芝浦水再生センターに問い合わせたところ汐留第二ポンプ所から放流されることが確認できました。
    年間平均20~30回ほどで梅雨、夏場、台風の時期が多いそうです。
    03-3472-6411に直接問い合わせれば親切に教えてくれますよ。

  32. 146433 eマンションさん

    >>146430 匿名さん

    船に乗らなくてもワールドシティタワーズ水辺デッキでもわかるね!

    1. 船に乗らなくてもワールドシティタワーズ水...
  33. 146434 匿名さん

    浜離宮はマジメに時折ポンプ所の近くが猛烈な硫化水素臭がするときぐある。風向きによると思う。しかし、ちなみに大腸菌は臭わないと思うよ。 浜離宮が臭いのは放流ではなく、ポンプ所で気化した硫化水素ガスが原因だと思う。

  34. 146435 匿名さん

    >>146434 匿名さん

    以前は芝浦のお化けトンネルあたりも臭かった。
    しかし、シーズンテラス完成以降は皆無になった。今ではマルシェが開催されるレベル。技術の進歩は素晴らしい。

    1. 以前は芝浦のお化けトンネルあたりも臭かっ...
  35. 146436 匿名さん

    14分以上も歩かされ 


    目の前が臭くて汚い運河かw

  36. 146437 匿名さん

    浜離宮近くに住んでいらっしゃるんですか? 私近くに住んでますが臭いなんてないですよ。

  37. 146438 マンション掲示板さん

    >>146394 匿名さん
    「マン掲さん」と使っていたのはラグナタワー住民だったんですね。
    そして港南さん含め他の方に聞きたいのですが、山手線駅に徒歩20分強の場所も駅力に含めていいのでしょうか?
    このスレでは過去に徒歩15分以内という目安が置かれたという認識です。
    電車乗って12分で山手線駅がOKなら、それこそ豊洲もスレ内ということになってきますね。

  38. 146439 匿名さん

    >>146432 eマンションさん
    私も確認しました。汐留第2ポンプ所から放流されるのは雨水だそうです。都市を水害から守る役割もしているそうですね。なのでポンプ所のお陰で浜松町が浸水しないのだそうです。



  39. 146440 匿名さん

    >>146436 匿名さん

    シャトルバスも都バスもあるんだから歩きたくなきゃ歩かなければ良い。
    むしろ、バスがあった方が雨の日も猛暑の日もエアコン効いたバスで座って駅まで5分で徒歩5分より快適。

    1. シャトルバスも都バスもあるんだから歩きた...
  40. 146441 匿名さん

    >>146438 マンション掲示板さん

    ま、固いこと言うな。大崎とも田町とも距離がある品川駅エリアは、他の駅より広いんだよ。

  41. 146442 匿名さん

    古い資料投稿してた方、間違いを認めて欲しいな

  42. 146443 匿名さん

    渋谷スクランブルスクエア11月1日開業
    渋谷パルコ11月22日開業
    フクラス渋谷12月開業
    渋谷ストリームへGoogle本社移転2019年?
    イベントがもりだくさん

  43. 146444 匿名さん

    >>146439 匿名さん

    だからさ、雨が降っているときは水量のなかに占める雨水の割合が多いから雨水と言ってるわけ。もともと雨水汚水合流式で雨水と下水が混じってポンプ所に流れてくるのに、ポンプ所で分けられるわけないでしょ?だから、放流時には塩素を混ぜるわけ。100%雨水なら塩素混ぜる必要ないでしょ?理解できませんか?

    1. だからさ、雨が降っているときは水量のなか...
  44. 146445 匿名さん

    スレ違いの天王洲は、水上タクシーと便所の話題しかない。

  45. 146446 匿名さん

    誰か

    港南さんの為に

    「マンション自慢板」を造ってあげて下さい

    売る気もないのに「検討板の駅力」にマンション写真貼りまくり

    今は水上タクシーがうれしくてたまらないらしい

  46. 146447 匿名さん

    ちなみに下水は自然の傾斜を利用して流れてるから汐留にポンプ所があるのは、汐留、浜松町が都心部で一番低い低地だから。
    あの辺りは下水のなかでも幹線で、下水管は一番太い直径3メートルくらいの巨大なもの。

  47. 146448 匿名さん

    水上タクシーが目の前で乗れるマンションは希少なんでしょうけど、勤務先が水上タクシーで行ける先の至近の人以外は、マンションを検討する材料にもならんだろうね。
    要するに水上タクシーは希少性は高いが希少価値は特にない。

  48. 146449 匿名さん

    浜松町も港南も臭いんだから目くそ鼻くそでしょう

  49. 146450 匿名さん

    浜松町は海に面していませんけど?

  50. 146451 マンコミュファンさん

    >>146448 匿名さん

    もともと人気ナンバーワンマンションである上に、マンション専用桟橋から海に遊びに行ける遊び心はマンションの魅力になるでしょう。他にはない特徴は大事。

  51. 146452 マンコミュファンさん

    >>146444 匿名さん

    下水の各排除方式の特徴


    ①分流式


    ・管が2系統となるので,狭い道路では施工が困難であり,汚水管,雨水管を建設する場合は高価となる。
    ・汚水はすべて処理場で処理されるが,雨水は分かれて流れているのでそのまま水域へ放流される。


    ②合流式
    ・管が1系統で済むので,地下埋設物との競合は少なく,施工容易で,安価である。
    ・初期汚濁雨水を収集・処理することが可能である。遮集量を超える分は,未処理で水域へ放流される。

    ・汚濁物が水域へ流出し,水質汚濁・環境リスクのおそれがある。雨天時越流水対策が求められている。


    東京都内は85%が②の合流式。もちろん汐留第二ポンプ所も合流式。都心部の下水は土地の傾斜を利用してもっとも土地が低い汐留第二ポンプ所に集められ、芝浦水再生センターに圧送される。しかし、降雨時などは道路の側溝から集められた雨水が大量になり下水処理が追いつかないため、塩素を混ぜて殺菌のために攪拌された後に、そのまま浜離宮水門のところから放流される。気になる人は汐留第二ポンプ所は合流式か分流式か下水道局に聞いてみるとよい。

  52. 146453 匿名さん

    小型船舶の船便はレジャー志向が強いね。 私は来月、船舶免許の更新予定。

  53. 146454 匿名さん

    >>146445 匿名さん

    マンション敷地内の専用桟橋から直接プチマリンレジャーにも出かけられる港区、且つ山手線徒歩で駅まで雨の日も猛暑の日も快適に駅前に行ける便利なシャトルバスもあり、カワセミが生息するなど自然が感じられる20,000㎡の公園直結、東京ベイビューの眺望抜群で超大規模のメリットを120%生かした豪華共用設備やマンション内でのスーパーをはじめとする店舗やクリニック、薬局、クリーニング店、カフェなどのサービス店舗も備えた都内人気マンションランキング1位のマンションの存在はこれほどまでに人を嫉妬させ、狂わせてしまうのか。それほど嫉妬するなら頑張って買えば良いのにと思う。

    1. マンション敷地内の専用桟橋から直接プチマ...
  54. 146455 匿名さん

    >>146446 匿名さん

    あなたのそういう書き込みが、さらに相手を喜ばせる。火に油とはこのこと。

  55. 146457 匿名さん

    >>146451 マンコミュファンさん
    ワールドなんちゃらマンションはアクセス件数でも3位に後退中では?
    水上タクシーの需要がなくて廃止にならないようにたくさん利用してあげてください。

  56. 146458 匿名さん

    もう一度説明しますね

    汐留第2ポンプ所の下水道 「汚水流入区域」

    1. もう一度説明しますね汐留第2ポンプ所の下...
  57. 146459 匿名さん

    世間では水上タクシーなんて全く無視ですけどね。騒いでるのは桟橋マンションの僻地民。

  58. 146460 匿名さん

    汐留第2ポンプ所の下水道 「雨水流入区域」

    1. 汐留第2ポンプ所の下水道 「雨水流入区域...
  59. 146461 あきらめろんさん


    今だに【国家発表】に抗う奴、いるんだね

    【東京の水辺は便所】だって、国が発表してるんだから、もう何を言っても無力だょ

  60. 146462 匿名さん

    >>146460 匿名さん

    その2つの水が混じり同じ下水管を通って汐留第2ポンプ所に流れてくる。分かれているわけではない。

  61. 146463 匿名さん

    汚水には晴天時、雨天時の水量が載ってる。
    雨水は雨天時のみ。
    分離されている雨水は、必要に応じて排水。

    1. 汚水には晴天時、雨天時の水量が載ってる。...
  62. 146464 匿名さん

    >>146461 あきらめろんさん

    国の見解は覆せませんからね。。。
    **水辺に住んじゃった人達は、今後どうやってウンコ水と付き合っていくかを議論するのが、建設的でしょうね。

  63. 146465 匿名さん

    汐留第2ポンプ所は、雨水量が汚水に比べて5倍以上の水量。分離されている雨水を必要に応じて排水。

  64. 146466 匿名さん

    **水も、長いスパンで見れば、きっと解決されますから。

  65. 146467 匿名さん

    >>146463 匿名さん

    この資料、20回くらい読んだら、もう一度来て謝罪しな。

    1. この資料、20回くらい読んだら、もう一度...
  66. 146468 匿名さん

    >>146467
    私は汐留住みですけど、臭いはありません。ここまで粘着しているあなたは、汐留物件購入をお考えですか? それとも、汐留地区をdisる為に何度も書き込みされてるんですか? 

  67. 146469 匿名さん

    >>146467 匿名さん

    以前は浜離宮庭内に放流されていた汚水混じりの雨水が、この下水幹線整備で隅田川に切り替わったと書いてありますね。
    ちなみに切り替わった隅田川の吐水口とはここです。

    1. 以前は浜離宮庭内に放流されていた汚水混じ...
  68. 146470 匿名さん

    >>146443 匿名さん
    サイバーエージェントも2019年にアベマタワーズに本社を移転みたいですね。

  69. 146471 匿名さん


    >本幹線の流域は合流式下水道で整備されており、一定量以上の降雨があった 場合には希釈された汚水混じりの雨水の一部が、皇居の内濠や浜離宮公園脇の築地川 等の閉鎖性水域へと放流される仕組みとなっている。

    浜松町住民の嘘が確定ですな。

  70. 146473 匿名さん

    あの、いつの資料を見て書き込まれてますか?

  71. 146474 匿名さん

    >>146473 匿名さん

    第2溜池幹線が完成したのは3年前。吐水口が浜離宮庭内から水門の外に変わったが、合流式であることをには変わりはない。

  72. 146475 匿名さん

    それで、汐留物件の購入をお考えなんですか?

  73. 146476 匿名さん

    茶色が下水管で青い点線が雨水管ね。大雨の特はオーバーフローするので雨水管から放流します。もともと雨水と汚水=下水は分かれて無いので、汚水混じりの雨水ということ。
    汐留のポンプ所はそもそもただのポンプ所で処理機能は無いので、雨天時は必ず汚水が排水
    されることになります。嘘だと思ったら下水道局に聞いてみてね。

    1. 茶色が下水管で青い点線が雨水管ね。大雨の...
  74. 146477 匿名さん

    結局、嫌悪施設に囲まれてるのは浜松町の某マンションということですな。

    1. 結局、嫌悪施設に囲まれてるのは浜松町の某...
  75. 146478 匿名さん

    隣接してるのは銀座でも東京駅でもなく嫌悪施設で、他人様の公園直結、水辺隣接人気マンションを馬鹿にできる立地でもないだろうに。身の程知らずとはこのこと。

    1. 隣接してるのは銀座でも東京駅でもなく嫌悪...
  76. 146479 匿名さん

    隅田川の真ん中で排水されるんですよね。結局、川の流れに沿って、お台場、港南エリアに流れてくのでは?

  77. 146480 匿名さん

    芝浦水再生センターは、14ヶ所のポンプ所のエリアから来てるんですよね。処理区域は、千代田・中央・港・新宿・渋谷・品川・文京・目黒・世田谷・豊島区の一部。

    汐留第2ポンプ所に粘着してますが、港南エリアにある芝浦水再生センターからの膨大な排水を調べられた方が良いと思いますよ。

  78. 146481 匿名さん

    調べるの慣れているようなので、芝浦水再生センターの排水について詳しく教えて下さいね。

  79. 146482 マンション掲示板さん

    >>146441 匿名さん
    あなたは港南さんでもWCTさんでもなく、品川区天王洲アイル地区代表のラグナさんですよね?
    では高輪ゲートウェイが開業するまでですか?東京駅や新宿駅は徒歩40分くらいまで許容するつもりですか?
    別にあなたが品川駅高輪ゲートウェイの話をこのスレでするのは勝手ですが、品川駅から遠く離れたラグナタワーは完全にスレ違いなので、その話や写真投稿はお控えください。

  80. 146483 匿名さん

    >>146482 マンション掲示板さん

    まあ、いいんじゃない?そんなうるさいこと言うなよ。

  81. 146484 マンション掲示板さん

    >>146483 匿名さん
    あなたは港南さんですか?ラグナさんですよね?
    グーグルマップで調べてみたらラグナタワーから品川駅まで2.0kmで徒歩25分でした。
    更に京急の新馬場なので品川駅までも2駅ですね。
    そりゃ都心から離れれば公園隣接のマンションもあるだろうけど、郊外物件を挙げだしたらキリがないですよね?
    WCTさんも徒歩15分以内を力説されていたと思いますが、早くご意見を聞きたいです。
    WCTさんとラグナさんが仲良く話したいなら、天王洲アイルスレでしたっけ
    なんか専用のスレがありますので、そちらでどうぞ。

  82. 146485 匿名さん

    汐留第2ポンプ所から汚水は放流されません。糞便水は港南の下水処理場に行きます。だから港南が臭いんです。

  83. 146486 マンション掲示板さん

    「マン掲さん」でスレ内検索をかけるとラグナさんの書き込みの特徴が分かりますね。
    どうやら上で久々に出してきた浜松町の自作お絵描きネガ写真もラグナさん仕業のようです。

  84. 146487 匿名さん

    そろそろ山手線外側の奴らは、別スレたてる時期じゃないか?これは

  85. 146488 匿名さん

    何だろう。湾岸マンションスレとか?

  86. 146489 匿名さん

    >>146444 匿名さん
    勘違いだと思うけど雨水といっても街のゴミや砂などが混ざった汚れた水です。雨水も消毒して海に流すのが当然でしょう。もちろん糞便水は港南に行きます。


  87. 146490 匿名さん

    >>146476 匿名さん
    その資料のように下水管と雨水管が分かれているのを分流式と言います。大雨で雨水が急増することがあっても糞便が急増することはありませんから汐留第2ポンプ所から放流するのは処理された雨水だけです。


  88. 146491 匿名さん

    >>146485 匿名さん

    結論出たのにまだ言ってるの?

  89. 146492 匿名さん

    >>146490 匿名さん

    だからさ、汐留は分流式じゃないんだよ。

  90. 146493 匿名さん

    >>146490 匿名さん

    これが汚水流入区域だろ?

    1. これが汚水流入区域だろ?
  91. 146494 匿名さん

    で、その地域が分流式か合流式か目をかっぽじって、よく見てみな。

    1. で、その地域が分流式か合流式か目をかっぽ...
  92. 146495 匿名さん

    結論出てるのに話を引っ張るのはみっともない。
    東京の下水幹線はほとんど合流式。都心で分流式になってるのは芝浦、港南地区の一部だけ。

    1. 結論出てるのに話を引っ張るのはみっともな...
  93. 146496 匿名さん

    >>146487 匿名さん

    あんたが立てれば良い。それに、すでに山手線スレが2つある。

  94. 146497 匿名さん

    だから港南に糞便水が集まるんですね

  95. 146498 匿名さん

    >>146494 匿名さん

    汐留第2ポンプ所に流入するのは合流式ですよね。つまり、汚水と雨水は一緒くたになって流れてくる。降雨時はそのまま浜離宮に放流。だから浜離宮はときどき臭い。全部、辻褄が合ってます。

    1. 汐留第2ポンプ所に流入するのは合流式です...
  96. 146499 匿名さん

    港南がなぜ異常に臭いのかがよく分かる
    要は都内の下水道を通ってきた糞便水がそのまま港南の運河に放流されていると

  97. 146500 匿名さん

    >>146494 匿名さん

    港南4は分流式ですね!さすが国土交通相が指定する居住環境整備地域ですね。

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
イニシア東京尾久

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸