- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-12-02 20:39:09
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
145551
匿名さん
>>145550 匿名さん
それは他の街にお任して、日本的なものでおもてなし。高層和風旅館とかね。
-
145552
匿名さん
少なくとも、大衆格安ブランドの店が大量に入ることは無いだろう。
そういうのは郊外のショッピングセンターに任せておけば良い。
-
145553
匿名さん
-
145554
匿名さん
NYCのワールドトレードセンター跡地にも大きなショッピングモールできたけどテナントは普通のチェーン店ばかり。賃料も相当高いだろうから現実問題としてチェーン店じゃないと採算取れないんだな。
-
145555
マンション掲示板さん
>>145548 匿名さん
ユニクロって思いっきりJAPANブランドだと思うけど、生産もJAPANじゃないとダメなの?
そして銀座のユニクロは日本人も外国人も凄い人なの知らないの?
高輪ゲが銀座になれるとは思ってないけど、あまり選り好みしてると大失敗に終わるような。
-
145556
匿名さん
>>145555 マンション掲示板さん
マン掲さん、
JAPANメイドね、
ユニクロ入れるくらいならworkman
の方が外人さんにうける。
-
145557
匿名さん
>>145544 匿名さん
品川駅と高輪ゲートウェイ駅は別の駅だから高輪ゲートウェイ駅に行くにはリニアの場合は一駅山手線に、羽田空港からの場合は泉岳寺まで行く必要あるね。日常的な乗換駅でもない高輪ゲートウェイが客を呼び込むには大きな目玉が必要。
-
145558
匿名さん
>>145552 匿名さん
その通り。高輪ゲートウェイは山手線内側の商業施設だからテナントは厳選してほしい。そして山手線外側エリアの人も呼び込めるような魅力あるものにしてほしい。
-
145559
匿名さん
-
145560
匿名さん
-
-
145561
匿名さん
でかいドラッグストアができれば中国人が金を落としてくれる。
-
145562
匿名さん
-
145563
匿名さん
>>145559 匿名さん
ポケセンいいね。
今年は渋谷にもできる。
浜松町は閉店したんだよね。
-
145564
匿名さん
-
145565
匿名さん
>>145564 匿名さん
米系だと日本未展開のマイクロソフトストアやAmazon Booksなんかも進出してほしい。
-
145566
匿名さん
-
145567
匿名さん
-
145568
匿名さん
>>145567 匿名さん
ポケモンGOが未だに伸びてるの知らないのか。。
2018年は売上35パーセントUP
2019年も前年比上回る予定。
ポケモンには興味無いけど集客力あるよ。
-
145569
匿名さん
品川駅再開発と高輪ゲートウェイ接続の3D
-
-
145570
匿名さん
-
145571
匿名さん
今まで高層ビルは港南側だけだったのでイマイチ発展に偏りがあった。
品川駅の改造とあわせて駅の両側が高層ビルになるとエキマチ一体開発の
コンセプトどおりになるね。
-
145572
匿名さん
品川駅北側に人工地盤を支える杭がたけのこのようににょきにょき増殖中
-
-
145573
匿名さん
最終的には品川駅は地下鉄のようなホームになる模様
-
-
145574
匿名さん
高輪ゲートウェイだけではなく品川駅ホームの上部にも4層構造の
商業施設(おそらくエキュート品川ノース)が誕生する。
-
-
145575
匿名さん
今の品川駅の酷さばかりが目立ちますね。やっとまともなターミナル駅の商業になるということか。
-
-
145576
匿名さん
-
145577
匿名さん
-
145578
匿名さん
世界のリニア品川駅なのに残念なものになりそうです。大阪駅みたいな開放的なものにして欲しかったです。
-
145579
匿名さん
大阪駅
-
-
145580
匿名さん
-
145581
匿名さん
品川駅の様変わりには嫉妬するレベルですよね。今の品川駅なんて本当に駅外にでる必要がない。
-
145582
匿名さん
港南側は臭くて住めないけど高輪側は発展しそうだね。
-
145583
匿名さん
最終的には品川駅と高輪ゲートウェイ駅が完全につながって歩いて移動できるようになるのを楽しみにしながら、少しずついろんな部分がリニューアルされていくのを見るのは楽しいね。
港南口の地下に出来るリニア新駅と各エリアの接続がどうなるのかも未発表なので楽しみに待ちたい。
-
-
145584
匿名さん
リニアよりも地下鉄品川延伸の方がこの辺に住む上では便利になるね。
-
145585
匿名さん
品川住民は地下鉄で六本木とかとつながってもあんまり用事無いな。
遊びに行くのは車で行くし。
-
-
145586
匿名さん
西武も大規模リニューアルを表明しましたね
-
-
145587
匿名さん
>>145583 匿名さん
2F歩行者デッキの上を
飛行機が車輪出して通過するようになるのね
-
145588
埼玉の地主
-
145589
匿名さん
-
145590
匿名さん
-
145591
匿名さん
榊のおっさんは湾岸東はdisりまくるけど、品川はポジるんだな。
榊がポジってるのはじめて見たわw
-
-
145592
匿名さん
羽田新航路で増える50便のうち約半分がアメリカ便に割り当てられるようだ。
羽田から日本に入る米国人が一気に1万人増えるだろう。
確実に品川周辺の経済に好影響をもたらす。非常に喜ばしい。
-
-
145593
匿名さん
>>145592
住むためのマンションだから
経済よりも住環境
確実に品川周辺の住環境に悪影響をもたらす
-
145594
匿名さん
公園直結、水辺直結の開放感溢れる住環境は最高です!これより住環境が良い山手線徒歩圏のマンションの写真を貼ってみてねと言っても一度たりとも貼られたことはなし。
-
-
145595
匿名さん
考えてみれば、JRで乗換えなしで大丸有に行けるエリアって
極めて限られている。横須賀線とか東海道線沿い、山手線が
人気なのは、そのあたりも影響していると思うな。
人気にあまり新航路の影響はなさそうな感じ。
-
-
145596
匿名さん
港南はもともと臭くて人の住むエリアではなかったから、航路下になってもこれ以上下がりようがないのかも。
-
145597
マンション掲示板さん
-
145598
匿名さん
山手線スレなのに、沿岸地方の画像ばかりでドン引き。
天王洲は、湾岸運河スレを作って隔離してください。
-
145599
匿名さん
-
145600
匿名さん
>>145598 匿名さん
世界のリニア品川駅天王洲エリアはこのスレの主役。過去レスを見れば明らかだ^^
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件