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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 22:56:48
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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14488
匿名さん
天王洲は毎週行われているマルシェや年4-5回行われるキャナルフェスや運河祭りなどで
盛り上がってきているね。今年も8月サマーフェス開催。
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14489
匿名さん
>>14450
>上場企業社長がこんな話して実はテキトーな作り話でしたって話が株主に通ると思う?バカ?
グループ会社の統廃合どことか社内の改革一つとったってすんなりいくか分からんのに
数字の伴わないプラン・構想・目標を上場社長が語ったからって
むしろ株主だってそのまま実現するとは思ってないって。
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14490
匿名さん
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14491
匿名さん
>>14486 匿名さん
調べる粘着力がすごい!!
でも以前から品キチは、分からないと思って平気で嘘つくから調べたくなる気持ちも分かるよ。
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14492
匿名さん
>>14491
いや、食べログで300m内で検索したら 59件
日曜営業のチェックボックスを入れたら 22件
59件中、37件が日曜に営業してない可能性が高い。ここまでほんの5秒。
天王洲民は重箱隅突き屋だから、ざっと目を通して確実なデータだけカウントし、
58店中、24店が定休。検索にかかった時間は1分以内だよ。
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14493
マンション掲示板さん
天王洲アイル単体の話はスレチなんでもういいですよ。天王洲アイルと山手線駅の比較でお願いします。
自己満足しか語れない天王洲アイルは、結局、山手線駅には勝てないとの結論でいいですかね?
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14494
匿名さん
>>14493 マンション掲示板さん
>自己満足しか語れない天王洲アイルは、結局、山手線駅には勝てないとの結論でいいですかね?
当然いいですよ。聞くまでもありません。
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14495
匿名さん
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14496
匿名さん
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14497
匿名
昨日発表の路線価で調べてみました。新築山手物件(物件前道路です)
高田馬場6分 550 スカイフォレストレジデンス
池袋6分 410 グランドミレーニア タワー
駒込8分 800 ザ・パークハウス 文京本駒込
秋葉原6分 940 ザ・パークワンズ 千代田佐久間町
大塚5分 510 シティハウス大塚ステーションコート
目白7分 480 エクセレントシティ目白
日暮里5分 360 プレミアムレジデンス日暮里雅苑
上野5分 560 サンクレイドル上野II
神田6分 460 シティインデックス神田
目黒駅8分 870 ザ・マジェスティコート 目黒
浜松町5分 1800 パークコート浜離宮 ザタワー
品川10分 880 Brillia品川 Canal Side
大崎5分 810 グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス
ちなみに港南4は790でした。
他駅物件の情報お願いします。
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14498
口コミ知りたいさん
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14499
匿名さん
港南4は新築無し。なので前道路も無し。だから例に入れる意味無し。
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14500
匿名さん
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14501
匿名さん
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14502
匿名
路線価は1㎡辺りです。
上記は千円単位です。
ご質問のあった浜松町の物件は四方が道路です
北側180万、西側110万、南側121万、東側100万 (全て1㎡辺り、円)
北側が大きな道路のようです
港南4は皆様のご興味が多いと思い記載しました。
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14503
匿名さん
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14504
匿名さん
>>14497
こっちの港南4民による粘着ぶりは本気過ぎて凄いな。
検索でポンとでてこないから、調べるのに相当時間がかかってるはずだ。
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14505
匿名さん
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14506
マンション掲示板さん
駅距離、容積率、道路幅で補正すれば路線価での客観的な比較が出来そうですね。
今のところ港南4(天王洲アイル)は山手線北側駅よりは上のようです。
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14507
匿名さん
天王洲アイルはおしゃれやもんね。
そりゃ下町はかないませんわ。
ただキャノンやJCBの人は通勤めんどくさそう笑
品川駅だったらって思ってるんとちゃいますか?
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14508
匿名さん
>>14454 通りすがりさん
おまえら新宿には貼りたくてもなんにもないからなあ(笑)
どうしたんだ新宿まちづくりガイドラインでも貼ってみろよ
新宿の街なかだけをグルグルまわるチンピラ巡回プランとかを・・・
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14509
匿名さん
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14510
通りがかりさん
>>14508 匿名さん
新宿は街づくりなんて考えなくても
問題ないので〜
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14511
匿名さん
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14512
匿名さん
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14513
匿名さん
>>14510 通りがかりさん
ごめんね傷ついちゃった?
そういえばバスで富士山や箱根なんかとつながるプランもあったよね ギャハッ
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14514
マンション掲示板さん
路線価を少し見てみましたが、土地使用用途違いより道路幅の影響が大きそうですね。
片側2車線以上の道路に限定し、以下のルールで測定すれば、妥当性のある比較が出来そうです。
(1)マンションに接している片側2車線以上の道路の路線価(複数ある場合は平均)
(2)(1)が無い場合は、マンションがあるブロックに接している道路のもの
(3)(2)も無い場合は、マンションから至近の道路のもの
品川、田町のマンションだと1,000万前後になるので、天王洲の800弱もまぁ妥当と思います。他の駅のマンションとの比較は暇ならやります。
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14515
匿名さん
>>14508
マキAホールディングスによるとボロボロのビルが次から次へとどんどんと(自称)建て変わるプランがあったはずw
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14516
匿名さん
我が家の全面道路路線価調べたら、幅員5.5m、容積率330%で900千/m2だった。
港南4より高くてほっとした。
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14517
匿名さん
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14518
匿名さん
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14519
通りがかりさん
初めて参加しますが、なんで山手線スレで品川駅東口の話題が異常に盛り上がってるんですか?特に港南四丁目。調べたら港南四丁目には東京シーサウスブランファーレとワールドシティタワーズしかないですが。それらのマンションが注目されてる理由はなんでしょう?興味が湧いたのでマンション名で検索して調べたらワールドシティタワーズは中古市場で人気が高いようですね。野村不動産の調査では首都圏人気中古マンションランキングの上位常連になってますね。やはり、品川駅周辺再開発の影響なんでしょうか?そのあたり、どなたか納得できる解説をお願いします。m(_ _)m
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14520
匿名さん
>>14497を投稿した者です。
山手線の駅力の比較検討と思い、スーモに記載のある物件で
山手線徒歩10分以内新築で検索してみました。その物件の国税庁の29年路線価を記載しました。
山手線全ての駅で比較できればと思ったのですが
比較自体が難しく・・・途中で挫折しました。
港南の記載は皆様の投稿数が多かったのであえて記載しました。
申し訳ありません。(港南には縁ありません)
九州の豪雨が心配でテレビを見ながらの気分転換作業でした。
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14521
匿名さん
日がな一日、港南4ネガをして過ごすのを何より楽しみにしているのでしょうね。
まあ平和な証拠、良いじゃないですか。
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14522
匿名さん
>>14520
港南4、意外と高いですね。市場・国税庁の評価はネガとは別のようですね。
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14523
匿名さん
>>14519
ズバリ、港区のわりに値段が安いからですよ。
あと港区物件の中ではトップクラスに共有施設も充実してます。
その代わりにマンションの周囲は寂れた雰囲気だし、品川駅を利用するには15分くらい歩くことになりますが、それを我慢できる人には良い物件かと。
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14524
匿名さん
>>14523 匿名さん
埋め立て地、駅遠が許容できるなら、港区だしあれだけ大規模タワーであの価格は悪くない。
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14525
匿名さん
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14526
匿名さん
>>14517 匿名さん
ほんとそうです。港南(品川)よりもやっすいとこには住めません。ここで港南を散々馬鹿にしてきたんですから。
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14527
匿名さん
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14528
匿名さん
天王洲アイル民って生意気だな
埋め立て地なんて住みたくないわ笑
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14529
匿名さん
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14530
匿名さん
>>14524
最寄り駅までは徒歩4分なのでむしろ駅近といえるのでは?
ちなみにWCTは分譲時は品川というより天王洲アイルを前面に出してましたよね
モデルルームも江東区(お台場)にあり、港区というのはおまけみたいな感じでさほどアピールしてませんでした
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14531
匿名さん
>>14523
その質問自体が次長課長が自作自演してるだけだから真面目に答えても(笑)
駅歩は14分だが敷地が広くキャピタル以外は敷地内を歩くのでアクアとブリーズはプラス2分、港南口に着いたらナガーい改札までの通路がプラス4分、改札から山手線ホームまで1分。しめて21分。これリアルの数字、WCTが複数棟からできていて、さらに品川駅港南口が線路まで距離があるせいで公式分数よりかなりロスタイムが多く不便極まりないのが特徴。
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14532
匿名さん
本音をいえば埋立地も郊外も住みたくないよね
でもお金が限られている人はどっちが選ぶしかない
坪250万以下だと埋立地のほうがコスパがよかった
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14533
匿名さん
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14534
匿名さん
そりゃ、日がな一日ネガやってればネタも使い回しにもなるわな。
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14535
匿名さん
山手線ホームまで23分で自称品川駅物件実際はモノレール物件、首都高沿国道沿のダブル公害排ガス立地、目の前は数ヶ月前に死体発見された運河、と殺場、火力発電所、コンクリート工場、コンテナ街、ゴミ処理場がある嫌悪施設危険施設が集まるエリア、港区最安アドレスの港南4、眺望はゴミ処理場煙突と足元の汚さから湾岸底辺、モノレールは料金バカ高い、シャトルバスは利用者少なくなって廃止の危機、しかも品川駅の降り場乗り場ともかなり遠いし金かかる、来客呼びづらい。締めは二年後から上空300メートルに二分ごとにジェット機が往来する爆音地帯になり、2030年には新航路が真上に増える。周辺に再開発は全くなく未来は極めて厳しい。
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14536
匿名さん
おんなじ写真何十回もペタペタ貼ってるしね。いい加減見飽きたよね。
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14537
匿名さん
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