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100歩譲って、20年後に西武ホテル建て替えしたって、なんの意味がある??今の様子じゃ早くても20年後。しかも西武の土地は京急と違い、一番高い場所でも駅から少し距離がある。あんな場所に大型商業施設なんて成立するわけない、やってもホテル建て替えだけで結局終わるよ。1000歩譲って商業施設できてもWCTから歩いたら35分くらいかかるよな(笑)なんか意味あんのか??
新宿コンプなんだろ結局。
>新航路の低空飛行エリアで80デシベルの爆音地帯になること、2030年にはE航路完成でマンション真上100メートルにジェット機祭りで90デシベル。
マジっすか。終わったな。
>五輪後に着工するなら、その規模なら少なくても1年前にプロジェクト出ないと絶対間に合わない。
オリンピックって2020年、今何年だっけ?上場企業社長がこんな話して
実はテキトーな作り話でしたって話が株主に通ると思う?バカ?
>新宿コンプなんだろ結局。
新宿?なんで都心でもない用もない郊外にコンプ?www
>西武は今経営怪しくなってきてるから大規模建て替えの体力は100%ない。
テーマは"Sustainability & Dynamism"「持続的かつ力強い成長に向けて」とし、「Challenge Target」に向けて西武グループの都市交通・沿線事業、ホテル・レジャー事業、不動産事業といった既存事業領域を強化するとともに、新たな事業分野の創出もおこなってまいります。
具体的な取り組みとして、増加するインバウンド・宿泊需要に対して、宿泊特化型ホテルブランドの新設や会員制ホテル事業、、高輪・品川エリアの大規模再開発の検討、保有する資産の転用・活用によるリゾートエリアのバリューアップなどを重点的に進めてまいります。
管理人さん。こんなにも他人の著作物をペタペタ貼る行為を許してるのですか。
著作権に関して厳しい時代になってますからとても気になります。
>>14450
西武の会長はワンマンだから昔から構想はよく打ち上げる。本当に実行されたのは1,2割だぞ(笑)しかも西武は仕事めちゃくちゃ遅い、古い会社の典型。そのうちあそこは傾くから見てな。そんなオッサンの妄言を盲目に信じて期待してる現地から徒歩35分の嫌悪施設エリア住みって大変ですね。万が一できても、あなたも老人になってるし、徒歩35分は恩恵ゼロ、普段使いもありえない距離。
>こんなにも他人の著作物をペタペタ貼る行為を許してるのですか。
訴えろ訴えろ!www かまわんから、いくらでもやれ。
>西武は仕事めちゃくちゃ遅い、古い会社の典型。そのうちあそこは傾くから見てな。
...と念仏を唱えて願うしかない。かわいそうに。
こち亀とか小学生の時に卒業したが、港南住民は大人になっても愛読しているのだろう。著作権も知らないみたいだし。格差だねー。
>20年後に西武ホテル建て替えしたって、なんの意味がある??今の様子じゃ早くても20年後。
お前が勝手に思ってるだけ。念仏を唱えて願うしかない。かわいそうに。
>後藤社長は観光客の利便性を考え、20年東京五輪までは現在のホテル施設をフルに活用する考え。五輪終了後以降に再開発プロジェクトをスタートし、「27年には完成させたいと思う」と述べた。
27年って20年後?算数も出来ないのかな?
ここは天王洲民の無法地帯となりました
【終了】
駅徒歩5分の同じ条件のマンションに住めるとして、「山手線各駅vs天王洲アイル」とするとどうだろうか?
天王洲アイルは羽田へのアクセスはいいので、利便性重視でいくと、大塚、新大久保、目白よりは上くらいかな。
品川駅vs天王洲アイル
山手線への乗換えが便利すぎる“ほぼ山手線駅”の住みやすさを検証。武蔵小山、戸越銀座、天王洲アイル…etc.
◆実は飲食店も充実…東京モノレール 天王洲アイル
所要時間(浜松町まで)4分
山手線改札までの徒歩時間 ほぼ0秒(山手線からの場合)
天王洲アイルは、江戸時代に築かれた第4お台場をベースに開発された約20万平方メートルの島。羽田空港と都心をつなぐ交通の結節点で、出張の多いビジネスマンに人気のエリアで、ベイエリアのアーバンな雰囲気が漂う。
東京湾に面したウォーターフロントという恵まれたロケーションを最大限に生かした憩いの場の他、気楽なランチを楽しめるカフェから、結婚式の二次会など利用できる運河に沿った開放的なレストランT.Yハーバー、雑貨店や食材店が集まっている。天王洲銀河劇場をはじめとするギャラリーやイベントスペースも充実しており、週末はファミリーやカップルで賑わう。
タワマン好きにとってはあまりにも有名な2090世帯が住むアジア随一の規模を誇るタワーマンション「ワールドシティタワーズ」も近くに立地。子育て世代が多い街でもある。
>週末はファミリーやカップルで賑わう。
冗談もほどほどにね。爆笑
TYハーバーにリニューアル工事中のブレッドワークスはむっちゃにぎわっとるで
そらお前が単に無知なだけだろ
>>14472 匿名さん
いや、最近まじめに天王洲アイル、休みの日で天気が良いと賑わっている。天気が悪いと人は少ないが。この間の日曜日、ヤマツピアの乗船場所にも人がいっぱいいた。寺田倉庫の頑張りが効いてきた感じ。
住宅地としての天王洲が注目されて人気が出てきましたね。
これから化けるかも?
デビッド・ボウイ展やってるときは人だらけだったな
品川駅にも天王洲駅にも歩いていける
やはり港南が最高〜
お前が天王洲の話題に無理やり誘導してんだろ。
>>>週末はファミリーやカップルで賑わう。
天王洲アイル300m圏内の店 58店中、日曜定休が24店!
>>14450
>上場企業社長がこんな話して実はテキトーな作り話でしたって話が株主に通ると思う?バカ?
グループ会社の統廃合どことか社内の改革一つとったってすんなりいくか分からんのに
数字の伴わないプラン・構想・目標を上場社長が語ったからって
むしろ株主だってそのまま実現するとは思ってないって。
>>14491
いや、食べログで300m内で検索したら 59件
日曜営業のチェックボックスを入れたら 22件
59件中、37件が日曜に営業してない可能性が高い。ここまでほんの5秒。
天王洲民は重箱隅突き屋だから、ざっと目を通して確実なデータだけカウントし、
58店中、24店が定休。検索にかかった時間は1分以内だよ。
少なくとも鶯谷よりは‥
ホーホケキョ
港南最強だね。
昨日発表の路線価で調べてみました。新築山手物件(物件前道路です)
高田馬場6分 550 スカイフォレストレジデンス
池袋6分 410 グランドミレーニア タワー
駒込8分 800 ザ・パークハウス 文京本駒込
秋葉原6分 940 ザ・パークワンズ 千代田佐久間町
大塚5分 510 シティハウス大塚ステーションコート
目白7分 480 エクセレントシティ目白
日暮里5分 360 プレミアムレジデンス日暮里雅苑
上野5分 560 サンクレイドル上野II
神田6分 460 シティインデックス神田
目黒駅8分 870 ザ・マジェスティコート 目黒
浜松町5分 1800 パークコート浜離宮 ザタワー
品川10分 880 Brillia品川 Canal Side
大崎5分 810 グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス
ちなみに港南4は790でした。
他駅物件の情報お願いします。
港南4は新築無し。なので前道路も無し。だから例に入れる意味無し。
路線価は1㎡辺りです。
上記は千円単位です。
ご質問のあった浜松町の物件は四方が道路です
北側180万、西側110万、南側121万、東側100万 (全て1㎡辺り、円)
北側が大きな道路のようです
港南4は皆様のご興味が多いと思い記載しました。
容積率を考慮して〜
天王洲アイルはおしゃれやもんね。
そりゃ下町はかないませんわ。
ただキャノンやJCBの人は通勤めんどくさそう笑
品川駅だったらって思ってるんとちゃいますか?
>>14454 通りすがりさん
おまえら新宿には貼りたくてもなんにもないからなあ(笑)
どうしたんだ新宿まちづくりガイドラインでも貼ってみろよ
新宿の街なかだけをグルグルまわるチンピラ巡回プランとかを・・・
撒き餌さんの新たなキャラ 笑
路線価を少し見てみましたが、土地使用用途違いより道路幅の影響が大きそうですね。
片側2車線以上の道路に限定し、以下のルールで測定すれば、妥当性のある比較が出来そうです。
(1)マンションに接している片側2車線以上の道路の路線価(複数ある場合は平均)
(2)(1)が無い場合は、マンションがあるブロックに接している道路のもの
(3)(2)も無い場合は、マンションから至近の道路のもの
品川、田町のマンションだと1,000万前後になるので、天王洲の800弱もまぁ妥当と思います。他の駅のマンションとの比較は暇ならやります。
我が家の全面道路路線価調べたら、幅員5.5m、容積率330%で900千/m2だった。
港南4より高くてほっとした。
一日中、港南4が気になって仕方がないんだね 笑
天王洲アイルって何か開発やってます?笑
日がな一日、港南4ネガをして過ごすのを何より楽しみにしているのでしょうね。
まあ平和な証拠、良いじゃないですか。
お、ネガさんの新手法登場。
相変わらず釣り針が太いねえ。
天王洲アイル民って生意気だな
埋め立て地なんて住みたくないわ笑
本当に、日がな一日ネガにて過ごすだな。
本音をいえば埋立地も郊外も住みたくないよね
でもお金が限られている人はどっちが選ぶしかない
坪250万以下だと埋立地のほうがコスパがよかった
延々と同じネタでネガしているし。
そりゃ、日がな一日ネガやってればネタも使い回しにもなるわな。
山手線ホームまで23分で自称品川駅物件実際はモノレール物件、首都高沿国道沿のダブル公害排ガス立地、目の前は数ヶ月前に死体発見された運河、と殺場、火力発電所、コンクリート工場、コンテナ街、ゴミ処理場がある嫌悪施設危険施設が集まるエリア、港区最安アドレスの港南4、眺望はゴミ処理場煙突と足元の汚さから湾岸底辺、モノレールは料金バカ高い、シャトルバスは利用者少なくなって廃止の危機、しかも品川駅の降り場乗り場ともかなり遠いし金かかる、来客呼びづらい。締めは二年後から上空300メートルに二分ごとにジェット機が往来する爆音地帯になり、2030年には新航路が真上に増える。周辺に再開発は全くなく未来は極めて厳しい。
おんなじ写真何十回もペタペタ貼ってるしね。いい加減見飽きたよね。
西新宿はどんどん雰囲気良くなってきましたね。
おー、またまた過激になってきましたね。撒き餌は終わりかな。
まあ、スレのバトルはレベルが似た者同士で成り立つわけだからね。
そうなんだよね。
言い合いになるのってやっぱり同レベル人間、そして同レベルの物件に住んでる人同士だっりたする。
平日の日中に書き込んでいるのは、お互いヒマ人ってこと。
まあ仲良くやりましょうや。
>>14523 匿名さん
マンション名で調べたら専用シャトルバスも都バスもあるとか。距離的にはバス数分でしょうし、雨の日もほとんど濡れずに済むし、注目されている品川駅利用でそういう条件なら悪くないのではないかと、少し興味を持ち始めています。
>>14535 匿名さん
ありがとうございます。参考にはしますが、そこまでいろいろ書かれると最初から批判目的だと分かるので真実味がないですね。近々内見する予定なので自分で確かめてみます。