東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-06 20:43:15
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

プレディア小岩
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 144151 匿名さん

    ハハハ。
    東京の水辺は、トイレかー。
    オリンピック委員会に、公式に明言されちゃったら世話ないわな。

    だから言っただろ、東京の水辺は嫌悪施設だってさ。

  2. 144152 匿名さん

    劣等感のために不自由な思いをしている人が、幸せそうな人々への一方的な怨恨を有している。その主張がいかに理不尽かがよくわかる書き込みが多く見られますね。

  3. 144153 匿名さん

    >>144146 匿名さん
    450メートルなんて迷惑極まりないでしょうね

  4. 144154 匿名さん

    港南の航空機騒音で運河のトイレ臭がかき消されるといいんだけどね

  5. 144155 匿名さん

    WCTからレインボーブリッジを見ると
    >大きなゴミ焼却場の煙突で隠されちゃうんだよね


    えっ?
     

    1. えっ? 
  6. 144156 匿名さん

    だから言っただろ、東京の水辺は観光資源だって

    1. だから言っただろ、東京の水辺は観光資源だ...
  7. 144157 匿名さん

    >>144156 匿名さん
    まず水がきれいになるといいですね

  8. 144158 匿名さん

    マンション専用桟橋から気軽に海に出る!これぞアーバンリゾートライフ!

    これが山手線ターミナル品川駅徒歩マンションで実現する奇跡!

    1. マンション専用桟橋から気軽に海に出る!こ...
  9. 144159 匿名さん

    >>144157

    水は綺麗だよ!!
     

    1. 水は綺麗だよ!! 
  10. 144160 匿名さん

    オタクネガはこれに発狂してるんだね!わかります!

    1. オタクネガはこれに発狂してるんだね!わか...
  11. 144161 匿名さん

    >>144160 匿名さん
    全く興味ない

  12. 144162 匿名さん

    >>144159 匿名さん
    港南は下水処理場があるからある程度は仕方ないですね

  13. 144163 匿名さん

    >>144158 匿名さん

    品川駅というより徒歩はモノレール天王洲アイル駅では?しかも奇跡ではないですよ。

  14. 144164 匿名さん

    >>144156 匿名さん
    浜離宮クラスは観光資源でしょうね。他はパッとしないよね。

  15. 144165 匿名さん

    >>144159 匿名さん

    皆さん水辺の価値に気付きはじめたね
    水質もどんどん良くなるでしょう!

  16. 144166 匿名さん

    >>144163

    あんたは相手にされていないと思う

  17. 144167 通りがかりさん

    >>144163 匿名さん
    WCTから品川駅だと炎天下の中を20分バス待ちですからね。

  18. 144168 名無しさん

    品川駅の海側って屠場しか思いつかないんだが

  19. 144169 通りがかりさん

    >>144162 匿名さん
    夏は雨が多いから下水放流の日も多くなって港南が臭くなる。

  20. 144170 匿名さん

    水辺の問題は水質だけではないよ
    空気の質もね
    船からの排ガスは結構汚い

  21. 144171 匿名さん

    >>144165 匿名さん
    謎だけど港南は臭さで有名ですよね

  22. 144172 通りがかりさん

    >>144170 匿名さん
    貨物船はコンテナ積み下ろし時の騒音も大きいんだよね。しかも鉄道と違って時間制約がないから深夜でもドシンドシンと鳴り響く。

  23. 144173 通りがかりさん

    >>144171 匿名さん
    東京五輪で港南の臭さが世界に知れ渡ることになるかもしれない。

  24. 144174 匿名さん

    >>144172 通りがかりさん
    高速脇やモノレール脇のほうが騒音大きい

  25. 144175 匿名さん

    どうかあなた方には、無知を恥じるココロを、身に付けて欲しく希望します。

  26. 144176 匿名さん

    WCTから品川駅だと炎天下の中を20分バス待ちですからね

    なんでバスをやり過ごすの?
     

    1. なんでバスをやり過ごすの? 
  27. 144177 匿名さん

    >品川駅の海側って屠場しか思いつかないんだが

    いろんな楽しみを知らないとはかわいそうに。
     

    1. いろんな楽しみを知らないとはかわいそうに...
  28. 144178 匿名さん

    >夏は雨が多いから下水放流の日も多くなって港南が臭くなる。


    臭いはずないですね!
    これに発狂してるんですね!わかります!

    ワールドシティタワーズ住民なら
    マンション専用桟橋から直接、海へ!
    夏のレジャー!
     

    1. 臭いはずないですね!これに発狂してるんで...
  29. 144179 匿名さん

    謎だけど豊洲は臭さで有名ですよね

    マンション買うなら臭くない山手線利用の港南にしましょう!

    1. 謎だけど豊洲は臭さで有名ですよね マンシ...
  30. 144180 匿名さん

    東京五輪で豊洲の臭さが世界に知れ渡ることになるかもしれない。

    1. 東京五輪で豊洲の臭さが世界に知れ渡ること...
  31. 144181 匿名さん

    >貨物船はコンテナ積み下ろし時の騒音も大きいんだよね。

    夜は作業が無いよ

  32. 144182 匿名さん

    湾岸のタワマンは羽田新航路で終わりましたw

  33. 144183 匿名さん

    >水辺の問題は水質だけではないよ
    >空気の質もね


    空気の質を気にするなら港南に住みましょう!

     

    1. 空気の質を気にするなら港南に住みましょう...
  34. 144184 匿名さん

    >>141182

    終わる気配無いね。。。
     

    1. 終わる気配無いね。。。 
  35. 144185 匿名さん

    まだまだ値上がり中。これからリニア、高輪ゲートウェイでますます上がるでしょう!

    1. まだまだ値上がり中。これからリニア、高輪...
  36. 144186 匿名さん

    >>144130 匿名さん

    お見合いだからお隣さんに笑われてるのでは?壁なら問題ないか?

  37. 144187 匿名さん

    新航路、天王洲で上空300mだそうです。
    窓開けたら掃除機並みの騒音。
    高層だと更に100m以上、飛行機に近づくことになります。

  38. 144188 匿名さん

    まさか自分のタワマンでも上を飛行機が通ることになるなんて。
    これ以上の悲劇ありませんよね。

  39. 144189 匿名さん

    ハハハ。
    東京の水辺は、トイレかー。
    オリンピック委員会に、公式に明言されちゃったら世話ないわな。

    だから言っただろ、東京の水辺は嫌悪施設だってさ。

  40. 144190 匿名さん

    新航路は何年も前から分かっていたこと。
    情報分析できる人達はとっくに高値転売して他の街に行ってしまった。
    今残っている人達は個人的に引っ越せない理由があるか
    楽天的に考えてる人達だけでしょうね。

  41. 144191 匿名さん

    >>144181 匿名さん
    コンテナ埠頭は24時間営業。船毎にの係留時間が決まってるから、夜中に作業をやらざるを得ないときは積み降ろしをするしかない。

  42. 144192 匿名さん

    >>144190 匿名さん
    港南から引っ越してきた豊洲住民は多いけど逆は聞かないからな。

  43. 144193 匿名さん

    >>144189 匿名さん
    東京の下水の仕組みを抜本的に変えるまでは港南の悪臭は改善しないみたいです。

  44. 144194 匿名さん

    >新航路、天王洲で上空300mだそうです。
    >窓開けたら掃除機並みの騒音。



    ワールドシティタワーズは450mだから関係ないですね!!笑
     

    1. ワールドシティタワーズは450mだから関...
  45. 144195 匿名さん

    >まさか自分のタワマンでも上を飛行機が通ることになるなんて。

    大崎にはそういうタワマンあるんですか。かわいそうですね。

  46. 144196 匿名さん

    ハハハ。
    東京の水辺は、環境資源かー。

    東京都に明言されちゃネガの出る幕はないは!!

     

    1. ハハハ。 東京の水辺は、環境資源かー。 ...
  47. 144197 匿名さん

    リニアも山手線新駅も何年も前から分かっていたこと。
    情報分析できる人達はとっくにやすいうちに買ってるでしょう!!
     

    1. リニアも山手線新駅も何年も前から分かって...
  48. 144198 匿名さん

    >コンテナ埠頭は24時間営業

    夜中に作業してるか見に行ってごらん?やって無いからww

  49. 144199 匿名さん

    豊洲から引っ越してきた港南住民は多いけど逆は聞かないからな
    山手線沿線の港区から江東区の僻地に移るバカは居ない

  50. 144200 匿名さん

    水辺の活性化はますます盛り上がって来そうですね!

    1. 水辺の活性化はますます盛り上がって来そう...
  51. 144201 匿名さん

    水、綺麗になったね

    1. 水、綺麗になったね
  52. 144202 ご近所さん

    >情報分析できる人達はとっくにやすいうちに買ってるでしょう
    ここの人たちは当然買ってそうだな

  53. 144203 匿名さん


    マンション専用桟橋に東京ウォータータクシーが就航して
    マンションからさわやかな風に吹かれに気軽に東京湾に出られるマンション!

    このアーバンリゾートタワマン山手線品川駅徒歩という奇跡!
    オタクネガ発狂(^^)¥

    1. マンション専用桟橋に東京ウォータータクシ...
  54. 144204 匿名さん

    >>144199 匿名さん
    家族持ちで港南の航路下に住むのは厳しいと思うよ

  55. 144205 通りがかりさん

    >>144195 匿名さん
    港南と大崎はダメだね。豊洲なら大丈夫。

  56. 144206 匿名さん

    >>144199 匿名さん
    豊洲は新築が多いから人気なんでしょうね。

  57. 144207 匿名さん

    >>144203 匿名さん
    マンション専用桟橋とか無駄な設備では?

  58. 144208 匿名さん

    子育てのための環境が港南とは正反対に良いですからね

  59. 144209 匿名さん

    子育てにリニアは不要ですからね。

  60. 144210 匿名さん

    富士山からお台場まで見渡せるリビングなので飛行機は目に入ってくるのは確実高さが約150mある品川インターシティを見ながら3倍の450mを目分すると、かなりの高さであることがわかる。そこから我がマンションの右横(東側)に下降しながら
    向かってくる。仮に300m上空(高層階なので200m上空)だとしてもかなり上を飛ぶ感じだ。

    天王洲の普通のマンション(高層階角部屋抜けた眺望ではない)からは機影の確認は難しいだろうと思う。騒音は窓を開けるであろう低層階や戸建以外は気付くことも無いと予想する。

    我が家のようにワイドに開けた眺望は
    日によっては同時にヘリが2、3機、飛行船(最近見ない)なんかも見え、西側は横浜から品川駅に向かう新幹線、京浜東北線、京急本線、東側は東京モノレール、大井の車庫に向かう新幹線、東京タワー、スカイツリー、六本木ヒルズ、複数の運河や川、レインボーブリッジ、お台場、船の博物館、そしてもちろん東京ベイ!ネガが大好きな倉庫など、大袈裟に言えば東京の半分以上が見渡せるからこそ機影の確認が出来るのである。
    大井上空のも見えるので2機同時になんてのもあるでしょう。

    飛行機も客船も屋形船もジェットボートもカヤックもヘリもドローンも何で歓迎!

  61. 144211 匿名さん

    >>144207 匿名さん

    選択肢がある環境をいつの日かあなたにも来るように…

  62. 144212 匿名さん

    さわやかな風に吹かれに気軽に東京湾に出られるマンション!
    このアーバンリゾートタワマン山手線品川駅徒歩という奇跡!
    オタクネガ発狂(^^)¥

    1. さわやかな風に吹かれに気軽に東京湾に出ら...
  63. 144213 匿名さん

    子育てのための環境が港南は良いですからね!
     

    1. 子育てのための環境が港南は良いですからね...
  64. 144214 評判気になるさん

    >>144207 匿名さん
    港南は運河の悪臭がひどいからね。豊洲なら使ってもいいかも。

  65. 144215 匿名さん

    ハハハ。
    東京の水辺は、トイレかー。
    オリンピック委員会に、公式に明言されちゃったら世話ないわな。

    だから言っただろ、東京の水辺は嫌悪施設だってさ。

  66. 144216 匿名さん

    >>144213 匿名さん
    航路下で子供を遊ばせるのは親としてあり得ない。

  67. 144217 匿名さん

    >子育てにリニアは不要ですからね


    保育園は必要だね
     

    1. 保育園は必要だね 
  68. 144218 匿名さん

    WCTの人って痛い人ばかりなんですね
    坪単価見れば直結公園も桟橋にも価値がないと簡単にわかるのに
    駅近でそういう環境ならもっと価値も高いでしょうね
    駅遠では意味があまりないのかな

  69. 144219 匿名さん

    >>144210 匿名さん
    5キロ先に羽田空港の滑走路も眺められずはずだけど着陸の1分前だね

  70. 144220 匿名さん

    豊洲は運河の悪臭がひどいからね
     

    1. 豊洲は運河の悪臭がひどいからね 
  71. 144221 匿名さん

    >>144217 匿名さん
    子供が保育園児ならね

  72. 144222 匿名さん

    WCTアホネガの人って痛い人ばかりなんですね
    値上がり見れば直結公園も桟橋にも価値があると簡単にわかるのに

     

    1. WCTアホネガの人って痛い人ばかりなんで...
  73. 144223 匿名さん

    >>144220 匿名さん
    ちなみに港南の運河の悪臭は豊洲の比ではない

  74. 144224 匿名さん

    どうかあなた方には、無知を恥じるココロを、身に付けて欲しく希望します。

  75. 144225 匿名さん

    >>144222 匿名さん
    結局は古いから坪単価やすいんですよね。

  76. 144226 匿名さん

    ちなみに豊洲の運河の悪臭はどこよりもひどい!!1
    鼻をツンザク臭い!!!

    1. ちなみに豊洲の運河の悪臭はどこよりもひど...
  77. 144227 匿名さん

    港南の運河は綺麗だね!!

    1. 港南の運河は綺麗だね!!
  78. 144228 匿名さん

    >>144218 匿名さん

    徒歩4分から13分の間に3駅ある駅近で公園、水辺直結のWCTです。
    どうしました?妬民。

  79. 144229 匿名さん

    豊洲民、めっちゃ妬んでるねwww

    1. 豊洲民、めっちゃ妬んでるねwww
  80. 144230 匿名さん

    >5キロ先に羽田空港の滑走路も眺められずはずだけど着陸の1分前だね


    そう!この右のほうに見えるスーパー眺望!
     

    1. そう!この右のほうに見えるスーパー眺望!...
  81. 144231 匿名さん

    航路下物件、大変だねw

  82. 144232 匿名さん

    港南周辺の運河は映えるね!!

    1. 港南周辺の運河は映えるね!!
  83. 144233 匿名さん

    いまは映えるものが流行るそうですよ!

    1. いまは映えるものが流行るそうですよ!
  84. 144234 匿名さん

    >>144231

    ワールドシティタワーズは航路下じゃないから関係ないね!
     

  85. 144235 匿名さん

    >>144229 匿名さん
    このちっちゃいボートは豊洲も行きますけど何か?

  86. 144236 匿名さん

    >>144234 匿名さん
    突然どうした?

  87. 144237 匿名さん

    そのうち飛行機からの落下物が湾岸タワマンのダイレクトウィンドウに突き刺さる、とかニュースになりそう。

  88. 144238 匿名さん

    >このちっちゃいボートは豊洲も行きますけど何か?

    豊洲、コースに入って無いよ
     

  89. 144239 匿名さん

    >>144219 匿名さん

    残念、我がリビングからは羽田空港までは見えません。
    屋上スカイテラスで羽田空港の離着陸を楽しんでますけどね。ここだと房総半島かや三浦半島まで見渡せて快適!他にゲートブリッジとかディズニーの花火もね。

  90. 144240 匿名さん

    >そのうち飛行機からの落下物が湾岸タワマンのダイレクトウィンドウに突き刺さる、とかニュースになりそう。



    大崎とかかな。水辺のスーパー眺望アーバンリゾートタワマン
    ワールドシティタワーズは関係ないね!
     

    1. 大崎とかかな。水辺のスーパー眺望アーバン...
  91. 144241 匿名さん

    >このちっちゃいボートは豊洲も行きますけど何か?

    行きませんね。
     

    1. 行きませんね。 
  92. 144242 匿名さん

    >>144223 匿名さん

    妬民、もう少しまともなレスしてくれない。本当に比べたの?
    私は比べて無いけど、地形的に豊洲の方が水質は悪いとおもうよ。

  93. 144243 匿名さん

    妬み嫉みだらけの書き込みですね。
    醜いですよ。

  94. 144244 匿名さん

    >>144242 匿名さん
    豊洲に港南みたいな超巨大下水処理場ある?

  95. 144245 匿名さん

    >>144241 匿名さん
    豊洲に行けたらWCTからららぽーととか便利になるのにね。将来構想なのかな。

  96. 144246 匿名さん

    ワールドシティタワーズなら、気が向いたらマンション専用桟橋から
    ちょこっと東京湾の夜景をながめに海上散歩して
    帰りはマンションに横付け、なんて芸当も出来てしまいます!!

    さすがアーバンリゾートタワマン!!
    これが山手線ターミナル駅徒歩物件とは信じられない

    1. ワールドシティタワーズなら、気が向いたら...
  97. 144247 匿名さん

    >>144241 匿名さん
    採算合うのか心配だね

  98. 144248 匿名さん

    豊洲に行けたらWCTからららぽーととか便利になるのにね。将来構想なのかな。

    品川住民はららぽーとには用事ないは。
     

    1. 品川住民はららぽーとには用事ないは。 
  99. 144249 匿名さん

    >>144238 匿名さん

    多分チャーターで豊洲に回ってもらったんでしょう、今のところ緊急の場合を除いて停泊は無理ですね。

  100. 144250 匿名さん

    >>144246 匿名さん
    それにリピートする?

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
イニシア日暮里

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸