- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 13:19:27
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
14394
匿名さん
乗り入れると言うか、そこから各方面に分岐していく駅に人が集まりやすいって感じかな。
-
14395
匿名さん
東京の北西方面で言えば、かつては板橋が地域の中心だった。それが池袋に取って代わられたのは、山手線が関わっていると言えそうだね。
-
14396
匿名さん
>>14395
五街道中山道の板橋宿。
江戸四宿(千住宿、内藤新宿、品川宿、板橋宿)のひとつだからね。
-
14397
匿名さん
確かに他のターミナル駅は今も主要街道がすぐそばにあるのに、池袋駅だけがそうではないよね。
➝新宿駅;甲州街道
品川駅;東海道(第一京浜)
渋谷駅;大山街道(玉川通り)
-
14398
匿名さん
選ばれた大宮が発展をしたように
日本の顔に選ばれた品川が大きく発展を遂げていくことは間違いないね。
-
14399
匿名さん
-
14400
匿名さん
-
14401
匿名さん
>日本の顔に選ばれた品川が大きく発展を遂げていくことは間違いないね。
その為には江東区から千葉県民&中国人を奪って
世田谷、大田区から神奈川県民を奪って
大阪人に品川に住んてと媚びを売らなきゃならん
-
14402
匿名さん
-
14403
匿名さん
>>14401
んなこたぁねーよ。羽田からワンサカ外国人が来て品川駅周辺に出来る免税店で金を落として行く。大森や大井町や川崎で我慢している品川区民、北部神奈川県民も品川の再開発商業施設に来るだろう。
-
-
14404
匿名さん
-
14405
匿名さん
>>14403
>羽田からワンサカ外国人が来て品川駅周辺に出来る免税店で金を落として行く。
その為には銀座の街が中国人に尻尾振って売り場を作ったように
品川も中国人向けに「銀座より品川の方がいいよ」ってアピールしなきゃならん。
中国人は中国人で日本で安く買えればいいという層と
日本の中のどこで買った・食った・遊んだとステータスまで求める層があるからな。
-
14406
匿名さん
>>14405 匿名さん
これから増えるのは中国便じゃなく欧米路線だろ。
-
14407
匿名さん
>>14406
そっちの路線にゃそもそも品川で金を落とすことは全く期待できんから考慮しなくていいよ
-
14408
匿名さん
中国は渡航の緩和がさすがに2020年代にはもっと自由化されるから大量に来る。
インド人は人口爆発と経済発展で超多量にやって来る。
欧米は五輪までは増えるが、それ以降は伸びないよ。
そんなこともわからんとは。
五輪が終わって10年ぐらいしてからできあがる品川は、
アジア人を吸収することくらいしかできなくなっているんだよ。
内陸にメインディッシュをとれれちゃうから、ニッチに生きるしかないわけね。
-
14409
匿名さん
銀座、浅草、スカイツリー、渋谷、新宿みたいな日本文化を感じたり、観光も買い物もできる場所があるのにわざわざ品川で買い物する外国人観光客なんていねーよ。
-
14410
匿名さん
-
14411
匿名さん
>>14409
そうなんだよね。
結局住むとなると江東・江戸川エリアが千葉県民と中国人を取り込んで人口増やした様に
やっぱり千葉・神奈川(横浜除く)県民とか中国人とか地方民を
取り込んでいくことになるんだよね。大阪方面の人口を取り込むとかね。
-
14412
匿名さん
ターミナル駅のそばに主要街道が走っている意味では、上野駅(国道4号線)もそうだよね。
4号線は東北に向かう国道だから、かつての奥州街道と言うことになる。
-
14413
匿名さん
品川の旧東海道も最近密かに人気のスポットになりつつあるね。五街道の宿場町は復権の流れだ。やはり地理的な交通の要衝は時代が変わっても交通の要衝なんだよね。品川は御殿山を切り崩ししてでも埋め立てて山手線と東海道線を通す必要があった。明治維新直後に出来た日本最古の鉄道駅。その隣に日本で一番新しい品川新駅が作られているのは必然と言えば必然だ。
-
14414
匿名さん
>>また、見え見えの撒き餌だねえ。
これ、どういう意味?
-
14415
匿名さん
>>14412
上野駅は高架だから、品川駅のように交通網で街が分断されてる感はないんじゃないかな
-
14416
匿名さん
-
14417
匿名さん
-
14418
匿名さん
エキュートいいね
あとは新幹線がとまることかな
どこかないですかねそんな駅
-
-
14419
匿名さん
-
14420
匿名さん
-
14421
匿名さん
-
14422
匿名さん
一番生産性が高いのは品川駅。品川駅がポテンシャルが高いにもかかわらず商業的に優先度が低かったのは、駅周辺のすぐ駅前まで武蔵野台地の突端が迫っている傾斜地で、私鉄も止まる高輪側に商業施設が作れる大規模な土地の余裕が無かったからに他ならない。しかし、今回のJRの再開発で大規模な更地が供給されその問題が解決される。品川の弱点が克服されると今後は大いなる発展が待っているだけだ。
-
-
14423
匿名さん
品川は分断ぶりが激しいからな。高輪側はセレブ、地下鉄も使えて便利。港南側は無機質な開発に失敗したビル群と汚い柄悪い商店街が駅前。徒歩圏外までバスでとばせば嫌悪施設エリア。港区最安アドレスの港南4、首都高、国道沿で空気悪いし、反対側には死体発見された運河に挟まれる。格差が気の毒だね。
-
14424
匿名さん
>>14422 匿名さん
>>14422
今回の再開発で決定しているのは、品川駅は北口に低層のオフィスビルが一つ立つだけだけど(笑)
他の賃貸タワマン二つとオフィスビル5つは高輪駅に立つ。品川駅はほぼ変わらない。
-
14425
匿名さん
>反対側には死体発見された運河に挟まれ
関係ねーしwwww 妬みにかられた必死の書き込み哀れ
-
14426
匿名さん
>今回の再開発で決定しているのは、品川駅は北口に低層のオフィスビルが一つ立つだけだけど
と念仏を唱えて願うしかない!!!
-
-
14427
匿名さん
>今回の再開発で決定しているのは、品川駅は北口に低層のオフィスビルが一つ立つだけだけど
と念仏を唱えて願うしかない!!!
-
-
14428
匿名さん
>>14424 匿名さん
このスレで勉強になったけど高輪と港南の格差が半端ないね。品川再開発と一口に言うけど、全て高輪側に開発が集中していて港南は皆無って笑うしかない。
-
-
14429
匿名さん
>今回の再開発で決定しているのは、品川駅は北口に低層のオフィスビルが一つ立つだけだけど
と念仏を唱えて願うしかない!!!
-
-
14430
匿名さん
>高輪と港南の格差が半端ないね。品川再開発と一口に言うけど、全て高輪側に開発が集中していて港南は皆無って笑うしかない。
と念仏を唱えて願うしかない!!!
-
-
14431
匿名さん
>今回の再開発で決定しているのは、品川駅は北口に低層のオフィスビルが一つ立つだけだけど
と念仏を唱えて願うしかない!!!
-
-
14432
匿名さん
-
14433
匿名さん
>今回の再開発で決定しているのは、品川駅は北口に低層のオフィスビルが一つ立つだけだけど
と念仏を唱えて願うしかない!!!
-
-
14434
匿名さん
念仏、念仏って港南住民はボキャブラリが貧弱。
著作権も無視。幼稚なんだよな。やることなすこと全て。
-
14435
マンション検討中さん
>>14433 匿名さん
歩いてる人たちが皆楽しそうだ。
寝る、働く→納税
-
14436
匿名さん
>>14432
>上野、品川、東京、大宮の4つだけ。
品川か東京しかないね。だが、東京駅周辺には居住性に優れた住宅地は無い。とすると...
-
14437
匿名さん
-
14438
匿名さん
>>1442
西武は会長が随分前になんの具体的な計画もなく発言しただけ。その後、プロジェクトについての発表全くなし。建て替えどころか、既存のホテルのリフォームを最近始めて、とても近い未来に建て替えする様子は皆無。やったとしても30年後竣工とかマジそのレベル。西武は経営も怪しくなってきたのでその前に東芝やシャープのようになるよ。
確定したきちんとプロジェクトが発表された計画内では品川駅はガチで北口の低層オフィスビルだけ。事実ですよ。
-
-
14439
匿名さん
>今回の再開発で決定しているのは、品川駅は北口に低層のオフィスビルが一つ立つだけだけど
と念仏を唱えて願うしかない!!!
-
-
14440
匿名さん
>>14437 匿名さん
あらら、まいった。図星で発狂しちゃったよ。さすが低民度の住民が住まう地域。港南クオリティ。
-
14441
匿名さん
>確定したきちんとプロジェクトが発表された計画内では品川駅はガチで北口の低層オフィスビルだけ。事実ですよ。
かわいそうに
-
-
14442
匿名さん
>西武は会長が随分前になんの具体的な計画もなく発言しただけ。
↑こういうこと言うしかないなんてほんと哀れ
西武HDの後藤高志社長は19日、ブルームバーグ・ニュースのインタビューで、プリンスホテルのある品川・高輪エリアに大規模な複合施設の展開を検討していることを明らかにした。27年に開業予定のリニア中央新幹線の始発着駅として交通インフラの拠点整備が進む品川について、「これから東京の表玄関になる」と述べ、「オフィスビル、商業施設、ホテルから成る複合施設を展開していきたい」と述べた。西武HDにとって、品川・高輪エリアは品川プリンスホテルなどプリンスホテル4件と、高級賃貸マンション1件を所有するなど拠点地域だ。品川は羽田空港へのアクセスの良さもあり、訪日観光客増加のメリットを享受しており、リニア中央新幹線が完成すれば、人の往来はさらに弾みがつく。一方、品川駅と田町駅の間にある操車場跡地でも、JR東日本が「日本のゲートウェイ」として新駅設置を含めて大規模再開発を目指している。
ドイツ証券の大谷洋司アナリストは、リニア中央新幹線のターミナル駅としての役割がオフィス街としての機能を向上させるとし、「大規模再開発が進めば、今後は東京のオフィス街の中心は丸の内から品川に移る可能性がある」と指摘。西武HDの再開発計画とJR東日本の操車場跡地開発の関係については、「品川の競争力向上につながり、両企業にとってウィンウィンになるだろう」と述べた。
2
後藤社長は観光客の利便性を考え、20年東京五輪までは現在のホテル施設をフルに活用する考え。五輪終了後以降に再開発プロジェクトをスタートし、「27年には完成させたいと思う」と述べた。グループ最大規模の再開発プロジェクトの赤坂プリンスホテル跡地開発の「東京ガーデンテラス紀尾井町」(総事業費980億円)をモデルケースとし、後藤社長は再開発の面積と投資額について「4倍近くになる」と述べた。
14年度の西武HDの営業利益に占める不動産とホテル・レジャーの両事業の比率は約5割を占める。中でもホテル事業は所有と運営を一体化して展開している。後藤社長は「紀尾井町の再開発は所有し運営しているという強みがあったから、あれだけの大プロジェクトが短期間に出来た。ホテルを所有している強みをフルに享受している」と述べ、品川・高輪エリアでも迅速な意思決定が可能だと述べた。
-
14443
匿名さん
品川駅自体には具体的な再開発計画は北口低層オフィスビルだけだし、港南口は再開発計画おろか、構想すらない。そんな実態は大して変わらない品川駅なのに、大袈裟に語るのは品川駅物件でもない、モノレールの嫌悪施設エリアの隣町の住民てのが滑稽。品川駅高輪駅がどうなろうと恩恵ないくせにまあ恥ずかしげもなくよく語るわな。恩恵があるのは二年後から新航路の低空飛行エリアで80デシベルの爆音地帯になること、2030年にはE航路完成でマンション真上100メートルにジェット機祭りで90デシベル。かわいそうに、売り逃げしたら?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件